かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.14 00:15|カテゴリ:日本人コメント(70)

韓国人「日本人にもワキガの人々がいますね」「日本人のワキガはww冗談じゃないです」「元々、韓国人はワキガが最も少ないです」


日本人にもワキガの人々がいますね


スレ主韓国人

真夏の退勤時間に山手線に乗ってみれば分かります。ハハハ
西洋人らが汗を流せば出る臭いと似ていますね。
韓国では、ほぼ嗅ぐ事が困難な臭いです。


CLIen
https://goo.gl/KQyn8d








何処かの韓国人1

日本はかなり多様な人種が混ざった国ですから。



何処かの韓国人2

とても多いです。
以前、日本語の先生も臭いがしていました。



何処かの韓国人3

日本と韓国はお互いに似たような水準です。
韓国でも、地下鉄に乗ってみると、一般的に漂う臭いです(泣)



何処かの韓国人4

>>3
似たような水準ではないはずです。
韓国人はワキガ関連の遺伝子が最も少ないと出てきた研究結果がありました。



何処かの韓国人5

>>3
違います。
日本の夏の電車と、韓国の夏の電車は比較不可能です。



何処かの韓国人6

韓国人にもいます。



何処かの韓国人7

ジムで…初めて…白人の臭いをまともに受けましたね…
数日は汗のきつい臭いが…ずっとしていましたね…しかし、凄いですね。
米国のジムは…臭いが激しいでしょうね…



何処かの韓国人8

「稲中卓球部(日本の漫画)」を思い出しますね。



何処かの韓国人9

思ったより日本と私たちとは人種が大きく違います。
そのワキガ遺伝子の調査をした事だけ見ても、日本が我々よりかなり多いでしょう。



何処かの韓国人10

凄く酷いです。
日本人のワキガはww冗談じゃないです。



何処かの韓国人11

私の経験上、日本がはるかに多いようです。



何処かの韓国人12

元々、韓国人はワキガが最も少ないです。
空港鉄道に立って乗っていたら、何故か女性の方がしかめっ面をしながら急に立ったので、さっさと座ったら隣の日本の男性のワキガが…ガクブル。
それで私も立ちました。



何処かの韓国人13

韓国人が一番少ないですよ。



何処かの韓国人14

汗の臭いがする割合は日本がもっと高いようです。
代わりに、臭いに気を使う人たちが多くて関連商品も多くあるけど、全く気を使わない人たちも多いです。
昨日、着た服をそのまま着て出たのだろうかと思う位の人たちが出勤列車に…ああ(泣)




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




793574. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 00:16 ▼このコメントに返信
俺は生粋のネトウヨ日本人なんだが
ワキガの起源は朴ガといって環が大韓民国なんだから
日本人は韓国に対して即刻ワキガ著作権料を支払わざるを得ないな
Good0 日本語でおk0
793575. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 00:18 ▼このコメントに返信
我々日本人は豚臭がするといいますね。
芳香民族と呼ばれる韓民族が羨ましい!
Good0 日本語でおk0
793576. ななしさん 2017/10/14 00:18 ▼このコメントに返信
韓国人の体臭はキムチの臭いがきつ過ぎて他の臭いは気にならない
Good0 日本語でおk0
793577. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 00:20 ▼このコメントに返信
日本の夏の電車が世界一臭い事だけは確かだね。
Good0 日本語でおk0
793578. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 00:20 ▼このコメントに返信
※793574
韓国人は体臭よりニンニク臭さの方が勝ってるからなぁ。
鼻がマヒしてるんだろ。
ただでさえ自分の体臭には気づきにくいっていう話だし。
Good0 日本語でおk0
793579. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 00:21 ▼このコメントに返信
そんなに匂いが気になるのに、よく朝鮮人なんてやってられるなw
Good0 日本語でおk0
793580. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 00:24 ▼このコメントに返信
日本人って世界的に体臭が少ない民族と言うデータがあってだな、バカチョン君。
臭くて汚いのは君らバカチョンなんだよ、自分に向けられた意見でマイナスイメージの物を日本人に投影するいつもの馬鹿チョン
Good0 日本語でおk0
793581. ななしさん 2017/10/14 00:24 ▼このコメントに返信
奴ら体臭はキムチ臭いうえに風呂にも入らんのでとてつもなく臭いそうだ。
Good0 日本語でおk0
793582. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 00:24 ▼このコメントに返信
※793575
うん、韓国人は糞とアンモニアのにおいがするね。
さすが糞便壺と一緒に暮らす民族だ。
きれい好きな日本人にはまねできないよ。

ファブリーズしなきゃ。
_-へ____
    ____)       ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・' .,:; ヘ_∧ ∩
   / \| ┝ .::.::.::.::.・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・:。 :; :.:: :;。。;;; ^;;゚;.Д´>/アイゴー
  (   /_\       ・'゚。.::。.::・'・ '゚。.::。.::・・'゚。.::。.::・''>>*** /"
\  \|     .|    プシューッ
  \_ )   .|
     |ニダキラー|
     |     .|
Good0 日本語でおk0
793583. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 00:25 ▼このコメントに返信
腋臭が強くて困ってる奴は脇の下にキムチの絞り汁を塗ってみろ
キムチの消臭効果は下手なデオドラントよりずっと凄い
朝昼晩と一日三回、一ヶ月続ければ腋臭自体も治る
Good0 日本語でおk0
793584. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 00:25 ▼このコメントに返信
※793577
ニューヨークの地下鉄の臭さを知らない奴はこれだから・・・

っ 井の中の蛙
Good0 日本語でおk0
793586. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 00:29 ▼このコメントに返信
※793575
韓人さまのにおいは韓国の誇らしいにおいがする。
とても素晴らしい食文化の芳香だ。
キムチこそ至高の食品にして食べるだけじゃなく、
体に塗って偉大な韓匂を漂わせる万能食材だ!
Good0 日本語でおk0
793587. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 00:30 ▼このコメントに返信
※793574※793575※793577

おい韓国人よ、ちょっと前まで韓国と日本人はDNAが近いとか兄弟の国だとかさんざん言っておいて今度はワキガがするから人種が遠いってか。

結局オマエラがレイシストなだけだろ、この人種差別民族野郎だらけの未開国家が。
Good0 日本語でおk0
793588. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 00:30 ▼このコメントに返信
※793583
昔、脇の下に味噌を塗るなんて民間療法があったよねw
でも確かにキムチの方が効果がありそうだ。
Good0 日本語でおk0
793589. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 00:34 ▼このコメントに返信
        .  . ┬-|
        .     |キ| |
        .    |ム| | 
        .    |チ| | 
        .     Y .| 
   _ ∧__.∧____ノ  |
  /| |<;i!!`Д´> |ノ   | アイゴー… 
 ||, ~~'⌒⌒ヽ~-.、...|
 ||\   '  ,  `  ゙ヽ
 ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
    \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
Good0 日本語でおk0
793590. 貴様はそれでも日本人か! 2017/10/14 00:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人ww。
Good0 日本語でおk0
793591. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 00:35 ▼このコメントに返信
やっぱ自分らの臭いって分からんようだね
マンションの同じフロアに朝鮮人の方が越してきたが、
数ヶ月で共用部分に朝鮮臭がしみついたよ
あいつらの放つ臭いはなんだろう、朝鮮漬の臭い?
一方、来日した西洋人によると、空港に降りた時点で醤油くさいらしい
俺らからすれば、外人は白黒黄色それぞれ臭いよな
Good0 日本語でおk0
793593. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 00:36 ▼このコメントに返信
いつもどおりの証拠やデータなどなしの心証だけで
次から次へと日本を蔑むどうでもいいネタを考え出すのにここまで熱心だと呆れるけど感心するわ
気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
793594. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 00:37 ▼このコメントに返信
※793574 ※793575 ※793577

       , - ―‐ - 、
      /         \     さあ、みんな見てー!
     /    ∧ ∧  ,   ヽ    これが『韓国の反応翻訳ブログ』名物、
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',   自分の無能で社会から脱落したのを逆恨みして
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ   1人8役ネカマ自演までしながら、
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l  平日・休日・連休まで1日中ここに張り付いている、  
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |  負け犬ボッチ中年ガチニートパヨクの劣等感と
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄  ミジメな承認欲求による深夜の妄想火病連投だよー 
   \ `'ー-、 ___,_ - '´      
      ` - 、 ||V V|| \       
        | ||   || l\ ヽ
Good0 日本語でおk0
793595. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 00:40 ▼このコメントに返信
※793582
許さん、ファビョリーズで対抗するニダ
Good0 日本語でおk0
793596. カンヘル 2017/10/14 00:45 ▼このコメントに返信
※793591
 はらわたの腐った匂いでしょう。
 外見は整形でごまかせますが、腹の中まではごまかせません。
Good0 日本語でおk0
793597. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 00:49 ▼このコメントに返信
※793577
この前まで東南アジアの電車が臭いとか言ってたらオマエラ。
高速鉄道ねじ込めなかった直後あたりめっちゃ悪口言ってたよな。

所詮韓国人の言うことなんてそんなもん。
恨みと妬みで矛先も内容もコロコロ変わる。
Good0 日本語でおk0
793598. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 00:51 ▼このコメントに返信
韓国人は自分達の臭いに慣れてるから臭いに気づかないだけ
ペット飼ってる人がペットの臭いに慣れて気づかないのと同じ
Good0 日本語でおk0
793602. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 01:09 ▼このコメントに返信
ニンニクばっか食って臭いくせに
風呂にすら入らない不衛生な奴等に言われる筋合いはない。
Good0 日本語でおk0
793603. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 01:14 ▼このコメントに返信
ニンニク料理食った上に、唐辛子で体温上げて臭いを振りまくんだよな、あいつら・・・
Good0 日本語でおk0
793607. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 01:21 ▼このコメントに返信
うさん臭さじゃ韓国が一番
Good0 日本語でおk0
793608. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 01:23 ▼このコメントに返信
※793582
21世紀になっても糞を飲み食いしたり、わざわざ秘密放流口まで作ってトイレの汚水を
上水源に垂れ流したり、糞尿汚染された海産物を食ったり、食品移動にバキュームカーを使ったり、
使用済みトイレットペーパーは流さずゴミ箱へ捨て、男女ともに所かまわず尿をしたり、
怒りや抗議の表現に猿類以外で唯一ウンコ投擲をする民族ですから、チョンが臭いのは当然ですわ(笑

・ウンコを食べる韓国人 【うんこ酒トンスルも納得】
ttps://www.youtube.com/watch?v=VHn7Qwfjhqc
・韓国の人糞酒「トンスル」 - Korean Poo Wine
ttps://www.youtube.com/watch?v=YYc1XqfU-Jo
Good0 日本語でおk0
793609. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 01:25 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人と韓国人は、足が臭いよ。
Good0 日本語でおk0
793610. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 01:29 ▼このコメントに返信
トンスラーが「臭い」を語る愚。
Good0 日本語でおk0
793618. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 01:54 ▼このコメントに返信
※793578
ブレスケアも逃げ出す口臭体臭
Good0 日本語でおk0
793619. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 01:58 ▼このコメントに返信
バ韓国人の特徴
1.日本の美人は全てハーフニダ
2.韓国は世界で一番安全な国ニダ
3.ウリ達に体臭は無いニダ
Good0 日本語でおk0
793620. 555 2017/10/14 01:59 ▼このコメントに返信
なにが、ワキガだよ!
100年まえまで、クソまみれの生活だったくせに!
ソウルの南大門の写真見てみろよ!
まさに、土人そのものの生活だよな!
それが、懐かしいんじゃないのか!
クソ食いも、自由だったシナ!
Good0 日本語でおk0
793621. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 02:01 ▼このコメントに返信
体臭を議論できる立場かよ
先ずマナーとしてニンニクキムチ臭さを何とかしてからものを言え
韓国人観光客はニンニク臭さが身に染み付いている
通りすがりでも分かるわ
お前らは気がついてないだろうが突貫で歯を磨いたり風呂に入ったぐらいじゃ臭い抜けてないよ
すでにお前らの場合は汗として臭ってるんだよ
日本人は休みの前の日とかはニンニク臭くなっても良いが平日は仕事で周囲に失礼なので食いたくても我慢する

ワキガの人も、さすがに韓国人にはワキガ云々言われたくないと思うよ

それにワキガは今レーザーで治療できるんじゃなかった?
Good0 日本語でおk0
793622. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 02:04 ▼このコメントに返信
まあ日本人が臭いと言うならそれでいいよ。

ただ一番肝心なのは、日本人と朝鮮人はまったく違うと言う事。

それさえわかってくれれば、ホルホルするのは勝手にどーぞw
Good0 日本語でおk0
793624. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 02:08 ▼このコメントに返信
ワキガは縄文遺伝子だから
逆にワキが全然臭わない日本人はほぼ渡来人ってこと
Good0 日本語でおk0
793628. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 02:20 ▼このコメントに返信
だいたい自分の匂いには気付かないもの、他の人から見れば臭くてたまらないのにWWW
まあ、日本人の匂いには気付いて、朝鮮人の匂いには気付かないということは人種が全く違う証拠かな
二度と日本人は朝鮮系なんて言うんじゃないぞ
Good0 日本語でおk0
793632. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 02:31 ▼このコメントに返信
また根拠もない事を真実のように語ってんのか朝鮮人はw
Good0 日本語でおk0
793634. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 02:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人なんて全体からプンプン悪臭してるよ
Good0 日本語でおk0
793636. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 02:58 ▼このコメントに返信
なんでいつも体験したことがある口ぶりなんだろう
Good0 日本語でおk0
793638. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 03:02 ▼このコメントに返信
空港からしてニンニク臭いと言われてる韓国なのにw
Good0 日本語でおk0
793639.  . 2017/10/14 03:03 ▼このコメントに返信
たとえ全日本人がワキがでも韓国よりまし
Good0 日本語でおk0
793644. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 03:58 ▼このコメントに返信
ワキガスレ定期

その他のホルホルスレ
ハングルスレ
キムチスレ
韓流スレ
体格スレ
Good0 日本語でおk0
793645. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 04:14 ▼このコメントに返信
※793575
ほんと、一度、病院に言ったほうがいい。
Good0 日本語でおk0
793649. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 04:54 ▼このコメントに返信
韓国人は全員キムチ臭ワキガだから気づかないんだろ
Good0 日本語でおk0
793653. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 05:17 ▼このコメントに返信
で、何時になったら異民族だって理解するのかな?
Good0 日本語でおk0
793655.   2017/10/14 05:28 ▼このコメントに返信
マジレスすると、韓国人は元から臭い
元から臭いからワキガの匂いにも気づかない
原因はキムチのニンニク
そりゃ毎日毎食キムチを食べていれば臭くなるよ
口臭はもちろん、汗ですら臭いから
マッサージの子から聞いたけど、汗が臭くて手に匂いが移って、洗っても取れないから韓国人は大嫌いと言ってたよ
Good0 日本語でおk0
793656. 金正男 2017/10/14 05:36 ▼このコメントに返信









日本人全員ワキガだからチョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
793657. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 06:23 ▼このコメントに返信
>>日本の石川智久博士(薬学)の研究によると、体臭がするG遺伝子が全く混ざっていないAAタイプ遺伝子を持つ人の割合は韓国人が最も多かった。
研究によると、AAタイプ遺伝子の割合はアフリカ系米国人は0%、サハラ砂漠一帯に住むアフリカ人も0%、フランス系・ベネズエラ界白人は1.2%、ロシア人4.5%となった。
だが、アジア人にこの割合が非常に高かった。ベトナム人は53.6%、タイ国人は63.3%、日本人は69%、モンゴル人は75.9%、中国人は80.8%ということが分かった。
そして、韓国大邱(テグ)に住んでいる韓国人を対象に行った調査でAAタイプ遺伝子の割合は何と100%ということが分かった。G遺伝子が混ざった韓国人はとても珍しい方だと伝えられている。
唯一韓国人だけがG遺伝子がほぼないと知られており、脇のにおいが比較的にしないことが証明された。


韓国人はこの研究結果をかなり誇ってるみたいだなwwwww
ちなみに世界の人々の体臭を物に例えると韓国人は腐ったニンニクで日本人はコピー用紙らしい。
Good0 日本語でおk0
793664. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 06:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本人のように決まった時間に歯を磨く習慣がない。
朝鮮人の口臭は酷い。
Good0 日本語でおk0
793665. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 06:52 ▼このコメントに返信
なんか知らんけど韓国人はワキガが少ないってホルホルしてんの?
馬鹿じゃねーのw
隙あらばホオルホルネタを探すスタイル。
しかも信憑性のまったくないネタで。
多分他の人も書いてるだろうけどおまえら日常的に
ニンニク摂取してるから体臭スッゲーからね。
口臭もそうだしそのくらい摂取してると汗腺から沁みだしてくるのよ。
Good0 日本語でおk0
793673. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 07:46 ▼このコメントに返信
縄文人は白人系はワキガが少し多いらしい。
反対に弥生人や大陸系はワキガが少ない。
まあ、そう言うネタを韓国人は引っ張ってきてホルホルしてんだろう。
Good0 日本語でおk0
793683. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 09:06 ▼このコメントに返信
※793578
仕事で、ある韓国人が部屋に入ってきたとき離れていたのにその
ニンニク臭で鼻が曲がりそうだった。
Good0 日本語でおk0
793698. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 09:46 ▼このコメントに返信
※793636
連中は、ただでさえ現実と妄想の区別がつかないのに、
単なる脳内妄想も、羨ましいニダ・悔しいニダの感情によっていつしか体験と化します。
始末に負えないとはこのこと。
Good0 日本語でおk0
793699. 名無し 2017/10/14 09:51 ▼このコメントに返信
ニンニク臭いのでわからない民族がいる
Good0 日本語でおk0
793736. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 11:19 ▼このコメントに返信
乳出し民族が何言ってんだか

外貨稼ぎのコリアンコールガール

日本にいる韓国女は売春婦かな
Good0 日本語でおk0
793780. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 12:48 ▼このコメントに返信
思ったより日本と私たちとは人種が大きく違います。


日本の祖先は韓国人だー!って言ってなかったっけこいつら?
人種が違う?そうだよね、日本人は韓国人みたいに短絡的で馬鹿じゃないし。笑
Good0 日本語でおk0
793782. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 12:51 ▼このコメントに返信
韓国にもいっぱいいるよ……w
韓国の基本臭であるニンニク臭とまざるとすごいんだw
韓国人は日に食べる3食のうちほとんどの場合でキムチを食べ、家庭は元より外食での韓和洋中などのどんな国のそんな料理でもキムチを合わせて食べる。
特に大衆的な店ではキムチは無料、もしくはお代わり自由なのが基本。
料理が届く前のつまみに、料理が届いた後のおかずに、料理を食べた後のデザートにととにかくニンニクたっぷりキムチを食べまくる。
昼にニンニクたっぷりの餃子をたんまり食ったワキガのやつを考えてみてよw
そんなやつが職場にいたら……恐ろしいw
Good0 日本語でおk0
793856. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 16:02 ▼このコメントに返信
WHOが調査した内容ならまだしも、バ韓の言うことは問題外。
WHOは世界一の詐欺国はバ韓と公表はしたが。
日本をディスりたいにしても、この件は差別そのものだ。
差別民族の証明になるな。
Good0 日本語でおk0
793867. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 16:41 ▼このコメントに返信
またワキガのスレ?それも前回と同じで山手線に乗って気になったと。
韓国人はワキガが好きだねェ。アホか?
Good0 日本語でおk0
793870. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 16:52 ▼このコメントに返信
※793591
中国人や韓国人に部屋を貸すとキッチン真っ黒にされるよ。
Good0 日本語でおk0
793877. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 17:14 ▼このコメントに返信
日本人があまりにも体臭がないのが
よっぽど悔しいんだろうねぇ。
昔ながらの和食にはニンニク使った料理はない。
Good0 日本語でおk0
793893. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:07 ▼このコメントに返信
本来の日本人は多かれ少なかれ潜在的ワキガ体質だよ
というかワキガが人類のデフォであって、アポクリン腺の退化した人種は突然変異の奇形腫だ
自身も含めて親兄弟にワキガがおらず、一重まぶたで耳垢もカサカサしているなら
半島系の血筋が濃いってことだな
Good0 日本語でおk0
793933. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 19:01 ▼このコメントに返信
※793577
そう思いながら日本に不法滞在者や観光に来る意味が(笑)
ホント行動と心が真逆な奴ら!

劣等感丸出しで恥ずかしい民族だね。

祖国に戻ればと言われたら、国籍無視して(地球人)
誇りも無いく自己陶酔してる。

それ自体が民族を隠せない民族性と気付かない。
Good0 日本語でおk0
793937. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 19:12 ▼このコメントに返信
※793583
お前がしろよ。

通名で誤魔化してもバレて国民はありがたいわ!
通名で過ごしてカメレヨンだものな。

国民に隠れコソコソ紛れて生きて不満をぶつけるしかない。
お得意の悪いことをしたら日本人(笑)
じゃないと今頃、日本から追い出されてるものね。


Good0 日本語でおk0
793953. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 19:39 ▼このコメントに返信
というか、このサイトの広告ウザ過ぎる。消そうとして×押してもインストール画面になるし。広告収入欲しいんだろうけど、もっと考えて作れよ。いくら韓国人ネタで嫌韓引き寄せても広告ウザくて見に来なくなるぞ。しかし韓国人ネタのサイト作る奴らって在日なの?韓国語分かるんでしょ?翻訳ソフト使ったぐらいじゃ上手く翻訳出来ないでしょ?てことは在日の収入源になってるわけだよね?
Good0 日本語でおk0
793962.    2017/10/14 19:52 ▼このコメントに返信
もうよくわかんないけど、フィリピンと比べて
Good0 日本語でおk0
793976. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 20:41 ▼このコメントに返信
※793587
レイシストの差別野郎はお前らネトウヨだろ、ボケ。
Good0 日本語でおk0
794050. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 22:41 ▼このコメントに返信
まじで朝鮮人は自分たちの匂いに気づいていないの。
気を使ってあげて注意しないだけなのに。
Good0 日本語でおk0
794063. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 23:46 ▼このコメントに返信
※793582
ファブリーズしなきゃと言いつつ
ニダキラー・・・(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
795200. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 01:33 ▼このコメントに返信
臭いは慣れだからね。
ヒドイに臭気でも生活する内に気にならなくなる。
でも、違う種類の臭いにはちゃんと、反応する。鈍くなる訳では無い。

多文化、他人種の臭いは慣れていないから気になるのだと思う。

韓国人はワキガ以前に、キムチの臭いや衛生に気を配ろう。それらの臭いの方は改善するのだから、体質を攻めるのは文化レベルの低い証。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★