かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.23 00:15|カテゴリ:韓国人コメント(42)

韓国人「世界で韓国語、日本語、中国語の人気は?」


世界で韓国語、日本語、中国語の人気は?


20171022-11.png


スレ主韓国人

青色が韓国語
赤色が日本語
黄色が中国語です。

グーグルトレンドで、最近、1年間のトレンドを検索してみたが…結果が面白いですね。
もちろん、特定国家が青色に塗られたとして、韓国語が凄く人気があるのではなく、他の言語より0.1点でも高ければ青色に塗られるメカニズムです。
国家をテーマに検索すれば、日本が越えられない壁で圧倒的なのに…
言語をテーマに検索すれば、韓国語も内々に人気のある言語であるのを見る事ができます。


CLIen
https://goo.gl/hFY4hV








何処かの韓国人1

韓流の人気の高い所と、ほぼ重なっているようですね。



何処かの韓国人2

インドは何故…



何処かの韓国人3

検索回数ですか?



スレ主韓国人4

>>3
はい、全体の検索で、韓国語というキーワードが占める頻度です。



何処かの韓国人5

日中韓以外に、英語とスペイン語を除いた他の言語はどうかも知りたいです。



何処かの韓国人6

興味深い事実ですね。



何処かの韓国人7

北朝鮮はなぜ韓国語の色が塗られていないのか…と考えてみれば…
グーグルが防がれているかも…



何処かの韓国人8

ベトナムが日本語なのは珍しいですね。
サムスンが、ベトナムで占める割合が凄いと聞きましたが…



スレ主韓国人9

>>8
そういえばそうですね…どうしてかな…ブルブルブル



何処かの韓国人10

文通?言語交換?アプリのようなものをちょっとやってみたが、東南アジアと旧ソ連圏、中東の人々が本当に韓国語を沢山習っていました。ブルブル



何処かの韓国人11

中国は経済、言語。
日本はオタク言語。
韓国はファン言語という感じですねwww



何処かの韓国人12

アフリカのいくつかの国、フィリピン、インドネシア、タイ、カンボジア、ミャンマー、ラオス、インド、パキスタン、そして、かつてのロシアが統治していた国くらいですね。
ロシアが大きく見えるが、実際には何か国もないですね。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




798090. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 00:15 ▼このコメントに返信
韓国語はいつでも大人気ですね。
Good0 日本語でおk0
798092. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 00:17 ▼このコメントに返信
朝鮮語なら知ってるけど、韓国語って何?白丁言葉の事?
Good0 日本語でおk0
798093. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 00:17 ▼このコメントに返信
今日もネトウヨが負けましたとさ、ちゃんちゃん♪
Good0 日本語でおk0
798094. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 00:19 ▼このコメントに返信
くだらね~w しかも信憑性うす~w 

何もない国って良い話題を探すのが大変だな~w
Good0 日本語でおk0
798098. カンヘル 2017/10/23 00:26 ▼このコメントに返信
 漢字にすると、本当は韓国誤。
Good0 日本語でおk0
798100. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 00:27 ▼このコメントに返信
おまエラがしゃしゃり出て無理やり広めている韓国語と
興味を持って学んでくれている日本語とは質がまったく違う
Good0 日本語でおk0
798103. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 00:28 ▼このコメントに返信
韓国語 耳障り
韓国語 欠陥
韓国語 汚い
こういうワードが多くても上位に入れちゃう事を
韓国人はちゃんと理解しているのだろうか?w
Good0 日本語でおk0
798107. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 00:38 ▼このコメントに返信
※798090
北朝鮮韓国は、ロシアの長年の野望、不凍港入手の一番楽そうな侵略先だからな。
侵略しなくても、経済破綻に追い込んで借金を肩代わりし、領土化すればいいのだから、前例のある韓国が狙われるのは当然だろう。
ロシアは自国に組み入れる朝鮮民族をどうしつけるかよく研究してるってことだ。
Good0 日本語でおk0
798111. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 00:40 ▼このコメントに返信
※798093
また自分が負けたと告白してるモナー
        _____
    ∧_∧ |//∧,,_∧ ||∧_∧
   <     > |/ <`∀´*>||´д`;)
   (    つ | (  ⊂ ) ||__((__~)
    u―u' .. ̄ ̄ ̄ ̄ ( ̄(_⊃
Good0 日本語でおk0
798112. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 00:43 ▼このコメントに返信
この手の記事はネトウヨの反応が悪いですねwww
日本語より韓国語の方が人気だと現実を突きつけられてwww
Good0 日本語でおk0
798113. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 00:45 ▼このコメントに返信
韓国語が多い国は韓国から賠償金をせしめるために韓国語が必要なのだろうな。
Good0 日本語でおk0
798114. 韓国ドラマを世界的にしたのはNHK。ヨン様のお陰。韓国大河ドラマってNHKが技術協力をしてたんだよね。 2017/10/23 00:47 ▼このコメントに返信
人々とのコミュニケーション
を楽しむなら、その言語を使う
人口数
でしょ。
中国の人口は半端無いし、華僑、を入れたらもっと。
世界中、アジア、南米、アフリカのへんぴな町にまで中華料理屋がある。
you何しに?だと
マンガを日本語で読みたい。
が多いが
日本語、朝鮮語を学びたい
とか変わり者だろ。
日本文学を学ぶ為、とかもいるが流石に

韓国文学を

なんて外国人はいないだろうw
Good0 日本語でおk0
798115. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 00:50 ▼このコメントに返信
韓国語ってローカル過ぎて使い道ないじゃんw
K-POPだって日本にくれば日本語で歌ってるし
Good0 日本語でおk0
798117. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 00:50 ▼このコメントに返信
今晩はZ工作員の勢いがねえんじゃねえか?
速報見て凹んだかwww
Good0 日本語でおk0
798121. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 01:01 ▼このコメントに返信
※798112
現実逃避乙。
日本は朝鮮語なんてドマイナー言語必要ないから。
むしろ、発展途上国はしがみつきやすそうな移民先として韓国選んでるってこったね。
さぁ、移民の大流入の始まりだ。
がんばれよー
Good0 日本語でおk0
798122. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 01:06 ▼このコメントに返信
自民圧勝!ネトウヨ歓喜!!
パヨク涙目wwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
798129. その地区の私。嫌だなあ。回りにアカがいるなんて。 2017/10/23 01:36 ▼このコメントに返信
立憲が当確の選挙区の住民

帰化率

って他地区より高いのかなぁ。
Good0 日本語でおk0
798131. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 01:40 ▼このコメントに返信











ウリニダスミダ~~~が人気あんのか~~~!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
798132. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 01:44 ▼このコメントに返信
なぜロシアで?っと思ったが、ロシアって北朝鮮から大量の出稼ぎが‥‥
そう言えば中東や東南アジアにも‥‥
Good0 日本語でおk0
798135. ぶっ 2017/10/23 01:47 ▼このコメントに返信
どーでもいいけど在日きもい
Good0 日本語でおk0
798138. 糞食い土人 2017/10/23 02:18 ▼このコメントに返信
※798090
息を吐くように嘘をつく!
Good0 日本語でおk0
798141. (´・ω・`) 2017/10/23 02:41 ▼このコメントに返信
国ごとに現地の言語で調べないと意味ないと思うんだが。
Good0 日本語でおk0
798143. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 02:51 ▼このコメントに返信
朝生
画面左側がパヨク
画面右側はまともな人。
田原に近い席順が、より近い立場の主張ら。
ウーマン村本が右側の端にいるのは違うだろう。
上手く話しに入り込むな。流石生意気芸人。
Good0 日本語でおk0
798148. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 03:38 ▼このコメントに返信
なんだ、やっぱり西側じゃ韓国語なんてあまり興味持たれて無いじゃん
何が偉大なハングルだよ、恥ずかしい奴らw
Good0 日本語でおk0
798151. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 05:17 ▼このコメントに返信
言語で検索? 具体的にはlanguageで検索?
それにJapaneseやKoreanと付けたのか?

その辺がまったく書かれてない記事を翻訳してもバカの極み。
Good0 日本語でおk0
798152. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 05:21 ▼このコメントに返信
こんなどうでもいい亊まで上か下かって本当順位が好きな国だよな
そうやって自分の立ち位置を確認しないといけないって
韓国人の好きな言葉「劣等感」じゃないの
そして他を蔑み虚構の優越感に浸る国だと思う
Good0 日本語でおk0
798153. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 05:30 ▼このコメントに返信
あんまり意味無いよな
世界的に考えればコミュニケーションが取れる英語一番フランス語二番じゃないの?

Good0 日本語でおk0
798155. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 05:41 ▼このコメントに返信
※798112
いや、純粋に意味が分からないんだが
Good0 日本語でおk0
798185. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:28 ▼このコメントに返信
学習人数かと思ったら検索回数かよw
タイなんか韓国に分類されているけど、学習人数は中国語、日本語、韓国語の順だぞ。
奴らもホルホル材料探すのに熱心だな。
Good0 日本語でおk0
798195. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人と中国人は移民が多いので、単なるトレンドとは無関係
その枠に日本を入れようってのが無理があるわ
Good0 日本語でおk0
798208. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 08:30 ▼このコメントに返信
この韓国人の持ち出した世界地図だと朝鮮語はロシアと東南アジアばかりだね
日本語はヨーロッパと南米だね
先進国じゃ朝鮮語なんて存在感無いか北朝鮮のイメージだろ
あと何時迄も現地にとけこめない朝鮮系移民の喋る言語
kpoopなんて海外で朝鮮語では歌ってないんだろう?
Good0 日本語でおk0
798246. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 09:26 ▼このコメントに返信
※798112
各国の言語に勝ったとか負けたとかいうのあるの?
ただ単にその国の言葉っていうだけじゃないの?
日本語は日本人にとって当たり前に使ってる空気みたいなもんだから勝ち負けで考えたことないわ。
平安時代の仮名文字とかは綺麗だなって思うし昔の言葉は深いなって思うこともあるけど。
あと、祖父母の世代は字が綺麗な人が多いなって思う。
でも、日本人から見ると韓国の言葉は耳触りがわるいし見た目もアホみたいだと思う。
韓国人が日本語をどういうふうに思ってもそれは韓国人の勝手だよ。
Good0 日本語でおk0
798266. 名無し 2017/10/23 10:49 ▼このコメントに返信
アフリカの新興国に無理やり公用語として押し付けた朝鮮語はその後使ってないようだが?w
Good0 日本語でおk0
798346. 元祖日本人 2017/10/23 13:32 ▼このコメントに返信
バカな議論するな。
全部2ダーの勝ちと書いとけ。
世界で大人気なんだろ?
つじつまくらい合わせろよ。
Good0 日本語でおk0
798434.    2017/10/23 18:03 ▼このコメントに返信
ウリは日本と中国に勝ったニダ!アイゴー
ウリはやはり優秀ニダ
インチキなんてやってないニダ
Good0 日本語でおk0
798468. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 18:48 ▼このコメントに返信
※798090
だったら糞チョンPOPを朝鮮語で歌えよ
Good0 日本語でおk0
798494. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 20:06 ▼このコメントに返信
ボウフラとウジ虫は自分が生きて生ける場所をよく知っているよ。
Good0 日本語でおk0
798498.   2017/10/23 20:22 ▼このコメントに返信
Kpopと格安TVドラマが受けて場違いな属国がもてはやされる。
Good0 日本語でおk0
798538. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 21:48 ▼このコメントに返信
ロシアの面積がでかくて目立ってるだけだと思うが
Good0 日本語でおk0
799631. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 22:47 ▼このコメントに返信
こんなこと気にするのは韓国人だけだろうなぁー草
Good0 日本語でおk0
800279. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 00:11 ▼このコメントに返信
世界一、詐称罪率が高い韓国。
Good0 日本語でおk0
800281. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 00:14 ▼このコメントに返信
ノースもサウスも同列です。笑笑
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★