かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.23 06:15|カテゴリ:自然災害コメント(83)

韓国人「日本は撲殺されると思います」 日本上陸予定、人類史上歴代6位サイズの台風


日本上陸予定、人類史上歴代6位サイズの台風


20171023-08.jpg

20171023-09.png

20171023-10.png


スレ主韓国人

直径が人類史上6位のサイズと言われている


ガセンギ.com
https://goo.gl/oPHmhg








何処かの韓国人

もの凄いですね…



何処かの韓国人

以前は台風と言えば災難だったが、最近は台風が来るのを歓迎してます。
迷惑国家に当たるのをね。



何処かの韓国人

放射能猿が粉砕される…



何処かの韓国人

南の地方はどうなるか分かりませんね…稲刈りは終わったのか?



何処かの韓国人

釜山は昨日の昼間から少しずつ風が吹きはじめ曇りましたね。
昨日の夕方から風が強くなりました。
家の門扉が ガタガタ鳴る音のために寝そびれました…
まだ風が吹いている状態です。



何処かの韓国人

とても大きいな…



何処かの韓国人

大雨ものすごく怖いだろうなwwwwまぁ堪えて見ろよ日本人達よ



何処かの韓国人

あの雲の曲がった姿を見ると…ww



何処かの韓国人

雲が厚いですね



何処かの韓国人

釜山は今、風が吹いてて怖いです



何処かの韓国人

台風の雲か…環境に優しい雲だよな



何処かの韓国人

掃除機が行く!!



何処かの韓国人

今、釜山でも結構な風なので日本は撲殺されると思います
ロッテのパーキング近くを歩いていたら帽子が飛んできました
この様に風の吹く日なぜ帽子を…?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




798156. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 06:17 ▼このコメントに返信
おまエラ 他人の不幸しか愉しむ話題は無いのか?
いい加減身の程を弁えないと
他人の不幸を望んでばかりいると自らに返ってくることを思い知ることになるぞ
Good0 日本語でおk0
798158. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 06:25 ▼このコメントに返信
こういう民度が朝鮮人であるということが少しずつ日本人にも漏れ伝わっているが、まだまだ不足。
ネットを見ない年寄りにも拡散必要。
しかし日本のマスゴミはどうして伝えないのか、それが不愉快!
Good0 日本語でおk0
798159. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 06:40 ▼このコメントに返信
それだけ韓国人が日本人に対して怒っていることを理解するべきです。

韓国人の怒りもそろそろ我慢の限界です。
Good0 日本語でおk0
798160. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 06:45 ▼このコメントに返信
※798159
嘘と捏造と犯罪を散々日本と日本人に対して行ってきてその上に怒ってるのか?

あのさぁ。日本人は今、朝鮮人に対してこれ以上ないくらい怒りが爆発してるんだよ。とっくに限界なんて超えてるんだよね。日本人は朝鮮人を未来永劫に絶対に許さないッ!
Good0 日本語でおk0
798161. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 06:46 ▼このコメントに返信
始発から普通に動いてる程度の台風に何期待してんだ?
あと、病気の南朝鮮なんかこっちの眼中にねえから。
Good0 日本語でおk0
798162. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 06:50 ▼このコメントに返信
カンコク人が喚くの聞いているだけで心地よいわ
Good0 日本語でおk0
798163. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 06:51 ▼このコメントに返信
悪意にかける情熱は世界一
Good0 日本語でおk0
798165. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:04 ▼このコメントに返信
人災だらけの韓国
崩壊、倒壊、陥没、沈没
Good0 日本語でおk0
798166. チョンはバカチョン 2017/10/23 07:09 ▼このコメントに返信
観光に来ている韓国人を生贄にでもしよう!
Good0 日本語でおk0
798167. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:09 ▼このコメントに返信
在日が日本に住んでるから神様が祟ってんじゃないの
神様もKの法則かもしらん
民主党政権の時も大震災あったしね
昔宜保愛子が韓国には上陸出来なかった
あまりの禍々しさに
Good0 日本語でおk0
798168. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人
Good0 日本語でおk0
798169. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:10 ▼このコメントに返信
民族
Good0 日本語でおk0
798170. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:11 ▼このコメントに返信
学習能力
Good0 日本語でおk0
798171. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:12 ▼このコメントに返信
でも今回の台風選挙には良かったのかも、期日前投票済ませた人も沢山いたしね
Good0 日本語でおk0
798173. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:12 ▼このコメントに返信
蓄積された知識やそれに対する技術
Good0 日本語でおk0
798174. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:13 ▼このコメントに返信
チョン猿のところは、台風も地震も ほとんど無いからな。

後は、気温だけか。

これは、もう、日本の領土にした方が、製造効率が良くなるな。
Good0 日本語でおk0
798175. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:13 ▼このコメントに返信
Good0 日本語でおk0
798176. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:14 ▼このコメントに返信
日本人は危機に対応していく民族なんだが・・・。
Good0 日本語でおk0
798177. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:15 ▼このコメントに返信
蓄積された知識やそれに対する技術が豊富なんで
Good0 日本語でおk0
798178. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:16 ▼このコメントに返信
『また台風が来たんだ。ふーん』って感じなんだが。
Good0 日本語でおk0
798179. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:17 ▼このコメントに返信
日本人は危機に対応していく民族なんだが・・・。
蓄積された知識やそれに対する技術が豊富なんで
『また台風が来たんだ。ふーん』ってレベルなんだが。
そういえば朝鮮人には学習能力も技術や知識も無いから分からなかったっけwww
Good0 日本語でおk0
798180.   2017/10/23 07:17 ▼このコメントに返信
日本が災害に見舞われるのが嬉しくて嬉しくてしかたないゲス民族。
自分の頭上に降ってくるミサイルや砲弾、デフォルト不可避の経済状況にも気づかない。
ゆっくりと苦しみながら滅亡しろよ。
Good0 日本語でおk0
798181. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:19 ▼このコメントに返信
なんで全角の『レベル』が禁止用語なんだよ!!
Good0 日本語でおk0
798183. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:27 ▼このコメントに返信
な?頭狂ってるだろ、日韓断交!
Good0 日本語でおk0
798186. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:29 ▼このコメントに返信
下衆は仕方がないにしろ蒙昧は哀れだな。
Good0 日本語でおk0
798187.   2017/10/23 07:29 ▼このコメントに返信
どこかの国と違ってほとんど被害なんてないけどなwwww
台風みたいな災害を望んで呪詛を唱えるしかないって本当に100年以上前の朝鮮人(土人)と全く変わらないなぁ
スマホ持ったからって文明人にはなれないってよくわかるよねぇwwww
Good0 日本語でおk0
798188. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:34 ▼このコメントに返信
おかげで投票しないって現実的判断も出来るしな
Good0 日本語でおk0
798189. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:36 ▼このコメントに返信
>大雨ものすごく怖いだろうなwwwwまぁ堪えて見ろよ日本人達よ

堪えたが、何か?
日本人舐めんな、朝鮮人と違い、地震や台風で狼狽える程ヤワじゃねぇんだ!
Good0 日本語でおk0
798190. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:39 ▼このコメントに返信
半万年もの間、宗主国と両班に搾取されひれ伏してきた無力な朝鮮乞食民族は、自らの力で立ち上がれず、ひたすら権力者を呪い生きてきたんだろうなw
情けない民族だよ、まったくw
憎む相手を倒した経験が一度もないから、恨の民族なんだろうなw


Good0 日本語でおk0
798191. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:39 ▼このコメントに返信
※798189
全くだ、むしろ台風が来ると意味もなくテンションが上がるわ
Good0 日本語でおk0
798193. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:55 ▼このコメントに返信
南朝鮮の娯楽が異様に少ないのも関係してると思うわ
時代遅れ、妄想塗れのドラマの視聴率が、日本の昭和初期頃と同じぐらいあるような途上国だもん
まぁ朝鮮人の性根が腐ってるのが一番の原因だけど
Good0 日本語でおk0
798194. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:56 ▼このコメントに返信
ん?もう通り過ぎちゃったみたいだな
一時は確かに雨風がすごかったけど、うちのあたりはそれだけだわ
ずっと起きてたけど瞬電ひとつなかったよ、電力会社の担当者の人お疲れ様
今はもう穏やかなもんだな
秋雨前線のせいで「台風一過」のすっきり青空って訳にはいかないけど
こんなので粉砕だの撲殺だの、軟弱すぎるだろテヨンwww
Good0 日本語でおk0
798196. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 07:58 ▼このコメントに返信
一時は凄い風が吹いてたのに今はそよ風ですが何か?
Good0 日本語でおk0
798197. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 08:01 ▼このコメントに返信
※798159
いや、それ以上に日本人の韓国に対する怒り、恨み、憎しみの方が大きいよ。

ネットで日本人の世論を見てみな。
ゾッとするから。
Good0 日本語でおk0
798201. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 08:07 ▼このコメントに返信
※798159
何に対して怒ってるのかさっぱり分からない。
もしかしてうんこ食べるの禁止したこと?
それとも試し腹禁止したこと?
Good0 日本語でおk0
798202. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 08:07 ▼このコメントに返信
※798159
韓国は日本では拉致を行った北朝鮮よりも憎まれていることを自覚すべき。
拉致は特定の人間の被害だが、韓国人は日常の中で出会う度に不快にさせられる。

日本人全体にとって、日常の中で出会う確率の高い不快な民族。
それが韓国人。

日本人が忌み嫌う外国人のトップに君臨してるよ。
Good0 日本語でおk0
798203. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 08:09 ▼このコメントに返信
※798197
韓国人は楽観してるけど
嫌韓=韓国人を許さない日本人

これからもっと増える
Good0 日本語でおk0
798205. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 08:18 ▼このコメントに返信
※798174
       ハ,,ハ
 ((⊂ ヽ ( ゚ω゚ )  / ⊃))
   | L |   '⌒V /
    ヽ,_,/   ヽ_./  お断りします
  __,,/,,   i       お断りします
 (  _     |
  \\_  ̄`'\ \
   ヽ )     > )
   (_/´    / /
         ( ヽ
         ヽ_)
Good0 日本語でおk0
798206. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 08:25 ▼このコメントに返信
昔の家は台風でミシミシ言ったけど、今の軽量鉄筋の家は雨戸がうるさいなぁ、くらいだな、台風来ても。
鉄筋のマンションなんか台風?ナニソレうまいの?状態でしょ。

水害の多い低い土地は浸水に注意がいるが。


韓国は台風来たら倒壊を心配しなきゃいけないビルが多そうだな。
地盤が弱いとこに基礎も固めず高層ビルなんか建てるから。

一見先進国風の街並みだが全てが脆弱。
台風が来ても危険、地震が来ても危険。
ケンチャナヨーのつけはアイゴー!!にとってかわる。
Good0 日本語でおk0
798207. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 08:27 ▼このコメントに返信
※798166
そんな汚物生贄になんてしたら神様がお怒りになるよ。
Good0 日本語でおk0
798212. チャオ 2017/10/23 08:36 ▼このコメントに返信
以前は、戦争が起こるのを悲しいと思ってましたが、最近は迷惑国家朝鮮に限り、戦争で粉砕してしまえば良いのにと思っております。
自民圧勝で、米軍の憂いは消えたので資産を半島から撤退させねば!
Good0 日本語でおk0
798214. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 08:38 ▼このコメントに返信
※798174
あんな汚い土地とその土地に生息してる汚物みたいな韓国人や朝鮮人を統一したいなんて思うところはないよ。
大昔、日本は人が良すぎた。
伊藤博文が暗殺されずに頑張っていてくれたら日本は気持ち悪い韓国人に粘着されることもなくもっといい国だったと思うよ。
Good0 日本語でおk0
798216. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 08:39 ▼このコメントに返信
>人類史上歴代6位サイズの台風

意味がわからん
観測史上だろ山葡萄原人
Good0 日本語でおk0
798217. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 08:39 ▼このコメントに返信
※798203
もっと増えるし韓国人を嫌悪する感情はもっと強くなると思う。
Good0 日本語でおk0
798221. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 08:48 ▼このコメントに返信
※798179
韓国人は困ったことが起きると日本をチラ見することを覚えましたがそこから進化できません。
日本側の変化に対応できず火病起すまでがお約束です。
Good0 日本語でおk0
798227. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 08:58 ▼このコメントに返信
自民党圧勝で暴風もそよ風の様に心地よい

一泊二日で大騒ぎの馬鹿チョンも心地よい
Good0 日本語でおk0
798232. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 09:03 ▼このコメントに返信
気象衛星かなかったころは富士山頂に観測所つくったり、海から命がけで接近して観測したり、台風被害をなくすためにたくさんの努力をしてきた。
韓国人は努力をする気概もなければ先人への感謝もなく、汚い罵声しか吐かない。悪魔みたいな汚い民族だ。
Good0 日本語でおk0
798234. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 09:10 ▼このコメントに返信
今回の台風で起きたこと:夜中3時に起こされた

で?撲殺がなんだって?ww
Good0 日本語でおk0
798236. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 09:17 ▼このコメントに返信
反日韓国人はやっぱりこうでないとね
もし日本を心配する韓国人がいたら気持ち悪いわ
がんばって日本にもっと嫌韓を増やしてください
Good0 日本語でおk0
798237. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 09:18 ▼このコメントに返信
※798193
日本の昭和初期のドラマや映画は結構夢のある上品なものが多かったと思うよ。
それに荒唐無稽な話でも日本人はちゃんと分かってそれを楽しめてたと思う。
一緒くたにしたらいけないよ。
Good0 日本語でおk0
798241. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 09:24 ▼このコメントに返信
日本はねぇ
台風や地震の被害より
在日や朝鮮人の被害の方が大きいんだわ
Good0 日本語でおk0
798242. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 09:24 ▼このコメントに返信
今の韓国のレベルでは、なんてことない小型の台風でも国家非常事態レベルでしょう。
地震も震度3レベルで建物崩壊かも。
日本のことを揶揄する前に、自分の国の安全性を知るべきでしょう。
Good0 日本語でおk0
798243. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 09:25 ▼このコメントに返信











日本は地震台風には万全の準備をしてるんだと!

木造家屋が多いから怖いのは津波くらいだな!

韓国には耐震構造建築物が無いから楽しみだわ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
798245. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 09:26 ▼このコメントに返信
他国の自然災害を喜び、待ち望む民族なんて世界中探しても朝鮮人くらいだろう。
そして、寄付をしたら寄付をしたで「寄付してやったのに」などと寄付に見返りを求めるのも朝鮮人くらい。
多額の寄付をしてくれた台湾は黙っているのに、それより額の少ない寄付をした朝鮮人がいつまでも恩着せがましく何年も何年も言い続けるのも朝鮮人の特徴。
流石、サッカーのスタジアムで大震災をお祝いしてくれる民族だね。
Good0 日本語でおk0
798247. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 09:29 ▼このコメントに返信
国が潰れそうで風前の灯火、のん気なもんだなあ?他国の事をグチャグチャ言うう暇があるの?
日本へ逃げて来るなよ。日本は受け入れない、今でも在日で問題が多いのに。
経済だけで無く台風始め気象問題も日本頼りで・・。
Good0 日本語でおk0
798249. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 09:33 ▼このコメントに返信
台風が大きいと聞いていたからいつもは下ろさない車庫のシャッター下ろしたわ。
家の周り見て回って富んでいきそうなものを仕舞ったし家の周り見て回って確認した。
食料品も多めに買い込んだけど。
その程度の話なのになんで韓国人は大騒ぎしてるんだろう。

よその大きい被害が出そうなところも多分万全の対策してるんだろうと思う。
それなりの被害は出たと思うけど韓国人が大喜びするほどのことは全くないと思うよ。
Good0 日本語でおk0
798251. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 09:37 ▼このコメントに返信
朝鮮が隣りにあることが一番の災害・災厄だわ
Good0 日本語でおk0
798253. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 09:47 ▼このコメントに返信
世界中で撲殺される韓国人ww
Good0 日本語でおk0
798254. 反日はテロ 2017/10/23 09:51 ▼このコメントに返信
こんな奴らをホイホイとノービザで移民させようとするクズが日本に議員レベルで居る件。
Good0 日本語でおk0
798259. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 10:22 ▼このコメントに返信
※798174
chonが絶滅した後の土地の活用方法の話かと思ったよ
Good0 日本語でおk0
798260. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 10:29 ▼このコメントに返信
平気でそんな暴言を言える神経が侵しい
Good0 日本語でおk0
798264. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 10:41 ▼このコメントに返信
韓国ってヒール民族やね
Good0 日本語でおk0
798269. 2017/10/23 10:53 ▼このコメントに返信
東京住まいだが、東京は雨風も大したことない。通常の台風。

すでに陽が照って来た。近畿地方に多少被害が出た程度だ。


Good0 日本語でおk0
798272. オレオレ、オレだよ 2017/10/23 10:58 ▼このコメントに返信
(^◇^)
頭悪い
   
Good0 日本語でおk0
798274. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 11:00 ▼このコメントに返信
これはまだ超賤人の標準以下水準じゃん。
Good0 日本語でおk0
798276. ななし 2017/10/23 11:17 ▼このコメントに返信
もうすぐ第二次朝鮮戦争という超大型台風が半島全域を襲うよw
Good0 日本語でおk0
798278. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 11:19 ▼このコメントに返信
こう言った韓国人の反応は世界にも、そして日本にも拡散するべき。

以前、リベラルが中心って感じのYouTubeで、何でそこまで韓国人を

嫌いになるのか全然わからないって、言って人がいたぐらいだし。
Good0 日本語でおk0
798280. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 11:25 ▼このコメントに返信
あれ?殆どまともな直撃せずに避けてったぞ?
やはり日本は「神罰」を受けるにあたいしないのだ
ここ数年毎年日本の台風に喜んでるが
史上6位も日本を壊滅する気など無く去って行ったわ
韓国が日本にあると思ってる罪が
韓国の戯言で実際は無いことが証明されたな
Good0 日本語でおk0
798284. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 11:35 ▼このコメントに返信
都内だけど、寝てる間も特に気にならなかったし、起きてからも別になんてことない。5849
Good0 日本語でおk0
798286. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 11:43 ▼このコメントに返信
※798232
それだけではない。
韓国の天気予報は日本の気象データを使ってる。

世話になりながら罵声を浴びせる糞民族が韓国。
Good0 日本語でおk0
798287. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 11:49 ▼このコメントに返信
ほとんど被害なかったけどな
Good0 日本語でおk0
798291. モイ 2017/10/23 11:56 ▼このコメントに返信
寝てる間に土砂降りだったけど、起きたら晴天^^
Good0 日本語でおk0
798312. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 12:31 ▼このコメントに返信
まもなく始まる半島焦土化作戦で、世界中の朝鮮民族がクルド民族化し、
在日がロヒンギャ化することをお祈り致します。

Good0 日本語でおk0
798314. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 12:35 ▼このコメントに返信

多摩川の中州で馬鹿がなにをしてたの台風が来てると

馬鹿なマスコミが騒いでいたのに

自公が大勝で左翼マスコミ意気消沈あれだけ世論誘導してたのに
Good0 日本語でおk0
798326. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 12:55 ▼このコメントに返信
うがった見方かもしれんが、ひょっとして今回の台風は

元々、大した事はなかったのでは?

野党にとってヤバイ雰囲気だったんで、台風を大袈裟に誇張して

選挙に行かせない、と言う作戦をマスコミと協力してやっていたとか。

左側だけ何がなんでも行くという形にしたかった?
Good0 日本語でおk0
798334. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 13:08 ▼このコメントに返信
普通の台風だったよ
ダムも潤った
Good0 日本語でおk0
798342. 元祖日本人 2017/10/23 13:29 ▼このコメントに返信
進路が日本で良かっただろ?
2ダーに上陸してたら、国そのものが消えたんじゃないか?
980hpaの台風とは呼べない様な台風でも、あれだけの大打撃と死者が出たんだから。
ビルなんか軒並み2ダの斜塔になったろうよ。

日本の台風は心配しなくていいから、2ダーは自分達の大統領の心配した方がいいぞ。
Good0 日本語でおk0
798350. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 13:48 ▼このコメントに返信
※798159
下手糞な日本語使うなよ

朝鮮帰ってウンコ喰ってろアホ

Good0 日本語でおk0
798428. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 17:52 ▼このコメントに返信
それなりに被害は出たが・・・で?国がなんだって??
Good0 日本語でおk0
798460. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 18:40 ▼このコメントに返信
特になにも起きなかったぞ
そっちだと大災害なんだろうな
ぶっちゃけ直撃中も選挙ばっかだったし
俺はボクシングを見てたし、日本じゃそのレベルだよ
Good0 日本語でおk0
798463. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 18:41 ▼このコメントに返信
なんで ばんぐみ(漢字変換)が禁止ワードなんだよ
Good0 日本語でおk0
799516. 名無し 2017/10/25 18:53 ▼このコメントに返信
関係ない韓国に被害がでたのはなぜか?w
Good0 日本語でおk0
799525. 名無し 2017/10/25 19:14 ▼このコメントに返信
台風の実況と予測を夜通し見るのが大好きだわ、来た来たキタ――(゚∀゚)――!!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★