かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.21 09:15|カテゴリ:スポーツコメント(30)

韓国人「本当に屈辱的な瞬間です…クソが…」 サッカー韓国代表はロシアワールドカップで「最高の人気チーム」


サッカー韓国代表はロシアワールドカップで「最高の人気チーム」


韓国サッカーの冷静な現実、WCで一組になりたい「最高の人気チーム」


20171020-02.jpg


2017年韓国サッカー代表チーム墜落終わりがない。

まさにFIFAランキングである。FIFAは16日、ホームページを通じて2017年10月FIFAランキングを発表した。韓国は先月より何と11階段も下がり、62位に墜落した。韓国サッカーが急激に墜落した。幸いなことに(?)歴代最低ランクだった2014年11月69位より落ちなかった。

韓国はアジアサッカー連盟(AFC)で5位にとどまった。1位はイランである。最終予選で無敗で最強の姿を見せたイランが34位に上がった。アジアの2位は43位、オーストラリアである。オーストラリアより一段下の日本が44位、アジア3位を占めた。韓国より先にある3チームの順位はある程度理解出来る。イラン、オーストラリア、日本はアジアを代表する強豪として認められている。

問題は、中国である。中国は先月より5ランクアップして57位を取った。韓国より高い。韓国サッカーの屈辱的な瞬間です。1993年のFIFAランキングが導入された後、初めて韓国が中国より低いランクに落ちたのだ。

<中略>


ロシアのワールドカップも大変

アジアを越えて世界の舞台に目を移せば韓国サッカーはさらに暗鬱である。FIFAランキングの墜落で、ロシアW杯本大会でも茨の道である。

FIFAは12月に開かれるロシアのワールドカップ抽選会のシードを、10月のランキングで割り当てと発表した。以前までは大陸別の分配原則を適用してきたが、ロシアのワールドカップは、ただFIFAランキングでのみ組を分けることになる。

韓国が本大会出場32カ国のうち、上位24位以内に入れば最弱体に分類されるポート4を避けることができた。現在W杯本大会を確定した23カ国のうち、韓国は21番目だ。韓国より低い国は、ロシア(65位)とサウジアラビア(63位)だけである。

ロシアは開催国資格でトップシードされる。まだ欧州予選プレーオフ、大陸間プレーオフなどが残っているが期待をかけるほどの状況ではない。W杯本大会可能性があるほとんどの国が韓国よりランキングが高い。事実上の24位以内に入ることができないと言う下の意味だ。弱国が集まっている、他の国の勝ち点自販機とされるポート4が確定したも同然だ。ポート3に含まれて最弱体に分類されているポート4チームを相手にする機会さえ失ったのだ。ワールドカップの1勝が、より離れたわけだ。これもFIFAが見た韓国サッカーの現状だ。


むしろ死の組に入る確率が高くなった。トップシードのロシアを含めてランキング1位、ドイツをはじめとするブラジルのポルトガル、アルゼンチン、ベルギー、ポーランド、フランスのまで8チームが確定した。スペインが8位でトップシードから押しだされて、イングランド(12位)、ウルグアイ(17位)など強豪もトップシードを受けれなかった。プレーオフに進出してW杯本大会が有力なイタリア(15位)も同じだ。これまでよりも死の組誕生する可能性が大きい状況である。死の組で韓国が犠牲になる確率ももちろんある。

冷静に言って、今、現実にはワールドカップに進出したすべてのチームが韓国と同組になりたがっているだろう。「最高の人気チーム」である。雰囲気と流れを反転させなければ「袋叩き」になることが自明である。


ガセンギ.com
https://goo.gl/4bjuwv








何処かの韓国人

他国が韓国と同じ組に決まった時の歓声が耳元に響く様です…
本当に屈辱的な瞬間です…クソが…



何処かの韓国人

期待してないから、心配せずに気楽に見ることが出来て良かったと思ってたのに…本当に恥ずかしい…本当に…



何処かの韓国人

ワールドカップ杯に出なければ良いのに…
どうして出場して赤恥を受けるのか…



何処かの韓国人

元々、そうなのに今更何を…



何処かの韓国人

ベトナム人が言ってる事ではないだろ?



何処かの韓国人

関心がないね…



何処かの韓国人

見たくない今回のワールドカップはパス!!!



何処かの韓国人

ロシアワールドカップでの脱落チームの主役は俺たちだ!



何処かの韓国人

事実上最弱、世代交代のタイミングも無い…ただ有耶無耶…
チームを無意味に維持しているだけ



何処かの韓国人

率直に言って世界に晒す恥…



何処かの韓国人

抽選する際に韓国と同じだったら大喜びされるだろう。
韓国相手に1勝して残りはどうすれば良いかと考えるだけなので…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




797238. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 09:17 ▼このコメントに返信
>率直に言って世界に晒す恥…

サッカーのナショナル・チームだけの話じゃないんだが?
Good0 日本語でおk0
797239. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 09:19 ▼このコメントに返信
審判を巨額で買収すれば良いじゃない
いつもの様に
審判買収も実力のうちだって韓国のオッサンが言っていたろうw
Good0 日本語でおk0
797240. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 09:25 ▼このコメントに返信
これでFIFAランクが日本の方が下なら「日本と同組の国は楽だ」と、日本下げをする事が容易に推測できる姦国人の思考。
Good0 日本語でおk0
797241. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 09:28 ▼このコメントに返信
>本当に屈辱的な瞬間です…クソが…

屈辱的な瞬間に、お食事かい?
Good0 日本語でおk0
797242. ななしさん 2017/10/21 09:32 ▼このコメントに返信
狩りの獲物としても韓国人は人気だな、
最近イギリスではシャンパンのボトルで韓国人を殴るのが流行りらしいし。
Good0 日本語でおk0
797243. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 09:33 ▼このコメントに返信
んな事言っていても、いざ本戦になれば、臭い口を目一杯広げ過呼吸になるほど声援する朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
797244. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 09:38 ▼このコメントに返信
>ワールドカップ杯に出なければ良いのに…どうして出場して赤恥を受けるのか…

W杯は出場だが、ヒラマサの開催も赤恥なんだが?
そうかっ!、朝鮮語には「恥」「正義」「真実」の語彙が無いんだったな?
Good0 日本語でおk0
797247. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 09:48 ▼このコメントに返信
>抽選する際に韓国と同じだったら大喜びされるだろう。
>韓国相手に1勝して残りはどうすれば良いかと考えるだけなので…
大丈夫、日本は絶対に対戦したくないと思ってるし他の国もそうだと思うよ
Good0 日本語でおk0
797248. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 09:50 ▼このコメントに返信
ヒュンダイの資金が枯渇してる状況じゃ
もうFIFAでの権限無くなってしまったって事か
Good0 日本語でおk0
797253. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 10:21 ▼このコメントに返信









審判買収とラフプレーをしないとチョソは勝てない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
797256. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 10:26 ▼このコメントに返信
人気?

怪我するだけだぞ
自国の代表チームが大事ならまず避けて通りたいチームだが
Good0 日本語でおk0
797258. 名無しさん 2017/10/21 10:35 ▼このコメントに返信
どの組にも、ポット4の国が入ることになるから、「韓国が最も人気」っていうのは、自意識過剰過ぎるだろ。
むしろ、韓国とは同じ組になりたくない、と思ってる国もあると思うぞ。
Good0 日本語でおk0
797261. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 10:54 ▼このコメントに返信
韓国サッカーは素晴らしいじゃないか
韓国人の好きなFIFA10大ナントカに3つも入ってるんだから
韓国の活動の成果で入ったんだろ、誇らしいじゃないか
でナントカってなんだっけ?
Good0 日本語でおk0
797271. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 11:37 ▼このコメントに返信
※797243

溺れる犬は棒で叩く民族だぞ。負けが見えてるなら手のひら返しで韓国サッカーは徹底的に叩いて、アジアの自尊心は日本とか気持ち悪く持ち上げる。
Good0 日本語でおk0
797272. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 11:52 ▼このコメントに返信
何処の国のチームも韓国人が考えている程喜んじゃいないと思うんだがな
試合前に安眠妨害して来るわ審判買収するわ負けりゃ火病って暴力振るうわ
寧ろ相手にしたくないんじゃね?こんな気分の悪い国のチーム
Good0 日本語でおk0
797275. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:08 ▼このコメントに返信
喜べ.韓国が歓迎されるほぼ唯一の場合だから
Good0 日本語でおk0
797277. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:13 ▼このコメントに返信
えーと…。1つだけテコンドーチームが参加してるんだっけ? www
Good0 日本語でおk0
797278. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:14 ▼このコメントに返信
※797238
理由は朝鮮人のウリは悪くないニダ精神だろうね。

そんな考えだから、前政権の合意とか資料を無視したり、平昌オリンピックに南朝鮮人自身が無関心だったり

他国での南朝鮮人の迷惑こういうとかどうでもいいんだろう。
Good0 日本語でおk0
797279. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:14 ▼このコメントに返信
ああ、ドーピングに引っかからないよう薬を抜き始めたんだろ。

新しい検査方法とか開発されると欠場が増えたり急に成績堕ちるとかよくある。

韓国だもんな。
Good0 日本語でおk0
797293. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:30 ▼このコメントに返信
逆恨みされてエースをテコンサッカーで故障させられる危険性が高いのに
まだまだ世界は韓国のことを知らない
Good0 日本語でおk0
797310. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 13:03 ▼このコメントに返信
勝ち点のためだからといって、下朝鮮と関わる国あるか?
Good0 日本語でおk0
797321. 日本戦だけか?。対日本で、キチガイ戦い方をする韓国人。反日教育は凄い。子供の頃からの反日。みんなと仲良く、なんて気持ちの無い在日、が日本に住んでる状況。 2017/10/21 13:41 ▼このコメントに返信
対日本戦に
ラフプレー
をする事みたいな試合を、対戦各国にすれば韓国サッカーは

世界一位

に成れるよ。

とにかく日本代表は、韓国人とサッカーするな!
怪我するだけ。
選手生命
をも絶たれる反則行為する韓国人。子供の頃から家庭内から、親から、じいさん婆さんから
反日教育
を受けて来たから

イエロー、レッド

行為する韓国人代表。
結局お前らが勝てる事は

ラフプレー

しか無いんだよ。
Good0 日本語でおk0
797329. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 14:35 ▼このコメントに返信
ただ弱いだけなら他国からも応援されるだろうが
韓国サッカーはそれだけじゃないのが問題

そしておそらくその問題は改善されることはない
Good0 日本語でおk0
797367. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 16:07 ▼このコメントに返信
フィギュアでもサッカーでも野球でもテニスでも、日本人は羽生や錦織や大谷、田中、上原、ダルビッシュ、香川、本田、長友などたくさんの選手が世界のトップで大活躍してるのに、韓国は世界で評価される選手が一人もいない・・・

オリンピックやアジア大会でも、身体能力が低い韓国人が取れるメダルは、エアピストルとかアーチェリーとかショートトラックとか、ほとんど誰も注目しないマイナー種目ばかりだし

(日本のメダルが陸上・水泳・ジャンプ・ノルディックなど人気のある花型種目がほとんどなのに対し、韓国がこれまで獲得したメダルの9割以上は、誰も相手にしないこの手の超マイナー種目ばかり)

何でこんな悲惨な状況になってるの?

朝鮮民族って、ノーベル賞ゼロで知能が劣っているだけでなく、身体能力も劣っているからスポーツも駄目なんだね・・・(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
797372.  〔問合せ 新井 広瀬 寺島〕   0120 817 024  2017/10/21 16:13 ▼このコメントに返信
    ネトウヨを募集するための広告が話題に

問題となっているのはインターネットを通して発注者が受注者を公募して仕事を発注するサービス「クラウドワークス」
政治部門の募集内容で、そこの中には「政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定」というようなタイトルで政治系の記事作成者を募集

ネトウヨ動画の作成依頼 1動画60円 継続依頼可能(試用期間有) 動画制作の仕事依頼
クラウドワークス、2015年に安倍晋三内閣総理大臣から直々に表彰
ネトウヨは工作員だった。クラウドワークスで募集、一記事ごとに報酬
クラウドワークスで「民進・共産に票を入れる人は反日」ブログ記事作成依頼(500円 / 1記事)
ネトウヨが自民党工作員だった事実が判明!選挙対策にバイトの大量動員
内閣調査室、マスコミに世論誘導用の資料を配布していた!ネトウヨの画像と全く同じ!

クラウドワークスだけじゃなくランサーズでも野党批判のアルバイト募集広告
「3.11震災直後、韓国が犯したありえない行動」
「従軍慰安婦は朝日新聞と反日の捏造でウソだ」
「南京大虐殺はウソで中国のプロパガンダだ」
というようなメルマガ記事を書けば一件につき100円の報酬。
Good0 日本語でおk0
797392.   2017/10/21 17:13 ▼このコメントに返信
お前らに恥なんて概念ないじゃん。
何言ってんの?
他にもっと恥ずべきことがたくさんあるだろ土人共。
Good0 日本語でおk0
797398. 通りすがりの日本人 2017/10/21 17:29 ▼このコメントに返信
※797372

フリーランサー募集サイトと個別の案件の募集企業や個人は別w

そもそも、そんな露骨な募集方法がオカシイとマトモなIQあればわかる。
募集だけして採用実績なしだろ?
お前みたいな糾弾レスにして拡散のためのアリバイ用募集じゃないの?

Good0 日本語でおk0
797401.    2017/10/21 17:34 ▼このコメントに返信
やっぱり、ウリは一番人気があるニダ
どうだ、日本
Good0 日本語でおk0
797466. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 20:13 ▼このコメントに返信
そんなに人気でもないと思うぞ

おまエラ、確かに白星は配給してくれるけど
怪我もさせるから
Good0 日本語でおk0
797777. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 12:01 ▼このコメントに返信
韓国って強いとか弱い以前の問題だよね。
人としてのマナーがなってない。
実力が無くても正々堂々と戦って強い相手をリスペクトしてそれに向かって努力してればみんな認めてくれるしいろんな意味で刺激になったり助け合えたりする。

韓国って国際社会に参加するようになってそこそこ年数立ってるはずなんだけどなんでこんなに程度悪いんだろう。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★