かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.22 21:15|カテゴリ:日本人コメント(65)

韓国人「日本人は巧みに皮肉な事をよく言う…」「陰湿だからそうなんです」


日本人は巧みに皮肉な事をよく言う…


スレ主韓国人

例えば、こんな場合はどうでしょう。
日本に住んでいた時に、よく聞かれた質問だが…
日本の人たちが…お前ら韓国人男性は軍隊に行くんだって?
2年はとても長い(泣)若い青春の時なのに(泣)など…
まぁ、色々聞いてきたけど(質問のパターンはいつもほぼ同じだが)
それを丁寧に巧に皮肉なニュアンスで聞いたり、意見を返すのです。
可哀想だ(泣)哀れで気の毒(泣)このようなニュアンスで…
何か話しながら、ニュアンスで嘲弄し、皮肉っているように思いました。


ガセンギ.com
https://goo.gl/iTKaEz








何処かの韓国人1

2年ではないから大丈夫。



何処かの韓国人2

話し方や様々な比較をし、相手を下げて話したり、または嘲笑した表情で話す事が多いです。



何処かの韓国人3

>>2
劣等感でしょう。
そういうのは…日本は自分より偉い奴にはあからさまに下手に出る感じです。



何処かの韓国人4

>>3
自我を探しているみたいですね…



何処かの韓国人5

陰湿だからそうなんです。
種族特性です。



何処かの韓国人6

直接的に言うのは礼儀がないと、遠回りに言うのが癖になったwww



何処かの韓国人7

以前、ユーモア掲示板に京都の人と大阪の人はお互いに表現方法が違うと聞いたが、ネット上で会う日本人たちも自分の地域、出身地によって表現方式が違うのでしょうか?
これは何か気になります。
でも、昔のネイバーのエンジョイジャパンの時を思えば…確かに皮肉な事はよく言っていたような気もします。



何処かの韓国人8

ところで、英国の人たちも自らがユーモラスでブラックコメディーのようだと感じているでしょう。
人が不愉快な気分になるように赤ちゃんの様にいじる…そんな風に冷やかし調で話すのです。
もう少し表現の強さが直接的というのが違いだが…



何処かの韓国人9

露骨に話す時は、相手が恐ろしくないか見ながらそっと強度を調節するのです。
そのまま陰湿な民族だからでは?



何処かの韓国人10

一生、放射能島に隔離されて生きる方がもっと地獄のようだけど?



何処かの韓国人11

>>10
ふふふふふふふ



何処かの韓国人12

>>10
1.軍生活をもう一度、味わう。
2.日本で一生暮らして行く。
選択しろと言われれば、2番を選択する軍服務者の方が多いようです。



何処かの韓国人13

近代軍隊2年なんて普通に哀れなんじゃないですか?
行かない人の立場では。



何処かの韓国人14

チョッパリらは、元々わざとこう言うのです…心の中で何を考えているのかそのまま見えるね。



何処かの韓国人15

日本はともかく、人間はそうなんです。
韓国も皮肉なのは凄いでしょう。ブルブル
不意打ちを思いっきり食らわす程。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




798029. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 21:15 ▼このコメントに返信
1getwww ネトウヨざまぁwwwじゃないです残念
Good0 日本語でおk0
798030. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 21:16 ▼このコメントに返信
>日本人は巧みに皮肉な事をよく言う…

日本は根暗な国ですね。
Good0 日本語でおk0
798031. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 21:18 ▼このコメントに返信
悪口の語彙なら世界一とかホルホルしてた韓国から陰湿って評価を?
アホか。
俺らは徴兵されて若い時間を無駄に過ごすお前らを真正面から笑ってるだろうが。
Good0 日本語でおk0
798032. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 21:18 ▼このコメントに返信
※798030
ストレートに物を言いすぎて世界中から嫌われる韓国人よりはましです。
Good0 日本語でおk0
798033. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 21:19 ▼このコメントに返信
>例えば、こんな場合はどうでしょう。
>日本に住んでいた時に、よく聞かれた質問だが…
>日本の人たちが…お前ら韓国人男性は軍隊に行くんだって?
>2年はとても長い(泣)若い青春の時なのに(泣)など…

え?在日は兵役拒否してるじゃないか?
誰もそんな憐みみたいな言い方しないだろうが
むしろ 在日に対して さっさと兵役に逝け って唾棄するように言ってくれるだろ
いい加減身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
798034.   2017/10/22 21:20 ▼このコメントに返信
韓国軍って
オカマ掘られたり
チョコバー無理やり大量に食わされたり
先任からいじめられて
糞尿に顔突っ込んで
装備を少ない給料から自費で買って
不良品の武器で演習する所だろ

いくら相手が反日韓国人でもさすがに同情するぞw
Good0 日本語でおk0
798035. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 21:20 ▼このコメントに返信
※798030
その根暗な国を真似て50年ほど遅れてトレースしてくる国が韓国なので、そのうち韓国も根暗になるんでしょ?しかも悪い方に転がりやすいから日本以上に根暗な国になるね。
・・・まぁ50年後に韓国があるかが疑問だけど。
国連統治の自治領とかになってるかもね。
Good0 日本語でおk0
798036. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 21:20 ▼このコメントに返信
まぁどんなに真っすぐ心配して言っても、
聞く側がねじ曲がって皮肉だと受け止める韓国人が、
卑屈で根性もねじ曲がってんだよな。
だから根性なしで脱走兵が出るんだよなwww
Good0 日本語でおk0
798037. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 21:21 ▼このコメントに返信
  
いやこれ根本的に 皮肉・アイロニーってどういうものか理解してないじゃん
  
Good0 日本語でおk0
798038. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 21:22 ▼このコメントに返信
※798034
           ,...,_
          /""`'・.,
         ,/'   ..::::\.,__,,,.....,,,__
        ,i'    ...::::::::"""    `''・-、.,_   _,,......,,,_
         i'  ...::::"           ":::`・'"~   :|
        /"                 " ::::  ...::,l
       ./'                     "::::::/
      ./'.                       ::"i,
      |.         \             .::::::|
       |.                       .:::::::|
      i;             i、.,    ,.    /...::::::::|
       '、            | ∨`"~'/      :::::::: |
        \           l,    /     .::::::: ノ'  ならさっさと同情分金をくれニダ
         `/(          i.,_,/     ...:::::/
      ,.-'"~ ~"ー-.,,__          .....:::::::ノ').,
     ./=ー'"~"`ー-.,_~"\-.,_  ,...,_ "";.-、::/ノ::: 'i,
    / ̄    :::::~`i.():::\`""| `(^);;;;;|;;/;:::::::: 'i,
  . /         ::::::`i |:::::):;;;;;i、,/人_ノ;;;;'i,::::::::::: i
   |          .:::::::|/::::└ー-,;;;\;i;;;;|/;:::::::::::: i
   i.,_,.人       ..::::::/ :::::::::::::/;;;;;;;'i,'i;;;;|\;:::::::::::: i
      `;      .::...:::::/  :::::::::::`- .,_;;;;i,ノ;|;;;/;:::::::::::: /
      `、.,..:::::::::::::::::/   :::::::::::::::;;;;;;\,i ,/;;;;;:::::::::::|/
        `i"`-.,_,.ノ   ::::::::::::::::;;;;;;;;;;;\|;;;;::::::::::::|
Good0 日本語でおk0
798039. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 21:25 ▼このコメントに返信
本当の皮肉はこうだな

『君、2年も軍隊に入ってるのに喧嘩が弱いはずがないだろう?手加減してるんだろ』
『大丈夫、たかだか2年軍隊暮らししたところで君らの青春は変わらないよ。将来みんな同じなんだから』
『おまえ、テコンドー使ってるような顔してるよな』
『軍隊ある国カッコいー。なんで北と戦わないの?』
『2年なんて君らの大統領と同じじゃん。すごいね』
Good0 日本語でおk0
798040. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 21:26 ▼このコメントに返信
それが皮肉に聞こえるとしたら、朝鮮人の「日本人に褒めて貰いたい」願望が強すぎるからだろw
Good0 日本語でおk0
798041. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 21:28 ▼このコメントに返信
※798030
朝鮮人に皮肉を理解できる
知能がないだけだろ?
Good0 日本語でおk0
798042. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 21:31 ▼このコメントに返信
中国や韓国の場合、口論のやり方が
「短時間に大量の悪口を相手にぶつける」という「飽和攻撃」型なので
「チョッパリ」のような1単語で相手を侮辱する言葉を開発して
それを連呼するのが「正しいやり方」らしい

日本の場合、「ピンポイント攻撃」がメインで
一撃必殺の強力な物言いができればいいので
わざわざ「連呼用の悪口」を開発する必要がない

この辺は優劣とかは無関係で「スタイル・好みの違い」としか言いようがない
Good0 日本語でおk0
798043. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 21:33 ▼このコメントに返信
日本人がそういうこと言う相手は、世界広しと言えども朝鮮族ぐらいしかいないよ(嘲笑)
Good0 日本語でおk0
798044. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 21:34 ▼このコメントに返信
※798032
空気なんか全く読めない・読まないし、
配慮の「は」の字もない連中ですからね。
Good0 日本語でおk0
798045. ななしさん 2017/10/22 21:34 ▼このコメントに返信
同情を皮肉ととるとは流石認知バイアスのキチガイ民族だけの事はあるわ。
Good0 日本語でおk0
798046. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 21:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>>>2
>劣等感でしょう。

また意味を取り違えてるな。それは、半島固有の用法で他では通じないぞw
Good0 日本語でおk0
798048. ぱよちん 2017/10/22 21:37 ▼このコメントに返信
日本人に対する劣等感で同情すら皮肉に感じる卑屈さ
関わらないのが一番だと痛感する
Good0 日本語でおk0
798049. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 21:38 ▼このコメントに返信
おまエラ食糞乞食寄生虫野郎どもの1番の問題は兵役がありながら日本男児より圧倒的に弱いってこった。
Good0 日本語でおk0
798050. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 21:40 ▼このコメントに返信
まったくわからん
Good0 日本語でおk0
798051. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/22 21:40 ▼このコメントに返信
陰険で皮肉屋の日本新に日本語でOK貰うのは名誉なことですね

これからもがんばります。
Good0 日本語でおk0
798053. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/22 21:41 ▼このコメントに返信
※798051
日本新⇒日本人
Good0 日本語でおk0
798054. カンヘル 2017/10/22 21:43 ▼このコメントに返信
 アダムとイブが“知恵の実”を食べたため、アダムとイブは『楽園』から追放された。
 このとき知恵の実”を食べていなかったため、『楽園』に残ったのが朝鮮民族である。
Good0 日本語でおk0
798055. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 21:44 ▼このコメントに返信
選挙速報でみんな忙しいと思ったら意外とコメントついてるな
Good0 日本語でおk0
798056. 自民党圧勝 2017/10/22 21:48 ▼このコメントに返信
こんなの皮肉じゃない、話題がないと推測されるね
中国人に三國志の中で誰が好きと聞くのと一緒だよね

皮肉ってもっと高度なものです
Good0 日本語でおk0
798057. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 21:51 ▼このコメントに返信
兵役を誇ればいいだけだろ屑。w
Good0 日本語でおk0
798060. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 21:59 ▼このコメントに返信
馬鹿ストレートよりよっぽどまし
Good0 日本語でおk0
798061. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 22:05 ▼このコメントに返信
         ∧_∧
         <`∀´ヽ> もうすぐ徴兵でチョッパリより誇れるニダ♪
         (    )_
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
    ノ|,,ノ|      ./ /|
  /(    ).__/ /
 || ̄/  | ̄ ̄||/
 ||, (___つ.  ||
      おめでとう♪ いつ帰国するの?

       ゚ 。 ∧_,,∧゚。
      ゚ ・<;゚`Д⊂ヽ ウワァアアーーーーアアン!! ウワァアアアアアアーーーーンンンン!!!
         (    )_   帰ったらジングルベルされるニダーーーー!!
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
    ノ|,,ノ|      ./ /|
  /(    )___/ /
 || ̄/  | ̄ ̄||/
 ||, (___つ . ||
        マジ、ウザいな、このキムチ野郎
Good0 日本語でおk0
798063. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 22:09 ▼このコメントに返信
軍隊より日本の部活のほうがハードだけどな
Good0 日本語でおk0
798064. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 22:10 ▼このコメントに返信
ザパニーズは頑張らないで祖国に帰ってね
Good0 日本語でおk0
798066. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 22:12 ▼このコメントに返信
お、間抜けが皮肉を理解できたのか エラい、エラい
Good0 日本語でおk0
798069. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 22:18 ▼このコメントに返信
劣等感や被害者妄想が強い人には何を言っても皮肉と捉えられるから本当に嫌
Good0 日本語でおk0
798070. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 22:19 ▼このコメントに返信
んーまぁでも実際、「強制的」にそういう環境におかれる経験を1〜2年するのってすげー大事だと思うよ
ただ、中卒なら卒業から2年、高卒なら卒業から2年、大卒なら…みたいなルールを明確に法律で決めておくべき
Good0 日本語でおk0
798071. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 22:20 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人3
>>2
劣等感でしょう。
そういうのは…日本は自分より偉い奴にはあからさまに下手に出る感じです。

意味不明。
「日本人が朝鮮人を見下している」
という意見に
「それは劣等感です。日本人は偉い奴には下手に出ます」だってw
結局、日本人は朝鮮人を見下してると言いたいのか?それとも偉い奴と思ってるという意見か?

見下している相手に劣等感って意味不明だけど、発言者が朝鮮人なら仕方ないとは思う。
だって、論理とか関係なく、反射的に(感情的に)反応するしか能のない民族だからw
Good0 日本語でおk0
798073. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 22:23 ▼このコメントに返信
成績優秀だか何だか出兵役免れた
韓国人留学生と大学院で一緒だったけど
兵役行かなくてまじでよかったって言ってたぞ
兵役行くのは馬鹿な奴らだ、って馬鹿にしてたし

「行かなくてよかったな」とは言っておいた
まじでそう思うしさ
Good0 日本語でおk0
798075. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 22:27 ▼このコメントに返信
こういう韓国人のコメント見てると
韓国人って魂の底から誣告や被害者詐欺が染み付いてるんだな
ってしみじみ思う

カントリーリスク高すぎでしょ
Good0 日本語でおk0
798079. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 23:08 ▼このコメントに返信
強制徴兵(笑)がある国に生まれて可哀想ですね。ってことですよ。
Good0 日本語でおk0
798081. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 23:14 ▼このコメントに返信
皮肉という言葉の意味がまったくわかっていないバ韓国人
「韓国って世界一の国だってね、そんな国に住めるなんてうらやましいな」
これが皮肉だ、認知バイアスのバカにはわからないだろうが
Good0 日本語でおk0
798085. エラの駆除撲滅  2017/10/22 23:43 ▼このコメントに返信
徴兵に行かない

ks在日ニダーチョンww
Good0 日本語でおk0
798086. オレオレ、日本人だよ 2017/10/22 23:48 ▼このコメントに返信
糞どうでもいいw
はよ日韓断交しようぜw
Good0 日本語でおk0
798091. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 00:16 ▼このコメントに返信
それを皮肉と受け取るほうがコンプレックスじゃねぇニカ?
Good0 日本語でおk0
798095. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 00:25 ▼このコメントに返信
※798032
ストレートっていうだけじゃない、ことごとく的外れで自分勝手で都合のいい妄想話だから始末が悪い。
Good0 日本語でおk0
798096. あらあら 2017/10/23 00:26 ▼このコメントに返信
一方、詐欺・窃盗・暴行なら任せとけ!の大便痴4国。
嫌味ぐらいでどうこう言うな。
どうせ、アホのカンコク人には理解できやしない。
そういや、皮肉と嫌味の本場・イギリスで恥ょんが殴られてたな──。w
Good0 日本語でおk0
798099. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 00:27 ▼このコメントに返信
※798030
皮肉って言語中枢がある程度発達してないと言えないもんだと思う。
韓国人には皮肉を言うことも理解することも無理。
Good0 日本語でおk0
798101. 555 2017/10/23 00:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人が、はるかに陰湿だろ!
しつこいし、話は、理解しないし!
Good0 日本語でおk0
798102. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 00:28 ▼このコメントに返信
※798030
韓国は下品で卑しい国ですよね。
Good0 日本語でおk0
798108. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 00:38 ▼このコメントに返信
ワサビテロ レベルの醜い言いがかり。
韓国人は汚い。
Good0 日本語でおk0
798119. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 00:51 ▼このコメントに返信
軍隊に行った精神力なんて直ぐに忘れて意味ないのに朝鮮人はほんとーにかわいそうかわいそう
哀れ 笑
Good0 日本語でおk0
798123. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 01:10 ▼このコメントに返信
兵役終えた東方新規
制度が無かったら、日本でしこたま
カネを稼げた
と思っただろう事務所w。

議員、財閥、裏社会

の息子は回避とかw。今
休戦状態
だと肝に命じろよ韓国人と韓流日本人婆さん。
Good0 日本語でおk0
798126. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 01:18 ▼このコメントに返信
自分たちが軍隊行くのが馬鹿馬鹿しいし嫌だと思ってるからそうなる
国を守るために国民の義務だから当然だと平気な顔で返せばいいだけのことなのに
いつも泣き言ばかり垂れてるからそこをいじられるのは自業自得だ
Good0 日本語でおk0
798127. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 01:20 ▼このコメントに返信
※798030
韓国人は鏡も見ないでモノを言う!
毎度、ブーメラン!

馬鹿だからね。
あれで捏造している気で居られるのはこの民族だけ!
Good0 日本語でおk0
798134. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 01:45 ▼このコメントに返信











毎日3人が脱走してる兵役だよな!

戦時でもないのにちゃんとお勤めしろよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
798157. 無名ノ介 2017/10/23 06:23 ▼このコメントに返信
兵役が嫌なら徴兵制を止めれば良いだろ?
日本より進んだ民主主義の国なんだろ?韓国は。
Good0 日本語でおk0
798172.    2017/10/23 07:12 ▼このコメントに返信
韓国人は、嘘、負け惜しみ、減らず口、をよく言うなw
Good0 日本語でおk0
798198. 通りすがりの日本人 2017/10/23 08:01 ▼このコメントに返信
純度100%の劣等感の塊だな。
劣等感以外に不純物ねーじゃねえかよ、おまエラのコメント。

日本を貶したくて貶したくて、
もはや自分たちが何を言ってるかワケ分かんなくなってるのな。
Good0 日本語でおk0
798199. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 08:02 ▼このコメントに返信
※798051
韓国人に皮肉を言えるだけの能力あるのかなぁ。
Good0 日本語でおk0
798204. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 08:15 ▼このコメントに返信
※798035
日本をトレースって言うけどその線から微妙に斜めにずれてるのが韓国。
その微妙なずれが命取りなんだけどね。
Good0 日本語でおk0
798267. 名無し 2017/10/23 10:51 ▼このコメントに返信
気づくのが遅いw
Good0 日本語でおk0
798321. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 12:51 ▼このコメントに返信
※798031
ただ面と向かっては笑わない。これが日本では大人の条件なのですよ。
Good0 日本語でおk0
798323. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 12:53 ▼このコメントに返信
※798034
いやならロウソク持ってデモしろよ。日本より民主的なんだろ?
Good0 日本語でおk0
798337. 管理人は反日朝鮮人 2017/10/23 13:21 ▼このコメントに返信
くたばれ朝鮮人&管理人!
Good0 日本語でおk0
798441.    2017/10/23 18:21 ▼このコメントに返信
ウリはバカにされるのが嫌いニダ
なぜなら、ウリは優れているという思いが異常に大きいからニダ
それがかえって現実とのギャップで劣等感をウリに植え付けるニダ
Good0 日本語でおk0
799980. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 13:39 ▼このコメントに返信
いや徴兵に関しちゃそんな物言いはしないでしょ・・・・・・・・・・・。
徴兵か大変だね(意味:若い時から訓練受けてるのに無人偵察機も落とせないって、どんな訓練受けてるの?バカなの?wwwwwwwwwww)位でしょ?

あと陰湿なのはテメェ等の方が上だろ!!!!!!!
自国が災害にあってみないと(自分がやった事に)気付かないってのはね・・・・・・・。
Good0 日本語でおk0
803695. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 20:19 ▼このコメントに返信
そりゃ、他国の人達には普通に接するけど、相手が今やすっかり色んな意味合いでお馴染みの韓・国・人だと
皮肉や嫌味の一つや二つ言いたくなるわ、日本人だったら。
中国人は声デケーわ、五月蝿いわ、関わるのもスゲー面倒くせーから只、只無視だな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★