かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.19 00:15|カテゴリ:韓国人コメント(46)

最近の韓国のYouTube「韓国に外国人がびっくり…」「大韓民国、○○○の威厳」「韓国、○○○レジェンド…」 韓国人「これは全て日本に学んだ結果です…」


最近のYouTubeを見れば本当に…


スレ主韓国人

「韓国に外国人がびっくり…」

「大韓民国、○○○の威厳」

「韓国、○○○レジェンド…」



本当にタイトルのレベルが酷くて見てるコッチが縮みそうな程恥ずかしいです…
内容は全く大した事ないのに…


ガセンギ.com
https://goo.gl/NsxUFC








何処かの韓国人

これは全て日本に学んだ結果です…



何処かの韓国人

クソ記者が伝染させたのです…それはもう直せません…



何処かの韓国人

小学生らのクリック数もお金になるからねぇ。



何処かの韓国人

神民族主義を利用した金儲けです



何処かの韓国人

ただ世界的な現象です。
保護主義に進むことによって生じる現象です。



何処かの韓国人

そうですね。 個人的に卑国主義野郎もすごく嫌いですが無条件愛国者もイマイチ…
しかし最近あの様なタイトルをたくさん見えますね。
極端なものよりも適当なのが良いですね。



何処かの韓国人

クリック数が目的です。



何処かの韓国人

世の中お金、マネーですよw



何処かの韓国人

その様な動画は軽く無視してください



何処かの韓国人

日本を追いかけちゃダメなのに…



何処かの韓国人

見るたびに日本が思い出されますね。



何処かの韓国人

無条件愛国主義者を狙い撃つ為のタイトルです。
見てて恥ずかしくなります…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




795972. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 00:16 ▼このコメントに返信
日本絡めるなと言ってるだろうに。
Good0 日本語でおk0
795973. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 00:16 ▼このコメントに返信
お前ら何もないじゃん
Good0 日本語でおk0
795974. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 00:17 ▼このコメントに返信
韓国人がやらかしたことをなんで日本のせいにするのか。
あいつらマジ日本依存症。
Good0 日本語でおk0
795975. ななしさん 2017/10/19 00:18 ▼このコメントに返信
>「韓国に外国人がびっくり…」

いやコレ決していい意味での驚きじゃないぞ絶対。
Good0 日本語でおk0
795976. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 00:18 ▼このコメントに返信
いや、こう言うのって韓国の専売特許だろ?

日本にも朝鮮人が蔓延る様になってから、入り込んじまった。
Good0 日本語でおk0
795977. ななしさん 2017/10/19 00:20 ▼このコメントに返信
>「大韓民国、○○○の威厳」

>「韓国、○○○レジェンド…」

○の中にはウの字とンの字とコの字が入ります
Good0 日本語でおk0
795978. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 00:24 ▼このコメントに返信
「韓国(のトンスル)に外国人がびっくり…」
「大韓民国、トンスルの威厳」
「韓国、トンスルレジェンド…」
Good0 日本語でおk0
795979. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 00:24 ▼このコメントに返信
  
朝鮮人はガンナムスタイルで不正してりゃいい
  
何だよ 視聴回数29億回って キチガイ
  

Good0 日本語でおk0
795980. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 00:28 ▼このコメントに返信
日本はこんな無駄な事はしないけどね
朴クネの時にこう言う部隊を作ったんじゃなかった?(笑)
Good0 日本語でおk0
795981. 日韓友好 2017/10/19 00:30 ▼このコメントに返信
韓国は素晴らしい国なんだから韓国の方々にはもう少し自信を持って
もらいたいものだよ。
それとここに書き込みするの久しぶり。
Good0 日本語でおk0
795982. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 00:39 ▼このコメントに返信
在日は無理してカキコしなくていいからw
早く兵役につけ
お前は祖国に望まれている
日本で腐らず祖国の為にお役に立ちなさい
Good0 日本語でおk0
795983. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 00:41 ▼このコメントに返信
日本のホルホルなぁ
わざわざ言わんでもいいだろとは思うけど
まぁ 嘘は言ってないからね。

韓国は真似したらダメだよ?だってソレただの嘘じゃん(笑)
Good0 日本語でおk0
795984. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 00:45 ▼このコメントに返信
動画は嘘か本当か分からないけど
>>その様な動画は軽く無視してください
日本の動画を無視ことですね ありがとうございました!
はい!日韓断交してお願いします(喜)
Good0 日本語でおk0
795985. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 00:48 ▼このコメントに返信
捏造国家だから世界中からバカにされている韓国
Good0 日本語でおk0
795986. カンヘル 2017/10/19 00:50 ▼このコメントに返信
 『ほめ殺し』でホルホルできるのは韓国人しか、居ないでしょう。
Good0 日本語でおk0
795987. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 01:01 ▼このコメントに返信
・「本当に日本の真似だけしてる韓国に外国人がびっくり…」
・「自称先進国の大韓民国、売春婦輸出大国の威厳」
・「韓国、妓生レジェンド…現在も世界中で外貨獲得中!」

韓国ってこの程度なんだよ!
段々とフィリピンに近づき、さらに落ちてく未来の韓国。
Good0 日本語でおk0
795988. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 01:06 ▼このコメントに返信
韓国が日本でやるのは
あの〇〇が日本をジャック
今話題の〇〇が韓国から

こんなんばっかり
Good0 日本語でおk0
795989. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 01:09 ▼このコメントに返信
※795981

×:素晴らしい 自信
〇:情けない 自覚

勘違いも甚だしい。
Good0 日本語でおk0
795992. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 01:48 ▼このコメントに返信
韓国の~にびっくりじゃなくて、実際はどんびき、だと思うのは俺だけか。
Good0 日本語でおk0
795993. 在日さん教えて 2017/10/19 02:06 ▼このコメントに返信
テレ東パクり
youは何しに韓国へ?
とか、まだパクってないの?
Good0 日本語でおk0
795996. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 02:26 ▼このコメントに返信
日本で言われている「日本スゴイ」は元々来日した外国人から発したもので
韓国の「我が国はすごいニダ」っていう自画自賛とは全く逆なんだけども

ただ現状を海外の人から見たらどちらも同じ自国を絶賛してるようにしか捉えられない

日韓の間には素養に雲泥の差はあれど日本賛美もほどほどがいい気はする
Good0 日本語でおk0
796000. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 02:52 ▼このコメントに返信
ホワイトハウスにムン罪人のファンクラブがある韓国の威厳!!ブルブル
Good0 日本語でおk0
796002. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 03:03 ▼このコメントに返信
日本のは最近の単なるブーム。韓国のは独立後からの政策。
Good0 日本語でおk0
796004. 馬鹿チョン 2017/10/19 03:35 ▼このコメントに返信
大統領自ら服を脱ぐぶるぶる
Good0 日本語でおk0
796008. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 04:46 ▼このコメントに返信
テレ朝、スゴいですね日本人
をパクり
たい
パクる番組を作りたいチョン。

ハード、ソフトにも
発想能力の無い
チョン。日本から
パクる
しか無いチョン。
Good0 日本語でおk0
796009. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 05:21 ▼このコメントに返信
選挙妨害を組織だってしているC.R.A.C.のお仲間である日本人には北も南も関係無い在日の皆さんは、


もう[日本市民]とか[日本国民擬き]は止めて
祖国韓国で《韓国国民》として生きて行くべです

リンダやノマノマは在日の代表ですよね

この人達を諌めない同胞も同罪です

普通とか良い在日は絶対居ないと思います
Good0 日本語でおk0
796012.   2017/10/19 05:46 ▼このコメントに返信
南朝鮮の○○がすごいって乞食とかレ〇プとか詐欺みたいな犯罪がすごいって自慢したいだけでしょwww
朝鮮人のホルホルなんてしてもだれもあの国へ行って見に行くとも思えんしねぇwwww
Good0 日本語でおk0
796019. 1 2017/10/19 06:38 ▼このコメントに返信
ん? つまり、日本は韓国が自発的に学びたくなるような、
「韓国が尊敬する師匠」ってことかな?

尊敬できない相手から、わざわざ学ぶことはしないよね?
Good0 日本語でおk0
796024. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 07:13 ▼このコメントに返信
「韓国に外国人がびっくり…トイレにうんこの付いた紙が散乱」

「大韓民国、売春婦が慰安婦と偽る捏造の威厳」

「韓国、金正恩がイチバンのレジェンド…」
Good0 日本語でおk0
796033. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 08:00 ▼このコメントに返信
※795981
オマエ、一日中ここに張り付いてる人なんでしょ?
嘘つき朝鮮人さん。

Good0 日本語でおk0
796034. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 08:04 ▼このコメントに返信
※795993
それ、番組として成り立たないと思うよ。
訪韓外国人なんて少ないだろうし、その少ない外国人も商用とかどうしても避けられない用事とかで仕方なく来てあっという間に帰る人ばかりだとおもう。
何も知らずに観光に来た人に密着取材なんてしたらとんでもないことになる可能性大。
Good0 日本語でおk0
796037. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 08:15 ▼このコメントに返信
※795977
売春婦
Good0 日本語でおk0
796115. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 12:45 ▼このコメントに返信
※795993
トランジットだよ。トランジットです。トランジットです。トランジットだよ。トランジットです。トランジットニダ。
しゅーーりょーー
Good0 日本語でおk0
796132. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 14:15 ▼このコメントに返信
世界で認められてる物は起源主張、悪い文化慣習は日帝残滓で他人のせい。
民族性がにじみでてますよ。朝鮮人さんwww
Good0 日本語でおk0
796191. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 16:38 ▼このコメントに返信
日本はマスゴミが勝手にやってるだけ・・・お前らのは個人主導。

これらは、大きく違うわなw
Good0 日本語でおk0
796211.    2017/10/19 17:46 ▼このコメントに返信
ウリは日本にあるものを全部欲しがり日本と同格だと言いたがるが、
もともと日本とは大きな差があるのだからこれは無理だろう
日本を見て驚いた外国人が韓国を見て何を驚くんだ
タイトルが同じでも中身が違うのだから
Good0 日本語でおk0
796241. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 18:47 ▼このコメントに返信
また日本の起源をマネしてパクってるね

世界中が日本に興味津々は日本人のアイデンティティですよ
Good0 日本語でおk0
796257. 亡八 2017/10/19 20:04 ▼このコメントに返信
自分で自分を褒めてる姿・・・これは辛い。
ドングリだってしないぞ。
Good0 日本語でおk0
796274. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 20:35 ▼このコメントに返信
なんでも日本、日本が、日本の〜
Good0 日本語でおk0
796334. オレオレ、日本人だよ 2017/10/19 22:16 ▼このコメントに返信
いきなり日本が出てきてワロタ
やっぱ病気だなぁと
Good0 日本語でおk0
796353. エラの駆除撲滅  2017/10/19 22:31 ▼このコメントに返信
超キモイks民族

チョン
Good0 日本語でおk0
797140. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 01:17 ▼このコメントに返信
テョンってなにを自慢するんだろうwww

生まれたこと自体が罰ゲームなのにwww
Good0 日本語でおk0
797151. 名無しさん 2017/10/21 01:36 ▼このコメントに返信
この手の動画って日本もくそ多いけど韓国も多いよな(笑

白人コンプの国に限ってこう
Good0 日本語でおk0
797175. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 02:44 ▼このコメントに返信
日本は本当に凄いけど、韓国には本当に何も無い。
捏造くらい許してやろう。
Good0 日本語でおk0
797266. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 11:08 ▼このコメントに返信
お決まりの日本が悪いニダ!!

www
Good0 日本語でおk0
801322. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 23:53 ▼このコメントに返信
リップサービスを真に受ける民族
常に他者からの評価が気になる民族

日本を真似るも何も 昔から変ってないだろ 日本が何時ねつ造をしてランキング入りをしたのか
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★