かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.20 15:15|カテゴリ:日本政治コメント(75)

韓国人「安倍の遊説聞きに東京行ったら北朝鮮連呼してた…」


安倍、初めて東京遊説に行ってみると…演説を通じて「北朝鮮」


20171020-45.jpg

18日、安倍晋三首相が池袋駅の前に設けられた、東京10区の遊説で演説している様子を支持者が応援プラカードを持っている。


衆議院選挙を四日後に控えた18日午後6時、安倍晋三首相が池袋駅の前に設置された、東京10区の遊説に上がり拍手があふれた。「頑張れ安倍」を叫ぶ声もあちこち聞こえた。安倍首相の遊説予定時間のずっと前から集まり始めた支持者が千人余りいた。

安倍首相の今回の遊説は、過去10日の選挙公示後、東京で初めて行われるもので、東京最大の激戦地である東京10区に立候補した鈴木隼人候補を支援演説するためだった。

東京10区は小池百合子東京都知事の選挙区であった。小池都知事が自民党内知事候補の予備選挙で落ちるとすぐに反発し、昨年6月に自民党を離党し、10月に補欠選挙が行われた。

自民党は補欠選挙に比例代表議員だった若狭勝を公認した。若狭議員は民進党候補を大きく上回り、当選したが、昨年5月に離党した後、小池道知事と希望の党を創党した。

自民党は今回の選挙で若狭議員が出馬した東京10区の比例代表出身の初当選議員の鈴木議員を公認した。自民党が初当選議員を戦略公認して勝負に出たのだ。このように東京10区は、東京から自民党と希望の党の最大決戦地になった。安倍首相が東京の最初の遊説地域にこの場所を選択するしかない理由だ。

しかし、安倍晋三首相は20分間の演説で希望の党に対しては一言も出さなかった。

去る8日、日本記者クラブ主催政党代表討論会で、「(今回の選挙で)自民党・公明党連立政権で過半数を得たいと思う。」と政権維持の意欲を見せながらも、緊張されて見えた安倍首相とは全く異なる、自信に満ちた言い方で終始自分の政策成果だけを説明していった。

選挙戦が後半に入った中で各種の世論調査で自民党が単独で300席以上の議席を獲得するという予測が出て自信が加わったように見えた。

特に冒頭から、北朝鮮の核・ミサイル問題を取り出し演説の大半を北朝鮮に割いた。

来る22日に実施される衆議院選挙を控えて、日本全域で行われている選挙遊説で安倍首相は、北朝鮮の核・ミサイルと拉致被害者問題の言及をますます増やしながら安保分野の成果と能力を強調してきた。去る15日、札幌遊説現場では、国連安全保障理事会で、より強力な対北朝鮮決議制裁採択を主導したと成果を誇示した。


20171020-46.jpg

安倍晋三首相が8日、東京で開かれた衆議院選挙討論会で発言している。その姿を「希望の党」の小池百合子代表が見つめている。


この日の演説でも、特に9月にニューヨークで開催された日米首脳会談でドナルド・トランプ米大統領に、11月に予定されている訪日期間中、「横田めぐみさんの両親をはじめとする拉致被害者の家族に会うるように要求した。」と強調し、北朝鮮の核危機の中でも日本人拉致被害者問題の解決に力を入れているという点をアピールした。

安倍首相が「横田めぐみさんを必ず連れてくる」と訴えると支持者の間では、拍手をしながら「安倍晋三」を連呼する歓声が聞こえてきた。また、安倍首相は最後にアベノミクスの成果を数値を挙げて説明しアベノミクスが続行されるよう自民党を支持してくれと訴えた。

この日、安倍首相の最初の東京遊説は時折「安倍」を叫ぶ歓声と「安倍頑張れ」応援プラカードを持った千人の支持者たちの熱気でいっぱいだった。支持者は安倍首相が演説した後車で移動した後でも、簡単に散らばらなかった。 200人余りが集まって聞き拍手をした同じ日に埼玉4区で行われた小池知事の遊説とは、その雰囲気が全く違った。

来る22日に行われる、日本の衆議院総選挙で安倍晋三首相が率いる自民党が圧勝し、今回の選挙で突風になると予想された希望の党が停滞しているという各種の世論調査の結果をそのまま示しているような場面だった。

しかし、遊説のあちこちで「改憲反対」または「私学スキャンダルを解明せよ」というプラカードを持って安倍政権に反対するデモ隊の姿も目に見えた。去る12日、読売新聞の調査では、特に進歩的な性向の立憲民主党が躍進したことを示したが、これは安倍首相に批判的な有権者の意思が反映されたものと解釈された。

今回の衆議院選挙で自民党の圧勝が予想されているが、まだ安倍首相の支持率が40%前後にとどまっているという点を勘案すれば以後の政局に安倍首相の前に置かれている課題と批判のまなざしが侮れないと予想される。


聯合ニュース
https://goo.gl/jC2hj4








何処かの韓国人

韓半島戦争を切に望む猿たち



何処かの韓国人

日本は終わってるな。
全体主義妄想で小市民たちの目がとても暗い。
戦犯の子孫を首相にする国なんて。



何処かの韓国人

どちらも私の嫌いな人たち。



何処かの韓国人

あんなゴミを支持する国民に学ぶとかいう連中(笑)



何処かの韓国人

日本の民主主義はいつ来るんだろうな。



何処かの韓国人

スキャンダルや不正が起きても政権維持できる国。



何処かの韓国人

安倍が一番好きな人は、おそらく、金正恩でしょうか?



何処かの韓国人

北朝鮮と日本は一度戦争してみろ。
我々は徹底的に中立を守るだろうが(笑)



何処かの韓国人

日本には良い人も多い。
だが集団では、本当に不思議な力が支配するものだ。



何処かの韓国人

キム・ジョンウンは安倍支持率の最大支援者。



何処かの韓国人

安倍よ、当選したら金正恩に感謝してお辞儀しろよ。
それが礼儀だぞ。



何処かの韓国人

じっと考えてみると、韓国の政治家たちに似ているわ。



何処かの韓国人

韓国が統一されれば、日本の政権も100%変わるよ。



何処かの韓国人

日本国民も政治に関心をもう少し持つべきだと思う。



何処かの韓国人

北朝鮮の悪口を一番多く言うものが、北朝鮮の恩恵を一番多く受ける。



何処かの韓国人

日本が戦争可能な国になれば、米国の立場では韓国の必要性が減るだろう。
したがって、韓国を放棄し北東アジアの軍事戦略を再編する可能性があるので、日本の憲法改正を防がなければならないってわけだ。



何処かの韓国人

闇のジョンウンファンクラブ。



何処かの韓国人

やはり高齢化するほど、人々は変化を嫌うものなんだな。



何処かの韓国人

倭国には安倍以外いないのかよ…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




796865. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:16 ▼このコメントに返信
アホなネトウヨがいっぱいだねw
Good0 日本語でおk0
796867. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:16 ▼このコメントに返信
国難なんだもの。
Good0 日本語でおk0
796868. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:17 ▼このコメントに返信
北朝鮮連呼のなにが悪い?
現実問題を直視出来ない政治家なんざ必要無いだろ

おまエラとかパヨクとかは金儲けしか考えてないからなwww

だから大統領が長続きしないのにいつになったら学習するの?www
Good0 日本語でおk0
796869. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:18 ▼このコメントに返信
姦国人は、北の挑発で安倍首相の支持率をナンチャラ言うが、当事国のザイトラは、随分と能天気なようだな?
Good0 日本語でおk0
796871. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:20 ▼このコメントに返信
1コメントも韓国に帰って文大統領を支えてやれよ
トランブは韓国に一泊二日(笑)
Good0 日本語でおk0
796872. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>韓半島戦争を切に望む猿たち

そもそも韓半島など存在しない
朝鮮戦争の当事者が周辺国に迷惑かけておいて何寝言を言ってるんだ?
おまエラこそさっさと北に首都を火の海にされてしまえ
当事者意識すら無いおまエラに世界に存在する資格は無い
Good0 日本語でおk0
796873. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:21 ▼このコメントに返信
フェイクニュースとロウソクで政治が動く
韓国の「成熟した民主主義()」にはかないませんわw

Good0 日本語でおk0
796874. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:22 ▼このコメントに返信
日本は韓国の最大の支援者
資金も知識もインフラも政権(反日ブースト)の支持率も。
もう金も知識も出さないけどな
Good0 日本語でおk0
796875. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:23 ▼このコメントに返信
>演説を通じて「北朝鮮」

それも言ってるけど、重点はそこじゃないんだよなぁ。
まあ朝鮮人は聞きたい事しか聞かないし、見たい物しか見ないからなぁw
Good0 日本語でおk0
796876. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:23 ▼このコメントに返信
>遊説のあちこちで「改憲反対」または「私学スキャンダルを解明せよ」というプラカードを持って安倍政権に反対するデモ隊の姿も目に見えた・・・

普通、支持者は自分の応援する政党や候補に集結るものだが、当選見込みが無い為か、自民党に対し選挙妨害に精を出している様だな?
さぁ、こいつらの内、何人が日本人なのかなぁ?
Good0 日本語でおk0
796877. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:24 ▼このコメントに返信
朝鮮半島の有事は間違いないだろう。
安倍さんもトランプからいろいろ今後の予定を聞いていると思う。
だからこそ、早く解散して衆院選挙を行なったのだと考えたほうが良い。
有事になってはじめて、こいつら朝鮮人たちは気づき、あたふたするであろう。
多少ソウルの街が火の海になるかもしれないが、北朝鮮も大砲のみで、ロケットはそんないないはず。
今のうちのほうがいいかもしれない。
Good0 日本語でおk0
796879. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:26 ▼このコメントに返信
>全体主義妄想で小市民たちの目がとても暗い。

暗い市民の目なんざ、見た事ないが?
全体主義ではなく、大半が今の政権に不満が無いんだろ?
不満や文句を言うのは、パヨクか選挙権の無い奴だ!
Good0 日本語でおk0
796880. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:28 ▼このコメントに返信
北朝鮮のミサイルが襟裳岬の上空を飛んでいるのに何いってんだよ
この現実に取り組むのは当然なんですけど
有田はミサイル発射は絶対に無いとか言ってたけど嘘でした
Good0 日本語でおk0
796882. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:28 ▼このコメントに返信
※796865
タヒねばいいのに
Good0 日本語でおk0
796884. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:30 ▼このコメントに返信
日本人が、どの政党を支持しようが、姦国人には1mmも関係ねぇだろ?
日本人が、ザイトラが選ばれる時に、口を出さなかったように、おまエラも臭い口をはさむな!
ただし、ザイトラが選ばれた時に、ついに、北の使徒を選ぶに至った姦国人のアホさには呆れたがな!
Good0 日本語でおk0
796886. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:31 ▼このコメントに返信
※796865
..  ┏━━━━━━━┓
  ┃//   Λ_Λ   ┃
  ┃/  < `Д´;>つ..┃
  ∧_∧m9   .ノ  ┃
 <    > .―-J  //┃
  ノ O   つ      // .┃
  し―-J...━━━━━┛

アホなネトウヨだと思ったら自分だったニダ・・・
Good0 日本語でおk0
796887. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:33 ▼このコメントに返信
>日本国民も政治に関心をもう少し持つべきだと思う。

そう言うが、姦国の選挙は、ただ気に食わない奴を糾弾するだけの、日和見選挙だろ?

Good0 日本語でおk0
796888. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:33 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本の民主主義はいつ来るんだろうな。

キミがチョセン半島()で見ているものは、民主主義じゃないからね?
あれは「土.人の自己満足」。そんなもんを尺度にしてモノ言うな。
Good0 日本語でおk0
796889. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:35 ▼このコメントに返信
>日本には良い人も多い。だが集団では、本当に不思議な力が支配するものだ。

 朝鮮には悪い奴が多い。だが集団では、本当に不気味な力が支配するものだ。
Good0 日本語でおk0
796890. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:36 ▼このコメントに返信
>韓半島戦争を切に望む猿たち

猿かどうかは知らないが、朝鮮半島が戦火に包まれる事を望んでいるのは確かだ。
Good0 日本語でおk0
796892. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:38 ▼このコメントに返信
何でもいいから、早く北と戦争を始めて死にさらせ!
Good0 日本語でおk0
796893. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:41 ▼このコメントに返信
>韓国が統一されれば、日本の政権も100%変わるよ。

それが、朝鮮人の願望なんだろうが、統一も無ければ、日本より隆盛を極める事も未来永劫に無い。
何故なら、それが朝鮮民族だからだ!
Good0 日本語でおk0
796894. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:43 ▼このコメントに返信
北朝鮮問題今取り上げなくていつ取り上げるんだか。
ていうかパヨク在日は、朝鮮戦争起きたら戦争放棄で自衛隊も何も出さず、韓国見殺しにする方針だろ?
で、難民だけ大量に受け入れたいんだっけか?

アメリカはもう北朝鮮を悪として戦争への準備始めちまった。
欧州は難民を安易に受け入れたらカオス化してもう移民は排除しようって動きになってる。

パヨク在日は世界を孤立させるのが好きだなwww
真逆に行くんだもの。
Good0 日本語でおk0
796895. カンヘル 2017/10/20 15:43 ▼このコメントに返信
 親切に、あなたたち、お尻に火がついてますよと教えてあげたら。
<ヽ`∀´>「お前は、ウリの美しいお尻に、火を付けたがっているニダ!」
 と火病を起こす愚民。
Good0 日本語でおk0
796896. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:45 ▼このコメントに返信
>>韓国が統一されれば、日本の政権も100%変わるよ

万年属国のくせに本気でこういうこと思ってるからな
アジアの中で一番影響力がないのが韓国なのにw
Good0 日本語でおk0
796897. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:46 ▼このコメントに返信
※796865
日本はそんな人たちばかりですよ。
ほぼ100パーセントが「ネトウヨ」なんですよ。
在日は一刻も早く朝鮮半島にお帰りになったほうがいいですよ、絶対。
Good0 日本語でおk0
796899. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:46 ▼このコメントに返信
横田は現実的に不可能だろうがミサイルは健在だからな
Good0 日本語でおk0
796900. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:47 ▼このコメントに返信
※796865
PC持ってて、ヒマも持ってて・・・無いのは日本の選挙権ってか?
Good0 日本語でおk0
796901. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:47 ▼このコメントに返信
とりあえず機雷撒いとけば難民来ないから…
麻生に気をつけろ。あいつは難民入れたくてたまらないようだ。
Good0 日本語でおk0
796903. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:49 ▼このコメントに返信
韓国人なんだから日本の政治に関心持たなくていいんですよ。
自分の国のことにもっと一生懸命になったほうがいいと思いますよ。
日本人としては韓国の政治経済の馬鹿っぷりが楽しくて笑わせてもらえるので今のままでいいですけど。
韓国人としては心配じゃないですか?
まるで日本の政治如何で韓国の運命が決まってしまうような騒ぎかたするのっておかしいですよね。
Good0 日本語でおk0
796904. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:50 ▼このコメントに返信
>どちらも私の嫌いな人たち。

なら、きっと良い日本人のはずなんだが?
Good0 日本語でおk0
796905. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:52 ▼このコメントに返信
今回の選挙は、支持する候補を応援するより、嫌いな党の選挙妨害をするケースが多いよなぁ?と思うのは私だけ?
Good0 日本語でおk0
796907. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:56 ▼このコメントに返信











全ての日本人は嫌韓だから次の首相も安倍と変わらんぞ!

チョ~~~センジンを好きな日本人は誰もいない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
796908. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 15:58 ▼このコメントに返信
>日本の民主主義はいつ来るんだろうな。

どう変わろうが、地球唯一の自称、姦流民主主義にならない事は確実だが?
Good0 日本語でおk0
796909. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 16:02 ▼このコメントに返信
今回って選挙妨害する人を「うるさい、おまわりさ~ん」とか腰の重い日本人が本格的に卑怯な左翼を打ち払う事に[目覚め始めた]んだよ
田崎さんも安倍さんの選挙妨害する輩は組織によるものと玉川にハッキリ言ってるもんね
Good0 日本語でおk0
796914. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 16:12 ▼このコメントに返信
なんで選挙権もない朝鮮人が聞きに来るんですかねぇ・・
要するに妨害工作してるのは我々だってことね
Good0 日本語でおk0
796915. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 16:12 ▼このコメントに返信
※796865
選挙妨害バイトしにくんなよ
Good0 日本語でおk0
796919.   2017/10/20 16:15 ▼このコメントに返信
> 倭国には安倍以外いないのかよ…

よく分かってんじゃん
それほど左翼には出来損ないのしかいないんだよ
Good0 日本語でおk0
796922. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 16:22 ▼このコメントに返信
本人がもれなく犯罪者の下朝鮮酋長国が何か言ってて草
Good0 日本語でおk0
796926. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 16:32 ▼このコメントに返信
チョッパリが嫌がるから正解と選んだムンは今なにやってる?
これまでに何か評価されるようなことやってきたっけか
あれ?そろそろ弾劾かな?

バカチョンが嫌がる安倍は日本で支持が厚く、それゆえの長期政権だぞ
反対してるのは朝鮮人とかそのへんのぺんぺん草くらいか
つまり日本の民主主義はバカチョンのそれとは正反対ってことだ
国や法の上にミンジョクがいる連中には到底理解できまい
Good0 日本語でおk0
796927. エラの駆除撲滅  2017/10/20 16:33 ▼このコメントに返信
上下朝鮮

所詮どちも同じks民族
Good0 日本語でおk0
796928. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 16:42 ▼このコメントに返信
ウヨクというと、ネトウヨも含め、よく言われないけど、知って欲しいのは、本当の右翼は正しい日本人なんだよ。
Good0 日本語でおk0
796930. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 16:47 ▼このコメントに返信
今回は、自民党員ではないものの、その支持者が年齢・男女を問わず側面支援で頑張ってんじゃねぇ?
「ロウソク持って」なんて、バカな自己陶酔する日本人はいないよ!
Good0 日本語でおk0
796932. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 16:48 ▼このコメントに返信
そもそも森家計問題はスキャンダルでは無いんだが
法律違反でもないし、当事者も大きな力が働いたとは思っていないと言ってるのに、野党があたかも問題があるようにレッテル貼ってるだけだからな
韓国人の拉致被害者もたくさんいるのに、韓国では話にもなならない
そんな国が日本の主民主義を批判するなんざお笑いぐさだ
Good0 日本語でおk0
796933. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 16:49 ▼このコメントに返信
>闇のジョンウンファンクラブ。

 闇でない方は、ザイトラがファンクラブ会長だろ?
Good0 日本語でおk0
796937. なな 2017/10/20 17:06 ▼このコメントに返信
韓国は”自称”民主主義のようだけど、
経済破綻寸前ですね?大笑。

日本は韓国人からすれば、「独裁政権」と勘違いしているようだけど、
経済は上昇しているし、人々は幸せそう…。

自分たち韓国人が、韓国政府や財閥系企業に騙されている事に早く気づけよ、ボケ
!!!笑。



Good0 日本語でおk0
796938. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 17:09 ▼このコメントに返信
※796905
演説で、自分の党が国民の為に何をしていくかではなく「自民党と、安倍政権と戦います」なんて言ってる野党はアホ。

選挙制度は多数決。

一番多く議席を取った政党が最も発言権が強いのは当たり前。
野党は、議席で負けたからには自党の推進したい政策はいったんしまって与党の政策を助けて日本をより良い国にしていくために協力しなければならない。

それが、国民のための政治を差し置いて、権力争いに明け暮れる宣言するとかアホ以外の何物でもない。

企業で、経営陣が会社の経営をまともにやらず、ライバルの蹴落としに専念してたら会社はどうなるね?

野党で「自民党と、安倍政権と戦います」って言ってる奴らは、政治家の仕事しません、日本を衰退させますって宣言してるも同じ。

こんなアホどもを放置していてはならん。

選挙当日嵐だろうと選挙に行こう。
アホを駆逐しよう。
Good0 日本語でおk0
796939. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 17:10 ▼このコメントに返信
北朝鮮と日本は一度戦争してみろ。
我々は徹底的に中立を守るだろうが

北朝鮮と戦争しなきゃいけないのは韓国人だよ。だって日韓基本条約で日本から北朝鮮の分まで受けとってるのに、使い込んじゃったからねww
Good0 日本語でおk0
796944. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 17:27 ▼このコメントに返信
韓国人は、『文在寅を信用し』決して国外に出ず幸せな韓国に住み続けてください!
絶対に嫌韓国の日本に来る事が無いよう、心から祈りってます。
Good0 日本語でおk0
796946. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 17:37 ▼このコメントに返信
北朝鮮を言う時は、実質的に下も含まれてんじゃね?
名目上は同盟国だから、安倍もトランプも扱いに気を使っているけどさ
あとはぶった切るタイミングだけの問題だろ
Good0 日本語でおk0
796950. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 18:03 ▼このコメントに返信
長い。だれか三行にまとめて。
Good0 日本語でおk0
796951. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 18:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人は客観的に自分たちを見る能力が絶望的なまでに存在しないから何を言っても薄っぺらくて軽い
Good0 日本語でおk0
796955.  ●0120 817 024  2017/10/20 18:19 ▼このコメントに返信
ネット右翼を募集するための広告が掲載されていると話題に
問題となっているのはインターネットを通して発注者が受注者を公募して仕事を発注するサービス「クラウドワークス」
政治部門の募集内容で、そこの中には「政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定」というようなタイトルで政治系の記事作成者を募集

ネトウヨ動画の作成依頼 1動画60円 継続依頼可能(試用期間有) 動画制作の仕事依頼
クラウドワークス、2015年に安倍晋三内閣総理大臣から直々に表彰
クラウドワークスで「民進・共産に票を入れる人は反日」ブログ記事作成依頼(500円 / 1記事)
ネトウヨは工作員だった。クラウドワークスで募集、一記事ごとに報酬
内閣調査室、マスコミに世論誘導用の資料を配布していた!ネトウヨの画像と全く同じ!


クラウドワークスだけじゃなくランサーズでも野党批判のアルバイト募集広告
「3.11震災直後、韓国が犯したありえない行動」
「従軍慰安婦は朝日新聞と反日の捏造でウソだ」
「南京大虐殺はウソで中国のプロパガンダだ」
というようなメルマガ記事を書けば一件につき100円の報酬。
Good0 日本語でおk0
796963. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 18:25 ▼このコメントに返信
俺もたまたま池袋の演説に遭遇したぞ。
大変な人だかりでイラク人?や白人、帰宅途中のサラリーマンは迷惑そうだったな。
そんな中支持者に混じって演説を聞いている韓国人w
ロータリーの真ん中にテレビ局の陣地があったけどそこに聯合ニュース記者もいたのかな!?
Good0 日本語でおk0
796976. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 18:52 ▼このコメントに返信
韓国人は政治を何と考えてるんだろ?
良い政治=韓国に服従 www
頭悪い奴の考えだな www
コメントしてる奴を見てても頭悪い奴しかいないわ。韓国終わってるな。
Good0 日本語でおk0
796981. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 19:00 ▼このコメントに返信
>日本の民主主義はいつ来るんだろうな。


自民を選ぶと駄目で、立憲ならいいって言う事かぁ。

共産ムン寅を選んだだけあるよ韓国人。
トランプがお仕置きに行くから待っとけよw。
Good0 日本語でおk0
796987. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 19:11 ▼このコメントに返信
ウムウム、あいつらがこれだけファビョる。

これは、やっぱり安倍さんで大正解という何よりの証拠だなw
Good0 日本語でおk0
796990. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 19:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人は民主主義がどう言うものかなんて永久に知ることはないんだろうな
Good0 日本語でおk0
797006. ありえーる 2017/10/20 20:14 ▼このコメントに返信
※796865
ネトウヨ、ネトウヨ。それしか言えないのか!くやしくてそう言ってるだけなんだろ?
Good0 日本語でおk0
797017. 年寄り 2017/10/20 20:45 ▼このコメントに返信
第二次世界大戦前に似ている空気だ
違う点は国民の声を聴く為に選挙する点だ
日本は民主主義に成ったと実感しました
Good0 日本語でおk0
797022. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 21:17 ▼このコメントに返信
韓半島ってなんだよ、また勝手な事言いよってからに朝鮮ヒトモドキは、朝鮮半島だろ
あと戦争は望んでねーよ、全朝鮮人の絶滅を望んでるんだよボケ
Good0 日本語でおk0
797055. 名無し 2017/10/20 22:02 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
797071. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 22:55 ▼このコメントに返信
そりゃホワイトハウスにファンクラブがあるような偉大な大統領を選出する国にはかないません
Good0 日本語でおk0
797078. 本村さんに感謝。 2017/10/20 23:13 ▼このコメントに返信
>日本の民主主義はいつ来るんだろうな。


ろうそくデモ
で司法が動き、それに習った様に、裁判所が動き

クネの反論、証言を
裁判で聞くことも無く

弾劾

を認めるって民主主義なのか?
市民の争い、民主主義を守る為に断固たる

が存在、定めたものなのに

市民感情、雰囲気

でコロコロ変わる法
って

じゃ無いだろ。


まあ、日本じゃ

判例

に縛られ、一般市民感情を
無視
した判決連発で

裁判員裁判制度

が出来たのだけれど。
しかも、日本は時間を掛けて制度を決めた。
Good0 日本語でおk0
797080. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 23:21 ▼このコメントに返信
知恵遅れパヨクとチョン猿は北と南は休戦状態なだけで戦争中であること忘れてるよな
いつまで現実逃避するんだよアホ民族
Good0 日本語でおk0
797084. にか 2017/10/20 23:26 ▼このコメントに返信
今更書くまでも無いのだが、こいつらの思い込みは本当にヤバいな。日本好きを公言していても根底はこういう思い込みで自分こそが正しいと主張する。早く日本にいる韓流バカ女もこの異常さに気がついて欲しい。まあ、彼女らも韓国人に染められて韓国人の言う歴史や考えが正しいと思っちゃうからな。
Good0 日本語でおk0
797087. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 23:32 ▼このコメントに返信
>日本の民主主義はいつ来るんだろうな。

30年前まで軍政の国がヌケヌケとまあ
失笑しかでないわ
Good0 日本語でおk0
797091. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 23:38 ▼このコメントに返信
※796865
疎外感を感じてるのかw
Good0 日本語でおk0
797105. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/21 00:17 ▼このコメントに返信
デイビット・ケイ教授の言う通り、日本は全体主義に傾いていますね。

安倍支持者やこの板のウヨの言動を見ていると、ヒトラーユーゲントやSSを想起します。
Good0 日本語でおk0
797115. とくめい 2017/10/21 00:32 ▼このコメントに返信
指導者に絶対値なんてないんです相対値で測るしかないないんですよ
金正恩、ムンジェイン、安倍晋三と並べると相対値でいうと随分とましです
ですから安倍晋三なんです、米国ともロシアともうまくやっていて
インドとうまくやっているのとムンジェイン氏と比べるのはあまりに差がありすぎです
ムンジェインは金正日と比べても見劣りがしますよ
Good0 日本語でおk0
797157. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 01:45 ▼このコメントに返信
>日本の民主主義はいつ来るんだろうな。

  どの口で言ってんのかな?

    うっ 臭いっ! キムチ くせぇっ !!
Good0 日本語でおk0
797177. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 02:49 ▼このコメントに返信
ウヨのバイトええやんけ
ワシもやりたい(笑)
Good0 日本語でおk0
797229. hth 2017/10/21 08:27 ▼このコメントに返信
キムチ臭ぇゴキブリは踏みつぶすだけだ

あと2日せいぜいのびのびすれば?
Good0 日本語でおk0
797269. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 11:18 ▼このコメントに返信
オレオレ ザパニーズダ は

まさか日本に一生住む訳じゃないよね
いったい何時兵役につくんだい?

在日って本国の人から見たら卑怯ってのは当たり前だと思う
左翼は平等を謳う訳だから兵役も平等であるべきだよね

自分達は外国に住んでいるから特別なんて平等主義に反している
左翼ならば本国で平等を実践すべきだと思うよ
Good0 日本語でおk0
797322. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 13:46 ▼このコメントに返信
現実的に考えると台風だしなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★