かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.24 06:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(51)

韓国人「日本の7つ星ホテル列車がヤバい」


日本の7つ星ホテル列車


20171024-01.jpg

20171024-02.jpg

20171024-03.jpg

20171024-04.jpg

20171024-05.jpg

20171024-06.jpg

20171024-07.jpg

20171024-08.jpg

20171024-09.jpg

20171024-10.jpg

20171024-11.jpg

20171024-12.jpg

20171024-13.jpg

20171024-14.jpg

20171024-15.jpg


スレ主韓国人

1泊2日ツアー 387万ウォン
3泊4日ツアー 775万ウォン


ガセンギ.com
https://goo.gl/4bk3Qy








何処かの韓国人1

お金さえあれば、一度行ってみたいと思うが、五輪の選手村に福島産の放射能の塊をあげたという気の狂った奴らです。
7つ星ホテル級だからと、福島産の放射能を出さないという保証はないです。



何処かの韓国人2

あれは、誰が乗車するんですかね?
知っている限りでは、価格がとても高くて庶民は乗れない汽車ですね。



何処かの韓国人3

その前に、その意味のないグリルは何ですか?
やっぱり気に入らないね。



何処かの韓国人4

寝る時にガタガタするから酔いそう…



何処かの韓国人5

まぁ、お金持ちの乗り物だと思って、暇つぶしに一度、乗ってみる奴らはいるでしょう。



何処かの韓国人6

雪国列車1等客室。ブルブルブルブルブル



何処かの韓国人7

ロシア横断列車であんなものがあったら、夢中になる可能性もあるようだが…
日本本土を走る線路であんな列車は…メリットがあまりないように見えますね。



何処かの韓国人8

韓国も「ヘラン」という高級列車旅行をコンセプトにした列車商品が存在していますね!
およそ2泊3日、商品基準で1人当たり100万ウォンほどするようですが…
もちろん、オールインクルーシブを適用しているので…やや高いだけに、追加費用の負担はほぼない事を知っています。



何処かの韓国人9

確かに鉄道先進国である為、違ったりしますね。



何処かの韓国人10

>>9
ふふふふふふふふ



何処かの韓国人11

私は、あの列車の費用で、明らかに別の事が出来ると思いますwww



何処かの韓国人12

放射能に集団大腸菌の食べ物…



何処かの韓国人13

良いですね。
一応、観光商品の側面では確実に優れていますね。
ただ、とても高くてコスパは低いようです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




798658. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 06:20 ▼このコメントに返信
おまエラには勿体ない
おまエラに乗車する資格は無い
そんなに羨ましいのなら
おまエラのところでもパクって
日本よりスゴイと主張できるようなモノを造ってみせろよ
そして起源を主張してみろ
まあ 何がスゴイ のかわからんような代物を造りそうだがな
おまエラいい加減 日本の方ばかり見てないで現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
798660. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 06:27 ▼このコメントに返信
無知な朝鮮人め、何も知らないな。
JR九州のななつ星は半年先まで予約でいっぱいですごいわ。
最近はJR東日本などほかの鉄道会社も真似をし始めており、また東南アジアの外国人も乗車が多いらしい。
これは博多~釜山の快速船ビートルを開発した唐池会長が考えた列車のよう。
それにしても一回乗ってみたい。

Good0 日本語でおk0
798661. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 06:34 ▼このコメントに返信
ガセンギの乞食共は乗れんだろw
てか部屋から出られるかも怪しいな
Good0 日本語でおk0
798662. ななし 2017/10/24 06:42 ▼このコメントに返信
韓国人には例の一輪車みたいな奇妙な乗り物がお似合い
それにしてもあれって、どうやって使ったんだろな
それを考えると夜も寝れないねw
Good0 日本語でおk0
798664. ななしさん 2017/10/24 06:54 ▼このコメントに返信
パクろうと思ってるんだろうが朝鮮人には無理だ。
Good0 日本語でおk0
798665. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 06:58 ▼このコメントに返信
>ロシア横断列車であん

景色がずー~っと変わらない
とか?平原とか?知らんが。日本の
北から南の内陸海岸線
とか目移りする風景だろう。知らんが。www
Good0 日本語でおk0
798666. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 07:08 ▼このコメントに返信
鉄道旅行
って
インド
が気合い入れて乗った経験あるげど

韓国

もヤバそうだよね。

長距離バスもインドヤバいけど韓国も。

タイもドリンク配ってた少年が夜中に
運転
してたw。
見た目小学4、5年生だよw
Good0 日本語でおk0
798667. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 07:18 ▼このコメントに返信
まー確かに田舎をずっと走るだけだとつまらない、同じ様な畑、山、川で飽きる。
特に日豊線は何もないから博多~鹿児島の沿線を走るんだろうね。
Good0 日本語でおk0
798670. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 07:34 ▼このコメントに返信
民度が低いと「贅沢」の仕方を知らないのか。
ついでに言うと地獄に住んでると浪漫も生まれないわな。

朝鮮人 気の毒
Good0 日本語でおk0
798672. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 07:37 ▼このコメントに返信
>ただ、とても高くてコスパは低いようです。

鉄道・客船など手段により旅の楽しみ方が違う事が、朝鮮人には解らないだろ?
私は、朝鮮民族の全てが、冥土の旅へ行く事を望みます。
Good0 日本語でおk0
798674.    2017/10/24 07:49 ▼このコメントに返信
韓国は真似できそうにないので負け惜しみを言ってますね。
韓国人にとって、日本の真似ができない ⇒ 先進国ではないですから。
Good0 日本語でおk0
798675. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 07:53 ▼このコメントに返信
羨ましくてたまらないんだろうね。
だって、韓国人には作るのも乗るのも無理だから。
ところで、よく韓国人が車や電車などのグリルが気に入らないって言いますが…
どこが?で毎回思う。
あれが韓国の車や電車だったら、あのグリルが最高~ 日本には真似できない~ってホルホルするんでしょうね。
頭ワルw
Good0 日本語でおk0
798676. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 07:57 ▼このコメントに返信
>韓国も「ヘラン」という高級列車旅行をコンセプトにした列車商品が存在していますね

日本の話題には、必死に対抗意識を持つ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
798677. 重嫌韓師団長 2017/10/24 08:04 ▼このコメントに返信
南朝鮮人は幼虫入り菓子とサルモネラ卵いっぱい食ってればいいよ
Good0 日本語でおk0
798678. 重嫌韓師団長 2017/10/24 08:05 ▼このコメントに返信
南朝鮮人は幼虫入り菓子と猿モネラ卵いっぱい食ってればいいよ
Good0 日本語でおk0
798680. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 08:11 ▼このコメントに返信











チョ~~~センジンの為に作ったわけじゃ無いんだからな!

チョ~~~センジンにガタガタ言われる筋合いは無いんだよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
798681. 774 2017/10/24 08:13 ▼このコメントに返信
取りあえず韓国人が来ないなら理由なんて何でもいいよ
日本は放射能いっぱいだから来ないでね
東京五輪も来ない方が良いよ 福島産の食べ物しか出さないからねw
Good0 日本語でおk0
798683. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 08:20 ▼このコメントに返信
>韓国も「ヘラン」という高級列車旅行をコンセプトにした列車商品が存在していますね

その高級列車のトイレには、クソ拭いた後の紙を入れる、高級なボックスが付いてんのか?
Good0 日本語でおk0
798685. 乗車出来る、生意気なw、社会人を目指しましょう。人に愛された。 2017/10/24 08:23 ▼このコメントに返信
鉄道オタク
って言い方が最近なのであって
鉄道ファン
は昔から海外なら
カネ持ち
が鉄道ファン、旅行ファン
でしょう。
内部備品が
特注、老舗、職人、逸品
だらけなら料金も納得でしょ。
Good0 日本語でおk0
798688. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 08:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人どもに天罰が下りますように
Good0 日本語でおk0
798691. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 08:43 ▼このコメントに返信
まぁ電車をただの移動手段と取るならこんな豪華なものは要らない
でもコンセプトはそうじゃないからね
移動手段だけれどもその移動の時間自体も旅の一部と捉えれば
豪華な電車で優雅に過ごすのも良いものだよ

ただお値段がね・・・俺にはちょっと厳しいな
Good0 日本語でおk0
798692. チョンなら有り得る 2017/10/24 09:14 ▼このコメントに返信
まあ、下品なお前らには乗って欲しくないわな。

備品では無く、
本体
とか盗むんだろ韓国人。
ドライヤー、毛布、タオルケット
を宿泊先から

盗む

んだろ韓国人。

駅の便所のトイレットペーパー

を盗むから有料とか
韓国に限らず海外では
ヨロシクお願いしまーす。
の広告ティシュペーパーって、不思議、とか。
韓国人チョンこれは

パクれ無いのか?w

なぜか自ら疑問してみチョン。

俺だ俺だ!俺のものだ!

の喧嘩、暴動、ろうそくデモ


Good0 日本語でおk0
798704.   2017/10/24 09:45 ▼このコメントに返信
出た出た、悔しい時の放射能w
Good0 日本語でおk0
798714. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 10:02 ▼このコメントに返信
素直に「羨ましい」と書けよ韓国人は
Good0 日本語でおk0
798717. ななし 2017/10/24 10:09 ▼このコメントに返信
コスパとか笑わせる、移動手段として乗るんじゃないんだよ。
途上国の人間が興味を持つ必要なし!
Good0 日本語でおk0
798720. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 10:13 ▼このコメントに返信
反日のくせに、日本旅行~。でもコンビニでパンとジュースしかお買い物出来ないの・・。だって貧乏なんだもん。高級列車など生まれ変わっても無理ですから!!
Good0 日本語でおk0
798721. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 10:13 ▼このコメントに返信
ほう、珍しい
韓国人からあの写真見て「料理が少ない」という批判が少ないとわw
それらを拾ってないだけか
Good0 日本語でおk0
798729. やっぱ汚ねーな欧米人韓国人 2017/10/24 10:32 ▼このコメントに返信
ティシュペーパー配り

を不思議に思う外国人。
質が悪い
と思う日本人。
ハンカチ
は手を拭くものと
思う日本人。一方ハンカチは
鼻をかむもの
と考える欧米人。
Good0 日本語でおk0
798732. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 10:38 ▼このコメントに返信
家の近くの田舎の駅に沢山の人が集まっていた、と息子が言うので

調べてみたら、この七つ星が来るとか有ったらしい。

もうブームは去ったと思っていたら、相変わらずスゴいよなw

日本人でも簡単に乗る事は出来ない金額なので、朝鮮人には夢のまた夢。

まあ悪態ついて罵倒するしか、精神を保てないんだろうなw

素直に、いいな、羨ましいな、って言ってれば惨めにも見えないのにw
Good0 日本語でおk0
798740. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 10:44 ▼このコメントに返信
いくら豪華なとこに泊まっても
朝鮮人や中国人の声が聞こえると、どこでもドヤ街になる。
Good0 日本語でおk0
798741.   2017/10/24 10:47 ▼このコメントに返信
いつまでも放射能が頭から抜け出せない放射脳
おまエラの原発のほうが現在進行形で汚染が酷いことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
798748. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 11:01 ▼このコメントに返信
韓国人歯ぎしりしながら放射能
Good0 日本語でおk0
798765. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 12:03 ▼このコメントに返信
ガセンギ韓国人にはコンビニのオニギリと各駅電車がお似合い
金の無い韓国人には関係ない話
Good0 日本語でおk0
798773. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 12:24 ▼このコメントに返信
ちゃんとした海外の格付け会社から星を貰えなかったからって、自分で星を七つも付けてしまう愚かしさ
リッツカールトンですら五つ星だぞ
内装は「安ピカ」そのもので、まさに貧乏人や成金が好みそうなギラギラした悪趣味
しかもチェジュ島程度の広さしかない九州を三日も四日もグルグル回るって馬鹿じゃねーの
Good0 日本語でおk0
798782. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 12:58 ▼このコメントに返信
チョン猿土人が来るとウンコまき散らすので乗らないでほしい
Good0 日本語でおk0
798792. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 13:18 ▼このコメントに返信
また朝鮮人が劣等感爆笑かよw
Good0 日本語でおk0
798802. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 13:44 ▼このコメントに返信
酸っぱいブドウ感満載の韓国人の負け犬の遠吠えをお送りしました。
Good0 日本語でおk0
798813. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 14:17 ▼このコメントに返信
>まぁ、お金持ちの乗り物だと思って、暇つぶしに一度、乗ってみる奴らはいるでしょう。

韓国人らしい発想と嫉妬。
別に韓国人や中国人のような教養もなく、民度が低い人を対象にしてないからね。
Good0 日本語でおk0
798846. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:33 ▼このコメントに返信
韓国人には一切関わりのないことだから見るな来るな乗るな。
Good0 日本語でおk0
798851. コナンくん 2017/10/24 15:43 ▼このコメントに返信
南朝鮮人とは、レベルが違うんだよ。
日本は、航路、道路網、鉄道網が発達しているので、短時間で目的地に到着して、旅行先で楽しむ事も出来る。
豪華列車の旅は、船旅と同じで、移動その物を楽しめる、時間の余裕がなければ出来ない、最高の贅沢なんだ。
黒い山葡萄原人達には、たとえお金が有っても、心に余裕と時間を贅沢に使うという楽しみ方を知らないから、妬んでいるのだろ。哀れなだけだ。
日本人は、贅沢に時間を使える老後の小金持ち達が、よく利用している。

Good0 日本語でおk0
798864. 元祖日本人 2017/10/24 15:58 ▼このコメントに返信
コスパ?
そうだな、2ダーにはそれが一番重要だもんな。
2ダーには誇らしい高速鉄道があるじゃないか。
それと比較すればいいんだよ。
きっと日本が嫉妬するぞ。
さっさと自慢しろよ。
Good0 日本語でおk0
798873. じじいより 2017/10/24 16:08 ▼このコメントに返信
※798773. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 12:24
❯内装は「安ピカ」そのもので、まさに貧乏人や成金が好みそうなギラギラした悪趣味

黒い山葡萄原人さん。
少しは調べてからコメしたら。恥ずかしいよ。
乗客が落ち着いて寛げるように計算され、内装は一流の職人集団が仕上げた逸品もの。
人の目線や、光の動きまで熟孝されている。

(*゜Q゜*)ア~~~~ 済まん、すまん。 
考えられたら、朝鮮人じゃなくなっちゃう。 ナッ黒い山葡萄原人のよ。


Good0 日本語でおk0
798879. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 16:27 ▼このコメントに返信
予約で埋まってることすら知らずに恥ずかしい願望垂れ流してるなあ
Good0 日本語でおk0
798880. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 16:29 ▼このコメントに返信
コスパコスパってそれ以外ないんか。ほんと余裕ないんだな、今の韓国は。
Good0 日本語でおk0
798901. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 17:31 ▼このコメントに返信
ガムテープで車体補修するようなとこは、
こういうの見てもしゃーないでしょw
Good0 日本語でおk0
798902. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 17:32 ▼このコメントに返信
これは人間サマの為の電車であって
チョウセンヒトモドキの乗るのは貨車w
Good0 日本語でおk0
798999. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 20:59 ▼このコメントに返信
ガタガタね・・・そんな揺れるのか、韓国の高級車両はw
Good0 日本語でおk0
799007. ●0120 817 024 〔問合せ 新井 広瀬 寺島〕 2017/10/24 21:12 ▼このコメントに返信
       ネトウヨを募集するための広告が話題に

問題となっているのはインターネットを通して発注者が受注者を公募して仕事を発注するサービス「クラウドワークス」
政治部門の募集内容で、そこの中には「政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定」というようなタイトルで政治系の記事作成者を募集

ネトウヨ動画の作成依頼 1動画60円 継続依頼可能(試用期間有) 動画制作の仕事依頼
クラウドワークス、2015年に安倍晋三内閣総理大臣から直々に表彰
ネトウヨは工作員だった。クラウドワークスで募集、一記事ごとに報酬
クラウドワークスで「民進・共産に票を入れる人は反日」ブログ記事作成依頼(500円 / 1記事)
ネトウヨが自民党工作員だった事実が判明!選挙対策にバイトの大量動員
内閣調査室、マスコミに世論誘導用の資料を配布していた!ネトウヨの画像と全く同じ!

クラウドワークスだけじゃなくランサーズでも野党批判のアルバイト募集広告
「3.11震災直後、韓国が犯したありえない行動」
「従軍慰安婦は朝日新聞と反日の捏造でウソだ」
「南京大虐殺はウソで中国のプロパガンダだ」
というようなメルマガ記事を書けば一件につき100円の報酬。
Good0 日本語でおk0
799059. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:35 ▼このコメントに返信
土人の酸っぱいぶどうwww
Good0 日本語でおk0
799162. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 02:50 ▼このコメントに返信
韓国人は乗車出来ない、とJRが発表してなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
800351. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 02:04 ▼このコメントに返信
※798873
職人が手掛けたか家具メーカーが手掛けたかはどうでもいい
「悪趣味」なんだよ
日本国内に何か所かあるという金箔張りでギラギラの便所みたい
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★