かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.14 18:15|カテゴリ:日本経済コメント(87)

韓国人「頑張ってジャップ」「『嘘も100回言えば真実になる』という捏造大国の名言は、ただ一夜にして作られた訳ではなさそうですね…」 日本、神戸製鋼アルミニウム、銅製品のほかに鉄鋼製品も不良


日本、神戸製鋼アルミニウム、銅製品のほかに鉄鋼製品も不良、日本の反応


【神戸製鋼】アルミ・銅製品の他に、「鉄粉」も同様の改ざんか…アルミは防衛装備品にも

アルミ・銅製品の検査データの改ざんが判明した神戸製鋼所で、同様の改ざんを鉄粉でも行っていた疑いがあることが10日、分かった。

問題のある製品の種類が拡大する可能性が高まった。一方、経済産業省は同日、自衛隊の防衛装備品にもデータが改ざんされたアルミ製品が使用されていたと発表した。

関係者によると、新たに鉄粉についても、顧客と交わした仕様書に適するようにデータを改ざんした疑いが浮上したという。鉄粉は、自動車のギアなどの複雑な形状の部品を作る素材として供給されている。

アルミ・銅製品に関しては、経産省幹部が10日記者会見し、9月28日にデータ改ざんの報告があり、神戸製鋼に対し、安全性の証明や再発防止策の提示などを指示したことを明らかにした。防衛装備品への使用については、三菱重工業やIHI、川崎重工業、SUBARU(スバル)から報告を受けたという。IHIによると、航空機用のエンジンの一部でアルミ製品が使用されていたという。川崎重工は民間向けか防衛向けかは明らかにしないものの、航空機のエンジンや部品に使われたことを認めている。


ガセンギ.com
https://goo.gl/qJHrc6








何処かの日本人1

ジャップらしくて素敵ですね!捏造改竄は国技だからなwww


何処かの日本人2

jaxaが問題ないって言ってたから大丈夫


何処かの日本人3

>>2
そういう問題ではない
あの分野だと、仕様書はハナから嘘が書いてあるって扱いだから


何処かの日本人4

~糸冬~


何処かの日本人5

もう何もかも改ざんされてるだろうな(´・ω・`)


何処かの日本人6

ジャップブランドwww
品質の日本製wwwwwwwwwwwwwwwwww


何処かの日本人7

>>6
やっぱりこっちの大勝利だよな






何処かの日本人8

>>6
チョンコはどうこう言える立場じゃないだろw


何処かの日本人9

>>6
手を抜いてもグック製より高品質だからほっといて


何処かの日本人10

社長は切腹
安倍は磔獄門な


何処かの日本人11

…あっ!
首相は、自らが神戸製鋼所の新入社員時代、数値の入力ミスで
長さの足りないパイプを大量に製造してしまったエピソードを披露。
「首になるかと思ったが、事なきを得た。多少の失敗にもめげずに、
皆さんにも頑張ってもらいたい」と呼び掛けた。


何処かの日本人12

>>11
あっって、パイプの長さは一発でわかるから
今回のような隠蔽はできんよ


何処かの日本人13

>>11
発注数と、性能試験成績の区別もつかないアホなんですねぇ…。


何処かの日本人14

>>13
発注数??


何処かの日本人15

>>13
どっちも、数字が関係するじゃん


何処かの日本人16

>>15
さすがに長さが足りないのはバレるだろよw
出荷さえできないから社内での損失どまりだよ


何処かの日本人17

日産、三菱自動車、神戸製鋼・・・ 三流偽装メーカー軍団。


何処かの日本人18

>>17
衆議院解散の空白を狙ってるよな。


何処かの日本人19

>>17
東洋ゴムを忘れてもらっては困る。
日本の物作りも、そろそろ終了かと思ったのは、あの免震ゴム数値偽装からだった。
俺的にはショックだったな。


何処かの日本人20

営業益5千億円超、ソニー社長「十分狙える力がついた」 エレクトロニクス再生 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000526-san-bus_all
【経済】任天堂株、時価総額16位に浮上 武田薬品や日産抜きみずほFGに迫る 東証1部 
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL26HU2_W7A520C1000000/
【日立製作所】 危機から一転好調へ。選択と集中に M&Aを活用
https://maonline.jp/articles/hitachi0099
三菱電機「強いものをより強く」で会社絶好調!【 前編】売上高過去最高! 利益率業界トップ
http://blogos.com/article/174989/
パナソニック、売上高が1兆8826億円 円安基調受け業績見通しを上方修正 ←new!
https://japan.cnet.com/article/35096005/

いっぽう韓国=平均月給8万円(日本の3分の1以下)


何処かの日本人21

【インサイダー取引】で逃げたやつがいる
8月末には把握 … 神戸製鋼、アルミ製品のデータ改ざん。しかし、経産省の指示受けるまで記者会見を開かず。
https://this.kiji.is/289681669227611233
8/23に株価がぼこっと下がってる
貸借倍率が1.23とかこれは怪しすぎるな





何処かの韓国人1

本当に問題ですね。はぁ。



何処かの韓国人2

歴史的にも韓国がいなければ生きられなかった猿たちの劣等感は今日も爆発。



何処かの韓国人3

韓国なら必死に叩くだろうに…
日本は○慰と人の所為にする事が特に多いですね。
特異な民族性。



何処かの韓国人4

>いっぽう韓国=平均月給8万円(日本の3分の1以下)

----------------------


80万ウォンだと?
このようなとんでもない捏造を信じて精神勝利をしているから、お前たちは成長を止めたのだ。
今日も安心して進みます。ハハハ



何処かの韓国人5

AVだけは品質を認める。



何処かの韓国人6

日本は本当に終わって行くようです。
それでも、品質のイメージでどうにかこうにか行っていたが、それまで虚偽wwww



何処かの韓国人7

この際、韓国ももう一度検討して高品質という事を広告して、不足している事を直した方が良いんじゃないかと思います。
そうしてこそ真の勝利を見る事ができるでしょう…



何処かの韓国人8

頑張ってジャップ。



何処かの韓国人9

「嘘も100回言えば真実になる」という捏造大国の名言は、ただ一夜にして作られた訳ではなさそうですね…ウヒッ。



何処かの韓国人10

分かる方はご存知でしょうが、安倍晋三首相は、かつて神戸製鋼で新入社員として「真面目」時代を過ごしましたw



何処かの韓国人11

「日本人で良かった」というキャンペーンが出てきた瞬間、日本は終わったと見なくちゃ!
自己反省と改革精神は既にルビコン川を渡った。
自らが招いた事でありながら、韓国の所為にしてるのを見ると、やはり種族特性ですね。クソが。



何処かの韓国人12

日本人の捏造と陰気な習性を見れば、このような分野が数え切れないです。
もう一部分が明らかになったのでw



何処かの韓国人13

>いっぽう韓国=平均月給8万円(日本の3分の1以下)

----------------------


これ正しいんですか?
平均の週給8万が正しいでしょう? (日本が韓国の3倍というのは初耳ですけど…)



何処かの韓国人14

子孫の代まで騙して捏造する職人精神が発揮されてますね。



何処かの韓国人15

確かにガラパゴスが長くなって、一度にパンパン出ますね。
爆発するのはこれだけではないのに島国のつまらない人たちよ。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




793896. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:16 ▼このコメントに返信
日本もかなり落ちたもんですねwだんだん悪い部分が表に出てくるwww
Good0 日本語でおk0
793897. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:16 ▼このコメントに返信
またも捏造、日本人コメ!
Good0 日本語でおk0
793898. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:17 ▼このコメントに返信
日本も韓国も技術力は大して変わらないのかな?
Good0 日本語でおk0
793899. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:18 ▼このコメントに返信
>「嘘も100回言えば真実になる」

スレ見出しからして朝鮮人による捏造か?
そりゃ朝鮮人の格言だろが!
Good0 日本語でおk0
793900. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:19 ▼このコメントに返信
強度不足といっても 元々の要求基準が高かったのだからな
おまエラみたいに仕様ギリギリを最高基準として偽装しているんじゃないことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
793901. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:20 ▼このコメントに返信
>歴史的にも韓国がいなければ生きられなかった猿たちの劣等感は今日も爆発。

(毎度だけど、じっくりと二度見した挙句)えっ?
Good0 日本語でおk0
793902. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:20 ▼このコメントに返信
ポスコの心配をしてろよw
Good0 日本語でおk0
793904. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:22 ▼このコメントに返信
早く北の砲撃が始まり、ソウルが火の海となり逃げ惑う姦国人と、死体の山を見たいよぉ~!
Good0 日本語でおk0
793905. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:23 ▼このコメントに返信
何処かの日本人コメントのほとんどが、朝鮮人。
こんなスレにまともなコメントしたくないが、ただ神戸製鋼は弁解の余地ないな。
神戸製鋼のおかげで、どれだけの他の日本企業に迷惑をかけたことか。
社長以下幹部は責任取って辞職し、一から出直した方が良い。
それが日本らしさ。
Good0 日本語でおk0
793907. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人のコメを上から全て目を通したが、こんな事を言わせるに至った、今までの日本の対応が悪い!
朝鮮人ごときに、こんな口を利かせてはならない、朝鮮人は、叩いて叩いて、痛めつけ犬の様なシツケ方をしなければいけない事が、良く解るだろ?
「吠えるなら、殺してしまえ朝鮮人」だっ!


Good0 日本語でおk0
793908. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>日本は本当に終わって行くようです。
>それでも、品質のイメージでどうにかこうにか行っていたが、それまで虚偽wwww

始まりもしないうちに退場させられたようなヤツが、
裏口の隙間から覗き見してエラそうに語る愚w

しかし、神鋼はけじめつけとけよ。
Good0 日本語でおk0
793909. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:29 ▼このコメントに返信
>「嘘も100回言えば真実になる」

元々は韓国人の亊をに皮肉った揶揄なのにすっかり日本の諺だと信じ込んでいる
こういう亊を疑いもなくネットで言いそれを信じ込んでまた広げて本当の亊にように言うのは捏造していると言わないのか
韓国では捏造も洗脳も変わらんか
Good0 日本語でおk0
793910. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:31 ▼このコメントに返信
>何処かの日本人7 やっぱりこっちの大勝利だよな

どこで、誰が捏造してんだ、この日本人コメ?
「大勝利」と言う単語をよく使うのは「〇価」と「在日」!
Good0 日本語でおk0
793912. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:31 ▼このコメントに返信
※793905
画面越しの国籍透視っていったいどうやってやってるの(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
793913. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:32 ▼このコメントに返信
頑張ってジャップ。

>お前らが頑張れ近親相姦猿wwww
Good0 日本語でおk0
793915. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人って、クレクレ根性で、日本が所有したり開発すると即、欲しがるように、日本人と人間としてのスペックが、同じだと思ってる事が哀れで笑える!
Good0 日本語でおk0
793917. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:38 ▼このコメントに返信
もう韓国人に何を言われても鼻でふふん、って感じですませられるが

何処かの朝鮮人には腹立ってくるな。 成り済ましは許せん。

早いとこ在日を追い出せる様に、世の中を変える努力をしなくては。
Good0 日本語でおk0
793919. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:41 ▼このコメントに返信
国自体がハリボテのおまエラ食糞乞食寄生虫野郎どもが日本に何だって?
Good0 日本語でおk0
793920. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:42 ▼このコメントに返信
ん、偽証罪が日本の671倍って事は無視か?www
昨日も日本国内で靴の模造品で在日韓国人が捕まってたぞ!
Good0 日本語でおk0
793921. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:44 ▼このコメントに返信
>「日本人で良かった」というキャンペーンが出てきた瞬間、日本は終わったと見なくちゃ!

じゃあ、「朝鮮人でなくて良かった」でも良いんだけど?
Good0 日本語でおk0
793922. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:45 ▼このコメントに返信
ば~~か
嘘も100回言えば‥って言葉はな、息をするように嘘を吐く朝鮮人を揶揄した言葉なんだよ
Good0 日本語でおk0
793924. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:46 ▼このコメントに返信
日本人コメント捏造には呆れる。
朝鮮人は最低な卑怯者v-204
Good0 日本語でおk0
793925. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:51 ▼このコメントに返信
実際は、自分達に都合よくさらっとついた嘘が即事実になる韓国。
で嘘の部分をつかれると、次の嘘、そして又次の嘘…
慰安婦のお婆さんの言い訳みたいにコロコロ嘘も変わるw
Good0 日本語でおk0
793926. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:51 ▼このコメントに返信
「嘘は百回言えば真実」非常に日本らしい言葉ですね。
韓国では絶対にありえない言葉。
真実がどれだけ軽ければこんな言葉が作られるのか?
韓国には「真実の被害者は正義の心で戦犯を土下座させる」という言葉があります。
これは真実が軽い日本ではありえない言葉ですね。
Good0 日本語でおk0
793927.   2017/10/14 18:51 ▼このコメントに返信
Kの法則怖いね

ノベリス韓国法人と神戸製鋼のアルミ合弁会社 蔚山に設立

それも扱う製品がアルミ板圧延品日中韓に輸出しようって

計画だったらしい。その矢先アルミ・銅製品の検査データの

改ざんが判明
Good0 日本語でおk0
793928. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:52 ▼このコメントに返信
なるほどね。自分達が言われ続け言い返せない怒りが爆発したんだね。

うすうす自分達の醜さに気付いてはいるんだな。だが見つめる勇気がない。

そして日本に逆切れする。その繰り返し。反省は無い。

Good0 日本語でおk0
793929. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:55 ▼このコメントに返信
※793896
しかも、精神勝利だらけというね
むかつくやつに負けるとさらにむかつくからね
韓国人というむかつくやつに負けたらそりゃ精神が持たない
だから逃避は生存のためにも仕方ない
Good0 日本語でおk0
793930. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:56 ▼このコメントに返信
神戸は  山口組の 総本山。 山口組は朝鮮進駐軍であり街宣右翼。シバキ隊・男組・シールズ

神戸は  山口組の 総本山。 山口組は朝鮮進駐軍であり街宣右翼。シバキ隊・男組・シールズ

神戸は  山口組の 総本山。 山口組は朝鮮進駐軍であり街宣右翼。シバキ隊・男組・シールズ

神戸は  山口組の 総本山。 山口組は朝鮮進駐軍であり街宣右翼。シバキ隊・男組・シールズ

神戸は  山口組の 総本山。 山口組は朝鮮進駐軍であり街宣右翼。シバキ隊・男組・シールズ

神戸は  山口組の 総本山。 山口組は朝鮮進駐軍であり街宣右翼。シバキ隊・男組・シールズ

神戸は  山口組の 総本山。 山口組は朝鮮進駐軍であり街宣右翼。シバキ隊・男組・シールズ

神戸は  山口組の 総本山。 山口組は朝鮮進駐軍であり街宣右翼。シバキ隊・男組・シールズ

神戸は  山口組の 総本山。 山口組は朝鮮進駐軍であり街宣右翼。シバキ隊・男組・シールズ

Good0 日本語でおk0
793932. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 18:58 ▼このコメントに返信
日本がいつ何に嘘をついたと言うのか詳しく聞いてみたいものだな、大方見当はつくけど。
そしてその根拠は明示出来ない、それが朝鮮人。
実際韓国政府は公式に「証拠がある」と何度も言ってるがその証拠とやらを見た事がない。
Good0 日本語でおk0
793934.    2017/10/14 19:03 ▼このコメントに返信
>「嘘も100回言えば真実になる」

ナチス・ドイツの宣伝相、、ヨーゼフ・ゲッペルスの言葉とされているが、これすらも連合国側のメディアの捏造です。
Good0 日本語でおk0
793936. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 19:06 ▼このコメントに返信
※793912
よく国籍透視っていうけど
太ってるひとに「豚」って言うのと同じような感覚で
朝鮮寄りの思考のコメントを朝鮮人ってまとめてるだけじゃないかと思う
Good0 日本語でおk0
793938. タコ禿げ逝け 2017/10/14 19:13 ▼このコメントに返信
捏造だけは 韓国に負けるよ(笑) 世界1位だもんな(爆笑)
Good0 日本語でおk0
793939. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 19:16 ▼このコメントに返信
※793896※793929
落ちるってのは、高みに上がらないと落ちることすらできないんだよ、底辺の韓国さんよ。

悔しかったら一ぺんでもいいから高みに上がってきてみ?
Good0 日本語でおk0
793940. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 19:17 ▼このコメントに返信
※793898
いえ、韓国はトップ争いじゃなくて、周回遅れなのになぜかトップに食いつこうとしてるピエロなので。

抜いたニダー!と喜んでいたら、もう一週ありますよと走らされるwww
Good0 日本語でおk0
793941. 💀 2017/10/14 19:18 ▼このコメントに返信
>「嘘も100回言えば真実になる」

そりゃ昔からの朝鮮人の格言だろ!

日本国にはそんな格言はない、嘘も100回言えば真実になると考えてるのは朝鮮人。

Good0 日本語でおk0
793943. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 19:20 ▼このコメントに返信
※793926
嘘と捏造で固めた朝鮮の血を引いて誇らしいニダ!
Good0 日本語でおk0
793944. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 19:24 ▼このコメントに返信
※793936※793912
ただ、これらのコメを読んで、「これは韓国人のなりすましだ」と言われても全く違和感がないという事実。
それは韓国人に対する悪評がいかに日本人に浸透しているかっていうことだ。

己の先祖と自分自身の悪行が、ただ韓国人に跳ね返ってきてるだけのこと。
これを自業自得という。
Good0 日本語でおk0
793948. どうりで臭いと思ったら側に韓国人! 2017/10/14 19:30 ▼このコメントに返信
こいつら諺の悪口もパクっておうむ返しかよ。ジャップってなんだよ、いつから白人になったんだよ?ついこの間まで糞まみれで糞食ってた乞食土人が出世したな。乞食の大将が一輪車に乗ってたくせに、同じ大きさの車輪が作れず乞食の子分に支えられて効率の悪いマヌケな乗り物に乗って偉そうにしていた写真見たぞ。神戸製鋼にも朝鮮人が紛れ込んでるんじゃねえの?
Good0 日本語でおk0
793949. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 19:33 ▼このコメントに返信
※793948
韓国人馬鹿だから、白人の前で日本人罵るのにイエローモンキーとか言いそうだよな。

白人「お前もそのイエローモンキーだろうが!」

言葉の意味もよく知らずに、立場が上そうな奴のマネをするのが韓国人。
Good0 日本語でおk0
793950. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 19:34 ▼このコメントに返信
※793926
うん、それ韓国のことわざで日本のじゃないから。
自己紹介乙。
Good0 日本語でおk0
793951. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 19:36 ▼このコメントに返信
※793926
キチガイらしい支離滅裂のコメントだなw
Good0 日本語でおk0
793955. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 19:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人が何も知らず洗脳されてるのがよく分かるコメントだな。
Good0 日本語でおk0
793956. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 19:42 ▼このコメントに返信
※793949
ロシアが近いから朝鮮人は自分たちを白人だと勘違いしている節がある。
イタい奴らwww
Good0 日本語でおk0
793957. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 19:43 ▼このコメントに返信
※793896
韓国人の戯言にはウンザリしているが、神戸製鋼の事案は相当悪質なので、今回だけは黙ってってやる。
Good0 日本語でおk0
793961. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 19:51 ▼このコメントに返信
この馬鹿馬鹿しいスレとコメント群を見るに付け、朝鮮人の脳内にどれ程の蛆がウジャウジャと壊滅的に湧いて居るのか、という事だけは判った。
Good0 日本語でおk0
793963. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 19:56 ▼このコメントに返信
※793898
言い回しまでパクるとは流石読解能力障害の民族ww
Good0 日本語でおk0
793965.  あらあら 2017/10/14 20:08 ▼このコメントに返信
※793898
そう思うなら、即座に日本と縁をきれ。
100%国産で何か作って見せてくれよ。
何ごとか成し遂げることができれば、日本は、世界は、朝鮮人をほんの少しだけ見なおすだろう。
今のままでは、永久に乞食扱いだぞ。
いいのか?チョーセン人。
Good0 日本語でおk0
793966. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 20:13 ▼このコメントに返信
手抜きの日本製品>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>特亜のゴミ製品
論破出来る?
Good0 日本語でおk0
793968.    2017/10/14 20:16 ▼このコメントに返信
神戸鉄鋼の記事のコメントに安倍のイメージ下げしてる奴等がいっぱい沸いてるよね
というよりいつもの工作員がより調子に乗って連呼している感じかな?
普段は過剰に劣等感を感じているからその反動が大きいんだろうな
Good0 日本語でおk0
793969. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 20:20 ▼このコメントに返信
ここのコメ欄みたいに朝鮮人を蔑んで笑ってばかりいるから何もかも追い抜かれるんだよね
立ち止まって笑う者はいつか笑われる
見事な例だよね
日本人はこれからもチョンチョン笑いながら落ちぶれてくださいっ♪
Good0 日本語でおk0
793970. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 20:27 ▼このコメントに返信
※793896
韓国は最初っから悪いところしかない。
今まではなんとか日本が覆い隠してやってたけどもうそんな甘い日本はどこにもいない。
韓国の地獄はこれからが本番だよ。
それから在日は日本での居場所がどんどんなくなる。
韓国人のたちの悪さ卑怯さ最低さが日本人に知れ渡ってきてるからね。
在日は今のうちに半島に帰ったほうが身のためだと思うよ。
もともと密入国者で日本にいる権利なんてないんだし。
Good0 日本語でおk0
793971. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 20:29 ▼このコメントに返信
※793950
ほんと。
そんなの聞いたことなかったよね。
最近「朝鮮カルタ」で知ったんだから。
Good0 日本語でおk0
793972. (  ・ω・) 2017/10/14 20:30 ▼このコメントに返信
>「嘘も100回言えば真実になる」という捏造大国の名言

韓国は「嘘も100回言えば真実になる」を地で行く国だなとか言われて、悔しかったんだろうな。
後、これ格言でもことわざでもないだろう。
誰が言った言葉なのか少しでも調べれろよ。
Good0 日本語でおk0
793973. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 20:33 ▼このコメントに返信
※793939
もうすでに日本より上w
日本は悔しかったら一度でも韓国に勝ってみ?
Good0 日本語でおk0
793974. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 20:34 ▼このコメントに返信
※793969
立ち止まって笑う者はいつか笑われる

>なんだそれw
頭悪そうなコメントw
Good0 日本語でおk0
793975. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 20:37 ▼このコメントに返信
※793972
素で韓国起源かと思ってた・・・
あの国は上も下も犯罪者気質で格言もDVや犯罪者の心得的なもんしか格言として残ってないイメージ
Good0 日本語でおk0
793977. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 20:42 ▼このコメントに返信
※793939
>底辺の韓国さんよ。
独島に旗を立てている国の名前を言ってみろpu
Good0 日本語でおk0
793978. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 20:42 ▼このコメントに返信
※793973
そう思ってるのは世界中でお前だけだろうなw
Good0 日本語でおk0
793979. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 20:43 ▼このコメントに返信
通名とか名前まで捏造する卑怯な民族が紛れ込んでるからな、コリアンは日本人を批難できる身分にない。
犯罪捏造不正のオンパレードで正体までも捏造する卑しい民族がコリアンだからな。

霊的に生まれ変わることも叶わず、他民族に寄生することでしか生きられないコリアンは哀れな民族だよ。
嫌われる原因の一つだと自覚してほしいね。
Good0 日本語でおk0
793981. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 20:51 ▼このコメントに返信
※793912
韓国人のコメントは卑しい臭いがプンプンするんですよ。
ついでに頭の悪さがもろにわかる。
Good0 日本語でおk0
793982.    2017/10/14 20:53 ▼このコメントに返信
※793926
韓国は詐欺犯罪が世界一位なのを知ってたか?
Good0 日本語でおk0
793983. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 20:54 ▼このコメントに返信
※793969
日本人は本当のことを指摘してるだけだよ。
それにチョンが余りにも日本人の常識からかけ離れててほんと笑えるからついついコメントして遊んでしまうんだよ。
日本人が落ちぶれる心配してるけど韓国人はもうこれ以上落ちぶれられないほど落ちぶれてるよね。
オマエこそこんなところで意味のないコメントしてないで朝鮮半島に帰って自国のために頑張ったほうがいいんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
793986. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 21:02 ▼このコメントに返信
※793898
じゃ、部品買うなよ。 神戸製鋼の技術がないんじゃなくて、手抜きしたってことだろ。

Good0 日本語でおk0
793988. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 21:08 ▼このコメントに返信
※793939
悔しそうだね底辺君^^
精神勝利してるつもりなんだろうけど
死ぬまで惨めに引きこもってな^^
Good0 日本語でおk0
793989. 真実は一つ。嘘をつくのはやめなさい! 2017/10/14 21:16 ▼このコメントに返信
>「嘘も100回言えば真実になる」という捏造大国の名言は、ただ一夜にして作られた訳ではなさそうですね
こんな日本のことわざはないです。無知すぎますね。これは詐欺大国韓国のことわざです。汚い濡れ衣を日本にかぶせる卑怯卑劣なやり方はやめなさい。汚い精神だから、汚く下品に生きるのですか?
韓国にはこういうことわざもあるそうですね。「盗賊が泥棒と叫ぶ!」あなたのことですよ!下品で汚い。
Good0 日本語でおk0
793994. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 21:24 ▼このコメントに返信
>歴史的にも韓国がいなければ生きられなかった猿たちの劣等感は今日も爆発。

日本に併合派されたことがよほど悔しくてコンプレックスであることを表すチョン猿のコメw
その前に中国に何百年も奴隷にされたことひたすら隠す臆病な奴隷猿w
Good0 日本語でおk0
793995. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 21:25 ▼このコメントに返信
※793973
いい加減現実を見たら?ヘル朝鮮のお猿さん
Good0 日本語でおk0
793997. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 21:26 ▼このコメントに返信
※793988
君そうとう頭悪いね。
中学生?
もう少し勉強頑張ろうね。
あと10年位してからコメントした方がいいぞ。
さっきから大人たちは失笑してるぞ。
Good0 日本語でおk0
794000. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 21:28 ▼このコメントに返信
2017年5月4日、韓国メディア・ニューシスによると、サムスン電子が韓国内で先月21日に正式リリース以降、度重なる品質問題が話題になっている「ギャラクシーS8」だが、今度は画面の「焼き付き」問題が議論の的になっている。

この報道に対し、韓国のネットユーザーからは「サムスンが不良と認める現象は一体何だ?」や「サムスン電子自体が不良品だ、結局自社製品が発火や爆発しなければ不良品ではないと言いたいのだろう」など、サムスン電子への不満の声が多く寄せられた。


どうやら韓国は他国企業云々と主張出来る立場には無いようだ。
Good0 日本語でおk0
794019. 名無し 2017/10/14 21:47 ▼このコメントに返信
チョウセンジンにはウソは日常的なことでも日本では珍しいから記事になるってことが分からないらしい。
世界の嫌われ者チョウセンジン w
Good0 日本語でおk0
794020. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 21:48 ▼このコメントに返信
【ハンギョレ、2017.05.12 20:49配信より一部抜粋】

2017年5月12日に韓国国土交通部のリコール勧告に従わなかった現代、起亜自動車に対し、5件の技術的欠陥に対して強制リコール命令が下された。

しかし、内部告発に触発された行政による強制リコール命令と【欠陥隠蔽疑惑】に対する捜査依頼で、現代・起亜自動車の品質信頼度低下と対外イメージ失墜は避けられないものと見られる。

不正や隠蔽が頻繁に発覚している分際で、日本企業云々と批判するとは滑稽だね。
Good0 日本語でおk0
794024. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 21:53 ▼このコメントに返信
※793973
病院に行くの怖いの?
Good0 日本語でおk0
794027. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 21:56 ▼このコメントに返信
※793977
どくしまって何? 
Good0 日本語でおk0
794034.    2017/10/14 22:04 ▼このコメントに返信
※793977
朝鮮半島の北半分に旗を立てている国の名前を言ってみろ
Good0 日本語でおk0
794056. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 22:59 ▼このコメントに返信
※793977
その旗を立てている期間分だけ、韓国が日本に支払う賠償金が積みあがっていくのですがわかってるんですかね?

独島は韓国が侵略した日本の国土で、韓国領ではなく日本の国土で紛争地帯です。
Good0 日本語でおk0
794058. オレオレ、日本人だよ 2017/10/14 23:02 ▼このコメントに返信
※793969
電車の車窓から隣の道路を走る車を追い抜くの見て「僕の勝ちー!」って言ってる子供みたいだな。
でも、その電車の行く先は、地獄なんだけどね。

バイバイ韓国。
Good0 日本語でおk0
794074. オレオレ、日本人だよ 2017/10/15 00:27 ▼このコメントに返信
現在
商工会中金で不正が発覚した。
神戸製鋼でも強度を偽装してアルミ材・鉄材を売った。
商工会議所に朝鮮が入り込んでいるらしいとは聞いていた。
神戸製鋼にも朝鮮がらみの噂があった。
朝鮮が絡むと何故か何でも皆劣化していく。
朝鮮は組織に入れてはいけない。
Good0 日本語でおk0
794076. オレオレ、日本人だよ 2017/10/15 00:28 ▼このコメントに返信
>歴史的にも韓国がいなければ生きられなかった猿たちの劣等感は今日も爆発。
韓国の上から目線歴史観
日本が開国し世界と取引するようになった時
いち早く韓国が日本と取引をしてあげ多くの韓国人が日本に移民をし
韓国の民族的特性や国風を惜しみなく日本で発揮し日本人を驚かせた
日韓併合では仕方なく日本になる事を承諾し、植民地支配を受けてあげたおかげで韓国と戦争をせずに済み
韓国と戦争をするという世界規模の大問題を避けれて、韓国の気転のおかげで世界を敵に回さずに済んだ
が、結局日本は傍若無人さで世界を敵に回し戦争を起こした
敗戦後も韓国は日本の傍若無人さを諫め、逆切れし韓国を侵略しようとしてきたのを叩きのめし
叩きのめされた日本はようやく目を覚ます事が出来て大人しくすることが出来たのだ
それにより、本来なら連合国に取り潰されて無くなっていたはずの「日本」は存続出来たのだ
韓国のおかげ
韓国マンセー

という馬鹿らしい事を、全員でないにしろ多くが共感しあっている現実
末恐ろしい
マジで叩きなおさなくてはいけないのはおまエラの方だぞ
Good0 日本語でおk0
794122. オレオレ、日本人だよ 2017/10/15 02:26 ▼このコメントに返信
嘘を100回言っても、言いふらしても竹島は日本の領土
くたばれバカチョン!
Good0 日本語でおk0
794153. オレオレ、日本人だよ 2017/10/15 06:39 ▼このコメントに返信
やってくれたよ
神戸製鋼。
日本技術

信頼度
を崩しやがった神戸製鋼。
Good0 日本語でおk0
794183. ななし 2017/10/15 08:45 ▼このコメントに返信
千ョンて鼻で笑っちゃうよな 笑笑
Good0 日本語でおk0
794204. オレオレ、日本人だよ 2017/10/15 10:32 ▼このコメントに返信
バ韓たちの水を得た魚の如きはしゃぎよう。
バ韓はWHO認定嘘捏造世界一なので表に出ないだけじゃん。
また、ここに来て荒らす幼稚園児以下の知能の罪ニチ。
ひとりで大奮闘、同じ劣等生物に共感者がいない実態。
Good0 日本語でおk0
794205. オレオレ、日本人だよ 2017/10/15 10:40 ▼このコメントに返信
こういうニュースを見ると、神戸製鋼の中にも在日が蔓延っているのかと反射的に思ってしまう。
Good0 日本語でおk0
794221. オレオレ、日本人だよ 2017/10/15 11:33 ▼このコメントに返信
顧客も現実を見ろって言いたかったんだろうな
まさか身勝手にも密告した大馬鹿が居るとは思えんが
Good0 日本語でおk0
794234. オレオレ、日本人だよ 2017/10/15 12:21 ▼このコメントに返信
※794153
日本の大企業の内情知ってる奴から見ればこんなの氷山の一角。

バブル後に上層部が馬鹿な権力争いやり続けたせいで、無茶なノルマがまかり通って、もう捏造だらけよ。

叩けば埃が出る状態だぜ?

神戸だけじゃないわ。
Good0 日本語でおk0
794331.    2017/10/15 17:18 ▼このコメントに返信
※794234
同意します。
コミットメント、目標必達、自己評価査定、数値化しろ。
この結果ですね。
自分を良く見られたい、悪く見られたくない。
自分を実際より大きく、良くみせようとする。
企業全体に虚栄心が蔓延してます。
この一方で、コンプアイランスとか言ってる。
日本企業はキャグですね。
Good0 日本語でおk0
796998. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 19:56 ▼このコメントに返信
韓国では常態化しているから、ニュースにならないだけ。いかに中抜きするかがポイントなんでしょ。
日本では、それでも大きな事故に繋がる事が少ないのが救いだが。
どうすれば、橋脚がドミノ倒しになったり、建築中のビルが傾いたり、イベント等の天井が剥がれ落ちたりするんだ。インフラの改修もしないから アスファルトが凹凸だらけなんだろ。
放射性廃棄物がアスファルトに混入とかテロの類いだろ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★