かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.16 21:15|カテゴリ:文化コメント(71)

韓国人「私達は日本の着物を着るのに感情的な抵抗がありますが、外国ではどうですか?」


私達は日本の着物を着るのに感情的な抵抗がありますが、外国ではどうですか?


スレ主韓国人

韓国は歴史ドラマや映画での仕事でない場合は、韓国のモデルや芸能人が一般グラビア撮影やメディアを通じて、彼らの着物を着るシーンに接することができません。着物なんて着れないという情緒的抵抗感が存在しています。どうやらクソ病気日本の植民地支配の歴史を私たちは忘れる事が出来ないからです。

旭日旗程ではないにしろ、韓国の情緒上、嫌われるネタになるからです。

一方、モデルや芸能人が一般グラビアやメディアを通じて中国のチャイナドレスを着た写真は稀ですが見ることができます。多くの場合、韓国の放送で韓国人がチャイナドレスを着る姿は可能だが、韓国人が日本の着物を着たシーンはまったく不可能です。例外的に、日本人が韓国の放送での着物姿は視聴者たちに大きな抵抗感がないでしょう。

海外では、植民地や侵略の歴史のために、侵略国の伝統的な衣装を着ることに感情的に大きな抵抗感を持った国が存在するのでしょうか?
海外に、このような事例が存在するかすごく考えます。
中国はどうですか?
韓国と同じですか?
西洋やアフリカ、あるいは東南アジアや南米の方はどうなのか知りたいですね…


ガセンギ.com
https://goo.gl/geQc7i








何処かの韓国人1

中国も韓国と同じでしょう。



何処かの韓国人2

そうですね。
それにも関わらず女性の方は、ハロウィンになると着物を上手に着ていました。
日本旅行へ行っても、着物、浴衣を着て写真も上手く撮って…
それに、慶尚道かどこかの自治体…多分、浦項だったと思います。
そこでは、日本人の町まで作って着物をレンタルしながら観光商品化しています。



何処かの韓国人3

女の子たちと日本旅行へ行ったが、着物を凄く喜んでいた。



何処かの韓国人4

20171016-05.jpg

捏造の扇動が習性の人たちを、韓国が強いて配慮して理解し機嫌を伺う必要がありますか?



何処かの韓国人5

ところで、チャイナドレスは中国の伝統衣装というよりは…ただのセクシーコンセプト衣装くらいの感じだと思いますが…



何処かの韓国人6

今、私達は皆「西洋式の服」を着ていて、「中国式」姓、地名を使っているのに、たかが「日本の服」を着るのがそんなに問題ですか?
平沢で進行中の世界最大のチャイナタウン建設+非西欧国家の中で最も積極的な外国人の大量移住政策について、今より百万倍もっと関心を持って批判して問題視する方が、韓国の国民の為に1億倍は現実的です。
服なんてどうでもいいんだけど…
(100年前、殆ど全ての韓半島人が韓服を着ていて、今、西洋式の服を着るからといって、これが問題ですか?)
外国人の大量移住が与える国家の興亡盛衰と、国民一人一人の人生に多大な影響を及ぼすのに…



何処かの韓国人7

>>6
論理の飛躍が酷いですね。
日帝の清算が出来ない上、日本が私たちを侮辱する発言と行為を止めないのに、良いと日本の服を着て歩き回って写真撮って自慢するのは、民族を離れて共同体の情緒に反する事です。
平沢のチャイナタウン問題は、不法滞在者、経済報復、安保問題など現実の問題です。
両方とも問題意識を持って批判して警戒しなければなりません。



何処かの韓国人8

>>7
あなたこそ話にならない事を言いますね。
日帝の清算がそんなに重要なら、日帝によって根を下した正社員システムも無くして、西洋のように契約社員システムに変えなければならないんじゃないですか?
多くの国民が、西洋でもない日帝によって根を下した正社員制度を守ろうと努力をしているのに、日帝による清算だなんてwwwww
笑いだけが出ますねwwww



何処かの韓国人9

服は何でもないのではなく、その国の文化であり、精神です。
私たちが日本の服と文化に抵抗が入った理由は過去に強圧によって文化侵略と支配の道具として使われた拒否感が入ってのであって、単なる服自体を嫌がってると思ったら駄目です。
今も欧州ではナチスの軍服や、ハーケンクロイツを持ち歩けば非難を浴びて殴られます。

韓国人の姓を中国式の姓だと言うけど、数千年前に私たちが受け入れた文化であり、当時の記録方法が中国式以外に記録することができなくなり、やむを得ない部分と、すでに我々の歴史として固まった部分で看過できない部分があります。
西洋式の服も同様のケースと見ることができるんです。
重要なのは自ら受け入れたのか、強圧によるものかの違いと支配のための道具としての象徴的意味がある等、様々な要因があるでしょう。

無条件に洋服は着るのになぜ着物はダメなのかという二分法的思考でのみ解釈出来るものでは無いのです。



何処かの韓国人10

あなたが言った事はそのまま被害意識です
あなたが日本に対して被害意識を持っているから日本の服に対してのみ抵抗感があるんですよ



何処かの韓国人11

全ての韓国人が中国式の姓を持ってるだって?
何を馬鹿な事を言ってるんだ?



スレ主韓国人12

私の文の核心は侵略国家の伝統衣装を着ることに情緒的に大きな拒否感を持った国の「事例」なんだけど、、私の質問に答弁をしてくれる人が殆ど居ませんね…



何処かの韓国人13

>>12
お前が望む答えをしてくれる人がないだけでしょうwwwww
日本信者の癖にそうでないフリが上手いねwwwww



何処かの韓国人14

むやみに着てはならないというムードよりは…特定日…光復節や特定の場所での意味を持った所で着たら悪口を言われますが…
まぁ日本に遊びに行って着物姿で写真を撮っているからといって誰が何か言いますか?
韓国内でも私のような場合、少し嫌だとは思うけど別に咎めたりしませんよ。



何処かの韓国人15

被害を被りましたので、被害意識を持つのは極めて正常な反応です。
逆にこれを感じなければ異常です。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




795053. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 21:16 ▼このコメントに返信
今までのムカついた韓国人の反応特集wよろしくw
>何処かの韓国人2
>その通りだ!
>細かく考えれば日本の領土も中国の領土も元々我が国の領土だ!
いいや縄文文化は大陸とも朝鮮半島とは無縁です
犬姦糞人は侵略がないではなく、未開で出来なかっただけの鬼畜ですな
>何処かの韓国人3
>黄河族とアイヌの雑種野郎らめ!
>奴等は我々の奴隷であった!
さずが遺伝的にも虐げられたが故のレイシスト思想化ですが?
中華属国は二千年以上の歴史だろ、犬姦糞国=大韓民国
>何処かの韓国人4
>我が国の領土で間違いない!
>クソ女(朴槿惠)と政府は否定するが確実に我が領土です!!
歴史と遺伝子が違うと証明しているぞ、気違い
染色体のD遺伝子の存在が、犬姦糞国と日本人が根本的に違うことを現す
>何処かの韓国人5
>韓国はこのような遺跡が出てきても埋めてしまいがちで…建設業者も金の為にクソだから… 元々ないだけだろう
ところが日本にはある、つまりも中国の伝承通り
倭(日本)の属国だった歴史があるだけ、しかも西暦の初期で4・500年しか存在しない亡国だろ高句麗は
また、そもそも高句麗と今の犬姦糞国犬民とは関係ない説はどうするんだ?
4世紀末から5世紀にかけて、倭(日本)と高句麗は敵対関係、そこで高句麗民が移住したのか戦争捕虜かはまだわからない
その高句麗VS倭の敵対証拠が、第三国である中華の「宋」にある
478年に倭王武は「而句驪無道圖欲見呑掠抄邊隷虔劉不已毎致稽滯以失良風雖曰進路或通或不臣亡考濟實忿寇讎壅塞天路控弦百萬義聲感激方欲大舉奄喪父兄使垂成之功不獲一簣居在諒闇不動兵甲是以偃息未捷至」で完全に第三国の資料として存在する
そして6世紀以降、百済と高句麗が密接になるにつれ倭(日本)と高句麗が友好になる
その後の通好が570年北陸に漂流した高句麗民が「烏羽之表」を携え、正式な国書であったことが王辰爾の解読からもはっきりしている。
7世紀前半までの高句麗と倭との交流は、特に仏僧の活躍が目立っただけ
668年に高句麗が滅亡したときに、日本に逃げ込んだのが一部の高句麗人だぞ阿呆
>何処かの韓国人6
>韓国も日本の国宝を収奪して展示しろ!
自国がだらしないから無いだけだろう?
大英博物館やスミソニアンが返還するか?馬鹿は休み休み言えよ。
>何処かの韓国人7
>猿島には国宝が無いじゃないか。
>AV以外には…
そこから違法ダウンロードする「サカリのついた犬コロ」だけには言われたクネェよw
>何処かの韓国人8
>韓国は保存施設が滅茶苦茶なので日本で保管するのが良いのでは?
嫌別に、日本から出土したものじゃなきゃ、基本いらねぇよ
>何処かの韓国人9
>日本の古代文化財はほとんど到来人や作ったり、韓半島から渡った物しかありません
悲しいですな
その前史である、縄文時代の文化が徐々に解明され
大陸・朝鮮半島だけが日本文化ではないと証明済みですな
>何処かの韓国人10
>国定教科書なると、韓国が日本に影響を及ぼした事実も歪曲するだろう
教科書が国定になっただけで
いかに今まで捏造と姦国の腐った歴史を隠してきたかがわかるというもの
世界じゃ糞なんか飲まねぇし、それこそ記述しろ犬
>何処かの韓国人11
>日本は、結局韓国の属国だね
史上、韓国が他国の王朝の媚びた属国だったことはあっても
日本には中国の属国だった記録がわずかに残るだけで
朝鮮半島の属国だった歴史は無いぞ、姦国と一緒にするなよ
>何処かの韓国人12
>これは…日本は高句麗の歴史も自分の物だと言い出すのも時間の問題だな…
そんなことは過去一度も無いぞ
「好太王碑」ですら捏造と韓国は主張したが、2005年6月23日に中国で墨本が発見され
内容が酒匂本と碑で同一となり、さらに2006年に中国社会科学院の徐建新氏により
1881年に作成された現存最古の拓本と酒匂本とが完全に一致していることが公にされた
つまり韓国がでっちあげた「改竄・捏造説」は完全に否定されている
捏造を繰り返しているのは姦国だろうが
>何処かの韓国人13
>それでチョッパリ共は高句麗の歴史を自分達の物だと言うのか…黙ってろ。
>犬や牛め…高句麗はお前たちの歴史だと思ってるのか?
>教科書を国定化するならこう言うものを自分達の物だと主張して守らねばならないのでは?
さすが捏造の国の犬民ですな
誰も高句麗が日本のものなんていってはいない
だだ歴史的に、遅れた半島の恥部の痕跡がたまたま日本にあっただけのこと
>何処かの韓国人14
>こういう奪われた物は取り返せねばならない。
は?出土したのが日本なの理解してるか?
朝鮮にはなかっただけのこと、では他人の土地から出土した遺物も遺物の末裔に権利があるというのか?
そんな理屈は聞いたことがありませんな
>何処かの韓国人15
>倭王の住居の地下にある秘蔵書庫には20万冊の韓国の歴史の書物が隠されてる。
>その一部の朝鮮王室儀軌が奪還できたが他の多くの歴史的資料は残されたままだ。韓国の歴史?人としての恥「ウンコ喰う近親婚の繰り返し」の歴史か?
そりゃ隠しておきたいだろうよw
>何処かの韓国人16
>日本自体が、元々韓国の領土なので奪還すればいいよ。
そんな歴史はどこにもありません
侵略したくても、発展してないから出来なかった歴史と
部族同士で内乱を繰り返し、中華の属国として韓国が媚びへつらって
女も貢いだ、憐れな歴史があるだけ
>何処かの韓国人17
>つまりチョッパリは韓国人だな。
だからー染色体の「D」がある時点で「大陸・半島とは関係ない」と何度言えば
民族的に頭悪いのか?
嗚呼、犬未満の腐脳だから理解したくないのかwww
>何処かの韓国人18
>中国ではなくどうして日本が高句麗の歴史を主張してるのか…?
ただ解析しただけだろ?君はマヌケか?
>何処かの韓国人19
>高句麗は我が国の誇るべき歴史。
>西はシベリアから東は日本まで巨大な帝国だった。
いやー高句麗と今の韓国は違うんじゃないかな
しかも「西はシベリアから東は日本まで巨大な帝国」というファンタジーは
歴史的遺物も文献も何もありませんが?
いくら犬未満の人外が、帝国という夢を追っても無駄
つうか「帝国」?
馬鹿すぎるだろ、古来半島には中国認定の「朝鮮王」がいるのが殆ど
大国の影で、細々と生きてきたのがお前ら2000年(最低でも)の惨めな歴史
理解しろよwwwww
>何処かの韓国人21
>数千年、韓半島の植民地として存在してきた倭国、倭人。
>元々のポジションにそろそろ戻る頃だよな。
一度も変わったこと事ありませんが?
朝鮮半島の一部が倭(日本)の属国だった歴史は、中国にも残っていますが
逆はどこにも存在しませんよ
で「韓半島」とは何ぞや?そんなの近年の「韓国だけの歴史と地理」だろ?
韓国内だけの表現、そんなに「朝鮮」と呼ばれるのが嫌か?
第一「韓」という地名は現在の河南省北部、山西省南部、陝西省東部の一部で
「韓」の祖は周の子孫で現在の北京の南方が発祥のちに「韓原・現在の陝西省韓城市~山西省河津市の境界あたり」に移っただけ
そして紀元前760年より前に「晋」によって滅ぼされた国
つまり中国の尻尾、やっぱり民族の誇りも何も無い犬だったんな
膿んでますな脳味噌がwwwww
どうせ見れないだろうけどな(大笑
Good0 日本語でおk0
795054. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 21:16 ▼このコメントに返信
韓国人に生まれなくて良かった。
Good0 日本語でおk0
795055. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 21:17 ▼このコメントに返信
それを言ったら
おまエラの 乳出しチマチョゴリ なんか世界中がお断りだぞ
おまエラこそ正しい歴史と文化を思い知れ 身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
795057. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 21:21 ▼このコメントに返信
じゃあ日本に観光に来なきゃ良いじゃんウンコリアン(笑)
国交断絶でも日本は全く困りません
戦時中は日本に来るなよ
難民のフリしても工作員かもしれないから撃たれても当たり前だぞ
国内の反日スパイも追い返さないとな(笑)
Good0 日本語でおk0
795061. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 21:26 ▼このコメントに返信
日本で在日以外に好き好んででチマチョゴリを着ようとする者などいるだろうか?
まあ、そう言う事だ
Good0 日本語でおk0
795062. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 21:26 ▼このコメントに返信
>日本が私たちを侮辱する発言と行為を止めないのに、

嘲笑されるような行動をやめればいいんじゃないかな?w
Good0 日本語でおk0
795065. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 21:30 ▼このコメントに返信
>全ての韓国人が中国式の姓を持ってるだって?

本当にこの朝鮮人は知らないのか?
古代の姓は中国式の一字ではなかった。
中国風な姓にしたのは統一新羅の頃。
事大主義によったものだ。
日本の併合時も、満州の朝鮮人が、中国人から朝鮮人だと馬鹿にされるので、日本風の名前に代えさせてくれと言ったのが、日本名への改名のはじめ。
日本の強制ではない。
嘘の歴史しか教えられていない民族は哀れだのおー!
Good0 日本語でおk0
795067. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 21:33 ▼このコメントに返信
黄色、長くて見難いわww
Good0 日本語でおk0
795068. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 21:35 ▼このコメントに返信
着てもらわなくて結構と言うよりも着るな
着物が穢れる
Good0 日本語でおk0
795071. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 21:39 ▼このコメントに返信
  
>>着物なんて着れないという情緒的抵抗感が存在しています

日本人の側にしたら 穢れるような気がするから
朝鮮人に着物を着てほしくないんだけど

珍しく意見が合ってるのに 着るんだもんな
  
Good0 日本語でおk0
795072. カンヘル 2017/10/16 21:40 ▼このコメントに返信
 あのね、本来のおまエラの着ていたチマチョゴリは、カラフルな色は無かったんだよ。
Good0 日本語でおk0
795073. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 21:42 ▼このコメントに返信
洗脳教育の賜物だろ?
一生解けることはないんだからw
死ぬまで火病を起こせばいい
Good0 日本語でおk0
795074. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 21:44 ▼このコメントに返信
私も南朝鮮人のルーツ「奴隷服」は衛生面の理由から着る事は出来ません。悪しからず。
Good0 日本語でおk0
795075. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 21:48 ▼このコメントに返信
着物の人気が出れば着物は韓国が起源ニダと言いだすに一票
Good0 日本語でおk0
795078. 名無し 2017/10/16 21:50 ▼このコメントに返信
来なければいいし 着なければいいじゃん やっぱ 朝鮮人てバカ?
Good0 日本語でおk0
795082. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 21:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人観光客が浅草で着物レンタルして喜んでるが
Good0 日本語でおk0
795084. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 21:54 ▼このコメントに返信
※795062
韓国人に尊敬と敬愛を持って接するなんて死んでも無理。
韓国人に対するときは軽蔑と汚物を見る目になってしまいます。
Good0 日本語でおk0
795085. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 21:56 ▼このコメントに返信
民族の誇りを大切に思うなら「乳出しチョゴリ」を復活させないとねw
Good0 日本語でおk0
795087. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 21:58 ▼このコメントに返信
日本人としては韓国人に和服を着て欲しくありません。
誰も強要してないのになんで「抵抗があるニダ」ってことになるんだろう。
嫌なら着なければいいだけなんじゃないのかな。
嫌だ嫌だと言いながら日本に観光にくるのもやめればいいんですよ。
韓国人の日本旅行だって誰も強要してませんから。
むしろ来るなって思ってますから。
在日も日本と日本が嫌いならとっとと出ていけばいいんですよ。
もともと日本にいる権利なんてないんですからね。
Good0 日本語でおk0
795090. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 22:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人同士の会話って、どうしてこんなに無意味なんだろうねw
感情論ばかりの猿w
いや、猿の方がまだ合理的な判断するかw
反日教育と劣等感でありもしない被害者意識で恨み言ばかり。
こんな民族が愛されるはずがない。
「私達の主敵は○○だ!」って○○の部分の国が日替り状態。
気付けば世界の嫌われ者、アグリーコリアンの完成ってw
Good0 日本語でおk0
795091. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 22:04 ▼このコメントに返信
面倒くさいな韓国人て
好きで好きで仕方ない日本を認めないんだから 笑
どんだけ屈折してんだよ
ツンデレ通り越して基地害
Good0 日本語でおk0
795094. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 22:06 ▼このコメントに返信
韓国では着物をきれないだろうが、日本にやってきた韓国の女は割りと着ているぞ
Good0 日本語でおk0
795095. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 22:07 ▼このコメントに返信
日韓断交して文化交流を無くせば一切のストレスが無くなるじゃん
Good0 日本語でおk0
795096. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 22:10 ▼このコメントに返信
そもそも自国の伝統服も来ないのに日本の着物に目を向けるのも奇妙な話だな
Good0 日本語でおk0
795097. ななし 2017/10/16 22:10 ▼このコメントに返信
チマチョゴリ着ればいいじゃん。嫌いなのか?
Good0 日本語でおk0
795098. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 22:17 ▼このコメントに返信
まさに被害者意識丸出しの洗脳されたパプロフの犬という言葉がぴったりwww
そして韓国人お得意の『情緒的』wwww
なんでもかんでも情緒的って言えば許されると思ってる馬鹿。
日帝清算した生活を希望するのなら、今すぐ土人の生活でもしたらいい。
もちろん勉学も日帝残滓なので文字も書くな。日本語由来の言葉も使うな。
上下水道も使うな。電車も車も使うな。自転車も。乗っていいのはねこぐるまだけだ。
あ?担ぐ方かw

Good0 日本語でおk0
795099. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 22:19 ▼このコメントに返信
韓国のSk biochemでは、日本の開発した「鈴木カップリング反応」を使って
製品を作っている親日企業だ。

韓国民はこのような売国企業を許さないよう、行動を起こすべきだ。

ほかにも日本の野依教授の開発した「不斉反応」でビジネスをしている会社もある。
日本人の開発したLEDを作っている会社もある。
韓国民は蜂起して売国企業を弾劾しよう!

Good0 日本語でおk0
795105. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 22:29 ▼このコメントに返信
>全ての韓国人が中国式の姓を持ってるだって?
何を馬鹿な事を言ってるんだ?

そう言ってるおまえの名前は中国式だな(笑)
Good0 日本語でおk0
795106. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 22:32 ▼このコメントに返信
こういう詰まんねぇ議論を延々とやってるのは世界広しといえども朝鮮人ぐらいのものだろうな.中国人なら直ぐ殴り合いになるだろうし、アメリカなら射殺されるね.
Good0 日本語でおk0
795107. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 22:35 ▼このコメントに返信
ところで、捏造写真とやらは以前このスレだったかで
見たけど内容を忘れたなあ。
目を吊り上げるのはともかく、韓国旗にするなんて意味あるのか?
Good0 日本語でおk0
795108. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 22:35 ▼このコメントに返信
ナイロン製のカラフルな衣装は
韓国の民族服じゃないよ
ドラマ用にこしらえたもの
勘違いしてないか?
Good0 日本語でおk0
795111. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 22:38 ▼このコメントに返信
※795067
見る価値もないと言うことだ
Good0 日本語でおk0
795113.    2017/10/16 22:39 ▼このコメントに返信
※795065
朝鮮民族には支那から帰化したのが相当存在しているから、最初から漢姓というのもあっただろ。
朝鮮の外来帰化氏族をググってみ。
Good0 日本語でおk0
795115. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 22:43 ▼このコメントに返信
※795054
70億分の五千万か。 1/140の確率かあ。

結構当たってもおかしくない確率だなあ。あぶねえ、あぶねえw
Good0 日本語でおk0
795116. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 22:45 ▼このコメントに返信
レベルの低い感情論で着るの着ないの言われても説得力皆無だわ…
あ、そういや韓国って感情論で国家元首のクビを切ったり、
裁判の判決が左右する国だった…
Good0 日本語でおk0
795119. なな 2017/10/16 23:04 ▼このコメントに返信
その割には、日本に旅行に来ている韓国人は、
やたら「着物」をきまくってますけどね!
本当に嫌いなら、絶対に着ないでしょう?
頭オカシイんじゃない?まあ、元からキムチで脳みそ腐ってるんだと思うけど
!!!

Good0 日本語でおk0
795120. エラの駆除撲滅  2017/10/16 23:05 ▼このコメントに返信
ほんとチョNってキチガイだわ

エラ族は半島から出るな
Good0 日本語でおk0
795122. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 23:07 ▼このコメントに返信
中国人や韓国人が日本に来て観光地で着物を着て歩き回ってるじゃないか。
そんなに嫌なら日本に来させるなよ。9そ食いども。
Good0 日本語でおk0
795124. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 23:09 ▼このコメントに返信
一度京都へ来てみろよ。嬉しさ満載で着物着てる
のは今や中国人ではなく韓国人。
男も女も一緒に「ハナトゥ-セ、ハナトゥ-セ」

Good0 日本語でおk0
795126. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 23:10 ▼このコメントに返信
一度京都へ来てみろよ。嬉しさ満載で着物着てる
のは今や中国人ではなく韓国人。
男も女も一緒に「ハナトゥ-セ、ハナトゥ-セ」

Good0 日本語でおk0
795129. せめて化繊じゃ無く、絹、で作れよ。世界注目だぞw 2017/10/16 23:18 ▼このコメントに返信
ノーベル賞授賞式で
川端康成
は正装袴姿で参列。

他、日本人授賞者の配偶者も
着物姿
で参列。
是非とも韓国人婦人には、正式乳出し、では無く普通の

ボテっとした姿

の正式チマチョゴリ
で登場してくれw。
Good0 日本語でおk0
795130. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 23:20 ▼このコメントに返信
誰が着てくれって言ったよ。
着なくていいよ。むしろ着るな。
うそつきが適当なこと拡散してんじゃねーよ!
Good0 日本語でおk0
795131. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/16 23:20 ▼このコメントに返信
エキゾティックな服に憧れる気持ちはわかりますが、かつての盟友ドイツかぶれなのかWaffen SSの軍服を着ている日本人は道化みたいですね。軍服が格好良くても、来ているのがサルではギャグにしかなりません。
Good0 日本語でおk0
795133. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 23:21 ▼このコメントに返信
既婚者は
乳出しチョゴリ姿
で判別

って何だよ。アフリカかよ。
Good0 日本語でおk0
795135. 日本、日本人に憧れるチョン野郎 2017/10/16 23:34 ▼このコメントに返信
コイツら
と言うか韓国人マスコミと言うか
チマチョゴリ
の事を
韓服
と言いやがる。たぶん、着物

和服

を真似たんだろう。

和食を韓食
和牛を韓牛

コイツら、何でも真似るw。
反日のくせに。
Good0 日本語でおk0
795136. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 23:37 ▼このコメントに返信
穢らわしいからチョンは着物なんて着ないで伝統の乳出しチョゴリを着ててもらえます?
Good0 日本語でおk0
795137. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 23:39 ▼このコメントに返信
※795061
韓国人相手に商売しようと考える芸人なんかは着そうですね。
好んでというよりは狙ってですかね。
Good0 日本語でおk0
795140. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 23:44 ▼このコメントに返信
※795053
読めねーよアホ
Good0 日本語でおk0
795143. 祇園は着物姿の韓国人だらけ 2017/10/16 23:51 ▼このコメントに返信
この優等生君、京都に来はったことないんやね。
あんたの国の若い人らが男も女も嬉しそうに日本人になりきってレンタル着物着て
京都の街を闊歩してはりますえ。
しのごの言わんとあんたも着物で京都観光したらよろしい。
Good0 日本語でおk0
795149. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 00:12 ▼このコメントに返信
※795053
無駄な能力w 
目がチカチカするぜ
Good0 日本語でおk0
795166. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 00:36 ▼このコメントに返信
恨みがあるとか被害を受けたとか、書いてる人達、80歳以上の方たちですか?
今まで、さぞやつらい人生を送ってこられたのでしょう。

もう少しで寿命が尽きますから、それまで、頑張って生きてください!!
Good0 日本語でおk0
795178. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 00:49 ▼このコメントに返信
アメリカでは日本の着物を着用する事はアジア人に対する人種差別と認定されていて、事実上着用は禁止されているんだがね
民族衣装は数あれど、着用が人種差別になる服なんて日本の着物以外には存在しない
Good0 日本語でおk0
795181. 555 2017/10/17 00:50 ▼このコメントに返信
別に、着なくていいから!
誰も、日本の着物きてくれなんて、頼んでない!
韓服でも、着て満足してろ!
Good0 日本語でおk0
795196. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 01:20 ▼このコメントに返信
コリアンは辻褄の合わない捏造された歴史にすら騙される知能だからノーベル賞が取れないんだぞ。

ノーベル賞受賞者がいる日本人とノーベル症のコリアンのどちらが洗脳されやすい無知なのかすら理解できないのかコリアンは?
そんなだから生まれ変われと軽蔑されて嫌われるんだぞ。
Good0 日本語でおk0
795201. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/17 01:34 ▼このコメントに返信
和服がそんなに好きなら、喪服でも着てればいいのに
Good0 日本語でおk0
795209. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 01:49 ▼このコメントに返信
うん、わかったよオレオレザパニーズ、在日がタヒんだらね(笑)
Good0 日本語でおk0
795213. タチコマ 2017/10/17 02:02 ▼このコメントに返信
>100年前、殆ど全ての韓半島人が韓服を着ていて、今、西洋式の服を着るからといって、これが問題ですか?
さらっと嘘を書いてる

100年前、「「2%」」の韓半島人が韓服を着ていて、今、西洋式の服を着るからといって、これが問題ですか?
Good0 日本語でおk0
795227. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 03:42 ▼このコメントに返信
チャイナドレスは、漢族からすると征服者・支配者だった満州族の旗袍が原型なのだが。
Good0 日本語でおk0
795230. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 04:21 ▼このコメントに返信
※795201
だよなー
ホント馬鹿だよな―韓国人は。
お前もそう思うだろ、在日韓国人。
Good0 日本語でおk0
795231. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 04:23 ▼このコメントに返信
※795178
そんな話は聞いたことが無い。
チャイナドレスや纏足が女性を物として扱う最悪の方法だって話題になったことなら知ってる。
お前は一体どこの別時空に住んでいるんだ?
Good0 日本語でおk0
795234. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 04:32 ▼このコメントに返信
※795131
韓国は、今現在絶賛ナチスドイツの真似してるでしょうが。
韓国人は世界一の民族と讃え、他民族を劣等民族と蔑み、存在が都合の悪い日本を抹殺しようと動いてますよね。
やってる事ナチスドイツと何が違うのかちょっと弁解してみたらどうですかね。
実戦になると敵を目の前にして逃げる軍隊とかイタリアのマネですか?
鬼畜米英を鬼畜日本に変えて、プロパガンダで国民を反日に洗脳し、相互監視社会で親日韓国人をリンチして殺し、洗脳が行き過ぎた反日おじさんが町内の親日野郎を取り締まり、言論まで統制する。

アンタら、韓国一国で枢軸国を再現するつもりですか?(笑

日本がもうやめたことを、1世紀遅れで中国と一緒になってやるんですか?
時代錯誤にもほどがあるし、歴史に何も学んでないとか、本当の馬鹿ですね。
Good0 日本語でおk0
795236. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 04:35 ▼このコメントに返信
※795178
ブレードランナーって映画を見ればいい。
中国と日本文化は作中に出てくるが韓国のハングルは出てこない。
オマエラの存在感てそんなもん。
Good0 日本語でおk0
795255. ななし 2017/10/17 07:11 ▼このコメントに返信
チョーセンゴキブリは、あのマタニティー風土人民族衣装で自己満してなw
Good0 日本語でおk0
795363. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 13:07 ▼このコメントに返信
チョゴリなんか間違ってきたら朝鮮人と思われるから絶対着ない
朝鮮人も日本の着物を着ないでください
なりすまりがよく着てんだけど
Good0 日本語でおk0
795408. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:39 ▼このコメントに返信
都合良く日本と日本文化を利用するなよ
一貫性が無いのは朝鮮人の特徴だな
嫌なら国交断絶してみろ
Good0 日本語でおk0
795440. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 16:37 ▼このコメントに返信
劣等感がなければどんな服でも着るだろ
Good0 日本語でおk0
795514. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 19:01 ▼このコメントに返信
居たよね・・・

日本のメーカー履きながら名前を隠す奴!
💸の為なら何でもする。
逆に民度を貶める奴が(笑)

着物に抵抗❓反日日本に抵抗しながら旅行や就職狙ってる民族。
一貫性すら皆無。

余程、日本人浮浪者の方がプライド持ってるよ。
Good0 日本語でおk0
795621. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 00:45 ▼このコメントに返信
>ナチスの軍服や、ハーケンクロイツを持ち歩けば

それと着物にどんな関係があるんだ? ナチスの軍服はドイツの民族衣装か?
Good0 日本語でおk0
795756. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 12:24 ▼このコメントに返信
チャイナドレスを着た写真はあるが着物の写真はないと
そんなもん韓国で着付けできるやつがいないからだろ
チャイナドレスなんていってしまえばワンピースと同じでサイズがあってれば誰でも着れる
日本の着物は着物を用意するだけでは着ることすらできない
もしその着物とやらが浴衣のことを言ってるなら話は別だけどな
Good0 日本語でおk0
798124. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 01:10 ▼このコメントに返信
だったら白衣民族らしく、晴れの舞台で当時の服を着て見ろよ。
日本人だってチマチョゴリなんぞ着る気も起きないのだから 朝鮮人が和服なんて着て欲しくないわ
良かったな、意見が合ったぞ
Good0 日本語でおk0
798125. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 01:13 ▼このコメントに返信
チャイナドレスは李氏朝鮮を侵略した満州人の服装だぞ。三跪九頭叩して有り難がれよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★