かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.18 15:15|カテゴリ:社会コメント(76)

韓国人「確実に日本人はとても貧乏になりましたね」「乞食だから行く事もできないのに、あんな風に○慰してしまうんですよw」 グアムの韓国人旅行者数が日本人旅行者数を上回る直前


グアムの韓国人旅行者数が日本人旅行者数を上回る直前


南国グアム、日本人大幅減でも盛況続くワケ

日本からグアムへ渡る航空便が続々と休止している。

米デルタ航空は、来年1月8日から週12便を運行していた成田―グアム路線を運休する。関西国際空港、中部国際空港の路線は昨年に運休を決めており、日本からグアムへの路線を完全に撤退した。

最大の路線数を保持する米ユナイテッド航空は1日3便ある成田発着便こそ維持するものの、来年1月15日以降、新千歳―グアム(週2便)の運休を決定した。さらに仙台、関空、中部などから運行している便に関しても、この10月末~2018年3月末までに需要にあわせて100便を運休する方針だ。

■ピーク比3分の2まで減少

なぜ休止が相次ぐのか。
背景には、日本からの観光客の減少がある。グアムにおける日本人の来島者は1997年の111万人をピークに、2016年には74万人まで減少。航空会社の撤退は以前から続いており、その結果、グアム行きのツアー価格が上昇、さらなる観光客減という「負の循環」に陥っている。

(中略)

実際に8月の来島者数総数で見ると、前年をやや下回ったものの8月としては史上2番目の14.3万人(前年同月比0.7%減)を記録。
国別で見ると大幅に増えたのは、日本よりも北朝鮮に近い韓国人だった。韓国からの8月の来島者数は5.8万人と、前年同月より24.5%も増えた。

韓国では6社目となるLCCのエアソウルが9月中旬にグアムに就航。時期にもよるが、もはや大手航空券の予約サイトでは、東京からの直行便が約6万円なのに対して、日本から韓国を経由してグアムに向かう場合は3~4万円台のケースもある。

こうした韓国の旺盛な旅行需要を取り込み、グアム全体の来島者数は2017年1~8月で105万人(前年同期比4%増)と過去最高を記録している。同期間に日本人の来島者数が44.8万人(前年同期比10%減)だったのに対し、韓国は43.8万人(同25.7%増)。このまま行けば、通年でついに韓国が上回りそうだ。


ガセンギ.com
https://goo.gl/jAsmNU








ヤフコメの日本人1

そのうち、妙な少女像が立つんじゃない(笑)?


ヤフコメの日本人2

海外に行って日本人が優遇されたのはバブル期まで。
ヨーロッパでも良いホテルは中国人観光客に押さえられて、待遇も冷たいものだ。


ヤフコメの日本人3

タモン地区に魅力を感じる日本人は少ないだろう。確かに韓国人観光客がやかましくて、プールもビーチもレストランも雰囲気ブチ壊し。成田からLCCも就航してない。
セブパシフィックみたいな、安くてキレイな機材を使うLCCが就航してて、プライベート感があるリゾートがあれば、移動時間が少ないメリットが活きてくるかも。週末に温泉に行くような感覚で行けるようになるといいな。


ヤフコメの日本人4

グアムで観光業やって長いけど、日本人減って大打撃ですよ
一面的な記事だなぁ....。


ヤフコメの日本人5

確かにグアムにいくと韓国人や中国人が多い。
日本人は目立たないくらい。
それでもまだピークの7割、韓国人よりは多いのだと知ると驚くくらい。
残念だけど日本人にもう昔の元気はない。
社会保険制度と老人介護問題を根本解決しないと日本は沈没船のようなもの。
小さな政府を目指さないと。
税金上げるような状況では終わる


ヤフコメの日本人6

街中でハングル語が飛び交うグァムかぁ
行きたくないなぁ


ヤフコメの日本人7

グアムも高いから、それなら安い沖縄でもと思ってしまう。
ただ、冬だと沖縄でも海に入れないからな。


ヤフコメの日本人8

先週グアムに行ってきました。
イルカウォッチングの船は、日本人2組、あとは韓国人。説明は英語でした。
グアムは、ホテルの劣化が激しく、ホテルの価格はあまり下がっていないので、高額はたいてあのレベルでは、今後客離れが加速するでしょう。


ヤフコメの日本人9

年始にグアム行くけど、すでに手配済みの航空機が運休の連絡が入り、直行便ではなく経由が必要となった。


ヤフコメの日本人10

グアムより沖縄や奄美大島の方が海が綺麗。もちろん近いし安い。


2chの日本人1

韓国便も撤退しろよ


2chの日本人2

韓国回りで行ったら近いというメリットは無くなるな


2chの日本人3

もうジャップ観光客は不要ってことやな


2chの日本人4

今行くと、支那チョンだらけなんだろ。
こんなん絶対イヤだわw


2chの日本人5

なあに中国人が行くさ


2chの日本人6

日本人が貧乏になったということ


2chの日本人7

12月にグアムに行ってくるよ~♪


2chの日本人8

バブルの頃は2万円代で行けたから年に3回は行ってたな


2chの日本人9

チョンの多いグアムは終わったわ。
日本には沖縄があるわ。日本語が通じて楽だわな


2chの日本人10

原因と結果が違う
韓国人が増えたから日本人は減った


2chの日本人11

日本人が貧乏になって海外へ行けなくなっただけ


2chの日本人12

グァムもサイパンもチョンチュンだらけ。奴らの次の実効支配ターゲットはマリアナ諸島





何処かの韓国人1

来年にはグアム旅行に行きたいですww



何処かの韓国人2

>>1
私も今年9月に行ってきましたね。
エアテルで599,000ウォン3泊4日のものがあったので行ってきました。
東南アジアへ行くのとあまり変わらない金額で飛行機に乗ってロッテホテルで3泊しながら、車を一日レンタルして遊んだが、安くて上手に行けたと思います。
韓国人は本当に多いです…
日本人も当然のように多いけど、中国人は殆ど見当たりませんでした。
中国人はマッサージショップのマッサージ師たちが中国のおばさんたちで、観光客としては殆ど見なかったです。
西洋人も殆どいないが、おそらく西洋人はグアムに来るよりハワイへ行ってるかも知れないですね。
本当に小さな島で、観光地は4時間あれば全部回れて、残りは休養だが…
その為か、生まれたばかりの赤ん坊を連れて来ていたり、妊婦と一緒に来てた家族たちがとても多いです。
飛行機では、赤ちゃんの鳴き声を4時間聞くと思って行った方が良いです。
シェラトンホテルをはじめ、ロッテホテルでは金、土曜日にロブスターを含めた海産物バイキングをしていて、普通は1人当たり55ドルぐらいです。
でも、シェラトンは土曜日はロブスターが出ないときもあると聞いたから、前もって調べて行って下さいww



何処かの韓国人3

>>2
韓国人や日本人は、グアムやサイパンへ行く時、ESTAを申請しても良いし、ESTAを申請しなくてもノービザ入国が可能だけど、中国人は必ず観光ビザを受けなければならないからです。
米国ビザを受ける程の中国人だったら…あえてグアムやサイパンの代わりにハワイや米本土を旅行するでしょう。



何処かの韓国人4

>>3
サイパンは2年前頃から中国人のノービザ入国が可能ですよ。
だから、サイパン内の中国人観光客が凄く伸びてきました。
グアムは中国人のビザがあってこそ入国が可能で比較的クリーンですね。
最近、サイパンに行ってきたが、グアムよりはルームコンディションが良いリゾートが多いですね。
もちろん、中国人観光客と一緒にリゾートを利用すれば、とんでもない出来事も経験します。
私の場合はリゾートバイキングで、ある中国人が自分のお皿の食べ物を戻して、その皿を置いて、本来の食べ物が入っていた大皿をテーブルに持っていくのを見ました。
もちろん、サーバーが駆けつけて奪って来たりしましたけどwとんでもない~~



何処かの韓国人5

確実に日本人はとても貧乏になりましたね。



何処かの韓国人6

心配しないで、韓国人は日本へはるかに多く行くから~



何処かの韓国人7

値段の安さで…



何処かの韓国人8



リゾートで裸の醜態を晒して地元住民に殴られた倭人www



何処かの韓国人9

サイパン好き。
また行きたい。



何処かの韓国人10

乞食だから行く事もできないのに、あんな風に○慰してしまうんですよww



何処かの韓国人11

ふふふ、外部はおろか日本の内部での移動も交通費が高くて出来ない奴らが口だけで生きているね。



何処かの韓国人12

日本人は礼儀正しいなんて、全部戯言ですね。
グアムで同じリゾートに日本の若い子らの団体観光客らが押し寄せて来て、旅行中二日ほどリゾートで一緒になったが、夜間のプール終了後、あちこちでタバコを吸わないでという立て札が立っていましたが、その立て札の前で集まってタバコを吸っている事に凄く腹が立ちました。
日本語でも書かれていたので、英語だから読み間違えたという事もない筈です。
礼儀正しいなんて全く馬鹿な話です。
韓国の人々は決められた場所でだけ吸っているが、日本人はどこでもタバコを吸いまくっているから…



何処かの韓国人13

日本は確かに旬は過ぎた感じ…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




795800. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 15:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人が多い観光地は日本人は避けるからな。
なんでだろう?やっぱり臭いのかなw
Good0 日本語でおk0
795801. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 15:32 ▼このコメントに返信
おまエラ 北がグァムをミサイルの標的に挙げていることを知らんのか?
おまエラ現実を直視しろ
おまエラは朝鮮戦争の当事者だろうが
国外逃亡の準備ばかりやってるんじゃない
おまエラいい加減にしろ
よその国に迷惑かけに行くくらいならあの世に逝け 
Good0 日本語でおk0
795802. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 15:32 ▼このコメントに返信
さすがの朝鮮人も乞食呼ばわりを気にしていたんだねw
Good0 日本語でおk0
795803. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 15:32 ▼このコメントに返信
外国に出向けば必ずと言っていいほど朝鮮人が暴れてるからな

商売が減ったとしたなら恨むなら朝鮮人を恨むといい
Good0 日本語でおk0
795804. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 15:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人は行きたくなるような国内観光地が無いからだろ。
それとグアムは日本人で行ったやつは多いが、ハワイと違ってリピートしたいとはあまり思わないわな。
ランク好きな朝鮮人は日本人に勝てば、天にのぼるような大喜びだが、こんなしょうもないことでなく、もう少しまともなやつで日本に勝てよ!
Good0 日本語でおk0
795805. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 15:34 ▼このコメントに返信
韓国人って払えるかどうかわからないのにカードで旅行するよね。
日本人はそれをしないだけ。
Good0 日本語でおk0
795806. カンヘル 2017/10/18 15:34 ▼このコメントに返信
 韓国人は貧乏でも見栄を張り、金持ちのふりをしますから。
 その結果、ローンが膨れ上がって……。
Good0 日本語でおk0
795807. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 15:37 ▼このコメントに返信
日本にうじゃうじゃ繁殖しているきもちわるい寄生虫ゴキブリがいる
観光地へ金払ってわざわざ行く馬鹿はいない
在庫ごきぶり兵役でいなくなるからよろこばしいことだ
Good0 日本語でおk0
795808. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 15:40 ▼このコメントに返信
20年デフレを放置した正体 財務省は解体に値する
Good0 日本語でおk0
795809. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 15:41 ▼このコメントに返信
グアムよりもハワイの方が高いけど満足度が上である事実
ハワイには雨季もほとんどないようなものだし
Good0 日本語でおk0
795810. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 15:44 ▼このコメントに返信
物乞い民族が何か言ってるなwww
Good0 日本語でおk0
795812. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 15:51 ▼このコメントに返信
グアムって。知能があれば今は控えるだろ。
それに韓国で問題になってる家計負債で分かるように、借金して海外旅行をして楽しいか?
Good0 日本語でおk0
795814. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 15:59 ▼このコメントに返信
皆んな老後の為に必死に貯金をしている
朝鮮人はバカだから先を考えていない笑
Good0 日本語でおk0
795815. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 16:00 ▼このコメントに返信
日本人は今も昔もハワイの方に多く行ってるでしょ。
グァムは短期で行ってる人多かったけど、
中国人、韓国人が増えて嫌われただけ。
私はいとこの結婚式含めてハワイは4度行ったけど、グァムはなし。
でもOL時代週末を利用してよく行ってる同僚がいた。
Good0 日本語でおk0
795816. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 16:01 ▼このコメントに返信
※795800
何が悲しゅうて、わざわざニンニクトンスルの臭いを
嗅ぎに行かなきゃならないんだって話かな。
Good0 日本語でおk0
795817. おぷp 2017/10/18 16:03 ▼このコメントに返信
上回ってないんだろ?
馬鹿か(笑)

4んどけゴキチョソが
Good0 日本語でおk0
795818. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 16:05 ▼このコメントに返信
グアムで日本人新婚夫婦が韓国人に虐殺された事件のあとでめっきりグアム旅行減った
赤ん坊をかばう奥さんの背中を何度も刺す韓国人は鬼畜そのもの
またグアムでダイビングする女性が韓国人ガイドに襲われる事件も増えた
わざと日本人男性とは別のボートに乗せる用意周到な手口、グアム、サイパンの韓国人はやばすぎると警告がきた
Good0 日本語でおk0
795820. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 16:07 ▼このコメントに返信
昔はそりゃグァムだハワイだと言ってたけどね。
今は別に憧れとか無くなった、ただの惰性観光地なだけだしね。
要は小金持ちになった日本人が海外旅行として手軽だっただけ。
芸能人とかもよく行ってるみたいだけど、惰性でしかないって
言ってるしね。言わば韓国人って日本人からしたら遅れてんのよ。
Good0 日本語でおk0
795822. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 16:09 ▼このコメントに返信
悪貨(中韓)が良貨(日本)を駆逐するいい例だな
Good0 日本語でおk0
795823. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 16:13 ▼このコメントに返信
その「貧乏人」に通貨スワップをねだる国があるそうな
Good0 日本語でおk0
795824. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 16:16 ▼このコメントに返信
韓国人はせっせとグアム旅行に行って、家計負債を増やしてくれ

 
Good0 日本語でおk0
795825. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 16:17 ▼このコメントに返信
グアムへの日本人旅行客が減ったのは北朝鮮のミサイルがグァムに飛んでくるかもしれないからだろwww
それに殺人事件もあったし。
韓国人は日本人が旅行できないと思ってんのか?
ニュヨークやハワイへなど遠いところは遥かに日本人が多いけど、説明してもらおうかwww
Good0 日本語でおk0
795826. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 16:20 ▼このコメントに返信
金持ちが年取って海外旅行行かなくなっただけじゃね?
Good0 日本語でおk0
795827.    2017/10/18 16:23 ▼このコメントに返信
日本人が行くところ、韓国人も真似をして後からやってきますからね。
韓国人は日本人の真似ばかりしますから。
リトル東京なんて酷いもんですわ。
Good0 日本語でおk0
795828. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 16:24 ▼このコメントに返信
中国人、韓国人観光客が多い地域は避けるよ…
Good0 日本語でおk0
795829. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 16:45 ▼このコメントに返信
馬鹿チョンぶりを存分に発揮してる韓国人達は、グアムが北朝鮮の第1の標的になってることを知らないのか?
別に韓国人が大勢死んでも全く構わないが、日本人は危機管理で回避してることも知らないとは呆れるよ。

そもそもグアム、サイパンそして台湾は、日本語が通じるため週末等に気軽に行くところ。
それに旅先としてハワイ、タイそしてベトナム等、中距離で嫌韓親日国がメインなんだけど。
Good0 日本語でおk0
795830. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 16:53 ▼このコメントに返信
海外旅行は今、テロが怖い。
韓国はもちろん反日だから行きたくないし、欧米はテロ。
台湾はいったことあるから、海外旅行は当分いいや。
Good0 日本語でおk0
795832. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 16:59 ▼このコメントに返信
グアムとか貧乏人向けだろ
Good0 日本語でおk0
795833. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 17:01 ▼このコメントに返信
グアム、昔は海も綺麗だしのんびりできてたけど、
最近は韓国人中国人が多過ぎて、どこで過ごしても不快になる。
まともな人もいるんだろうけどとにかくマナーが悪いから。
某米系資本のホテルが定宿だったけど、
クラブラウンジのカンコクジンスタッフが異常なほど不快な女性で、
そのホテルを使わなくなったら自然と足が遠のいた。

せっかくお金出して韓国人塗れのリゾートに行くわけないじゃん・・・
Good0 日本語でおk0
795834. 反日は来日お断りします。凸(゚Д゚) 2017/10/18 17:02 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
心配しないで、韓国人は日本へはるかに多く行くから~

結局これなんですわwww

お断りします。
  お断りします。
    お断りします。
Good0 日本語でおk0
795837. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 17:23 ▼このコメントに返信
しかし、こんな事まで真似するんだな韓国人って。
日本人が嫌いなのに、日本人観光客が多い場所にわざわざ来るとか。

観光地グアムは日本人が今まで
カネを沢山落とした
からインフラも整備され、旅行しやすい旅先になったんだよ韓国人。(テキトー
Good0 日本語でおk0
795838.   2017/10/18 17:23 ▼このコメントに返信
日本は見れても自分は見れないガイジーズ
Good0 日本語でおk0
795840.    2017/10/18 17:28 ▼このコメントに返信
韓国人って、彼らが海外旅行ができるような経済力がついた時
海外旅行先に日本人が行く所へ行き、そして日本人が泊まるホテルを借り占めて
そこに日本人が嫌がり行かなくなったんだよね
そして、それはいつもの朝鮮人にとっては日本に勝ったという精神勝利で
日本人にとってはうっとうしいだけなんだけど朝鮮人の感情としては、それで溜飲が下がるらしい
昔からそういう国だよね朝鮮と朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
795842. 腐れど外道朝鮮人 2017/10/18 17:32 ▼このコメントに返信
なんでこんな気狂い民族育てたんだよご先祖様?
Good0 日本語でおk0
795843. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 17:35 ▼このコメントに返信
ヤフコメの日本人
2chの日本人

これのソースが不明なんだが。
また捏造か。
Good0 日本語でおk0
795844. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 17:37 ▼このコメントに返信
※795837
グアムに関してだと、日本人観光客が多いからという理由で、
韓国人はグアムに移り住んだりしてるんだよ。
だからグアムには韓国人経営の日本人向けのスパ、コンビニ風雑貨屋、レストランが多い。
タクシーの運転手も韓国人が物凄く多い。
グアムでは現地人と触れ合うよりも韓国人と言葉を交わす機会のほうが多い。
それに気付いてから行かなくなったよ・・・
Good0 日本語でおk0
795846. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 17:38 ▼このコメントに返信
グアムって大麻合法化したんだっけ?
Good0 日本語でおk0
795848. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 17:41 ▼このコメントに返信
グアム行くぐらいなら沖縄行くだろ
外人だらけは勘弁です
Good0 日本語でおk0
795849. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 17:42 ▼このコメントに返信
グアムもサイパンも90年代末期くらいから韓国人めっちゃ来るようになって
俺も行かなくなったよ
ハワイの方がマシだ
日航が撤退したのいつだっけ?
Good0 日本語でおk0
795850. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 17:45 ▼このコメントに返信
これ本気でそう思っている。
>確実に日本人はとても貧乏になりましたね。
Good0 日本語でおk0
795851. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 17:47 ▼このコメントに返信
中国人とか韓国人ばっかりの観光地なんていややん。
Good0 日本語でおk0
795852. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 17:56 ▼このコメントに返信
日本化しすぎて外国行った気が減った
北朝鮮情勢でミサイル飛んでくる可能性が非常に高い地

Good0 日本語でおk0
795853. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 18:03 ▼このコメントに返信
韓国人が、増えたから、避けてるだけ。 35,6度あって、暑すぎるし。

でも、ハワイにはない エメラルドグリーンの珊瑚礁の海と白砂のビーチは、すばらしいよ。

射撃場もあるしね。
Good0 日本語でおk0
795855. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 18:15 ▼このコメントに返信
日本人ブラウニー説
Good0 日本語でおk0
795856. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 18:16 ▼このコメントに返信
ハワイは相変わらず日本人がほとんどだけどな
ハワイは基本カップルが多いから集団で騒ぐ中国人もいなくて快適だ
このコメ欄に書いてる奴の大部分は国内旅行すらした事なさそうだろうから当然知らないだろうけどw
Good0 日本語でおk0
795859. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 18:23 ▼このコメントに返信
九州の由布院だな
中韓が増えて、日本人観光客が激減ってだいぶ昔に聞いた
いいんじゃない、中国人、韓国人で賑わってるんだろうから (棒

ワイハは空港の名前がイ・ノ・ウ・エになったから韓国人は敬遠してるんじゃないwww
Good0 日本語でおk0
795861. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 18:32 ▼このコメントに返信
これからも一生救いようの無いバカでいてくれ韓国人ww
Good0 日本語でおk0
795869. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 18:49 ▼このコメントに返信
何時の時代の話をしてんだ?
日本ではガム旅行は数十年前にピークは過ぎてるよ
今頃、ガムだの何だのって朝鮮人は乞食か?ww
Good0 日本語でおk0
795873. 金正男 2017/10/18 18:53 ▼このコメントに返信









気にしないで日本に来ないでグァム行けよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
795876. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 19:00 ▼このコメントに返信
ハワイ以外のリゾートが好きな日本人は、韓国人が増えたからバリに移動した
そしたらそこにも中韓が増えて・・・という状況
Good0 日本語でおk0
795881. ありえーる 2017/10/18 19:07 ▼このコメントに返信
物乞い民族が海外旅行を語るってとこだなw
不法滞在や遠征売春婦以外にも外国に行く韓国人っているんだな
Good0 日本語でおk0
795885. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 19:21 ▼このコメントに返信
中韓が増えたら、それだけで観光地のとしての価値が下がるからな。
Good0 日本語でおk0
795887. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 19:25 ▼このコメントに返信
トタンで作った家に住みんでるがベンツに乗ってる国民!
しかも現金で買えない!マトモなローンも組めない!
サラキンへGOwww

しかもそのサラキンは在日企業!共食い民族
Good0 日本語でおk0
795889. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 19:28 ▼このコメントに返信
クレカ使いまくって国民は借金だらけ国は負債だらけのキムチ臭い国があってだなww
Good0 日本語でおk0
795892. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 19:47 ▼このコメントに返信
最近の人は知らんけど、自分は海外旅行に行きたいと思わなくなった。色んな地域の国内旅行の方が楽しい。お金はむしろかかるけど。
Good0 日本語でおk0
795914. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 21:12 ▼このコメントに返信
今時グアム?日本人でまだ行く人いるの?
日本人が最初にサイパン、グアムに旅行し始めたのが、40年前、ビザ解禁で。
その頃、今はなきパンアメリカンに乗って行ってきましたよ。
その頃の韓国って海外旅行なんて夢の夢だったわよね。
Good0 日本語でおk0
795916. おじさん 2017/10/18 21:17 ▼このコメントに返信
コメントは一切見ていないが大体想像はつく。とっくに書かれていることと思うが、思いを表現することが自分の為なので 書かせていただきます。
日本人が大嫌いな中韓に純粋な観光客がほとんど行かないのに、中韓が大嫌いな日本に来る奴がなんでそんなに多いんだ?9月はどっちも前年比25%増とかになっている。なぜ世界のツートップがおまえらなんだ。
関係が悪化すればするほど 日本人がきらいになればなるほど増えてくるのはなぜなんだろう。
普通に考えて 狂人か嫌がらせに来るかの二択しかないだろう。中国は体制的にまだ分かる。しかし韓国だけは理解不能。本当は心底喜んでるくせに つまらなさそうな顔をして安ホテルとコンビニ飯しかありつけないくせに 国に帰ったら日本は大したことないくせに俺に嫌がらせしやがって 日本人を許せない とか嘘情報ばかり流すんだろ? 

 おじさん ものすごく腹が立っています。
Good0 日本語でおk0
795940. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 22:23 ▼このコメントに返信
海外に行ってる人が大勢いたら金持ちで日本国内旅行して自国の文化を楽しむ日本人は貧乏なわけ
日本の海外旅行ブームはバブルの時にだいたい終わってる
もう30年も前なんだけど
日本から見れば中国も韓国も不動産バブルで破綻寸前にしか見えないんだけどね(笑)
Good0 日本語でおk0
795945. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 22:33 ▼このコメントに返信
グァム、サイパンはもう飽きた。
ただそれだけなんだがな。

一週間単位で何度も滞在すると目新しいもの無くなる。
韓国人はまた周回遅れでグァムとか喜んでればいいと思うよ。
Good0 日本語でおk0
795950. 通りすがりの日本人 2017/10/18 22:45 ▼このコメントに返信
そもそも、随分前にグアムブームが過ぎたからだけだろ??
ハワイ旅行客数は減ってないなから、グアム行きだけが減ってるだけ。
だいぶ前にそういうニュース聞いたけどな??

国内でも与論島ブームみたいなのがあったけど、今誰も行かなくなったし・・・
Good0 日本語でおk0
795952. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 22:45 ▼このコメントに返信
いや昔に安売りしすぎて航空便が減っちゃって、日本人観光客が結果減少してしまったって何かの記事でグアムの知事が言ってたよ。
Good0 日本語でおk0
795957. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 22:56 ▼このコメントに返信
どっちみち、グァム・サイパンは現地韓国人だらけ。
売ってるカップ麺とかみんなハングルで日本製少ない。
マッサージ店、カラオケ店(旧売春顔合わせ場所)、飲食店、韓国人経営ばっかり。
さらに現地に住む日本人も金の為に観光客騙すのを屁とも思わない思考をしたやつが多い。

まともな日本人は現地で商売なんかしない。
Good0 日本語でおk0
795962. 通りすがりの日本人 2017/10/18 23:06 ▼このコメントに返信
ハワイと違って、グアムはただの田舎だしな・・・
Good0 日本語でおk0
795965. 名無し 2017/10/18 23:21 ▼このコメントに返信
グアムとサイパンは支那人と朝鮮人だらけだからなぁ、観光客じゃなく土産屋や食堂がね。
不味くて不衛生なレストランとかが本当に嫌なんだよ。
世界中で、チョンがいない場所が有れば行きたいんだよなw
あの土人どもを入国させない国ね。
Good0 日本語でおk0
795966. タチコマ 2017/10/18 23:29 ▼このコメントに返信
韓国の不動産バブルが弾けるのを楽しみに待っているのだが日本政府の事前準備が整っていないのが不安
まず韓国人のノービザは撤廃してほしい!!
Good0 日本語でおk0
795968. キメた後の、ホテルレストランの食事は美味かった。 2017/10/18 23:45 ▼このコメントに返信
>グアムって大麻合法化したんだっけ?
10/18 17:38


この人経験者w。

水上バイク日本人女手配師に

『ある』なら乗るよ。
と言ったら
『しょうがないわネぇ。』
と言われて買った想いでw。
グアムなら警察にチクられる事なく

吸える

かもw。

レベッカ
Cotton Time
で宇宙に逝きました。笑
Good0 日本語でおk0
795991. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 01:45 ▼このコメントに返信
※795965
グァム、サイパン行くと、半ズボンタイプの横縞ストライプ水着とか中国人男性が普通に着てて、おい、ここは1世紀前かよ?!ってちょっとびっくりするよな。

食堂は、マジ韓国人経営多いな。
本国と違って食っていくために結構必至だから反日?そんなことしてたら餓死しますって観光業に従事してる韓国人は割り切ってるから比較的安全。
が、食堂は、いつ仕入れたのかわからない冷凍肉になんか洗いきれてないキッチンバサミでジョキジョキ肉切って、食いかけかどうか判断つかない微妙な盛り付けのキムチとかカクテキをずらずらーっと並べるのでこれマジでダイジョブなん?って気持ちしかわかない。
しかも飯がステンレスのお椀で箸もステンレス。
仏様へのお供えかよって思うわ。
グアム、サイパン行ったら、俺はどっちかっていうと南米系の飯屋に行く。
豆料理メインなので食い慣れないとあのぼそぼそ感が気になるかもしれないが、おかずの玉城料理とか炒め物はいける。
あとは、普通にヨーロピアンの飯屋な。
本場じゃないのにパンが密度高くて重たい主食パンなので、かなり満足できる。コーヒーも、ハワイアンコナ系の苦みも酸っぱみもなく、スムースな香りだけのコーヒーでるから、あれに砂糖とミルクたっぷり入れて飲むのが好きだ。

飯系だと、後は週ごとに行われる出店街で買い食いがいいよな。
魚介類は微妙だけど肉類はうまい。
Good0 日本語でおk0
795997. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 02:37 ▼このコメントに返信
今の若い子はタバコを吸わない子が殆どだけど、実際、喫煙室に入るとおじさんおばさんが多い。
Good0 日本語でおk0
795998. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 02:49 ▼このコメントに返信
少なくても日本は、国家主導で事実関係が明らかになっていない歴史歪曲を執拗に主張して物乞いしている韓国よりは裕福だ。

因みに韓国の家計負債額は年々増加しており、韓国銀行が公表している2016年末時点の家計負債総額は約1344兆3000億ウォン(約133兆7600億円)で、韓国国民全人口の1人当たりに換算すると約2600万ウォン(約260万円)である。

人口対比は当然融資対象にならない未成年者や無職も含まれているので、殆どの韓国人観光客は貯金ではなく、借金で海外旅行している可能性が高いだろう。
Good0 日本語でおk0
796001. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 02:54 ▼このコメントに返信
グアムでも若い娘が韓国男にナンパされてハメ倒されている。
Good0 日本語でおk0
796003. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 03:12 ▼このコメントに返信
今、鈴置さんのとこ読んだけど韓国完全に終わってるんだな
IMFも今回は、お助け無しじゃない?

在日は資産持って韓国に帰りなさい
祖国の為に資産差し出して尽くす事だよ
勲章ぐらいくれるかもよw

在日は日本にいても北も南も反日しか、能がないから日本人に忌み嫌われるだけ

もう[日本市民]の[日本国民擬き]は止めて祖国で韓国国民として生きて行くべきだ

米軍が戦時に備え一杯日本に来たらお前らの居場所は益々狭くなる

朝鮮族は工作員と日米に仮定され、いつもGPSで監視される可能性が大だから

祖国に帰るのが一番気楽じゃないの?

共産党や立憲民主、社民の集まりにうっかり出たら公安監視対象になるよ

シバキ隊もシールズも死んだも同然
辛スゴの惨めな姿を見ろ

他の在日がこいつらを諫めず放置して来たせいで普通に働いてる奴等も同じ扱いになると思う
そう言えば民団は口では反北朝鮮だけど日本に慰安婦像を今年中に建てるとほざいていたよね
結局民団も挺対協と本国の言いなりだから(笑)
Good0 日本語でおk0
796018. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 06:26 ▼このコメントに返信
海外旅行=富の象徴
って考えが後進国。
Good0 日本語でおk0
796046. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 08:56 ▼このコメントに返信
わざわざ外国行かなくても日本国内で十分楽しめる。
旅行じゃなくても日帰りドライブでも結構満足できる。
日本語通じるしあんまりお金かからないし。
こういうのが理由なんじゃないかな。
アンコールワットとかマチュピチュとかピラミッドとかそういう特別なもの見に行くんだったら別だけど居心地のいい気分のいい旅行なら国内で十分堪能できる。
外国よりいいかもしれない。
Good0 日本語でおk0
796061. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 10:04 ▼このコメントに返信
国内も海外も事前に調べて中韓人がなるべくいないところに行く。
お金使って中韓人だらけのところに行くなんて、なんて罰ゲーム。
Good0 日本語でおk0
796167. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 15:54 ▼このコメントに返信
そらチョンの多い観光地なんて国内・国外問わず行かんがなwww
Good0 日本語でおk0
796706. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 10:30 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人13
>日本は確かに旬は過ぎた感じ…

テメーらの心配はしなくていいのかい?(失笑)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★