かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.18 07:15|カテゴリ:韓国人コメント(42)

韓国人「2750年には大韓民国は少子化で滅亡…」「…は?」


2750年には大韓民国は少子化で滅亡…


旧ローマ帝国には独身税というものがありました。結婚をしなければ、税金を課したという物ですが、独身の男女が50歳を過ぎたら、財産相続権も剥奪したと言います。強力な出産政策です。しかし、戦争や伝染病などの様々な理由でローマの人口は減少し始めるが、このような人口減少はローマ滅亡の重要な原因の一つとされます。現在の韓国の出産率1.24をもとに予測すると、2750年は全ての人口がなくなるものと推定されます。

国がなくなるんですよ、想像できますか?

英国オックスフォード大学研究チームでは少子化と高齢化に人口が消える最初の国家として韓国を名指ししました。既に我が国の生産可能人口は、今年を頂点に減少するものとみられており、我々も来年からは生産可能人口が絶壁のように減る「人口の崖」にぶつかることになります。働く人がいなくなる人口の崖とは、当然、国の経済の活力を落として最悪の場合は経済危機を招く可能性もあります。なので、今の20~30代が早く結婚して、気楽に子供産むことができるようにしなければならないのですが、これが言葉のように容易ではありません。子供1人生まれたらいくらくれるというやり方ではなく、より遠く見通す長期的対策が必要に思われます…





スレ主韓国人

大変だ…時間がもうない…


ガセンギ.com
https://goo.gl/KW7MPf








何処かの韓国人1

スレ主さん

ねぇ、気分を悪くせずに聞いて

無知が罪ではないけど…時と場所はしっかり弁えるのが賢明だ。
人目もなく雰囲気も良くないのに、延々と君の文句を受け入れて欲しいと願ったら…
本当に生まれ損ないの低能認証を受けるよ。
大きく息を吸って歴史と向かい合い、お前の過去を振り返り、再び論じてみよう。

結局、他人も自身も救う事ができなくて

偽りの人生なんだな…



何処かの韓国人2

スレ主は他の人がどんな内容の話をしているのかを知ろうともせず、理解する頭もない。
このように自分の言いたい事だけを一方的にするのは、何の病気の一種でしょうか?
そのまま知能の問題ですか?
知りたいですね。



スレ主韓国人3

>>2
ニュース映像を最後まで見て、これに反論しようと思い記事をあげたのです。
私は、言葉を惜しんでいます。



何処かの韓国人4

>>3
その無駄な指運動もちょっと制限して下さいwww
そうしてこそ、ひねくれた意見を出すことなく、普通の人として生きられるだろう。
このような書き込みを掲示する事自体が、本人の理解能力がないと自ら披露しているのに、本人だけが分からない。
大韓民国で、朝鮮族だと認められたい場合は、自らの乞食行動を正しくし…ちょっとあークソが。



何処かの韓国人5

>>4
ニュースに応じて…歳月と共に…私の人生はどこに…www



何処かの韓国人6

こんな物を資料として滅亡を計算すれば、生き残れる国家なんて幾つも無いだろう…
客観的と言うけど全然違うね。
韓国人が減る、中国人は死んじゃえと言い合う国が韓国であり中国なんです。



何処かの韓国人7

可愛い子孫たちだけども…
2750年って私が天に召されて粉も残っていない時代だが、私がなぜその時代を心配しなければならないのか?

その時代は子孫たちが賢明に判断するんじゃないか?
中途半端な奴がこんな下らない記事を持って来て扇動してるだけだろ



何処かの韓国人8

スレ主の過去の投稿を調査してみたら朝鮮族だと強く疑われます。



何処かの韓国人9

煽りスレですね。
大企業だけを見ても財産相続の為に最後まで生き残るでしょうwww



何処かの韓国人10

私たちが滅亡する事があっても朝鮮族と関係したくないので朝鮮族の話には何も言いません。



何処かの韓国人11

2075年じゃなく、2750年かよwww、
低出産で滅亡の心配するより宇宙人の侵攻を受けて地球滅亡の心配する方が良いですwww
そしてスレ主は島チャンケかチャンケの匂いがするね



何処かの韓国人12

2750年の心配してる奴が居るんだな…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




795679. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 07:19 ▼このコメントに返信
2750年とは言わずに今年中に爆撃で滅びてくれ
Good0 日本語でおk0
795681. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 07:22 ▼このコメントに返信
>国がなくなるんですよ、想像できますか?

2000年以上の歴史ある日本ならまだしも
おまエラまだ70年も歴史ないだろうが
あ 捏造の建国史観でも100年に満たないな
それに おまエラ現実を直視しろ
おまエラは 朝鮮戦争中だろうが
おまエラの日和見だと北に統一されても仕方ないぞ
いい加減身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
795683. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 07:34 ▼このコメントに返信
2750年までお前らを助けてくれる国があると思ってんのかww
まともな国民も金も歴史もない哀れな民族
Good0 日本語でおk0
795684. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 07:35 ▼このコメントに返信
それは大変だ!
取り敢えず、人が減ったら心配だし
日本にいる同胞はまとめてTAKE OUTヨロシク〜!
Good0 日本語でおk0
795685. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 07:35 ▼このコメントに返信
それは大変だ!
取り敢えず、人が減ったら心配だし
日本にいる同胞はまとめてTAKE OUTヨロシク〜!
Good0 日本語でおk0
795686. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 07:39 ▼このコメントに返信
>>2750年って私が天に召されて粉も残っていない時代だが、私がなぜその時代を心配しなければならないのか?

こんな思考回路の民族が文化財保全に尽力していたと自称する過去は疑わしい
まして「我々の伝統を日帝がせん滅させていった」などという戯言には噴飯もの
Good0 日本語でおk0
795688. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 07:48 ▼このコメントに返信
世界中にバラ撒いた売春婦と海外寄生中の韓国人みんな帰国させろよ
少子化もくい止まるし世界から韓国人がいなくなるしWin-Winだろ?
Good0 日本語でおk0
795690. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 07:55 ▼このコメントに返信
明日をも知れぬ朝鮮人が、何で未来を語ってんだ?
Good0 日本語でおk0
795691. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 07:57 ▼このコメントに返信
>結局、他人も自身も救う事ができなくて、偽りの人生なんだな…

それでこそ、THE朝鮮人ではないか!
Good0 日本語でおk0
795693. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 07:59 ▼このコメントに返信
>このように自分の言いたい事だけを一方的にするのは、何の病気の一種でしょうか?

それもまた、THE朝鮮人ではないか!
Good0 日本語でおk0
795694. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 08:02 ▼このコメントに返信
>可愛い子孫たちだけども…

いや、全然!
だって、朝鮮人のガキだろ?
Good0 日本語でおk0
795697. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 08:21 ▼このコメントに返信
遠すぎる未来を語る朝鮮人
未来を心配せず罵る朝鮮人
どっちもアホ
せめて「50年後くらい」と「明日からどうする」くらいの論議をしてくれ
だからおまえらノーベル賞もらえない
Good0 日本語でおk0
795699. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 08:22 ▼このコメントに返信
日本に迷惑がかからないならどうでもいい亊だと思ったけど
韓国って今、現在進行形で日本の迷惑なんだよな
やっぱり早く消えてくれ
Good0 日本語でおk0
795700. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 08:32 ▼このコメントに返信
中華人民共和国南朝鮮自治区が何言ってるの
文大統領の売国は既に完了しているだろう(笑)
米国に対する態度を見れば一目瞭然ではないか(笑)

Good0 日本語でおk0
795701.   2017/10/18 08:33 ▼このコメントに返信
試し腹っていう文化がある南朝鮮に少子化なんてものはないだろ
レ〇プなんか日常茶飯事であの国にどこに子供減る要因があるんだ?
Good0 日本語でおk0
795702. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 08:34 ▼このコメントに返信
なに内輪揉めしているんだそんな暇が有るなら反日をしろ反日を

売春像を作って作って作りまくれ
Good0 日本語でおk0
795708. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 09:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人は来月の心配をしたほうがいいと思うw
Good0 日本語でおk0
795709. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 09:22 ▼このコメントに返信
それはおかしい!おまエラは世界中に異常分子を拡散してるじゃないか!
Good0 日本語でおk0
795710. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 09:24 ▼このコメントに返信
700年以上も後の事なんて誰も分からんと思うけど。
専門家()とやらの指摘すら的中した試しがないのに。
Good0 日本語でおk0
795711. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 09:24 ▼このコメントに返信
国技が活発になるだけだろ。
Good0 日本語でおk0
795712. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 09:24 ▼このコメントに返信
民族がいなくなるかはともかく、間違いなく韓国という国は無くなってるよなww
Good0 日本語でおk0
795717. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 09:57 ▼このコメントに返信
キムチ野郎が朝鮮人の本能のまま、ヤリまくればいい事だろ?
Good0 日本語でおk0
795718. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 09:59 ▼このコメントに返信
>可愛い子孫たちだけども・・・・・

いや、韓国人は自分の子や孫を可愛いなんて思ってない気がする。
何しろ長年試し腹なんて事やってきた民族だし平気で自分の子供を売春婦として売り飛ばすような輩だもん。
古い話だけどセゥオル号の被害者の高校生の親が絶望してたようには見えなかったし。
心の中では「被害者様」になれたことを喜んでたのかもしれないって思うのは考えすぎなんだろうか。
Good0 日本語でおk0
795721.   2017/10/18 10:09 ▼このコメントに返信
内容はどうあれ、人格否定と人生否定と中身も関係もない、文字を連ねただけの批判で圧殺か。
「癇に障る事を言うな」をこんなに回りくどい文句として言えるもんなんだなw
その変な得意技を身に着ける前に、もっとまともな論理性を身に付けろよ。
Good0 日本語でおk0
795722. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 10:10 ▼このコメントに返信
これ多分イギリスの苛めじゃないの?西側に逆らっているからね
朝鮮民族が滅ぶ話をしているわけでしょ
イギリスって韓国債どうしたのかな
韓国が中国に傾倒してる朴クネの時単発で債権処理しようとしてたのか珍しく来てた時があるんだよね
Good0 日本語でおk0
795724. 金正男 2017/10/18 10:12 ▼このコメントに返信










北朝鮮と統一合併すればそんな心配なくなるぞ!

その代わり全世界を敵に回すがな!

朝鮮半島はアメリカと日本で叩き潰す!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
795725. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 10:14 ▼このコメントに返信
チョン猿自体がチョン猿に生まれたくなかったって言ってるんだからなくなっても誰も困らんてw
Good0 日本語でおk0
795728. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 10:23 ▼このコメントに返信
その前に 日本も少子高齢化で亡くなってそう。
Good0 日本語でおk0
795733. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 10:50 ▼このコメントに返信
同じアジアでも経済大国日本に言及せず大した事ない小国の韓国を限定して敢えて言ってるのがイギリス風の苛めだと思うんだよね
Good0 日本語でおk0
795734. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 11:42 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>可愛い子孫たちだけども…
>2750年って私が天に召されて粉も残っていない時代だが、

いやいや、キミがピンピンしているうちに、滅びると思うよwww
Good0 日本語でおk0
795739. ななし 2017/10/18 11:48 ▼このコメントに返信
千ョンの先見の明 笑笑
Good0 日本語でおk0
795740. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 11:49 ▼このコメントに返信
世界中で同胞が強制種付けしているから大丈夫ニダ
Good0 日本語でおk0
795750.   2017/10/18 12:19 ▼このコメントに返信
ホントに「・・・は?」だな

今年中に北朝鮮有事で朝鮮半島が火の海になるかもしれないのに
よくそんな2750年とか途方も無い先の心配してられるな

こういうところでも価値観が合わないんだな
Good0 日本語でおk0
795752. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 12:20 ▼このコメントに返信
え?来年あたりじゃない?
Good0 日本語でおk0
795753. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 12:21 ▼このコメントに返信
日本に来るな
Good0 日本語でおk0
795762. 💀 2017/10/18 12:32 ▼このコメントに返信
【北朝鮮との繋がり】
青山繁晴「今回、立候補してる候補者の中に
『朝鮮総連や北朝鮮との関係を指摘されてる人』が少なくとも
『公安がずっと調べてる人』が何人もいる。

しかも正直に言って、特定の政党に多い。
枝野が北朝鮮の批判してるの聞いたことある?殆どないでしょ」
特定の政党←立憲なんとか

Good0 日本語でおk0
795796. もっきー 2017/10/18 14:50 ▼このコメントに返信
不細工で金のない韓国人男は遠征売春婦に養ってもらって
子づくりして、主夫になり子供をぼんぼん作って
旦那が育てれば問題解決!!!ドンマイ!がんばれ!
Good0 日本語でおk0
795819. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 16:06 ▼このコメントに返信
まぁ、今のまま突き進むのなら・・・
2750年なんていわずに、あと数年で滅びるだろうよw

当の本人たちは全く気付く気配も無いがね。
Good0 日本語でおk0
795913. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 21:11 ▼このコメントに返信
韓国の今の出生率で行くと50年後くらいには人口は半減してるだろ
そこからは加速度的に減少していくから100年後くらいに滅亡してそう
Good0 日本語でおk0
795947. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 22:37 ▼このコメントに返信
イギリスの嫌味な苛めを心配されてると取るとは朝鮮族はお目出度い(笑)
Good0 日本語でおk0
796389. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:58 ▼このコメントに返信
世界に平和が訪れるまでそんなに掛かるのか…
Good0 日本語でおk0
799740. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 01:38 ▼このコメントに返信
まず、自分の老後の社会を考えよう
年金も無く 蓄えも無く自殺する老人が今でも多いのだろう
高麗葬が復活している可能性だって有るぞ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★