かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.11 18:15|カテゴリ:韓国経済コメント(88)

韓国人「キター!中韓通貨スワップ事実上の延長合意!ソースは消息筋!」「大丈夫なのか…」


韓中通貨スワップ、事実上の延長合意


韓国銀行と中国人民銀行が10日に満期を迎える韓中通貨スワップ延長に実質的に合意したと、北京の消息筋が9日、明らかにした。匿名を要求した消息筋は「韓国銀行と企画財政部の関係者は韓中両国連休前の先月下旬に訪中し、中国の中央銀行である人民銀行と通貨スワップの問題を議論した結果、現行協定を維持することで合意がなされた」とし「満期当日の10日にも、両国の金融当局間のチャンネルで最終手続きとスケジュールを議論する予定だ」と語った。

この関係者は、「金融当局者間の合意にもかかわらず、習近平国家主席ら中国指導部の最終的な承認が下されるまではまだ不透明な要素が残っている」と述べた。イ・ジュヨル韓国銀行総裁もこの日、「新規交渉か再延長かというのは重要ではない」とし「(通貨スワップと関連し)別に言及するのは不適切である」と述べた。与党高位関係者は「韓中通貨スワップ断絶という危機は過ぎた状況」と述べた。


20171011-14.jpg


韓・中通貨スワップは、議会の批准などの手続きが必要な自由貿易協定(FTA)とは異なり、両国の中央銀行頭取の署名で効力が発生する。北京の消息筋は「中国の内部事情に見たときに署名式などの別途の行事なく中央銀行頭取の署名手順だけで発効される見通し」と述べた。

通貨スワップは、契約締結国同士特定の日付や期間(有効期限)を定め、期間内にあらかじめ約束した為替レートに応じて通貨を交換する外国為替取引を意味する。重要な通貨危機の予防手段として挙げられる。 2014年に発効した現行の韓・中通貨スワップの規模は3600億元(約560億ドル)で、韓国の全通貨スワップ契約締結額(1222億ドル)の46%を占めている。

政府当局者は「パク・クネ政権時代の昨年4月、ユ・イルホ記載部長官と周小川人民銀行総裁が通貨スワップ延長を口頭で合意したが、後に高高度ミサイル防衛(THAAD)システムの問題に関する紛争で後続の議論が中断したりした」とし「THAAD葛藤とは別に政経分離の原則に基づいて通貨スワップを維持することにしたのに意義がある」と述べた。

韓国と中国は6月、通貨スワップ満期延長の交渉を開始し、なるべく経済事案にアクセスすることで合意したことが分かった。両国の金融協力と貿易を促進という目的のみに焦点を合わせた。それでもTHAADと関連した両国の対立が続き、火の粉が飛ばないように、両国はできるだけ体を下げる姿を見せた。

人民元の国際化を推進している中国の立場でも、香港(4000億元)に続いて二番目に規模が大きい韓中通貨スワップを中断するのは負担になるという分析も出ている。

韓・中通貨スワップは、世界的な金融危機当時の2008年12月1800億元(約300億ドル)規模で締結された。以後、2011年の規模が今のレベルに拡大されて、2014年10月3年間延長された。


中央日報
https://goo.gl/X9LAkd








何処かの韓国人

やはりムン・ジェイン大統領様…!
心強いです…!



何処かの韓国人

幸いである。
正直、今これ合意できなければ、中国で足掻いてる企業の動脈硬化であった。
本当によかった。



何処かの韓国人

日本人よりまとも。



何処かの韓国人

これが事実なら、中国の属国になるんだな。



何処かの韓国人

習近平は一切利益与えると考えてもいないのに、キムチの汁から先に飲む無能政府。



何処かの韓国人

延長は既定路線。
中国が基軸通貨の地位を狙うのに米国が勝手に保護主義に走って歳出削ってるから、自国通貨の安定性も向上させ、位相も高めるのに一石二鳥。



何処かの韓国人

良かった。
中国が意外にも政経癒着ないように見せるのが驚きである(笑)



何処かの韓国人

不幸中の幸いだな。



何処かの韓国人

THAADと通貨スワップは何の関係もない。
お互いの為替リスクの除去と最小化するためである。
元のリスクがより大きくなってウォンは比較的小さくなってるから。



何処かの韓国人

THAADは言い訳であるだけ。
現実の輸出入は増加している。



何処かの韓国人

日韓スワップ韓米スワップは、大韓民国に大きな恩恵を与える。
そのスワップの効果だけで信用格付けが上がるが、中国とのスワップは大きなリスクが伴うだけ。
この機会に中国共産党とはスワップ延長しないでください。
中国の偽りの統計が露見したら人民元の墜落と韓国のウォンも一緒にゴールへ行く。



何処かの韓国人

消息筋って大丈夫かよ…



何処かの韓国人

まだ協議中に、記者が正確に取材せずに勝手に報道しているのですか?
匿名の関係者が誰であるか、どのように取材したのか一つ一つ明らかにしてください。
このような飛ばし記事のために重要な合意が崩れれば誰の責任ですか?




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




792423. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:16 ▼このコメントに返信
>韓中通貨スワップ、事実上の延長合意

事実上?
嘘つくな
飛ばし記事だろうが
おまエラ身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
792424. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:16 ▼このコメントに返信
あはははははwww

日本はますます追い込まれていきますねwww
Good0 日本語でおk0
792426. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:17 ▼このコメントに返信
>北京の消息筋が9日、明らかにした。

でました、正体不明の「消息筋」!
Good0 日本語でおk0
792428. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>これが事実なら、中国の属国になるんだな。

元の鞘に戻るだけ、というか、そこが一番しっくりくるだろwww
Good0 日本語でおk0
792429. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:19 ▼このコメントに返信
「嘘でした」シリーズ復活!
ただ日本は関わらないことが大事!
Good0 日本語でおk0
792430. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:22 ▼このコメントに返信
まず、事実として中韓のスワップ契約が満期で終了した。
だから「延長に合意」というのは、厳密には嘘記事。
スワップ契約を復活させるために新たに契約を結ぶかどうかという話。
良くこういうデタラメな記事が書けるものだ。
Good0 日本語でおk0
792431. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:22 ▼このコメントに返信
仮にこれが本当だったとしても喜ぶような事じゃないだろ…
Good0 日本語でおk0
792432. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:23 ▼このコメントに返信
>北京の消息筋は「中国の内部事情に見たときに署名式などの別途の行事なく中央銀行頭取の署名手順だけで発効される見通し」

北京の消息筋=姦国人の希望的観測
Good0 日本語でおk0
792433. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:24 ▼このコメントに返信
ハイハイ、嘘でした~、嘘でした~



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
792435. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人は毎日国家規模で嘘吐いてないと死んじゃう病気なん?www
Good0 日本語でおk0
792436. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:26 ▼このコメントに返信
延長合意は期限が来る前に行って期限が切れないようにするためのものなんだが・・・
中韓通貨スワップの期限が切れた後だと延長じゃなくて再締結だし締結内容の変更も含むものだよ。
Good0 日本語でおk0
792437.   2017/10/11 18:28 ▼このコメントに返信
王毅外装「そんなことは言ってないアル。スワップはとっくに終了したアルよ」
Good0 日本語でおk0
792438. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:29 ▼このコメントに返信
この意味わかるよな・・・?
「韓国は永年にわたり中国の犬な」ってことだぞ
Good0 日本語でおk0
792440. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:31 ▼このコメントに返信
中国にもメリットがあるように勘違いしているところが自分の身の丈を知らない韓国人らしいなぁ
もし中国がスワップが必要になるほど経済が悪化したら中国に経済どっぷりつかっている韓国経済も無事だとは思えないし
それに中国自身も決済の多くはまだドル建てなのにその時にウォンなんてただの紙切れだと思う
中国にとって韓国とのスワップは政治的側面がほとんどだと思うんだけどもし中国経済にとっても意味合いが大きいスワップなら延長するのにこんなに時間をかけるわけがないのに
そこまで考えないのかな

Good0 日本語でおk0
792441. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:32 ▼このコメントに返信
これ、昨日の中央日報の飛ばしですよ。
Good0 日本語でおk0
792442. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:32 ▼このコメントに返信
>「新規交渉か再延長かというのは重要ではない」とし「(通貨スワップと関連し)別に言及するのは不適切である」と述べた・・・

姦国の経済的混乱を防ぐには、政府として明確に声明を出すべき所なんだが?
何故出さないのかな?
Good0 日本語でおk0
792443. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:32 ▼このコメントに返信
今頃、中央日報の最初の飛ばし翻訳して何のつもりだ管理人。
Good0 日本語でおk0
792444. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:32 ▼このコメントに返信
もし延長になったら、韓国は中国の言いなりに成らざるを得ないよね
Good0 日本語でおk0
792445. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人が嘘つきばかりなのは、朝鮮人が簡単に騙されるバカばかりだからなんだよね~w
Good0 日本語でおk0
792446. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:35 ▼このコメントに返信
え!?おまエラこれで韓国は安泰だって信じてんの!?
Good0 日本語でおk0
792447. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:38 ▼このコメントに返信
正直日本には痛くも痒くも無いのでどうでもいい

ただ、これが事実なら
スワップ延長の条件にきんぺーが南朝鮮に突きつけた条件が気になるなwww
Good0 日本語でおk0
792448. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:38 ▼このコメントに返信
姦国は、藁にも縋る思いだろうが、支那と延長に合意するには、国として、それなりの覚悟をするんだな?
したたかな支那が、姦国経済を憂慮し友好的に合意するはずがない・・・と思うのは私だけ?
Good0 日本語でおk0
792450. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:39 ▼このコメントに返信
スワップなんてなくても良いとか豪語してたわりに安心してるじゃねーかw
Good0 日本語でおk0
792451. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:41 ▼このコメントに返信
>まだ協議中に、記者が正確に取材せずに勝手に報道しているのですか?

いつもの事じゃないか?
Good0 日本語でおk0
792453. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:41 ▼このコメントに返信
そもそもドルと直接取引できる円とちがって、元とのスワップって中国との取りひき以外じゃ役に立たないわけで、で、それも延長できなかったし、今後どうなるかわからないと
大体こいつらが「事実上」という言葉を使う時は「現実はそうではない」という状況だからな

スワップといえばブラジルからの原材料輸入決済のためにブラジル通貨レアルを250億ドル分だったか、大量に借金しておきながら、為替操作でドル高ウォン安にみちびくためその借金でドル買いしてレアルの対ドル価格を暴落させてブラジルから怒られた事もあったらしいな

とにかく、そういう信義に悖る行いを平気でやる連中だ
Good0 日本語でおk0
792454. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:43 ▼このコメントに返信
また韓国が得意の性接待をしてるのか?www
Good0 日本語でおk0
792455. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:45 ▼このコメントに返信
以降、署名報道はありまっせーんwwwww
Good0 日本語でおk0
792457. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:47 ▼このコメントに返信
まあ本来あるべき姿に戻るだけだからな、、、
宗主国と属国、うんやはりしっくりくるなw
Good0 日本語でおk0
792458. ななし 2017/10/11 18:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人と係るとろくなことはない..
Good0 日本語でおk0
792460. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:49 ▼このコメントに返信
    ぶぁははははははっwwwww

おまエラ、自分達が、詐欺師民族なの忘れたのか?wwwww

   その記憶力と文章理解力じゃ、

   ノーベル症になるわwwwww
Good0 日本語でおk0
792461. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:52 ▼このコメントに返信
延長合意ってw

なんかアラブ首長国連邦とは去年の10月に延長合意したらしいのに、
いまだに話し合いしてるらしいじゃんw
もう一年過ぎたのにこのままず~と話し合うつもりとかw
中国も韓国に夢を見させてずっと話し合うつもりかな?w
Good0 日本語でおk0
792462. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人の「事実上」が全く事実じゃない件について。
Good0 日本語でおk0
792463. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:53 ▼このコメントに返信
中国は韓国を自国領土だと思ってるからなwww
Good0 日本語でおk0
792464. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:54 ▼このコメントに返信
事実上の延長! ← これ何カ国目で何回目?wwwwwww
Good0 日本語でおk0
792465. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:54 ▼このコメントに返信
物乞いスワップ

キムチ馬鹿と言われながらも懇願する姿が哀れ
Good0 日本語でおk0
792466. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:55 ▼このコメントに返信
楽韓のところで、「嘘でした」ってあったけれどね。
中国相手に、「もう延長って報道しちゃったからww」が通用するとは思えないんだが‥

あと、日韓スワップは日本のため!って言ってたけれど、今回のこの騒ぎは何??????
中国からスワップ廃棄されて困ってるの韓国の方じゃねーか。
整合性がまったくないんだな。さすが韓国人!

Good0 日本語でおk0
792468. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:55 ▼このコメントに返信
※792424
どのへんが困るのか教えてくれよ。もちろんソース付きでw
Good0 日本語でおk0
792469. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:56 ▼このコメントに返信
破棄になればpgrだけどすり寄られるリスクが高まるから継続でいいよ
Good0 日本語でおk0
792470. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:57 ▼このコメントに返信
 
節操のない乞食民族だな(笑)
Good0 日本語でおk0
792471. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:57 ▼このコメントに返信
これが事実として、いったいどんな条件を呑まされたのかが楽しみだな。
さすがに領土の租借とかは無いだろうけどw
Good0 日本語でおk0
792472. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:57 ▼このコメントに返信
最善でも
ストレートに延長されることはなく一度合意が破棄されて、韓国が頭を下げた上で新しくスワップを結び直す
でしょ。

日本相手には頭を下げられないけれど、中国様相手なら頭を下げられる。
韓国人の拭いがたい日本に対する劣等感と、中国様に対する属国根性が滲み出ている選択肢だよねw
Good0 日本語でおk0
792473. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:58 ▼このコメントに返信
本当だとしても金玉握られて喜んでるわけだw
Good0 日本語でおk0
792474. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 19:01 ▼このコメントに返信
韓国人の土下座スワップwww
Good0 日本語でおk0
792475. 只のおっさん 2017/10/11 19:01 ▼このコメントに返信
※792424
何で、中韓のスワップで日本が追い込まれるんだ?スワップの事理解してる?
Good0 日本語でおk0
792476. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 19:04 ▼このコメントに返信
本当に延長する気が中国にあったら、期限前やるだろ…
Good0 日本語でおk0
792477. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 19:05 ▼このコメントに返信
未来願望新聞か。
と言っても日本も似たような新聞社が多々あるから笑えないな。
Good0 日本語でおk0
792478. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 19:06 ▼このコメントに返信
チョロいもんだなw飛ばし記事に簡単に騙される南朝鮮人ww
馬鹿か? 悪い、馬鹿だったね。
Good0 日本語でおk0
792479. 貴様はそれでも日本人か! 2017/10/11 19:08 ▼このコメントに返信
呪われた卑しい民族朝鮮人は戦前戦後、あれ程日本人の世話になり、人類史上他に類の無い支援や援助を受けた国は無い。然るに朝鮮人は、日本人を虐〇し、強盗・〇人・〇姦・放火・暴動と、悪行の限りを尽くし。今また北朝鮮は核・ミサイルでアメリカ人や日本人を脅し拉致被害者を返さない、日本に居る南・北朝鮮人は相変わらず日本人に成りすまし、あらゆる犯罪を犯し、参政権まで寄こせと云う。挙句の果てにスワップだと?ふざけるな!貴様等とのスワップは施しだ。本当に朝鮮人とは卑しく、汚れた民族だ、彼等が今までに犯した罪の重さは千年以上に渡って呪われ続けるだろう、それが朝鮮人だ。朝鮮人に北も南も有る物か、受けた恩を仇で返す民族に明日は無い。貴様等とのスワップなど、日本人はお断りだ!日本共産党と一緒に太陽系から出て行け! この犯罪民族が!
Good0 日本語でおk0
792481. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 19:11 ▼このコメントに返信
どっちにしても面白い。右往左往して乞食のように物乞いして。精神病のように現実を認識できない。スワッピング民族めw
Good0 日本語でおk0
792482. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 19:17 ▼このコメントに返信
スワップ延長でドギマギしてる国が
どうして日本と対等だ、とか日本より上だ
なんて思えるんだろう
Good0 日本語でおk0
792483. ななしさん 2017/10/11 19:17 ▼このコメントに返信
中国が韓国からウォンを借りる可能性はまずないが、韓国が中国から元を借りてドル交換=元売り浴びせをする可能性はある
中国は元の価値を高く保つために元の変動を一定枠に制限しており、しばしば為替介入まで行っている。なのに属国に元を売り浴びせられたらたまったもんじゃないだろうな
スワップを再契約するにしても他国と同様に、100万ドル規模に縮小するのがお勧め
Good0 日本語でおk0
792484. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 19:19 ▼このコメントに返信
※792424

バァカチョン発見www

ホント、チョンの脳みそって蚊ほども無いんだな
Good0 日本語でおk0
792485. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 19:19 ▼このコメントに返信
危機迫り
喜々と踊るよ
ムンジェイン
Good0 日本語でおk0
792486. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 19:26 ▼このコメントに返信
大朝鮮側で発動
ケツ毛まで全て抜かれるぞ
Good0 日本語でおk0
792487. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 19:29 ▼このコメントに返信
※792424
こいつの頭にはトンスルが入っている。
Good0 日本語でおk0
792488. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 19:30 ▼このコメントに返信
条件はサード撤去
Good0 日本語でおk0
792489.    2017/10/11 19:31 ▼このコメントに返信
>事実上の延長合意

終了しましたから再締結ということになりますね。
空白期間がある以上、延長とはいいません。
韓国人は虚勢を張ってばかりでアホですね。
Good0 日本語でおk0
792490. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 19:32 ▼このコメントに返信
「日本よりまとも」とは何やねん
日韓スワップはお前らがいらねえつったんだろうが
Good0 日本語でおk0
792491. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 19:37 ▼このコメントに返信
※792424
で、結局延長はありませんでしたとさ
Good0 日本語でおk0
792492. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 19:37 ▼このコメントに返信
※792424
で、結局延長はありませんでしたとさ
Good0 日本語でおk0
792493. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 19:39 ▼このコメントに返信
条件は担保として中国へのサード丸ごと引き渡し(笑)
韓国なら有りうる
ずっとアメリカ製の武器中国に横流ししてきたからな
Good0 日本語でおk0
792498. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 20:02 ▼このコメントに返信
定期預金の自動継続かよ。
普通、満期日前に延長の話するんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
792500. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 20:14 ▼このコメントに返信
中国・南朝鮮、どちらかの政府が公式発表した訳でもない。
「消息筋」からと「中央日報」が発表。

東スポの記事の方がまだ信じられるな。
Good0 日本語でおk0
792502. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 20:16 ▼このコメントに返信
我慢して下らない文章読んだが、何も決まってないじゃないか笑
Good0 日本語でおk0
792503. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 20:17 ▼このコメントに返信
中国とのスワップってそんなに大事なの?
元↔ウォンなんだからせいぜい、中国か一部のアジアにしか
使えないだろうに。 単純に中国進出している企業の為と
言うより、国の命運が懸かってるみたいに見えるんだけど。
それだけ中国に経済が集中してるって事なのかな。
Good0 日本語でおk0
792504. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 20:19 ▼このコメントに返信
※792424
狼少年韓国さん、これで何度目の「狼が出たぞ~!」ですか?
Good0 日本語でおk0
792505.    2017/10/11 20:23 ▼このコメントに返信
中国と韓国が戦った朝鮮戦争は終わったと思っているくせに、中韓通貨スワップは終わっていないてか?w
都合が良すぎるw
Good0 日本語でおk0
792506. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 20:35 ▼このコメントに返信
※792505
そもそも中国と戦ったという概念がありませんw

朝鮮戦争で、中国と韓国は共闘して日本と戦ったのでは?
Good0 日本語でおk0
792507. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 20:39 ▼このコメントに返信
※792424
中韓スワップがどうなろうと日本は影響受けないよ。
これが切れれば韓国が崩壊するほどの大ダメージ受けるっていうだけ。
Good0 日本語でおk0
792508. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 20:48 ▼このコメントに返信
延チョーはないが
韓チョーならあるぞ
Good0 日本語でおk0
792517. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 21:20 ▼このコメントに返信
コモパヨくんは、更新直後に※した後、1時間ほど張り付いている模様www
[おk]のポチり方から行動パターンが見えてくる。
Good0 日本語でおk0
792567. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 22:44 ▼このコメントに返信
ホワイトハウスの『文在寅ファンクラブ』と同様、韓国限定の報道!
とうとう、政府に都合が悪い事実を一切報道出来ない国に成り下がったな(笑)

Good0 日本語でおk0
792570. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 23:12 ▼このコメントに返信
このタイミングで記事にする管理人のセンスに脱帽
しかし、なんで朝鮮マスゴミは翌日にはバレる願望記事を平気で書くのだろうか?

多分、願望と事実の区別がつかないんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
792599. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 00:24 ▼このコメントに返信
ぬか喜びwwwww

ざまぁwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
792625. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 01:26 ▼このコメントに返信
アサヒってるなあwww
Good0 日本語でおk0
792629. マスコミ 2017/10/12 01:33 ▼このコメントに返信
韓国のマスコミというのは、韓国人をこうやって期待させて落としたり、嘘八百並べて誘導して追い詰めるのが仕事なの?じつはものすごい反韓なんじゃないの?韓国人に恨みあるか、北朝鮮の手先だよね。
Good0 日本語でおk0
792635. IMF 2017/10/12 01:53 ▼このコメントに返信
為替操作指定国

米国に認定されるの明日だっけ?

韓国政府、ウォンの
信用度ゼロ
じゃん。
Good0 日本語でおk0
792636. ななし 2017/10/12 02:00 ▼このコメントに返信
よかったな、これで日本の通貨スワップはいらないな(クスクス)
Good0 日本語でおk0
792651. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 05:12 ▼このコメントに返信
※792430
>この関係者は、「金融当局者間の合意にもかかわらず、習近平国家主席ら中国指導部の最終的な承認が下されるまではまだ不透明な要素が残っている」と述べた。

F35導入や、KFX開発に伴う技術供与なんかの話を思い出すよね。
アメリカ議会からの承認と仲介料を加味してのF35導入金額なのに、身勝手に製造企業と交渉して卸値価格で購入できると思い込んでいたり。核心的軍事技術だって自分たちで騒いでいたのに、アメリカ議会の承認が得られないから技術提供されないとか騒いでいたわ。

その少し前には「F35を購入するからアメリカから核心技術の提供を受けて、それを用いて次期主力であるKFXの開発製造を韓国国産でやるニダ!」ってぶち上げてたのにw
Good0 日本語でおk0
792682. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 08:33 ▼このコメントに返信
※792629
日本のマスゴミと同じで中国とか北朝鮮とか在日とかが入り込んでるんだと思う
在日なんかは日本にも半島にも従わず在日勢力で日本と半島を支配するって野望があるし、実際李明博と民主党政権、在日母の将軍様ってところまでやられた。

Good0 日本語でおk0
792705. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 09:56 ▼このコメントに返信
シナ畜に尻を出して金を恵んでもらうチョン猿wwwwwww
良く洗っとけよwwww
Good0 日本語でおk0
792724. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 11:07 ▼このコメントに返信
延長含め中韓のスワップは合意されるのではないか。人民元とウォン、どちらも国際的な信用が弱い通貨、合意するメリットの方が双方ともに大きいと思います。信用不安を防ぐ価値は無いとも思いますが。
Good0 日本語でおk0
792728. 名無し 2017/10/12 11:15 ▼このコメントに返信
>二番目に規模が大きい韓中通貨スワップを中断するのは負担になるという分析
おい、中国には負担しかないだろw
Good0 日本語でおk0
792740. 元祖日本人 2017/10/12 11:52 ▼このコメントに返信
おい、話しが違うじゃねぇか。
スワップは2ダーのお情けで
してやってる
と言ってたじゃないか。
ヲンは実質ハード枯れんしーで、ゲンやイェンより上なんだろ?
無駄に弱気になるな。
玉がかゆくなるぜ。
Good0 日本語でおk0
792755. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 12:45 ▼このコメントに返信
バ韓の愚民より世界の方が賢明。
新興国にすらスワップ拒否されるのは
バ韓が5流国家以下である証明であり、
悪国に対しては世界は情け容赦も無いってことだ。
Good0 日本語でおk0
792771. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 13:55 ▼このコメントに返信
IMFを食らった
過去
があるのに
スワップは中国も必要だ
と上から目線の言い方。
これじゃ、延期なんか誰がするかアホ!
我々は先進国ニダ!
とか言ってるが
ウォンの貨幣価値
を知っるのか韓国人?
信用度、信頼性の無い貨幣ウォン
と金融関係、欧米銀行の評価。
Good0 日本語でおk0
792824. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 16:54 ▼このコメントに返信
乞食涙目、トントン(AAry
Good0 日本語でおk0
794438. オレオレ、日本人だよ 2017/10/15 20:00 ▼このコメントに返信
何で 他国が韓国とスワップを結ばないと思っているんだ。信用とメリットが無いからだろう
なんで、韓国が施しているように思っているんだ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★