かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.16 00:15|カテゴリ:文化コメント(89)

韓国人「日本人のハングルの評価」「劣等感が感じられるw」「ハングルは世界が認めた最高の文字だが、日本だけが認めないのか?ガラパゴスジャップたちwww」


日本人のハングルの評価


20171015-07.jpg


スレ主日本人

韓国人って自分たちのハングルって文字に美しさを感じてるらしいけど美意識クソやね


鳥肌たつほど気持ち悪い文字じゃん
どう見ても深い意味もなく急造で作った文字にしか見えない


ガセンギ.com
https://goo.gl/D6GLbC








何処かの日本人1

古代の文字みたい


何処かの日本人2

古代の文字に失礼


何処かの日本人3

そんな事言っても急造で作った文字だしな


何処かの日本人4

ひらがな(日本語)をローマ字(英語)パーツで再現したのは
まずまず馬鹿にもわかるという点で秀逸かもしれんな
独自性が全くない分あまりに安易すぎて先進的とはかけ離れているが


何処かの日本人5

文字も知らない馬鹿な朝鮮人に日本人が教えてやった文字のことか


何処かの日本人6

コーヒーがコピになっちゃうって


何処かの日本人7

ハングルって古代朝鮮人が作ったの?


何処かの日本人8

日本語も同音異義語は会話の流れで判断してる
韓国語と変わらない


何処かの日本人9

普通に気持ち悪い文字だと思う
ハングルの看板とか見かけたら吐き気するもん


何処かの日本人10

発音の記号だから文字の意味は表せないんだよ


何処かの日本人11

発音だけ優れてるだけの欠陥文字ってことでおk?


何処かの日本人12

バカでもチョンでも
ワカルのがハングルだからな~


何処かの日本人13

発音と文字表記が一致しなかったり発音どおりに書いても正書法的に間違ってたりするからややこしいらしいな


何処かの日本人14

600年の歴史とか初耳だわ
古文書見せてよ600年前の


何処かの日本人15

日本語も紛らわしいことが多い追求 追究 追及 なんやねん。


何処かの日本人16

漢字から派生した文字で丸を使うハングルは美的センスに欠けてると言わざるを得ない


何処かの日本人17

日本のまねしてハングルで書道やってるよね
すごい間抜け


何処かの日本人18

ハングルって昔のモンゴルの文字を真似たと聞いた気がする


何処かの日本人19

文字というより発音記号ってことか?


何処かの日本人20

あの象形文字みたいなやつの事?
ハングルって


何処かの日本人21

日本語最強だな





何処かの韓国人1

日本の奴らの言う通りなら、英語のアルファベットも低レベルの文字だな…www



何処かの韓国人2

ふふふ、感じられるwww劣等感がwwwww
ゴミのような表意文字を沢山使いなさいwwwww



何処かの韓国人3

学生時代に常用漢字2136字を覚えなければならない未開な奴ら。
漢字がなければ、文が複雑で書く事もできない日本語。



何処かの韓国人4

>日本語最強だな

------------------------


ふふふふふ、そうだね。



何処かの韓国人5

ハングルは世界が認めた最高の文字だが、日本だけが認めないのか?
ガラパゴスジャップたちwwww
それとも劣等感なのか?



何処かの韓国人6

無知だと勇敢ですね。



何処かの韓国人7

アホだから本当に分からないのか。
解例本を知らないのか?
ひらがな、カタカナも自分たちのものではないクセに、歴史認識もクソ水準。
神代文字を大切に祀りなさい。



何処かの韓国人8

文字も知らないバカの朝鮮人に、日本人が教えてくれた文字なのか。
日本人たちは歴史をどのように学ぶのかwww



何処かの韓国人9

日本に漢字を伝えてあげたのは、我が国の百済です。
ハングルは、民たちが漢字に困難を感じて使用できないと、世宗大王がお百姓の為に、より容易で便利なハングルを作ったのです。
ハングルの誕生は、民に向けた世宗大王の愛だと見れば良いです。



何処かの韓国人10

ハングルの優秀性をいくら文章で説明しても、理解できないのが日本です。



何処かの韓国人11

そもそも、ひらがな、カタカナは百済人が日本へ行って吏読を教えてあげたのがその始まりなのに何をwwwwwww
自分たちが、自慢に思っている殆ど全ての文化が百済から伝わったのに、教えてあげたって何を教えてくれたのかwwwwwwwww
そこに、日本語は発音が50しかできなくて同音異義語が多いが、韓国語は表現できる発音の数がほぼ無限大である為、日本ほど同音異義語で問題がないという事を知らないからあんな話が出るのです。
日本は漢字がないと、まともに意思疎通ができない程です。
更に、首相が演説文の漢字を誤って読む程、文字が文字としての機能を忠実に果たす事ができずwwwwwwww
韓半島で1500年前に使っていたものを持って行って、まだ使っているのか?wwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人12

>>11
カタカナも新羅時代の吏読、口訣文字に根を置いているのに、韓国が1500年前に使っていたものをまだ使っています。



何処かの韓国人13

>>12
あいつらは百済も自分たちの歴史と言う人たちです。
答えがないですね。



何処かの韓国人14

猿たちはまだ自分が猿ではなく人間だと思っているんだな。
猿狩りにちょうど良い季節だ。



何処かの韓国人15

>あの象形文字みたいなやつの事?
>ハングルって

------------------------


自分たちが使っているのが…象形文字であり…
その象形文字すらまともにコピー出来なくて…
その象形文字を変形させ、使用しているのが…日本の文字というのを分かってるのか…
猿に文字とは…過度な贅沢だ…フフフ




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




794552. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:23 ▼このコメントに返信
漢字の発音記号に過ぎなかったハングルを
韓国語が表現できるように体系化してゴメンナサイ
日本がなければ
中国語かロシア語がもっと上手になったはずなのに
邪魔してゴメンナサイ
それとも文盲のままこき使われたかもしれないのに
ハングルを普及させてゴメンナサイ
謝罪はこのくらいでいいか?
Good0 日本語でおk0
794553. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:24 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
794554. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/16 00:24 ▼このコメントに返信
ハングルで書こうとしたら禁止ワード扱いされました。
日本人は他国の文化に敬意が無く、器が小さいですね。
Good0 日本語でおk0
794555. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:24 ▼このコメントに返信
オデン文字が世界で認められたとかまた妄想吐いて

おまエラの世界とは韓国のみか?
世界で使われてんのはおまエラがそれ以外の言語を使えず、他国に迷惑かける癖に話が通じないからだろうが

よくもまあこんなんで誇りだの優れただの言うわ
知能が劣ってるやつにはそれ相応の低脳文化、低脳文字がお似合いだということだな
Good0 日本語でおk0
794556. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:25 ▼このコメントに返信
ハングル?世界が認めた?何処の平行世界のお話?
中国の奴隷だったバカチョンハほとんどが文盲で一般層は漢字の使用を許されていなかった、しかも自分達の文字すら忘れていた体たらくなんで日本が簡単な
文字を作ってやった。
ハングル自体はあったが整備してやったが正しいか。
そんな文字だからねハングルって。
バカチョンは能書き垂れる前にウリナラファンタジーじゃない本当の歴史を知ってからものしゃべれ
Good0 日本語でおk0
794557. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:26 ▼このコメントに返信
>日本ほど同音異義語で問題がないという事を知らないからあんな話が出るのです。
同音だと読みは同じだから理解は難しいが書いたり前後の文脈で理解は出来るよ
防火と放火が同じ韓国語はどうなんだい?発音後は多くても語彙が少なくないのか?
防火も放火も日本語ではあるが・・・(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
794558. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:26 ▼このコメントに返信
※794554
世界規模の五輪での地図から日本をわざわざ消し直す朝鮮人には敬意を語る資格はありませんねw
Good0 日本語でおk0
794561. ななし 2017/10/16 00:33 ▼このコメントに返信
ハングルは下品で醜悪な愚民文字
それを世界最高などと自己陶酔する韓国人はおめでたい
せいぜい糞みたいな糞文字文化に埋没してくれw
Good0 日本語でおk0
794562. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:34 ▼このコメントに返信
> 何処かの韓国人1
>
> 日本の奴らの言う通りなら、英語のアルファベットも低レベルの文字だな…www

残念ながらアルファベットを使う言語には単語って概念があるからな!
Good0 日本語でおk0
794564. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:36 ▼このコメントに返信
文字も書けなかった朝鮮人に漢字を教えるなんて面倒くさい。そうだ奴隷文字のハングルを教えよう!馬鹿でも覚えられるわw
こうしてハングルが広まった
Good0 日本語でおk0
794565. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:37 ▼このコメントに返信
たぶん意味として受け取るから韓国人は気持ち悪いと思わないんだろな
美的には最悪よ
Good0 日本語でおk0
794566. 555 2017/10/16 00:38 ▼このコメントに返信
世界最高の文字なのに、なんで、韓国と北朝鮮しか、使ってないんだ?
それを、オカシイと思わないのが、朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
794568. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:43 ▼このコメントに返信
※794566
日本がなければ
韓国も北朝鮮も
今使っていないでしょう
Good0 日本語でおk0
794569. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:45 ▼このコメントに返信
※794554
その「器の小さい」日本人にぬくぬくと養われてる在日って一体なに?
Good0 日本語でおk0
794571. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:46 ▼このコメントに返信
日本も同音異義語が多いが漢字でそれを区別している。最初から平仮名しかなかったら頭の中で区別することすら出来ないよ。
たとえひらがなだけでかいてものうないでむいしきにかんじへんかんしているわけ
Good0 日本語でおk0
794572. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:48 ▼このコメントに返信
ハングルは韓国人にはお似合いの文字だと思うよ。
だから在日韓国人も日本になんて住んでないで朝鮮半島に帰ってハングルに囲まれて暮らせばいいと思うよ。
Good0 日本語でおk0
794574. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:49 ▼このコメントに返信
つーかもとはモンゴルのバスパ文字
Good0 日本語でおk0
794575. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:50 ▼このコメントに返信
ハングルが世界で最高なんて聞いた事もないぞw

韓国でやってる文字大会みたいなので、13年連続世界一とか

自画自賛して、ホルホルしているのは知っているがw
Good0 日本語でおk0
794577. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:50 ▼このコメントに返信
無条件愛国主義とか、洗脳とか、実例としてよくわかるよな、こういう韓国人の言動見てると。

日本人はなんか言われると自分たちに間違いがあるかもしれない、間違いを正して完璧にしなければって、些細な間違いが無いかと探し始めて考えこんじまう。

韓国人は、他人から何か言われると、自分に不都合だったら正しかろうが間違っていようがとりあえず反射的に反発し、自分が間違ってたとわかると、それを認めたくないために、他人に責任転嫁して言い逃れする。
正しいかどうかは関係ない。
自分にとって都合がいい話かどうかこそが重要なのが韓国人。
都合のいい話だったら、噂でも飛びついて、話を膨らませて真実であるかのように他人にばらまき、どんどん話が膨らんで、酒場のほら話より胡散臭い話になるのも韓国。
何せ、生来のめんどくさがり屋の韓国人、めんどくさいから真偽を確かめようなんて思うやつもいないから、真実など伝わりようがない。
ほら話の中に生きてるのよ、彼らは。
Good0 日本語でおk0
794578. カンヘル 2017/10/16 00:51 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8

 そう井上角五郎さんです、福沢諭吉さんの弟子。
 嘘と思うなら、日韓併合前の識字率を調べてみてください。
 大変な作業だったでしょう、少しでも賢くしてあげようと頑張ったのに。
 結果はああです。
Good0 日本語でおk0
794579. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:51 ▼このコメントに返信
ハングルも読めないクソジャップどもw
バーカw
平昌オリンピックまでにせいぜい勉強しろw
Good0 日本語でおk0
794580. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:51 ▼このコメントに返信
※794569
寄生虫です。
Good0 日本語でおk0
794581. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:53 ▼このコメントに返信
韓国人ってハングル文字をつかうのが恥ずかしいと思ってた、
まさか誇らしいと思ってるなんてビックリする
Good0 日本語でおk0
794584. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:55 ▼このコメントに返信
なんだろー?文字なのに猥褻な感じがする。
Good0 日本語でおk0
794585. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:56 ▼このコメントに返信
日本人が馬鹿な愚民でもわかるようにハングルを教えてやったのに
恩知らずな糞猿どもだな
Good0 日本語でおk0
794586. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:59 ▼このコメントに返信
めっちゃ発狂してて草
効いてる効いてるw
あいつら愚民文字を馬鹿にされるのが
よっぽど堪えるらしい
Good0 日本語でおk0
794587. ドラム缶売春婦像も設置しよう 2017/10/16 01:01 ▼このコメントに返信
【南北朝鮮崩壊】

日本に相手にされなくなって世界から孤立した韓国www 

マスコミの話題からも消えたと話題にwww


ざまあ!はよ瓦解したらいいさ、韓国と北朝鮮。
Good0 日本語でおk0
794588. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 01:03 ▼このコメントに返信
韓国人は日本に関心持たなくていいよ。
中国と仲良くやりな、昔からの属国だろ。😄
Good0 日本語でおk0
794589. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 01:04 ▼このコメントに返信
ただの発音記号w
Good0 日本語でおk0
794591. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 01:05 ▼このコメントに返信
在日コリアンを引き取れよ迷惑してんだ。
オイ。😣
Good0 日本語でおk0
794593. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 01:09 ▼このコメントに返信
※794579
愚かな半チョッパリよ、あなたは孤独に死ぬのです。
次に生まれ変わるのは、本国では無く中東のスラムに住む韓国人です。
その次は、アフリカで捨てられた韓国人に。その次は、臓器移植用に育てられた韓国人に。
日本人に生まれる事は絶対にありません。
永遠に国籍不明の韓国人を繰り返すのです。
ウェーハッハッハッ

:::/\\                   /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\       ィ▲,        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\    <`∀´>      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::...     + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼ EEi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +  EEi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + * EEi Q   Q  .....:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::...  + EE!  Q    @.....:::::::
Good0 日本語でおk0
794594. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 01:13 ▼このコメントに返信
よし日本語由来の単語全部捨てようかww
Good0 日本語でおk0
794595. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 01:15 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>ハングルは世界が認めた最高の文字だが、

元は、パクリの女子供向け愚.民文字ですがな。
宗主国サマを恐れて大っぴらに使うこともできなかったから、
日本が発掘するまで、存在しなかったようなものじゃないか。
今も機能的文盲は多いが、半島に文盲がどれだけいたと思ってるんだ?
ついでに、おま鰓の脳内妄想のことを「世界」とは言わんぞwww
Good0 日本語でおk0
794599. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 01:19 ▼このコメントに返信
※794579
うん、ハングルなんか日本人には不要だからいくら煽られても読めるようになろうとは思わないね。

マイナーなハングルを日本人が学んでくれると期待してたのに見向きもされないって

ねぇねぇ
今どんな気持ち?
    ∩__∩
 ♪ / ⌒ ⌒ヽ
   /(●) (●) ハッ
  | (_●_) |  ハッ
__ミ  |∪| 彡
\__  ヽノ\\
  /   / (_/
 /   / ねぇ
(_⌒ヽ′どんな気持ち?
`| へ |  ∩__∩
(丿 U /⌒ ⌒ヽ ♪
    (●) (●)ヽ
  ハッ |(_●_)  |
 ハッ  ミ、|∪|  彡__
  ♪ / /ヽノ  __/
    \_)\   ヽ
 (>――、 \  ヽ
 /   つヽ. /⌒_)
:|   ー:|: | へ |
 >..::ミU(● (ノ U
:f  .|:イ゚。
:||  :|:|:
:V  :ヽ_):
:|    :
Good0 日本語でおk0
794600. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 01:19 ▼このコメントに返信
*794579
ハングルは日帝が朝鮮を併合時に文字の読めない朝鮮人に、改善教育したんだぜ。
お前はそんなことも知らんのかアホ。
ハングルは日帝残滓なんだよ。🍢
Good0 日本語でおk0
794602. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 01:21 ▼このコメントに返信
世界がおまエラ食糞乞食寄生虫国の文字を認めただ?冗談もその巨顔エラ張りツリ目パンストフェイスだけにしとけ。この食糞乞食寄生虫野郎どもが。
Good0 日本語でおk0
794603. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 01:25 ▼このコメントに返信
日本人の俺たちがハングルに劣等感? w
漢字は百済の民が伝えた? w
世界が認めた言語? w

チョンはどうしたらそんな風に考えられるんだよ。ウソを平気でつくのな。

ノーベル賞受賞してますけど何か?
Good0 日本語でおk0
794604. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 01:26 ▼このコメントに返信
韓国人コメントがどれも気持ち悪いしなんだから知らない間に百済万能で最強な位置づけになってるのが笑える
でもハングルが美しい美しくないといったデザイン的なことはとやかく言うべきことじゃない
美意識なんて見る人次第だし時代や場所でも変わるもので普遍なものじゃない
日本人には美しく見えても外国人にはそうじゃないものだってあるはずだ
元スレ自体がアフィ稼ぎの対立煽り厨みたいな代物だろ
謂れなき抽象は控えるべきだ
韓国を批判する謂れあるものが氾濫してるのだから批判するべきものを正しく批判するだけでいい
Good0 日本語でおk0
794608. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 01:33 ▼このコメントに返信
ゴミみたいなキモイ文字でホルホルしてて草
Good0 日本語でおk0
794611. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 01:34 ▼このコメントに返信
余りに劣等感劣等感言いすぎて、そのうち韓国人のあだ名が「レットウカン」になるんじゃねーの?www
Good0 日本語でおk0
794614. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 01:44 ▼このコメントに返信
いまから30年前のパソコンでは、
データ圧縮は端末のリソースを食いすぎるため採用されなかったが、
今ではZIP、JPG、MPG、そして日本産のLZH等、
圧縮ファイルなしにはデータの運用はあり得ない。
データ圧縮である漢字を排除した朝鮮語と日本語との差は、
30年分のPCのスペックの差に例えると分かりやすい。
Good0 日本語でおk0
794615. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 01:45 ▼このコメントに返信
わざと低レベルな日本のスレを韓国語に訳してるのか?
いい加減にしとけよ在日クソ管理人
Good0 日本語でおk0
794616. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 01:47 ▼このコメントに返信
これマジで読めねぇんだけど
Good0 日本語でおk0
794618. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 01:49 ▼このコメントに返信
漢字文化をディスればディスるほど中国にも流れ弾が当たってるのに気づいてないのか……
Good0 日本語でおk0
794619. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 01:49 ▼このコメントに返信
ハングルは日本人が朝鮮人に教えてやった
ハングルは日本人が朝鮮人に教えてやった
ハングルは日本人が朝鮮人に教えてやった
Good0 日本語でおk0
794620. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 01:50 ▼このコメントに返信
えっ何・・ハングルって文字だったの??
てっきりマンガとかで発狂して訳分からん表現で使う時とか
宇宙人が降りてきた時に話す記号だとばっか思ってた。
Good0 日本語でおk0
794625. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 02:06 ▼このコメントに返信
使ってる民族1つってだけでそれは無い
Good0 日本語でおk0
794627. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 02:13 ▼このコメントに返信
他国の文字に対して劣等感を抱き、あまつさえ相手に投影して相手の文字が劣っていることにするとか、精神性が子供の喧嘩レベルにしか見えないな。
Good0 日本語でおk0
794628. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 02:13 ▼このコメントに返信
ま、現在のハングルは識字率が低かった朝鮮人のために
日本人が朝鮮半島統治時代に体系化をはかり、
大衆への教育方法を考えたものなんだが
韓国人たちはハングルを世宗が作って広めたっていう伝承を本気で信じているのね…

聖徳太子がさっさと百済に見切りをつけて直接大陸へ
遣隋使を送ったわけがわかるよなあw
Good0 日本語でおk0
794630. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 02:20 ▼このコメントに返信
こうして韓国人がハングルが世界一の文字だ!とホルホルするのは
あくまで韓国国内と日本に向けてのみで白人圏の国の連中に見つかり
「ハングルが世界一?wまた韓国人が何でも自分達が世界一と言い出したwww」と
笑われている事を知ると、間違いなく顔を真っ赤にしてこう主張するだろう
「ハングルが世界一なんて主張する韓国人なんて存在しない!
 こういう主張をしているのは韓国人に成りすました日本人だ!
 日本人はいつも韓国人に成りすまし、起源主張を世界に広めたり
 韓国料理は世界一美味いとか頭の悪い傲慢な韓国人を演じる!」
Good0 日本語でおk0
794632. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 02:33 ▼このコメントに返信
しかし、仮にハングルが世界最高の文字であるなら

それを韓国で流通させた日本の功績が、またひとつ増えるなw

日本に感謝しろw ひざまづけw 神と崇めよw
Good0 日本語でおk0
794633. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 02:35 ▼このコメントに返信
もちろん英語のアルファベットも低レベルの文字なんだが
学者はそのせいで苦しんでるだろ
どんな大天才でも解決出来ない問題があるから
Good0 日本語でおk0
794634. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 02:50 ▼このコメントに返信
※794554
どっかの大統領が

     大 韓 米 国

       って書いた文字書いても意味ないだろww
Good0 日本語でおk0
794635. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 02:58 ▼このコメントに返信
ハングルってなんだ?w
Good0 日本語でおk0
794637. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 03:21 ▼このコメントに返信
自国の言語に此処までの自惚れを持ってるのは多分あれかな、世界言語オリンピックで優勝した事を根拠としてるのかな?
知らない諸氏等に説明すると、確か5・6年程前に南朝鮮で開催された催しで審査員も全員南朝鮮人。
そしてハングルが優勝と言う・・・日本人なら黒歴史ものの出来事。
これを根拠に「ハングルは世界一」とか「嫉妬乙w」とか言ってるのならもう突っ込む気すら失せる馬鹿さ加減よ。
Good0 日本語でおk0
794639. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 03:45 ▼このコメントに返信
文字に劣等感w
そもそも文字に優れてるとか劣ってるとかそんな感情を抱くほうが変なんだって!!
劣等感と言うならせめて「ハングルが世界各国に評価されて日本以外の全ての国に採用されている」というような状況ぐらい作ってから言ってくれw
悲しくなるわw
Good0 日本語でおk0
794640. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 03:48 ▼このコメントに返信
※794579
世界にどのくらいハングルが読める連中がいるってんだよw
ほとんど世界に散らばった韓国人と北朝鮮人ぐらいじゃないかw
まぁ日本の在日は読めないのが増えてるけどな
Good0 日本語でおk0
794646. オレオレ、オレだよ 2017/10/16 04:02 ▼このコメントに返信
(^◇^)
ハングルが 美 だと思う 感覚が異常だわ
Good0 日本語でおk0
794649. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 04:07 ▼このコメントに返信
優れた論文や文学作品でなく、文字そのものを自慢するのは韓国人だけだろうね。
文字自慢なんて他では聞いたことがないし。

>韓半島で1500年前に使っていたものを持って行って、まだ使っているの

当然でしょ。文字は知識を共有し、記録して後世に残すためにある。文字をころころ変えてたら、せっかく記録しても読めないじゃん。
Good0 日本語でおk0
794650. あらあら 2017/10/16 04:41 ▼このコメントに返信
※794579
>ハングルは世界が認めた最高の文字
昔から言ってるよな、これ。
その割に現在の体たらくってなんだろう?
考えてみたことあるの?チョン。
Good0 日本語でおk0
794652. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 04:51 ▼このコメントに返信
漢字を教えたのが、チョン猿だって。

馬鹿なんだな。
中国人に決まっているじゃないか。阿智は東漢中国人。
洛陽も近いし山東省周辺に行ったら分かるよな。

だから漢字が、できるんだよ。
お前らチョン猿は、漢字できないだろう。
Good0 日本語でおk0
794655. 金正男 2017/10/16 05:02 ▼このコメントに返信











ハングルは原始人の象形文字だろ!

チョソは早く漢字捨てろよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!











Good0 日本語でおk0
794656. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 05:03 ▼このコメントに返信
朝鮮語は同音異義語が非常に多くて、前後の文脈からしか判別できない超欠陥言語なんだが。

ハングルにしても漢字が読めない愚民のために用意したものだしな

まぁ、史料も朝鮮にはほぼ残っていなく、日本や中国にある史料で朝鮮に関するもの、さらに自分たちに都合のよいものだけをチェリーピッキングして「歴史を作っている」国の教育や歴史認識なんてゴミみたいなもんでしょ
Good0 日本語でおk0
794658. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 05:07 ▼このコメントに返信
濁音と半濁音の区別がなく、長音もないんだっけ
そんなハングルが最高の文字とか草生える
Good0 日本語でおk0
794659. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 05:28 ▼このコメントに返信
放火と防火の区別もつかない欠陥言語に憧れなどない。
Good0 日本語でおk0
794660.   2017/10/16 05:28 ▼このコメントに返信
いいじゃん、ハングル立派じゃん。
漢字いらねーよ。
もっと日本語語彙捨てろよ。
本なんか読まなくても死なねーし。
ハングルだけで何でも書けるよ。
どんな音も表せるわ。
ハングル最高じゃん。
馬鹿にお似合いだわ。
Good0 日本語でおk0
794663. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 06:14 ▼このコメントに返信
そうそう、ハングルサイコーなんだから、漢字語なんか全部捨てれば良いんだ。

素数と少数が同じハングルなんて、バカなことしてるのお前らだけだから。
漢字だったら簡単に理解出来るのにね、だから文盲が多いんだよ。
Good0 日本語でおk0
794670. 日本 2017/10/16 07:21 ▼このコメントに返信
国の言葉は各国のでそれぞれ誇りを持ってるもの、いちいちハングルは素晴らしいて?うざいよ❗️でも、おでん🍢みたいな文字は美しく無いぞ!それは確か!
Good0 日本語でおk0
794688. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 08:09 ▼このコメントに返信
ハングルが普及したのは日帝残滓だろ。
Good0 日本語でおk0
794698. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 09:15 ▼このコメントに返信
ハグルなどで歓喜して馬鹿丸出し

バッカス婆さんを誇れよ公園で売春している高齢の慰安婦を
Good0 日本語でおk0
794719. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 09:44 ▼このコメントに返信
※794579
ハングルがまじでそうならタトゥーでも結構みそうだけどないよねwww
なんでなんで?wwww
Good0 日本語でおk0
794722. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 09:50 ▼このコメントに返信
※794579
朝鮮語を覚えて何か役に立つのか
Good0 日本語でおk0
794727. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 10:08 ▼このコメントに返信
※794722
日本語が達者な在日どもの各所への侵略ぶりをみれば、その国の言語を習得することの重要性など歴然だろう
日本人は関わりたくないあまり、英語の不勉強も手伝って反論の手足をもがれているに等しい
Good0 日本語でおk0
794755. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 11:24 ▼このコメントに返信
ハングル馬鹿にされて凄いおこってるwwww
Good0 日本語でおk0
794760. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 11:30 ▼このコメントに返信
漢字読めない低脳朝鮮猿にハングルを普及してやったのにw
これも知りたくない痛い現実だなw
Good0 日本語でおk0
794761. ななし 2017/10/16 11:33 ▼このコメントに返信
日本にも平仮名あんだけどアルファベットが何で出てくんだよ 笑
千ョンを好いてくれる国に行け、な?わざわざ嫌われてる日本に何しに来てんだよ千ョン 笑
Good0 日本語でおk0
794813. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 12:57 ▼このコメントに返信
発音記号w
だから連中の文章は長ったらしいのかw
だからウ・ンコもノーベル賞取れないんだよw
Good0 日本語でおk0
794828. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 13:04 ▼このコメントに返信
「漢字を覚えなくてすむから優秀文字ニダ!」って・・
「ウリはIQ低いニダ」って自慢してるだけだと思う。
まぁ事実、ノーベル賞も取れない知能の低い民族なんだけどもw
Good0 日本語でおk0
794830. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 13:07 ▼このコメントに返信
※794579
読めなくてけっこう。あんな記号など読めるようになりたいと思わん。一切何の役にも立たないし見ただけで気持ち悪いから。
Good0 日本語でおk0
794856. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 14:16 ▼このコメントに返信
※794579
何故、愚民仕様のオデン文字など学ぶ必要があるのか。もうじきオデン文字を使用する南北チョソの国が無くなるのに。さっさと潰し合え。
Good0 日本語でおk0
794858. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 14:28 ▼このコメントに返信
※794554
おかしいなぁ❓
貴方の言う日帝が教科書にハングル教えてるのにね。

前はあったのにね。
下に日本人が訳してくれたのも見たよ。
訳したの引っかからないのに日本人のは引っかかるのよ。

私も正直に書いてるだけなのに何度も引かかり
一時、『あ』だけでも入力出来なかったよ!

最近、ヤフーからこう言うサイトを推奨しません。このサイトを消しますかまで来たよ。
一時見れませんでしたよ。
あるサイトに行くと開いただけでウイルス感染しています。で見れないし。

毎日、接続してたら5日くらいで見えるようになったよ。
あれは何だったんだろうね❓
Good0 日本語でおk0
794873. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 15:11 ▼このコメントに返信
ハングルなんて日本で言えば平仮名だけで表現しているようなもの
つまり日本の小学校二年くらいの平仮名で韓国人の大人が生活しているんだよな(笑)
漢字を知っているのは両班の弁護士や政治家だけ(笑)

書道では日本と中国、台湾は互いの大会で比較も出来るが、オデン文字は比較しようがないよね

つまり互換性のないハングル書道は漢字文化圏では自慢のしようもないんだけど

Good0 日本語でおk0
795003. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 19:08 ▼このコメントに返信
糞な記号使っている奴等に何言っても無駄だよ
糞記号だけ使い始めて自国の歴史すら分からなくなる奴等だぞ
Good0 日本語でおk0
795022. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 19:57 ▼このコメントに返信
いつハングルを世界が認めたんだよw
日本に劣等感どうこう言う前に朝鮮人得意の妄想して自慰行為で悦に入る癖を何とかしろよwww
Good0 日本語でおk0
795077. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 21:49 ▼このコメントに返信
ちょうせんじんってホントにあの幼稚園児が落書きで書くような
○とか△とか線みたいなパズルで会話してるの?
今はもう21世紀だというのに何かガチで可哀想になってきたよ。
たとえ世界中の笑い者になってるとしても決してくじけちゃダメだぞ。
せめて一生懸命マイペースで生きて行けば幸せを感じる事ができるかもしれないからな。
Good0 日本語でおk0
795192. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 01:11 ▼このコメントに返信
当時な朝鮮の貴族(両班)いわく、ハングル文字(訓民正音)は愚かな文字だ。

表音文字であるはずなのに漢字の部首部角みたいに発音記号を組み合わせて。

文字まで中国に事大(サデ)して恥ずかしいね。

この事大民族の朝鮮人野郎!

Good0 日本語でおk0
797967. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 18:34 ▼このコメントに返信
文字に貴賤など無いし ハングルの書も味がある(歴史は無いが)

なんで、朝鮮人はハングルが世界最高の文字だと考えるのかね ハングルがローマ字のアルファベットに置き換わる、とか信じているのか。
日本が朝鮮語を体系化し、ハングル文字を教育し、普及させたから漢字有りきの文体なのに。漢字語を否定するから、いまだに言い回しに苦労している現状を不思議に思わないのか

そもそも日本語は早くに自国語を自国の文字で表したから、多くの文献や物語、日記、伝記等が残っているのを知らないのか。源氏物語くらい聞いた事がありそうだが。
Good0 日本語でおk0
797970. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 18:39 ▼このコメントに返信
韓国人は盛大な勘違いをしているのがハングルを世宗王が開発したのでなく、漢字の読み書きが出来ない者達に為に 各国の文字を参考に開発させたのであって、作者が世宗王では無いのだが
Good0 日本語でおk0
801609. 774 2017/10/29 14:48 ▼このコメントに返信
音(おん) ⇔ 表記 ⇔ 意味 
この繫がりの中で表記部分が表音文字・ハングルだと音を、表意文字・漢字だと意味を表す。
韓国人はハングルが同音同表記、漢字が同音異表記なのでハングルには同音異義語が無くて優秀だと勘違いしている。
ハングル表記は口語をビシュアル化しただけなので文章の内容の精度は低いまま。
漢字表記は意味を表すので文章の内容の精度は高まる。
同音でも個別の意味を持たせられる同音異義語の存在は秀逸なのに、漢字を捨てた挙句見下す韓国人は愚かだと思う。

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★