かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.10 18:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(77)

韓国人「世界最強艦隊だ!」「日本も友達だな!」 韓・米・日・豪連合艦隊、「封北打撃待機」最大の軍事圧迫


韓・米・日・豪連合艦隊、「封北打撃待機」最大の軍事圧迫


米空母2隻・豪空母など展開

ランド米空軍国際打撃司令官
先月群山米将兵向け演説

「歴史を書いている…みんな準備は出来ているか」

中国制裁履行を促す圧力性格も



20171011-10.jpg


米国が2隻の原子力空母を韓半島近くに派遣することにしたことについて、専門家らは、北朝鮮精密打撃の準備と北・中断絶を狙った高度な圧迫、北東アジアの覇権をめぐる中国の旗を引くなどを狙った多目的カードという分析を出している。国内外の軍事専門家は、これまでドナルド・トランプ米国大統領が最近「嵐の前の静けさ」「ただ一つの手段だけが効果あること」などの軍事オプションを暗示する発言をしてきた点で、今回の空母の移動に韓半島をめぐる緊張が高まるものと見た。

◇精密打撃スタンバイ=米国が対北軍事圧迫戦略を駆使しているという兆候が捕捉されている。最近、米太平洋司令部は米空軍国際打撃司令部(AFGSC・旧戦略空軍司令部)ロビンランド司令官が先月28日、群山米空軍8戦闘飛行団を訪問し全将兵を対象とした講演内容をホームページに紹介した。 AFGSCは、米戦略司令部直属部隊でB-2ステルス爆撃機、B-1B長距離爆撃機などの戦略爆撃機をはじめ、ミニットマンⅢに代表される核ミサイルなどの戦略ミサイルを指揮統制する核心部隊だ。

ランド司令官は、「貴官らは、今、歴史を書いている。準備は出来ているか?」とし「歴史は、私たちを賢くするものであり、歴史の遺産は私たちを誇りに思うだろう」と述べた。ランド司令官の発言は、トランプ大統領の5日「嵐の前の静けさ」発言と組み合わせながら「軍事行動」を予告したのではないかという推測を生んでいる。イ・イルオ自主国防ネットワーク事務局長は「ランド司令官の発言は、有事の際に斬首作戦を通じたレジームチェンジを暗示する発言と解釈される」と主張した。

◇北・中 断絶狙った高度の圧迫=米国が2隻の原子力空母を中国と隣接する東シナ海・南シナ海近くに展開して、友邦であるオーストラリアのヘリ空母まで動員し、日本の海上自衛隊と韓国海軍との最初の連合訓練をすることは、単なる北朝鮮に対する武力示威を超え、中国の対北圧迫を引き出す戦略という分析も提起される。


20171011-11.jpg


実際の軍事オプションではなく、対北朝鮮制裁賛同の緩い中国を強く圧迫するために高度に計算された戦略である。キム・ヨルス韓国軍事問題研究院安保戦略室長は「トランプ大統領が継続して軍事オプション発言強度を高めることは、中国の対北朝鮮制裁参加を圧迫するためのもの」とし「トランプ大統領が「ただ唯一の手段のみ効果があるだろう」とした意味は「核凍結」や「蜜月中断」交渉ではなく、ただの非核化会談一つの目的のため、中国を圧迫するのだろう」と分析した。

◇中国軍規厳守= 11月、米・中首脳会談と2期体制発足を控えた習近平中国国家主席のトランプ大統領の最大の圧迫を通じた軍規厳守という分析も出ている。ホン・ソンミン安保政策ネットワーク代表は「トランプ大統領が中国の挑戦に対する報復次元で、北朝鮮の核問題を口実に、空母2隻を進入させるだろう」と主張した。


20171011-12.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/76xxn1








何処かの韓国人

世界最強艦隊だ!



何処かの韓国人

韓国+米国+日本+英国+インド+オーストラリア6国同盟を否定することが出来る国は、世界のどこにもない。



何処かの韓国人

日本は後方軍需基地の役割だけやっててほしい。



何処かの韓国人

どうせ核撃たれるのは韓国か日本だから随分と強気だな。
いつの間にかオーストラリアまで混ざって…



何処かの韓国人

ようやく始めるのか…
重い腰でしたね…



何処かの韓国人

北は死んでるようなもんだから、その戦力でついでに中国を頼みます。



何処かの韓国人

しかし、今日も静かである。



何処かの韓国人

早く殴れ。



何処かの韓国人

キム・ジョンウンだけ軽く斬首する感じでいいのに。
圧迫よりも実行力だ。



何処かの韓国人

ムン・ジェインは優柔不断で、平和を物乞いしてるだけか…



何処かの韓国人

何か急にオーストラリアが出てきたな。
北朝鮮と仲悪いんだっけ?



何処かの韓国人

たかが北朝鮮にやりすぎだろう。
こんなのは、追い詰められて核ミサイルを撃てと言ってるようなもの。
北そのものを追い詰めるのではなく、米国は中国とロシアを抑えつけておいてくれれば私達で勝手にやるのに。



何処かの韓国人

またトランプの口先歴史になりませんように…



何処かの韓国人

在韓米軍だけでも北進すれば北朝鮮どころか中国の北東部まで奪えるだろう。



何処かの韓国人

今日で終わらせてください。



何処かの韓国人

日本も友達だな!




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





791978.   2017/10/10 18:15 ▼このコメントに返信
1国だけ役立たずが入ってるな
Good0 日本語でおk0
791979. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:16 ▼このコメントに返信
今こそ、韓国と日本は手と手を取り合って仲良く協力すべきです。
Good0 日本語でおk0
791980. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:18 ▼このコメントに返信
>北は死んでるようなもんだから、その戦力でついでに中国を頼みます。

本当に朝鮮人は心底、人のフンドシ民族だな?
Good0 日本語でおk0
791981. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:20 ▼このコメントに返信
おまエラ 足手まといだ
情報漏洩や 味方を撃つ危険性があるからな
おまエラは当事者として DMZで弾避けになっていればよろしい
制空権制海権は日米で担う
おまエラ身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
791982. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:20 ▼このコメントに返信
>ようやく始めるのか…重い腰でしたね…

そもそも朝鮮人の内戦だという事を忘れんじゃねぇぞ!
軽い口の朝鮮人が、言いたい事言ってんじゃねぇぞ!
Good0 日本語でおk0
791983. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:21 ▼このコメントに返信
マジレスすると南朝鮮はいらない。
嫌いとかじゃなく単純に役に立たない、錬度が低すぎてお話にならないレベル
南朝鮮はたしかアメリカからデータリンク外されてるだろ、信用が無い時点で論外
Good0 日本語でおk0
791986. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:23 ▼このコメントに返信
>「歴史を書いている…みんな準備は出来ているか」

いつでも書き換えられる歴史をな!
だいいち、一番腰が引けているのが姦国だろが!
Good0 日本語でおk0
791988. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:24 ▼このコメントに返信
>米国は中国とロシアを抑えつけておいてくれれば私達で勝手にやるのに。

朝鮮人はママのスカートに隠れるといきなり強気になるなw
Good0 日本語でおk0
791989. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:26 ▼このコメントに返信
米空母2隻程度じゃまだ始まらんな。
5隻くらい集まって来たら呼んで
Good0 日本語でおk0
791990. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:28 ▼このコメントに返信
>早く殴れ。

半万年前から併合時まで、そして現在まで同じスタンスだな、人の後ろに隠れている姦国が、口だけは人一倍に威勢がいいな?
Good0 日本語でおk0
791993. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:29 ▼このコメントに返信
※791978
>何処かの韓国人
>韓国+米国+日本+英国+インド+オーストラリア6国同盟を否定することが出来る国は、世界のどこにもない。

「米国+日本+英国+インド+オーストラリア5国同盟を否定することが出来る国は、
世界のどこにもない。」なら、まあそうだろう。
おまけにウロウロされると、この布陣でも不安になるんだが…。
Good0 日本語でおk0
791994. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:30 ▼このコメントに返信
皆さんが出張る必要はないです。これは、うちの戦いですから!・・・
なんて、気概を微塵も感じない姦国人の態度!
Good0 日本語でおk0
791995. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>たかが北朝鮮にやりすぎだろう。

じゃあ数十年前に内戦が終わってたよね。
出来てないのはどこの腰抜けだよ・・・。
Good0 日本語でおk0
791996. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:35 ▼このコメントに返信
このスレ見ていて思うのが、そもそも姦国人は、でっかい感違いをしてねぇか?
日頃の大口が、ナリを潜め縋るだけの口ぶりじゃねぇか?
であれば、アメリカ・日本などの同盟国に対して、それなりの仁義を通すのがスジじゃねぇか?
Good0 日本語でおk0
791997. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:37 ▼このコメントに返信
当事国が、ハブられているのって何んなん?
Good0 日本語でおk0
791998. カンヘル 2017/10/10 18:39 ▼このコメントに返信
 もし北朝鮮を制圧したら、その後の予想。(もしくは予言)
ムン「私が指導して、この勝利を成し遂げた」
<ヽ`∀´>「ウリらは戦勝国ニダ、北朝鮮の所有権は韓国が優先ニダ」
Good0 日本語でおk0
792000. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:40 ▼このコメントに返信
※791979
    お断りします
        お断りします
            お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \  \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J
Good0 日本語でおk0
792002. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:40 ▼このコメントに返信
事が全て終結した時の、姦国の態度が見ものだな?
どうせ、日本には感謝の言葉も無いばかりか、下手すりゃ訳の解らない難癖を言い出すに違いない・・・と、思うのは私だけ?
Good0 日本語でおk0
792003. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:42 ▼このコメントに返信
北朝鮮に人道支援とかホザイてた南朝鮮が入ってて大丈夫か?

Kの法則が発動しそうなんだけど。
Good0 日本語でおk0
792004. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:43 ▼このコメントに返信
※791996
日韓は同盟じゃねぇwww
アメリカとは同盟だが。

ちな、韓国が戦争になってアメリカが出張った場合、アメリカが日本に軍事支援求めるとアメリカが日本に借りを作ってしまうのでアメリカだけで終わる話なら日本には軍事支援要請来ない可能性が高い。

まぁ、北とか相手だと日本の基地にミサイル撃ってきそうなので否応なしに巻き込まれるだろうが。
Good0 日本語でおk0
792005. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:46 ▼このコメントに返信
朝鮮エッセンスが入ってるだけで通常の9割ぐらい力が落ちるんだけど…
肝心の朝鮮人がその事に全く気付いていないのが致命的
Good0 日本語でおk0
792006. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:46 ▼このコメントに返信
韓国は、アメリカはじめ、国連連中にまでこんなに借りを作ってしまったら勝ったとして返せるのか?
戦費だけじゃなく、その後の統治とか復興資金とかでただでさえ破綻寸前が完全に借金国家に落ちぶれると思うが。

また、借金のかたに国差し出すんじゃね?
Good0 日本語でおk0
792007. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:49 ▼このコメントに返信
これで北に支那が加勢して半島を統一でもしたら、日本とアメリカに唆されてやった事で、悪いのはアイツらです~、宜しければお供しますから一緒に成敗しましょう!・・・・そのくらいの事を姦国と言う国は平気でやる奴らだ!
Good0 日本語でおk0
792008. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:49 ▼このコメントに返信
日本も友達だな!

都合のいい時だけ友達ヅラする奴っているわ 笑
金貸して、友達じゃん!
車貸して、友達じゃん!

一度だって友達だと思った事ないから
Good0 日本語でおk0
792009. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:51 ▼このコメントに返信
んな事言っていても、最初の一撃でソウルが陥落すれば、軍人を含む全国民が逃げ出すんだろうなぁ?
Good0 日本語でおk0
792010. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:52 ▼このコメントに返信
韓国って艦隊あるの?
Good0 日本語でおk0
792011. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:58 ▼このコメントに返信
時代劇の「先生、やっちゃって下さい」を生で体現している気がするんだけど?
Good0 日本語でおk0
792012. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 18:59 ▼このコメントに返信
韓国はいらん
韓国がついたら負ける
だって半万年奴隷ノーベル賞だものww
Good0 日本語でおk0
792013. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 19:04 ▼このコメントに返信
韓国の艦隊(笑

>準備はできているか?
「北朝鮮に人道支援します」とか言ってる国が混ざってるんですが
Good0 日本語でおk0
792014. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 19:07 ▼このコメントに返信
南チョンコだけ不要だろ。
Good0 日本語でおk0
792015. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 19:09 ▼このコメントに返信
さっさと韓国だけでやっとけば、ここまでならなかったんだよ!(*`Д´)ノ!!!
他国に介入されたくないなら、さっさと自分たちだけでやれよ!
Good0 日本語でおk0
792016. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 19:11 ▼このコメントに返信
※791979
お前くだらない釣りして何が面白いの?
Good0 日本語でおk0
792017. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 19:12 ▼このコメントに返信
海軍初心者の韓国は足手まとい
Good0 日本語でおk0
792019. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 19:18 ▼このコメントに返信
レッドチームがいるけどいいの?
北より先に滅んで欲しい
Good0 日本語でおk0
792021. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 19:19 ▼このコメントに返信
だれもが察しのつく「獅子身中の虫」がいるよな
Good0 日本語でおk0
792022. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 19:20 ▼このコメントに返信
>>いつの間にかオーストラリアまで混ざって…

いやむしろ邪魔なのはおまエラ
Good0 日本語でおk0
792023. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 19:22 ▼このコメントに返信
※791979
さっさと北朝鮮に対する経済援助白紙の発表しろよ
一緒に航海できるのはそれからだ
Good0 日本語でおk0
792024. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 19:23 ▼このコメントに返信
リスクを負わず美味しい所だけ持って行こうとする。
卑怯者の朝鮮人らしい発想だ。
そう言う意味では今の中国と同じだな、奴等も漁夫の利を得て今の地位にいるようなものだし。
Good0 日本語でおk0
792025. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 19:24 ▼このコメントに返信
<ヽ`∀´>ウリは戦勝国ニダ。
Good0 日本語でおk0
792026. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 19:26 ▼このコメントに返信
チョッパリ猿は外そう。役に立たない。
Good0 日本語でおk0
792028. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 19:37 ▼このコメントに返信
※791981
味方を撃墜したり、実弾浴びせたりしている国がよくいうよ
Good0 日本語でおk0
792031. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 19:46 ▼このコメントに返信
フラグが立った
こりゃ負けだわ
Good0 日本語でおk0
792032. オレ、最強の日本人だよ 2017/10/10 19:51 ▼このコメントに返信
こいつらって、米韓で作成したカリアゲ斬首作戦の情報、ハッカーに全て取られてたよな。
韓国なんて足ひっぱるだけで、いないほうが戦力向上になるだろ。

寄生虫以下の存在だろうな。
Good0 日本語でおk0
792036. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 20:08 ▼このコメントに返信
後進国の半島土人国家を入れるなよ、戦車も操縦できないチョン猿が軍艦を動かせるわけないだろ
Good0 日本語でおk0
792037. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 20:09 ▼このコメントに返信
某半島国家と組むと負け戦になるという
Good0 日本語でおk0
792038. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 20:09 ▼このコメントに返信
※791979
よくもまぁ・・・舌の根も乾かぬ前にコロコロと!

ホント『恥もプライドも愛国心も無い』なんて惨めな民族
反日民族がせめて貫き通して滅ぶらな救いもあったものを・・・

・・・・・・


Good0 日本語でおk0
792039. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 20:19 ▼このコメントに返信
海軍弱小国なのにねえ。。。最強艦隊なんてよく言えるよ。
実質的に米日印豪、セキリュティダイヤモンド構想に入っている国の艦隊だよ、
韓国さんは独島級輸送艦で攻撃でもして見ますか?
それとも浸水だらけの仁川級?魚群探知艦の攻撃?
いくら対艦ミサイルを標準の2倍積んでも意味ないよ。
君たちのやる事はせいぜい在日を帰還させて兵役につける事ぐらいだよ。
Good0 日本語でおk0
792040. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 20:28 ▼このコメントに返信
だだ漏れ韓介がなんか言ってます
Good0 日本語でおk0
792043. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 20:34 ▼このコメントに返信
ズタボロのなった後の韓国に
復興支援しなきゃならないと考えると
気が重い
ローソクぐらいなら支援してもいいんだけど
Good0 日本語でおk0
792046. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 20:42 ▼このコメントに返信
※791993
韓国に偽の決行日流しとけば、北をうまくだませそうだな。
どうせ、南→中→北と伝わるだろうから。
Good0 日本語でおk0
792049. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 21:01 ▼このコメントに返信
※791978
ほんと韓国の役立たずは有名だからね
朝鮮戦争で米軍の後ろに居たはずの韓国兵が逃げていなくなってた話はみんな知ってる
Good0 日本語でおk0
792051. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 21:08 ▼このコメントに返信
※792049
戦力としてゼロならまだいいけど、
あいつらマイナスだからな。
Good0 日本語でおk0
792056. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 21:18 ▼このコメントに返信
※792002
下手しなくても、勝手に突出して第2のライダイハンをやらかし、反撃されて、救援を呼び、その罪を救援者に塗りつけ、救援が遅いのは日本の陰謀であり、兵士が損耗したから誠意を見せろというくらいはやってのけると確信している
Good0 日本語でおk0
792060. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 21:23 ▼このコメントに返信
韓民族こそ歴史の加害者 → 検索

朝鮮人は歴史的に自分たちの争いに他国を巻きこみ
巻き込まれた国を不幸にする
悪魔のような民族である
Good0 日本語でおk0
792062. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 21:24 ▼このコメントに返信
韓国人の威勢の良いタワゴトに苛ついてる方は引かれものの小唄と思って憐れんであげてください。
彼らの席は、もう此処には有りません。
彼らの頭上から、千の星になってロケット弾や野砲弾が降ってくるでしょう。
Good0 日本語でおk0
792071. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 21:34 ▼このコメントに返信
何でスペインの揚陸艦ファン・カルロスの画像が載ってるんだ?って元サイト見たら
オーストラリアのキャンベラだと言い張ってやんのw
いくら準同型艦とはいえL61って書いてあるじゃんw
Good0 日本語でおk0
792099. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 22:41 ▼このコメントに返信
>韓・米・日・豪連合艦隊
残念
腐ったミカンが入っているので全滅すらありうる
Good0 日本語でおk0
792104. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 22:57 ▼このコメントに返信
情報ただ漏れでも良い大がかりな訓練って事だよね(笑)
つまり韓国軍が全く知らない作戦がアメリカにはあると言うこと(笑)
Good0 日本語でおk0
792129. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 00:27 ▼このコメントに返信
まーた敵に機密情報流して「恩を売って外交上手ニダ」とかホザくんだろ?
Good0 日本語でおk0
792155. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 00:54 ▼このコメントに返信
※792026
日本が欲しい~花一匁
不凍港が欲しい花一匁
相談しようそうしよう

きーまった。

「「韓国はいらない」」
Good0 日本語でおk0
792166. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 01:27 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人

韓国+米国+日本+英国+インド+オーストラリア6国同盟を否定することが出来る国は、世界のどこにもない。

ん?韓国?なんでアカの国が入り込んでんの??
Good0 日本語でおk0
792168. オレオレ、ジャップだよ 2017/10/11 01:34 ▼このコメントに返信
仕方ない。
戦犯国だが
対北朝鮮に限定して仲間に入れてやる。
Good0 日本語でおk0
792175. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 02:14 ▼このコメントに返信
獅子身中のサナダ虫、韓国がいるのか!

こいつら敵側だろ! 敵からも嫌われてるのか。

Good0 日本語でおk0
792189. 金正男 2017/10/11 04:02 ▼このコメントに返信









日本は韓国の敵だ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
792215. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 08:13 ▼このコメントに返信
金魚の糞が一番態度が大きいと言うw
Good0 日本語でおk0
792243. 名無し 2017/10/11 09:13 ▼このコメントに返信
※791979
文の狙いは赤化統一だろ、もともと文は北朝鮮人だし、お前等韓国は国連の敵!
Good0 日本語でおk0
792248. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 09:29 ▼このコメントに返信
※791993
>韓国+米国+日本+英国+インド+オーストラリア6国同盟を否定することが出来る国は、世界のどこにもない。

日本よりも後から参加しているくせに、リムパックの記事に対して「日本は排除しろ」「アメリカ主導の訓練とはいえ日本と一緒に軍事訓練とかありえない」とか言っていたのは韓国人だろうにな。

まして、海自の艦が韓国入港拒否されているような状況で、よくもまぁ同盟とか言えるもんだわ。
Good0 日本語でおk0
792271. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 10:48 ▼このコメントに返信
>韓国+米国+日本+英国+インド+オーストラリア6国同盟を・・

おい、ゴミが混じってるぞw
Good0 日本語でおk0
792272. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 10:48 ▼このコメントに返信
>日本も友達だな!

いいえ(キリッ)
Good0 日本語でおk0
792279. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 10:59 ▼このコメントに返信
お笑い軍要らんわ
魚用のレーダーで戦うつもりか?
Good0 日本語でおk0
792335. エラの駆除撲滅  2017/10/11 13:51 ▼このコメントに返信
※791978
ある時は中国寄り

またある時はアメリカ寄り

ニダーチョN
Good0 日本語でおk0
792434. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:24 ▼このコメントに返信
都合の良い時だけ擦り寄ってくんな
泳げない軍人が半数以上の海軍の癖に何が最強艦隊だ
お前らだけ邪魔なんだよ
Good0 日本語でおk0
792494. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 19:44 ▼このコメントに返信
韓国軍は海軍や空軍を運用できる能力はどれくらいだ? スペックや練度はどうなんだ?インターネットに記載している情報は本当か?
Good0 日本語でおk0
792495. ななし 2017/10/11 19:49 ▼このコメントに返信
日本の洗練された艦名やアメリカの州や偉人名艦に混じって、バ韓国のダサいアホアホ大王とか言う惨めな亀船が並ぶの?勘弁してよ、北のデブに爆笑されちゃうだろ。
Good0 日本語でおk0
792710. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 10:15 ▼このコメントに返信
※792495
なお艦隊行動時には予備になるらしいがw
Good0 日本語でおk0
793113. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 03:43 ▼このコメントに返信
米国は親北の韓国を信用してませんよ 米軍のトラップに引っ掛かって重要な情報を北に漏らさないようにね 
Good0 日本語でおk0
794421. オレオレ、日本人だよ 2017/10/15 19:42 ▼このコメントに返信
韓国の感覚では 自国内の戦争に他国の軍隊を引き入れる様なモノでは無いのか
東学党の乱で日本と清軍を進駐させた歴史から思うことは無いのかね

戦時統制権が無いのか 属国の事大主義のせいで外国が自分達の助けになる、と無条件に信じているのだな。
これで 戦争が終わり北と南の処遇が他国の手で行われ 自国の事なのにソレを自分達の手柄のように勘違いするのか
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★