かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.21 21:15|カテゴリ:韓国人コメント(98)

韓国人「少なくとも韓国人が過度に優しいのは事実です」


少なくとも韓国人が過度に優しいのは事実です


スレ主韓国人

韓国が欧米諸国より人種差別がさらに酷いと自虐する主張は本当にとんでもないですね…
まさに稀代の馬鹿な話であり外国に屈従する放送局の最大の業績です。
マスコミの奴らは白人の野蛮的な生まれつきの他人を卑下する暴力性を一度でも目撃すれば理解できるのでしょうか?
韓国人が朝鮮時代にタイの人が来ても「人の道理」を説いてた時にも白人は人種が違うと人の頭皮を剥いてた奴らですよ。


ガセンギ.com
https://goo.gl/tSyfbr








何処かの韓国人1

だからどうしたのですか?



スレ主韓国人2

>>1
だから韓国人のそういう自虐を直そうとしてるのです。



何処かの韓国人3

>>2
認識を変えるために人生と時間を使うと言うのですか?
人生と時間を白人らの認識を変える為に使おうとするのするのですか?
良い人にもいっぱい会うのに、短い人生と時間を使って何故クソ野郎の認識を変えるための使わなければならないのか?



何処かの韓国人4

人間は皆、何処の人も同じで、真面目にああだこうだと考えていません。
そして「優しい」という価値観の基準を判断するのがどれほど無駄なものかは一度考えてみて下さい。
本文の話は私たちに通じる基準なだけです。



スレ主韓国人5

>>4
人間が皆、同じだというのは話になりません
だから国内でも一陣会(韓国の校内暴力グループ。韓国全土の小中高に存在すると言われており暴力だけでなく性接待も強要させる)を浄化させるという無駄な番組がありました。

私も最初はそうだったが西洋人たちの人種差別を向けたあらゆる行為をみると許せなくなります。
人を展示する動物園が考えつきますか?
人は生まれつき善良だと思います。



何処かの韓国人6

>>5
それで善良な考えを思いつきましたか?
これは本当に意味のないことです。
善良だというのがどれほど奥深くて答えが出ない問題か…
善良なことが生まれつきだと思ってるのですか?(笑)



何処かの韓国人7

もちろん白人の奴らの人種差別の酷いのは事実だが、白人たちも人種差別する自国民を「阿呆+低所得層、学歴の無い学奴」だと考えてます。
西欧圏は教育熱が低く貧しい都市であるほど、人種差別が酷いです。
そういう奴らには我々が怒ってあげるのも必要なのです。



何処かの韓国人8

どの国にも狂人は多いが…
韓国を見ると、概ね韓国人が善良なのは事実です。
今は公に嘲弄したり、リンチをしません。
欧州を見てください。
放送中でも喧嘩で大混乱を起こしたりしています。



何処かの韓国人9

宗教という足かせがその様な社会をつくりました。
白人社会は悔悟さえすれば罪を許してくれるからです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




797481. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:16 ▼このコメントに返信
心が広すぎる韓国人を怒らせるなんて日本人はよっぽど最悪な奴らなんだね。
Good0 日本語でおk0
797482. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨに優しさなんて微塵もないよ。
Good0 日本語でおk0
797483. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:17 ▼このコメントに返信
確かに、裏表が激しい我々日本人に比べて、韓国の方は皆温かい人が多いよね。
Good0 日本語でおk0
797484. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:18 ▼このコメントに返信
>少なくとも韓国人が過度に優しいのは事実です

あぁそうだな
外見上最初は優しく近づいて騙し
ボッタクったり性犯罪やったり
碌な事しないのは誰にでも想像できるものな
おまエラ いい加減身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
797486. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:18 ▼このコメントに返信
>少なくとも韓国人が過度に優しいのは事実です

少なからず姦人が過度に妄想するのが事実です
Good0 日本語でおk0
797487. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:18 ▼このコメントに返信
ぅわ、朝鮮人キモすぎ

同族にすら給与を渡さないほどに優しくない奴隷風情が人種差別語ってるw

おまエラが優しいならナチスでさえ聖母だわ
Good0 日本語でおk0
797488. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:20 ▼このコメントに返信
※797482
朝鮮人のような犯罪者に優しさなんていらないだろう?

日本人の慈悲につけあがった結果が今のおまエラ朝鮮人だよwww
Good0 日本語でおk0
797489. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:20 ▼このコメントに返信
優しい????
図々しいの間違いではなかろうか??
Good0 日本語でおk0
797491. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:22 ▼このコメントに返信
朝鮮民族は優しいのか…
本当に優しいなら朝鮮民族しか患わない『火病』なんて精神病が無い筈なのになァwww
Good0 日本語でおk0
797492. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:22 ▼このコメントに返信
それじゃあ世界最高の朝鮮民族といつもいっているのはなんなの?
明らかに韓国より下だと思う国を差別しているのなんなの?
個人から国際社会まで序列の優劣が一番大事なのはなんなの?
常に国内国外問わずに派閥を作り敵か味方しかいない価値観はなんなの?
突っ込み満載やわ

Good0 日本語でおk0
797493. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:24 ▼このコメントに返信
民族主義の最たるもんだろ朝鮮人ってのは。
日本人含め外国人が何かトラブルに巻き込まれたら泣き寝入り確定と言っても過言じゃない。
外国人が訴訟で勝った事例なんて聞いた事がない。
・釜山港に停泊中のインド船籍のタンカーに韓国船籍の小型船が衝突→何故かインド側が悪い事に
・台湾人がホテルで宿泊中に備品の給湯ポッドが壊れ大火傷→ホテル&メーカー共に賠償金を支払わず
・朝鮮日報の記事を引用したと言うだけで産経新聞の記者が名誉棄損で拘束される(大元の朝鮮日報はお咎めなし)
・民間の射撃場で爆発事故、日本人に死傷者が多く出た、全て向こうに非があるにも関わらず遺体の引き取りに数千万円を要求

覚えてるだけでこんだけあるわ。
その異常に自己評価が高い民族性は何とかならんのか?
Good0 日本語でおk0
797494. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:25 ▼このコメントに返信
おいおいw
ここの管理人はマトモに翻訳も出来ないのかぁ?
それとも朝鮮では優しいとクズは同義なのか?

やはり朝鮮人はイかれてるって事か?wwww
Good0 日本語でおk0
797495. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:26 ▼このコメントに返信
>韓国が欧米諸国より人種差別がさらに酷いと自虐する主張は本当にとんでもないですね…

なぜアメリカの黒人暴動でおまエラだけが攻撃対象になるのかな?
なぜ東南アジアでおまエラがコロされる事件が多く発生するのかな?
なぜいくつかの国でおまエラだけが国際結婚の相手として国家レベルで許可されていないのかな?

つまりそういうことだ
Good0 日本語でおk0
797496. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:27 ▼このコメントに返信
韓国人は別に人種差別をしている訳ではないんです!
ただ、ウリ以外のあらゆるものが等しく憎いだけなんです!
Good0 日本語でおk0
797497. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:29 ▼このコメントに返信
また、ネトウヨって単語使うと、「在日は帰れ」とか「なんで嫌いな日本にいるの?」とか言ってくる低能なお猿さん達いるけど、
ここに集まるお馬鹿なネトウヨ達って、ネットが世界中どこからでも書き込めるって知らないのかな?ww
Good0 日本語でおk0
797498. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:30 ▼このコメントに返信
               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    ............
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U
Good0 日本語でおk0
797499. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:31 ▼このコメントに返信
まあ、日本が災害が有る度にお祭り騒ぎの狂喜乱舞は優しいよなw

日本が悪いって言い訳してるが、タイとか他の国に対しても同じじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
797500. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:31 ▼このコメントに返信
※797482
オマエラは基本的に犯罪者なんだからやさしさ期待する方が間違ってる。
Good0 日本語でおk0
797501. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:33 ▼このコメントに返信
※797481
井の中の蛙大海を知らず。

ふんぞり返って、他民族を足の下に踏みながら「ウリはなんて優しいんだろう」っていう姿しか見えねぇwww

そのレイシスト根性何とかしろよ、白丁。
Good0 日本語でおk0
797502. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/21 21:34 ▼このコメントに返信
本スレの韓国人たちの文章の「白人」を日本人に置き換えても意味が通りますね
Good0 日本語でおk0
797503. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:34 ▼このコメントに返信
※797483
唐辛子の食いすぎで暖かいっていうか火病起こしてる奴ばっかりだけどな。
たまには頭冷やせよ?
血管切れるぞ?
Good0 日本語でおk0
797504. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:34 ▼このコメントに返信
タイ人が韓国人に「人の道理」を説いた、の間違いだろ
Good0 日本語でおk0
797505. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:35 ▼このコメントに返信
※797484
優しさとご主人様に対する忠誠心間違えてるんじゃないか?
三跪九叩頭する相手には優しくもなるだろうよ。
Good0 日本語でおk0
797506. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:35 ▼このコメントに返信
老人を撲殺したり
老婆を死姦するミンジョクがなんだって?
Good0 日本語でおk0
797507. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:35 ▼このコメントに返信
少なくとも韓国人が過度に嘘つきなのは事実です
Good0 日本語でおk0
797508. カンヘル 2017/10/21 21:36 ▼このコメントに返信
 少なくとも韓国人が過度に卑しいのは事実です。
Good0 日本語でおk0
797509. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:37 ▼このコメントに返信
※797497
ネトウヨ連呼厨が総じて馬鹿ばっかりだから日本に居てほしくないんだな。
帰るのは韓国じゃなくて構わないから日本に立ち入らないでね。
ムー大陸でもアトランティスでもローマ帝国でも好きなとこにお帰り。
Good0 日本語でおk0
797510. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:37 ▼このコメントに返信
※797497
ジョセフ「お前は返信して来た人達に対して、釣られてる~、と言う」

お前「ネトウヨ供が釣られてる~......はっ!?」
Good0 日本語でおk0
797511. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:39 ▼このコメントに返信
※797502
それ以前に俺たちはオマエラを人扱いしていないが、いつまで勘違いしてるんだ?猿。
それとも犬野郎って呼んだほうがいいか?
Good0 日本語でおk0
797512. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:39 ▼このコメントに返信
どうやら別の時空に存在する韓国があるらしい。

やってもいない事を責め立てる
それがこの時空の韓国。

優しい→✕
頭おかしい→◯
Good0 日本語でおk0
797513.   2017/10/21 21:47 ▼このコメントに返信
やつら冗談とかでなく、ガチで言ってる所がヤバ過ぎる。
実際スレ全体見渡しても、相手に譲歩するような在日や韓国人なんて一匹もいないやん。
Good0 日本語でおk0
797514. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:47 ▼このコメントに返信
ワロスww

スレ主が1コメで、既に凄まじい偏見とヘイトをまき散らしていて自己矛盾している。
あれだけ口汚く罵っても、それが日常茶飯事すぎてヘイトスピーチであると認識すらしていない。
そんな物差しで見れば、そりゃウリ達は優しいと言う結論になるわな。

清々しいまでのダブスタと認知バイアス、流石だぜ
Good0 日本語でおk0
797515. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:51 ▼このコメントに返信
※797505

三跪九叩頭する相手?
上下関係を正しく認識しているのなら
優しい は 上の者が下の者に接する場合の表現だと思う
下が上の者に対して 優しい はおかしいし
忠誠心 などそもそも持っているはずがないだろう
そう どこかの元事務次官みたいに 根幹は 面従腹背 だと思うよ
Good0 日本語でおk0
797516. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:53 ▼このコメントに返信
Good0 日本語でおk0
797517. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:54 ▼このコメントに返信
韓国人は本当に優しい
外国に行けば
詐欺したり空き巣したり
文化財盗んだり壊したり自作自演したり
売春したり暴行したり
麻薬取引したり偽ブランド売ったり
子供産ませたり友だち売ったり
他国を貶める活動したり
遺跡に落書きしたり
東南アジア見下したり
ドタキャンで店に迷惑かけたり
ゴミまきちらしたり
ぐらいしかしないもんなあ
Good0 日本語でおk0
797518. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:58 ▼このコメントに返信
相変わらず朝鮮人は思い込みと現実の乖離が激しいな。そのおかげで世にも稀な火病が朝鮮人だけにあるのも頷ける
Good0 日本語でおk0
797519. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:58 ▼このコメントに返信
妬みと奢りの民族、朝鮮人が今日も自画自賛w
「恨」なんて醜い文化を持つ朝鮮人w
アグリーコリアン
嘘つきコリアン
ホワイトハウスにムンファンクラブとか、100人中120人が嘘と分かる報道が、普通にある民族、朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
797520. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 22:00 ▼このコメントに返信
マレーシアの女の子が韓国のクラブで入店拒否されて理由を尋ねたら血だらけになるほど殴られてたやん。

Good0 日本語でおk0
797521. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 22:03 ▼このコメントに返信
※797481
在日はなんで心優しい韓国に帰らないのかなぁ。
なんで日本なんかに密入国してまで来たがるのかなぁ。
Good0 日本語でおk0
797522. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 22:07 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争の時、何が起こったのかを知っていれば
朝鮮人がどんな連中なのかわかると思うぞ
今いる連中は、その生き残りだと思えば
とてもとても信用などできません
ましてや、その優しさは偽りです
Good0 日本語でおk0
797523. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 22:08 ▼このコメントに返信
※797482
だから日本から出てけって言ってるのに。
Good0 日本語でおk0
797525. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 22:10 ▼このコメントに返信
※797483
だったら韓国に帰ったら?
そして「日本は放射能だらけで日本人は裏表が激しいから絶対日本旅行はやめるニダ」って韓国の同胞に教えてあげてね~。
Good0 日本語でおk0
797526. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 22:11 ▼このコメントに返信
※797497
じゃあ「日本の地を踏むな」「日本語を話すな」「日本に関わるな」。
これでどうですか?
Good0 日本語でおk0
797527. ななし 2017/10/21 22:11 ▼このコメントに返信
確かに自分にだけ優しい次に同族それ以外は劣等感の発露対象でしかないのが下半人、ニダアル国際社会以外で言われているやさしさは第3者に対してなんですよ、同じ言葉でも物差しが逆さまなのが下半人
Good0 日本語でおk0
797528. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 22:13 ▼このコメントに返信
※797507
嘘つきすぎて何が自分のついた嘘がわからなくなって自爆してますよね、韓国人ってwww
Good0 日本語でおk0
797529. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 22:13 ▼このコメントに返信
優しい人って自分から優しいっていうかな????
Good0 日本語でおk0
797531. 嫌韓じゃ 2017/10/21 22:16 ▼このコメントに返信
優しく近づいてパクったり・レ〇プしたり騙しまくった挙句に逃げて責任転嫁
だから世界が気が付いて嫌韓真っ最中これから地獄に逝く準備をしておく事だな

>人は生まれつき善良だと思います。
朝鮮人は違うぞ、試し腹で生まれて千年の長い期間にDNAが歪んで人もどきが生まれた


          v-217
Good0 日本語でおk0
797532. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 22:18 ▼このコメントに返信
※797502
白丁ってうんこ食べてたんだってね。今も?
白丁って中国の奴隷だったんだってね。
日本に不法滞在してる白丁はもうすぐ兵役だね。
白丁って百済が滅んだあとに入り込んだエベンキが近親相姦を繰り返して出来上がったおぞましいイキモノなんだってね。
白丁ってベトナム戦争でベトナム人に人間とは思えないほど残酷なことしたんだってね。

これ「日本人」と「白丁」をおきかえても意味通じないよね。
Good0 日本語でおk0
797533. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 22:20 ▼このコメントに返信
※797511
猿も犬も朝鮮人に例えられるのはかわいそうすぎる。
せいぜいウジ虫かゴキブリ以下だよ。
Good0 日本語でおk0
797535. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 22:24 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8

どの国にも狂人は多いが…
韓国を見ると、概ね韓国人が善良なのは事実です。
今は公に嘲弄したり、リンチをしません。
欧州を見てください。
放送中でも喧嘩で大混乱を起こしたりしています。

リンチはしません❓
力で勝てる女は脅してでもレ・イ・プします。
放送中大混乱を起こさない❓
国会で国の代表が殴りかかるのは❓お前らの中では別なのか❓
他国の国旗を燃やしたり、大震災おめでとうも優しさなんだ・・・

価値観の共有すら出来ないおめでたい奴!
Good0 日本語でおk0
797536. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 22:29 ▼このコメントに返信
※797481
そんな事を平気で世界中で言うから
オカシイ、近づくな、出て行けって言われてるんだよ。

君ってわかりやすい『例え』だね。
自己陶酔したいなら、祖国でどうぞ!

他の国じゃ基地外に見えるよ!
Good0 日本語でおk0
797538. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 22:37 ▼このコメントに返信
※797482
それはね・・・
人間になれて初めて分かる事だからしかがないよ。

君にはまだまだ、難しいね。
Good0 日本語でおk0
797539. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 22:42 ▼このコメントに返信
※797483
そう思ってるなら、韓国に帰ってるでしょ❓

貴方自身すら行動しないで日本に不法滞在してるじゃない。

行動は正直なんだね(笑)
でもね・・・有言実行しないと意味すらないのが現実世界だよ。
Good0 日本語でおk0
797540. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 22:44 ▼このコメントに返信
※797528
ごめんなさい。
ちょっと文章おかしかった。
「何が自分の付いた嘘なのかわからなくなって」です。
Good0 日本語でおk0
797542. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 22:48 ▼このコメントに返信
※797483
ずっとまえ韓国ロッテホテルそばの屋台で会計の際
「もうちょっと高く言え」「こいつらどうせ韓国語わからないよ」
ってオレら客の目の前で屋台の主夫婦がやり取りしてたけどな

たしかに「裏で悪口」どころか目の前でボッタの相談だもんな
裏表が使い分けられない「正直な」韓国人のおかげで観光客が激減してんだっけ
Good0 日本語でおk0
797543. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 22:49 ▼このコメントに返信
>少なくとも韓国人が過度に優しいのは事実です

じゃあなんで世界中であんなに嫌われてるんだろうね?w
Good0 日本語でおk0
797545. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 22:56 ▼このコメントに返信
そういえば旅行で韓国を訪れた外国人の男性が
道を尋ねようと道端でタバコ吸ってる韓国人男性達に声を懸けたら
殴りかかられた様子の映像があったな

韓国人は猿といっしょ、声をかけるのは危険だから自分で探せと教えてくれたわけだ
ふとした日常にも韓国人の「優しさ」があふれてるね
Good0 日本語でおk0
797546. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 22:57 ▼このコメントに返信
※797536
ポンコツなのに自国を「クールジャパン」とか言っちゃう痛い国よりはマシだけどね。
その国こそ気違いだわw
Good0 日本語でおk0
797547. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 22:58 ▼このコメントに返信
※797497

構わないよ。

自己陶酔と自己評価でしかモノを語れないのが分かるんだから。

普通はね。
人の振り見て我が振り直そと思うんだよ。分かるかな❓

鏡見ながら自分だけは凄いんだと言わないよ。
世界中にその考えが伝わって有り難いね!

それと、日本に住みながら反日してるんだ凄いでしょう
だけど死ぬまで日本に縋りつくって世界に言ってよ。

ある一部以外の世界中同じ答えだからさ。
難民を受け入れたドイツに聞いてみれば(笑)

日本が難民を受け入れない所以。
難民以下が居るんだからさ。真っ平なんだよね。
Good0 日本語でおk0
797548. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 23:07 ▼このコメントに返信
※797502
白人と日本人を置き換えるの(爆笑)

結局、自己採点だけで文句言ってるだけなんだね。
それって他から見て乞食を、自分だけは王様と言ってるのと同じなんだよ(笑)



Good0 日本語でおk0
797549. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 23:12 ▼このコメントに返信
※797545
その動画、俺も見たけど続きが有って、実はドッキリでした~って

やってたよ。二人仲良く笑ってるとかの奴が。

ただし、問題になったので外人にお金を渡して作った動画の疑いは残るが。
Good0 日本語でおk0
797550. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 23:14 ▼このコメントに返信
韓国男が優しいと言う名目で、極度のマザコンの為、毎日海外からでも母親に連絡を欠かさず!
韓国女が優しいと言う名目で、世界中で男の性欲処理する売春婦!

日本人には無理だな(笑)
特に、国内外問わず結婚してからも母親に毎日連絡してるマザコン野郎は(笑)
Good0 日本語でおk0
797551. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 23:18 ▼このコメントに返信
※797546
「韓国人は世界一優秀な民族」と大統領が演説しないと国民が民族の誇りを失ってしまうと大統領自身が思っているそうですね韓国は。

ああ、犬情けない、でしたっけ?アンタらの嘆き方。
Good0 日本語でおk0
797553.    2017/10/21 23:22 ▼このコメントに返信
確かに犯罪の判決をみると優しいといえば優しいな。
Good0 日本語でおk0
797554. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 23:24 ▼このコメントに返信
塩田奴隷に幼児輸出が盛んな朝鮮人が何か言ってるねw
売春婦の海外遠征も含めて、未だに人身売買がここまで横行している優しい朝鮮人達w
Good0 日本語でおk0
797559. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 23:31 ▼このコメントに返信


チョ~~~センジンは全世界の敵!

韓国と北朝鮮はWW3で滅亡するであろう!


Good0 日本語でおk0
797560. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 23:32 ▼このコメントに返信
ベトナムでも「ウリの子種で子孫を残させてやったニダ!ウリはなんて優しいニダ!」とホルホルしていたんでしょうか、、、

常識が違うと称賛される行動も優しさも違うものですからね。
翻訳での「優しさ」という言葉だけじゃ、はかれるものではないのでしょう。
Good0 日本語でおk0
797561. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 23:32 ▼このコメントに返信
        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこの朝鮮人
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
Good0 日本語でおk0
797563. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 23:36 ▼このコメントに返信
犯罪は遥かに多いけど?
Good0 日本語でおk0
797564. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 23:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人は誰もが中身がゴミって事に気付いてない
バカじゃないの
Good0 日本語でおk0
797566. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 23:50 ▼このコメントに返信
※797497
帰国しなさい。  韓国人は、韓国にいるのが、当たり前。
Good0 日本語でおk0
797567. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 23:54 ▼このコメントに返信
負けたら終わりとばかりにやたら喚くのも生命・安全・健康に対する鈍感さ
何をされるか分からない恐怖から来てるのでは? 自分という怪物が生み出した
影に怯えてるのでは?
Good0 日本語でおk0
797568. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 23:57 ▼このコメントに返信
※797549
なんだ、そうだったのか
でもあっさり信じてしまえたわなぜか
Good0 日本語でおk0
797570. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 00:01 ▼このコメントに返信
外国の調査で韓国は外国人に対して非寛容な国に分類されていたけど、途上国の中国よりも非寛容に国家だった、普通は経済的に裕福に成ると寛容に成るのが人間だけど衣食住足りて礼節を知ることが無いのが朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
797571. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 00:12 ▼このコメントに返信
※797483
国籍や名前に裏表あるオマエに言われちゃおしまいよwww
Good0 日本語でおk0
797573.   2017/10/22 00:21 ▼このコメントに返信
韓国人はやさしいんじゃない。馴れ馴れしいんだ。そしてマザコン
Good0 日本語でおk0
797584. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 00:40 ▼このコメントに返信
イギリスの若者に猿扱いされ暴行されるチョンw
日本を含め世界中に馬鹿にされてることにあえて気づかないフリをしている臆病で哀れな猿w
Good0 日本語でおk0
797585. 555 2017/10/22 00:44 ▼このコメントに返信
いつも、最初に、なりすましが、湧くのは、なんで?
バレバレだよ!このスレ立てた奴も、共犯で在日なんだろうな!
いつも、同じことをやって、裏側が、透けて見えるアホらしさ!
これに、騙される奴っているのか?
Good0 日本語でおk0
797590.   2017/10/22 00:52 ▼このコメントに返信
韓国は黒人や東南アジア人に対する差別がひどいし
同じ朝鮮民族でも北や中国東北部、全羅道を差別してるだろ
Good0 日本語でおk0
797599. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 01:20 ▼このコメントに返信
チベットやウイグルに入って迫害をしているのは漢民族のフリをした満州族であるとしっているだろうか?
満州族は清を彷彿とさせるので辺境の地に追いやられたらしい
朝鮮族は満州女真族の系統である

これを日本に置き換えたらどうか

女真族の末裔である在日朝鮮族は通名を使い[日本市民]と名乗り軒下を借りているにも拘わらず反日をして大人しい日本人を迫害している
チベットやウイグルでのやり方と同じである

百済の件もそうだが女真族である朝鮮人は百済に住まいしているから李氏朝鮮族でありながら百済人の末裔と嘯いている

Good0 日本語でおk0
797605. チョンはバカチョン 2017/10/22 01:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人!殺すぞ
Good0 日本語でおk0
797608. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 01:37 ▼このコメントに返信
※797497
「在日」って日本に居るから在日って言うんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
797609. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 01:39 ▼このコメントに返信
何?
結局のところ今回も韓国人はバカだって話でしょ?
知ってるよ。
Good0 日本語でおk0
797617. 元祖日本人 2017/10/22 02:04 ▼このコメントに返信
ん~、よく分からないけど…
2ダーは先進国だから白人は配慮して、2ダーを白人と同等に扱えと言いたいにだか?

そりゃ無理だよ……
2ダーは
何をやらせても
誰にやらせても
逆立ちしても2ダーなんだから。
Good0 日本語でおk0
797625. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 02:35 ▼このコメントに返信
※797546
クスクス。

その痛い国に不法滞在してるって貴方は何かなぁ(笑)
祖国ではあんなに自慢なハングルを使わず❓基地外の国の文字を書くのねぇ(笑)
ワザワザ偽名を使ってまで・・・暮らしてるのは❓

ハングルで日本を馬鹿にしても構わないと思うよ!知らないし、必要もないから。

そう言う中途半端で矛盾だらけな考えが嫌われてる所以でしょ!


Good0 日本語でおk0
797634. 発音は? 2017/10/22 02:54 ▼このコメントに返信
一陣会

おっ、何だなんだ?
Good0 日本語でおk0
797635. 妄想ホルホル 2017/10/22 03:18 ▼このコメントに返信
韓国人はカッコイイし身長も高いし頭も良いし金持ちだし世界中から憧れられる素晴らしく優越した民族だよ!(自称)
Good0 日本語でおk0
797636. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 03:22 ▼このコメントに返信
韓国人にすら、「だからなんなの?」と言われて終わってるようなネタなんか取り上げないでいいですよ
Good0 日本語でおk0
797649. 甘い言葉に御用心 2017/10/22 05:29 ▼このコメントに返信
過度に優しいのは

人を騙す為

だろ。
Good0 日本語でおk0
797689. オレオレ、オレだよ 2017/10/22 08:19 ▼このコメントに返信
だから コリアン狩り が流行してるんやね 
(^◇^)
Good0 日本語でおk0
797690. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 08:20 ▼このコメントに返信
少なくとも韓国人が過度にバカなのは事実です
Good0 日本語でおk0
797732. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 10:01 ▼このコメントに返信
在日は反抗して我儘言ってばかりで世話になってるのに礼儀もなく暴れてばかり
大人しくないし優しくもない

シバキ隊が在日南北朝鮮人の代表で本音だから

外国の世話になってるのにアイツら黙って見ている他の在日も同罪なんだよ

華僑は悪事を働いていても上手く目立たずやってるよな
在日朝鮮族に金つかませれば反日も上手くできる
憎まれているのは済州島島流し脱走密入国犯罪者の子孫である在日朝鮮族だけだ
中国は面白いようにコイツらを操るよな

儒教的に言えば犯罪者の子孫は犯罪者
日本にいる在日は正にその通り白朝としてり犯罪を繰り返している
Good0 日本語でおk0
797749. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 10:56 ▼このコメントに返信
※797546
そのポンコツがいっぱいノーベル賞もらっちゃているけど。
Good0 日本語でおk0
797758. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 11:17 ▼このコメントに返信
そういや近年、
お金があって頭のいい韓国人は外国に移り住んで
韓国籍を捨てちゃってるんだってねw
Good0 日本語でおk0
797765. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 11:31 ▼このコメントに返信
>韓国人が朝鮮時代にタイの人が来ても「人の道理」を説いてた

すでにここが「上から目線」だってことに気づいてないあたりが
朝鮮の人種差別の根の深さだと思うんだがw
Good0 日本語でおk0
797766. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 11:32 ▼このコメントに返信
は、韓国人が優しいなんて聞いたことないが、日本で発生してる性犯罪の8割は在日韓国朝鮮人か入国した韓国人の仕業なんだけどなあ、日本国内外で日本人女性にやりたい放題の残虐非道を繰り返してるだろう、え、キチガイめ、いい加減善人ぶるのはやめろって、そんなに優しいんならロス暴動やフィリピンやOGでの韓国人狩りなんて起きないんだからさ、オマエラはこてこての民族主義ヘイト集団だよ
Good0 日本語でおk0
797770. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 11:39 ▼このコメントに返信
※797483
韓国人との結婚を禁止してる国が数ヶ国或らしいけどなんで?
Good0 日本語でおk0
797951.    2017/10/22 17:56 ▼このコメントに返信
韓国人のコンプレックスは自分たちは優れているという根拠なき
思い込みや精神勝利が大きいからだろう
だから、その思いを否定されような少しの事で奴らは興奮するし、
タイ人に対して上から目線だ

お前らは中国に千年仕え、日本に併合されたんだ
現実を受け入れ、自分たちの下の国にはつまらん見栄を張らず優しくしてやれ
上には被害者、下には勘違いの優越感でバカにする醜い奴らだ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★