かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.20 18:15|カテゴリ:韓流コメント(35)

【韓流】 韓国人「KARA、少女時代、TWICE、日本のシングル初売上比較」「凄いですね」


KARA、少女時代、TWICE、日本のシングル初売上比較


20171020-50.jpg

20171020-47.jpg

20171020-48.jpg

20171020-49.jpg


スレ主韓国人

あの時代には、今よりアルバム市場がずっと大きくて、一人が何十枚も買っても全て集計が行われたと言いますね(今は1人当たり2枚まで集計する)
それでも、KARA、少女時代の1週間分の販売量を1日で…ブルブル。


ガセンギ.com
https://goo.gl/pgQX8b








何処かの韓国人1

凄いですね。



何処かの韓国人2

しかし、KARAは大ヒットだったんですね。
12枚目まで出してるなんて…



何処かの韓国人3

先に進出したグループが地ならしをした事もあり、全年齢で好まれるからもっと出番があると思いますw



何処かの韓国人4

KARA見たい。



何処かの韓国人5

うわぁ、KARA、少女時代の全盛期に近いと思ってたけど、TWICEは1日分だったんですねwww



何処かの韓国人6

KARAと少女時代、日本ではどちらがより人気があるかで戦っていたファンが多かったけど…
KARAは本当に強かったんですね。



何処かの韓国人7

本当にJYPの株式を買ったら…狂ったように上がったよ…



何処かの韓国人8

KARAは日本に限っては少女時代に勝ったし、解散当時にもほぼ最高点だったが…
それを超えるTWICEなら、後にコンサートの実況も見物ですね。



何処かの韓国人9

まだ日本での知名度はKARAほどはないようですね。
KARAは、孫正義がツイッターで言及した程です。



何処かの韓国人10

>>9
当然ですよね…
これからが本番です。
来年から日本ツアーに回るのを見ると、K-POPファンではない一般の人たちにも接近する事になります。
KARAをモデルにしたようです。



何処かの韓国人11

日本人のメンバーが3人もいるのがとても大きいようだ。



何処かの韓国人12

TWICE人気は思ったよりも高いですね。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




796952. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 18:18 ▼このコメントに返信
はい、次の捏造
Good0 日本語でおk0
796953. 〔問合せ 新井 広瀬 寺島〕 2017/10/20 18:18 ▼このコメントに返信
ネット右翼を募集するための広告が掲載されていると話題に
問題となっているのはインターネットを通して発注者が受注者を公募して仕事を発注するサービス「クラウドワークス」
政治部門の募集内容で、そこの中には「政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定」というようなタイトルで政治系の記事作成者を募集

ネトウヨ動画の作成依頼 1動画60円 継続依頼可能(試用期間有) 動画制作の仕事依頼
クラウドワークス、2015年に安倍晋三内閣総理大臣から直々に表彰
クラウドワークスで「民進・共産に票を入れる人は反日」ブログ記事作成依頼(500円 / 1記事)
ネトウヨは工作員だった。クラウドワークスで募集、一記事ごとに報酬
内閣調査室、マスコミに世論誘導用の資料を配布していた!ネトウヨの画像と全く同じ!

クラウドワークスだけじゃなくランサーズでも野党批判のアルバイト募集広告
「3.11震災直後、韓国が犯したありえない行動」
「従軍慰安婦は朝日新聞と反日の捏造でウソだ」
「南京大虐殺はウソで中国のプロパガンダだ」
というようなメルマガ記事を書けば一件につき100円の報酬。
Good0 日本語でおk0
796954. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 18:18 ▼このコメントに返信
いい加減飽きた
本当に売り上げた金額で言ってくれないか?
事務所や同胞がノルマを果たしたのではなく
出荷した枚数でもなく

そういえば今朝の めざまし に 出てたけど1人態度と目つきの悪いの居たけど何だ?
Good0 日本語でおk0
796959. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 18:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってチョロイわ。
こうしておけば「日本に勝った」とホルホル出来るんだから。
Good0 日本語でおk0
796961. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 18:24 ▼このコメントに返信
何や最初の5枚くらいまでは頑張るけど
あとは一気に落ちるんだな
で 忘れたころにまた少し金かけるって
せいぜい2万枚程度が律儀な同胞の力みたいだな
いい加減現実を見ろ
Good0 日本語でおk0
796962. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 18:24 ▼このコメントに返信
KARAの時は、まだハイタッチ券とかなかった時代じゃないの?
TWICEはハイタッチ券込みなら、KARAのほうがすごいんじゃないの。
Good0 日本語でおk0
796966. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 18:29 ▼このコメントに返信
※796952
はい、全部捏造
Good0 日本語でおk0
796967. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 18:32 ▼このコメントに返信
※796954
あ、すみません。
整形やり忘れました。
すぐ同じ顔にしますね。
Good0 日本語でおk0
796969. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 18:37 ▼このコメントに返信
バイトを頼まなくてもウヨは糞パヨ滅ぼすために自発的にやっているんじゃない?
特に教師が多いね
日教祖に怨みがあるんだろうね
ウヨのブログで消えた人々はミバレして糞パヨに脅迫されたりサバ落ちの個人攻撃や共産党から圧力かけられた人じゃんか

野間なんて我那覇さんに自宅攻撃普通にしてるじゃん、犯罪だよ

糞パヨは自分達がそう言う事をしているから総理も必ずしているはずだと思って安倍さん貶める為に捏造記事を出している

Good0 日本語でおk0
796971. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 18:38 ▼このコメントに返信
なんだオリコン1位とかいう記事がしょっちゅう出るが、結局結果はたいしたことないな。
つまり発売時に集中購入で、ねつ造されたものということが明白。
もう今後オリコン1位の記事はやめてくれ!!
Good0 日本語でおk0
796972. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 18:43 ▼このコメントに返信
※796953
なんか胡散臭く関係ない記事はやめとけ。
南京虐殺、慰安婦ねつ造は同感であるが、ここでのコメントは違うと思う。
オウム真理教の勧誘と同じ匂いがする。
Good0 日本語でおk0
796974.   2017/10/20 18:48 ▼このコメントに返信
リサイクル店『もう売れないので処分料を頂くようになりました。パチンコの他の景品でお金になるものを一緒に持ってきてくれれば引き取りに負けますよ。』今はこれが現実。

昔からこれが売上枚数に含まれてるんだよなぁ。しかし数減ったわ。10年以上前なら無名ユニットのごり押しでも4桁枚の不良在庫のリサイクルメーカーへの流通あったんだけどな。これだと系列で各店数百枚も流してないのか?昔は4桁単位の納入求められてて大変だよって愚痴いってたの聞いたわ。
Good0 日本語でおk0
796978. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 18:56 ▼このコメントに返信
Twiceの枚数より
KARAや少女時代の枚数に笑ったw
マスコミのごり押し証拠みたいwww
Good0 日本語でおk0
796982. ドラム缶売春婦像も設置が必要だな 2017/10/20 19:06 ▼このコメントに返信
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ははーーーー

日本国からみればたいした金額ではない。そのうちわけはどーせ在日が銭使っているのだよ。
俺は韓国からの留学生からCDプレゼントしてもらったがな。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \はははははははーーーーーーーーー!
Good0 日本語でおk0
796983. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 19:07 ▼このコメントに返信
>今は1人当たり2枚まで集計する

これが間違いなんだけどね
制限されるのは即売会だけそれ以外は何百枚でも集計される
日本語をまともに理解出来ていないから規約も読めない
Good0 日本語でおk0
796986. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 19:10 ▼このコメントに返信
土人国の整形芸能人が日本でよく旅行してるみたいだけど
日本人は顔も知らないからバレないらしいねw
Good0 日本語でおk0
796988. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 19:11 ▼このコメントに返信
一昨日だったか、たまたまテレビつけたところで、「TTポーズがどうたら」って
いうので初めてTWICEとかいうの見た。
それまで、UMAみたいにどこに生息してんのか不思議だったけど、実在したんだねw
Good0 日本語でおk0
796992. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 19:20 ▼このコメントに返信
※796967

Twiceとかいうのが めざまし に出てたの見かけたけど
メンバーの名前のテロップ出るところ見てなかったから名指しできないけど
後列一番右端に立ってたヤツだけ上着を袖通さずに羽織ってて面倒臭そうな態度取ってた
そんなに嫌なら出なけりゃいいのにって思ったな
Good0 日本語でおk0
796993. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 19:40 ▼このコメントに返信
カラ、娼婦時代、二匹目のドジョウ
Good0 日本語でおk0
796999. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 19:57 ▼このコメントに返信
100人が1枚ずつ買うのと、5人が20枚ずつ買うのと、同じ100枚でもファンの多さは違うよね・・・。
Good0 日本語でおk0
797004. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 20:12 ▼このコメントに返信
※796992
かっこいいつもりなのか「ウリたちは大人気ニダ。だからこれで十分ニダ」とでも勘違いしてるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
797005. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 20:13 ▼このコメントに返信
※796972
まぁ、誰も引っかからないとは思うけどね。
Good0 日本語でおk0
797007. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 20:15 ▼このコメントに返信
※796959
これで「勝った」と言ってもそれが何になるんだろうって韓国人は考えたことないんだろうか。
Good0 日本語でおk0
797010. - 2017/10/20 20:24 ▼このコメントに返信
結局、印象に残ったのはKARAしかいないな。それも曲は覚えていない。たしか、Hey!Taxiとか歌ってたっけ?
Good0 日本語でおk0
797011. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 20:24 ▼このコメントに返信
国家戦略の売れてるサギ!

整形、上げ底、ゴリ押し・・・劣化パクリ!



Good0 日本語でおk0
797016. ドランクドラゴン 2017/10/20 20:39 ▼このコメントに返信
違法ダウンロードして金を払わない韓国人が何を言ってるんだ
Good0 日本語でおk0
797040. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 21:40 ▼このコメントに返信
やたら、韓流ブーム、韓流ブームって騒いでいたのに、
実際はこの程度しか売れてなかったのか。
Good0 日本語でおk0
797047. 少なすぎない? 2017/10/20 21:52 ▼このコメントに返信
KARAでもこの程度なの?ーって、いくらなんでも少なすぎない?この枚数で、しかも在日枠あるとしたら、ものすごく少ないのでは。いくらなんでもここまで酷いことないんじゃない?KARAはもうちょっと売れてたんじゃないの?他は知らんけど。
Good0 日本語でおk0
797066. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 22:40 ▼このコメントに返信
第二次韓流ブーム
とか言ってるけど
みずき
の所じゃ

第二次嫌韓本ブーム
って見たけどw。
Good0 日本語でおk0
797068. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 22:41 ▼このコメントに返信
まだやってんのかよバカテヨン
Good0 日本語でおk0
797074. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 23:01 ▼このコメントに返信
韓国アイドルが男も女も日本語で歌う事に抵抗ないのかな?
反日韓国人がハングルではなく日本語で歌い、日本人に認められようと肌を大いに露出してまで、まるで売春婦の様に日本人に媚を売り稼いでいること事態、韓国人は何も感じないんだね(笑)
韓国国内ではアイドルも売春婦も稼げないから、日本市場に擦り寄る姿はまさに事大主義の奴隷民族!
Good0 日本語でおk0
797076. オレオレ、日本人だよ 2017/10/20 23:03 ▼このコメントに返信
AKB商法も随分批判があったけど、最近の寒流商法は更に酷いね。
当たるまで買い続けるしかないって、もう詐欺だろ。
KARAの頃はこんなの無かったから、純粋なファン数で言えばKARAの方が圧倒的に多いんじゃないの?
どっちにしてもあんなに騒いでこんなもんかって感じだわw
Good0 日本語でおk0
797109. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 00:21 ▼このコメントに返信









あのな~~~ヒットって言うのは1曲で100万枚売れたケースを言うんだよ!

チョ~~~センジンは尻の穴が小さい!

この程度はポッと出のガキでも売れる!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
797215. 名無し 2017/10/21 07:28 ▼このコメントに返信
韓国人って他に誇れる事が何も無いのか?(笑)
Good0 日本語でおk0
797335. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 14:49 ▼このコメントに返信
※796953
※796972


あいつら金貰って記事書いてんのか。
ネトウヨって朝鮮人以下だな
報酬が低すぎるから、安倍と交渉したほうがいいぞww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★