かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.24 12:15|カテゴリ:交流コメント(50)

韓国人「海外の反応…最近は日本しかないんですか?」


海外の反応…最近は日本しかないんですか?


スレ主韓国人

会員翻訳欄、メイン翻訳欄も割合を見れば、以前より日本の割合が過剰に増えているようですね。
翻訳のテーマも韓国に対する問題ではなく、その国で論議になっている事件も少し多様な文化的違いのような興味深い文章も必要だと思います。
サイト運営や収益構造がどうなっているのかは分からないけど、他の文化圏の考えと疑問を解いてくれるようなコンテンツを提供する方々と、収益を分かち合ったらいかがでしょうか?
あまりにも日本の反応中心にしか上がってないようで書いてみました。


ガセンギ.com
https://goo.gl/Mww43y








何処かの韓国人1

そもそも、日本語が翻訳しやすいから、沢山掲載されるのでしょう?
日本の反応中心にしか上がって来ないのは私も共感しますが…



何処かの韓国人2

しかし、このような翻訳に対する不平の文章は規則違反で危険ですね。



スレ主韓国人3

>>2
翻訳内容に対する不満というより、コミュニティのアイデンティティとコンテンツが多様化したらどうかなくらいで見てくれれば良いですw



何処かの韓国人4

日本のサイトも韓国関連の記事が多いですよ。



何処かの韓国人5

日本はお腹がすいても韓国の所為ですから…
それで反応が多くてしょうがないです…



何処かの韓国人6

ガセンギだけでなく、既存の多くの翻訳サイトが経験するしかない一種の流れだと思います。
日本や中国などが、あまりにも我が国にあらゆる問題で絡まっており、必然的に翻訳物が多いという点も勘案しなければならないです。
ロシア語やアラビア語などと一緒に、該当部門の専攻者の方々の参加を引き出す事もなかなか難しいから…です。
収益的な部分で分けたところで、企業における委託翻訳や専門書籍の翻訳、通訳に比べれば、どうしても収益では比較する事も難しいですね。うーん…



何処かの韓国人7

私も変態民族の文章を見るのはちょっとそうですね。
記事も何か気分のいい内容もなく、気分の悪い内容だらけだし…



何処かの韓国人8

私も日本に対して関心のない人です。
日本で、あまりにも我が国に対する捏造をしてるあいつらがする行動は知っておく必要性を感じます…

「韓国人たちは孔子が韓国人だと考えている」TV放送に出ました。
「東芝の技術がサムスンに流出した」TV放送で元東芝の役職員が戯言を言う。
「英国のマンションの話題が、サムスンの冷蔵庫の為だ」YouTubeの映像は今もあります。
「2016年4月、震災の時、朝鮮人が井戸に毒を蒔いたというデマがSNS上に広がる」

日本に対して関心は本当にないんですよ…
しかし、いざ日本の友達と会って酒の席で対話を交わし、その日本の友達が「サムスンが東芝の技術を盗んだとTVで言うのを見た」こう言われたら、事前の知識なしにどんな回答をしますか?



何処かの韓国人9

危険な様だw



スレ主韓国人10

例えば、日本や周辺の国々の他にも、世界の様々な国々は、北朝鮮に対してどのように受け止めているのか?
あるいは、韓国の問題ではなく、他国の問題、テロ、難民、戦争、経済、等…その国の問題に対してどのような考えを持っているのか?
そこに住んでいる方から、知りたい点や文化のような説明を聞いても面白そうだし…
他国について、実際の所どう思っているのか知りたい点を尋ねたりして、海外の反応というのは多様な部分があるが…
韓国をどう思っているのか日本の反応が中心のようなので、コンテンツをもっと色々増やして欲しいんです。



何処かの韓国人11

>>10
そんなテーマを探す方が思ったより簡単ではないようです。
そのような主題の内容や掲示物(通称スレッド)などがあっても、いざ我が国についてよく知らなかったり、関心がなかったりで、内容がない文章もかなり多いと思います。
内容的に充実した書き込みや、簡単に検索して行きやすい文章はあまりにもまばらに出ており、また、これは翻訳者の方々が今も十分にキャッチしていると思います。
少し能動的に、翻訳者の方々や翻訳してみて欲しいと希望する人たちが、海外のサイトに「私は韓国人だが、あなたは我が国の~についてどう思いますか?」と文を書いてみる事はできるが…
私が翻訳者ではないので、この部分については下手に話すのは難しいです。



何処かの韓国人12

以前、台湾の反応も多く掲載されたけど、最近は全くですね。
台湾の反応も面白かったな。



何処かの韓国人13

もともと、近所で家の陰口をしながら打ち殺そうと目論む隣人の様子は、周期的に関心を持って見なければならないです。
一歩間違えば、瞬く間に心配事が本当になる事があります…
しかも、過去に一度、思いっきり受けた経験があれば尚更です。



何処かの韓国人14

チョッパリたちが、最も積極的で攻勢的に歪曲して、海外にまで圧力を入れてロビーをする為に、倭の奴らについては我々も確実に知らなければなりません…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




798767.   2017/10/24 12:15 ▼このコメントに返信
おまエラが成りすましてるだけだろ
Good0 日本語でおk0
798768. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 12:16 ▼このコメントに返信
世界は広いのにネトウヨは韓国しか知らないんだよね、かわいそうな子。
Good0 日本語でおk0
798769. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 12:16 ▼このコメントに返信
おまエラん所で情報統制されてんじゃねーの

もしくは五輪がヤバそうだから隣国の様子とか
Good0 日本語でおk0
798770. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 12:18 ▼このコメントに返信
※798768
韓国のネット上がそうなってんなら韓国総ネトウヨ状態か
それとも韓国の中では世界は韓国しかないのか?

可哀想だとは全く思わんけどな
Good0 日本語でおk0
798771. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 12:23 ▼このコメントに返信
不満なのか?おかげで日本人も韓国人もお互い大嫌いだと分り変な誤解が無くなっただろww
Good0 日本語でおk0
798774. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 12:24 ▼このコメントに返信
そりゃおまエラにとって世界は 南北朝鮮と宗主国様 の 同胞や宗主国様
それと 羨望と嫉妬で見下したい日本 統帥権を投げ渡したアメリカ ロケットを売ってくれるロシア
くらいで成り立っているものな
おまエラ いい加減現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
798778. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 12:39 ▼このコメントに返信
日本の反応にしても、たまには嫌儲板やYAHOO以外のところからも訳してみろよ
こんだけ嫌韓サイトがあるんだからさ
そうしなきゃ、日本の嫌韓層が何を考えているのかわからないだろう?
Good0 日本語でおk0
798779. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 12:47 ▼このコメントに返信
こいつら盗みみる理由も日本の真似すんのなwww

だが同じ理由は通用しないんだがな
歪曲した歴史に洗脳されているのはおまエラの方だからだ
Good0 日本語でおk0
798781. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 12:54 ▼このコメントに返信
韓国人は基本ガトポンだろ
日本のパクリドラマ日本のパクリアニメ日本のパクリ音楽(笑)AKB48すらもパクる朴李さんです
Good0 日本語でおk0
798785. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 13:12 ▼このコメントに返信











世界はチョ~~~センジンの言うこと信用しないからな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
798786. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 13:13 ▼このコメントに返信
日本の反応でも山ほどの嫌韓サイトにビビってチョンモウパヨクコメしか拾わない情けないヘタレチョン猿w
Good0 日本語でおk0
798787. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 13:14 ▼このコメントに返信
>そもそも、日本語が翻訳しやすいから、沢山掲載されるのでしょう?

翻訳しやすい、だぁ?
朝鮮人は、悪い頭の民族でも理解できるような言語が発達する、と考えないか?
Good0 日本語でおk0
798788.   2017/10/24 13:16 ▼このコメントに返信
韓国の認知度がどうしようも無く低い
サムスンや在外韓国人は日本人に成りすましてるからな
Good0 日本語でおk0
798789. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 13:16 ▼このコメントに返信
南北で戦争を、おっ始めれば海外で朝鮮が、話題独占だぞ!
さぁ、いってみよぅ!!
Good0 日本語でおk0
798790. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 13:17 ▼このコメントに返信
世界に目を向けたら、朝鮮の真実を目の当たりにしなければならないだろ?
それなら日本の欠点を重箱の隅を突くように見付けて、そこだけを拡大解釈して偽りの満足感に逃げ込んだ方が、残酷な現実を見ずに済むんだよ
Good0 日本語でおk0
798791. (๑¯ ³¯๑)うーん 2017/10/24 13:17 ▼このコメントに返信
ニュース的には海外ってなると隣国だから数が出るのは仕方ないにしても、韓国は反日が国是だからじゃないかな?

他のサイトでもあるけど近づく反日国でしょ?

日本からしたら距離を置きたい国ナンバーワンだから反日してても良いけど、近づいて欲しくはないですね!


Good0 日本語でおk0
798793. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 13:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人w
これほどまで自分を客観視出来ない民族も珍しいな。
Good0 日本語でおk0
798794. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 13:33 ▼このコメントに返信
韓国の馬鹿なところは安倍が日本人を扇動して嫌韓を政策として進めていると思ってるとこ。

韓国は政策として進めているかもしれないが、日本政府が嫌韓を進めているなんて事実はない。

俺たち嫌韓は、経験的に韓国が嫌いになって、他の日本人が同じ轍を踏まないよう、韓国人に注意しろと呼びかけているだけ。

「安倍が日本人を扇動して嫌韓を政策として進めている」なんていうデマを拡げること自体がもう一般人が嫌韓を進めるに十分な理由。
Good0 日本語でおk0
798795. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 13:34 ▼このコメントに返信
東芝の件も事実だ
実際あのあとは工場に携帯(当時はまだガラケー)を持って入ることも出来なくなった。
カメラが付いてたからな。
Good0 日本語でおk0
798797. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 13:35 ▼このコメントに返信
※798787
現代ハングルは日本人が整備したので文法などが似ており日本語に翻訳しやすい
(本格的な「朝鮮語辞典」は1920年朝鮮総督府により編纂されたのがはじめてである)
また漢字かな混合文を基に福沢諭吉が漢字ハングル混合文を発案および普及促進した
Good0 日本語でおk0
798798. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 13:36 ▼このコメントに返信
日本には韓国だけでなく世界の各国の反応ブログはかなりある
だけど、おまえらポルトガル語や会うペイン語やアフリカの言語やロシア語とか中国語なども
含めて翻訳まともにできない「ガセンギ朝鮮人」だからしかたないよな
Good0 日本語でおk0
798799. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 13:36 ▼このコメントに返信
腹がすいたのを韓国人のせいにしたことはないんだが、
そもそもそれを思いつくってことは、韓国人はそんなことすら他人のせいにする人がいるってことかな?
馬鹿でないかな?
Good0 日本語でおk0
798800. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 13:38 ▼このコメントに返信
日本がないと生活できないもんな(笑)
Good0 日本語でおk0
798801. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 13:39 ▼このコメントに返信
※798768
ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かw
Good0 日本語でおk0
798803. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 13:45 ▼このコメントに返信
しかし嫌韓コメをパクって反日コメにするって朝鮮猿によほど効いてるんだなw
Good0 日本語でおk0
798809. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 13:57 ▼このコメントに返信
そもそも他の国は韓国に関心がないから訳そうにも訳すものがないんでしょ
ご自慢の英語力で国際的な掲示板を覗いてみたらいいんじゃない?
韓国人が立てたスレでもなけりゃ韓国について話してるとこなんかないんじゃね
北朝鮮の方がまだ話題になってそう
Good0 日本語でおk0
798814. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 14:21 ▼このコメントに返信
流石に病院のベッドの上で「自意識過剰」で納得するのは無理だが
それは現実的に自意識過剰だぞ?
Good0 日本語でおk0
798816. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 14:24 ▼このコメントに返信
※798768
あんたもねw
文句あるなら4チャンでも行けばいいのに。
Good0 日本語でおk0
798817. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 14:24 ▼このコメントに返信
日本人がバ韓を見る気分は
檻越しに動物を眺める、
あるいは天国から地獄を観察する、
またまた うんこを棒で突っつく
ようなもの。
Good0 日本語でおk0
798818. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 14:27 ▼このコメントに返信
日本より英語が出来るんだろ
でも翻訳するものが無い
そんだけ世界は韓国に無関心
Good0 日本語でおk0
798820. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 14:42 ▼このコメントに返信
日韓離間の為に中国人がイッパイブログつくってるでしょう
日本も同じ
解って読んで面白がるのと解らないで火病になるのとは違う
Good0 日本語でおk0
798821. 中立派 2017/10/24 14:56 ▼このコメントに返信
嫌いな奴のことは気になるもんだよw
韓国の嫌日サイトが増えたってことは
やっと日本に追いついてきたってことだな
Good0 日本語でおk0
798822. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:14 ▼このコメントに返信
日本を敵視してくれて構わない。
しかし、それならそれで海外で日本人になりすますのはやめてくれ。
「私は日本のSUSHI職人です」とか、
「私は日本人だから高いです♡」とかさ~
Good0 日本語でおk0
798823. ウソのかたまり朝鮮人 2017/10/24 15:15 ▼このコメントに返信
ウソのかたまり朝鮮人。
ストーカーとドロボー。
加害者のクセに被害者づら。
受けた恩をアダで返す人間のクズ。
Good0 日本語でおk0
798842. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:28 ▼このコメントに返信
※798768
世の中は広いのに日本からどうしても出ていこうとしない在日。
惨めだね。
Good0 日本語でおk0
798883. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 16:33 ▼このコメントに返信
あまりにも南朝鮮の評判がひどすぎてホルホルできないから
Good0 日本語でおk0
798889. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 16:50 ▼このコメントに返信
おまエラ
「日本で流行っている○○ってじつは韓国起源で~」とか
「日本の伝統文化の○○ってじつは韓国から発祥したもので~」って
無知な外国人騙して引き込んでるじゃねーか

喜々として韓国剣術やらハプキドーやら学んでいる外国人が気の毒でならんわ
Good0 日本語でおk0
798903. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 17:35 ▼このコメントに返信
日本に興味はない。だが知っておく必要がある。
なんだこれwww
Good0 日本語でおk0
798905. ピカチュー☆彡 2017/10/24 17:36 ▼このコメントに返信
ここまで明らかでもまだ自分たちが日本のストーカーだという事実を認められない事実歪曲民族w
Good0 日本語でおk0
798906. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 17:38 ▼このコメントに返信
何言ってんだこいつら?
馬鹿か?
Good0 日本語でおk0
798908. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 17:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>私も日本に対して関心のない人です。

あれれ?
ちょっと、こいつが何言ってんのかわかんないわ。
Good0 日本語でおk0
798909. エラの駆除撲滅  2017/10/24 17:40 ▼このコメントに返信
日本の汚点

日本中にks在日ニダーが潜伏していること
Good0 日本語でおk0
798915. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 17:51 ▼このコメントに返信
ここが韓国の井の中の蛙サイトを翻訳してるサイトですねー。
ここの韓国人ますますバカになりそう。
Good0 日本語でおk0
798955. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:01 ▼このコメントに返信
※798800
そう、そう、日本のお陰で食ってっているくせに。
Good0 日本語でおk0
798963. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:14 ▼このコメントに返信
※798768
世界中、不法移民しても反日しかしてないよな!(笑)
日本の名前で店出してるエセ日本人!

まるで貴方のような輩ばかりだろ(笑)
そう言いながら本家日本に居座っても帰りたく無いんだから(笑)

まず、最低のプライドくらい持って帰って言えよ。
ホント自分に返る話しか出来ない惨めさ・・・この民族の特徴丸出し。
Good0 日本語でおk0
798982. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:55 ▼このコメントに返信
東芝の件は事実だろが
当時勤めていたから知っている
あれ以来抜き打ちで手荷物検査を
やるようになった
Good0 日本語でおk0
799002. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:09 ▼このコメントに返信
いや、てめぇらこそがも贈賄曲ばかりしてるくそ犯罪民族の害虫だろ?
貴様らこそ存在価値すらもねぇよ
まじで、北と戦争再開して貴様らごみ民族がだれ一人生き残らずに消えろ
Good0 日本語でおk0
799011. 0120 817 024 〔問合せ 新井 広瀬 寺島〕 2017/10/24 21:15 ▼このコメントに返信
   ネトウヨを募集するための広告が話題に

問題となっているのはインターネットを通して発注者が受注者を公募して仕事を発注するサービス「クラウドワークス」
政治部門の募集内容で、そこの中には「政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定」というようなタイトルで政治系の記事作成者を募集

ネトウヨ動画の作成依頼 1動画60円 継続依頼可能(試用期間有) 動画制作の仕事依頼
クラウドワークス、2015年に安倍晋三内閣総理大臣から直々に表彰
ネトウヨは工作員だった。クラウドワークスで募集、一記事ごとに報酬
クラウドワークスで「民進・共産に票を入れる人は反日」ブログ記事作成依頼(500円 / 1記事)
ネトウヨが自民党工作員だった事実が判明!選挙対策にバイトの大量動員
内閣調査室、マスコミに世論誘導用の資料を配布していた!ネトウヨの画像と全く同じ!


クラウドワークスだけじゃなくランサーズでも野党批判のアルバイト募集広告
「3.11震災直後、韓国が犯したありえない行動」
「従軍慰安婦は朝日新聞と反日の捏造でウソだ」
「南京大虐殺はウソで中国のプロパガンダだ」
というようなメルマガ記事を書けば一件につき100円の報酬。
Good0 日本語でおk0
799160. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 02:48 ▼このコメントに返信
チョン猿は、弱い。

害虫駆除。

害虫駆除。

害虫駆除。
Good0 日本語でおk0
800484. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 10:47 ▼このコメントに返信
>>日本のサイトも韓国関連の記事が多いですよ。

日本のサイトとは内容の意味合いが違う。
日本の場合はほぼ一貫して"嫌"韓の内容(バカにする内容含む)だが、
韓国の場合は反日以外にも日本の旅行記や日本のこんなところが羨ましいニダとか、
韓国のアニメは日本に追い越したニダとか、桜は朝鮮起源ニダ等
朝鮮人は認めないだろうが日本を羨望の眼差しで見ている内容が多い。
この違いは日本はからんでくる奴をウザがっているのに対し、
朝鮮は羨望嫉妬によるところからくる内容である。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★