かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.21 12:15|カテゴリ:慰安婦コメント(52)

韓国人「ユネスコ脱退しましょう」「これが日本のレベルである」 日本学者89人、「慰安婦資料」ユネスコ遺産登録に反対


日本学者89人、「慰安婦資料」ユネスコ遺産登録に反対


20171021-01.jpg



"慰安婦と性奴隷同一視は歴史的事実違反"

日本の学者89人が慰安婦ドキュメンタリーのユネスコ世界記録遺産に登録に反対する声明を発表したと保守性向産経新聞が17日報じた。

メディアによると、高橋史朗麗澤大学の教育教授など89人の教職員は前日、東京で記者会見を介して慰安婦ドキュメンタリー関連記録遺産申請手続きに問題があると批判した。

教授はユネスコが自分たちの会話要求を拒否しているとし、このことはユネスコの精神に反すると主張した。

これら慰安婦資料の記録遺産登録するかどうかが決定される第13回世界記録遺産国際諮問委員会( IAC)会議の前に、日中韓の民間団体との対話を望んでいる。IAC会議は24日から4日間、フランス・パリで開催される。

教授は、慰安婦資料と関連して「具体的な証拠がなく、(女性の動員と関連した)強制を強調している」とし「慰安婦と性奴隷を同一視することは歴史的事実に、反するもの」と主張した。


news1
https://goo.gl/9wRCTn








何処かの韓国人

ユネスコ脱退しましょう。
お金が惜しい。



何処かの韓国人

韓国の学者890人を集めて反対しろ



何処かの韓国人

先祖が皇軍チョッパリだったんだろうね。



何処かの韓国人

従軍慰安婦は韓日両国のみの問題を離れて、戦時下での人間の基本権蹂躙の問題だ。
必ず登録しなければならない。



何処かの韓国人

学者ではなくファンタジー小説の作家、もしくは精神病者。



何処かの韓国人

必ず登載して日本のヤツらに悔しがらせれば良い。



何処かの韓国人

これが日本のレベルである。
一般人や政治家たちでもなくて、学者という人間すら(泣)



何処かの韓国人

日本の人々は優しいと話す奴らはみんなどこに消えたの???



何処かの韓国人

学者ですらこの低レベルなら、一般国民はどのレベルなのかwww
「日本の市民には罪がない」と言うなら政権変更しろと。



何処かの韓国人

隠蔽と捏造の達人である。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




797280. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:15 ▼このコメントに返信
1getwww ネトウヨざまぁwww
Good0 日本語でおk0
797281. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:16 ▼このコメントに返信
日本は慰安婦に謝らないといけない義務がある。
Good0 日本語でおk0
797283. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>隠蔽と捏造の達人である。

エラの自己紹介もいい加減聞き飽きた。
別のこと喋れ。
Good0 日本語でおk0
797285. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:19 ▼このコメントに返信
>ユネスコ脱退しましょう。
お金が惜しい。

碌に払ってねえんだから、除名が相応しいだろw
Good0 日本語でおk0
797287. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:20 ▼このコメントに返信
おまエラが脱退しようが誰も損しねーよ

日本が脱退したら火病る猿は多いけどなーwww
Good0 日本語でおk0
797288. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:21 ▼このコメントに返信
>ユネスコ脱退しましょう。
>お金が惜しい。

払ってもねぇのになにほざいてやがる
Good0 日本語でおk0
797289. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:23 ▼このコメントに返信
ならばその学者先生方が納得せざるを得ない証拠でも用意して反論すればいい
自称元従軍慰安婦のババア共の証言は支離滅裂過ぎて反日ユネスコですら
却下せざるを得ないってだけじゃねーか
Good0 日本語でおk0
797290. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:24 ▼このコメントに返信
>韓国の学者890人を集めて反対しろ

数じゃないし反対でもない
事実を出せよ

おまエラの学者は学者じゃねーな

学生運動か何かか?
Good0 日本語でおk0
797292. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:28 ▼このコメントに返信
※797287
その代表が日本国内の反日朝鮮人、コイツら日本国民の税金で反日してやがる
Good0 日本語でおk0
797294. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:33 ▼このコメントに返信
※797281
まともな証拠出して見ろよ売春婦の子孫ww
Good0 日本語でおk0
797295. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:34 ▼このコメントに返信
すりゃいいじゃん
南朝鮮如きが脱退したところで
少額の分担金さえ払えなくて夜逃げしたと思われるだけだわ
Good0 日本語でおk0
797298. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:36 ▼このコメントに返信
※797281
流石のユネスコも詐欺の片棒は担ぎたくねーってよww
クズ韓国人ザマーww
Good0 日本語でおk0
797299. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:37 ▼このコメントに返信
※797281
かんこくさん
ちゃんとひていしないでごめんなさい
Good0 日本語でおk0
797301. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:44 ▼このコメントに返信
クネが「証拠は山ほどある!」と大見得を切ったのに、
ただの一つも証拠を出せなかった韓国の責任だな。

日本はこうやって一つひとつ歴史的事実を積み上げて、朝鮮人の嘘を暴いて行けば良い。
Good0 日本語でおk0
797303. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:52 ▼このコメントに返信
何処かの朝鮮人 ユネスコ脱退しましょうお金がもったいない ≫
馬鹿朝鮮人何上から物を言っているお前ら馬鹿朝鮮人はユネスコだけではなく
国連の分担金も常習犯的に滞納している屑国で分担金額も微々たる金額なのも
知らないだろ朝鮮人の無知は最強だからなお前ら馬鹿朝鮮が国連に加盟出来てる
事が奇跡でお前ら朝鮮が国連やユネスコを脱退すればすっきりする是非馬鹿朝鮮
はユネスコから脱退しろ
Good0 日本語でおk0
797304. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:53 ▼このコメントに返信
日本の学者89人「1足す1は2である」
韓国の学者890人「1足す1は3である!!」

韓国人「やった! 日本の嘘が暴かれたぞ!!」 
日本人「??????」
Good0 日本語でおk0
797305. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:54 ▼このコメントに返信
日本があれだけ否定してるんだ、俺達の方が間違ってるのでは?
とはチリほども考えない朝鮮人w
ちょっと調べるだけで韓国の主張は矛盾だらけとわかるのにw
Good0 日本語でおk0
797306. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:54 ▼このコメントに返信
韓国人学者がなぜ

反旗反論

しないのか?取り合えず
まともな知識を学んだから
反論しないのだよ韓国人。

ネット王国大韓民国

なら、調べれば分かる事なのにねぇ。
Good0 日本語でおk0
797307. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 12:55 ▼このコメントに返信











ドイツは周辺国と国交したいから謝罪した!

日本は韓国と国交する気無いから謝罪しない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
797308. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 13:01 ▼このコメントに返信
矮小国がユネスコ脱退したら、使える権威が無くなっちゃうよ?
Good0 日本語でおk0
797309. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 13:01 ▼このコメントに返信
反論すればいいのに弱虫が
反論できんやろ?
Good0 日本語でおk0
797311. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 13:08 ▼このコメントに返信
学者じゃなくても 強制連行の間オトコどもは何をしていたのか気になるだろw
Good0 日本語でおk0
797312. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 13:10 ▼このコメントに返信
先ず、慰安婦が大金を稼いでいたという事実から認めろよ
Good0 日本語でおk0
797313. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 13:11 ▼このコメントに返信
※797308
大きさだけじゃないとは言うが、69ミリじゃ矮小だよなwww
Good0 日本語でおk0
797315. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 13:22 ▼このコメントに返信
お絵かきの「絵」まで資料にするんだから
もう駄目でしょう
脱退して静かなユネスコにしてくれ
兼ねも払わない韓国人ども
Good0 日本語でおk0
797317. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 13:28 ▼このコメントに返信
いわゆる朝鮮人従軍慰安婦の
日本軍の強制連行なんて嘘っぱちやで…物証一個も無いんやで…
韓国が拠り所にしているのは、自称慰安婦のコロコロ変わる証言だけなんやで…
Good0 日本語でおk0
797318. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 13:28 ▼このコメントに返信
ノーベル賞も取れないチョン猿ゴミ学者wwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
797319. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 13:32 ▼このコメントに返信
アメリがユネスコを抜けたのは戦争の為
空爆が終わればしれっと戻ってくるけど韓国が抜けるのはいいんじゃない?
日本は分担金凍結しといて中国に負担させたらいい
中国の外貨を引き出すのに丁度良い
Good0 日本語でおk0
797320.   2017/10/21 13:33 ▼このコメントに返信
まともな学者がこんだけいたことに安心したわ
Good0 日本語でおk0
797323. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 13:56 ▼このコメントに返信
※797317
この映画DVDが物証ニダ!
Good0 日本語でおk0
797325.                          2017/10/21 14:08 ▼このコメントに返信
慰安婦はお金を稼いでいたからね
高額なお金を稼げる性奴隷?
ジョークだろ
Good0 日本語でおk0
797326. ドラゴンズ命 2017/10/21 14:12 ▼このコメントに返信
真実は東京新聞にある
政界の巨人・アベ自民を粉砕して
良識ある市民はナゴヤと東京新聞に集結しよう!
Good0 日本語でおk0
797328. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 14:18 ▼このコメントに返信
売春婦の子孫じゃ無いのか今の韓国人って

嘘つきで裏ずけの無いプライド全員が両班の家系とか

笑わせる
Good0 日本語でおk0
797331. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 14:40 ▼このコメントに返信
※797280
てめーら、いつまでも日本で安全に暮らせると思うなよ、朝鮮ゴキブリ
Good0 日本語でおk0
797332. 2 2017/10/21 14:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人は世界が朝鮮を中心に回っていると思っているみたい。
脱退してください。
支障なし。
Good0 日本語でおk0
797333. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 14:47 ▼このコメントに返信
その韓国側が提出した資料ってのが
・証言集
・当時の事を描いた絵、それも1990年代に描かれた代物(証言と大差無し)
・押し花(???、最早意味不明)
なんだってな、そりゃ抗議もするわ。
何でこんなのが資料扱いなの?
Good0 日本語でおk0
797334. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 14:49 ▼このコメントに返信
韓国がユネスコ脱退しても何の影響もない。
韓国人はそこがわかってないw
Good0 日本語でおk0
797336. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 14:53 ▼このコメントに返信
と、ノーベル賞をほぼとったことがない
韓国人がもうしております
Good0 日本語でおk0
797337. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 15:06 ▼このコメントに返信
※797326
良識のある市民って選挙権持たない外国人ですよね
安倍粉砕とか何時の時代の人なんだ、戦中生きた高齢者?
大正生まれか?

って言うか韓国ってユネスコの分担金支払ってないんじゃない?登録だけさせて貰うなんて詐欺だよね
Good0 日本語でおk0
797338. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 15:06 ▼このコメントに返信
ベトナムでの韓国軍の蛮行、ライダイハン問題は絶対登録させましょう!!
Good0 日本語でおk0
797339. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 15:12 ▼このコメントに返信
そもそも慰安婦は世界各国でもやっていたこと。
決して韓国だけの話じゃねぇんだよな…
Good0 日本語でおk0
797368. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 16:08 ▼このコメントに返信
売春婦ごときを一々登録してどうすんだよキムチ猿。
Good0 日本語でおk0
797370. ●0120 817 024   〔問合せ 新井 広瀬 寺島〕     2017/10/21 16:12 ▼このコメントに返信
       ネトウヨを募集するための広告が話題に

問題となっているのはインターネットを通して発注者が受注者を公募して仕事を発注するサービス「クラウドワークス」
政治部門の募集内容で、そこの中には「政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定」というようなタイトルで政治系の記事作成者を募集

ネトウヨ動画の作成依頼 1動画60円 継続依頼可能(試用期間有) 動画制作の仕事依頼
クラウドワークス、2015年に安倍晋三内閣総理大臣から直々に表彰
ネトウヨは工作員だった。クラウドワークスで募集、一記事ごとに報酬
クラウドワークスで「民進・共産に票を入れる人は反日」ブログ記事作成依頼(500円 / 1記事)
ネトウヨが自民党工作員だった事実が判明!選挙対策にバイトの大量動員
内閣調査室、マスコミに世論誘導用の資料を配布していた!ネトウヨの画像と全く同じ!

クラウドワークスだけじゃなくランサーズでも野党批判のアルバイト募集広告
「3.11震災直後、韓国が犯したありえない行動」
「従軍慰安婦は朝日新聞と反日の捏造でウソだ」
「南京大虐殺はウソで中国のプロパガンダだ」
というようなメルマガ記事を書けば一件につき100円の報酬。
Good0 日本語でおk0
797377. ドラム缶売春婦像も設置が必要だな 2017/10/21 16:24 ▼このコメントに返信
💀

韓国とシナのでたらめ歴史をユネスコはシナ・韓国に傀儡され登録しようとしている。

歴史を改ざんしてきた悪党のシナ・朝鮮韓国。

魑魅魍魎の朝鮮人、シナ人のいるユネスコなどクソくらえ!

アメリカは大したもんだ、日本の腰抜け政治家どもは遺憾、イカンと遺憾砲だけだ。

Good0 日本語でおk0
797379. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 16:35 ▼このコメントに返信
※797281
まったくない。 解決済みだから。
Good0 日本語でおk0
797404. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 17:41 ▼このコメントに返信
本スレのコメントがブーメランばかりwww

慰安婦はただの公娼と言う証拠しか出てこないんだもの
それを否定するのなら、主張してる事の証拠を出して
意見を交換しようと言っても、韓国は拒否して逃げ回るばかりじゃないw
Good0 日本語でおk0
797465. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 20:12 ▼このコメントに返信
>韓国の学者890人を集めて反対しろ

それ、学者じゃなくてフィクションライターだから
Good0 日本語でおk0
797467. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 20:15 ▼このコメントに返信
証拠が存在しないからでしょ
証拠があればいいんだよ
Good0 日本語でおk0
797473. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 20:39 ▼このコメントに返信
※797281
謝罪じゃなかったの❓
金10億貰って次の順番は、今、謝罪だよね。

金→謝罪→金→謝罪
バカは本性すぐに出すのね(笑)
順番すら忘れて、金、金、金 ❓
世界中かに
バレつつあるのにね。
捏造売春婦とライダイハン!

民族全てが灰になるまで許す事はないがな。
Good0 日本語でおk0
797479. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 20:54 ▼このコメントに返信
※797307
有り難いね!

そう言う輩が日本に不法滞在して困ってるんだよ。
有言実行は大切だよ(笑)

最も、お前らに程遠いモノだけどな!
さっさと出て行けよ。まず、お前からな。
Good0 日本語でおk0
797530. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 22:15 ▼このコメントに返信
※797311
実はそいつらが人身売買してたというオチだよ
ソースは韓国人が「これが強制連行の証拠ニダ!」と堂々と出してきた「人身売買していた朝鮮人を日本が逮捕した」という内容の新聞から
Good0 日本語でおk0
797616. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 02:02 ▼このコメントに返信
※797370

クラウドワークスはともかくランサーズは在日系だぞ。
トップ以下、スタッフの大半がそう。
でも仕事を依頼してくるクライアントはそんなこと知らないから、うっかりランサーズに発注しちゃったんだろう。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★