かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.22 09:15|カテゴリ:日本経済コメント(59)

韓国人「嘘をずっと続けると真実になると信じる倭寇たちだから、納得が行くコメントだよねw」 中国メディア「日本の新幹線の信頼性と名誉は地に落ちた」日本の反応


中国メディア「日本の新幹線の信頼性と名誉は地に落ちた」日本の反応


20171022-04.jpg


【中国メディア】どうした、日本の製造業・・・「新幹線の信頼性と名誉は地に落ちた」

新幹線は日本の主要な交通手段の1つであり、毎日多くの利用者がいる以上は安全な運行が求められている。新幹線に使用されている部品に問題があるとすれば、それは非常に深刻な事態を招く恐れがある。

中国メディアの今日頭条は12日、神戸製鋼がデータを改ざんしていた製品が新幹線にも使われていることが分かったと紹介し、「新幹線の信頼性と名誉は地に落ちた」と主張、日本の鉄鋼界で起きたスキャンダルは新幹線にも大きな影響を与えていると論じた。

記事はまず、新幹線は時速300㎞に迫るほどの高速で走行し、日本国内で毎日非常に多くの乗客を乗せて運行していることを強調。

そして、神戸製鋼がデータを改ざんしていた製品が一部の新幹線にも使用されていたことを紹介し、中国高速鉄道とアジア各国で受注競争を繰り広げる新幹線の信頼性は損なわれたと強調した。

さらに新幹線のみならず、自動車産業においてもデータ改ざんの製品が使われていたことを指摘。日本の製造業全体を巻き込んだスキャンダルであるとの見方を示しつつ、「匠の精神で名を馳せた日本の製造業の信頼性が大きく揺らいでいる」と論じた。

記事がわざわざ新幹線に言及したのは、インフラ輸出の一環として日本が新幹線の輸出を推進し、アジア各国で中国高速鉄道と受注競争を展開しているからに他ならない。

新幹線の信頼性が損なわれたと主張することで、中国高速鉄道のほうが優れていると言いたいのだろうが、新幹線が毎日安全に運行を続けていることは事実で、開業以来、営業に起因する問題で乗客が死亡した事故は1度も起きていない事実も揺らぐものではない。


ガセンギ.com
https://goo.gl/CChhqE








何処かの日本人1

事故を起した中国の新幹線には負けるってw


何処かの日本人2

>>1
2011年て最近だよな
しかも死傷者と共に埋めたし


何処かの日本人3

流石大朝鮮w
あさましさだけは一流ですね!w


何処かの日本人4

なんも言えねぇ


何処かの日本人5

まともに意見を言えない国、中国


何処かの日本人6

中国最高!!!


何処かの日本人7

何で新幹線の信頼性と名誉は地に落ちてしまったのか……(´・ω・`)
実際無効の高速鉄道に乗ると
速さと揺れの少なさは新幹線とは比べものにならないほど優れている(´・ω・`)


何処かの日本人8

>>7
中国と比較してることが間違っている、走っているところが違うんがから
日本とちがいカーブがなくほぼ直線に近く大きく曲がるだけ高低差も小さい、
また駅と駅の間隔も日本と違い非常に長い
日本のカーブが多く駅間も短いところで走らせてみろ、すぐにぼろを出すだろうよ


何処かの日本人9

水道水すら飲めない国がなーに言ってんだボケ


何処かの日本人10

中韓に技術をあげてしまった為、価格競争に巻き込まれて自滅


何処かの日本人11

どれくらいの不正なんでしょ?100が90くらい?
そこが分からんね、その90は中国なら120くらいか?
そこも良く分からんね。つまりはまだまだ分からないことばかり。
変わりはいるんでしょうか?神戸製鋼以外に。いたら変わるかもね。
まあ外との競争でこうなってるんでしょう。反日国を育ててはいけないと言うことだ。


何処かの日本人12

スパイ天国と知っておきながらヌケヌケとw


何処かの日本人13

そんなものを使っていても事故が起きてないのは事実、逆に信頼性はより高まるのでは?


何処かの日本人14

地に落ちたパクリ新幹線を、穴掘って埋めた支那畜言われてもなw


何処かの日本人15

社会人になってから、いかに世の中は適当に動いているかが分かるようになった


何処かの日本人16

神戸製鋼のデータ改ざんされた製品と中国の検査された製品比べてみよか。
ステンレス線材なんてどお。


何処かの日本人17

いや中国のと違って事故起こってねーんだけど…


何処かの日本人18

ズルした事が発覚して、最終的に責任を取らされるのであれば、まだ大丈夫。
そう言う意味では、東芝はどうしたもんかね。


何処かの日本人19

中国の言う通りじゃん。ちょっぱりって何でも反論だな。
原発にも納入されてたとか終わってんだけど。


何処かの日本人20

>>19
高速鉄道もなく人工衛星も自前で打ち上げれない終わってる国のやつが
何言ってんだかwww





何処かの韓国人1

日本人たちは、最近、楽しそうだねww
ニュースのネタが多くて。



何処かの韓国人2

本当にチョッパリの奴らは…何でも言い訳しますね。
見つからなければ恥ずかしくもなく職人精神だと包装して…
見つかれば、頭を90度に倒して謝罪して、韓国の所為にして…



何処かの韓国人3

信用が底wwww



何処かの韓国人4

嘘をずっと続けると真実になると信じる倭寇たちだから、納得が行くコメントだよねww
私は、日本のセシウムの為に日本のゴジラが東海に出没する事を恐れていてとても怖いですwwwwwww



何処かの韓国人5

まだガラパゴスな妄想に溺れているから安心です…
ずっと井戸の中の蛙のように生きて行くのが良さそうです。
操作と捏造をしても許してくれる美しい国民性ww



何処かの韓国人6

>中国と比較してることが間違っている、走っているところが違うんがから
>日本とちがいカーブがなくほぼ直線に近く大きく曲がるだけ高低差も小さい、
>また駅と駅の間隔も日本と違い非常に長い
>日本のカーブが多く駅間も短いところで走らせてみろ、すぐにぼろを出すだろうよ

-------------------


こいつは面白い。
そして、韓国を叩いているの?
韓国がお前らより人口も多く、国土も広いんだね?
君の方式なら、列車がどこかの町を一周しているのか?



何処かの韓国人7

チャンケに非難されて、韓国に八つ当たり…



何処かの韓国人8

やはり、まだしっかり出来ないようです。
反省と解明なしには発展がある訳がありません。



何処かの韓国人9

そもそも、信頼と名誉はなかったが…
何を言っているのか分からないね。



何処かの韓国人10

中国のメディアなのに、なぜ韓国について言及するのか。



何処かの韓国人11

中国が非難しても、なんだかんだで韓国を非難する事で納得!
頭の中に韓国しかない奴らよww



何処かの韓国人12

少しすればタイムマシンが出てきます。
目を閉じれば新技術、また目を閉じれば新技術…



何処かの韓国人13

扇動と捏造の民族…うんざりだ。



何処かの韓国人14

日本には健常者がいないのですか?
健常者のコメントを見たいですね。
いつも狂った奴らは、馬鹿げた事をいうのが同じパターンで疲れるね。
それとも本当に、日本の殆どの人たちのレベルがあんな感じなのか…
それなら深刻なようだ…wwww



何処かの韓国人15

>社会人になってから、いかに世の中は適当に動いているかが分かるようになった

-------------------


ネット右翼の言葉通りにそのまま動いていたという事だよww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




797709. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 09:17 ▼このコメントに返信
中国はまだAIIB発車できてないんだけど
ドア開きっぱなしだから
Good0 日本語でおk0
797712. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 09:22 ▼このコメントに返信
新幹線の信頼性?
車体本体に仕様に満たない部品が使われていようと
運行システム 信号制御 安全装置など総合的なものだからね
事故ったら埋めればいいというものではない
Good0 日本語でおk0
797713. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 09:23 ▼このコメントに返信
なんの実績もないただの穀潰しのキンペー
重箱の隅を突いたり、みみっちい自画自賛をして気を逸らすしか手立てがないんだろうね
それに背乗りして反日を楽しむアホの朝鮮人、コイツ等反日中毒で酔ってる時だけ
中国人からいびられてるの忘れるよな
Good0 日本語でおk0
797714. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 09:27 ▼このコメントに返信
信頼性と名誉の無いやつは気楽なもんだな。
でも、日本の信頼性は維持しているよ。
Good0 日本語でおk0
797717. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 09:31 ▼このコメントに返信
日本の新幹線はぶっ壊れてテープで補強したり
運航速度を上げたとたん線路や周辺の機器がぶっ壊れたりはしてないわけだが
そもそも設計段階で強度的には余裕を持たせてるので
お前エラ韓国製と違って信頼性は確保されてるよ
Good0 日本語でおk0
797718. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 09:34 ▼このコメントに返信
イギリスの雨漏りは中国の仕業じゃない?組み立てはイギリスだと言うから
中国人イギリスに一杯移民してるよね
左翼の労働者階級に金を掴ませた可能性がある

Good0 日本語でおk0
797719. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 09:36 ▼このコメントに返信
韓国人は有害だと日本人にもっと周知されますようにと
選挙行ってきました
そのためにももっと嫌韓が増えるように韓国は反日ガンバレ
Good0 日本語でおk0
797720. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 09:38 ▼このコメントに返信
中国共産党なら
もみ消し
出来るが

韓国

ならブーメランだろ。
ポスコ調べてみ。
Good0 日本語でおk0
797722. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 09:39 ▼このコメントに返信
チョンさんが言ってるぞーチョン捏造してるもんなー
Good0 日本語でおk0
797723. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 09:42 ▼このコメントに返信
嘘もつき続ければ真実になるって儒教国家らしいな

儒教では偉いさんが一度口や行動に出した事は覆す事が出来ないシステム
南シナ海に進出したら日米のみならず英仏の軍艦までやってきた
でも習は今更引っ込める事もできないんだよ
Good0 日本語でおk0
797724. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 09:42 ▼このコメントに返信
やるべき事をやってなかったというのは事実だけどね。
Good0 日本語でおk0
797725.  . 2017/10/22 09:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ、鏡に向かってぶつぶつ言ってるだけでは何も解決せんぞ。
Good0 日本語でおk0
797726. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 09:44 ▼このコメントに返信
>嘘をずっと続けると真実になると信じる倭寇たち

元々は韓国に対して言った言葉なのに今ではすっかり日本の諺だと思っている韓国人
この言葉を日本に対して使う事自体がこの言葉をそのまま実践している亊になっている事に気が付いていないんだ
Good0 日本語でおk0
797730. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 09:59 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6

何に噛みついているのかがわからん?
日本と中国の線路環境が違うとのコメントを引用して、なんで韓国との人口比が出てくるのかわからん?
あと引用中の環境説明から「君の方式なら、列車がどこかの町を一周しているのか?」と揶揄出来る理解力もわからん?
まあ、神戸製鋼の偽装問題は言い訳出来ないけど、JR側の部品に対する要求耐久度が材用のスチール材でも満たされていることが間違いないのなら問題ないと思うし、順次適正な部品と交換すると言っているしね。
心理的な不安や不信はあるかもしれないけど・・・。
Good0 日本語でおk0
797731. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 10:01 ▼このコメントに返信
つまらんトラブルを起こした事実は事実として反省し、原因を究明して改善すれば良い
問題は、なぜ初日までに最善を尽くせなかったのかという点だ

もし英国の労働者の質に問題があるならナァナァにせずズバリ指摘して改めさせないと、今後もっと酷いトラブルに巻き込まれるかもしれない
「質」を維持する為に日本人技術者の割合を増やすとか、日本人によるチェックを厳しくするとかも考えた方が良い

それができないなら、人命の値段が安い中国とは違うんだから、できない理由を説明して運行本数を減らし、安全最優先でいくべきでしょう
Good0 日本語でおk0
797734. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 10:11 ▼このコメントに返信
神鋼の件は日本人として残念で恥じ入るばかり
これについては反論の余地がないよ

日本の持つ「信頼」は他国がどんなに努力しても得られないものの一つ

せめて実直で勤勉な日本人の気質を信じてくれた海外に対して
これまで培われてきた信頼が揺らぐことがないよう望むばかり
Good0 日本語でおk0
797735. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 10:18 ▼このコメントに返信
嘘を百回言うと真実になる、汚い日本の格言ですね。
日本人が一番好きな言葉だと聞いたことがあります。
韓国には「真実の被害者は勝ち、嘘の戦犯を土下座させる」という言葉があります。
結局、知ってみれば、日本は痴漢や殺人なども多いけど、それはヘリクツで犯罪率に入れていないというだけで、世界で一番平和なのは韓国だったという真実…
Good0 日本語でおk0
797737. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 10:33 ▼このコメントに返信
※797735
「もしあなたが十分に大きな嘘を頻繁に繰り返せば、人々は最後にはその嘘を信じるだろう」
ゲッベルス

嘘を百回言うと真実になる=汚いドイツの格言
あなたが好きなドイツ汚してして楽しい?
Good0 日本語でおk0
797740.   2017/10/22 10:38 ▼このコメントに返信
300kで走行すると線路が簡単に破損していく国が日中の事をなんか言ってるようだが?

日本をガラパゴスと言った国の高度な車体補修方法がテープで貼り付ける補修でしたよねw

どっちがガラパゴスなんでしょうな?
Good0 日本語でおk0
797741. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 10:40 ▼このコメントに返信
人工衛星や戦闘機一つ飛ばせないチョン猿が何を言ってるんだか
Good0 日本語でおk0
797742. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 10:41 ▼このコメントに返信
※797735
( ´_ゝ`)フーン

>韓国には「真実の被害者は勝ち、嘘の戦犯を土下座させる」という言葉があります。
         日本     売春婦韓国      

ってことだな。
あと韓国では試腹にレ-イプは合法だからな。
合法と考えるなら平和だな
Good0 日本語でおk0
797743. 性奴隷献上史チョン韓 2017/10/22 10:43 ▼このコメントに返信
. ヒトモドキ差別

>>欧州で韓国人が相次いで下人類差別の被害・・チョンから世界が孤立する。
  当たり前の事である。
Good0 日本語でおk0
797746.    2017/10/22 10:47 ▼このコメントに返信
※797718
組み立てはイギリスでも管理は日本だろ。
日本に管理能力がないということだよ。
管理能力がない人間が管理(管理職)をしていることに問題があるの。
昨今の企業の不正をみてもわかるだろ。
Good0 日本語でおk0
797747. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 10:48 ▼このコメントに返信
嘘を続けると真実になる云々は
以前から日本で朝鮮人のことさして言われてたことだろww
よっぽど悔しいのか本当のことを言われて
こんなことまで日本の真似するとかキメェんだよチョンは
Good0 日本語でおk0
797751. 名無し 2017/10/22 11:01 ▼このコメントに返信
チョウセンジンは自分が散々言われていたことをパクって言うんだね w
Good0 日本語でおk0
797752. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 11:01 ▼このコメントに返信
平昌五輪に合わせて開発されたKTXの新型が試運転で7人も死傷者を出してるよね。なんだかんだ言っても
未だに事故を起こしていない新幹線の方が信用できるかなー
Good0 日本語でおk0
797753. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 11:07 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6のレスがよく分からん
中国との比較の話でなんで韓国が出てくるんだ?
引用された日本人のレスにも韓国の話なんかでてないじゃん

韓国人が馬鹿なのか、それとも翻訳が捏造されてるのか…
Good0 日本語でおk0
797754. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 11:10 ▼このコメントに返信
中国も韓国も必死すねw
Good0 日本語でおk0
797755. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 11:11 ▼このコメントに返信
※797735
まったくその通り!すばらしい諺に完全に同意する!

だから日本は世界から信頼され支持されてるんだね!
Good0 日本語でおk0
797759. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 11:21 ▼このコメントに返信
なら余計改ざんに問題は無いな 
正義はダメ
Good0 日本語でおk0
797763. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 11:30 ▼このコメントに返信
嘘を100回言えば真実になるって韓国の昔からある言葉なんでしょ
あと泣く子は他の子より多く餅をもらえるとか
韓国らしい考え方だよね

日本じゃありえなーい
Good0 日本語でおk0
797767. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 11:32 ▼このコメントに返信
※797746
このトラブルの原因は組み立ての段階で不具合があったと考えられているけど
なんで管理の話になってんの?
Good0 日本語でおk0
797768. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 11:33 ▼このコメントに返信
中韓では納入業者が出してきたデータを、そのまま検証もせずに使うのか?
あたりまえの話だが、日本では製品の責任はメーカーにあるからメーカーが独自にテストしてから使うもんだぞ。
Good0 日本語でおk0
797771. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 11:43 ▼このコメントに返信
大丈夫。向こうの声を聞いたら「何で全てを日本に任せなかった」って

言ってる声が多いよ。 製品は日本製でも中途半端って感じだからね。

アフターケアさえバッチリやれば信頼が揺らぐ事はないよ。

日本では雨漏りなんて全く無いんだから。
Good0 日本語でおk0
797772. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 11:44 ▼このコメントに返信
姉歯でさえほとんど問題が起きてない。
高品質とはそういうもの!

叩くなら、斜めになった横浜のマンションじゃないとなw
Good0 日本語でおk0
797773. クソ喰い民族成敗 2017/10/22 11:47 ▼このコメントに返信
事故った新幹線モドキを、穴掘って埋めてうやむやに
したような連中が言う事かね? w バカじゃねえのww
Good0 日本語でおk0
797774. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 11:48 ▼このコメントに返信











日本人は嘘をずっと続ける人種だからチョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
797778. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 12:02 ▼このコメントに返信
※797735
平和?
お前んとこは黒電話機アタマと「戦争中」だが?
Good0 日本語でおk0
797780. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 12:08 ▼このコメントに返信
韓国人って、日本人が韓国(人)に対して言った言葉をそのまま日本に対して使うの好きだねぇ。
自分のことを相手のことだと勘違い投影している。
典型的精神疾患か。
Good0 日本語でおk0
797782. KBG 2017/10/22 12:10 ▼このコメントに返信
安いスレだな!
コノ~~~~~ ビンボー工作員~~~ !!
Good0 日本語でおk0
797785. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 12:17 ▼このコメントに返信
糞は相手にしないw
Good0 日本語でおk0
797786. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 12:18 ▼このコメントに返信
嘘も百回付けば真実になるってのはナチスのセリフだけど、日本の左派が政権攻撃によく使ってたんだよ。

それを韓国のマスコミが引用して、いつの間にか日本のことわざ扱いにされてしまった。
Good0 日本語でおk0
797801. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 12:33 ▼このコメントに返信
神戸製鋼製がダメなら他の製鋼所の代替品を使うだけなんよ。
Good0 日本語でおk0
797824. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 13:14 ▼このコメントに返信
5000年の歴史と言い続けているうちに国家も国民も本当に5000年だと信じて確定しちゃった国・・・
都合のいい自己洗脳の国が何か言ってますよぉ
Good0 日本語でおk0
797828. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 13:22 ▼このコメントに返信
儒教→面子が何よりも優先される、故に一度口に出したら後に引かない
常に己のみが善である
よって間違いを正すことはない
Good0 日本語でおk0
797833. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 13:47 ▼このコメントに返信
※797712
まあ朝鮮にしろ中国にしろ試験結果偽装=すぐに壊れる物、致命的な壊れ方をする物だから自分達の物差しで日本の偽装も同じレベルだと思うんでしょ。
偽装した神戸製鋼を擁護する気はサラサラ無いけど、試験結果を偽装と言う名の手抜きをしただけで壊れるように作ることなんて日本では有り得んのよ、普通は。
Good0 日本語でおk0
797837. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 13:59 ▼このコメントに返信
嘘をつき続けても竹島は日本の領土、慰安婦は金を貰った売春婦

真実なのは朝鮮人がベトナム人を虐◯した事
早く謝罪と賠償しろよ朝 鮮 人!ww
Good0 日本語でおk0
797850. チョンはバカチョン 2017/10/22 14:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人!ガムテープ修理の土人さん。
平昌ほんとに開催できるのか?
Good0 日本語でおk0
797855.   2017/10/22 14:44 ▼このコメントに返信
※797735

お前・・・、まだ第5種補給品犠牲者へ土下座しに行ってないのか?
Good0 日本語でおk0
797856.   2017/10/22 14:45 ▼このコメントに返信
※797735

お前・・・、まだ第5種補給品犠牲者へ土下座しに行ってないのか?
Good0 日本語でおk0
797858.   2017/10/22 14:51 ▼このコメントに返信
※797753
この韓国人は、「中国」という文字を見て自国の事を言われている・・
と感じたんだよ。
Good0 日本語でおk0
797897. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 15:56 ▼このコメントに返信
だからな?数ヵ月後の海外勢に聞きなよw

信頼がどの程度落ちるのか、中国人と韓国人以外は
既に分かっていることだがな。
Good0 日本語でおk0
797994. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 19:39 ▼このコメントに返信
まあ日本製の信頼性が落ちたとしても、中韓製の信頼性は上がらないんですけどね
Good0 日本語でおk0
798009. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 20:13 ▼このコメントに返信
どの程度のデータ改ざんなのか、チェックの不備なのか知らないけど、10年続けてその間に誰からも指摘されなかったってことは、内容自体はその程度なんじゃない?
まぁ、信用低下は痛いけど。
Good0 日本語でおk0
798764. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 12:01 ▼このコメントに返信
特亜なんか嬉しそうじゃん
こんなニュース中々ないから張り切っちゃってまあ
逆は多いから言える時に言っておこうってかw
本当に賢い奴は今が好機と黙々と励むものだが
相手の挙げ足取りしか能がないとか、しかもセンスも皆無wもっと捻れよ低脳キムチ
どこぞの野党とマスゴミそっくりで・・・連中やっぱザイコだったのか!
Good0 日本語でおk0
798766. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 12:07 ▼このコメントに返信
日本
検査→性能不足→改ざんして出荷

韓国
検査なし→だから性能データすら無し→適当なミルシートのコピー添付

そもそも韓国とはレベルが違うんだよ
捏造は由々しき事だが、そもそも検査してない韓国と比べるなよw

検査してないのに問題が起きれば捏造したミルシートで「問題ないニダ」って逆ギレするのが韓国メーカー
安いから入札で通るが問題多発な上に問題解決しようとしない逆ギレのみ
だから韓国製品にリピーター無しなんだよ
Good0 日本語でおk0
798777. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 12:30 ▼このコメントに返信
神戸製鋼は最低。
嘘つき支那チョnと一緒だよ。
Good0 日本語でおk0
799393. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:10 ▼このコメントに返信
自己紹介ですか?w
Good0 日本語でおk0
810810. ななし 2017/11/17 18:50 ▼このコメントに返信
データを改ざんされた部品を使っても中国より事故が少ないという事実。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★