かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.19 12:15|カテゴリ:日本経済コメント(52)

韓国人「韓国のネットユーザーの日本のスマートフォンの評価。どうして日本がこんなみじめな扱いを受ける事になったのでしょうw」


韓国のネットユーザーの日本のスマートフォンの評価


20171018-17.jpg


・日本もスマートフォンを作ってはいるみたいだね。

・私はソニーだけが作ってると思ってた。

・スマートフォンを作る所がもう二箇所しかないそうです。

・凄く大した事なくて、スマートフォンは全く作れないです。




スレ主韓国人

あまりにも大した事なくて、全て壊滅した産業と刻印されて…
実際に考えてみると、日本の自国民も背を向けるのは事実ですね。
日帝スマートフォンの品質はあまりにも奈落で…
どうして日本がこんなみじめな扱いを受ける事になったのでしょうww


ガセンギ.com
https://goo.gl/iC1QeR








何処かの韓国人

本当に最近、誰が日本製を使うのですかwwwww
家電製品も、携帯電話も、まぁ…なくなるだろうww



何処かの韓国人

蓋にスピーカーのついた炊飯器が新発売されたと会員翻訳欄でちょっと前に見ました。
まぁ…自分たちの生きる道を知っていますね~
私が見ると変に見えるけど、生きる為にもがく姿のように見えますね。
見守るだけですねw



何処かの韓国人

私の周辺で、日本のスマートフォンを使ってる人を一度も見た事がないです…



何処かの韓国人

ソニーのスマートフォンはもう使ってるのがちょっと恥ずかしくなります。
iPhoneやGalaxyが買えなくて、お金のない人が使うというイメージのようで…



何処かの韓国人

蓋にスピーカーが付いた炊飯器に久しぶりに噴き出しましたが、頭が旧型wwwwwwwwww



何処かの韓国人

年配の方たちはそのような時代があったのかも知れないが、私が生まれてから日本の電子製品が最高だと感じた事は一度もないです。
日本製のイメージはそのまま粗雑という感じです。



何処かの韓国人

携帯電話のシェアの50%程度がiPhoneらしいけど、自分たちも国産のスマートフォンは、かなり使いたくないように見えますねwww



何処かの韓国人

(泣)(泣)



何処かの韓国人

日本製は数年前の学生時代に使ったハイテクが全てです…



何処かの韓国人

iPhoneのせいです。
いや、正確にはアップルのせいです。
家電の方はまだ内需だけで鉄壁だが、もしアップルが家電の方に手を出したら、そちらも順にそうなるでしょう。



何処かの韓国人

5年経った東芝のノートPCは、ベッドでパソコンをする時にマウスパッドの置き場としては使えそうです…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




796096. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 12:16 ▼このコメントに返信
日本はスマホにおいてはゴミですねw
Good0 日本語でおk0
796097. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 12:17 ▼このコメントに返信
おまエラはサムチョンだけ使ってればいいだろう?
アップルとか使ってれば国賊だぞ?

サムチョン無くなれば生きていけないんだからちゃんと貢献しとけよ
爆発しようが関係ない、使え
Good0 日本語でおk0
796098. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 12:17 ▼このコメントに返信
おまエラの評価など評価に値しないことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
796101. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 12:22 ▼このコメントに返信
韓国製使うぐらいなら中国製や台湾製選ぶ
Good0 日本語でおk0
796102. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 12:23 ▼このコメントに返信
いまだにスマホが先端技術だと思ってる朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
796103. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 12:23 ▼このコメントに返信
そもそもスマホ自体まだ満足できる基準に達してないんだよな
PHS/ガラケー → スマホ → ガラケー+タブレット
という軌跡をたどっている

といっても韓国製の製品は一度も使ったことないけど
Good0 日本語でおk0
796104. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 12:24 ▼このコメントに返信
韓国人の評価?心底どうでもいい
Good0 日本語でおk0
796106. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 12:30 ▼このコメントに返信
韓国に評価されるのは手榴弾だろ
Good0 日本語でおk0
796107. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 12:31 ▼このコメントに返信
※796104
強がりネトウヨw
Good0 日本語でおk0
796108.   2017/10/19 12:31 ▼このコメントに返信
そもそもスマホみたいな低スぺ端末グラフィックの仕事でもプログラムの仕事でも使えんのだよなぁ
朝鮮人もどきはゲーム用端末もどきで遊べるようになっても土人みたいな生き方変えないと現代人にはなれないぞwwww
Good0 日本語でおk0
796109. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 12:32 ▼このコメントに返信
ほかのネタないの?
スマホ スマホ アホか
さすがに突っ込むのも飽きた
Good0 日本語でおk0
796110. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 12:33 ▼このコメントに返信
スマホって昔あった「ポケベル」のようなものだと思ってる
過渡的な物。
やっぱ、「電話をする」ならガラケーだし
動画見るならネットやるなら「もう少し」大きい方が良い。
タブレットが軽くなったら分離するんじゃないかなあ。
Good0 日本語でおk0
796111. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 12:38 ▼このコメントに返信
スマホと半導体と売春婦が3大主力産業の愚国には、スマホとK-POOPしか話題がないみたいねぇ...
Good0 日本語でおk0
796112. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 12:38 ▼このコメントに返信
※796098
大した市場規模でもない悪質クレーマーだらけの国、本当にどうでもいい
Good0 日本語でおk0
796116. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 12:45 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>5年経った東芝のノートPCは、ベッドでパソコンをする時にマウスパッドの置き場としては使えそうです…

は? いつまで使うつもりで買ったんだ?
レトロPCを蒐集するつもりならともかく5年物なんて、
ハイエンドでもない限りまず買い替え。
ノートや一体型なんか尚更だろ。
ところで、ちょん国だと、PCメーカーなんかあったっけ?
Good0 日本語でおk0
796117. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 12:55 ▼このコメントに返信
※796111
WWW但し、いずれも低品質WWW
Good0 日本語でおk0
796118. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 13:08 ▼このコメントに返信
※796096
ロケットのひとつでも打ち上げてみ?
スマホだけなんて、悲しゅうのう。
Good0 日本語でおk0
796119. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 13:12 ▼このコメントに返信
※796096
日本のスマホ、どうせお前らが使うわけじゃないんだからこっち見んな。
Good0 日本語でおk0
796120. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 13:13 ▼このコメントに返信
※796107
スマホの話題だとサムスンしか口にできないオマエラが強がりを指摘するとは世も末だな。
Good0 日本語でおk0
796121. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 13:16 ▼このコメントに返信
Xperia使ってたけど、コスパで台湾スマホにして問題ないわ
スペック云々ならPC使うから、スマホなんてウェブと音楽聴いて、動画をちょろっと見れたらいいぐらい
爆発しなくて安ければいい
Good0 日本語でおk0
796122. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 13:18 ▼このコメントに返信
※796116
スマホは電池の寿命からして大体2年で大幅に性能落ち始めるぞ。
今の電池交換できない薄型スマホはもう使い捨て同然。
流行に乗ってアクセサリ感覚で使うつもりじゃないと金の無駄。
・・・アクセサリにすらなれないサムスン製とか、最初からゴミ。
Good0 日本語でおk0
796123. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 13:19 ▼このコメントに返信
※796121
HTCのとか、電話帳索引で検索できず鰻の寝床状態でめんどくさいの直ったのかね?
Good0 日本語でおk0
796124. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 13:28 ▼このコメントに返信
>ソニーのスマートフォンはもう使ってるのがちょっと恥ずかしくなります。
 iPhoneやGalaxyが買えなくて、お金のない人が使うというイメージのようで…

ソニーのXperiaがどれだけの値段かも知らずに平気で嘘をつく韓国人。
日本のスマホは高スペック・高価すぎて損をしてる状況。
もう少しスペック落として安くすれば若い奴にも手が出やすい。
でも今は各メーカーが部品産業にシフトしてるからな。
まあ、その方が上手い商法かもしれん。
Good0 日本語でおk0
796125. 重滅韓師団長 2017/10/19 13:39 ▼このコメントに返信
日本はお前らゴミ韓や中国を利用して、バカな価格競争に関与しないように部品だけ売って利益あげてんだからいいんだよw
日本人向けの高品質スマホはちゃんと売れてるんだから気にすんなw
Good0 日本語でおk0
796126. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 13:45 ▼このコメントに返信
※796096
でも韓国のものを使うより日本製品を選ぶわ。
韓国人も早く日本製品の不買運動やってね。
Good0 日本語でおk0
796127. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 13:46 ▼このコメントに返信
※796107
最近ますます精神勝利がひどい保守が増えてる
まともな保守が集まる場所が一部になりつつある
Good0 日本語でおk0
796130. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 13:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人にとってはスマホだけが産業なんだなw
お大事にw
Good0 日本語でおk0
796133. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 14:19 ▼このコメントに返信
この期に及んで未だにスマホ頼みなのも凄いわw
今までパクった物の中では一番新しい物だから仕方ないけどね
Good0 日本語でおk0
796134. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 14:29 ▼このコメントに返信
よし日本に来るな
Good0 日本語でおk0
796135. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 14:31 ▼このコメントに返信
スマホとかファーウェーなんて10000円とかで新品売っるんよ。原価考えたら絶対儲からへんもん。
中国韓国はグローバル経済の犠牲者。「サムスンがー!」とか騒いでもどっちの国も破綻寸前やんか(>_<)
Good0 日本語でおk0
796138. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 14:47 ▼このコメントに返信
今のスマホの性能なんてどれも似たようなもんじゃん
必要最低限の機能でも十分使える
動画見るなら画面の小さいスマホよりもタブレットを使う

南朝鮮人はスマホごときに何の夢を見てるんだ?
Good0 日本語でおk0
796140. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 14:53 ▼このコメントに返信
スマフォ自体がもうローテク。

そのうち、中国や台湾へ、その次は東南アジアへと遷移していくかもしれない。
事実、スマフォのシェア自体、最近は特に中国が躍進しつつあり、半導体のシェアも中国や台湾産のものが増えて来ている。

半導体やスマフォなどでオールインするのは、産業構造としては非常に危険。

第4次産業革命は進行しつつあるのではないか?
Good0 日本語でおk0
796141. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 14:54 ▼このコメントに返信
知ってるかい?小学生たち
サムスンは、相撲、富士山、新幹線の画像CMで世界に進出したんだよ〜
だから世界にはサムスンが日本製だと思っている人が多いのだよ。
なぜこんなことになったかは、わかるだろう?
韓国人は朝鮮人だからさw
Good0 日本語でおk0
796142. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 14:55 ▼このコメントに返信
国産メーカーのはXperia以外微妙なのは確かだけどね。
韓国もLGなんか選択肢に無くてギャラクシー1択だろうから似たようなもんだけど。
金ない人は華為使えばいいと思う。
iPhoneはandroidとは別の強み持ってるから人気。
Windows系はどうなりましたか・・・?(小声)
Good0 日本語でおk0
796145. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 15:03 ▼このコメントに返信
何年も前から書いてるが、なんでスマホが最新技術の最先端だと思ってるんだ????
韓国製のスマホに革新的な先進技術があるのか????

韓国独自のものなんてなにもないくせに!
Good0 日本語でおk0
796148. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 15:19 ▼このコメントに返信
確かに国産のクオリティの劣化は酷いんだよな、生産国の問題もあるだろうけど、中韓製かよって思うような粗が目立つ…カシオ戻ってこないかなぁ
Good0 日本語でおk0
796157. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 15:39 ▼このコメントに返信
韓国人がサムソンとか韓国メーカーを持ち続けると助かる。
まもなく、韓国からの難民だって判るだろう?
Good0 日本語でおk0
796184. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 16:22 ▼このコメントに返信
※796127
パヨク在日が使う「ネトウヨ」と「保守」を同一に扱うな、バカタレ。
あいつらの「ネトウヨ」ってのは嫌韓で、しかも奴らの都合のいい敵対行動しかとらん脳内妄想だ。
Good0 日本語でおk0
796186. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 16:26 ▼このコメントに返信
※796145
最先端技術だと思いながら、爆発する欠陥品しか作れないんじゃ話にもならねぇよな。
Good0 日本語でおk0
796193. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 16:48 ▼このコメントに返信
GALAXYの方が貧困の象徴だと思ってたわw
よく知らんけどSONYは金をある程度持ってる奴が買う印象。
Good0 日本語でおk0
796196. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 16:55 ▼このコメントに返信
※796193
ギャラクシーはジサツ用の時限爆弾じゃね?
Good0 日本語でおk0
796199. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 17:04 ▼このコメントに返信
低品質?
日本じゃ自動発火装置付のスマホは製造して無いから仕方ないかぁ(笑)
Good0 日本語でおk0
796203. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 17:14 ▼このコメントに返信









日本人はチョソスマホ使わないから安心しろ!

でもチョソは人件費の高い敵国日本からスマホ部品買って負け犬っぷりがハンパない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
796214. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 17:54 ▼このコメントに返信
馬鹿馬鹿しい。

韓国猿は日本製みたいな高級スマホは買えないだろ。

アップルにも無視される貧乏民族w
Good0 日本語でおk0
796216. 元祖日本人 2017/10/19 17:56 ▼このコメントに返信
おぉぉ……
誇らしいにだ。
2ダー大勝利だな。
良かったじゃないか。
薄利商品にしがみついて、高笑いしながら沈んでくれ。
Good0 日本語でおk0
796218. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 18:08 ▼このコメントに返信
※796096
自慢のスマホも日本じゃ売れないから、悔しくてしかたないってわけか?
Good0 日本語でおk0
796219. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 18:09 ▼このコメントに返信
火病スマホテロクシー
Good0 日本語でおk0
796258. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 20:05 ▼このコメントに返信
※796196
場所によっては自爆テロ
Good0 日本語でおk0
796267. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 20:27 ▼このコメントに返信
日本でサムスンが売れなくてとうとう火病し意味不明なこと言い出したたチョン猿w
Good0 日本語でおk0
796268. オレオレ、ジャップだよ 2017/10/19 20:28 ▼このコメントに返信
粗雑な造りのジャップ製品
世界に迷惑かけないために販売するな
Good0 日本語でおk0
796276. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 20:42 ▼このコメントに返信
ゲームをやるにはiphoneが断然に良い
androidはゴミ
Good0 日本語でおk0
796608. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 05:24 ▼このコメントに返信
なんか可哀想だな、トランプの宿泊一泊のみ
しかも遅くに来て早くに中国に出発(笑)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★