かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.19 21:15|カテゴリ:文化コメント(304)

韓国人「外来語王国の日本。日本語の1/5が外来語。日本はこんな事では最高だと思います」


外来語王国の日本


20171018-02.jpg

日本語の1/5が外来語


20171018-03.jpg

しかし、英語だけでなく


20171018-04.jpg

フランス語、ドイツ語とか様々な言語の外来語を沢山使用


20171018-05.jpg

例えば、日本語ではパンツをズボンとする


20171018-06.jpg

日本の外来語
ズボン(ズボン)
フランス語である「jupon」に由来


20171018-07.jpg

日本の外来語2
タバコ(タバコ)
ポルトガル語である「tabaco」に由来


20171018-08.jpg

日本の外来語3
サケやマスの卵(イクラ)
ロシア語である「ikra」に由来


20171018-09.jpg

日本の外来語4
ジャガイモ(ジャガイモ)
インドネシアの首都であるジャカルタの名前に由来


20171018-10.jpg

日本の外来語5
アルバイト(アルバイト)
ドイツ語であるArbeitに由来


20171018-11.jpg

そしてまた、日本語だけの動詞を作ります。


20171018-12.jpg

miss(失敗)+する=ミスる(失敗する)


20171018-13.jpg

日本に行って驚いたのが


20171018-14.jpg

日本語である感じだが、賃借者も英語から取ってテナントと使用


20171018-15.jpg

なのに、外来語という認識がないです。


20171018-16.jpg

自然に日常の中の単語として固まって、外来語という認識がなくなった。




スレ主韓国人

日本はこんな事では最高だと思います。
テンション~テンション~とかも言うしね…


CLIen
https://goo.gl/o8TRF9








何処かの韓国人1

日本の映画やアニメを見ると、妙に英語を沢山使うと思っていたが、殆ど自国語のレベルで多数が使う言葉だったんですね。
学んでいきます。



何処かの韓国人2

さようなら~という単語が、ある瞬間からバイバイに転換されていました。



何処かの韓国人3

カタカナで書くので外来語と認識できない筈ですよ。



何処かの韓国人4

>>3
逆に仮名で書くからって無条件に外来語ではないんです。
「ワレワレハ、ウチュウジンダ。」
と、書いたからって、これは外来語ではないじゃないですか。



何処かの韓国人5

>>4
単語を強調する際、カナで書く時がありました。



何処かの韓国人6

外来語を凄く沢山使うのは知っていたが、ジャガイモも外来語の出身であるとは知らなかったです。
本当に…



何処かの韓国人7

大体、日本語が分からなければ、英語を日本式に変換して辞書を探してみると殆どありますww



何処かの韓国人8

数日前から日本語の独学を開始したが、化粧室をトイレと言います。
確かに日本も昔から化粧室があったし、それを称する名前があったはずなのに…
どうしてあえてトイレと言っているのか知りたいです。



何処かの韓国人9

>>8
お手洗いという表現もあります。



何処かの韓国人10

>>8
なかったかも知れませんね…



何処かの韓国人11

>>8
事実、韓国語の化粧室も昔からあった単語ではないですね。
便所とは少し違う…



何処かの韓国人12

これが本当に面白いのが、会話する時、突然、単語や表現が思い出せない時は、適当に英語で代わりに話したら半分は的中するという事です…
動詞を創造する中で、最も不思議だと感じたのが「ググる」(グーグルを検索する)。



何処かの韓国人13

プレゼント…
トイレ…
ドア…



何処かの韓国人14

外来語王国は日本ではなく、英語圏の国々です。
ゴミ畜生の英語は本当に根本がありません。
本人たちもそれを知っています。



何処かの韓国人15

私たちは日本式漢字語が蔓延しています。
行政用語、学術用語、科学用語…など




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




796280. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:17 ▼このコメントに返信
お前ら朝鮮人は馬鹿だろ。
朝鮮語の8割以上は日本語由来。
それを知らないなんて・・・
Good0 日本語でおk0
796281. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:17 ▼このコメントに返信
~外来語はいっぱいあるが、英語は全くできません(泣)それでも今日も元気いっぱい!自称先進国、日本!(笑)~


キャッチコピーはこんな感じでどう?(笑)
Good0 日本語でおk0
796282. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:18 ▼このコメントに返信
あれ?
おまエラの愚民文字では外来語はどうやって表記するんだ?
日本ではカタカナで何でも表記できるぞ
Good0 日本語でおk0
796283. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:19 ▼このコメントに返信
カルビは韓国語
Good0 日本語でおk0
796284. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:22 ▼このコメントに返信
朝鮮語で中国由来と日本語の除いたら何が残るのか?
ものを知らないって怖いもの知らずだな
Good0 日本語でおk0
796285. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:24 ▼このコメントに返信
※796282
ハングルでもなんだって表記できるわアホめ
Good0 日本語でおk0
796286. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:24 ▼このコメントに返信
>事実、韓国語の化粧室も昔からあった単語ではないですね。
便所とは少し違う…

存在しないものに名前はつけられないよなw
Good0 日本語でおk0
796287. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:25 ▼このコメントに返信
>日本語の1/5が外来語

おまエラの大好きな 民主主義 って欧米から入ってきた概念を日本で造った言葉だぞ
おまエラいい加減正しい歴史を思い知れ
Good0 日本語でおk0
796288. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:29 ▼このコメントに返信
※796285

Coffee は コピ ってなるだろうが
正しく表記できない発音があるのに何を寝言言ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
796289. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人の会話なんてなんの価値もないからタイトルしか読んでないが、朝鮮人は劣等感克服の仕方間違ってると思うぞw
Good0 日本語でおk0
796290. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:30 ▼このコメントに返信
外来語を使うのは起源を捏造しないからだよあんたらみたいに
Good0 日本語でおk0
796291. 名無しー 2017/10/19 21:33 ▼このコメントに返信
ぜんぶハングルじゃそういう区別できんよなー
Good0 日本語でおk0
796293. カンヘル 2017/10/19 21:33 ▼このコメントに返信
 それで楽しいの? やんなことで喜んでいる場合なの?
Good0 日本語でおk0
796294. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:35 ▼このコメントに返信
いい加減コイツラの間抜け面見るのキモイな
Good0 日本語でおk0
796296. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:36 ▼このコメントに返信









日本に関心を持つなバカチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
796297. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:37 ▼このコメントに返信
朝鮮語には日本からの借入語が多いのだが。。。
韓国人自身日帝残滓と言って追放しようとしているからホントだぞ。
Good0 日本語でおk0
796300. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:45 ▼このコメントに返信
※796288
日本がworldをワールド、girlをガールって正しく発音表記できてないのと一緒だろ
Good0 日本語でおk0
796301. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:46 ▼このコメントに返信
「日本語の1/5が外来語~!!!」



はぁ、そうですか。それで?(笑)
Good0 日本語でおk0
796302. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:46 ▼このコメントに返信
母語だけで生活が成り立つ国がどれくらい凄いことか
わかってらっしゃらないようですね
Good0 日本語でおk0
796303. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:46 ▼このコメントに返信
そもそも併合前のチォン猿に「便所」「清潔」「衛生」「民族」「国家」「自由」「人権」「電気」「水道」なんて概念すらないじゃん。ぜんぶ最優秀民族・日本人が与えてやったもの。

お前らは、

「大便 食う」「女 犯す」ぐらいの言葉しか持たなかったチンパンジー以下の劣等民族。
Good0 日本語でおk0
796304. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:48 ▼このコメントに返信
※796300

ハングルでもできないじゃん、馬鹿じゃねーの?

Good0 日本語でおk0
796305. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:50 ▼このコメントに返信
※796304
少なくともカタカナよりは表現できる音はハングルにはあるんだけどw
Good0 日本語でおk0
796306. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:51 ▼このコメントに返信
日本語混ざりまくってるお前らが言うとマジ滑稽
マンセ〜www
Good0 日本語でおk0
796307. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:52 ▼このコメントに返信
※796285
정전
これってどういう単語?
Good0 日本語でおk0
796308. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:52 ▼このコメントに返信
海外から来たズボンとかは日本語に無かったからそのまま使ってるだけなんだがな

韓国語だってノリマキとか使ってて日帝残滓だから、言い方変えてるだけ
ミサイルなどに使われる発射もハッシャと言っている
8割くらいが日本語経由でそのまま使ってるんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
796309. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:53 ▼このコメントに返信
ハングルのスバラシイところは発音できない音も表記できることだ。
実に半島らしい。font容量は中国語より大きかった筈。
それなのに文学作品、詩歌はあの体たらく。
自称世界優秀民族。
Good0 日本語でおk0
796310. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:53 ▼このコメントに返信
よくわからんが、それでどうだと言いたいんだ?

日本を蔑みたいのか、日本が羨ましいのか。

いずれにせよ日本へのストーカーには違いないが。
Good0 日本語でおk0
796311. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:54 ▼このコメントに返信
※796281
韓国人の脳内日本は都合よく無能だな。

まぁコピとコックの国、韓国はコングリッシュが得意らしいが。
Good0 日本語でおk0
796312. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:55 ▼このコメントに返信
※796305
そのわりに日本人より英語の発音ヘタクソだよねw

北米でも日本人の英語は母音が伸びるアメリカ南部人みたいだが意味は分かる、コリアンのは英語なのか彼らの言語なのか分からないと馬鹿にされてるよ。

アメリカ映画でも、

日本人 日本風の発音だが、聞き取れる。内容も深く聞くに値する最優秀民族

韓国猿 なんかキィキィ喚くだけの奇形のブサイク猿。役名もつかない売春婦、キチガイ、犯罪者の役しかない。
Good0 日本語でおk0
796313. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:57 ▼このコメントに返信
※796312
は?w

キムヨナと浅田真央の英語インタビュー動画を見てこいよwww
Good0 日本語でおk0
796314. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:57 ▼このコメントに返信
※796305
表現できる意味が少ないよなw
異常 理想 以上 → 이상
韓国人は이상です。さあどれが当てはまるかなwww(答えは異常)
Good0 日本語でおk0
796315. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:57 ▼このコメントに返信
何が言いたいのかよくわからんが、少なくともテナントを外来語と認識できない日本人はいないよ。
意味はもちろん本来のものからずれてる部分もあるけど。
Good0 日本語でおk0
796316. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 21:57 ▼このコメントに返信
※796300
日本じゃ、発音を正しく記述するって目的でカナとか使わねーもん。
和英辞典なんかでは、英単語の発音普通に国際標準発音記号で記載してあるぜ?
そこまでカナを使おうとか、馬鹿な愛国主義発揮してねーよ日本は。

韓国はハングル世界一とか言いながらコーヒー頼んでコピー機に案内されてろよ。
Good0 日本語でおk0
796317. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:00 ▼このコメントに返信
※796313
ああ、なんか高飛車な韓国女がハブられてんな。
で?
Good0 日本語でおk0
796318. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:01 ▼このコメントに返信
※796300

【girl】を「グ」でなく「ガ」ール。【world】を「ウ」でなく「ワ」ールド
で発音するのと、
【coffee】の【f】をコー「ヒ」ーでなくコ「ピ」

なんで【f】が「ピ」なんだよwwwwそれは無理あるだろww


そんな発音しか出来ない国と一緒にされてもねぇwwwww

はい。アリガドウゴジャイマシタ~w
Good0 日本語でおk0
796319. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:02 ▼このコメントに返信
あれだけ文化を伝えた、文明を教えた、技術を渡したと吹聴してるが
その実、朝鮮語由来の日本語などほとんど聞いたことがない。
せいぜい明太子とか、カルビぐらいのもんだろう。
Good0 日本語でおk0
796320. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:02 ▼このコメントに返信
※796314
スゴイナー
ハングルでは同じ文字でたくさん意味があるんだから。
仕様書の同音異義語の『防水』と『放水』と勘違いしない韓国語スゴイナー
Good0 日本語でおk0
796321. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:03 ▼このコメントに返信
※796313
韓国語が日本語由来の外来語8割で構成されている事実から目を逸らす工作、お疲れ様です。
pgr
Good0 日本語でおk0
796322. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:03 ▼このコメントに返信
※796313

見る気ないけどキムヨナは英語が堪能なの?それであれだけ嫌われてハブられたって、どんだけ嫌われてる屑民族なんだよw 脳にウジでも涌いてるんじゃね?

エリートのはずの国際線パイロットの英語がヘタクソすぎて、管制官にキレられた韓国猿w
Good0 日本語でおk0
796325. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:06 ▼このコメントに返信
韓国猿は、もう英語発音とか言語以前の問題だろ・・・



ナイキ本社が明らかにしたところによると、3月5日に米国オレゴン州ポートランドにあるナイキ本社を訪問した京畿道議会米国親善議員連盟訪問団に所属する議員たちが、女性の銅像の胸や局部に手を当てて写真を撮影したという。 

ナイキの社員によると、京畿道議会の議員たちが野外にある女性の銅像前で写真を撮りながら、手を銅像の乳房や局部の部分にあてていた。ある議員は手で銅像の乳首をなで、また別の議員は手を銅像の両脚の間に入れてさするなどの行為を行ったという。

ナイキの担当者カレン氏は「非常に不快な思いをした。ナイキは今後韓国人の訪問を歓迎することはないだろう」との電子メールを送付した。
Good0 日本語でおk0
796326. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:07 ▼このコメントに返信
※796314
>表現できる意味が少ないよなw

は?www
"이상"この単語だけでもう異常、理想、以上の3つも意味があるじゃんwww
日本語の方が表現できる意味が少ないwww
ハングルは"이상"異常、理想、以上の3つの意味があるけど日本語は逆に異常、理想、以上の3つの単語を覚えないといけない未開っぷりwww
Good0 日本語でおk0
796328. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:09 ▼このコメントに返信
※796317
浅田真央の未開な英語の発音のこと言ってるのにwww
自分達に都合が悪い部分は無視ですか?www
Good0 日本語でおk0
796329. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:09 ▼このコメントに返信
※796326

そりゃ韓国猿にとっては顔と脳が異常であることが理想だからな。

Good0 日本語でおk0
796331. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:12 ▼このコメントに返信
※796328
その未開な発音の浅田真央は世界中のトップ選手たちの人気者で大尊敬されていて、キムヨナは嫌われて世界フィギュア界から永久追放レベルだよねw

これが民族の水準の差w

Good0 日本語でおk0
796332. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:12 ▼このコメントに返信
※796322
キムヨナと浅田真央の英語力にレベルの違いを思い知らされる悔しさを味わいたくなく違う話で誤魔化したい気持ちはよく分かります(笑)
Good0 日本語でおk0
796333. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:14 ▼このコメントに返信
※796329
>そりゃ韓国猿にとっては顔と脳が異常であることが理想だからな。

この病身何言ってんだ?異常はお前なようで。
Good0 日本語でおk0
796335. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:16 ▼このコメントに返信
※796331
はいはい、キムヨナと浅田真央の英語の発音という話してるのに話題をそらして誤魔化さないで2人の英語力をしっかり理解しましょうね(笑)
Good0 日本語でおk0
796336. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:17 ▼このコメントに返信
※796333
だって韓国猿は、清に若い女を朝貢しすぎて足りなくなり、しかたなく「自分の母親」と結婚する悪習を何世代も繰り返した遺伝子異常の奇形民族だよ。

だから、韓国猿の顔を見るとウッと吐きそうになる。

たんにブサイクとかそれだけじゃないんだよ、のろわれた奴隷民族の奇形のオーラ。
Good0 日本語でおk0
796338. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:19 ▼このコメントに返信
※796281
やたら、韓国人が、先進国にこだわるのは、なんで? 劣等感?
Good0 日本語でおk0
796339. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:21 ▼このコメントに返信
※796336
ブーメランwww
Good0 日本語でおk0
796340. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/19 22:21 ▼このコメントに返信
日本発の世界に通用する言葉を考えだしましょう。

私の提案は"Don't Japan"(品質擬装するな)ですね
Good0 日本語でおk0
796341. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:22 ▼このコメントに返信
※796332
そうやって英語ヘタクソ民族のくせに、すぐに代表者同士の話に摩り替えてごまかそうとする韓国猿w

自分は日本人よりチビで奇形でブサイクで英語もできない猿のくせに、話す時だけチェホンマンの身長と国際派整形スター民族のつもりか?w
Good0 日本語でおk0
796343. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:23 ▼このコメントに返信
※796339
※796333
だって韓国猿は、清に若い女を朝貢しすぎて足りなくなり、しかたなく「自分の母親」と結婚する悪習を何世代も繰り返した遺伝子異常の奇形民族だよ。

だから、韓国猿の顔を見るとウッと吐きそうになる。

たんにブサイクとかそれだけじゃないんだよ、のろわれた奴隷民族の奇形のオーラ。悔しいかい?w
Good0 日本語でおk0
796344. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:23 ▼このコメントに返信
20%が外来語って、まだまだ少ないよな。
英語なんてほとんど外来語で構成されてるんじゃないか?

Good0 日本語でおk0
796345. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:24 ▼このコメントに返信
※796338
劣等感はお前ら日本(笑)
小さい国にいちいち目くじら立てる余裕のない国、日本www
少しは落ち着けよwww
Good0 日本語でおk0
796346. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:25 ▼このコメントに返信
「 強国に囲まれた島国という共通点をもつ日本に英国は見習うべきではないか?日本の成功した原因を考えてみるに、そのほとんどは日本人全体にある軍人精神と自己を犠牲にする愛国心とにもとめられるだろう。

どのようにして日本の連中はそんな愛国心を抱くようになったのか。アッパークラスの少年が、父祖である侍(つまり、日本の騎士)の騎士道を学び、大きくなればそれを実践し、さらにはミドルクラスやワーキングクラスに教えたからである。つまり、彼らは子どものときに始めているのだ。
われわれのイングランドにも、中世の騎士のなかに振り返るべきすばらしい先祖がいる。しかし、わたしたちは、彼らのまねをすべきなのに、そうしていない。
もし子どものときに、先祖の愛国心を学び、その名誉と自己犠牲という理想を実践に移せば、われわれも日本人と同じくらい優秀な、どんな外国の侵略にも負けない強国になるにちがいない。 」

ベーデン=パウエル 1904年
Good0 日本語でおk0
796347. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:27 ▼このコメントに返信
※796345
最近10年のノーベル賞(科学分野)
アメリカ 21人
日本 11人
イギリス 9人
フランス 5人
ドイツ 2人

韓国猿はチンパンジー以下の劣等民族
アメリカ、日本が世界2強
Good0 日本語でおk0
796348. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:28 ▼このコメントに返信
※796341
話すりかえようとしてるのはお前らネトウヨなw
ちゃんとキムヨナと浅田真央の英語インタビュー動画見たのかよwww
youtubeでkorean student englishとかで検索したら高校生が英語話してる動画見れるだろwww
Good0 日本語でおk0
796349. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:28 ▼このコメントに返信
※796339
※796333
だって韓国猿は、清に若い女を朝貢しすぎて足りなくなり、しかたなく「自分の母親」と結婚する悪習を何世代も繰り返した遺伝子異常の奇形民族だよ。

だから、韓国猿の顔を見るとウッと吐きそうになる。

たんにブサイクとかそれだけじゃないんだよ、のろわれた奴隷民族の奇形のオーラ。悔しいかい?w
Good0 日本語でおk0
796350. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:29 ▼このコメントに返信
※796347
そんな国が小さい国、韓国に全力で劣等感持って目くじら立ててるのがますます情けないね(笑)
Good0 日本語でおk0
796351. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:30 ▼このコメントに返信
※796343
またブーメランかよwww鏡見てこいよwww
Good0 日本語でおk0
796352. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:31 ▼このコメントに返信
※796348
高校生でも話せるはずなのに、韓国のトップエリートは英語ができませんw
国際線パイロットでさえ英語が出来ずに着陸事故を起こす韓国猿。
もっとも、問題は言葉だけではない。

「ナイキ本社が明らかにしたところによると、3月5日に米国オレゴン州ポートランドにあるナイキ本社を訪問した京畿道議会米国親善議員連盟訪問団に所属する議員たちが、女性の銅像の胸や局部に手を当てて写真を撮影したという。 

ナイキの社員によると、京畿道議会の議員たちが野外にある女性の銅像前で写真を撮りながら、手を銅像の乳房や局部の部分にあてていた。ある議員は手で銅像の乳首をなで、また別の議員は手を銅像の両脚の間に入れてさするなどの行為を行ったという。

ナイキの担当者カレン氏は「非常に不快な思いをした。ナイキは今後韓国人の訪問を歓迎することはないだろう」との電子メールを送付した。」
Good0 日本語でおk0
796354. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:33 ▼このコメントに返信
※796350
ふふふ、つまり超大国アメリカはISISや北朝鮮に劣等感を持っているとでも?w
迷惑をかけておいて、嫌われると劣等感と精神勝利w

鬱陶しい奇形の韓国猿が絡んでくるから叩いてるだけ。
Good0 日本語でおk0
796355. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:33 ▼このコメントに返信
だから何だ?
題材にするほどのものか?
韓国は大切な憲法すら日本の憲法をパクッテるんじゃなかったか?
パクり文化の韓国人に何だかんだ言われる筋合いは無い
Good0 日本語でおk0
796356. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:34 ▼このコメントに返信
※796339
※796333
だって韓国猿は、清に若い女を朝貢しすぎて足りなくなり、しかたなく「自分の母親」と結婚する悪習を何世代も繰り返した遺伝子異常の奇形民族だよ。

だから、韓国猿の顔を見るとウッと吐きそうになる。
中国人やベトナム人はブサイクなだけ、韓国猿みたいに奇形とか気持ち悪いオーラは無い。

たんにブサイクとかそれだけじゃないんだよ、整形でも隠せないのろわれた奴隷民族の奇形のオーラ。悔しいかい?
Good0 日本語でおk0
796357. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:35 ▼このコメントに返信
※796326
「"이상"この単語だけでもう異常、理想、以上の3つも意味があるじゃんwww」


ヒェッ...!(゚д゚;ノ)ノ

ウソでしょ?本気で言ってんの!?w
Good0 日本語でおk0
796358. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:38 ▼このコメントに返信
へぇ~。1/5の証拠を出してもらいたいですね。
まぁ嘘をついていると思うが。
Good0 日本語でおk0
796359. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:39 ▼このコメントに返信
※796356
何度も同じことを繰り返してオウム返しするこの精神病ネトウヨはなんなの?
頭大丈夫?
Good0 日本語でおk0
796360. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:40 ▼このコメントに返信
※796359
チォン猿が悔しがる事実は何万回書いても味わいがあるからねw
Good0 日本語でおk0
796361. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:41 ▼このコメントに返信
※796339
※796333
だって韓国猿は、清に若い女を朝貢しすぎて足りなくなり、しかたなく「自分の母親」と結婚する悪習を何世代も繰り返した遺伝子異常の奇形民族だよ。

だから、韓国猿の顔を見るとウッと吐きそうになる。
中国人やベトナム人はブサイクなだけ、韓国猿みたいに奇形とか気持ち悪いオーラは無い。

たんにブサイクとかそれだけじゃないんだよ、整形でも隠せない呪われた奴隷民族の奇形のオーラ。悔しいかい?
Good0 日本語でおk0
796362. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:42 ▼このコメントに返信
※796354
まだ紛争がある国に対しての嫌悪感と紛争がない国に対しての劣等感を同列に扱うバカウヨwww
Good0 日本語でおk0
796363.   2017/10/19 22:42 ▼このコメントに返信
おーい、土人語の語彙の8割方は日本語だぞ。
いくら馬鹿でもそれくらいは覚えておけよ。
Good0 日本語でおk0
796364. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:43 ▼このコメントに返信
※796360
悔しがってんのはお前らネトウヨねwww
Good0 日本語でおk0
796365. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:45 ▼このコメントに返信
※796361
容姿端麗な韓国人に負ける精神病よ、悔しいかい?www
Good0 日本語でおk0
796366. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:45 ▼このコメントに返信
※796362

ベトナム人でもできた民族統一もまだできない劣等な戦争中の国だという現実を忘れたの?w

しかも日本人様に弾丸を借りるほどの間抜け軍隊w
Good0 日本語でおk0
796368. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:47 ▼このコメントに返信
※796365

全世界がゲラ笑いw

韓国猿は世界一ブサイクな奇形猿、世界の常識。

お前らはモンゴルレイフ゜された中華奴隷の残り滓とエベンキの末裔。

モンゴル帝国を撃退した日本人はイケメン民族。
Good0 日本語でおk0
796369. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:47 ▼このコメントに返信
ttps://m.youtube.com/watch?v=hByts-pn0Sg

あはははははwww
Good0 日本語でおk0
796370. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:48 ▼このコメントに返信
※796280
面白いのは、その事実を知っている韓国人も多いってのに
その話題に触れる奴がほとんどいない事だねw
いつものあれだね
自分達韓国人の方が遥かに経済状況も悪く借金の生活苦で苦しんでいるのに
日本を貶す時はそれを見ないで「日本経済はもうすぐ崩壊します!」だの
「生活の質は韓国の方が上ではないでしょうか?」なんて言うのと同じw
Good0 日本語でおk0
796371. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:48 ▼このコメントに返信
※796339
※796333
だって韓国猿は、清に若い女を朝貢しすぎて足りなくなり、しかたなく「自分の母親」と結婚する悪習を何世代も繰り返した遺伝子異常の奇形民族だよ。

だから、韓国猿の顔を見るとウッと吐きそうになる。
中国人やベトナム人はブサイクなだけ、韓国猿みたいに奇形とか気持ち悪いオーラは無い。

たんにブサイクとかそれだけじゃないんだよ、整形でも隠せない呪われた奴隷民族の奇形のオーラ。悔しいかい?
Good0 日本語でおk0
796372. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:49 ▼このコメントに返信
※796368
ブサイクな面で美しい韓国人に立ち向かうバカウヨをご覧ください。
Good0 日本語でおk0
796373. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:51 ▼このコメントに返信
※796365
>容姿端麗な韓国人に負ける精神病よ、悔しいかい?www

こういうのを劣等感っていうの。 いいかげん、気づけよ。
Good0 日本語でおk0
796374. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:51 ▼このコメントに返信
※796371
韓国人に劣等感を持つ自己紹介ブーメランネトウヨをご覧ください。
Good0 日本語でおk0
796375. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:51 ▼このコメントに返信
※796369

言葉で勝てないから悔しくて涙目で、わざわざ誰も見ない動画リンクを貼って自己満足ニカ?w

ここは自動再生もなく、画像貼りもできないから韓国猿戦法は無理だよ。

残念でしたねw
Good0 日本語でおk0
796376. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:51 ▼このコメントに返信
※796373
お前がな
Good0 日本語でおk0
796377. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:52 ▼このコメントに返信
※796375
悔しくて見たくない劣等感ネトウヨをご覧ください。
Good0 日本語でおk0
796378. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:52 ▼このコメントに返信
※796339
※796333
だって韓国猿は、清に若い女を朝貢しすぎて足りなくなり、しかたなく「自分の母親」と結婚する悪習を何世代も繰り返した遺伝子異常の奇形民族だよ。

だから、韓国猿の顔を見るとウッと吐きそうになる。
中国人やベトナム人はブサイクなだけ、韓国猿みたいに奇形とか気持ち悪いオーラは無い。

たんにブサイクとかそれだけじゃないんだよ、整形でも隠せない呪われた奴隷民族の奇形のオーラ。悔しいかい?
Good0 日本語でおk0
796380. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:54 ▼このコメントに返信
※796378
悔しくて見たくない劣等感ネトウヨをご覧ください。
Good0 日本語でおk0
796381. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:55 ▼このコメントに返信
※796377
チォン猿に都合良い動画を見てもらえないのが、そんなに悔しかった?w



「ナイキ本社が明らかにしたところによると、3月5日に米国オレゴン州ポートランドにあるナイキ本社を訪問した京畿道議会米国親善議員連盟訪問団に所属する議員たちが、女性の銅像の胸や局部に手を当てて写真を撮影したという。 

ナイキの社員によると、京畿道議会の議員たちが野外にある女性の銅像前で写真を撮りながら、手を銅像の乳房や局部の部分にあてていた。ある議員は手で銅像の乳首をなで、また別の議員は手を銅像の両脚の間に入れてさするなどの行為を行ったという。

ナイキの担当者カレン氏は「非常に不快な思いをした。ナイキは今後韓国人の訪問を歓迎することはないだろう」との電子メールを送付した。」
Good0 日本語でおk0
796382. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:56 ▼このコメントに返信
醜くい東洋人同士仲良くすればいいのに...
Good0 日本語でおk0
796383. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:56 ▼このコメントに返信
※796365

全世界がゲラ笑いw

韓国猿は世界一ブサイクな奇形猿、世界の常識。

お前らはモンゴルレイフ゜された弱い中華奴隷の残り滓とエベンキの末裔。

モンゴル帝国を撃退した日本人は精悍なイケメン民族。
Good0 日本語でおk0
796384. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:57 ▼このコメントに返信
※796375
引っかかったバカウヨ猿が一匹www
何の動画か見ないとそういうコメは書けないよwww
Good0 日本語でおk0
796385. 2017/10/19 22:57 ▼このコメントに返信
あいつら、理解できてないけど
英語のが日本語よりも外来語比率高いぞ。
英語ってスペルと発音が違うのがたくさんあるけどさ、
あれって結局のところ外来語なんだよなw
Good0 日本語でおk0
796386. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:58 ▼このコメントに返信
日本由来の単語ばっかだなってのへ対するオウム返しか、ほんとそういうの好きだよね韓国人
Good0 日本語でおk0
796387. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:58 ▼このコメントに返信
※796383
容姿端麗な韓国人に負ける精神病よ、悔しいかい?www
Good0 日本語でおk0
796388. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:58 ▼このコメントに返信
※796382
ブサイクなのはモンゴル帝国に支配されてた地域だけだよ、つまり中韓猿。

モンゴル帝国が支配できなかった地域の東洋人は彫りが深い端正な顔のイケメン民族。
つまり日本人。
Good0 日本語でおk0
796390. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:59 ▼このコメントに返信
※796381
悔しくて見たくない劣等感ネトウヨをご覧ください。
Good0 日本語でおk0
796391. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:00 ▼このコメントに返信
※796339
※796333
だって韓国猿は、清に若い女を朝貢しすぎて足りなくなり、しかたなく「自分の母親」と結婚する悪習を何世代も繰り返した遺伝子異常の奇形民族だよ。

だから、韓国猿の顔を見るとウッと吐きそうになる。
中国人やベトナム人はブサイクなだけ、韓国猿みたいに奇形とか気持ち悪いオーラは無い。

たんにブサイクとかそれだけじゃないんだよ、整形でも隠せない呪われた奴隷民族の奇形のオーラ。悔しいかい?
Good0 日本語でおk0
796392. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:00 ▼このコメントに返信
※796388
ブサイクな遺伝子を持ってしまった残念なネトウヨをご覧ください。
Good0 日本語でおk0
796393. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:01 ▼このコメントに返信
※796391
韓国人に劣等感を持つ自己紹介ブーメランネトウヨをご覧ください。
Good0 日本語でおk0
796394. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:02 ▼このコメントに返信
※796390
現実を悔しくて見たくない韓国猿は必死で整形して日本人の普通レベルの顔にしようするw
もちろん整形しても、最優秀民族日本人に文明化してもらっても、中身は石器時代の奇形猿。

「 ナイキ本社が明らかにしたところによると、3月5日に米国オレゴン州ポートランドにあるナイキ本社を訪問した京畿道議会米国親善議員連盟訪問団に所属する議員たちが、女性の銅像の胸や局部に手を当てて写真を撮影したという。 

ナイキの社員によると、京畿道議会の議員たちが野外にある女性の銅像前で写真を撮りながら、手を銅像の乳房や局部の部分にあてていた。ある議員は手で銅像の乳首をなで、また別の議員は手を銅像の両脚の間に入れてさするなどの行為を行ったという。

ナイキの担当者カレン氏は「非常に不快な思いをした。ナイキは今後韓国人の訪問を歓迎することはないだろう」との電子メールを送付した。 」
Good0 日本語でおk0
796395. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:03 ▼このコメントに返信
※796339
※796333
だって韓国猿は、清に若い女を朝貢しすぎて足りなくなり、しかたなく「自分の母親」と結婚する悪習を何世代も繰り返した遺伝子異常の奇形民族だよ。

だから、韓国猿の顔を見るとウッと吐きそうになる。
中国人やベトナム人はブサイクなだけ、韓国猿みたいに奇形とか気持ち悪いオーラは無い。

たんにブサイクとかそれだけじゃないんだよ、整形でも隠せない呪われた奴隷民族の奇形のオーラ。悔しいかい?
Good0 日本語でおk0
796396. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:04 ▼このコメントに返信
※796394
本物の奇形猿がここにいるね。
Good0 日本語でおk0
796397. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:04 ▼このコメントに返信
※796395
韓国人に劣等感を持つ自己紹介ブーメランネトウヨをご覧ください。
Good0 日本語でおk0
796398. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:05 ▼このコメントに返信
※796396
現実を悔しくて見たくない韓国猿は必死で整形して日本人の普通レベルの顔にしようするw
もちろん整形しても、最優秀民族日本人に文明化してもらっても、中身は石器時代の奇形猿。

本物の奇形猿民族


「 ナイキ本社が明らかにしたところによると、3月5日に米国オレゴン州ポートランドにあるナイキ本社を訪問した京畿道議会米国親善議員連盟訪問団に所属する議員たちが、女性の銅像の胸や局部に手を当てて写真を撮影したという。 

ナイキの社員によると、京畿道議会の議員たちが野外にある女性の銅像前で写真を撮りながら、手を銅像の乳房や局部の部分にあてていた。ある議員は手で銅像の乳首をなで、また別の議員は手を銅像の両脚の間に入れてさするなどの行為を行ったという。

ナイキの担当者カレン氏は「非常に不快な思いをした。ナイキは今後韓国人の訪問を歓迎することはないだろう」との電子メールを送付した。 」
Good0 日本語でおk0
796399. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:06 ▼このコメントに返信
※796281
じゃあ、オマエのキャッチコピーは
「今日も日本のお情けでやっと生きてる白丁で~す。兵役怖くて韓国に帰れない情けない屑で~す。ネットに張り付いてトップコメ取るのにいのちかけてま~す。」
こんなもんでどうかな?
Good0 日本語でおk0
796400. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:06 ▼このコメントに返信
※796365

全世界がゲラ笑いw

韓国猿は世界一ブサイクな奇形猿、世界の常識。

お前らはモンゴルレイフ゜された弱い中華奴隷の残り滓とエベンキの末裔。

モンゴル帝国を撃退した日本人は精悍なイケメン民族。
Good0 日本語でおk0
796401. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:07 ▼このコメントに返信
※796399
それネトウヨのキャッチコピーの間違いね
Good0 日本語でおk0
796402. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:09 ▼このコメントに返信
※796400
ブサイクな面で美しい韓国人に立ち向かうバカウヨをご覧ください。
Good0 日本語でおk0
796403. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:10 ▼このコメントに返信
「 強国に囲まれた島国という共通点をもつ日本に英国は見習うべきではないか?日本の成功した原因を考えてみるに、そのほとんどは日本人全体にある軍人精神と自己を犠牲にする愛国心とにもとめられるだろう。

どのようにして日本の連中はそんな愛国心を抱くようになったのか。アッパークラスの少年が、父祖である侍(つまり、日本の騎士)の騎士道を学び、大きくなればそれを実践し、さらにはミドルクラスやワーキングクラスに教えたからである。つまり、彼らは子どものときに始めているのだ。
われわれのイングランドにも、中世の騎士のなかに振り返るべきすばらしい先祖がいる。しかし、わたしたちは、彼らのまねをすべきなのに、そうしていない。
もし子どものときに、先祖の愛国心を学び、その名誉と自己犠牲という理想を実践に移せば、われわれも日本人と同じくらい優秀な、どんな外国の侵略にも負けない強国になるにちがいない。 」

ベーデン=パウエル 1904年
Good0 日本語でおk0
796404. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:10 ▼このコメントに返信
※796282
表記するだけでいいんならどんな文字でもできるだろ
それこそ万葉文字みたいに当て字にしてもいいし、ハングルみたいな表音文字ならもっと簡単

そもそも日本語の1/5が外来語っつってもけっこう少ない方だと思うけどな
日本では明治前後で外来語を自国語に翻訳するって作業があったけど、そんなことしてた国の方が希少
さらに本文中にあるイクラみたいな外国語由来でも意味が違っているものの分け方次第ではもっと減るし
Good0 日本語でおk0
796405. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:12 ▼このコメントに返信
「日本人こそは、ヨーロッパに身の程をわきまえさせてやった唯一の東洋人である」


ムスターファー・カミール(エジプト民族解放指導者)
Good0 日本語でおk0
796406. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:14 ▼このコメントに返信
六月芋
馬鈴薯
善太夫芋
清太夫芋
五升芋
八升芋
じゃがいもにも呼び方はまだある
Good0 日本語でおk0
796407. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:15 ▼このコメントに返信
※796345
探査衛星をよその国に「貸して欲しいニダ」とか言って泣きつくような国。
ロケットも飛ばせない国。
建物を立てれば傾き橋をかければ崩落させる国。
雨漏りする車しか作れない国。
売春婦とテロリストしか英雄が居ない国。
「売春させろデモ」がある国。
結婚禁止令が数ヶ国に出される国。
ほとんどの主要国からスワップを断られてる国。

数えあげらたらきりがないけど、こんな国にどうやって劣等感を持つことが出来るのか教えて欲しいわ。
ところで、韓国人はなんでよその国で日本人になりすまそうとするの?
Good0 日本語でおk0
796408. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:16 ▼このコメントに返信
※796402
韓国人に生まれてきた不幸には、同情するが、日本人に八つ当たりするのは、やめてくれる。
Good0 日本語でおk0
796409. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:17 ▼このコメントに返信
※796402
※796365

全世界がゲラ笑いw

韓国猿は世界一ブサイクな奇形猿、世界の常識。

お前らはモンゴルレイフ゜された弱い中華奴隷の残り滓とエベンキの末裔。

モンゴル帝国を撃退した日本人は精悍なイケメン民族。
Good0 日本語でおk0
796410. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:18 ▼このコメントに返信
※796285
そういう話じゃないんだよ、ハングルのように一種の文字では理解できないようだがコリアンか?
ハングルのみだと新語や外来語を認識するのに時間がかかりストレスMAXなのでノーベル症になるんだぞ。
Good0 日本語でおk0
796411. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:20 ▼このコメントに返信
これまで韓国人が「日本人は英語が下手」というのは、カタカナ語の発音が英語と違うことが根拠の1つだった。カタカナ語は日本語の単語だから日本語発音するのが当然なのだが。

今回、ようやくそれが外来語だというところまで認識がきたようだが、外来語が外来語と認識できていないはずだという逆方向の思い込みになってしまっている。
Good0 日本語でおk0
796412. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:20 ▼このコメントに返信
※796408
八つ当たりしてるのはブサイクな面を持つお前らネトウヨな
Good0 日本語でおk0
796413. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:21 ▼このコメントに返信
※796409
ブサイクな面で美しい韓国人に立ち向かうバカウヨをご覧ください。
Good0 日本語でおk0
796414. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:23 ▼このコメントに返信
現実を悔しくて見たくない韓国猿は必死で整形して日本人の普通レベルの顔にしようするw
もちろん整形しても、最優秀民族日本人に文明化してもらっても、中身は石器時代の奇形猿。

本物の奇形猿民族


「 ナイキ本社が明らかにしたところによると、3月5日に米国オレゴン州ポートランドにあるナイキ本社を訪問した京畿道議会米国親善議員連盟訪問団に所属する議員たちが、女性の銅像の胸や局部に手を当てて写真を撮影したという。 

ナイキの社員によると、京畿道議会の議員たちが野外にある女性の銅像前で写真を撮りながら、手を銅像の乳房や局部の部分にあてていた。ある議員は手で銅像の乳首をなで、また別の議員は手を銅像の両脚の間に入れてさするなどの行為を行ったという。

ナイキの担当者カレン氏は「非常に不快な思いをした。ナイキは今後韓国人の訪問を歓迎することはないだろう」との電子メールを送付した。 」
Good0 日本語でおk0
796415. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:26 ▼このコメントに返信
※796285
ハングルって複雑な表記ができないからそういう時は英語を使うそうですね。
日本語なら複雑で繊細な表現も可能なのでその必要がないんですよ。
Good0 日本語でおk0
796416. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:26 ▼このコメントに返信
※796305
具体例出してからにしような、嘘吐きで嫌われてるコリアン?
Good0 日本語でおk0
796417. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:26 ▼このコメントに返信
なんか同じコメ連投してるバカが数人いるな。
在日だけじゃないみたいだけど。
在日だろうが日本人だろうがそういうことする奴は頭が異常な低レベルなバカだわ。
Good0 日本語でおk0
796418. タチコマ 2017/10/19 23:26 ▼このコメントに返信
※796281
西洋の言葉が直接日本語に翻訳されている、表層の言葉ではなく意味も翻訳されている
表音言語ではまねが出来ないことが理解できないのは韓国人にとってはある意味幸せなことだが、だからノーベル賞が遠いものになっている!!
Good0 日本語でおk0
796419. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:27 ▼このコメントに返信
※796417
追い込まれた奇形チォン猿がどっちもどっち論に摩り替えてごまかそうと必死w
Good0 日本語でおk0
796420. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:28 ▼このコメントに返信
※796305
レベル的には  カタカナ=ハングル  ってことでいいのかな?
Good0 日本語でおk0
796421. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:31 ▼このコメントに返信
※796416
自分で調べることもできないバカなネトウヨ
ひらがななんかせいぜい50音www

ttp://kajiritate-no-hangul.com/gagyapyoall.html
Good0 日本語でおk0
796422. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:31 ▼このコメントに返信
※796417

韓国人相手にまともに取り合う奴が馬鹿じゃね?
どうせたいしたことは言ってないんだから、「やーい、屑、チョン」これくらいで良いんだよ。

日本人がさんざん「大人の対応」「誠心誠意、証拠を出して説明」してきた結果が今の惨状でしょ。
Good0 日本語でおk0
796423. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:33 ▼このコメントに返信
※796419
追い込まれて必死にすりかえようとしてるのはネトウヨの方ねwww
さっさと日本人の英語ペラペラな証拠出してほしいもんだわwww
Good0 日本語でおk0
796424. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:33 ▼このコメントに返信
※796417
現実を悔しくて見たくない韓国猿は必死で整形して日本人の普通レベルの顔にしようするw
もちろん整形しても、最優秀民族日本人に文明化してもらっても、中身は石器時代の奇形猿。

本物の奇形猿民族


「 ナイキ本社が明らかにしたところによると、3月5日に米国オレゴン州ポートランドにあるナイキ本社を訪問した京畿道議会米国親善議員連盟訪問団に所属する議員たちが、女性の銅像の胸や局部に手を当てて写真を撮影したという。 

ナイキの社員によると、京畿道議会の議員たちが野外にある女性の銅像前で写真を撮りながら、手を銅像の乳房や局部の部分にあてていた。ある議員は手で銅像の乳首をなで、また別の議員は手を銅像の両脚の間に入れてさするなどの行為を行ったという。

ナイキの担当者カレン氏は「非常に不快な思いをした。ナイキは今後韓国人の訪問を歓迎することはないだろう」との電子メールを送付した。 」
Good0 日本語でおk0
796425. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:34 ▼このコメントに返信
※796401
ねぇ、白丁って何か知ってる?
朝鮮半島でうんこにまみれながら色のついてない服着て猫車引いてた文盲の奴隷のことだよ。
「ネトウヨ」って兵役ないし韓国に帰る必要もないんだよ、だって日本人だし。
「ネトウヨ」って日本人だから日本のお情けで生きてるわけじゃないんだよね、オマエと違ってwww

Good0 日本語でおk0
796426. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:35 ▼このコメントに返信
※796421
韓国人はハングルで同じ言葉を書くのに表記が揺れるそうなw
自分達で使っておきながら一定の表記すらできない欠陥言語がハングル。

所詮、発音数を誇ったところで糖の韓国人が使いこなせてないとか笑えるw
Good0 日本語でおk0
796427. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:35 ▼このコメントに返信
※796335
キムヨナの「海割り」はのちのちまで伝説として語り継がれるでしょうwww
Good0 日本語でおk0
796428. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:35 ▼このコメントに返信
※796423

じゃあ、その文章をこなれた英語に訳して書いてみて!

自動翻訳なんかじゃバレるから無駄だよ。

30秒もあったら書けるよね、さあどうぞ。
Good0 日本語でおk0
796430. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:36 ▼このコメントに返信
※796326
えっ? いじょうだな。
Good0 日本語でおk0
796432. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:37 ▼このコメントに返信
※796423
いや、英語誇ってるのは韓国人だから証明するのは韓国人だろ。
ホレ、日本人よりも堪能な英語とやらでこれからずっと書き込むのを許可してやる。

日本語で書き込み禁止な。
英語以外で書き込んだら、韓国の負けだから。
Good0 日本語でおk0
796433. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:37 ▼このコメントに返信
現実を悔しくて見たくない韓国猿は必死で整形して日本人の普通レベルの顔にしようするw
もちろん整形しても、最優秀民族日本人に文明化してもらっても、中身は石器時代の奇形猿。

本物の奇形猿民族


「 ナイキ本社が明らかにしたところによると、3月5日に米国オレゴン州ポートランドにあるナイキ本社を訪問した京畿道議会米国親善議員連盟訪問団に所属する議員たちが、女性の銅像の胸や局部に手を当てて写真を撮影したという。 

ナイキの社員によると、京畿道議会の議員たちが野外にある女性の銅像前で写真を撮りながら、手を銅像の乳房や局部の部分にあてていた。ある議員は手で銅像の乳首をなで、また別の議員は手を銅像の両脚の間に入れてさするなどの行為を行ったという。

ナイキの担当者カレン氏は「非常に不快な思いをした。ナイキは今後韓国人の訪問を歓迎することはないだろう」との電子メールを送付した。 」
Good0 日本語でおk0
796434. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:38 ▼このコメントに返信
※796412
オマエは日本にいるの?
なんで日本から出ていかないの?
Good0 日本語でおk0
796435. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:39 ▼このコメントに返信
※796413
韓国人を美しいとかキモイな。
日本人に似てるとか、遺伝子が同じとか必死こいてたと思ったら今度はwwww
Good0 日本語でおk0
796436. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:41 ▼このコメントに返信
※796387
チ〇ポ短小?
いつもの韓国人じゃないか。
Good0 日本語でおk0
796438. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:44 ▼このコメントに返信
※796423
なんで韓国人ってノーベル賞取れないの?
Good0 日本語でおk0
796439. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:46 ▼このコメントに返信
※796415
韓国の大学では英語で講義される学校が有る。
韓国語では対応する単語すらないからね。
Good0 日本語でおk0
796440. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:46 ▼このコメントに返信
※796340
×:JAPAN
〇:KOREA

間違えんなよグック。
Good0 日本語でおk0
796441. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:46 ▼このコメントに返信
※796326
これ、自慢してるつもりなの?
えぇ~~~~~~っ!
Good0 日本語でおk0
796442. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:46 ▼このコメントに返信
※796423

はやく、その文章をこなれた英語に訳して書いてみて!

自動翻訳なんかじゃバレるから無駄だよ。

いつまで隠れてるんだよ、奇形猿。

都合悪いコメにはこっそりBad押しに来てるくせに、自分は英語も書けないで威張ってたの?w
Good0 日本語でおk0
796443. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:46 ▼このコメントに返信
※796438
脳が無いからだよ。
Good0 日本語でおk0
796444. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:47 ▼このコメントに返信
※796432
When Japanese people are engaged in small talk in English, they refer back to what they memorized in school instead of actually communicating. I always find it funny hearing this one in particular:
"How are you?""Fine thank you, and you?wwwwwwwww"
Word for word, the answer will never change regardless of how they feelwwwwwwwwwwww.

英語だけで書いたら弾かれたわwwwwwwww
ネトウヨは簡単な文章しかできないもんね?wwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
796445. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:48 ▼このコメントに返信
※796442
韓国人は自分は能無しなのに他人の威を借りて威張るのが癖になってるからこんなもんよ。
Good0 日本語でおk0
796446. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:50 ▼このコメントに返信
※796444
はい、ルールも理解できないお前の負け―

「英語だけで書いたら弾かれたわwwwwwwww
ネトウヨは簡単な文章しかできないもんね?wwwwwwwww」

これも英語で書けよ。
Good0 日本語でおk0
796447. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:50 ▼このコメントに返信
※796444
>い込まれて必死にすりかえようとしてるのはネトウヨの方ねwww
>さっさと日本人の英語ペラペラな証拠出してほしいもんだわwww


訳してくれと言ったのはこれだよ。

泣きながら他人の書いた英文をコピペするなよ、みっともないw

さあはやく、その文章をこなれた英語に訳して書いてみて!

自動翻訳なんかじゃバレるから無駄だよ。

いつまで隠れてるんだよ、奇形猿。

都合悪いコメにはこっそりBad押しに来てるくせに、自分は英語も書けないで威張ってたの?w

Good0 日本語でおk0
796448. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:52 ▼このコメントに返信
※796442
It is NETUYO who is desperately trying to be driven down wwwwwwww
I want Japanese prosperous evidence to come out early wwwwwwww

ほらwお前こそ英語で話してみろよwwww頭の悪いネトウヨさんwwww
Good0 日本語でおk0
796449. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:53 ▼このコメントに返信
※796444
学校で習った挨拶を妙だと笑う話なんてどこから掘り出してきた?
全然お前の今までの話と系列ちゃうやんけ。

お前の下品な日本語をそのまま訳せよ。
Good0 日本語でおk0
796450. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:53 ▼このコメントに返信
※796413
韓国人は美しいの?
じゃあなんで整形するの?
Good0 日本語でおk0
796451. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:53 ▼このコメントに返信
※796446
頭の悪いネトウヨwww 文句は規制してる管理人に言えよ英語ができないネトウヨ
Good0 日本語でおk0
796452. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:54 ▼このコメントに返信
※796444
その文章をググったら、youtube動画の解説文だね。
韓国猿はそんな恥ずかしい偽装をする民族なんだな。
Good0 日本語でおk0
796454. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:56 ▼このコメントに返信
※796448
まともな英語になってないやん。それをnativeが読んでも意味分からないよ。

語句も文法も滅茶苦茶、やり直し。
Good0 日本語でおk0
796455. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:56 ▼このコメントに返信
※796443
なーんだ、
脳が腐ってるからだと思ってた。
Good0 日本語でおk0
796456. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:57 ▼このコメントに返信
※796428※796432※796442※796447※796446※796449

ネトウヨ、日本人が英語も発音もできるって言うんならお前らこそ英語だけで書いてみろよ卑怯者ネトウヨ
Good0 日本語でおk0
796457. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:58 ▼このコメントに返信
※796444
>い込まれて必死にすりかえようとしてるのはネトウヨの方ねwww
>さっさと日本人の英語ペラペラな証拠出してほしいもんだわwww


訳してくれと言ったのはこれだよ。

泣きながら他人の書いた英文をコピペするなよ、みっともないw

さあはやく、その文章をこなれた英語に訳して書いてみて!

自動翻訳なんかじゃバレるから無駄だよ。

いつまで隠れてるんだよ、奇形猿。

都合悪いコメにはこっそりBad押しに来てるくせに、自分は英語も書けないで威張ってたの?w
Good0 日本語でおk0
796458. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:58 ▼このコメントに返信
※796348
英語はそんなに得意じゃなくても真央ちゃん可愛いしみんなに好かれてるよね。
英語ペラペラのキムヨナは?
Good0 日本語でおk0
796459. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 23:58 ▼このコメントに返信
※796448
まともな英語になってないやん。それをnativeが読んでも意味分からないよ。

語句も文法も滅茶苦茶、やり直し。
Good0 日本語でおk0
796460. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:00 ▼このコメントに返信
※796458
英語ができないみっともない部分を隠してるつもり?www
Good0 日本語でおk0
796461. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:00 ▼このコメントに返信
※796444
>い込まれて必死にすりかえようとしてるのはネトウヨの方ねwww
>さっさと日本人の英語ペラペラな証拠出してほしいもんだわwww


訳してくれと言ったのはこれだよ。

泣きながら他人の書いた英文をコピペするなよ、みっともないw

さあはやく、その文章をこなれた英語に訳して書いてみて!

自動翻訳なんかじゃバレるから無駄だよ。

いつまで隠れてるんだよ、奇形猿。

都合悪いコメにはこっそりBad押しに来てるくせに、自分は英語も書けないで威張ってたの?w
Good0 日本語でおk0
796462. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:01 ▼このコメントに返信
※796392
韓国人ってなんで整形オバケなの?
なんでみんな同じ顔にしてしまうの?
Good0 日本語でおk0
796463. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:02 ▼このコメントに返信
※796460
お前は追い込まれて他人の英文をコピペした奇形猿だけどな。
Good0 日本語でおk0
796464. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:03 ▼このコメントに返信
※796448
まともな英語になってないやん。それをnativeが読んでも意味分からないよ。

語句も文法も滅茶苦茶、やり直し。
Good0 日本語でおk0
796465. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:04 ▼このコメントに返信
※796461
※796448で書いただろ英語ができない頭の悪いネトウヨwww
お前が英語ができないってこれで分かったねwwww
お前こそ英語で書いてみろ卑怯者バカウヨ
Good0 日本語でおk0
796466. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:05 ▼このコメントに返信
※796328
日本語を押し付けられた(嘘)というのに英語を押し付けられてるのはいいのかな?
そうしないと国際的に孤立してしまう嫌われた民族でアメリカの傀儡国家という認識はしてるといことかな?

第一言語が日本語だと英語の表現力が乏しすぎて幻滅するというのは、第一言語がハングルだと判らないのだろうな。英語は情緒的な表現が乏しすぎるんだよ。だから日本人はビジネス英語しか学ばないんだ。英語にジェスチャーが付き物なのは表現の乏しさを表しているんだよ。
Good0 日本語でおk0
796467. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:05 ▼このコメントに返信
※796444
>い込まれて必死にすりかえようとしてるのはネトウヨの方ねwww
>さっさと日本人の英語ペラペラな証拠出してほしいもんだわwww


訳してくれと言ったのはこれだよ。

泣きながら他人の書いた英文をコピペするなよ、みっともないw

さあはやく、その文章をこなれた英語に訳して書いてみて!

自動翻訳なんかじゃバレるから無駄だよ。

いつまで隠れてるんだよ、奇形猿。

都合悪いコメにはこっそりBad押しに来てるくせに、自分は英語も書けないで威張ってたの?w
Good0 日本語でおk0
796468. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:05 ▼このコメントに返信
※796452
は?だって前に俺がコメしたやつだもんwwww
バカで英語ができないネトウヨは英語コメできんのでしょ?wwww
Good0 日本語でおk0
796469. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:06 ▼このコメントに返信
※796456
で、韓国語が日本語由来8割の事実は覆るのかそれで?
外来語王国の韓国さんよ?

ハングルの発音数や英語力に話をすり替えて、必死だな。
そんなに英語好きなら韓国語そのものが外来語みたいだと言われてるネウヨの主張を英語で切り崩してみたらどうだ?

俺らニヤニヤ必死な韓国人眺めて笑ってっからよ。
Good0 日本語でおk0
796470. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:06 ▼このコメントに返信
※796448
まともな英語になってないやん。それをnativeが読んでも意味分からないよ。

語句も文法も滅茶苦茶、やり直し。
Good0 日本語でおk0
796471. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:07 ▼このコメントに返信
※796459
それはお前が英語ができないからだろw
できるんなら直した文章を書き込んだら?ww
できないよね?英語ができないバカウヨだもんwwww
Good0 日本語でおk0
796472. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:08 ▼このコメントに返信
※796463
はいはい、英語ができないネトウヨww
Good0 日本語でおk0
796473. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:09 ▼このコメントに返信
既出してるけど参加する

韓国語の8割は日本由来語
Good0 日本語でおk0
796474. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:10 ▼このコメントに返信
※796468
それっておかしくね?

自分がここに書いたたった二行も英訳できない猿が、なんでわざわざ関係ない1年も前の動画コメをコピーするの?w

しかも、それ書いた奴の再生リストって完全なキモオタじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
796475. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:11 ▼このコメントに返信
※796460
英語ができないことがそんなにみっともないの?
嘘つきで人の国に密入国してきて挙句住み着いて通名使って犯罪してる方がよっぽどみっともないんじゃないの?
そういう輩って働かないで生活保護もらってるくせに文句垂れ流して日本の足引っ張りしてるみたいなんだよね。
日本人って長い鎖国とか文法の違いなんかで英語が得意じゃないかもしれないけど世界に貢献できる研究でノーベル賞とってるし知られてないだけで世界で尊敬されてる日本人も結構いる。
最近まで知らなかったけど肥沼さんとかマチュピチュの麓の街の初代の町長さんとか有名どころでは杉原千畝さんとか。
多分知らないだけでまだまだいると思うよ。
韓国人でそういう人いるの?
Good0 日本語でおk0
796476. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:11 ▼このコメントに返信
おい必死な在日、もうすぐ次のスレ立つ時間だから1コメゲットに貼りつきに行くんだろ?
ここで顔真っ赤にして反論してる間に1コメ取られたら血管千切れて血噴くんじゃねぇか?
Good0 日本語でおk0
796477. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:12 ▼このコメントに返信
※796444
>い込まれて必死にすりかえようとしてるのはネトウヨの方ねwww
>さっさと日本人の英語ペラペラな証拠出してほしいもんだわwww


訳してくれと言ったのはこれだよ。

泣きながら他人の書いた英文をコピペするなよ、みっともないw

さあはやく、その文章をこなれた英語に訳して書いてみて!

自動翻訳なんかじゃバレるから無駄だよ。

いつまで隠れてるんだよ、奇形猿。

都合悪いコメにはこっそりBad押しに来てるくせに、自分は英語も書けないで威張ってたの?w
Good0 日本語でおk0
796478. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:12 ▼このコメントに返信
※796474
別に返信の意味で書いたんじゃないしwww
俺が日本人の英語に対する感想を書いただけだしwwww
英語ができないネトウヨは黙ってろよwww
Good0 日本語でおk0
796479. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:14 ▼このコメントに返信
※796471
だっておかしいところがほとんどだから総とっかえになるじゃん。
そんなの教えてやったら、「知ってたニダ」と言い張るだけでしょ。

自力で直してみなよ、猿。
Good0 日本語でおk0
796480. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:15 ▼このコメントに返信
※796478
それっておかしくね?

自分がここに書いたたった二行も英訳できない猿が、なんでわざわざ関係ない1年も前の動画コメをコピーするの?w

しかも、それ書いた奴の再生リストって完全なキモオタじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
796481. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:15 ▼このコメントに返信
※796475
そりゃ上の方のコメでネトウヨが日本人の方が英語の発音がいいとかできるみたいなこと言っといてできなかったらみっともないわ。
ならここで英語で話してみろって感じ。
Good0 日本語でおk0
796482. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:15 ▼このコメントに返信
※796472
※796471
※796468
※796465
※796460
※796456
※796451
※796448
※796444
※796478

これが、拾ってきた英語を張り付けて英語ができる韓国人を演じたピエロです。
Good0 日本語でおk0
796486. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:18 ▼このコメントに返信
※796479
直せって間違ってないからそのまんまなんだけど?
別に訂正された文見たってそれは俺の英語じゃないからネトウヨと違って何とも思わんし。
お前ができないから直せないだけじゃんwww
Good0 日本語でおk0
796488. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:19 ▼このコメントに返信
※796482

しかもその無断コピーされた本人はキモオタだからなw
こんなところでネタにされて良い迷惑だろうw

Krovi
チャンネル登録者数 590 人
説明 カナダから東京に住んでいる
youtube.com/user/DrKrovi/playlists
Good0 日本語でおk0
796490. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:20 ▼このコメントに返信
※796486
※796478
それっておかしくね?

自分がここに書いたたった二行も英訳できない猿が、なんでわざわざ関係ない1年も前の動画コメをコピーするの?w

しかも、それ書いた奴の再生リストって完全なキモオタじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
796492. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:22 ▼このコメントに返信
※796480
※796432が英語の証明するために英語で書けっていうから日本人の英語に対する感想コメをそのまま書いただけだしwあの上のコメは常々思うことだしw
Good0 日本語でおk0
796493. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:23 ▼このコメントに返信
※796492
※796482

しかもその無断コピーされた本人はキモオタだからなw
こんなところでネタにされて良い迷惑だろうw

Krovi
チャンネル登録者数 590 人
説明 カナダから東京に住んでいる
youtube.com/user/DrKrovi/playlists
Good0 日本語でおk0
796495. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:24 ▼このコメントに返信
※796444
>い込まれて必死にすりかえようとしてるのはネトウヨの方ねwww
>さっさと日本人の英語ペラペラな証拠出してほしいもんだわwww


訳してくれと言ったのはこれだよ。

泣きながら他人の書いた英文をコピペするなよ、みっともないw

さあはやく、その文章をこなれた英語に訳して書いてみて!

自動翻訳なんかじゃバレるから無駄だよ。

いつまで隠れてるんだよ、奇形猿。

都合悪いコメにはこっそりBad押しに来てるくせに、自分は英語も書けないで威張ってたの?w
Good0 日本語でおk0
796496. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:25 ▼このコメントに返信
※796492
※796486
※796478
それっておかしくね?

自分がここに書いたたった二行も英訳できない猿が、なんでわざわざ関係ない1年も前の動画コメをコピーするの?w

しかも、それ書いた奴の再生リストって完全なキモオタじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
796497. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:25 ▼このコメントに返信
外来語王国・韓国の指摘を逃れようと、自ら振った英語ネタ維持に必死だなwww

もうスレ主題的には「韓国、日本の外来語量を笑うも、韓国語の8割が日本語という外来語であることを指摘され爆死」で論破されちまってんのにw
Good0 日本語でおk0
796499. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:26 ▼このコメントに返信
※796479
英語ができないからどこがおかしいか分からず直すこともできない無能底辺精神病バカネトウヨwwwwwww
こいつ含めここまで偉そうにしてたネトウヨによる英文※がない件wwwwwwww日本人が英語できるならここで披露してくださいよwwww

全力逃亡ですねwwwwwww卑怯者のネトウヨさんwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
796501. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:28 ▼このコメントに返信
※796496
おかしいと思ってるお前がおかしい
オウム返しネトウヨw
やっぱオウム返しの起源ってネトウヨだろwww
Good0 日本語でおk0
796504. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:29 ▼このコメントに返信
※796499
※796471
だっておかしいところがほとんどだから総とっかえになるじゃん。
そんなの教えてやったら、「知ってたニダ」と言い張るだけでしょ。

自力で直してみなよ、猿。

あ、そうだ。
その文章も英訳してみなよ。1分もありゃ十分だよね。さあどうぞ。
Good0 日本語でおk0
796505. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:30 ▼このコメントに返信
※796501
※796492
※796486
※796478
それっておかしくね?

自分がここに書いたたった二行も英訳できない奇形猿が、なんでわざわざ関係ない1年も前の動画コメをコピーするの?w

しかも、それ書いた奴の再生リストって完全なキモオタじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
796507. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:31 ▼このコメントに返信
すげーな・・・

苦し紛れに適当に盗んできたコピペ英文が、検索で簡単にバレて叩きのめされるとは・・・w

韓国猿は本当に頭が弱い
Good0 日本語でおk0
796511. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:36 ▼このコメントに返信
※796454
英語ができないから間違ってるのかどうかも分からないネトウヨwww
英語ができないから訂正文かけないもんね?www
訂正したらチョンにうんたらかんたらって英語できない言い訳始めるだろうしwww
Good0 日本語でおk0
796512. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:36 ▼このコメントに返信
※796448
You shoud rerpesent "want to see" instead of "want".
Don't forget to discribe the period in grammer.
Good0 日本語でおk0
796515. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:39 ▼このコメントに返信
ま、ハングルは日本が統治時代に体系化し、
一般に教育して朝鮮半島に広く普及させたんだがなw
Good0 日本語でおk0
796516. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:39 ▼このコメントに返信
※796511
※796501
※796492
※796486
※796478
それっておかしくね?

自分がここに書いたたった二行も英訳できない奇形猿が、なんでわざわざ関係ない1年も前の動画コメをコピーするの?w

しかも、それ書いた奴の再生リストって完全なキモオタじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
796518. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:39 ▼このコメントに返信
※796504
直すとこないっつってんだろ精神病ネトウヨ。
お前が英語書いてみろよ。
訂正した文章じゃなくてもいいから次から英語でコメしろ。
次のコメで英語の文章なかったらお前の負けな?www
俺は上の方で書いたもんwwwww
どうせ逃げるんだろうけどwwwwww
ぷっwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
796519. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:41 ▼このコメントに返信
※796499
※796471
だっておかしいところがほとんどだから総とっかえになるじゃん。
そんなの教えてやったら、「知ってたニダ」と言い張るだけでしょ。

自力で直してみなよ、猿。

あ、そうだ。
その文章も英訳してみなよ。1分もありゃ十分だよね。さあどうぞ。
Good0 日本語でおk0
796520. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:42 ▼このコメントに返信
※796518
※796511
※796501
※796492
※796486
※796478
それっておかしくね?

自分がここに書いたたった二行も英訳できない奇形猿が、なんでわざわざ関係ない1年も前の動画コメをコピーするの?w

しかも、それ書いた奴の再生リストって完全なキモオタじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
796521. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:42 ▼このコメントに返信
ネトウヨじゃない俺が書くのは構わないよな。
俺ただの嫌韓。

ネトウヨの意味も分からず使ってる馬鹿に、ネトウヨとそうじゃない人間の区別ができるかと言ったらできないだろうけども。
Good0 日本語でおk0
796525. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:47 ▼このコメントに返信
※796512
"want" also has the same meaning as "want to see"
There is no need for a period
Good0 日本語でおk0
796527. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:48 ▼このコメントに返信
※796519
お前こそ偉そうに言うならなんでもいいから英語でコメしてみろよ卑怯者のネトウヨさん
Good0 日本語でおk0
796530. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:52 ▼このコメントに返信
スゲーな、どこまで英語ネタで引っ張るんだこの韓国芸人。
なんか、一旦嘘ついたら引っ込みがつかなくなった慰安婦騒動とか、こういう韓国人だらけならそうなるわって納得したわ。
Good0 日本語でおk0
796531. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 00:57 ▼このコメントに返信
韓国の奴は別に日本の悪口言ってないのに、日本の奴らのコメントはレイシストばかりで恥ずかしい
(->_<-)
全員尖閣送りにして中国に上から爆弾落として貰ったらどや?
Good0 日本語でおk0
796532. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 01:00 ▼このコメントに返信
※796531
お前の目は節穴だなw
Good0 日本語でおk0
796534. 555 2017/10/20 01:01 ▼このコメントに返信
韓国人が、事実に基づかずに、日本の悪口言ってんだろ!
北朝鮮の原爆で、蒸発しろや!
Good0 日本語でおk0
796536. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 01:04 ▼このコメントに返信
いや、テナントは外来語って分かるだろう
なんだこの日本人は 
Good0 日本語でおk0
796538. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 01:07 ▼このコメントに返信
※796512
これだから英語ができないネトウヨはwww
“want to see”使ったらI want to see Japanese prosperous evidence to come out early.(さっさと日本人の英語ペラペラな証拠出すのを見たいもんだわwww)
“want”使ったらI want Japanese prosperous evidence to come out early.(さっさと日本人の英語ペラペラな証拠出してほしいもんだわwww)want+人+toで人に~させたい、人に~してほしいの意味になるからこっちの“want”の方が意味が近いわwww
Good0 日本語でおk0
796539. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 01:08 ▼このコメントに返信
※796531
韓国人は存在そのものが日本に対するヘイトの塊でレイシスト代表格やんけ。
鏡見ろボケ。
Good0 日本語でおk0
796540. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 01:10 ▼このコメントに返信
※796469
で?だから何?wwww

日本語由来8割の事実について文句言ってないけど?www
このコメ欄のどこで覆したいなんて言った?wwww

バカだろお前www
Good0 日本語でおk0
796541. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 01:15 ▼このコメントに返信
※796539
ブーメランだな、お前こそ鏡で見てこい。
在日追い払うデモ、嫌韓デモするレイシスト野郎が。
Good0 日本語でおk0
796542. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 01:16 ▼このコメントに返信
※796540
はいはい、文句言ってないなら韓国語は日本語由来の語彙8割で、韓国人が言う外来語だらけの日本語よりも外来語だらけ、その外来語だらけの日本語が8割も入ってる韓国語は、外来語そのものみたいな言語で日本語を笑うどころではなかった、で終了だろ。

グダグダ屁理屈こねて往生際が悪いぞ、負け犬韓国人。

韓国人代表して日本に土下座して謝罪と賠償でもしたらどうだ?
Good0 日本語でおk0
796544. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 01:19 ▼このコメントに返信
※796541
敵国の中でよう言うわ。
お前らの人権保障してるのは韓国政府か?棄民。
守ってもらえるんか韓国政府に、なぁ?
税金も払わず、兵役も行かず。
権利だけ主張して義務は無視。

住んでる日本にも守られてること忘れて噛みついて、それを責められれば差別かよw

笑わせんな。
Good0 日本語でおk0
796547. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 01:22 ▼このコメントに返信
本当に最高なんだよ、子供の成長過程で必要だから子供と一緒に日本語を覚えたアグネスチャンは平仮名片仮名漢字ローマ字を自在に操って、記号として気持ちを表現しやすい、漢字だけ使っている中国人から見たら何て合理的で賢いんだと思ったって徹子の部屋で言っていたよね
Good0 日本語でおk0
796549. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 01:23 ▼このコメントに返信
※796541
韓国人を追い払って、損する奴がいたら見てみたい。
居なくなって清々する奴はいると思うが。
誰も在日韓国人に日本に居てほしいなんて思わない。
居ると害にはなっても、日本の為になることしてないからな。
長年、日本に対してやってきた悪事のツケが、韓国人排斥の動きだよ。
自業自得。
Good0 日本語でおk0
796552. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 01:33 ▼このコメントに返信
※796542
お前が謝れクズ
Good0 日本語でおk0
796553. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 01:36 ▼このコメントに返信
※796538
韓国人の又聞き英語講座はいらね。
お前らの言うことよりネイティブの英会話の先生信じるわ。
てか、俺の知ってるねーちゃんはwant toなんか使わね。
wanna、wanna言ってるわ。
Good0 日本語でおk0
796554. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 01:36 ▼このコメントに返信
※796552
負け犬の遠吠えが心地いい。
Good0 日本語でおk0
796555. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 01:37 ▼このコメントに返信
在日朝鮮族も日帝残滓を消して日本語を使わなければ良いよ
日本食は一切食べずにキムチをひたすら食う

反日なんだから此くらいはヘーキだよな

Good0 日本語でおk0
796556. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 01:41 ▼このコメントに返信
※796428※796432※796442※796447※796446※796449※796446※796447※796449※796452※796457※796461※796467※796477※796495※796454※796459※796464※796465※796470※796479※796504※796519※796504※796519

ここまで偉そうにしてた頭の悪い精神病クズネトウヨの英語がないですねwwww
1コメだけしかなかったわwwww
お前ら結局英語ができないみたいだねwwww 
ぷっwwwwww
英語ができない言い訳ばっかされてつくづくネトウヨって英語できない無能なんだなって思ったわwww
所詮底辺ネトウヨwww
都合が悪いことは全力逃亡wwwwwwww
日本人の方が英語できるのが嘘だってこれで分かったねwww 卑怯者ネトウヨさんwwwwwwww

キムヨナと浅田真央の英語インタビュー動画だけ載せとくわwwwww
キムヨナ↓
ttps://www.youtube.com/watch?v=vU1h8d7if9Y

浅田真央↓
ttps://www.youtube.com/watch?v=sfs-5VZyDjk
Good0 日本語でおk0
796558. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 01:44 ▼このコメントに返信
※796553
wannaじゃwant+人+toの意味の英文ができないだろwwwww
ネトウヨの英語力のなさがまたこれで証明されたわwwwwww
Good0 日本語でおk0
796560. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 01:48 ▼このコメントに返信
※796558
want+人+toにwanna使うやついねーだろ。
馬鹿かよwww
Good0 日本語でおk0
796561. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 01:50 ▼このコメントに返信
※796556
英語談義したいんだったら他でやってくんねーかな。
ここは「日本語が外来語だらけって笑ってた韓国人が、実は韓国語が外来語8割、しかも敵国日本の単語だらけで絶望して首をくくる」話題をお前らの嫌いなネトウヨがニヨニヨしながら見守るサイトだから。
ニヨニヨwww
Good0 日本語でおk0
796564. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 02:05 ▼このコメントに返信
※796481
私の質問にちゃんと答えてね。
世界に誇れる韓国の偉人っているの?
もし居るんだったら誰?
何した人?

密入国してきて住み着いて生活保護もらいながら卑怯なことしてるのって恥ずかしいと思ってるのかどうかも教えてね。
Good0 日本語でおk0
796565. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 02:06 ▼このコメントに返信
糞在日は日帝残滓の日本語を使うなと言ってるだろう?(笑)
英語を使うのは勝手だが日本語は使うなよ


親日は韓国では有罪だろ(笑)
お前はコメントずっと英語で上げてろよ(笑)


そもそも英語が出来るなら日本に居座らないで英語圏にいけばぁ?
何で反日のくせして日本に居るんだよ白朝(笑)
Good0 日本語でおk0
796566. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 02:07 ▼このコメントに返信
※796340
提案しなくてもすでに「韓国するな」は世界で通用してるみたいですよ。
Good0 日本語でおk0
796568. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 02:12 ▼このコメントに返信
Gookは以前黄色人種の侮蔑用語でしたが、現在は韓国人だけに用いられるようです。
韓国人、ワールドワイドで悪事はたらきすぎ。
Good0 日本語でおk0
796569. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 02:13 ▼このコメントに返信
※796541
在日って密入国者とその子孫だから犯罪者なんだよ。
犯罪者を追い払って何が悪いの?
犯罪者を暖かく迎えるような国ってあるの?
なんで在日は自分の国に帰りたくないの?
こんなに嫌われてるのになんで日本にしがみつくの?
日本大嫌いなんでしょ?
レイシストの日本人なんかと暮らしてないでとっとと自分の国に帰りなよ。
Good0 日本語でおk0
796570. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 02:14 ▼このコメントに返信
※796544
激しく同意!
Good0 日本語でおk0
796571. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 02:21 ▼このコメントに返信
※796552
なんで日本人が謝らないといけないの?
密入国者の白丁さん。
日本の生活保護もらいながらぬくぬく暮らすのは居心地がいいですか?
自分の祖国が悲惨なことになってるのに知らん顔してるのってどうなんですかねぇ。
自分さえ良ければ自分の祖国や自分の同法なんてどうでもいいんですか?
ほんと日本人には理解できないわ~。
Good0 日本語でおk0
796573. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 02:28 ▼このコメントに返信
※796560
バカは※796553とお前
Good0 日本語でおk0
796574. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 02:30 ▼このコメントに返信
※796561
英語談義し始めたの日本人の方が英語がなんちゃらっつってたネトウヨだからなw
そっからはじまったんだしwww
Good0 日本語でおk0
796575. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 02:30 ▼このコメントに返信
韓国人が日本に居る在日同胞に同情する記事をよく見るが在日は「白朝」の子孫ですよって韓国人に教えたら「刑務所に入れて死刑にしてください」って絶対に言う
今も韓国では白朝は差別対象だからな
Good0 日本語でおk0
796576. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 02:32 ▼このコメントに返信
韓国猿の自慢の英語がめっちゃ笑えるんですけど
Good0 日本語でおk0
796581. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 02:39 ▼このコメントに返信
※796569
日本にいると思い込みの激しい頭の悪いネトウヨwww
国外からコメしてると思わないバカwww
日本に日本にって自惚れが痛々しいwww
Good0 日本語でおk0
796584. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 02:47 ▼このコメントに返信
(・∀・)ニヤニヤ
と思ったら15番目の土人だけは日本語由来用語の事知ってんだなw
Good0 日本語でおk0
796585. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 02:50 ▼このコメントに返信
※796581
横からだけど日本語で※する親日罪を君はどう考えているのかね?w
Good0 日本語でおk0
796590. ドラム缶売春婦像も設置しよう 2017/10/20 03:06 ▼このコメントに返信
2017年10月20日
韓国朝鮮人の性暴行・性犯罪は昔からだ、追軍売春婦は幸福だ!

【韓国性暴行民族】義理の孫娘を小学生の時から6年間性暴行、2人の子供を生ませた人面獣心の50代に懲役20年
10代の義理の孫娘を蹂躙して2人の子供を生ませた人面獣心の50代の男。小学生の時から6年間性暴行...裁判所は、懲役20年断罪。
幼い義理の孫娘を長期間性的に蹂躙してきた50代の男性が懲役20年の重刑に処された。 被害者が小学生のときに始まった性的暴行は、高校進学後までなんと6年間継続され、そのため子供を二人も出産したことが明らかになり衝撃を与えている。
Good0 日本語でおk0
796593. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 03:08 ▼このコメントに返信
※796542
この頭悪い精神病ネトウヨはなんなんだ?
お前も英語全くできない無能ネトウヨか?www
お前こそ負け犬じゃん(笑)
Good0 日本語でおk0
796594. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 03:09 ▼このコメントに返信
※796585
英語も韓国語もできない頭悪いネトウヨにどうしろってんだ?
Good0 日本語でおk0
796595. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 03:13 ▼このコメントに返信
白朝が白朝を隠そうと必死やなw
韓国国民に日本の在日は白朝の子孫と広く流布したいものですw
Good0 日本語でおk0
796596. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 03:17 ▼このコメントに返信
里帰りする在日は日本から来た同胞と親切にされてホルホルしているかも知れんが白朝の子孫と解れば唾をはかれるだろう
Good0 日本語でおk0
796597. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 03:20 ▼このコメントに返信
そして韓国人は言うだろう

「何だって?日本の在日は白朝の子孫だったのか」

「日本の嫌韓は全部白朝のせい!」

Good0 日本語でおk0
796598. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 03:30 ▼このコメントに返信
金慶珠って安東金らしいな
両班か
Good0 日本語でおk0
796609. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 05:28 ▼このコメントに返信
そー言えば、金慶珠は「私は安東キム、こちらのキムさんとは親戚ではないです」とバカ笑いしていたな
Good0 日本語でおk0
796610. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 05:51 ▼このコメントに返信
だから何?
Good0 日本語でおk0
796611. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 06:05 ▼このコメントに返信
何でバカ笑いしていたか分かったって事

相手も金慶珠さんとは家柄が違うと言ってたからね

両班は日本でも両班なんだな
Good0 日本語でおk0
796618. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 06:44 ▼このコメントに返信
※796518
※796511
※796501
※796492
※796486
※796478
それっておかしくね?

自分がここに書いたたった二行も英訳できない奇形猿が、なんでわざわざ関係ない1年も前の動画コメをコピーするの?w

しかも、それ書いた奴の再生リストって完全なキモオタじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
796625. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 07:19 ▼このコメントに返信
※796594
「頭のいい」韓国人はなんでノーベル賞取れないの?www
Good0 日本語でおk0
796629. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 07:28 ▼このコメントに返信
在日がさ、

「私は白丁の子孫です」

と、堂々と宣言しない限り真の心の独立はないぞ

お前ら日本で反日活動なんかしてないで韓国で自由平等博愛の元

「白丁革命」

を起こしたらどうだ?

韓国左翼が喜んで迎えてくれるかもしれない
…奴隷としてかもしれんが~儒教と同じで共産主義も階級主義だからな(笑)
Good0 日本語でおk0
796631. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 07:28 ▼このコメントに返信
※796593
英語できるんだったら日本から出ていって欲しい
在日も成り済ましも帰化人いらない。
日本語も使わないで良いから

消えてくれ寄生虫
Good0 日本語でおk0
796640. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 07:52 ▼このコメントに返信
※796625
お前ら日本みたいに金で買おうとしないからw
Good0 日本語でおk0
796642. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 07:54 ▼このコメントに返信
※796631
いちいち日本にいると思い込むなバカネトウヨ
お前らの方が韓国にまとわりつく寄生虫だろクズ
Good0 日本語でおk0
796644. 双葉 2017/10/20 08:02 ▼このコメントに返信
外国の文学作品を、ハングルで翻訳してみると1発で解る。
1ページが、3ページにもなる。
意味は通じるかと言うと、結構微妙な感じです。
なので、海外の文学作品をハングルに訳す仕事はお断りしてます。
Good0 日本語でおk0
796645. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 08:06 ▼このコメントに返信
なに、日本語で※してるのw
親日は韓国では有罪
韓国では日帝残滓を無くそうと国を上げて頑張っているのに日本のブログに書きこむとは、やはり貴様は親日だな!
Good0 日本語でおk0
796647. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 08:16 ▼このコメントに返信
皆さん
チェジュから逃げた島流し白丁犯罪者が日本に密入国して強制連行された韓国同胞のコスプレしている
と、日本人は韓国国民に流布してあげましょう
Good0 日本語でおk0
796648. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 08:20 ▼このコメントに返信
おやおや、昨夜はずいぶん荒れてたみたいですね。
どうでもいい話ですがね。

で、外来語というのは、日本語だとカタカナで書かれるからわかりやすい。
ジャガイモ(馬鈴薯)ですら基本カタカナだからな。

シルクロードの終着地点の奈良を見ればわかるように、日本人は基本的には外国のものを次々と取り入れて自分のものにしている。
日本ナイズしようとして、漢字に変換したりもするが、カタカナを使って由来をわかりやすくしている。かるた、かぼちゃも、日本古来のものとは認識してないよ、日本人は。

ハングル表記は、外来語も朝鮮半島土着語も一緒くたになってるから、語源がわかりにくいよね。
だからむしろ韓国語の方が外国語に冒されている割合が高いぞ。
Good0 日本語でおk0
796649. 暴君 2017/10/20 08:21 ▼このコメントに返信
>化粧室をトイレと言います。

 化粧室、お手洗い、便所、御不浄、はばかり(さん)、厠、雪隠、とも言うよ。

覚えられないなら、おとなしくトイレかW.Cを使ってろ。
Good0 日本語でおk0
796650. ぞうさんのメロディで~さんハイっ 2017/10/20 08:33 ▼このコメントに返信
白朝~白朝~居座り永いのね~♪
そうよ先祖から永いのよ~♪


白朝~白朝~な~にが好きな~の♪
あ~のね犯罪が好~きなのよ♪
Good0 日本語でおk0
796655. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 08:58 ▼このコメントに返信
※796645
英語か韓国語で書いて分かるのかよwww
英語できない無能がネトウヨだろ?www
Good0 日本語でおk0
796656. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 09:04 ▼このコメントに返信
あっ親日韓国人だっ!また日本のブログで※してる
親日だ親日だ
本当はガトポン被れだろぉお前はぁw
イルベに行けば?w
Good0 日本語でおk0
796657. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 09:13 ▼このコメントに返信
※796642
日本語のサイトに寄生する寄生虫、自覚ないのか寄生虫
英語サイトに行けよ寄生虫
Good0 日本語でおk0
796660. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 09:17 ▼このコメントに返信
※796655
英語が読めて米国の資料で慰安婦が売春婦であると知りながら
日本に被害者詐欺をするヤクザが韓国人の正体
滅べばいいのに。
汚い韓国人
Good0 日本語でおk0
796690. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 10:05 ▼このコメントに返信
いや、普通に途中の英語酷いぞ。
Good0 日本語でおk0
796709. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 10:35 ▼このコメントに返信
※796518
※796511
※796501
※796492
※796486
※796478
それっておかしくね?

自分がここに書いたたった二行も英訳できない奇形猿が、なんでわざわざ関係ない1年も前の動画コメをコピーするの?w

しかも、それ書いた奴の再生リストって完全なキモオタじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
796712. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 10:41 ▼このコメントに返信
※796640
やっぱり韓国人ってなんでもお金で買えると思ってるんだ。
やっぱり今までいろんな国際試合でお金で審判買収してたんだよね。
キムヨナがそれで思いっきり嫌われてたよね。
得意げな顔して自分が一番ニダって感じだったけど惨めだったね。
あの映像が永久に残ると思うと嬉しくなるわ。
Good0 日本語でおk0
796716. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 10:45 ▼このコメントに返信
※796655
英語が多少できたとしても(そりゃあハングルだけではどうしようもないもんね)無能で嘘つきで性犯罪者の韓国人。
日本のお情けにすがらないと生きていけない人種。
怖くて自分の国に帰ることもできない卑怯者。
Good0 日本語でおk0
796728. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 11:36 ▼このコメントに返信
韓国語由来の概念が『悪口』くらいしかなくて
語彙のほとんどが明治期以後の日本語由来のくせに
何ねぼけた事言ってんだこいつら
Good0 日本語でおk0
796734. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 11:45 ▼このコメントに返信
※796642
日本に絡みついてる寄生虫が、「日本の方が韓国に絡みついてるニダ!」と叫ぶ無様さを鏡で一辺見てみたらどうか。
顔真っ赤にして論拠のないこと喚き散らしてる猿がそこに写るだろう。
Good0 日本語でおk0
796747. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 12:13 ▼このコメントに返信
※796657
韓国関連サイトの寄生虫ネトウヨ
Good0 日本語でおk0
796750. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 12:17 ▼このコメントに返信
※796660
慰安婦だクズ
Good0 日本語でおk0
796752. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 12:19 ▼このコメントに返信
※796712
ブーメランwww
浅田真央の英語の無さが露呈で永久保存www
Good0 日本語でおk0
796755. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 12:22 ▼このコメントに返信
※796716
自己紹介?英語でコメできず逃亡する無様で卑怯なネトウヨ
日本にいると思うなクズ
Good0 日本語でおk0
796809. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 13:30 ▼このコメントに返信
オリジナルを活かしつつ新しいものも取り入れるのが日本の文化、魔改造クオリティ。
漢字は便利だぞ、マジで。
一文字一文字意味があるから新しい言葉も作り放題だ。
Good0 日本語でおk0
796821. LOKB 2017/10/20 13:56 ▼このコメントに返信
ちがうだろ~~~~~~~~~~~~~~~~~
この~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおバカモノ~~~~~~~~~~~~~!!!
Good0 日本語でおk0
796830. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 14:19 ▼このコメントに返信
ネトウヨ連呼チュウが火の病どすえ~

スゴい執着どす~

靖国に放火するかもしれまへん

火の海が大好きどすから~

そう言えば蝋燭デモも炎つながりどすな~

怖い怖い~流石は陸上のウニどすわ

お化けやおへんか~おそろしどす~
Good0 日本語でおk0
796834. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 14:23 ▼このコメントに返信
※796752
真央ちゃん可愛くてほかの選手と仲良さそうでほのぼのしててみてて楽しくなるから絶対永久保存して欲しい。
キムヨナの「海割」も永久保存ね。

ところで真央ちゃん、世界中のアイスショーに呼ばれて忙しそうだったけど、キムヨナは?
英語ペラペラなのにどこからもお呼びがかからなかったと聞いたような気がしたんだけどwww
英語ペラペラ英語ペラペラ英語ペラペラなのにね~wwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
796835. 名無しさん 2017/10/20 14:25 ▼このコメントに返信
韓国語の八割は日本からの外来語だろw
Good0 日本語でおk0
796898. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:46 ▼このコメントに返信
※796834
内容も評価も薄っぺらのペラペラなんだよ、キモヨナは。
尻もちが点になる詐欺スケーターをまともに評価すること自体があほらしい。
Good0 日本語でおk0
796906. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:55 ▼このコメントに返信
※796755
ネットが完全匿名だと思ってバカやって捕まるパターンだな、こいつ。

お前のPC、韓国語環境を日本語化したもんじゃなくて、完全な日本語版だろ。
両方の言語使うやつは、どっかしら文字コード混在して変な文字が混ざるんだよ。
韓国からアクセスとか寝言言ってないではよ犯罪バレて豚箱に入れ。
Good0 日本語でおk0
796910. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 16:03 ▼このコメントに返信
※796750
慰安婦は日本語なので、日本語なんて使わず韓国語でどうぞ。
あ、日本語由来の単語じゃなく、誇り高い韓国独自の単語でどうぞどうぞ。
Good0 日本語でおk0
796958. 〔問合せ 新井 広瀬 寺島〕 ●0120 817 024  2017/10/20 18:22 ▼このコメントに返信
ネトウヨを募集するための広告が掲載されていると話題に
問題となっているのはインターネットを通して発注者が受注者を公募して仕事を発注するサービス「クラウドワークス」
政治部門の募集内容で、そこの中には「政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定」というようなタイトルで政治系の記事作成者を募集

ネトウヨ動画の作成依頼 1動画60円 継続依頼可能(試用期間有) 動画制作の仕事依頼
クラウドワークス、2015年に安倍晋三内閣総理大臣から直々に表彰
クラウドワークスで「民進・共産に票を入れる人は反日」ブログ記事作成依頼(500円 / 1記事)
ネトウヨは工作員だった。クラウドワークスで募集、一記事ごとに報酬
内閣調査室、マスコミに世論誘導用の資料を配布していた!ネトウヨの画像と全く同じ!


クラウドワークスだけじゃなくランサーズでも野党批判のアルバイト募集広告
「3.11震災直後、韓国が犯したありえない行動」
「従軍慰安婦は朝日新聞と反日の捏造でウソだ」
「南京大虐殺はウソで中国のプロパガンダだ」
というようなメルマガ記事を書けば一件につき100円の報酬。
Good0 日本語でおk0
796965. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 18:28 ▼このコメントに返信
※796906
誰が韓国から何て言った?wwwwww
シンガポールに今いるしwww
Good0 日本語でおk0
796975. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 18:51 ▼このコメントに返信
よく勉強されましたね。
まあ、日本は独自の文化圏だからね。なかなか他文化圏の人には分からないみたい。漢字だって日本人は絵文字のように考えているところがあるからね。なかなか便利な絵文字として、自分たちの言語(日本語)として使っているからね。で、何か?
Good0 日本語でおk0
796985. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 19:09 ▼このコメントに返信
※796281
ひとつ知識を授けよう
韓国で「ファイティン」と応援するけど実はこれ間違いだよ
「Fighting」は「闘え」だから英語圏では応援の意味では使わない
日本を真似したのだろうがお互い間抜けだねw

この事から英語が苦手なのは韓国も同じだが
自称先進国は韓国のみ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
796991. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 19:19 ▼このコメントに返信
※796340
Oinkwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
796997. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/20 19:55 ▼このコメントに返信
※796991
Japan stands for jingoistic, abhorable, prurient and amoral nation.
Good0 日本語でおk0
797000. OKB 2017/10/20 20:07 ▼このコメントに返信
やっぱり類人猿が入ってるぜ
地球に変な惑星が衝突して朝鮮ができたってのは本当だ!
Good0 日本語でおk0
797003. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 20:11 ▼このコメントに返信
※796285
日本語やラテン語にはあるんだけどハングルには長音や撥音や促音が無い(または日常的には使われない)のがね。
一円五十銭と発音させてみるとか佐藤さんや加藤さんや社長さんと発音させてみるとハングルにはない発音だからすぐに分かるなんて話もあったね。
逆に在日韓国人朝鮮人はこの手の発音に慣れているから韓国でも在日韓国人朝鮮人を見分けるのに似た様な言葉を使っているらしいよ。
Good0 日本語でおk0
797014. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 20:35 ▼このコメントに返信
※796752
キムヨナって英語がお得意なのかもしれないけど必要ないよね。
どこからも呼ばれないから英語話す機会ないよね。
韓国人って英語得意って言うけど英語圏の人間とうまくコミュニケーション取れないよねwww
うまくコミュニケーション取れないどころじゃない英語話せない方がまだマシな関係でいられるレベル。
英語圏の人に限った話じゃなさそうだけどねwwwww
ねぇ、韓国人と仲のいい国ってあるの?
是非教えて欲しいなぁ。
Good0 日本語でおk0
797018. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 20:53 ▼このコメントに返信
※796997
日本は韓国から糞と恨みと妬みとその他ありとあらゆる人間の醜いものを取り除いた残りでできていますって?
いや、それは「無」というんだよ。
何も残らんじゃないか。
Good0 日本語でおk0
797019. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 20:55 ▼このコメントに返信
※796965
誰が信じるんだ自称シンガポール在住韓国人w

シンガポール日本より規制厳しいから火病する韓国人には住みづらかろうに。
何回警察に捕まって罰金貧乏になったか告白してみwww
Good0 日本語でおk0
797052. とくめい 2017/10/20 21:57 ▼このコメントに返信
外国語の輸入と言えば思い出すのはフランスが英語を追放しようとしてたのを思い出しました
日本も外国語の輸入国ですがたぶんどの国も外国語を輸入してると思いますよ
言葉の輸出入の話題をするのであれば日本語が輸出されている部分も取り上げないといけないでしょうね
最後の書き込み行政、学術、科学用語が日本語がないと成り立たないという事のほうが問題だと思います
Good0 日本語でおk0
797089. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 23:33 ▼このコメントに返信
英語の場合、ちょうど漢字の部首や旁りと同じように ad-、re-、con-、sub-、-nal、-tion、-tic、などのような接頭辞、接尾辞の付いた語彙がメチャクチャに多くて、
実際に調べてみたらラテン系の語彙が36%、フランス系の語彙が21%、オリジナル英語14%
しかも抽象的な概念や論理的思考に欠かせない語彙ほどラテン語やフランス語などの外来語の影響を受けている。
Good0 日本語でおk0
797123. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 00:51 ▼このコメントに返信
※796518
※796511
※796501
※796492
※796486
※796478
それっておかしくね?

自分がここに書いたたった二行も英訳できない奇形猿が、なんでわざわざ関係ない1年も前の動画コメをコピーするの?w

しかも、それ書いた奴の再生リストって完全なキモオタじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
797125. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 00:53 ▼このコメントに返信
※796396
現実を悔しくて見たくない韓国猿は必死で整形して日本人の普通レベルの顔にしようするw
もちろん整形しても、最優秀民族日本人に文明化してもらっても、中身は石器時代の奇形猿。

本物の奇形猿民族


「 ナイキ本社が明らかにしたところによると、3月5日に米国オレゴン州ポートランドにあるナイキ本社を訪問した京畿道議会米国親善議員連盟訪問団に所属する議員たちが、女性の銅像の胸や局部に手を当てて写真を撮影したという。 

ナイキの社員によると、京畿道議会の議員たちが野外にある女性の銅像前で写真を撮りながら、手を銅像の乳房や局部の部分にあてていた。ある議員は手で銅像の乳首をなで、また別の議員は手を銅像の両脚の間に入れてさするなどの行為を行ったという。

ナイキの担当者カレン氏は「非常に不快な思いをした。ナイキは今後韓国人の訪問を歓迎することはないだろう」との電子メールを送付した。 」
Good0 日本語でおk0
798087. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 23:58 ▼このコメントに返信
寄生虫消えてくれまじで
Good0 日本語でおk0
798215. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 08:39 ▼このコメントに返信
昨今は日本語が世界共通語になってる言葉も多いけどね
Good0 日本語でおk0
799855. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:41 ▼このコメントに返信
※798215
んなもんねーわwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★