かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.13 00:15|カテゴリ:歴史コメント(152)

韓国人「南京大虐殺は捏造と思い込んでる日本人」


南京大虐殺は捏造と思い込んでる日本人




スレ主韓国人

南京大虐殺に関する200万再生の有名な動画で、日本人たちがたくさん乱入して南京大虐殺を否定して証拠を出せと言っています。
何故か韓国も巻き込まれています。








日本の右翼が作った「南京大虐殺は中国の捏造」というドキュメンタリー(60万再生)





YouTubeのコメント:

???人

日本は明らかに第2次大戦中に大きな過ちを犯した。
疑う余地がない。
何千もの証人がアジアにある。


???人

日本政府は公式に認め、日本軍によって若い年齢で性奴隷にされた人々に
歴史的な責任を持って謝罪しなければならない。
- 米下院委員会の慰安婦決議案 -
これ見ろ愚かな日本猿たちよ


???人

ただ君たちが耳と目を閉じて、真実を隠す。


???人

ドイツを見てちょっと学んでみてください。



日本人

私は中国人の言葉が真実であると認めていない。
返事をする人間は、少なくとも確証を示す必要がある。


日本人

一般的な常識:
中国人は皆嘘をつく。
中国人は皆声高に話をする。
中国人はすべての真実を地中に波を頼む。
南京大虐殺の結論は?
中国人の自作捏造。
確証を見せてみろ!


日本人

確実な証拠はない。
ただし、意見を出すのは自由だが確証を示さなければならない。
韓国 - 慰安婦??
中国 - 南京大虐殺??
証言はあるが、確証はない。


日本人

私は日本のTVで南京大虐殺が韓国人が主導したと知っている。
韓国人はトンスルが好きなので、その可能性がある。

世界中が日本が犯した性奴隷問題と南京大虐殺を認めているが
ただ日本だけが認められていないんだな。
笑える

日本政府は、当時の事件に関連したデータをすべてを燃やした。
しかし、何千もの証人がまだ生きていて、残りの関連資料も持っている。


日本人

南京市は、日本が占領した後に、中国政府によって調整された。
日本人が30万を殺した?
私はそうは思わない。
我々は、中国が作った南京のデマに対する数々の証拠を持っている。


日本人

中国人は「中国之怒吼」という映画を知っている?
30万の死体はどこですか?


日本人

確実な証拠を見せろ!
30万の死体はどこにあるのか中国人たちよ!
中国人の偽りの宣伝はもううんざりだ。


日本人

この映像は糞韓国人と中国人が設立した合弁宣伝映像。
それ以上でも以下でもない。




スレ主韓国人

- 西洋の日本軍性(性)奴隷の被害者の告白 -

インドネシアに住んでいたオランダの女性300〜400人が日本軍によって拉致されて強制的に性奴隷となる。




ガセンギ.com
https://goo.gl/8hEK5o



何処かの韓国人1

死体はどこにあるだろうかと問う猿は答えなさい。
お前らは殺した死体を大事に保管していたのか?
焼いて埋めたり川に流したり、遺体損壊を楽しんでた奴らが死体の話をするとか戯言だよ。



何処かの韓国人2

証拠は多いだろ…
それをお前らが否定しているだけだ、チョッパリよ!!!



何処かの韓国人3

人間として答えがない犬のクソのようなチョッパリたちの姿に何とも言葉がないね。
本当にゴミみたいな奴ら…



何処かの韓国人4

チョッパリを撃ち殺したい



何処かの韓国人5

アジアの癌のような存在 "寄生虫日本"
どうか巨大な津波に列島を飲み込んでもらいたいというのが長年の願いです。
日本が一掃されて残ったゴミなら感謝して片付けることができます。



何処かの韓国人6

今日も放射能国のチョッパリは「証言はあるが、確証はない」という名言を残しました。



何処かの韓国人7

猿みたいな恥知らずなのか、普通に猿なのか…



何処かの韓国人8

自分の先祖たちが凄惨な悪事をしておいて今の君達が必死に否定するのは大変じゃないの?
そのまま大人しく謝れ。
違うと言い続けても子々孫々悪行が伝えられるだけ…
謝罪をしてこそ次を考えることができるんだよ。



何処かの韓国人9

慰安婦の性的奴隷問題はまだ被害者の方々生きている状況なのに妄想を続けてもねw
だからお前らは人の扱いを受けられないんだ



何処かの韓国人10

長崎と広島から放射能が消えてるから日本に原爆投下したことはないと米国が主張してもいいんだな…



何処かの韓国人11

問題はこの様なチョッパリ論理が通じるという点です。
韓国でも信じてる奴いるのに、ぜんぜん関係のない国なら信じるだろうね…



何処かの韓国人12

こんなことが起こると思ってサルたちが、当時すでにすべての資料を燃やしてしまいました。
本当に卑劣な種族ですね。
あれらは人間とも呼べない。
最小限の良心があったらあんな態度は出てきません。



何処かの韓国人13

人類の歴史に残る反人倫的犯罪…
だから認められないんだ…



何処かの韓国人14

井の中の蛙
証拠を突きつけても、証拠がないというあの論理は何なのwww
証拠見せても証拠を持って来いって目は節穴か。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




792997. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:15 ▼このコメントに返信
(*^_^*)日韓友好(*^_^*)
Good0 日本語でおk0
792998. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:15 ▼このコメントに返信
捏造だよ。
中国が作って韓国が乗っかってる図。
Good0 日本語でおk0
792999. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:16 ▼このコメントに返信
野蛮日本人、さっさと中国と韓国に謝罪しろ!!
Good0 日本語でおk0
793000. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:16 ▼このコメントに返信
結局誰も証拠だせませんでした〜
Good0 日本語でおk0
793001. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:16 ▼このコメントに返信
※792997
日韓断交。
( ゚д゚)、ペッ
Good0 日本語でおk0
793003. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:17 ▼このコメントに返信
※792999
韓国関係ねーのに出てくんな犬野郎。
Good0 日本語でおk0
793005. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:19 ▼このコメントに返信
※792999
今当時の関係者なんかもうほとんど生き残ってないよ。
当事者じゃないから、こんな怪しげな捏造話で謝るとかナイナイwww

身に覚えのないことで叩かれれば犬だって怒って噛むんだって知らないの?
犬以下だねぇ。
Good0 日本語でおk0
793006. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:19 ▼このコメントに返信
  
年がら年中 日本人に対して捏造と妄想をかましてる朝鮮人に言われても…
  

Good0 日本語でおk0
793007. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:21 ▼このコメントに返信
???人って何だw 日本人は別にしてるからやっぱり?
Good0 日本語でおk0
793008. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:22 ▼このコメントに返信
なんで南京の中国人が着物を着てるんだろうね?
Good0 日本語でおk0
793010. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:26 ▼このコメントに返信
韓国も日本の事あーだこーだ言える?笑
あ、言い続けてたな、馬鹿だから。
Good0 日本語でおk0
793011. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:27 ▼このコメントに返信
終戦後、時間の経過とともに虐殺されたとする人数が激増していくという不思議さがある
何の証拠もなく。
Good0 日本語でおk0
793013. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:31 ▼このコメントに返信
一部正しい
民間人を虐殺したのは
朝鮮兵だよ
Good0 日本語でおk0
793014. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:34 ▼このコメントに返信
中国人に悪さしたとしても、朝鮮人の日本兵がやったんだろ。
Good0 日本語でおk0
793015. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:36 ▼このコメントに返信
俺は見た。戦後、朝鮮人が日本人を一億人虐殺しているのを。

何? 証拠を出せって? 俺の証言が証拠だ。

遺体はどこだって? 朝鮮人は遺体を丁重に扱わない民族だから

わからなくしたんだろう。

何? 年齢的にその時代に生まれてる訳が無いって?

お前らに良心は無いのか~。可哀想な被害者が証言してるんだぞ。

それを嘘つきだなんて、この人間のクズ朝鮮人が~。ドイツを見習え~。
Good0 日本語でおk0
793016. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:37 ▼このコメントに返信
※793013
戦闘行為では全く役に立たなかったが
復讐と称して略奪、残虐行為を行った
ベトナムでやったのと全く同じ
Good0 日本語でおk0
793017. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:39 ▼このコメントに返信
中国にしても韓国にしても反日国の主張する歴史を鵜呑みにはできない。
Good0 日本語でおk0
793018.    2017/10/13 00:39 ▼このコメントに返信
捏造資料だけで実際に見たことないくせによくいうわ。
韓国人は汪兆銘政権なんて知らんだろ。
Good0 日本語でおk0
793019. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:41 ▼このコメントに返信
>焼いて埋めたり川に流したり、遺体損壊を楽しんでた奴らが死体の話をするとか戯言だよ。

おいおいおいおいw 
焼いて埋めようが、河に流そうが、死体は残るに決まっているだろw
強アルカリの薬品で処理したところで最後に骨が残る。
骨も粉々にするには、相当強い焼却炉が必要になる。 
21世紀の現代ですら20万の死体を、跡形もなくすことは不可能なのに、
当時の大日本帝国軍は神か、魔法使いだったようだw
なるほどね、だから朝鮮人は為す術もなく支配されたんだw
Good0 日本語でおk0
793020. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:42 ▼このコメントに返信
※793013
あと日本刀で首切ってたのも
朝鮮戦争の時
元日本兵の朝鮮人だよ
太白山脈にもちゃんと書いてある
Good0 日本語でおk0
793021. 韓人留学生 2017/10/13 00:42 ▼このコメントに返信
一部のバカな歴史修正主義者が今さら必死に否定してアホみたいだよねwww
南京では確実に戦闘はあったし一般人に被害でたのは多数の日本人自身認めてるだろww
人数が変わる事も世界中で当たり前(ユダヤホロコーストも当初数千人から今は600万人が定説)
死体はどこ行ったか分からないのも同じで世界中では当たり前(ユダヤ600万人の死体はどこにもない)
中国は積極的に歴史的事実と言ってるのに対して日本政府自体が何かしらあったと認めてる少なくとも否定していない
世界中で南京大虐殺認める文献しか存在していないし、否定する文献なんて日本語以外でほぼ無いのが戦後数十年続いているのに今さら日本国内で騒いでも遅すぎwww
Good0 日本語でおk0
793022. 韓人留学生 2017/10/13 00:46 ▼このコメントに返信
※793021
世界に常識として広まればもうそれが真実になるのは当たり前
アホがたまに「それなら爺ちゃんが朝鮮人に○○されたと言ってたからそれも真実になるのか」等如何にも頭悪い事言う奴いるけどその通りだよ世界中に真実として認められ広められればなるよ
アホに出来ればだけどwwww
Good0 日本語でおk0
793025.   2017/10/13 00:48 ▼このコメントに返信
そもそも南京の方々って現代でも差別されてて別の地区に行くことも許されないような扱い受けてるのに何でこの虐殺()にだけは顔真っ赤なんでしょうかね?wwww
そしてあったといってる方々は中国の別の地区にいる方々で南京に住んでる人たちは「そんなのあったの?聞いたことないけど」みたいなこと言ってるんですけどwwww
Good0 日本語でおk0
793026. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:48 ▼このコメントに返信
※792999
● これまで本名で南京大虐殺を証言をした者は、ことごとく嘘であったことが確認されている
□ 東史郎   一番有名な捏造者。 原本が存在しない創作をバラまいた。 中国は未だに真実扱い。
□ 中山重夫  戦車段列から処刑を見たと吹聴していたが、場所と時間がコロコロ変わったので嘘がばれた。
□ 富永博道  当時は学生だったのに、自分は南京戦に参加し虐殺したと証言。 経歴照会で嘘判明。
□ 舟橋照吉  東の懺悔屋成功に便乗し日記を捏造。 仮想戦記な内容であっさり×。
□ 曾根一夫  野砲連隊の二等兵だったのに、歩兵下士官だと経歴と日記を捏造。経歴照会で嘘判明。
□ 田所耕三  強カンと虐殺を証言していたが、所属部隊が当該日時に南京を離れていた事が判明。 後に捏造を告白。
□ 太田壽男  死体大量埋葬を供述書に書く。 が、梶谷日記 ( 捏造物の数々と違い、原本が確認できる ) により、当時証言場所にいなかった事がバレる。撫順収容所での洗脳後に書いた捏造だった。
□ 富沢孝夫  海軍の暗号兵で、「 松井軍司令官の虐殺をいましめる暗号を傍受・解読した 」 と証言。 だが海軍の彼が陸軍の暗号を解読するのは不可能で、しかも証言日時に松井司令官は蘇州で入院。
□ 上羽武一郎  「 上官命令で強カン、虐殺、放火 」 と証言。 だが彼は後方担架運びの衛生兵で命令が出たとの史料もない。

●このように、偽証言 ・ 偽手記 ・ 改竄記録が多く出回っている。
以下は、検証を受けるまでは堂々と真実として喧伝されていた、偽記録等の特徴。
■ 原本が確認できない。 実物を絶対見せない。
■ なぜか南京戦前後だけ詳細に記録。 しかも矛盾点や他の一次史料との乖離が異常に多い。
■ 記録者証言者本人の経歴が実際と違う。
■ 「 日本や日本軍は懺悔しろ! 」 と糾弾するが、自身は償いに私財を投じることはなく、出版や講演で儲けている。

さあ、ニートパヨクちゃんは「前人未到」「世界初」となる南京大虐殺の証明をしてくれよw
それともいつも通り、釣り宣言で精神勝利オナニーをしたり、
悔し紛れに日本語でおKをポチりまくって逃走すんの?w
Good0 日本語でおk0
793027. 555 2017/10/13 00:50 ▼このコメントに返信
慰安婦ババアの証言だけを、信じるバカチョンに、事実なんて、理解できるのか?
日本へ来るなよ!邪魔だから!
Good0 日本語でおk0
793028. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:51 ▼このコメントに返信
フィリピンの人たちも、日本軍の中で悪さをしてたのは朝鮮半島出身者だと言ってたな。
Good0 日本語でおk0
793029. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:53 ▼このコメントに返信
※792997
アホなネトウヨしかいないこのサイトでは貴方の様な意見が否定されるだけなのが悲しいですね
何の脅威も対決理由もない隣国を憎んでも日本の損失しか無い事に何故分からないのか。。。ネトウヨだからなんでしょうけど。
一応ウヨを自称するなら国防の事くらい考えて欲しいですけどネトウヨですから無理なんでしょうね残念です
Good0 日本語でおk0
793030. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:54 ▼このコメントに返信
証拠の無いものについては信用できない。それでも信用しろという奴らは詐欺師という人種しか僕は知らない。
Good0 日本語でおk0
793031. カンヘル 2017/10/13 00:55 ▼このコメントに返信
 南京大虐殺があったとか、なかったとか言ってますが、ぼくが行ったときの南京はごく平和なものでした。町の入り口には日本の兵隊がいて、町に入る者を厳しく検査していましたが、中は平和そのものでした。
 南京では、少し時間があったので、映画も観ました。
 映画は中国製の作品で、何をしゃべっているのか、まるでちんぷんかんぷんでおもしろくなかったですね。中国は映画制作が盛んな国で、当時も自分たちの映画をたくさんつくっていたのです。
 町を歩いていても、中国の人たちはぼくらに友好的で、みんなニコニコと対応してくれました。
 (中略)
 ぼく自身は、南京事件なんてなかったんだと信じています。

 当時、直に見たやなせたかしさんの話、立派な証言ですよ。
 / ̄ ̄ ̄\
`/  ∧ ∧ \
|  ・・  |
|  )●(  |
`\  ー  ノ
  \___/
Good0 日本語でおk0
793033. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:56 ▼このコメントに返信
※793021※793022
昔の愚かな王様みたいな思想だな。
嘘も広がれば真実になるってか。

で、それを言い出したのが中韓ていう信用ならない民族なわけだが、オマエラの言葉信用してくれるのって学のない初心な田舎もんだけだろ。

裏取らないで日本責めて得になる国なんかねーよ馬鹿。
オマエラ側について日本を敵にまわすと、もれなく日本の投資が無くなって大量の中韓人が流入っておまけがついてくるじゃねーか。

今中国が鉄道とかでやらかして、発展途上国からの信用ガンガン無くしてるぞ。
10年後オマエラの味方が残ってるかな?

目先の利益しか考えずに嘘ばっかついてっから信用も立場も無くすんだマヌケ。
ついてくるのはオマエラと同レベルの詐欺師の常識で動く悪党国家だけってことを思い知れ。
Good0 日本語でおk0
793034. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 00:57 ▼このコメントに返信
※793029
脳内ネトウヨの紹介はいいから。
はよ韓国に帰れ。
Good0 日本語でおk0
793035. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:00 ▼このコメントに返信
韓国人は今、南京がどれほど大きな都市か知らないのか?
インフラやビル建設等、都市開発に伴い、
広大な土地を調査、掘り返し、整地され、大都市を築いている中、
それでも30万の死体が出てこない事をどう説明するのか、
Good0 日本語でおk0
793036. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:02 ▼このコメントに返信
さすが嘘つき朝鮮の宗主国ww
日本軍は虐殺どころか南京の人々の命を救ったので感謝状もらってるんだがww

Good0 日本語でおk0
793037. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:03 ▼このコメントに返信
人数

を問題にしてるのであって。
戦争で、人が死ぬ事は当たり前であって。
Good0 日本語でおk0
793039. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:04 ▼このコメントに返信
30万人やって死体燃やすほど弾薬や燃料が潤沢だったら
普通に追撃して重慶落としてるだろ

しかも日本陸軍は機械化されてなくて、基本的に馬と徒歩で行軍だぞ
黄河決壊作戦で道はズタズタで後から補給も届かないと言う

※793029
単純に仏像盗んだり神社に爆弾仕掛けたり慰霊像壊したり、国家間の約束を守らない韓国人や韓国が嫌い
国防って韓国は北を支援するレッドチームだろw
Good0 日本語でおk0
793040. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:05 ▼このコメントに返信
 証拠出せないから否定してるんだよ。30万人○されたら、どうあがいても、同一時期の墓や銃弾その他の物的証拠が残る。それすらないのに30万人って盛るから、嘘扱いされる。
Good0 日本語でおk0
793041. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:06 ▼このコメントに返信
※793022
なるほどw だから就職もせずに人生をかけて、朝から深夜までここに張り付いて、
1人8役のネカマや自演までしながら妄想コメを連投していれば
真実になると思ってるんだ?w  完 全 に 病 気 だ ろ w w w

韓人留学生による自演第一弾w(全て同様の自演 ┐(´д`)┌ヤレヤレ)
★韓国人「韓国と日本のVR美少女の差」2016.12.15 15:15
・611578. 韓人留学生 2016/12/15 17:05 ▼このコメントに返信
ネトウヨは無駄に理想高いから彼女作れないんだよww
周りにいるブスでもに妥協してよwww
身の程わきまえろwwwネトウヨのくせに

・611579. 韓人留学生 2016/12/15 17:10 ▼このコメントに返信
※611578 おいおい、ブスだってネトウヨに妥協したくねーだろw

自演第二段w
★韓国人「『嫌韓』の動画に韓国企業の広告…YouTube広告拒否拡」2017.04.04 00:15
コメNo681353. 韓人留学生 2017/04/04 00:28
コメNo681358. 韓人留学生 2017/04/04 01:03

自演第三段w
★韓国人「安倍が反省してるだと…?」「もっと長く政権を続けて日本を滅ぼしてくれ!」「私学スキャンダル」で危機に追い込まれた安倍「姿勢に問題あった…反省」2017.06.28 00:15
コメNo734184. 韓人留学生 2017/06/28 06:21
コメNo734196. 韓人留学生 2017/06/28 06:44
Good0 日本語でおk0
793042. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:06 ▼このコメントに返信
昔、20万、少し前30万、将来は50万

・・・そうやって数を増やしても何ら証拠にはならない。

歴史とは何か?
日本人はヒストリーであり、中国人はプロパガンダであり、朝鮮人はヒステリーである。
Good0 日本語でおk0
793043. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:06 ▼このコメントに返信
30万人が殺されたと言うのであれば、広島長崎のように30万人の被害者名簿が最低でも必要だ。
虐殺が真実であれば簡単に名簿が揃えられるはずだが、そのような名簿は存在しない。

当事者の一方が騒ぐだけでは決して真実にはならない。

当事国双方の学術的な研究によって「あの虐殺事件は実は存在しなかった」と証明された事例として
第二次世界大戦でドイツとソビエトの間で起きた有名な「カチンの森事件」がある。

日本が南京や慰安婦の件を否定する限り、「あれは東アジアのカチンではないか?」という疑念が
欧米ではくすぶり続けるだろう。
中国や韓国が信用できない国だという現在のイメージが広まれば、その疑いは更に強まるのだ。

中国韓国は「ドイツを見習って」、南京や慰安婦について日本と共に真剣に共同学術研究してはどうだろうか?
Good0 日本語でおk0
793044. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:07 ▼このコメントに返信
※793029
貴方のような意見ではなく、お前の意見だろw
Good0 日本語でおk0
793045. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:08 ▼このコメントに返信
証言と証拠の区別がつかんもどきはずっとこのままなんだろう
Good0 日本語でおk0
793046. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:12 ▼このコメントに返信
※793021※793022※793029

お前みたいなのがいるから嫌韓が増えるんだよ。

嫌韓製造機って呼んでやるよ。
Good0 日本語でおk0
793047. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:12 ▼このコメントに返信
慰安婦はただの売春婦であり、南京大虐殺など存在しないのである
以上
Good0 日本語でおk0
793049. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人はアホってのは本当ですか?捏造ですか?
朝鮮人はクズってのは本当ですか?捏造ですか?
朝鮮人は韓国人ってのは本当ですか?捏造ですか?
朝鮮人はエベンキってのは本当ですか?捏造ですか?
朝鮮人は在日ってのは本当ですか?捏造ですか?
Good0 日本語でおk0
793051. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:17 ▼このコメントに返信
戦争なんだからな。日本兵が〇した国民党の便意兵はたくさんいたし、不幸にも巻き添えになった市民も一部いただろう。しかし南京の治安を維持して市民を守ったのは紛れもなく日本兵。日本軍は間違いなく正しいことをした。
Good0 日本語でおk0
793052. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:17 ▼このコメントに返信
しかし、ここの独り者ニートの在日は分が悪い事には何も答えんな
Good0 日本語でおk0
793054. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:20 ▼このコメントに返信
※792999
証拠出せ!
Good0 日本語でおk0
793055. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:20 ▼このコメントに返信
抵抗した人だけがやられたんだよな
文革の人数迄も上乗せするのは慰安婦の人数水増しする韓国と変わらない

既に遺伝子も中韓は日本とは全く違う民族である事が証明されたし
中国人も『日本人は我々漢民族の子孫ではないのか』と、がっかりしているコメントも見られるようになった
だが『朝鮮族は間違いなく我々の中華の子孫である』と、言っているけどな
これからは世界的に中韓の捏造が糾弾される時代だと思う
チベットのみならずブータン迄も狙ったツケが中国に来たようだ
日本で法律が制定され活動しにくくなったとか理由をつけているが日本からシーシェパードが撤退したのが、その証
日本もユダヤ人シオニストに散々苛められて来たがオーストラリアは鯨の件で何も言わなくなったな
海岸で増えすぎた鮫に人間が殺られても人間の命よりも鮫と言ってる阿呆もいるようだが

むしろ韓国人が鯨やイルカを捕っている事がクローズアップされているけど

犬食いやめろとかイギリスが熱心だ
Good0 日本語でおk0
793056. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:22 ▼このコメントに返信
やっぱ中韓は遅れてるわ
Good0 日本語でおk0
793057. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:23 ▼このコメントに返信
※793041
恥ずかしいレベルの自演だな。
ばれたらオレなら自殺したくなるかも。
Good0 日本語でおk0
793058. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:27 ▼このコメントに返信
韓国人て、なんか証拠突き付けられて論破されても、「俺はまだ負けてない!」って泣きながら噛みついてくる小学生みたいだな、行動も言動も。

これをいい大人がやってるとしたら、韓国の未来は暗いな。
Good0 日本語でおk0
793059. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:28 ▼このコメントに返信
大虐殺はなかったが虐殺はあった
Good0 日本語でおk0
793061. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:33 ▼このコメントに返信
まぁ、無理なんだよね。30万人を隠密処理なんて、やるなら一瞬でやらなきゃいけないし、痕跡を残さず可能な大量殺戮兵器は存在しない

1.核兵器ですら直接の即時死亡者は10万人を超えない。もし数日を要する行程であれば記録を隠せない
2.そして、数日を要する行程がそもそも不可能。何故ならそれは数日間、30万人を拘束しておかなければいけないということ。拘束してなきゃ逃げちゃうからね??ところが30万人を収容出来る施設がそもそも無理
3.30万人を拘束できる施設ってのは、東京ドームの6倍規模の建築物。巨大ピラミッドの4つ分とか、仁徳陵の2倍くらいの敷地で拘束しなきゃいけなくなる。今現在ですら世界中のどこをみてもそんな建築物は存在しない

よってそんなものは不可能
また、日本人は中国人を排斥していないことは、横浜をはじめ、中華街の存続がそれを証明している。大日本帝国時代に中国人を排斥していた奴等がいるとすれば、それは朝鮮排華事件(別名:朝鮮内排華事件、朝鮮華僑慘案、朝鮮事件)をやらかした韓国人である。寧ろ日本人はそれを防ごうとしている

中国人に対して明らかな排斥と虐殺をしたのは、日本人ではなく韓国人というのが歴史的事実
Good0 日本語でおk0
793062. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:34 ▼このコメントに返信
※793026
何それ?wwwお前の脳内妄想妄言がつらつらとwwwwww
ただの証言で何の証拠にもなってないのを信じるバカネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
793064. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:36 ▼このコメントに返信
※793008
元々着物の起源は中国だバカ
Good0 日本語でおk0
793066. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:40 ▼このコメントに返信
※793034
脳内ネトウヨってゆーか、お前のことを指してんだけどwww
Good0 日本語でおk0
793067. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:43 ▼このコメントに返信
※793062
見苦しいぞ。
火病るな。
冷静になれw
Good0 日本語でおk0
793068. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:44 ▼このコメントに返信
理屈で考えりゃわかるだろうに
日本人は別にドイツ人みたいな思想があったわけでも無いのになんで何十万人も人を殺さにゃならんの?
考えてごらんよ?
人を何十万人も殺すのってめちゃくちゃ大変な作業だぞ?
アメリカさんみたいに飛行機で飛んできてじゅうたん爆撃を繰り返したり原爆をどっかんと落とせばそりゃ楽に殺せるだろうけどそうじゃないんだろ?
そんなことに貴重な銃弾を無駄使いできないし刀で切ってたら刀も人もへとへとだぞ?
仮にやっとの思いで何十万人も殺したとしたら後にはその何十万人の死体が残るんだぞ?
当然そのままにしてたら腐敗して虫がわくし病原菌がわくし臭くてたまったもんじゃない
じゃあ埋めるにしても焼くにしても河に流すにしても何十万人なんて処分するのはとてつもない労力が必要になるよねぇ
何十万人も殺すって事は南京に住んでた人を一人残さず全員殺しちゃうって事だからそれらの作業を全部日本軍でやらなきゃいけないんだぞ?
そりゃあ大変だぞ
戦時中の軍隊なのにそんなことでへとへとのヘロヘロになっちゃうぞ
何故そんな事する必要ある?
どぉ考えてもそんな無駄な事したくないよねぇ
どぉぉぉ考えてもそんな無駄な事したくないからしないよねぇ
どぉぉぉぉぉ考えてもそんな無駄な事したくないしする必要もないからしないよねぇ
だから普通に考えて南京で大虐殺なんてしてないんだよね
Good0 日本語でおk0
793069. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:51 ▼このコメントに返信
まぁ、無理なんだよね

30万人を隠密処理なんて、やるなら一瞬でやらなきゃいけないし、
痕跡を残さず可能な大量殺戮兵器は存在しない

1.核兵器ですら即時死亡者は10万人を超えない。数日を要する場合、記録や証拠を隠せない

2.また、数日を要する行程も不可能である。何故なら数日間、30万人を拘束する必要が生じるからね?拘束してなきゃ逃げるでしょ普通

3.で、30万人収容可能な建築物って今の世でも存在しないでしょ?東京ドームの6倍規模の建築物。巨大ピラミッドの4つ分とか、仁徳陵の2倍くらいの敷地で拘束しなきゃいけなくなる。つまり不可能


また、日本人が中国人を排斥していないことは、横浜をはじめ、中華街の存続がそれを証明している
大日本帝国時代に中国人を排斥していた奴等がいるとすれば、

それは 朝鮮排華事件(別名:朝鮮内排華事件、朝鮮華僑慘案、朝鮮事件)をやらかした
"韓国人" である。大日本帝国はこれを防ごうとしている

つまり、中国人に対して明らかな排斥と虐殺をしたのは、日本人ではなく "韓国人" というのが歴史的事実
Good0 日本語でおk0
793071. 💀 2017/10/13 01:54 ▼このコメントに返信

裏切り者のチョンを撃ち殺せ!自己中のチョンはぶち殺せ!

Good0 日本語でおk0
793072. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:56 ▼このコメントに返信
※793066
またネトウヨという妖精さんが見えてるんだね。
病院へ行こうねv-238
Good0 日本語でおk0
793073. 通りすがりの日本人 2017/10/13 01:57 ▼このコメントに返信
ロジックですよ。南京にどれだけ住民がいて日本兵がどれ程、南京に居て短い間にそれだけの事が出来るのか?証言のいい加減さ証拠写真の矛盾。 日本兵の評判を下げたい国民党 日本兵になりすました証言もあるけど真実は分からない。
南京市民の数さえ把握出来ていなかったのに市民殺害に銃さえ使えない
Good0 日本語でおk0
793074. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 02:01 ▼このコメントに返信
結局、南京事件って通州事件で中国人が日本人に対して行った行為そのまんまなんだよね
通州事件の時は中国人はとにかく日本人なら年寄りだろうと子供だろうと惨殺し女性なら犯してから殺し
殺してからも腹を裂いたり性器を貫いたりとにかく惨たらしい事をしまくった
それも普段は仲良く過ごしていたはずの友軍が突然、虚を突き無抵抗の民間人を惨殺しまくった
南京事件ってのは発想が通州事件のそれなんだよね
日本人の発想じゃそんな事はあり得ない
実に中国人らしいプロパガンダなんだよね
Good0 日本語でおk0
793075. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 02:02 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>長崎と広島から放射能が消えてるから日本に原爆投下したことはないと米国が主張してもいいんだな…

お前ってほんっとーに究極のバカだなwww
原爆投下のフィルムは米国自身が撮影して保持してるじゃねえか。
Good0 日本語でおk0
793076. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 02:05 ▼このコメントに返信
中国人が話題にするのは分かるが、なぜ朝鮮人が?

とことん寄生虫体質がしみついた民族だなぁ!
Good0 日本語でおk0
793077. チョンはバカチョン 2017/10/13 02:08 ▼このコメントに返信
朝鮮コジキに制裁を!
Good0 日本語でおk0
793078. タチコマ 2017/10/13 02:09 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>
>死体はどこにあるだろうかと問う猿は答えなさい。
>お前らは殺した死体を大事に保管していたのか?
>焼いて埋めたり川に流したり、遺体損壊を楽しんでた奴らが死体の話をするとか戯言だよ。

焼いて埋めたら死体が消えてなくなるのか?
川に流したら消えてなくなるのか?
遺体損壊したとしても消えてなくならないだろ
それらの遺物をもってこいと言っている、その量から後は確率論で数字が出てくるから
ゼロを十倍しようが百倍しようがゼロだ

>何処かの韓国人2
>
>証拠は多いだろ…
>それをお前らが否定しているだけだ、チョッパリよ!!!

誤:証拠は多いだろ…
正:証拠は多いだろ?
否定してやるからとりあえず証拠を出せ
Good0 日本語でおk0
793081. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 02:11 ▼このコメントに返信
南京の一般人被害者は34人です。
その34人も日本軍による被害者とは特定できてません。
Good0 日本語でおk0
793082. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 02:12 ▼このコメントに返信
そもそも
南京を制圧しても南京の人を一人残らず殺しちゃったら都市が全く機能しなくなるわけで制圧した意味が無くなっちゃうんだよね
Good0 日本語でおk0
793083. 通りすがりの日本人 2017/10/13 02:15 ▼このコメントに返信
じい様ば様は昔、中国を尊敬してたよ。アメリカは軽薄で陽気だと思ってた。
殺す理由も無いのにそんなシンドイ事しないでしょ
Good0 日本語でおk0
793084. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 02:16 ▼このコメントに返信
100の証拠の中で数点、ねつ造を暴いた。
ただそれだけで、もうその証拠群は証拠能力を有しない。
真正な証拠があればねつ造する必要がないからだ。
それが理解できないのは知的障害ですww
Good0 日本語でおk0
793085. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 02:17 ▼このコメントに返信
動画の編集点多過ぎだろw
中国人が逃げる姿と爆発シーンのあいだが必ずぶつっと切れてるw
Good0 日本語でおk0
793086. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 02:24 ▼このコメントに返信
ライダイハンを正当化する朝鮮人wwwwww
Good0 日本語でおk0
793090. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 02:34 ▼このコメントに返信
南京も慰安婦も根っこは一緒
日本側の記録はおろか、当時いた筈の他国の記事にも報告書にもそういった事があったようだという噂ひとつ無く、東京裁判でも俎上に載る事のなかった話が、ある日突然湧いてきた
しかも被害を訴える側にも何一つ客観的な証拠はなく、ただ刻一刻と変化し矛盾を生み出す奇妙な証言だけが積み上がっていく
証言の裏付けすら取れない与太話を、年がら年中大小さまざまな嘘をついてはユスリタカリのネタにしている連中が「事実だ信じろ」と喚いている
こんな粗悪な与太話を信じろという方がどうかしてるだろ
映画やドラマになったからってどうだっていうんだ
そんな創作物が証拠になると本気で思っているのか馬鹿者どもめ
Good0 日本語でおk0
793091. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 02:34 ▼このコメントに返信
虐殺レベルになるとシンガポール華僑粛清事件のように証拠がきちんと残るのに、それ以上の虐殺で証拠らしい証拠が一切残ってない時点でおかしいと思うのが普通。
それに、当時の国民党軍や共産党軍は野盗同然で中国国民からも嫌われていて、日本軍の統治の方が良いと言われてるのに虐殺をする必要が無い。

日本政府は日本政府で通化事件の事を強く抗議するべき。
あれは戦時下でもない上に民間人の虐殺だろ。
Good0 日本語でおk0
793092. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 02:40 ▼このコメントに返信
※792999
コリアンはバカだね~w
証言が証拠だと思い込んでるが、なぜ証言が証拠になるのか答えられないw

国民党により圧制を受けていた南京市民が日本軍を歓迎していたのに虐殺する動機もない。むしろ共産党がプロパガンダで捏造したい動機がある。こんなことすらも理解できないコリアンだからノーベル賞の一つも取れない民族なんだと自覚しなよ。
Good0 日本語でおk0
793093.   2017/10/13 02:42 ▼このコメントに返信
※793074
まさにその通り
よくゴウモンキグガーとかいうけどあれも中国で使われてたのとかそのまんまだし
捕まえた日本人の妊婦の腹をけって子供が男か女か遊びをしてたとかいうお話がそのまんま残ってる

正直中国人は完全なキチガイ彼らはこの話を聞くと自分たちの過去や経験から理解ができるけど日本人は何言われてるかわかんねーから思考停止して「そんなことやったこともねーしこいつら何言ってんだ世界も信じねえだろ」で終わらせてきて今の状態になったってのが正しいんだと思うけどね
Good0 日本語でおk0
793094. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 02:54 ▼このコメントに返信
※793022
中国人が、3千人が、3万人になって、今は30万人、10年後には、300万人になってるだろうと揶揄してたね。

100年後には、3000億人にされてるだろうね。
Good0 日本語でおk0
793095. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 02:54 ▼このコメントに返信
※793049
朝鮮人(コリアン)は物の理というものが全く理解できていないので、霊的に生まれ変われと非常に恥ずかしい警告を受けている民族です。発音記号でしかないハングルを最も偉大な言語だと思って漢字まで捨てた愚かな民族です。もちろん90%が知的障害の認知バイアスなので証言と証拠の区別も付きません。
Good0 日本語でおk0
793096. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 02:55 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2

南京とは何の関係も無い写真の事か?w
何十枚か何百枚か知らんが9割以上は既に別の写真ってのが判明してる
それとも中国が南京犠牲者の死体見付けた!ってやつか?
あれ年代も違うモンゴル人の遺体だったってんで大恥かいてただろw
Good0 日本語でおk0
793097. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 02:56 ▼このコメントに返信
人数はともかく虐殺はあっただろ
殺したったで!言ってるやつ何人もおるんやから
虐殺自体否定してるのなんて一部の頭おかしい奴らだけで殆どの日本人はそこまで馬鹿じゃない
Good0 日本語でおk0
793098. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 03:01 ▼このコメントに返信
ベトナム大虐殺は捏造と思い込んでる韓国人
Good0 日本語でおk0
793100. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 03:10 ▼このコメントに返信
中国人が起こした共同で訓練までしていた日本軍の妻や子供256人を大量虐殺した戦争犯罪である通州事件を煙に巻くためによりセンセーショナルな虐殺事件として南京虐殺をでっち上げたんだよ。

先に手を出したのは中国側でそれをなんとしても隠蔽したい動機が中国側にあった、一方日本軍が歓迎ムードだった南京市民を虐殺する動機はないし、証拠もない。
Good0 日本語でおk0
793101. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 03:11 ▼このコメントに返信
中国人が起こした共同で訓練までしていた日本軍の妻や子供256人を大量ぎゃく殺した戦争犯罪である通州事件を煙に巻くためによりセンセーショナルな事件として南京ぎゃく殺をでっち上げたんだよ。

先に手を出したのは中国側でそれをなんとしても隠蔽したい動機が中国側にあった、一方日本軍が歓迎ムードだった南京市民をぎゃく殺する動機はないし、証拠もない。
Good0 日本語でおk0
793102. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 03:12 ▼このコメントに返信
大虐殺と言える程の行為があったのかは分からんが、便衣兵を相手にしてたから一般人視点だと一般人を処刑してたように見えたかもしれん
間違いがあったかもしれん
だからといって、当時の南京の人口以上の虐殺を主張しても信じられる訳がないだろw
Good0 日本語でおk0
793104. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 03:18 ▼このコメントに返信
当時南京市内には外国人記者が100人以上居たのだが
誰もその様な事を目撃した者も聞いた者も居ない
ただ一人自称記者の英国人が有ったと言ったが身元を調べると
所属のはずの会社にはそのような人物が居た記録も無くデタラメだと解っている
また神父や滞在していた外国人の誰もがそれを知らず
手紙等でもそのような記述は見つかっていない
Good0 日本語でおk0
793106. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 03:26 ▼このコメントに返信
※793022
じゃ、日本海を認めてるわけだな。 ウィーン条約も守れよ。
Good0 日本語でおk0
793107. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 03:27 ▼このコメントに返信
捏造ですよ 反日教育受けてる国の人達には一生理解出来ないでしょう
Good0 日本語でおk0
793109. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 03:33 ▼このコメントに返信
つまり国のTOP・幹部は真実を知ってるのに 国民に反日・嘘を教えつずける最低の国だと言う事です 
Good0 日本語でおk0
793110. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 03:36 ▼このコメントに返信
南京攻略の時、朝鮮臨時政府は南京に有ったんだとさ。
でも、朝鮮臨時政府の記録には虐殺に関する記録は皆無で、
レジスタンスやゲリラ戦の記録も皆無だとさ。
証拠もない、記録もない、どうやったら信じらられの?
Good0 日本語でおk0
793114. 名無しさん 2017/10/13 03:51 ▼このコメントに返信
何かの紛争とごっちゃにして連合側に認めさせたんだよね。東京裁判でも蒋介石の主張である「南京大虐殺」は受け要られてしまい現実には「あった」ことになってる。日本への空襲、原爆で日本の民間人殺害を正当化するににあたり、連合側メディアが盛りに盛って報道したことも大きい。戦争は勝者が正義の歴史になってしまう。
Good0 日本語でおk0
793115. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 04:07 ▼このコメントに返信
東京大空襲の時に10万人の人が死んだ。
その人達の遺体はどこにあるか知ってるか??
戦時中だったので、ちゃんと火葬してあげたり弔ってあげることもできなかった。
亡くなった方達は、下町の公園や学校の校庭に埋葬してあげるのが精一杯だった。
だから今でも下町の公園や一部の学校は区画整理や再開発ができなくて残ってんだぞ?
本土の自国民でさえ、その程度のことしかしてあげられなかったのに
敵国の人を跡形も無くなるまでできる訳ないでしょ。
Good0 日本語でおk0
793116. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 04:14 ▼このコメントに返信
※793110
臨時政府というやつらは、エロ本売っていただけ。三〇〇人くらいしか、いなかった。戦闘なんかしてないしな。
Good0 日本語でおk0
793117.   2017/10/13 04:28 ▼このコメントに返信
※793064
アホか?当時の中国人が日本人と同じ和服着ていないぞ。
Good0 日本語でおk0
793119. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 04:45 ▼このコメントに返信
>>何千もの証人がアジアにある

その人達から
「酷いことをしたのは日本兵ではなく朝鮮人だった」
っていう証言がわんさか集まってるわけだが
Good0 日本語でおk0
793120. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 04:51 ▼このコメントに返信
遺骨収集やってんの?
20万人

慰安婦の骨
韓国政府が率先して

映画『帰郷』
を辿り、生き残り慰安婦婆さんの証言で、遺骨収集しろよ。

DNA20万人の女の骨を見つけろよ。
見つけに行けよ韓国人よなぁ。
Good0 日本語でおk0
793122. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 05:33 ▼このコメントに返信
左翼の連中が田中角栄の依頼で中国にODA出す理由として南京大虐殺を捏造した。

1949年に、毛沢東がクーデータで党幹部を抹殺した時に一緒に南京市民も皆殺しにした事なら実在、その事件は蒋介石の責任にされて共産党も記念碑を建ててある。

慰安婦の拉致も1950年の朝鮮戦争での出来事、両方共中韓の現体制の戦争犯罪であり、追求を逃れるために時代を偽り過去の出来事にして日本に責任を擦り付けている。

田中角栄の肝煎りの案件だから、自民党も脛に傷があり表立って捏造だと反論しない、マスゴミも知識人も真実を追求しないで黙認する。
Good0 日本語でおk0
793123. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 05:57 ▼このコメントに返信
※793029
南朝鮮に帰国してよ
Good0 日本語でおk0
793125. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 06:21 ▼このコメントに返信
中国が出した証拠写真に、同じ人物が何枚もの写真でエキストラとして登場しており、明らかに戦後に意図的に作られたということが分かったから。
何故か戦後に撮影された朝日新聞が使っていた写真が南京虐殺の証拠として使われたから。
嘘を証拠として使うあたり、現実にはそのような事件はなかったと考えるしかない。

Good0 日本語でおk0
793127. 2 2017/10/13 06:37 ▼このコメントに返信
南京事件を事実だと思い込んでいる、バカな大陸人と半島人wwww

こうなってくると、コイツらはもう救いようがない。
Good0 日本語でおk0
793144. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 07:58 ▼このコメントに返信
日本人は朝鮮人や中国人と違って物証がない物を妄信したりする人が少ないんだよね
朝鮮人や中国人のやってる事はカルトと一緒なんだけど自覚なんか無いよね
Good0 日本語でおk0
793147. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 08:13 ▼このコメントに返信
※793072
お前が行け
Good0 日本語でおk0
793150. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 08:22 ▼このコメントに返信
※793062
ああヴァカパヨクってのは事実として記録に残っている事まで自分に都合が悪いと相手の「脳内妄想妄言」にしてしまうんだな。
こんな知恵遅れが大々的にデマを飛ばして行くんだからたまったもんじゃないよ。
Good0 日本語でおk0
793152. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 08:31 ▼このコメントに返信
>焼いて埋めたり川に流したり、遺体損壊を楽しんでた奴らが死体の話をするとか戯言だよ。
その骨は何処に行ったんだよ?
20万人も川に捨てたら川底は骨だらけの筈だが、骨がそれだけ揚がっているのか?
陸にどれだけ遺体が埋まっているんだ?
日本軍は戦士した中国兵の遺体をどれだけ埋めたっていう資料は残っているが、
20万もの遺体を埋めたならその場所が発見されてないとおかしいだろうが
一体何時ガソリン掛けて生きたまま焼いて埋めた場所が発見されたんだ?
そういう証拠を出せって言ってるのが支那朝鮮人には理解できない模様
Good0 日本語でおk0
793154. 名無し 2017/10/13 08:33 ▼このコメントに返信
※792999
当時の日本軍はすべて太平洋戦線とビルマ戦線に廻されて、中国に居た日本軍は朝鮮人志願兵の二個師団だけです!
もし本当に中国市民の虐殺があったなら、それは朝鮮兵が遣った事です!
朝鮮兵は腰抜けですが、相手が銃を持たない民間人なら強いんです!(笑)
朝鮮戦争の時に李承晩が率いていた師団が、日本軍が訓練した朝鮮兵です!
Good0 日本語でおk0
793157. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 08:48 ▼このコメントに返信
問題は信じ切ってるやつがいて、復讐しようとしてくる事だよ
これじゃ改善されるまでは軍備増強するしかない
Good0 日本語でおk0
793159. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 09:10 ▼このコメントに返信
そのうちそんな事も考える暇も無くなるだろうよ
デフォルトしそうだ~とか北が~とかでな
Good0 日本語でおk0
793163. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 09:14 ▼このコメントに返信
俺の爺さんが子どもの頃に虐殺されたという矛盾証言が出てくるまでがテンプレ
Good0 日本語でおk0
793165. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 09:15 ▼このコメントに返信
こんな低レベルのでたらめに、バカなガイジンは簡単に騙されるのよ。ネットが広まって如何に、海外の方々が頭弱いか分かったよね。日本人からすればくだらないプロパガンダでもほっといてはいけない。バカが調子に乗ると朝鮮人みたいになって、世界が荒れる。
Good0 日本語でおk0
793178. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 09:35 ▼このコメントに返信
自分達は人間だと思い込んでいる朝鮮ヒトモドキ
Good0 日本語でおk0
793182. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 09:40 ▼このコメントに返信
>長崎と広島から放射能が消えてるから日本に原爆投下したことはないと米国が主張してもいいんだな…

あほか、物証山ほどあって放射能が消えてるわけでもないってのを知らんのかアイツラはw
Good0 日本語でおk0
793187. 774 2017/10/13 09:46 ▼このコメントに返信
答えは天安門事件
Good0 日本語でおk0
793196. 2017/10/13 10:08 ▼このコメントに返信
証言なんて金と思想で簡単に作れる
Good0 日本語でおk0
793198. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 10:13 ▼このコメントに返信
米国が広島・長崎の非人道的な原爆投下を正当化するために
同じ人数を日本軍が殺害したと捏造した。それだけのこと。
Good0 日本語でおk0
793200. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 10:17 ▼このコメントに返信
山ほど証拠があるのにライダイハンを捏造と思い込んでる糞食いチョン猿www
証言だけで南京事件を事実だと思い込んでる知恵遅れチョン猿www
Good0 日本語でおk0
793206. 名無し 2017/10/13 10:28 ▼このコメントに返信
日本と戦った中国国民軍が一切語らない南京虐殺
Good0 日本語でおk0
793211. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 10:55 ▼このコメントに返信
証拠も出さずに、あると言われても、説得力はないね。
当時の日本軍の能力からして、30万人の虐殺は無理。
逃亡兵、便衣隊も居た事を思えば、民間人も巻き添えになったと思う。
Good0 日本語でおk0
793212. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 10:55 ▼このコメントに返信
日本軍が南京に行ったのは事実
しかし本当に20万人も殺害したか、現実的に考えてみるべきだ

空爆でもない手段で20万人を殺害するのは不可能である
なぜなら相手は抵抗したり逃げたりするからだ

もし嘘だと思うならソウル駅前で何人殺害できるか実験してみるとよい
頑張っても100人程度だ

その後は殺人の噂が広がり市民は逃げたり隠れたりする
警察や軍隊に連絡したりもする
100人以上殺すのは不可能に近い

今も米国で銃乱射事件があるが、死者が何人出たのか確認してみるとよい
高性能の銃を使っても20万人殺された事件など無い

また、本当に20万人も殺害したとしたら遺体はどこに??
地面に大きな穴を開けても埋められない
死臭がして、人が住めない土地になるはずだ

当時、中国国内では国民党と共産党の争いがあった
ちょうど、そこへ日本軍が入って行ったので話が混同している

日本軍は中国軍と戦うことはあったとしても
一般市民を20万人も殺害するような暇な軍隊ではない
そんなことに労力を使ってる場合ではなかったはずだ
Good0 日本語でおk0
793225. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 11:28 ▼このコメントに返信
※793097
虐殺ちゃうで。

中国側がやらかした、「条約で禁止された、民間人に扮して民間人を盾にする便衣兵の掃討」な。

ベトナム戦争で、ゲリラ戦やったら、それを匿った村人も区別がつかんからかなり巻き込まれて殺されたろ?

日本兵も、生きるか死ぬかの戦争なんでな、仏心出して逃がすと、そのせいで死ぬんだわ。

南京事変での死傷者は、中国軍の条約違反により中国自身が作り出したもの。

それを棚に上げて虐殺だとか、頭沸いてるやろ。
Good0 日本語でおk0
793228. 2017/10/13 11:35 ▼このコメントに返信
当時の兵士の日記でもらあるけど、揚子江湾岸で兵士を銃殺したの事実みたいだけど、30万って日中戦争トータルでの数じゃないの?南京だけでとはさすがに歪曲。まぁ韓国や中国は捏造して反日教育してこそ自尊心を保てるってもんなだろうけど..
Good0 日本語でおk0
793229. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 11:37 ▼このコメントに返信
※793059
×:虐殺
〇:便衣兵(民間人の服を着た条約違反戦闘行為者)の掃討
Good0 日本語でおk0
793233. とおりすがり 2017/10/13 12:00 ▼このコメントに返信
※793055
>だが『朝鮮族は間違いなく我々の中華の子孫である』と、言っているけどな
あの半島は流民の掃き溜めみたいなとこで、今の韓国東部辺りは秦の始皇帝の労役から逃亡した秦人の居留地をベースにした国である辰韓が有ったことが判ってる。
そういう意味では間違いなく中華の血を引いてるよね。
Good0 日本語でおk0
793235. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 12:06 ▼このコメントに返信
※793062
ぷっw 深夜火病乙www
自称従軍慰安婦の証言を裏付けも取らずに鵜呑みにして
「ただの証言で何の証拠にもなってないのを信じるバカニートパヨクwww 」が
何言ってんの?w さすがチョンと同族亜種だけあってブーメランも得意なんだねw
で? 世界初となる南京虐殺の証拠はまだなの?w
Good0 日本語でおk0
793248. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 12:27 ▼このコメントに返信
金もらってまわされてた売春婦人の末裔共がうるせーんだよ。虐殺されろ
Good0 日本語でおk0
793251. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 12:29 ▼このコメントに返信
虐殺はない
戦闘で死傷者がでた
それが真実
Good0 日本語でおk0
793253. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 12:32 ▼このコメントに返信
覆すような動画期待してたのに非常に残念です。
やっぱりそんなの無かったんだね。

※俺は中韓の言っている事にほぼ真実はないと思う派だけど。
ひとつ言えば戦時中の事で虐殺だなんだって言うのはナンセンスだと思うよ。
公平な審判のいるスポーツじゃないんだからさ。
救えるものは救うけど、民兵とか市街地ゲリラ戦になったらもうどうしようもないよ。
Good0 日本語でおk0
793269. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 13:19 ▼このコメントに返信
南京大虐殺は確かにありました
ただし、日本人によるものではなく
文革かそれ以前のものです
そもそも30万とか?
文革の犠牲者1000万人から比較すると誤算でしかないと思うよ
Good0 日本語でおk0
793277. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 14:13 ▼このコメントに返信
中国が主張している南京大虐殺が証拠が存在しない「歴史歪曲」の事実は日本に限らず、国際社会も既に認識しているけどね。

実際に中国共産党は、根拠も示さずに50万人の被害者云々と頻繁に主張内容が変わって信憑性がないだけでなく、第3者による歴史検証も頑なに拒否している。

情報統制している中国国内では通用しても、根拠のない歴史歪曲など国際社会では嘲笑されるだけだ。
Good0 日本語でおk0
793293. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 15:17 ▼このコメントに返信
これは、米英中とチョンの歴史の悪事隠蔽の手段だが。
---------------------------------------------
それでも、
南京人の証言があるな。
犯人は、チョン猿だったと。


チョン死ね。チョン死ね。チョン死ね。
Good0 日本語でおk0
793348. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 16:18 ▼このコメントに返信
他人のパンツを履いてる時の
朝鮮人の残虐性は
元も日本もアメリカも
あきれるしかなかったんだが
厳罰を適用しようとすると
味方に銃を向けてくるんで
相手のしようがない
Good0 日本語でおk0
793357. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 16:31 ▼このコメントに返信
誰がオランダ人慰安婦を無かったって言ってんだよ。
スマラン事件はちゃんと裁判を経て有罪が宣告されてんだろうが、
そういう事件があったからって売春婦を一緒にしてやんなっての。
南京事件もどうせ、共産党と国民党とかも知らん奴らの戯言なんだろうな。
Good0 日本語でおk0
793442. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 19:08 ▼このコメントに返信
だからどうゆう方法でたかが一週間で30万人抹殺できるんだよ。
しかも70年前にだぞ?教えてくれ。
Good0 日本語でおk0
793475. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 20:24 ▼このコメントに返信
当時南京にいた日本軍は安全地帯の外国人から感謝状までもらってる。
Good0 日本語でおk0
793819. ななし 2017/10/14 14:49 ▼このコメントに返信
占領したあと拠点にしてるのに其処に屍体30万人分有るわけ?実は南京虐殺って何一つ証拠が無いって知らんのか!逆に国民党軍の蛮行を恐れて日本軍の保護を求めて南京に逃げ込み楽しそうにするシナ人達の写真をあの朝日新聞が撮っているんだゾ。
Good0 日本語でおk0
793822. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 15:12 ▼このコメントに返信
いやだって捏造ですし
捏造を捏造と言って何が悪いのか。捏造の証拠なら腐るほど転がってるから調べてみろよ
ほんと支那朝鮮人にインターネット持たせても意味ねぇわ
Good0 日本語でおk0
793843. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 15:43 ▼このコメントに返信
財布を握られた属国がさっそくシナageですwww
Good0 日本語でおk0
793848.   2017/10/14 15:48 ▼このコメントに返信
※793357
300人ほど居たオランダ人職業慰安婦の中で、オランダ政府が公式に犠牲者認定したのは2割ほどです。
オヘルネさんは1944年2月に同期入社した35名の職業慰安婦の中の一人で、裁判ではオヘルネさんを含む25名が『強制連行された犠牲者』として認定されました。
しかし、同期入社した残る10名は「自分の意思で就職した」との立場を固持したので、どうしても犠牲者認定できなかったという裁判結果でした。

日本敗戦後の1948年、バタビア臨時軍法会議で裁かれたこの白馬事件も東京裁判と同じ茶番だったんですよ。

Good0 日本語でおk0
793852.   2017/10/14 15:55 ▼このコメントに返信
30万の遺体は何処?
こんな初歩的な疑問にさえ、きちんと反論でき無い大虐殺www。
 
韓国人って、とりあえず適当に嘘ついて
証拠はたくさんあるって言いさえすれば
誰も調べず信じ込むと未だに思っているよなw
Good0 日本語でおk0
793854. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 15:56 ▼このコメントに返信
死体もない、写真も嘘ばかり、しかも、当時南京にいた日本兵が当時の装備で、
どうやって30万もの人間を殺害して永久凍土を掘って埋めたのか?

証拠も理屈の通る説明も何一つない。
Good0 日本語でおk0
793862. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 16:24 ▼このコメントに返信
「証拠は腐るほどある」と言うくせに一つとして出してこないのはなんなの?
Good0 日本語でおk0
793864.   2017/10/14 16:26 ▼このコメントに返信
※793357
>そういう事件があったからって売春婦を一緒に・・

軍慰安隊に徴用された女性は、性行為で稼ぐ目的を持った婦人が民間業者の募集に応じて就職して来た訳ではなかったですよ。なにせ、1947年に公娼制度が廃止されたので、性行為を生業とする業者は犯罪者として検挙される立場になっていましたから。

だから国連軍に提供する慰安婦を動員するのに、民間業者を使えない李承晩は軍慰安隊を設立して、若い韓国女性を徴兵するしかなかったんですね。従軍慰安婦と呼ばれる軍属の女性は、決して「売春婦」ではありませんでした。
これを旧日本軍が世話になった「職業慰安婦」と混同すると、「従軍慰安婦」の強制連行は旧日本軍がやったという捏造話に加担して、日本を貶めることに繋がります。
Good0 日本語でおk0
793865.   2017/10/14 16:27 ▼このコメントに返信
どの程度の人数かは不明だが
ほんとうに虐殺があったとすれば
完全に証拠隠滅が可能な人数の範囲だろうな

それなら証拠が全く無い言い訳も通じるが
Good0 日本語でおk0
793866. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 16:37 ▼このコメントに返信
中韓人を処分しよう!
Good0 日本語でおk0
793868. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 16:42 ▼このコメントに返信
真実だと思い込んでる中韓の愚かな民衆 30万人もの遺骨がまったく出てこないのはなんでなんですかねえ? 日本軍は核爆弾でも使ったんですか?どうやってこ○したんですかねえ?
Good0 日本語でおk0
793923. 年寄り 2017/10/14 18:45 ▼このコメントに返信
南京虐殺は蔣介石軍が知っていると思います
現在の中国では無いです、其れと戦争の生き残りの人も居ます
中国、朝鮮の言う事は完全に認める事は出来ません
Good0 日本語でおk0
793931. 年寄り 2017/10/14 18:58 ▼このコメントに返信
中国、韓国が言う資格は無いと思います
台湾が言うなら仕方が無いと思いますが蔣介石軍の流したプロパガンダです
Good0 日本語でおk0
793946. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 19:29 ▼このコメントに返信
南京大虐殺はあったよ。歴史的に何回もな。シナ人同士や異民族がね。

そして当事は、国民党という、ゴロツキが南京で独裁虐殺をやっていた。

そこへ、正義の日本軍がやって来て、ゴロツキを掃討したんだよ。

奴らはすぐにトンズラ!逃げながら虐殺、略奪しまくり。

南京は解放され、人口も増え、庶民は平和に暮らしたんだよ。

南京大開放なんだよ!!!

Good0 日本語でおk0
793964. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 20:01 ▼このコメントに返信
てか嘘を、そびえ立つ糞みたいに積み上げて
今を生きてる韓国人に言われてもなぁ
そもそも南京大虐殺とかマジモンの嘘じゃん
便衣兵とか死んだとか、そんなんだし
Good0 日本語でおk0
794014. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 21:43 ▼このコメントに返信
証拠が多かったら、とっくの昔に日本は裁かれてるんだよw
Good0 日本語でおk0
794596. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 01:15 ▼このコメントに返信
GHQに南京虐殺の裁判は裁かれなかったのか
裁かれたのなら それ以上問題にならないだろう
裁かれていないなら 問題は無いのだろう

中国でも朝鮮でも 日本人が殺した数より同族が虐殺した数が遙かに多いことには目を塞ぐのか
韓国人は 他国の問題よりも北の将軍の圧政に苦しむ同族を救ってやれよ。今現在起きていることだぞ
Good0 日本語でおk0
794606. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 01:30 ▼このコメントに返信
※793225
軍法会議等なく掃討してしまったから日本には起きていない事の証明、つまり悪魔の証明をしなくてはならなくなった。この辺は軍紀が厳しいはずだった日本軍の手落ち
捉えた者を殺す事と 市街地戦で巻き込まれた市民がいた事は同列には語れないでしょうが。

南京に入城する前の街道の道々に 四肢を切り落とされ陰茎を切り落とし口に咥えされた日本人のスパイの死骸が吊されいた、それを見た日本兵を腸が煮えくり返った と言うような手記が有ったと聞いた事がありますが、事実なら、虐殺を許す空気があったのかも知れません。
Good0 日本語でおk0
794610. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 01:34 ▼このコメントに返信
当時なら普通に写真や報道、アンネの日記の様な手記くらい多量に有りそうだが
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★