かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.17 15:15|カテゴリ:歴史コメント(77)

韓国人「他国のものを国宝に指定するなんてかわいそうだね」「倭人たちは真に虚栄心の民族だよ」 韓国文化財112件、日本が国花文化財指定…不法搬出返還しなければならない


韓国文化財112件、日本が国花文化財指定…不法搬出返還しなければならない


[国政監査ブリーフィング]校門位チョスンレ議員

国会教育文化体育観光委員会所属のチョスンレ議員(共に民主党)は16日、文化財庁国政監査で「現在、国内文化財112件が、日本の国の文化財に指定されているが、搬出経緯を徹底的に調査して不法搬出された文化財は返還しなければならない。」と述べた。

チョ議員は文化財庁から提出を受けた資料によると、現在日本では、国内の文化財2件を国宝に、110件の重要文化財が登録されている。指定文化財を種類別に分けると工芸品が48件で最も多く、絵画が33件だった。時代別では高麗時代の文化財が75件で最も多く、朝鮮時代の文化財は20件であった。

指定年度別では1900年前以前から、2000年以降までの国内文化財が日本の国家文化財に指定されていた。最近では国内の文化財が登録されたのは、2016年に朝鮮時代の工芸品が重要文化財に登録されました。


20171017-07.jpg


この文化財のリストには、小倉コレクションも8点あった。小倉コレクションは日本植民地時代に小倉というビジネスマンが韓国で収集した約1000点の遺物を称する言葉で、国内での代表的な略奪文化財とされている。

チョ議員は「このように、国内で不法に搬出された文化財が日本の国家文化財に指定された場合、これに対する徹底した調査をもとに、日本側からの変換を要求しなければならないが、現在までこれに対して体系的な調査さえ行われていない状態。」と指摘した。

それとともに「略奪された文化財が、他の国の国文化財に化けるならば、真にに悲しくてくやしいこと。」とし「文化財庁が積極的に対応する文化財の不法搬出経路を確認して、私たちが返還を求めることができる根拠資料として活用しなければならない。」と強調した。


20171017-08.jpg


news1
https://goo.gl/b7LAUo








何処かの韓国人

他国のものを国宝に指定するなんてかわいそうだね。



何処かの韓国人

倭人たちは真に虚栄心の民族だよ。
韓国文化財が日本の文化財になるなんてありえるのか?
名前だけ変えても物事の本質が変わるわけではないのにね。



何処かの韓国人

自分たちの粗末な歴史が恥ずかしいんだろうな。
朝鮮半島がなかったら歴史自体が成立してもならない野蛮な奴らだから。
劣等感にとらわれて遺物も詐欺や奪っていったものだし。



何処かの韓国人

当然のことだ。
よく言った!



何処かの韓国人

盗んだものは返されるべき。



何処かの韓国人

元々歴史自体が倭寇の歴史しかない(笑)
他の国の遺物を盗む文化が幅を利かせてる国。
100個以上を自分たちの国宝に指定して、盗んだけど何が悪いの?って思っている連中。



何処かの韓国人

常識的なことが理解できないんだろう。
だが韓国は隣国として、お前らのルーツと歴史的劣等感、それに応じて得られた醜い癖などを長い間見守ってきた。
誰よりもよく知っている。



何処かの韓国人

韓国を侵略しながら盗んだ韓国文化財を厚かましくも、日本文化財に指定しする、文化もない泥棒民族。
非常に恥知らず。



何処かの韓国人

植民地も自分たちの土地だったと言い張る連中だから。



何処かの韓国人

日帝時代に盗掘して持っていったのなら返さなければならないよね。



何処かの韓国人

もう戦争して取り返そうぜ。



何処かの韓国人

猿には善悪ってものが判断できないんだよ。



何処かの韓国人

盗んだものを国宝指定とか本当に恥ってものを知らないんだなぁ~



何処かの韓国人

さすがチョッパリだね!



何処かの韓国人

やはり核武装しなければならないだろう。
領土、国民、文化財を奪われないように。



何処かの韓国人

よっぽど韓国のものが良いんだろうな。
国宝にまで指定するんだから。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




795391. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:15 ▼このコメントに返信
1getwww ネトウヨざまぁwww
Good0 日本語でおk0
795392. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:17 ▼このコメントに返信
>もう戦争して取り返そうぜ。

いいねw
いつにする?
Good0 日本語でおk0
795393. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:18 ▼このコメントに返信
保護してやったモノを文化財として登録してやってんだ
そもそもおまエラ朝鮮人のモノじゃないし

おまエラは文化財どうした?
自分で壊した?
そんな奴らに渡すわけ無いだろ

さっさと仏像等返せや犯罪者
Good0 日本語でおk0
795394. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:19 ▼このコメントに返信
韓国文化財?韓国に文化などない

朝鮮文化財だ
現実は正しく認識しろ
Good0 日本語でおk0
795395. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:21 ▼このコメントに返信
おまエラ 仏教排斥したことを忘れたのか?
その当時の文化財を日本に逃がしていなければ現存していないのは言うまでもないし
おまエラには文化財の価値が理解できない上に保存補修の技術も無いのだから
文化財を持っても宝の持ち腐れになるのは間違いないだろうが
おまエラ いい加減正しい歴史を思い知れ 身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
795396. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人は1人も自国の文化財について話さないのか?

おまエラの国宝とかどうなってんの?www
Good0 日本語でおk0
795397. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:23 ▼このコメントに返信
金目のものは全て売り飛ばし、国内の利権まで欧米に売っ払い
国の権利までも売ろうとしてた国の何処に略奪できるものがあったと?w
日本にあるのも過去に正当に輸入されたか
朝鮮人が何処らかか盗み出して日本の金持ちに売りつけたんだろ
あと日本にはそれより遥か昔のトルコやインドの文化財もあるし
江戸時代以前の欧米諸国のものもある、それらも全て略奪してきたというのか?
本当に韓国人は無知で馬鹿だな
Good0 日本語でおk0
795399. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:26 ▼このコメントに返信
ある時代に半島にあった王朝からの贈り物を保管していて国宝に指定していたところ、後の時代に同じ場所を占有しているだけの者がその贈り物の返却を訴えてきたwwwww

Good0 日本語でおk0
795400. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:26 ▼このコメントに返信
>自分たちの粗末な歴史が恥ずかしいんだろうな。

オイオイ、日本には国宝は1,100件、重要文化財にいたっては13,000件以上あるはず。
なんだって?粗末な歴史はお前らにそのまま返してやるわ。
本当に無知な奴らだ。
日本を貶めたいんだろうが、お前らが恥をかくだけ。
お前らのちゃちなものと、日本の国宝や重要文化財を一緒にするな。
Good0 日本語でおk0
795401. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:27 ▼このコメントに返信
近年に購入した小倉文化財を不法搬出といい
数百年も前の仏像を日本から盗んで「取り返した」などという頭の構造は
どんな頭脳をしているのか
キムチの食いすぎでおかしくなったんですか?
Good0 日本語でおk0
795402. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:28 ▼このコメントに返信
基地外だもんね菅直人も吊るしあげろ!
Good0 日本語でおk0
795404. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:37 ▼このコメントに返信
朝貢されたものだぞ
Good0 日本語でおk0
795406. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:39 ▼このコメントに返信
盗まれたと言うなら その証明をしろ
Good0 日本語でおk0
795407. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:39 ▼このコメントに返信
韓国製品を買ってはいけない理由だな。
Good0 日本語でおk0
795409. カンヘル 2017/10/17 15:42 ▼このコメントに返信
 どうして韓国って、自己紹介ばかりしているの?
 そんなに自己紹介が好きなの?
 そこまで韓国が自慢なの?
Good0 日本語でおk0
795410. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:44 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>元々歴史自体が倭寇の歴史しかない(笑)
>他の国の遺物を盗む文化が幅を利かせてる国。

腐敗キムチが詰まったドタマでは、こういう低レベルの発想をするのが精一杯www
Good0 日本語でおk0
795412. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:47 ▼このコメントに返信
でその文化財はいつの物だ?
李氏朝鮮以前のものなら間違いなく朝鮮人には無関係な物だ。
百済を自分達の祖先と思い込み彼等が所有しいたものまで自分達の物と抜かす馬鹿さ加減には怒りを通り越して呆れる。
百歩譲って李氏朝鮮以前も遺伝的な繋がりがあり、それを日本が盗んだものとしてもだ、65年の条約で話が終わっている。
何もかもが間違ってるんだよアホンダラ。
Good0 日本語でおk0
795413. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:50 ▼このコメントに返信
※795391
なんでネトサヨってボキャブラリーない罵り言葉しか言えないの?
まぁ頭悪い以前におまえらはDNAの問題だけどさ
Good0 日本語でおk0
795414. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:50 ▼このコメントに返信
>自分たちの粗末な歴史が恥ずかしいんだろうな
幸せ回路は常時ON
切れたら劣等感爆発して火病発動ニダー!
Good0 日本語でおk0
795415. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:51 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントが研ぎ澄まされたブーメランでワロタ。
日本の立場と韓国の立場を置き換えてコメントしてるだけじゃん。
そもそもこの韓国人コメントを全部信じるとしても、
現代の歴史と韓国人の言う歴史には矛盾しかない。
韓国人はもしかしてパラレルワールドに住んでるのかもしれないが、
それなら韓国人的には韓国人が日本人を慰安婦動員したという事にもなりそうだな。
Good0 日本語でおk0
795416. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:51 ▼このコメントに返信
てめーらにんな事言われたくねぇんだよ。
剣道をコムド、合気道をパプキドー、空手をテコンドーだの散々パクッておきながら起源唱えてるカス共には。
Good0 日本語でおk0
795417. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:51 ▼このコメントに返信
韓国人には可哀想だけど、大国に周辺国からの戦利品や献上品が集まるのは歴史の必然。欧州の美術館や博物館の収蔵庫見れば良いのにね
Good0 日本語でおk0
795418. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:53 ▼このコメントに返信
大英帝国にその言葉吐けるならどうぞお好きに
Good0 日本語でおk0
795419.    2017/10/17 15:56 ▼このコメントに返信
※795391

管理人の自作自演にうんざり中! wwwwwwwww

Good0 日本語でおk0
795420. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 15:58 ▼このコメントに返信
朝鮮を日本に併合する際に莫大な借金を日本が返してあげた
そして貧乏な朝鮮の王族を日本が最後まで養ってあげた
朝鮮の宝物は日本に朝貢した物じゃないの
下層の赤貧国だったのだから仕方ない
Good0 日本語でおk0
795423. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 16:02 ▼このコメントに返信
歴史的な物の価値もわからずにすぐ駄目にする韓国に代わって日本がしっかり保管してあげてるんだから感謝しろよなw
Good0 日本語でおk0
795424.    2017/10/17 16:03 ▼このコメントに返信
※795394
日本で韓国というと大韓民国の略称として使われるが、大韓民国では韓の国という意味でも使われる。
韓は大韓民国では、朝鮮半島の地理的な呼称や通史的な呼称として使われる。
例:韓民族=韓の民族、韓半島=韓の半島。
つまり、日本でいう朝鮮のこと(英語でいうコリア)。
だから、この韓国の日本語訳は、朝鮮国(朝鮮の国)か朝鮮にしなければならないんだが。
管理人の日本語訳がおかしいんだろな。
Good0 日本語でおk0
795425. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 16:05 ▼このコメントに返信
盗まれたもの?韓国国立文化博物館の館長おん自ら偽物にすり替えて闇で売りさばいていた位
文化財に対して何の価値観も持って無いじゃねーかよ

盗んだ仏像ですら傷だらけにしやがって、この罰当たり共。
Good0 日本語でおk0
795426. 2017/10/17 16:07 ▼このコメントに返信
不正に入手したって証明出来ないと返還なんて出来ないよ。
購入した美術品無料で返せって言ってるようなもの。
Good0 日本語でおk0
795427. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 16:09 ▼このコメントに返信
なんでもかんでもクレクレクレクレ
乞食なのか、幼児なのか。
Good0 日本語でおk0
795428. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 16:10 ▼このコメントに返信
韓国に国宝て何かあるの?
売春婦像とトンスルとウリナラの斜塔しか
思い出せない
Good0 日本語でおk0
795429. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 16:11 ▼このコメントに返信
韓国と交易したり、売買で収集しても不法と言い出すなら韓国とは貿易を今すぐ停止しないといけない。
Good0 日本語でおk0
795431. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 16:22 ▼このコメントに返信
※795424
違うよん。
奴らの頭の中には「半万年前から輝かしい文化を築いていた韓国」が存在してるんよ。
だから「韓国が日本に漢字を伝えてあげた」のであり
「韓国が日本に先進の文化を教えてあげた」の。
多分原文でも「チョソン」ではなく「ハングック」になってるはず
Good0 日本語でおk0
795433. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 16:23 ▼このコメントに返信
だから現在の朝鮮人であるおまエラとは関係ない別民族だと何回言えば理解するんだ?
Good0 日本語でおk0
795435. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 16:30 ▼このコメントに返信
普通に返還してOK
維持費が大変だと騒ぎ出す
Good0 日本語でおk0
795436. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 16:30 ▼このコメントに返信
おまエラ国宝に描かれてた竜の絵を修復した結果どうなった?
あんな修復という名の破壊行為をしてる国に、文化財保護とか無理。
Good0 日本語でおk0
795438. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 16:33 ▼このコメントに返信
「日本で盗まれた重文、韓国で国宝指定」でぐぐれ
Good0 日本語でおk0
795439. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 16:35 ▼このコメントに返信
お前ら現朝鮮人が追い出した、元々半島に住んでた人たちの作ったもの じゃないのかな?
Good0 日本語でおk0
795441. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 16:40 ▼このコメントに返信
※795396
おいおい、南朝鮮の重要文化財は慰安婦様に決まってんだろ。

慰安婦様のおかげで日本にタカれて国も生きながらえてるんだから。
Good0 日本語でおk0
795442. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 16:41 ▼このコメントに返信
国璽を自ら無くすような民族が何を勘違いしてんだ?
全て正当な方法で手に入れたものだぞ。
もうすでに、民主党政権時代に韓国にわたった物も、自ら無くしたり破壊してしまったのではないのか?
Good0 日本語でおk0
795443. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 16:41 ▼このコメントに返信
建国して70年くらいの国が文化かたるなよwww
Good0 日本語でおk0
795444.    2017/10/17 16:43 ▼このコメントに返信
※795431
>多分原文でも「チョソン」ではなく「ハングック」になってるはず

だから原文では韓国(ハングック)であっても、日本語訳では朝鮮(チョソン)にしなければならないんですよ。
Good0 日本語でおk0
795445. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 16:48 ▼このコメントに返信
また韓国人と、コメント欄のバカサヨの寝言ですか。面白いですね。
Good0 日本語でおk0
795446. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 16:54 ▼このコメントに返信
また鏡に向かってブツブツ言ってるw
いや、ブーメラン遊びをやってるのかなw
Good0 日本語でおk0
795448. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 16:57 ▼このコメントに返信
戦後ずっと日本は返還する義務はないと主張してたのに
民主党政権の時に韓国民の反日感情を和らげる、日韓友好とか言って一部返還しちゃったから
韓国では日本に略奪を認めさせ取り返してやったとなって、その後調子にのってどんどん要求が激しくなってんだよな

ほんと民主党政権ってろくなことやってねぇし、
慰安婦問題と同じで日本人って過去の韓国の対応からまったく学習しなくて呆れる
Good0 日本語でおk0
795449. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 17:00 ▼このコメントに返信
李氏朝鮮とか百済・新羅とかなら、それこそ韓国にとっても別の国だろ?
前の住人が置いていったモノを勝手に自分のモノにするなよって話にもなる。
土地の歴史と民族の歴史は異なるし、文化交流にせよ、戦利品にせよ、それで得た物はその民族の歴史でもあるわけだが・・・というか自分達は何を守って、何を残してきたんだ?
Good0 日本語でおk0
795450. 朝鮮民族半千年の歴史 2017/10/17 17:08 ▼このコメントに返信
世界共通。文化品も商売の道具だったということ。国家間同士の朝貢貿易もその良い典型例。朝鮮通信使の朝貢で、日本の文化財もそちらに渡っていってたじゃない。最近ニュースになったろ?食料品や生活資材として輸出できるものが少なかった朝鮮では文化財が良い商売の道具だったのだよ。
Good0 日本語でおk0
795452. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 17:26 ▼このコメントに返信
それで大本の韓国に何で残ってないんだい?
Good0 日本語でおk0
795454. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 17:31 ▼このコメントに返信
※795391
たった100年前の写真を見て国宝すらあると思えませんが
祖国の歴史をもっと勉強し、捏造ではなく自国の遺産を勉強しなよ
Good0 日本語でおk0
795458. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 17:48 ▼このコメントに返信
おいおい万年属国の奴隷民族が分を弁えろや、テメエらに歴史や真面な文化なんて無えだろ?
我が日本国が日清戦争勝利後、奴隷属国だったテメエら糞民族を独立させてやったから今があんだろ。
独立門の意味も真面に知らねえバカチョンが偉そうにすんなよ。
Good0 日本語でおk0
795459. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 17:49 ▼このコメントに返信
日本だけに言わずにそれを世界にも言えよ
大英博物館は世界の珍品の山だぞ 当然世界のお宝は英国の国宝だ

よその国のものが国宝 とかそんな下らん哂い言ってたら世界から物笑いにされるぞ
世界から盗れる物も無いチンカス国家だったって事だからな
世界を征服していたからこそ他所の国の宝があるのだ その強さを誇って何が悪い
Good0 日本語でおk0
795460. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 17:53 ▼このコメントに返信
韓国の国宝といえば国宝第一号の南大門くらいしか知らない。
韓国に文化財を返しても、「日本から奪い返したニダ、ホルホル。->失くしたニダ。->きっと盗まれたニダ。->倉庫の片隅でカビていたニダ。」だからね。
Good0 日本語でおk0
795461. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 17:54 ▼このコメントに返信
スミソニアンや大英博物館、ルーブルにある美術品もほとんどが海外の物だが。
「良い物は出自を問わず良い」という思考にならず、
その物の価値を認めず破壊してしまう韓国人やイスラム過激派と日本人は違う。
Good0 日本語でおk0
795465. 名無しさん 2017/10/17 17:59 ▼このコメントに返信
相変らず、「古墳時代の遺物に、韓国が所有権を主張する資格など無い」という現実が分かってない韓国人であった。
Good0 日本語でおk0
795467. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:01 ▼このコメントに返信
あっちの教育では、日本は石器時代から一切発展せず、韓国様から文明を得て急に江戸時代になり、偶然w外国文化を取り入れて急に発展したと教育してるからなぁ。

平安時代とか無かったことにされてる…
Good0 日本語でおk0
795479. チョンはバカチョン 2017/10/17 18:22 ▼このコメントに返信
キチガイ朝鮮人!日本人はいい加減にこいつらを殺しましょう
Good0 日本語でおk0
795489. 年寄り 2017/10/17 18:32 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争で文化材は破損したと思います
又、仏教弾圧の時寺院は破損したと思います
朝鮮人自ら文化材を壊したじゃない、自分の国の文化財を壊したのは韓国人ですよ
其れを屁理屈言って日本が悪いと言うのは止めたら
Good0 日本語でおk0
795492. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:34 ▼このコメントに返信
そのうち在日所有の物も日本が盗んだ事になるんだろうな
Good0 日本語でおk0
795496. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:38 ▼このコメントに返信
サムスンスマホも日本が盗んだことになる
間違いない
Good0 日本語でおk0
795501. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:42 ▼このコメントに返信
大映博物館「ふーん。そんで?」
メトロポリタン美術館「ふーん。そんで?」


まぁ朝鮮人には文化財を守り「保護」する能力が無いからなぁ…w
「修復」に至ってはいわんやwwwww
Good0 日本語でおk0
795507. 兵隊さんは兵隊さんは🎵 2017/10/17 18:51 ▼このコメントに返信
※795391
朝鮮人は可哀想だよ〜、糞食っちゃ寝るのかえ〜。
Good0 日本語でおk0
795517. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 19:10 ▼このコメントに返信
日本が評価して大切にしてるものだから欲しがってるだけだからな。
もし日本人がこれらの文化財に興味なかったらあいつらも興味なくしてるから
Good0 日本語でおk0
795520. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 19:23 ▼このコメントに返信
お前らの言い分が通るなら日本は海外から返してもらわないとならないものが沢山あるんだけどね
Good0 日本語でおk0
795523. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 19:35 ▼このコメントに返信
仏像と不法占拠の竹島返せバカ民族朝鮮人!まずお前らが返せ!
Good0 日本語でおk0
795524. 2017/10/17 19:42 ▼このコメントに返信
しのごの言うのは
百済人と今の朝鮮半島に住む人の継続性を証明してからに欲しいものだ。
いにしえの百済地域出身者が漠然と差別されてる以外の、ポジティブな継続性を。
Good0 日本語でおk0
795526.    2017/10/17 20:08 ▼このコメントに返信
ウリなら劣等感を発揮して、日本のものはみんな壊すニダ
隠すニダなかったことにするニダ
でも、日本の奴ら劣等感がないからたとえ外国のものでも
良いものは良いと正しく評価できるニダ
ウリの醜い心では絶対に無理ニダ
Good0 日本語でおk0
795528. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 20:10 ▼このコメントに返信
てか、朝鮮だって仏性発祥の地じゃないんだから、仏教が伝わったころの仏像や経典は国宝になってないのか?
他にも儒教やなんだと国宝にしないのか?
Good0 日本語でおk0
795533. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 20:16 ▼このコメントに返信
個人的には彼等が朝鮮から略奪されたと言うなら、全部返してやれと思う。
朝鮮のモノなど要るか!臭い!
勿論朝鮮人もな…!
彼等が如何に大切に管理出来るか、楽しめるぞ。
Good0 日本語でおk0
795537. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 20:40 ▼このコメントに返信
チョン猿は、馬鹿で、細かい作業はできない。

掛け軸の絵など幼稚園くらいの絵しか描けない。

知恵遅れなんでな。


Good0 日本語でおk0
795553. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 21:20 ▼このコメントに返信
収集と書いてるくせに何故それがわずか数行で略奪したことになるの?
猫でももうちょっと記憶力あるぞ
Good0 日本語でおk0
795607. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 00:07 ▼このコメントに返信
韓国は世界各国の開催されている学会で根拠の無い起源主張を繰り返し嘲笑されているのが現実だ。

実際に韓国の歴史教育は嘘ばかり教えており、古代朝鮮人が日本を建国したなどと歴史ファンタジーを主張している。

我々は偽証や詐欺が横行している「歴史修正主義国家」の戯言など興味はないのだよ。
Good0 日本語でおk0
795633. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 01:18 ▼このコメントに返信
会話するのもめんどくせえw

好きにしろアホw

こっち見んなや気色悪いw
Good0 日本語でおk0
795643. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 01:49 ▼このコメントに返信
ホントにこっち見るな。
韓国と聞いただけで殺意がわくわ。
Good0 日本語でおk0
795738. 金正男 2017/10/18 11:46 ▼このコメントに返信









日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

日本製部品が無いと何も作れないチョソカスがのクセに!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
795743. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 12:06 ▼このコメントに返信
李王朝時代の自国流文化の確立運動が文化財流出や破壊に大きな影響(ダメージ)を与えたのは間違いない。
韓国国宝第1号の南大門の修復失敗見ると他国にある物色々言う前に、自国内の現存する物を大事にしろと。
日韓併合時代の物でも大事に扱い維持すれば観光資源・歴史的に重要な遺構や文化財・国宝になるかもしれません。
世界遺産登録もそういった考え方の延長線上にあるものですよ!
Good0 日本語でおk0
796995. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 19:46 ▼このコメントに返信
盗んだ証拠も無く盗んだって言ってるバカw 朝鮮は現在進行形で日本の物を盗みまくってるがwお菓子や果物や野菜のブランド種、漫画アニメなど他にも数え切れないほど盗んでるがw
Good0 日本語でおk0
799673. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 00:10 ▼このコメントに返信
入手経路をはっきりさせ正統な手段で取り戻せば良いじゃない
なんで、今までそうしなかったの

小倉コレクションは埋もれた文化財の価値を知り 適切な処遇をしたおかげで現在に残されているんだぞ
もし、彼がコレクションしなければ 大半が そのまま埋もれ朽ちていったのでは
そう思えば 朝鮮人は彼に感謝すべきだろう

朝鮮人は日本独自の文化が全て朝鮮からもたらされた物と考えているのが凄い
どう考えても 日本の独自色にしか見えないだろうに
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★