かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.20 06:15|カテゴリ:自然災害コメント(34)

韓国人「スーパー台風21号…日本に…日本に緊急予想www」


スーパー台風21号…日本に…日本に緊急予想www


20171020-01.jpg

20171020-02.png


スレ主韓国人

10月なのに強力な秋のスーパー台風が日本に向かいますねwwwww
日本列島中で緊急に予想wwwwwwwww
日本の緊急事態ですwwwww

韓国では何の被害も無しに過ぎ去る様ですwww


ガセンギ.com
https://goo.gl/fP1Avu








何処かの韓国人1

日本は上手く出来てますねwwwww



何処かの韓国人2

なんか韓国に来る様に感じるけど…そのまま過ぎ去るのか?



何処かの韓国人3

あの台風は北上する途中に横に東側に小さな台風もう一つできたんですね。
どれほど発達するかわからないけど…それがちょっと早く発達すれば日本から逸れそうなんですが…



何処かの韓国人4

>>3
ププップププブプブプブゥププwww
フフブププププププルププププwwww



何処かの韓国人5

>>3
お前の様なアニオタ日本信者はやはり無視が答え



何処かの韓国人6

日本は嵐が好きなんですねwww
暴風という暴風はすべて喰らってますねwww



何処かの韓国人7

日本信者の残念な気持ちが伝わりますねwww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




796613. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 06:24 ▼このコメントに返信
あれ?
おまエラって 遙か遠くに台風があっても被害が出るんじゃなかったか?
確か日本の方が近いのにおまエラの海岸で被害出てたことあったものな
おまエラ他人の不幸を願っていたら自らに返ってくることになることを思い知れ
Good0 日本語でおk0
796614. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 06:29 ▼このコメントに返信
日本は天災を恐れるがその予防対策を行なっている。
台風においても、過去のデータを収集分析し、その進路大きさがどうなるかを学習した。
その天気予報が自国ではお粗末で、日本の予想をパクリ借用している国があるという。
それでいて他国の天災被害を喜ぶ民族がいるという。
世界中をみてもこんな最低な民族はいないな!
Good0 日本語でおk0
796615. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 06:33 ▼このコメントに返信
しょうがないよね(´・ω・`)
最極貧民には、これ位しか娯楽が無いんだもの。

途上国貧民が最先進国民を羨むのは世の常だよね(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
796616. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 06:40 ▼このコメントに返信
この間の九州地方の被害に対してネットでの

韓国人コメント

を日本のテレビニュースで報道してくれ。
田舎じじばばが見る、NHK全国放送、で是非。
韓国人が日本、日本人を如何に嫌っているかを
ネットを見ない年寄り
に知らせてくれ。
Good0 日本語でおk0
796617. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 06:41 ▼このコメントに返信
たかが台風、その程度の事でも不幸を願わずにはいられない。。。
普通は北のミサイルやら平昌オリンピックまでに雪が降るか否かの方が心配じゃね?
Good0 日本語でおk0
796619.   2017/10/20 06:52 ▼このコメントに返信
正直さっさと国交断絶してくれればもうどうでもいいよ
どうせ南朝鮮のオリンピック開催しないでしょ
Good0 日本語でおk0
796620. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 06:57 ▼このコメントに返信
在コ還るなら今!
パリパリ~
Good0 日本語でおk0
796621. ななしさん 2017/10/20 07:00 ▼このコメントに返信
台風すら避けて通る朝鮮半島
Good0 日本語でおk0
796622. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 07:02 ▼このコメントに返信
投票日が雨台風なので自公が強いぜ、コリアン涙目。
😢
Good0 日本語でおk0
796626. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 07:24 ▼このコメントに返信
日本に降り掛る、天災を喜ぶ、生き物として気持ち悪い姦国人!
Good0 日本語でおk0
796632. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 07:29 ▼このコメントに返信
日本に四季ある・・・それすら揶揄する朝鮮人だが、台風や雪は豊かな水、地震は温泉などの恵みをもたらすが、神の近くに生きている日本人の情緒がわかrないんだろうな?
Good0 日本語でおk0
796633. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 07:29 ▼このコメントに返信
そうなんだよなぁ、投票率が下がると自公共が強い
自民単独300もあるで
Good0 日本語でおk0
796635. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 07:35 ▼このコメントに返信
うん。
人の不幸大好きだよね。
さすが韓国クオリティー。

台風もKの法則は嫌なんだって。
Good0 日本語でおk0
796638.    2017/10/20 07:47 ▼このコメントに返信
以前の韓国人は、韓国にも台風が来てほしいと言ってたもんだがw
韓国に台風が来ても、河川のアオコが解消されないことが分かったからなw
Good0 日本語でおk0
796639. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 07:48 ▼このコメントに返信
他国の天災を喜ぶ朝鮮人って、如何な物かなぁ?
Good0 日本語でおk0
796641. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 07:52 ▼このコメントに返信
あらら残念だな韓国
また雨降らないから韓国の干ばつ化が進むなww
Good0 日本語でおk0
796643. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 07:59 ▼このコメントに返信
まぁ、朝鮮人のコメ見てると、人間じゃないから、何を言っても無駄だぁ、と思うのは、私だけ?
Good0 日本語でおk0
796651. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 08:35 ▼このコメントに返信
これをこの時間に翻訳する在日管理人が怖いわwwwwwwww
病気だろお前wwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
796652. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 08:40 ▼このコメントに返信
直撃するのが南朝鮮なら万単位で死ぬからな
それを考えても全く情けなくならずに、日本の自然災害を喜ぶところが実に朝鮮人らしい
Good0 日本語でおk0
796653. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 08:46 ▼このコメントに返信
台風より怖い経済破綻が待っているとも知らずにはしゃいでいるよ
ドルスワップを何処にも結んで貰えない韓国w
去年イギリスが日本が韓国を捨てたら欧州も韓国を見限ると言っていたよね
その通りになった
Good0 日本語でおk0
796659. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 09:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨざまぁだねwww
Good0 日本語でおk0
796670. 名無し 2017/10/20 09:36 ▼このコメントに返信
いや韓国も大雨だろ?
Good0 日本語でおk0
796671. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 09:39 ▼このコメントに返信









緊急事態って日本は災害に備えてるから大丈夫!

日本で台風災害で死ぬのは何の知識も無い不法滞在韓国人と在日朝鮮人だけ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
796673. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 09:45 ▼このコメントに返信
天災か人災か…⁉︎ さあ、貴方ならどっち?
Good0 日本語でおk0
796685. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 09:58 ▼このコメントに返信
消防・自衛隊の皆様、よろしくお願いします。(´・ω・`)
あいつらが日本にやってきた、台風場泥棒(火事場泥棒)に気を付けてね。
Good0 日本語でおk0
796698. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 10:14 ▼このコメントに返信
毎年絶対に来るから、台風への備えは出来てる。地震より予想がつく分まだマシ。
それに台風は豊かな水をもたらす。日本が世界でも珍しいほど水に恵まれているのは一つにはこれがあるから。本当に奴らは、表面しか見ないねえ。
Good0 日本語でおk0
796702.   2017/10/20 10:25 ▼このコメントに返信
うん、だから祖国にとっとと帰って台風から免れたほうが良いよ
それとも兵役のほうが怖いのか?
Good0 日本語でおk0
796724. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 11:12 ▼このコメントに返信
手抜き工事が多い朝鮮は小さな災害がくる度に大きな被害 笑
いつか全て崩壊する時が来るだろうね
また船沈没の様に我先に逃げる朝鮮人
が現れる 笑
Good0 日本語でおk0
796727. 無名ノ介 2017/10/20 11:33 ▼このコメントに返信
韓国人は「日本の気象庁の予想だから間違いないニダ!」って言ってそう。
天気が気になるなら、お前らは先ず韓国気象庁の予想を見ろよ。
Good0 日本語でおk0
796740. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 12:00 ▼このコメントに返信
※796659
あら?ヒキニート40代のはずだよなお前の定義するネトウヨ。
一番台風と縁遠いのがヒキニートだろ?

台風と格闘するのはちゃんと働いてる人間だけだぞ、常識も理解できないヒトモドキ。
Good0 日本語でおk0
796782. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 12:46 ▼このコメントに返信
※796659
お前、こういうことだけは甲斐甲斐しいなww
9:15の更新で※して、すかさずこっちか。
Good0 日本語でおk0
796816. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 13:43 ▼このコメントに返信
朝鮮は台風が来ないうちに整備でもしたら?
毎回小さい台風が直撃するだけで壊滅するやんww
Good0 日本語でおk0
797002. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 20:10 ▼このコメントに返信
天災には備えてるから大丈夫ってのはその通りなんだが、そもそも天災が来る原因は為政者の不徳だよ
アベと日王を処刑してみろ、台風も地震もぐっと減る
Good0 日本語でおk0
797297. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:35 ▼このコメントに返信
浮動票が台風で流れて自民圧勝じゃないか
チョンざまぁw
皆、投票行けよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★