かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.21 15:15|カテゴリ:竹島コメント(72)

韓国人「イスラエルは独島表記してくれている」「日本が嫌がるってことは、大統領と政府がよくやってるってことか」


日本、韓国独島防御部隊創設の推進に「極めて遺憾」抗議


20171021-04.jpg


日本政府は、韓国が「独島防御」のための海兵隊部隊の創設を推進することに強く抗議したと産経新聞が20日報じた。

新聞によると、日本の外務省は、前日在韓日本大使館を通じて韓国外交部に独島が日本の固有の領土で、日本の立場では、独島防衛部隊を新設することを許容することができない極めて残念という意味を伝えた。

先立って海兵隊司令部は、前日、戦略島嶼防衛司令部と鬱陵部隊創設を推進していると述べた。

海兵隊司令部は国防改革2.0の推進と連携して鬱陵島の防衛のための「鬱陵部隊」創設を計画しており、「西北島嶼、済州島、鬱陵島などの主要戦略の書籍を防衛するための戦略の書籍防衛司令部創設を計画している」と説明した。

ただし海兵隊司令部は「鬱陵部隊は独島防御を担当するために組織するものではない。」と強調した。

日本は8月公表した防衛白書に独島を日本の領土とし、自国の領海と排他的経済水域(EEZ)内に含まれていた。


NEWSIS
https://goo.gl/kVbUPZ








何処かの韓国人1

私たちの土地対馬奪還部隊も創設するべきなのに。



何処かの韓国人2

>>1
それなら私も寄付出すわ。



何処かの韓国人3

対馬は日本の領土、日本は韓国の島。



何処かの韓国人4

済州島は全羅道が守った。
ところが、対馬は慶尚道が守れず、日本に渡した。



何処かの韓国人5

防御的にのみではなく、能動的に対馬奪還部隊を速やかに創設し、人道的対北支援より沖縄独立をサポートするべき。



何処かの韓国人6

あの連中はいつも抗議してるが、無視が答えだ。
私たちは私たちの道を行けば良い。



何処かの韓国人7

統一されれば、最終的に日本と決着付ける必要があるな。



何処かの韓国人8

私たちの土地である。
日本があれこれ言う理由はない。



何処かの韓国人9

猿には領土っていうのが理解できないのか?



何処かの韓国人10

韓国が韓国の領土で、韓国軍を駐留させて主力部隊を作るのにチョッパリに何の関係が?



何処かの韓国人11

対馬奪還しよう。
対馬に家を建て住みたい。



何処かの韓国人12

イスラエルは独島表記してくれている。
ありがとう本当に。



何処かの韓国人13

安倍斬首部隊創設しよう!!!!



何処かの韓国人14

独島にTHAAD基地を配置しろ。
日本の方向に向けて。



何処かの韓国人15

他の国が自分の土地に駐屯地増強する事に残念と表現する...
本当にここまで来れば精神病。



何処かの韓国人16

日産の品質検査捏造は、少なくとも20年前から行われたことが明らかになったという。
詐欺師サルたち。
日本が品質が良い?
詐欺師集団じゃねえか。



何処かの韓国人17

厚顔無恥なチョッパリめ。
敗戦国のくせに。



何処かの韓国人18

日本のように良心のない国があるだろうか!



何処かの韓国人19

日本の征服部隊も創設しよう。



何処かの韓国人20

日本が嫌がるってことは、大統領と政府がよくやってるってことか。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




797341. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 15:18 ▼このコメントに返信
姦国は、有利な情報集めで必死だな?
国際的に知名度の低い国は、やっぱりロビーなのか?
Good0 日本語でおk0
797342. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 15:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7 統一されれば、最終的に日本と決着付ける必要があるな。

おう、早くしろよ口だけ大将
まあその前に韓国そのものが無くならなきゃいいがな~
Good0 日本語でおk0
797344. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 15:20 ▼このコメントに返信

ネトウヨの皆さん!元気だしてください。

30代の童貞率は70%と聞きます。頑張れば一回くらいは交尾出来るかもしれません!

その為にも投票には行きましょう。受け付けは〇ーティーンの女子がお出迎えになります(内緒やで)

急いで投票にいきませう!ただし自民や日本のこころに投票したことは、周りに言わないでね。

保守層が迷惑するんで。



Good0 日本語でおk0
797345. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 15:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>対馬は日本の領土、日本は韓国の島。

こういうバカが湧くんだから、キチ半島としか呼べねえw
Good0 日本語でおk0
797346. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 15:21 ▼このコメントに返信
>統一されれば、最終的に日本と決着付ける必要があるな。

統一すれば、日本に対して、どうにかなると勘違いしている朝鮮人!
統一したところで、所詮、朝鮮民族なんだぜ?
Good0 日本語でおk0
797347. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 15:21 ▼このコメントに返信
親父の洋平は日本をだいぶ毀損させた売国奴だが、息子の河野太郎はきっちりと韓国政府に、「日米韓が協力して、北朝鮮に対応しなければならないときに何やってんだ」と激怒したのは、見直した。
まったくその通りである。
Good0 日本語でおk0
797348. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 15:25 ▼このコメントに返信
>対馬は慶尚道が守れず、日本に渡した

お前ら、対馬はな、古事記、日本書紀にも出て来る日本を構成する大八島の一つ。
こんな証拠はない。
それから、お前らご自慢のユネスコ世界記憶遺産「朝鮮王朝実録」に日本国対馬島という表現が56か所出て来るぞ。
Good0 日本語でおk0
797349. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 15:25 ▼このコメントに返信
>対馬奪還しよう。対馬に家を建て住みたい。

なっ、朝鮮人の勘違いと欲は、天より高く、海より深いだろ?
Good0 日本語でおk0
797351. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 15:30 ▼このコメントに返信
どこかの誰かが、どう言っていたかでなく、自分の物だと主張するなら根拠を示せ!
いつも、おまエラは、他人の力を借りる卑怯者民族だもんな?
Good0 日本語でおk0
797352. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 15:32 ▼このコメントに返信
今は、竹島どうこうより、北の脅威からソウルの心配するのが普通だろ?
Good0 日本語でおk0
797354. カンヘル 2017/10/21 15:39 ▼このコメントに返信
 誰か韓国に、論理を教えてあげてください。
 見事、韓国に論理を理解させることが出来たら、ノーベル賞をもらえるでしょう。
Good0 日本語でおk0
797355. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 15:39 ▼このコメントに返信
何をホザいても、所詮、朝鮮人の戯言にしか聞こえないんだが?
Good0 日本語でおk0
797356. 真実史観 2017/10/21 15:42 ▼このコメントに返信
日本海日本が無ければ太平洋!

真実史観
Good0 日本語でおk0
797357. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 15:43 ▼このコメントに返信
日本がチョーセンジンをブチ殺す理由をわざわざ作ってくれるとはwww
Good0 日本語でおk0
797358. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 15:46 ▼このコメントに返信
目先のどうでもいい事ばかり気にしてその先が見えてない、愚民の見本みたいな生き物だわw
Good0 日本語でおk0
797359. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 15:52 ▼このコメントに返信
スワップなんてもってのほか。
ことあるごとに制裁を。
Good0 日本語でおk0
797360. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 15:53 ▼このコメントに返信
これで韓国人はビザ免除とか日本が馬鹿なだけだろ
Good0 日本語でおk0
797362. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 15:56 ▼このコメントに返信
※797354
それ、タイムマシン発明より難しいんじゃないのw

その褒美がノーベル賞ぐらいじゃ全然足りないよw
Good0 日本語でおk0
797363. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 16:01 ▼このコメントに返信
よし、朝鮮半島は日本の領土だったんだから取り返そう。

もちろん朝鮮人達は追い出して土地だけ取り戻せばいい。

あんな穢れた土地でも、核実験ぐらいには役立つだろう。
Good0 日本語でおk0
797364. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 16:02 ▼このコメントに返信
※797354
あー、ムリムリ。(チョセン人が)論理を理解するより、滅亡する方が早い。
Good0 日本語でおk0
797365. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 16:06 ▼このコメントに返信
※797344
クスクス!

そりゃ日本人男性の誠実さを証明しているのかな(笑)
祖国はレ・イ・プ・大国だからね。

流石ブローカーしてるだけあるね。
そうやりながら、金の為に(それともレ・イ・プ・大国を隠す為❓)
捏造・売・春・婦・像・を建てるんだから怖いね。
Good0 日本語でおk0
797366. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 16:06 ▼このコメントに返信
韓国人はドイツホルホルやめてイスラエルホルホルだな

実は変な噂がある

朝鮮半島滅ぼしたあとに対立が絶えない中東イスラエルからユダヤ人を移住させる計画があると言う
理由は日本は失われた支族でアークがあり約束の地であるから近いとこに引っ越すと言うことらしい

まあ、都市伝説だろうけど
Good0 日本語でおk0
797369. 〔問合せ 新井 広瀬 寺島〕    ●0120 817 024 2017/10/21 16:11 ▼このコメントに返信
         ネトウヨを募集するための広告が話題に

問題となっているのはインターネットを通して発注者が受注者を公募して仕事を発注するサービス「クラウドワークス」
政治部門の募集内容で、そこの中には「政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定」というようなタイトルで政治系の記事作成者を募集

ネトウヨ動画の作成依頼 1動画60円 継続依頼可能(試用期間有) 動画制作の仕事依頼
クラウドワークス、2015年に安倍晋三内閣総理大臣から直々に表彰
ネトウヨは工作員だった。クラウドワークスで募集、一記事ごとに報酬
クラウドワークスで「民進・共産に票を入れる人は反日」ブログ記事作成依頼(500円 / 1記事)
ネトウヨが自民党工作員だった事実が判明!選挙対策にバイトの大量動員
内閣調査室、マスコミに世論誘導用の資料を配布していた!ネトウヨの画像と全く同じ!

クラウドワークスだけじゃなくランサーズでも野党批判のアルバイト募集広告
「3.11震災直後、韓国が犯したありえない行動」
「従軍慰安婦は朝日新聞と反日の捏造でウソだ」
「南京大虐殺はウソで中国のプロパガンダだ」
というようなメルマガ記事を書けば一件につき100円の報酬。
Good0 日本語でおk0
797374. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 16:17 ▼このコメントに返信
ワシもバイトやりたいわ、ワシは中道保守のボランティアじゃ
Good0 日本語でおk0
797375. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 16:21 ▼このコメントに返信
※797344
底辺は脱童貞を自慢するというがホントだな。
Good0 日本語でおk0
797376. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 16:23 ▼このコメントに返信
※797369
働かないでも暮らしていける金満ニートネトウヨがこんな内職みたいな底辺向けのバイトに興味を示すとは到底思えないんだが、在日共にはおいしい仕事に見えるんかね。
Good0 日本語でおk0
797378. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 16:26 ▼このコメントに返信
※797344
日本には「貧乏子沢山」ということわざがあるのだが、韓国はいまだにS〇Xが一番の娯楽なんだな。
さすが自称先進国、中身がついてきてない。
Good0 日本語でおk0
797381. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 16:40 ▼このコメントに返信
>イスラエルは独島表記してくれている。

今まで何年も東海だ独島だって大騒ぎしてきて、
結局イスラエルしか騙せなかったってことねw
Good0 日本語でおk0
797384. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 16:46 ▼このコメントに返信
イスラエルのユダヤ人大連にゾロゾロ移住してきてるらしいよ
中国は貿易の為に許可してるらしい
大連で朝鮮半島が空くのを待っているとしたら中々に恐ろしい計画

Good0 日本語でおk0
797385. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 16:48 ▼このコメントに返信
※797376
※797369

ネトウヨってこんな条件で働いてるのか。   アホすぎだろ。

お前らの下痢便総裁に直訴して、報酬上げてもらえよww
米も買えないネトウヨって本当なんだな
Good0 日本語でおk0
797386. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 16:48 ▼このコメントに返信
※797344
出たな、在コ童貞管理人。 今日も劣等感爆発か? なんか、前向きなことしろよ。
Good0 日本語でおk0
797387. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 16:51 ▼このコメントに返信
※797363
竹島以外いらんわ。 
Good0 日本語でおk0
797388. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 16:51 ▼このコメントに返信
ネトウヨ連呼チュウ必死やな

朝鮮民族がユダヤ人の移住の為に滅ぼされるかもしれん

トランプは親イスラエル

まあ、都市伝説かもしれんが

Good0 日本語でおk0
797389. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 17:02 ▼このコメントに返信
※797385
日本語理解できないんだな、さすが在日。
こんな条件で働く馬鹿は底辺のパヨク在日しかいないだろ。
Good0 日本語でおk0
797391. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 17:12 ▼このコメントに返信
※797366
それが本当だとしたら、経済管理能力が無くて10年ごとに世界を恐慌に巻き込もうとする韓国人より世界経済安定のために役立つのではないか?

ただなぁ、その前に日本に流入しようとする朝鮮人どもを何とか阻止しないと。
Good0 日本語でおk0
797393. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 17:14 ▼このコメントに返信
ttp://i.imgur.com/i0zV2KC.png
ロールちゃんの脚も揉みたいが
ロックマンの脚も美脚だから触りたい
ttp://i.imgur.com/ObJeKbp.png
インターネットシティの女の子ナビ用の水着コーナーに行ったら、
在庫処分でビキニを売ろうにもマネキン不足で、マネキン役で
ビキニを着てもらうナビ募集のバイトがあったので、ロールたちは
おこづかい稼ぎにバイトすることにし、メディとロックマンとロールで
ビキニを着たマネキン役のシチュ♪
Good0 日本語でおk0
797394. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 17:18 ▼このコメントに返信
※797387
だからその考えが韓国を付け上がらせてるんだろ?

向こうにしてみりゃ「取れたら儲け、取れなくても損はない」って

考えだから何でもしてくる。だからカウンターで痛い目に遭わせなきゃ

日本がヤバくなるんだよ。 確かに半島なんて要らんが、嫌がらせの

為と、日本を守る為の基地とかに利用できる。あと核実験とかにも。
Good0 日本語でおk0
797395. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 17:21 ▼このコメントに返信
※797385
..  ┏━━━━━━━┓
  ┃//   Λ_Λ   ┃
  ┃/  < `Д´;>つ..┃
  ∧_∧m9   .ノ  ┃
 <    > .―-J  //┃
  ノ O   つ      // .┃
  し―-J...━━━━━┛
・・・反日書き込みバイトはもっと安かったニダ・・・
Good0 日本語でおk0
797396. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 17:23 ▼このコメントに返信
>韓国が韓国の領土で、韓国軍を駐留させて主力部隊を作るのにチョッパリに何の関係が?

いや、対応する組織が海上保安庁から海上自衛隊に変わるんだから大問題だろ。
首相の決断次第で、いつでも防衛出動出来るようになるなw
Good0 日本語でおk0
797397. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 17:23 ▼このコメントに返信
※797344
※797365
※797375 ※797378 ※797386

これは半分嘘。
バカウヨは女に興味ねえから。男しか相手にしないよ 

性病検査もしねえもんだから、社会問題の原因にもなりつつある。



※あわせて読みたい関連記事
「安倍総理と親密な武藤貴也議員が、19歳男性を買春していた! その男性と議員宿舎で同棲も」
Good0 日本語でおk0
797399. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 17:31 ▼このコメントに返信









日本と国交断絶してイスラエルと同盟結べよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
797400. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 17:32 ▼このコメントに返信
半島がユダヤ人の移住先になったらユダヤ人は日本旅行で四国を巡ったり伊勢詣でとかするんだろうか?

まあ、都市伝説かもしれんが
Good0 日本語でおk0
797402. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 17:38 ▼このコメントに返信
実は金融ユダヤは韓国が嫌いらしい
Good0 日本語でおk0
797403. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 17:39 ▼このコメントに返信
※797384
第二次世界大戦中、中国にゲットーがあった様な事が
どっかのネットに掲載されていたのを思い出した。
Good0 日本語でおk0
797405. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 17:48 ▼このコメントに返信
なんとなく分かった事は
この翻訳元サイトはイルベが敵視している全羅道系のとこだね。
Good0 日本語でおk0
797409. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 18:11 ▼このコメントに返信
実は三年程前にロスチャイルドは日本に拠点を作っている
その頃から日本にユダヤ人が日本の祭りや四国を本格的に調査している
半島移住の理由づけとしては相応しい

まあ、都市伝説かもしれんがな
Good0 日本語でおk0
797410. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 18:12 ▼このコメントに返信
※797400
早口で「イスラエル」と発音したら、
「いせ」と聞こえないこともないんじゃなかろか
と、ふと思ってみたり…。
Good0 日本語でおk0
797414. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 18:19 ▼このコメントに返信
アホどもが盛り上がってるだけなんだし放っておけばいいとは思うんだけど
たまには日本も「はぁ?なにフザケてんの?」ってひとニラミくらいしてもいいと思うんだ
Good0 日本語でおk0
797418. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/21 18:26 ▼このコメントに返信
クリールの軍事支配を強化しているロシアには物申さず、韓国にだけ講義する日本・・・

ダブスタ外交ここにありですね
Good0 日本語でおk0
797422. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 18:29 ▼このコメントに返信
※797344 ※797369 ※797385 ※797397
残念ながらここには1人8役やネカマ自演を繰り返したり、新スレが立つ時間を待ち構えて
平日・休日の9:15~深夜までの全スレで1コメゲットを繰り返し、仕事も友達も彼女も
いないことを自己証明した典型的ボッチ中年ニートパヨクしかいないので
いくらネトウヨとレッテル張りして貶めようとしても無駄ですよw

それにパヨクは内ゲバや迷惑行為ばかりで、保守派を笑わせてくれる
ピエロとしての存在価値しかないだろw 

【 パヨクによる最近2カ月の内ゲバ&迷惑行為w 】
◆【言論弾圧】共産党とC.R.A.C.が漫画家・はすみとしこの出版記念講演会を潰しにかかる[2017/8/21]
◆李信恵、著書を信頼する知人女性たちに酷評される[2017/8/23] ・李信恵の著書「鶴橋安寧(2015年)」を知人のフリーライター朴順梨や、藤井正美(しばき隊構成員)が酷評していた事が発覚して信恵火病w
◆しばき隊・元男組代表 添田充啓(高橋直輝)が『痴漢被害で告発される』最悪の事態に突入。また前科が追加されると騒動に[2017/9/3]
◆ツイッター社前で「ツイッターしばき」デモ開催中 路上に紙を敷き詰めて交通の迷惑に[2017/9/8]
◆民進・有田芳生「年内の解散に追い込もう。ABE IS OVERへ」 → 有田芳生「解散などもってのほかだ」[2017/9/21]
◆杉田水脈さん「酒を酌み交わすと豪語していたSEALDsは今こそ北朝鮮に行くべきなのに何もしていない」[2017/9/22]
◆【内ゲバ速報】金子洋一参議、しばき隊からの急襲に対して強い抗議声明。民主党公式がそれをリツィート[2017/9/25]
★民進党:希望との合流 両院議員総会で了承[2017/9/28]
◆【パヨク速報】しばき隊界隈「有田ヨシフはレイシスト」[2017/9/28]
◆野間易通「有田芳生ぶっ叩くべき。使えない。票返せ」 @aritayoshifu[2017/9/29]
◆有田芳生「我々はトロイの木馬」 五寸釘ほなみ「トロイの木馬とか馬鹿なの?」[2017/9/29]
◆有田芳生が反アべ界隈に怒り[2017/10/1]
Good0 日本語でおk0
797429. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 18:38 ▼このコメントに返信
日本だけがダブスタじゃない
裏でみんな繋がってるんだよ、プーチンとアメリカはグルだよ
ウクライナは北朝鮮に武器売ったり中国と親密になりすぎたんでプーチンにお仕置きされた

シリアはトランプが矢面にたった、今はロシアがシリアの面倒みている

メルケルだってウクライナの件は今は何も言ってない
中国がロシアの縄張りに手を出したから悪いと理解してるんだろう

この二人は仲が良い

Good0 日本語でおk0
797432. ぶっ 2017/10/21 18:47 ▼このコメントに返信
竹島で虐殺された日本漁民の怨念を忘れない
朝鮮人は抹殺すべき、
Good0 日本語でおk0
797433. ドラム缶売春婦像も設置が必要だな 2017/10/21 18:50 ▼このコメントに返信
ノマ

典型的ボッチ中年ニートパヨク
Good0 日本語でおk0
797442. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 19:10 ▼このコメントに返信
フォークランド位の規模ならともかく、「google mapで日本海のどこかにある竹島を探しなさい」と言われても見つける事すら困難な小さな岩礁に日韓以外の国が興味を持つ訳ねーだろw
Good0 日本語でおk0
797443. b 2017/10/21 19:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人の泥棒の手口だな、対馬を日本が侵略したと脳内変換してやがる、朝鮮が元の唆して対馬で島民を大量虐殺したんだよ。
Good0 日本語でおk0
797448. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 19:35 ▼このコメントに返信
サンフランシスコ講和条約違反で条約が出来る前に異議すら唱えていないことすら理解できないコリアンは頭おかしい。ノーベル賞がとれないのも納得の知能障害。

国際条約違反を犯して不法占拠してるのは韓国の方だと自覚せよ。
Good0 日本語でおk0
797453. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 19:46 ▼このコメントに返信
※797418
中国に盾突いてから物言えば?韓国人。
Good0 日本語でおk0
797455. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 19:47 ▼このコメントに返信
※797365
コリアンは小学生までもが同級生の女の子を校内で集団レ イ プする国で、最近になってモラルというものを教育するべきか議論し始めた卑劣な民族性の国だぜ。竹島の不法占拠といい他者の権利を奪うことが悪いことで条約違反であることすら理解できないんだ、奴らは人間じゃない。
Good0 日本語でおk0
797457. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 19:48 ▼このコメントに返信
※797397
自己紹介乙。
さすが韓国のネトウヨ、女に興味ないのか。

ホモにマゾとか異常性癖重ねてマジキモイな。
Good0 日本語でおk0
797463. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 20:03 ▼このコメントに返信
※797394
日本が、やばくなる? 韓国人ごときの言い分を真に受けるとは、バカか?

冗談でも、朝鮮半島を日本にしたくない。吐き気するわ。

世界で、無視されるか、バカにされてる韓国の言い分を聞いてるだけで、負け。
Good0 日本語でおk0
797464. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 20:08 ▼このコメントに返信
※797418
物申してる。 いずれ、樺太、千島全島返してもらう。
Good0 日本語でおk0
797577. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 00:25 ▼このコメントに返信
在韓大使館のHP見たらイスラエルは東海表記、それ以外はみんな日本海表記になってるなw
チョン猿バカすぎwwwwww
Good0 日本語でおk0
797618. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 02:11 ▼このコメントに返信
投資家ロジャースが(この人はユダヤ人ではない)北朝鮮に投資して儲けたいと以前から言っているんだが北朝鮮が滅ぼされて、争いの激しい中東からユダヤ人700万人が引っ越して来るとしたら辻褄が合うんだよね
トランプは尋常ならざる親イスラエル
イスラエルは以前から安寧な場所に移住したいと思って引っ越し先を探していたらしい
そこに、にわかに日本人の遺伝子解明と日ユ同祖論の取りざた
今のユダヤ人は殆どがハザールだから遺伝的な繋がりはないと思うけど祇園祭をシオン祭りではないかとか御輿はアークと捉えたり剣山に興味を示したりヘブライ語とカタカナは似ていると話題になったり
日本で古代ユダヤの信仰が形を変えて隠されて生きていたと、まるで宣伝しているようなんだよね
お隣さんになっても宜しくねって意味かも
あと、えっ?と思ったのは、失われた枝族の系譜に連なるキルギスが海幸山幸の話をしているのも何だかにわかに信じがたいよね
一部は山に、一部は海へ、だから日本はキルギスの民と同じルーツだと言う
ユダヤ人としては隠されていた失われた枝族がたどり着いた先カナンは日本だから近所に引っ越すわ…って名目もたつんだよね

日本人は平和を好む種で民度も高く隣に引っ越しても摩擦が起きそうにない
地震災害に見舞われても健気に立ち直る姿を見てイルミナティも裏ユダヤだから神に祝福されているなどと、やはり宣伝している

朝鮮族は海外で悪さばかりして金融でもユダヤ人をイライラさせてばかりだから世界中から嫌われている
遺伝子の異常も大きく宣伝されているしターゲットにされたかもしれない

Good0 日本語でおk0
797645. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 04:30 ▼このコメントに返信
陰謀論みたいだけど北朝鮮の核技術やミサイル技術はウクライナからのものと言われている
ウクライナと言えばユダヤ人なんだよね

まあ、都市伝説程度の勘繰りだけどさ
Good0 日本語でおk0
797646. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 04:51 ▼このコメントに返信
>日本の征服部隊も創設しよう。


既に、巣鴨にいますが。
Good0 日本語でおk0
797681. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 07:56 ▼このコメントに返信
>日本が嫌がるってことは、大統領と政府がよくやってるってことか。

阿呆な韓国人に教えてやるが、そのフレーズはもともと日本人が使ったもんだ。
しかも「直接利害関係の無い物事に対して、韓国が文句を言ったり反感を抱いた場合」に用いるのが正しい用法。
だから直接的に利害関係や対立関係にある物事について使用するのは、とても単能浅薄な使い方だ。
原点としては「無関係でもなにがなんでも反対。お前が評価されたり人気になるのが気に入らないから文句を言う」というような、悪意あふれるサイコパスやサイコチック予備軍の連中への皮肉を込めた物言い。

犬猿の仲の対立関係の事象について、相手の軍事的要素を含んだ行為について文句を言うのはどの国でも同じだろうに。軍役ついてもそんなことも理解できない連中があふれているのか、韓国はw
まぁ使えるスキルのあるやつは地方で警官みたいなことやったりするそうだし、能無しばかりが軍隊の下っ端で弾除け歩兵やらされてんだろうさ。大部分の連中が。
ああ、能無しの中で運がいい奴は機動隊みたいな暴徒鎮圧とかのデモ対策要員として社会の役に立ってんだっけ?w
運の無い能無しは軍隊で発砲事件起こして逮捕されたり、被害者として墓に入ったりするしさwww
Good0 日本語でおk0
797745. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 10:44 ▼このコメントに返信
真正面から武力行使して、チョン猿どもを排除しよう。

武力行使して、チョン猿どもを排除しよう。
武力行使して、チョン猿どもを排除しよう。

 チョン猿どもは、アフリカへ叩きだせ。

Good0 日本語でおk0
797748. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 10:50 ▼このコメントに返信
※797463
チョン猿に関わらない。ように宣伝するのがチョンの策略だ。
チョンは、その間に好き放題なことをしてきた。

 反日チョン猿を排除して、日本半島にするべき。
 反日チョン猿を排除して、日本半島にするべき。

ミサイルの時代だ、排除しないと危ない形となる。
反対するなら、お前は、チョン猿 認定だ。

Good0 日本語でおk0
797750. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 11:01 ▼このコメントに返信
※797394
正解だ。正解。

チョン猿に関わらない宣伝は、チョンの策略だ。
 国交断絶ではなく、反日チョンの排除だ。

ミサイルの時代だ。チョン猿の基地を潰しておく必要がある。

 
Good0 日本語でおk0
797797. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 12:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>イスラエルは独島表記してくれている。
>ありがとう本当に。


イスラエル
「その昔、中東には弓と月をシンボルとしたアジア系ユダヤの国があり、その国の王子一行が失われた十支族を求めて遥か東方に旅立った。
大陸の果に辿り着いた王子一行は海を隔てた島に十支族の末裔が住んでいると信じ島に行くための足がかりとして国を作った。
この国を百済と言い中国の史書にも百済王家は中国語とも韓国語とも日本語とも異なる独特の言語を使っていたと記されている。
海の向こうの日本の情報を集めた百済王家は日本語や神道の風習と祖国弓月国の言語や風習との共通点の多さから日本人こそ失われた十支族の一つだと判断し、自らの王子を日本に送ることで支族同士の交流を深めた。
百済が滅んだ時に百済王家は日本に亡命し祖国を思い出して弓月君(後の秦氏)と名乗り天皇の臣下になった。」

以上、イスラエルの最高学府の教授陣やイスラエルの大統領候補が支持しているイスラエル発の日ユ同祖論でした。
Good0 日本語でおk0
797860. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 14:58 ▼このコメントに返信
朝鮮民族は戦争により南北ほぼ滅亡→待ち構えたように大連に移住しているユダヤ人が一斉に半島復興の為に移動→まもなくユダヤ人700万人が中東から半島に引っ越し開始→半島名は「朝鮮半島」から「イスラエル半島」に変わる

まあ、都市伝説の域は出ないが
Good0 日本語でおk0
798200. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 08:05 ▼このコメントに返信
慰安婦像の件だけどアメリカでこの運動を指南したのはユダヤ人シオニストだと在日は知っているかな?
優しい日本人が韓国人にずっと情けをかけているから毛嫌いさせようと同じく反日の中国を利用したのかもね
日ユ同祖論は戦前からあるからね
例えばいきなりユダヤ人が朝鮮人を退けて移住したら世界や日本人は可哀想にと思うだろう?
だから世界や日本人が朝鮮族を嫌うように仕組んだ事かも知れない
仕上げは北朝鮮の核とミサイル
これを提供しているのはウクライナユダヤ人だとしたら?

アメリカのウクライナ系ユダヤ人は日ユ同祖論を読んで失われた支族に核を作って落とした事を後悔している

日本人が生きてて良かったと言ったアインシュタインの発言はそう言う意味なんだよね

多分朝鮮族が反日にのせられず大人しければエスカレートさせなかったかも
儒教性向につけこまれたんじゃない?
朝鮮族を退けても良いかテストしたんじゃない?
そして外国人が少ない日本の隣にユダヤ人が住んでも良いか日本人もテストされたのかも知れない
日本人は苛めに耐えに耐え我慢強かった
隣に住んでも大丈夫そうと判断して日ユ同祖論をバラまき宣伝し始めたとしたら

って、あくまでも都市伝説の域を出ない想像だけどね

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★