かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.17 18:15|カテゴリ:経済コメント(62)

韓国人「尽く全滅してしまった日本のスマートフォン…今はiPhoneを使ってこそ日本の愛国者と言われる勢いです」


尽く全滅してしまった日本のスマートフォン


20171017-09.jpg

90%に達した日本の携帯電話メーカーの市場シェアが、iPhoneの登場以来、毎年、減少している。
最近40%水準に落ちた。

企業及び技術
ソフトバンク孫正義社長「日本のスマートフォンメーカーは全滅している」




スレ主韓国人

今はiPhoneを使ってこそ日本の愛国者と言われる勢いです。
日帝フォンは完全に壊滅ですね。
米国企業のせいで、チョッパリたちは悲惨な市場に転落してしまった日本の境遇…


ガセンギ.com
https://goo.gl/PWGj46








何処かの韓国人

最初に日本経済の人工呼吸器の役割してくれた内需まで、あの程度ならリードされたのが既成事実ですね。
世界市場に受け入れられなかった日本のスマートフォンwwww



何処かの韓国人

なぜこの様になったのでしょうか?
本当に理解出来ません。
スマートフォンなどは誰でも作れる程度のものですよwww
中~低価格さえも中国にも押されてるというのはおかしいです



何処かの韓国人

精神がダメだね…
未だに日本がプレミアムブランドであると思ってるのか…



何処かの韓国人

アフターサービスで押され、現地生産がなく、自国内生産…
生産単価の差による、中~低価のような価格帯なら、日本は我が国や中国、台湾に品質で負けるでしょう。
そして、品質差もわずかの差です。
上位品質は当然、プレミアムイメージとデザイン、安定性が伴います。
日本は昔から現地に合わせた商品化が出来ません。



何処かの韓国人

下らない特色を日本の特色あるものと自負して執着し拘った結果、あの様に滅びたのでしょう。
流行には乗らなくても、最新の技術は追いかけなくてはならないのに…日本はそれすら諦めてしまってるような状況に至って…
より根本的なのは日本の消費者らが、スマートフォンをあまり必要とせず、現状に満足したのが大きな理由だと思います。



何処かの韓国人

これからは、日本内でiPhoneもGalaxyもあまり沢山売られないと思います。
Galaxyはさておき、iPhoneもシェアを沢山落とすでしょう。
代わりに、中国の格安フォンが沢山出てきて、Galaxyも低価格にすれば直ぐに解決出来ると思います。
iPhoneも同じ事だと思います。
今、日本人はお金がありません。
スマートフォンに10万円を支払える能力がある人が凄く減っています。
日本国内のスマートフォン市場は、低価型に進んで行きます。



何処かの韓国人

日本にはスマートフォンは過ぎた品物です。
そのままずっと旧型の携帯電話を使ったほうが似合うのがニッポンですwwwwww



何処かの韓国人

日本はそのままずっと低レベルなiPhoneを使ってろ。



何処かの韓国人

お前らは技術力が無いので携帯電話以上の物が作れないんだねwwww



何処かの韓国人

最近、日本の自動車は徐々にガンダムのように変わっているのですがwwww
自動車産業も滅びる兆しがきっちりと出てますねwwwwww



何処かの韓国人

日本のスマートフォンはゴミです。
iPhoneは非常に高価なうえ、最近は問題も多いし、韓国のスマホを使うと日本人の自尊心は傷つくし…台湾、中国のスマホは自尊心も傷つき品質も曖昧で…
日本人は近い将来、アナログ的感性とか言いながら旧型携帯で精神勝利するでしょうwwww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




795474. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:16 ▼このコメントに返信
あー…日本が悪い。以上。
Good0 日本語でおk0
795475.   2017/10/17 18:19 ▼このコメントに返信
日本はスマートフォン事業がダメでも他で稼げてるから問題ないんだけどな
逆に韓国はサムスンがダメだと国が傾くほどのGDPを失うから必死なんだな
Good0 日本語でおk0
795476. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:19 ▼このコメントに返信
支那との属国スワップ・ノーベル賞不合格・北の脅威・トランプ訪姦で差別、姦国人に暗い数週間、唯一、姦国人がホルホル出来ると信じヘビーロテーションのスマホネタ!
Good0 日本語でおk0
795477. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:21 ▼このコメントに返信
スマホしか、頼みの綱が無い朝鮮人による魂のスマホネタ!
Good0 日本語でおk0
795478. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:21 ▼このコメントに返信
で?
おまエラ iPhone8は韓国の部品でできている とか誇っていたっけな
もしかしてそれを言いたいがためのスレか?

ならばおまエラは思い知るべきだ
基幹部品や製造にかかる技術は日本に依存していることを
むしろおまエラが絡んだことにより バッテリに異常が出ているんだろう?
いい加減身の程を弁えろ

Good0 日本語でおk0
795481. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:23 ▼このコメントに返信
所で、支那とのスワップの条件は何だったんだ?
教えろよ!
悠久の慣習通り、女を千人単位で貢いだのか?
Good0 日本語でおk0
795482. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:23 ▼このコメントに返信
またスマホ自慢か?
なんてチープな精神力(笑)
Good0 日本語でおk0
795483. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:26 ▼このコメントに返信
※795474
なんだ、スワップを断った事か?
約束を守んない国となんざ、カネの約束出来るかっての!
だいいち、そんなん日本に何もメリットねぇじゃん!
Good0 日本語でおk0
795484. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:26 ▼このコメントに返信
ソニー使っているやつも良く見るが俺の周りだけか。。。
フリーテルという謎のを持っているヤツもいるがあれは日本企業なのだろうか?
良く分からん。。。
Good0 日本語でおk0
795485. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:27 ▼このコメントに返信
※795474
基本、何に関しても、おまエラのスタンスは根拠無く、それだもんな?
じゃないと、朝鮮人って死んじゃうんだもんな?
Good0 日本語でおk0
795486. カンヘル 2017/10/17 18:30 ▼このコメントに返信
 1に慰安婦(売春婦)、2にスマホ、3にキムチ。
 これ以外に何があります?
Good0 日本語でおk0
795487. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:30 ▼このコメントに返信
こいつら、国が滅んで何百年たっても、過去のスマホ伝説だけで、ホルホルしそうで気持ち悪い!
Good0 日本語でおk0
795490. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:33 ▼このコメントに返信
>お前らは技術力が無いので携帯電話以上の物が作れないんだねwwww

そうなんだ、知らなかったよ~、H2ロケットが携帯電話以下の技術なんだ?
Good0 日本語でおk0
795491. 火出国 2017/10/17 18:33 ▼このコメントに返信
※795484
俺の周りだと、アップル5割ソニー4割他1割、って感じかな。
それでも半島製のスマホを持ってるのは、誰一人いないけどね。
ちなみに俺は、未だガラゲー。
Good0 日本語でおk0
795493. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:34 ▼このコメントに返信
こいつら経済関係の話をするとき、スマートフォンとサムスンしか出てこない。
他の経済の話題が出来ず、可哀そうで哀れな民族だのおー。
唯一、日本より優位の会社だと認めても、他に早く続く企業をつくらないと、世界のどんなトップ会社でも10年は継続できないのは歴史が証明している。
まあ日本も過去に韓国企業には技術的に協力したが、これからは違うからな。
恩を仇で返して、日本を怒らしたから!
Good0 日本語でおk0
795494.    2017/10/17 18:34 ▼このコメントに返信
韓国人は、日本により優位になれるネタはスマホしかないんですか?
Good0 日本語でおk0
795495. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:36 ▼このコメントに返信
おまエラは、スマホで月への有人飛行する位の妄想を、平気で言い出す民族だから、もう関わらないでくれないか?
Good0 日本語でおk0
795497. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:40 ▼このコメントに返信
上から目線で勝ち誇ったように言ってるけど
あんま日本に関係ないんだよな
日本人が日本製品から韓国製品に乗り換えたって言うなら
勝ち誇っていいだろうけど、そもそもサムソン使ってないしな
それに、そもそも日本の携帯は世界に向けて売ってなかっただろ
あと、日本の景気が悪いと言うのならなぜ朝鮮人は日本に就職しに来る?

どうでもいいけどiPhone買うと
iPhoneに機種変し続けないといけないのがめんどい

Good0 日本語でおk0
795499. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:40 ▼このコメントに返信
国難に、スマホのネタでホルホルなんて、姦国人の現実逃避が超弩級な事に哀れを感じるのは、私だけ?
Good0 日本語でおk0
795500. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:42 ▼このコメントに返信
フィーチャーフォンを使ってる俺には関係のない話。
スマフォなんて買う気ないわ。
Good0 日本語でおk0
795502. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:45 ▼このコメントに返信
Androidとかいうゴミを使いたくないだけです
Good0 日本語でおk0
795503. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:46 ▼このコメントに返信
スマホは既に儲からない事業になってるからな。
近いうちに劇的に安くなるだろう。
Good0 日本語でおk0
795504. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:46 ▼このコメントに返信
iPhoneも、その他の海外製も使ってないですよ?
断固国内メーカーを使います。

割れやすiPhoneも爆発スマホも嫌なので。
Good0 日本語でおk0
795505. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:47 ▼このコメントに返信
ノーベル賞を日本人が受賞すると、個人が獲った物でもないのに誇らし気にする、と揶揄する姦国人が、
サムスンと無関係でも全姦国民が、ホルホルしまくるから笑える!
Good0 日本語でおk0
795506. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:51 ▼このコメントに返信
ギャラクシーが韓国産と知ったからiPhoneに変えたんだよ。
韓国って名前を隠してまで日本で販売するので怖い!

Good0 日本語でおk0
795508. 大統領が世界のトラブルメーカー 2017/10/17 18:53 ▼このコメントに返信
全滅させたってのが正しい
Good0 日本語でおk0
795509. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:53 ▼このコメントに返信
>>今はiPhoneを使ってこそ日本の愛国者と言われる勢いです

さすが朝鮮人の思考。スマホ程度で愛国とか日本人は思いもしない。
よい製品なら受け入れる。それだけのことだ。なぜ日本でgalaxyが流行らないか。つまりゴミだからである!
Good0 日本語でおk0
795510. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:54 ▼このコメントに返信
姦国人って、北が攻めて来ても、スマホでホルホルしてりゃ幸せに死ねそうだな?
Good0 日本語でおk0
795511. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:56 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>お前らは技術力が無いので携帯電話以上の物が作れないんだねwwww

おい、エラ。「台座の上()」も1つぐらいは作れるようになったか?
代わりに、例のブサイク像でものっけておけよwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
795512. ななし 2017/10/17 18:56 ▼このコメントに返信
爆発するスマホは、怖いです。
Good0 日本語でおk0
795513. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:59 ▼このコメントに返信
ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・スマホ以外に何か言う事ないの~?
Good0 日本語でおk0
795515. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 19:05 ▼このコメントに返信
スマホ・K-POP・キムチを禁止語にしたら、臭い口を開けられなくなる姦国人でした。
Good0 日本語でおk0
795516. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 19:08 ▼このコメントに返信
数年後、スマホの生産を途上国に奪われた時、こいつらのアイデンティティは、どうなってしまうんだろう?
まっ、関係ないけど。
Good0 日本語でおk0
795518. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 19:19 ▼このコメントに返信
ぷっw
この人達はサムスンが倒産したら死ぬ勢いだな
日本人はソニーが倒産しても死ぬ心配は無いぞw

明日破綻してもおかしくないのに中国とスワップ結んで太平楽らしい
中国が保証人しているうちにドルをかき集めて北朝鮮に送金しないとw
Good0 日本語でおk0
795522. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 19:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人はいつも日本日本言ってんな。
たまには経済破綻の心配でもしたら?手遅れだけどww
Good0 日本語でおk0
795525. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 19:46 ▼このコメントに返信
だからどうした?

以上
Good0 日本語でおk0
795530. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 20:11 ▼このコメントに返信
家電全般に言える事
中国で作ってるのに中国メーカーより高額じゃあね
サービスセンターを自社で持たない事も珍しくなくなった
デザインが良いわけでもなく、いらない機能はてんこ盛りで、メーカー固有の個性も魅力もない
内製しなくなったからか、致命的欠点を抱える製品もでてくる始末
そんな状況で日本メーカーの製品を敢えて選ぶ理由なんてないわな
Good0 日本語でおk0
795531. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 20:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってK-POPスマフォしかないのか?そればっかりでもうそのネタ飽きたんだけど。
あー、ゴメン。それ以外なかったな。

人間はアイドルもスマフォなくても生きていける生物なんやで。
Good0 日本語でおk0
795532. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 20:12 ▼このコメントに返信
家電とかスマホがハイエンドだと思ってないか?
ローエンドに近いミドルエンドですよ。中国を見てみろ、それなりの技術があればどこでも作れますよ。
それに核心技術はすべて外国頼みだろ?
Good0 日本語でおk0
795534.    2017/10/17 20:20 ▼このコメントに返信
この世界にはスマホ以外には何もないニダ
ウリは日本に勝ったニダ
ウリは日本より上ニダ
ウリは優れた民族ニダ
ウリは宇宙一ニダ
トランプはウリ国に日本と同じだけいなければダメニダ
Good0 日本語でおk0
795535.   2017/10/17 20:22 ▼このコメントに返信
そもそもスマホってもう頭打ちの業界で儲けも少ないのになにいってんの?
高価格はアメリカ低価格帯は中国系の業界が頭抜いてるし
南朝鮮の出番もないやんwwww
Good0 日本語でおk0
795540. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 20:49 ▼このコメントに返信
日本で、売れないのが、悔しくてしかたないらしいな。
Good0 日本語でおk0
795542.   2017/10/17 20:52 ▼このコメントに返信
口では「日本の産業はダメだ」 = ホンネ「南半島の産業がダメでサムチョンを日本に売り込みたいむしろ買って」
Good0 日本語でおk0
795543. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 20:52 ▼このコメントに返信
スマホなんてとっくに斜陽なのに一体何を期待してんだろ
最早後進国用の薄利多売品しか売れなくなる段階に移行しつつあるのに
高い上に返品率が高い南朝鮮産なんて需要無いぞ
Good0 日本語でおk0
795544. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 20:52 ▼このコメントに返信
俺はソニーや富士通、シャープなど転々と買い替えてる。
国産は面白いのがあるんだけど、売れないのが悲しい。

国内企業には細々でもいいから頑張って面白いもの出し続けてもらいたい。
Good0 日本語でおk0
795545. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 20:52 ▼このコメントに返信
全滅はしてないが
日本製もある
スマホの画面を指で流したりする技術日本人が考えたものだが
韓国人はほんと組み立てるだけだな
韓国以外の技術を誇る朝鮮人
Good0 日本語でおk0
795548. ドランクドラゴン 2017/10/17 21:03 ▼このコメントに返信
韓国人は相変わらずバカ
日本人はただいいものだからiPhoneを使っている
アンドロイドが使いにくかったからiPhoneにしている
それだけだ
日本に売ってるんだから愛国心も何も関係ない
Good0 日本語でおk0
795551. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 21:15 ▼このコメントに返信
騙されたと思って京セラ使ってみろ

壊れないからw
Good0 日本語でおk0
795568. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 21:35 ▼このコメントに返信
大丈夫、スマホさえあればヘル朝鮮を乗り越えられるよwwwwwwwww
チョン君がんばれwwwwww
Good0 日本語でおk0
795579. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 21:54 ▼このコメントに返信
いつも思うんだが何で食糞乞食寄生虫どもってそんなに日本のスマホ事情が気になるんだろうか?日本人が何のスマホ使おうがおまエラ食糞乞食寄生虫どもには全く関係ない事じゃないのか?ほんと気持ちわりー生き物だよ、おまエラ食糞乞食寄生虫どもは。
Good0 日本語でおk0
795601. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 23:48 ▼このコメントに返信
スマホどころか 国自体が壊滅しそうなのに
呑気なものだね物乞い共は
Good0 日本語でおk0
795605. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 23:59 ▼このコメントに返信
何様のつもりか知らないが、我々が何処のメーカーのスマートフォンを選択しようと韓国人には関係ない。

今後も多くの日本人は自国メーカー製スマホやiPhoneを選択するだろう。

個人的には爆発の危険性がある韓国メーカーのスマホなど無料でも結構だ。
Good0 日本語でおk0
795624. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 00:49 ▼このコメントに返信
ガラケーなんで大丈夫、LINEとか韓国のは使わないので大丈夫。
Good0 日本語でおk0
795654. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 03:07 ▼このコメントに返信
この時代に「愛国」なんて言葉が日常的に使われているのは朝鮮人くらいじゃないだろうか?
朝鮮人の劣等感は根深いね。
Good0 日本語でおk0
795660. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 03:44 ▼このコメントに返信
費用が安くてアプリさえ動くならスマホじゃ無くてガラケーで良いんだけど…
時限発火付のスマホじゃ無くても、ガラケーはほとんどの事が足りる機能有ったんだけどなぁ
Good0 日本語でおk0
795677. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 07:04 ▼このコメントに返信
流石に自動車やモシモシだと箱では買えないからな
そこまで現実的な狂信者はそうは居ないわ
Good0 日本語でおk0
795682. 元祖日本人 2017/10/18 07:30 ▼このコメントに返信
また電話自慢か……
そんなオモチャじゃなくて、もっと世界や日本が嫉妬するハイテクの自慢しろよ。

電話ごときじゃ、いくら売れても国民はメシが食えないぞ。
Good0 日本語でおk0
795720. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 10:03 ▼このコメントに返信
日本人は質が良ければ使うし悪ければ使わない
日本でパソコンや携帯においてAppleのシェアが高いのは純粋に性能がいいから
外国ではパクリフォン、爆発フォンでも安けりゃ売れるんだろうが日本では売れない

日本メーカーは横ばいだがサムスンは後進のファーウェイやOPPO等の中国メーカーに食われている状況

韓国の相手は核心技術を世界に供給している日本じゃない
後進の中国や台湾を見ていなさい
Good0 日本語でおk0
795731. 名無し 2017/10/18 10:40 ▼このコメントに返信
ガラケー時代にTVもサイフ機能もなかった国がスマホで使えるようになり
一気に普及
Good0 日本語でおk0
795736. 金正男 2017/10/18 11:45 ▼このコメントに返信











日本は死んでもチョソ製品使わないから安心しろ!

せ~~~ぜ~~~中国と発展途上国に時限爆弾売りつけろよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
795813. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 15:57 ▼このコメントに返信
凄いな・・・あいつらの感覚だと、シェア40%で全滅なのかw

世界中、ほとんどの企業・グループ会社が全滅だなこりゃwww
Good0 日本語でおk0
799690. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 00:38 ▼このコメントに返信
スマホの利益率ってどの位なんだろ 韓国の対日赤字をみると良く判らない
スマホにオールインしていると、スマホ後はどうなるんだ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★