かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.16 06:15|カテゴリ:韓流コメント(39)

【韓流】 韓国人「韓国や日本での最高の音源強者・TWICE、日本初のオリジナルシングル『ワンモアタイム』先行公開…LINEチャート1位」


TWICE、日本初のオリジナルシングル「ワンモアタイム」先行公開…LINEチャート1位


20171016-01.jpg


TWICEの最初の日本オリジナルシングル「One More Time」が先行公開後のLINEミュージックチャート1位に上がり、現地で再びTWICEの人気熱風を予告している。

TWICEは18日、日本で初めての日本シングルアルバム「One More Time」を発売を控えて13日0時、現地の音源サイトで新曲音源を先行公開した。

「One More Time」は、公開されるやいなや、現地ラインミュージックリアルタイムチャートでトップを占め、再びトゥワイス熱風を期待させた。TWICEは6月に日本デビューベストアルバム「#TWICE」発表当時もラインミュージックリアルタイム、日刊チャート、週間チャート、月間チャート1位をさらって熱い人気を証明している。

「One More Time」は、タイトルのように、再び愛する人に近づいていく女性の心を込めた曲でTWICEの明るく元気なエネルギーが引き立つ。

TWICEは、今年6月28日ベストアルバム「#TWICE」を発表し、日本の音楽市場に本格的に進出してデビューショーケースには、異例のアリーナ公演会場である東京体育館で2回のショーケースを開いて1万5000人を呼び集め人気の高さを立証した。

特にオリコンデイリーアルバムチャート2位にランクインしたTWICEは公開五日で「逆走」神話で1位に上がった後、3日連続トップを固守し、デビューアルバムでも27万枚の販売高突破を記録し、日本レコード協会からプラチナアルバムに認定を受けた。それだけでなく、国内のアーティストでは今年の唯一のアルバム部門でプラチナに登板して最高のガールグループの面貌を誇示した。

このほかにも、海外9つの地域のiTunes総合アルバムチャートで1位、日本国内YouTubeの再生回数6週連続1位、7月の月間ヒット数1位など目覚ましい成果で、日本でのKポップの人気を再点火した主役として認められた。

一方、TWICEは来る14日、15日の両日、ソウルフェギドン慶煕大学平和の殿堂で合計2回にわたって最初の公式ファンミーティング「TWICE FANMEETING ONCE BEGINS」を開催し、デビュー2周年とファンクラブ「ワンス(ONCE)」1期募集を記念して特別な時間を飾る。


エックスポーツニュース
https://goo.gl/dMasAA








何処かの韓国人

TWICE大好き!!!



何処かの韓国人

やはりトゥワイスハニーたちすごいね!
ファンミーティングも期待してるよ。



何処かの韓国人

日本でも良い成績出して韓国カムバックもよく準備してください。



何処かの韓国人

次の活動も大ヒット間違いなし!
がんばって~



何処かの韓国人

本当に曲が良いから日本でも大人気なんだろうね。



何処かの韓国人

愛してるトゥワイス!



何処かの韓国人

すごい勢いが続いてるね。
韓国カムバックも大ヒットだよ!
忙しいスケジュールの中ヘルスケアよくしてね!



何処かの韓国人

TWICEの歌は本当に良い!!!
デビューしてまだ2周年なのにすごいですね!



何処かの韓国人

早く会いたいよ!
韓国に戻ってきて~



何処かの韓国人

写真きれいだ!トハニーが最高!



何処かの韓国人

前売りサイトでもすでに上位!
初動30万可能だよ!



何処かの韓国人

アルバムの表紙マジで気に入った。
TWICEはみんな綺麗だよね。



何処かの韓国人

韓国活動して、日本に行き、日本行ってまた韓国でも活動するとは。
とても大変だろう。



何処かの韓国人

韓国や日本での最高の音源強者。
1位は基本だよ。



何処かの韓国人

もうガールズグループの代名詞になったな。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




794664. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 06:19 ▼このコメントに返信
いい加減飽きた
そんなに人気があると思うのなら
日本なんかで燻ってないで欧米で稼いでこい
日本で需要があると思うのならステマに頼るな
Good0 日本語でおk0
794665. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 06:25 ▼このコメントに返信
スレチすまん。今YouTubeでモンスターズが見れるんだけど
そこのコメ欄にチョイと韓国をディスッたら、まあ在日みたい
のからの反論がしつこいぐらい来るんだよね。
まあ、ほたっといてるんだけど、知識がない人が騙されないか
不安だし。かと言ってなかなか全部を相手には不利だし。
誰かよかったら手伝ってくれんかな。ほとんどが在日かパヨク
韓国知識がない日本人みたいで味方がいないんだよね。
Good0 日本語でおk0
794667. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 07:00 ▼このコメントに返信
ほんと馬鹿みたい
韓国人がすぐ詐欺に引っかかるのもわかる気がするよな
Good0 日本語でおk0
794668. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 07:14 ▼このコメントに返信
※794665
朝鮮面におちてるとこはほっときぃ
ここのザパニーズとか留学生みたいに
アンチがわいてるとこで連投すんのは
逆効果だよ
Good0 日本語でおk0
794669. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 07:20 ▼このコメントに返信
ホント、キモいわ。朝鮮の音楽なんて誰が聴くの?
私の周りで聴いている子なんていたら、即、ばい菌扱いよ。
Good0 日本語でおk0
794671. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 07:31 ▼このコメントに返信
知らねーつーの!
組織票で上げて買い物中に有線とかで
流されてるとわめちゃ不愉快なんだけど…。


Good0 日本語でおk0
794672. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 07:34 ▼このコメントに返信
「何処かの韓国人」コメが、K-POPネタは、グループ名を替えてるだけ!
どこぞの宗教団体みたいで気持ち悪い、と思うのは私だけ?
Good0 日本語でおk0
794673. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 07:35 ▼このコメントに返信
日本で大人気・・・?
おかしーな、それオレが住んでる日本じゃない
Good0 日本語でおk0
794674. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 07:36 ▼このコメントに返信
やっぱりK-POPは最高ですね
ネトウヨも日頃いろいろとお疲れでしょうから、K-POPを聞いて疲れを癒しましょうね
Good0 日本語でおk0
794676. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 07:40 ▼このコメントに返信
※794674
韓国人タレントが視界に入ってくると身が汚れる気がする。
朝、何気なく付けてるテレビに出てくるとげんなりする。
朝から売春婦やなまっ白いきのこ頭をを見たくはない。
Good0 日本語でおk0
794677. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 07:42 ▼このコメントに返信
とうとうLINEに頼るようになっちゃったのか
youtubeの再生回数よりも簡単に数字が弄れるもんなぁ…
Good0 日本語でおk0
794678. へそ吉 2017/10/16 07:43 ▼このコメントに返信
何ですか、冒頭の写真は。皆8頭身か9頭身の、あり得ない姿で写っています。凄い画像処理・加工ですね。「トワイス人気」もこれと同じ。人為的に修正されたもので、現実では決してあり得ない。
Good0 日本語でおk0
794679. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 07:43 ▼このコメントに返信
韓国人には大人気みたいだから韓国で活動するのが一番いいのに。
韓国人タレントなんて日本人にとったら汚物みたいなもんなんだよ。
よそ様に汚物を押し付けないで自分たちで処理してね。
Good0 日本語でおk0
794680. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 07:44 ▼このコメントに返信
そう言えば、今までいろんなKpop達が消えていったけど

韓国に帰って人気スターになってんのかね?

日本で大人気だったってのが、韓国での宣伝になるのかな?
Good0 日本語でおk0
794681. へそ吉 2017/10/16 07:47 ▼このコメントに返信
何ですか、冒頭の写真は。皆8頭身か9頭身の、あり得ない姿で写っています。凄い画像処理・加工ですね。「トゥワイス人気」もこれと同じ。人為的に修正されたもので、現実では決してあり得ない。
Good0 日本語でおk0
794683. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 07:54 ▼このコメントに返信
最高尊厳TWICE流石ですね
日本の腐ったアイドルグループではとてもこんな記録は出せません。
Good0 日本語でおk0
794684.    2017/10/16 07:58 ▼このコメントに返信
本当は韓国人もよく知らないだろ。
Good0 日本語でおk0
794686. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 08:07 ▼このコメントに返信
※794683
おい、くそやろう。
TWICEを誉めるのは勝手だが、日本のアイドルグループをけなす必要はないだろ。
Good0 日本語でおk0
794687. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 08:07 ▼このコメントに返信
※794669
朝鮮音楽って冬季五輪のためのPVのあれだろwww
Good0 日本語でおk0
794689. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 08:12 ▼このコメントに返信
※794683
なんでわざわざ日本で活動しようとするの?
全く売れてないと思うんだけど。
韓国人の間では大人気なんだから韓国で活動すればいいのに。
Good0 日本語でおk0
794691. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 08:29 ▼このコメントに返信
※794668

朝鮮面とか言い出すのもチォン猿だよな。

本音は「ウリたちの反日工作の邪魔すんな」ってか?

どんなわずかなことでも、チォン猿工作は徹底的に叩く必要がある。
Good0 日本語でおk0
794692. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 08:31 ▼このコメントに返信
結局、日本以外の諸外国では追い出されているんだろうね。 スポーツもゴルフもズルするから朝鮮人禁止だし。
Good0 日本語でおk0
794694. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 08:35 ▼このコメントに返信
※794683

韓国猿の税金投入して人気偽装ごくろうさんw
歌もダンスもヘタクソでE-girlsの千分の一も話題になってませんよ。
韓国猿グループなど日本のご当地アイドルやCM歌手以下の実力です。

そういえば、去年レコ大でむりやり新人賞取らせたiKONもまったく話題になりませんでしたね。もう解散して消えたのですか?w
Good0 日本語でおk0
794696. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 09:10 ▼このコメントに返信
バッカス婆さん
焼酎おばさん
コーヒおばさん
これ等は皆韓国の公園等で売春している高齢の売春婦のニックネームだと外信が伝えた
彼女たちの将来の姿かな
Good0 日本語でおk0
794697. 金正男 2017/10/16 09:14 ▼このコメントに返信









日本で韓国人とチョ~~~センジンがゴミ扱いされてんの知らないんだろうな!

日本人がチョソに金を使うわけがない!

喜んでるのは不法滞在韓国人と在日朝鮮人だけ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
794711. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 09:34 ▼このコメントに返信
朝鮮語で同じ評判聞けるといいねぇ
わざわざ嫌いな国来て一生懸命日本語覚えてご苦労さん。
自尊心言うが、その様はまさに「自尊心を捨ててる」様そのものだからな?

結局こいつら日本人のフリしたり朝鮮のロゴ隠したり
どんなジャンルでもコスプレしかしない
Good0 日本語でおk0
794713. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 09:36 ▼このコメントに返信
娼女恥態とどう違うの?
Good0 日本語でおk0
794716. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 09:41 ▼このコメントに返信
※794669
強制的にランク上げしてるからな
Good0 日本語でおk0
794724. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 10:01 ▼このコメントに返信
在日チョンコ相手に枕営業ですかどうか本国でやって下さい。
Good0 日本語でおk0
794735. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 10:22 ▼このコメントに返信
メディア露出のためのPR費や広告費が尽きるまでは
日本でも頑張れると思うよw
でもま、金の切れ目が縁の切れ目かな……
Good0 日本語でおk0
794744. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 10:43 ▼このコメントに返信
日本でも良い成績出して韓国カムバックもよく準備してください。

生粋の日本人は興味無いから、成績出したいなら在日にお願いしなさいww
Good0 日本語でおk0
794759. 名無し 2017/10/16 11:28 ▼このコメントに返信
渋谷限定で女子小中学生に大人気なのか?大阪ではサッパリ話題にもなっていないが。
Good0 日本語でおk0
794794. rtyh 2017/10/16 12:37 ▼このコメントに返信
アイドルもどきの朝鮮売春婦が朝鮮企業のLINEで一位なんだー

へー

韓流ゴリ押しお断り!!!!!

4んでくださーい
Good0 日本語でおk0
794851. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 14:06 ▼このコメントに返信
この子たちより防弾少年団とやらの方がゴリ押しひどくないか
今朝もZIPで「世界的に人気の…」とか言ってたw
確かアメリカのビルボードで一応チャートインはしてるらしいが
そこのスタッフには韓国人が入り込んでいるそうなのでお察し
Good0 日本語でおk0
794853.   2017/10/16 14:07 ▼このコメントに返信
シラネ
Good0 日本語でおk0
794854. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 14:07 ▼このコメントに返信
日本で外貨稼いでいる韓国人売春婦のサポート活動!
Good0 日本語でおk0
794862. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 14:41 ▼このコメントに返信
ぷっ
日本で売れたと言う捏造実績作ってシナや東南アジアに売りつけたいだけだよ
捏造も大概にしとかないと、似たような曲垂れ流してばかりじゃ他の国にも捏造がバレちゃうよ
Good0 日本語でおk0
794863. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 14:41 ▼このコメントに返信
毎会、同じコメントで申し訳ないが、

誰?
Good0 日本語でおk0
794891. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 15:28 ▼このコメントに返信
ゴリ押しで有名な歌手だよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★