かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.24 15:15|カテゴリ:日本政治コメント(91)

韓国人「日本の10代の有権者の自民党支持が多く…若年層保守化傾向」


日本の総選挙、10代の有権者の自民党支持が多く…若年層保守化傾向


22日、投開票が行われた日本の衆議院総選挙で自民党が圧勝を収めた中、今回初めて総選挙の投票をした10代の有権者のうち、与党自民党を支持する割合が他の年齢層に比べて高い方だったことが分かった。

23日、共同通信が前日実施した出口調査で18~19歳の有権者のうち、自民党を支持すると答えた人は39.9%で、全体平均の36.0%よりも高かった。


20171024-17.jpg

東京都内に設置された衆議院選挙候補のポスター[AP通信資料写真]



10代の有権者の中で支持政党がないと答えた人の割合も24.1%にもなり、全体の平均(18.8%)を上回った。

一方、リベラル(自由主義)系立憲民主党を支持する回答は全年齢平均(14%)の半分である7.0%にとどまった。

日本は、過去2016年選挙法を改正し、選挙権を持つ年齢を20歳以上から18歳以上に引き下げた。今回の選挙は、全国単位の選挙で初めて変わった年齢基準の下で実施された。

自民党を支持するという回答は20代が40.6%にのぼった。一方、立憲民主党の支持率は60代(17.8%)と70代(16.7%)で最も高かった。改憲反対を掲げた立憲民主党は日本の政界では比較的「左」の政党の一つだ。

日本の有権者のこのような政党支持性向は年齢が低いほど進歩性向の有権者が多く、高いほど保守性向の有権者が多い韓国とは正反対だ。

これは、歴史認識などと関連し、日本の若者の右傾化が急速に進行しているためと思われる。


20171024-18.jpg

有権者の手を握る安倍首相。日本の自民党総裁である安倍晋三首相が10・22総選挙公式選挙運動開始の10日、福島県で遊説をし、有権者たちの手を握ってている様子。



日本の市民団体の関係者は、「誤った歴史教育で日本の若者の中には歪曲された歴史認識を持っている場合が多い。」とし「このような中、相対的に忠実に過去の歴史を勉強してきた周辺国の若者たちとの乖離が大きくなっている。」と説明した。

また、少子高齢化の深刻化で人手不足で就職難を経験していない状況が若年層が現在の自民党政権に友好的だという分析もある。

一方、出口調査の結果、支持する政党がない無党派の中で最も多くの30.9%が比例代表投票で立憲民主党に票を投じたことが分かった。

これは自民党21.1%、希望の党の17.9%を上回るもので、無党派の間で立憲民主党を新しい選択肢で見る有権者が多いことを意味する。


20171024-19.jpg

衆議院選挙に投票する日本国民


聯合ニュース
https://goo.gl/SZAt2h








何処かの韓国人1

結局自分の生活が大事だからな。
アベノミクスで経済が生きて雇用も溢れる状況なのだから支持も当然だろう。



何処かの韓国人2

欧州も右翼が力得ているんだよな。
世界的な流れだ。



何処かの韓国人3

チョッパリ達は軍隊に行ってみたいんだろ(笑)



何処かの韓国人4

周辺強大国はすべて固く団結し、自国の利益を得ようというのに、私たちはお互いに分裂して国運が散らばっているんだ。
残念だ。



何処かの韓国人5

小池よりも安倍の方がましだってわかったんだろ。



何処かの韓国人6

年齢の高い人は、第二次世界大戦の恐ろしい経験を覚えている人であり、若者たちは、国が力強い方が良いだろう。
その違いだよ。



何処かの韓国人7

韓国とは正反対だね。
私が知ってる日本人10代の一部は、立憲民主党と共産党支持するらしいけど。



何処かの韓国人8

何処の国も若年層が保守化されているというのに…韓国だけ逆走行してるんだな。
今こそ国の未来を考えるときでは。



何処かの韓国人9

韓国でも経済さえなんとかできたら国民はおとなしいんだけどねえ。



何処かの韓国人10

当然だよ、あれが正常(笑)
キム・ジョンウンのバカが核ミサイル作成してる今、北朝鮮にお金に与えて脱核化を推進するという人間を支持する韓国20代、30代と一緒は精神状態が異常なのではないか?



何処かの韓国人11

日本は世界大戦を起こした戦犯たちの権力がそのまま続いた一党独裁政治後進国である。



何処かの韓国人12

日本はますます右傾化されていく!!



何処かの韓国人13

右派が正義だ。
左派は罪である。



何処かの韓国人14

韓国10年後の姿である。
今は80年代の民主化の花を朴槿恵のおかげで華やかに吸っているだけであって、若年層ほど保守化されているのは、韓国でも同じである。



何処かの韓国人15

戦作権を取り戻して、自主国防しようという人たちがなぜ日本が自主国防するのに反対するの?



何処かの韓国人16

>>15
犯罪者にはある程度の保護観察が必要だから。



何処かの韓国人17

全世界が正恩のせいで狂っていく。
米国はトランプが当選し、日本の10代は右翼を支持する。
その横に、私たちがいる。
ムンジェインなどが世界を変えることができると勘違いするゾンビたちと一緒に。



何処かの韓国人18

右傾化教育受けて育った世代が、最終的にこのようになるんだな。
今後、日韓関係はより凍りつくようだ。



何処かの韓国人19

日本が徐々に腐っていくな。
幼い奴らも腐ったので、見なくてもその国の将来は明らかだ。



何処かの韓国人20

日本は過去の世代が敗戦国を文化から経済まで、世界top級の国に作ってきたので、保守層が若者たちにも受け入れられたんだろうな。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




798825. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:16 ▼このコメントに返信
ますますネトウヨが増えてくのかよ。あきれた国だな。
Good0 日本語でおk0
798826. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:16 ▼このコメントに返信
韓国人に生まれなくて良かった。
Good0 日本語でおk0
798827. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人の反応笑えるわw

おまエラは今からクネクネを大統領にするために投票をするのか?
他の出馬を無視して?

そういうことだ

それすらも分からんのか奴隷遺伝子はw
Good0 日本語でおk0
798829. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:18 ▼このコメントに返信
>私が知ってる日本人10代の一部は、立憲民主党と共産党支持するらしいけど。
それ日本の選挙権を持ってないないお前エラの同胞w
Good0 日本語でおk0
798830. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:19 ▼このコメントに返信
この分析は間違ってるな。
安倍は今回の選挙で惨敗した。
我々国民の支持は得られてないんだよ。
Good0 日本語でおk0
798833. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:20 ▼このコメントに返信
当たり前だろ。
若い人はつい最近の民主党政権と安倍政権を比べることが出来る。
あの民主党政権は
【鳩山由紀夫内閣】
① マニフェストの子供手当、高速道路無料化失敗。中小企業減税の公約も無視。
② 亀井静香や原口一博などは埋蔵金が20兆から80兆あると言っていたが、実際はなかった。
③ 麻生内閣の景気対策を借金漬けと批判したが、選挙が終わると赤字国債を増額した。
④ 事業仕訳は蓮舫などのパフォーマンスのため、特に科学技術予算に無駄認定が相次ぎ問題となる。また事業仕分けの影響で後年の災害対策に影響が出る。
⑤ 最大の問題は普天間基地移設問題で「最低でも県外」と言い、沖縄の現在の大混乱を招く。
⑥ たばこ増税でたばこ大幅値上げ。
⑦ 大卒就職内定率62.5%は過去最悪。
⑧ 自民党の強行採決を批判しているが174回通常国会では10回の強行採決を行った。
【菅直人内閣】
① 韓国に対しては謝罪談話を閣議決定したが、既に日韓基本条約で解決済みの諸問題を蒸し返す形となる。例えば文化財の請求権問題は解決済みなのに、朝鮮王室儀軌を甘い考えで渡してしまったため、朝鮮人は自分たちに屈したと考え、その後、その他の朝鮮由来の文化財も返せと強く言い始めた。
② 円高については前内閣に続き、何の対策も行わなかったため1ドル76.25円まで円高が進み、日経平均も7,608円になり経済がガタガタになった。
③ 岡田克也、千葉景子とともに外国人地方参政権を進めようとした。
④ 東日本大震災と、福島第一原子力発電所事故へのハチャメチャな対応は有名なので省略。
⑤ 菅首相は「もう沖縄は独立したほうがいい」などといったとされ、中国に大絶賛された。
⑥ 官房長官の仙谷由人は日韓戦後補償は不十分であり、改めて決着必要と公でいう。
⑦ 尖閣諸島中国漁船衝突事件での対応が非常にお粗末で、国民の非難が起こる。
【野田内閣】
① 4か月半の内閣であり、めぼしい事柄はなく、自民党との党首討論で増税確約のみが頭に浮かぶ。
Good0 日本語でおk0
798834. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:21 ▼このコメントに返信
そりゃ 最近まで反日左巻き売国奴の教師どもに虐げられ洗脳されようとしていたんだから
情弱でなければ正しい選択をするのは当然だ
そもそも共産、社民、立憲民主なんかに投票するのは教育を受けてきた時に洗脳されてしまった馬鹿
日本はおまエラの期待するような社会にはならないからな
それより おまエラの現実を直視しろ


Good0 日本語でおk0
798837. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:22 ▼このコメントに返信
日本人は、姦国人の様に不平不満だらけの民族じゃないからな?
火病って政権ぶち壊す時も、日和見に逆らえないまま流され、結果、又不満を言い出す朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
798839. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:25 ▼このコメントに返信
>>チョッパリ達は軍隊に行ってみたいんだろ(笑)

そうだな。で、戦争になってお前ら殺せたら最高。
Good0 日本語でおk0
798840. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:26 ▼このコメントに返信
正直おまエラ特亜がちょっかい出して来なければ
対ロシアはアメリカがやる気満々だったから
日本は特に軍備を持つ必要もなかった訳だがなw

おまエラの成熟した民主主義() を真似して何とか安倍を引きずり降ろそうとしてる
偏差値28の様な頭のおかしいど底辺な若者もいるにはいるが
そいつら日本の選挙権持ってませんからwww
Good0 日本語でおk0
798841. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:27 ▼このコメントに返信
不満を言っていないと、火病って死んじゃう朝鮮人と、同じ物差しで日本人を語るんじゃねぇ!
Good0 日本語でおk0
798843. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:30 ▼このコメントに返信
韓国人が好きな左派とやらは日本ではリベラルと言い替えられてるが
実体は耳障りのいいことを言って大衆を愚弄する組織なんだけど。

日本人はマスゴミに騙されない、煽られないってことが今回の選挙で
証明されたね。 それと10年後の韓国の姿なんて気休めで現実から
目を逸らさないほうがいいと思うよ。ま・・・無理だろうけどw
Good0 日本語でおk0
798845. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:31 ▼このコメントに返信
>私が知ってる日本人10代の一部は、立憲民主党と共産党支持するらしいけど。

朝鮮人と、日本の右寄りの奴が仲良く出来る可能性はカケラも無い!


Good0 日本語でおk0
798847. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:33 ▼このコメントに返信
※798830
野党が共食いしただけじゃんw
自公合わせて3分の以上2って事はそれ以外の連中掻き集めても
三分の一にも満たないって事だよw無所属引いたらもっと減るよ
否定されてるのは野党とおまエラの存在
Good0 日本語でおk0
798848. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:35 ▼このコメントに返信
>私が知ってる日本人10代の一部は、立憲民主党と共産党支持するらしいけど。

10代で立憲民主党と共産党を支持しているって、どんな奴らだ?
Good0 日本語でおk0
798849. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:40 ▼このコメントに返信
>年齢の高い人は、第二次世界大戦の恐ろしい経験を覚えている人であり、若者たちは、国が力強い方が良いだろう。

姦国人の場合は、高齢者は当時でも、本土と違い空襲も無く安寧に過ごせたが、今の若者は、北の脅威に心底ビビッているのが実情だろ?
所詮、朝鮮人は、日本の加護の元でヌクヌクと生きてきた!
Good0 日本語でおk0
798850. カンヘル 2017/10/24 15:41 ▼このコメントに返信
※798833
 佐々江提案もあります。これが通っていたら日本は終わっていました。
Good0 日本語でおk0
798852. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:44 ▼このコメントに返信
韓国人よ、よ~く見ろよ国制はロウソクでなく選挙で決めるという事をな!
ロウソクなんざ、どんなにホルホルしようが所詮、自己満足でしかない!
実際、自称成熟した民主主義とかで誕生した大統領のザイトラが、この有様じゃねぇか?
Good0 日本語でおk0
798853. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:45 ▼このコメントに返信
実績と現実を見たら他に選択肢がなかろうに
実績は言わずもがな、現実はクソ特亜の言動
戦争が出来ないからと調子に乗ってた朝鮮人とかこれからますます発狂するな
実にいい気味だ
Good0 日本語でおk0
798854. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:46 ▼このコメントに返信
※798825
よかったな。
ますますオマエラ排除の動きが加速して、本国に帰れる時期が早まるじゃないか。
朝鮮語勉強しとけよ?
Good0 日本語でおk0
798855. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:47 ▼このコメントに返信
日本の選挙を語る姦国人の中に、ロウソク・パワーを自慢げに語る奴が居ないのは何故?
Good0 日本語でおk0
798856. 韓人留学生 2017/10/24 15:47 ▼このコメントに返信
※798834
若者より年齢重ねた方々の方が冷静で正しいのは当たり前
戦前暴走した若手将校、安保闘争熱狂した学生etcetc…一番の直近なら最も高齢者比率が低い東京では「都民ファ」みたいな党を圧倒的勝利させ簡単に踊らされた
冷静な高齢層比率が多い地方は簡単に騙されるお子ちゃまと違い、自分の頭で判断してるのは今回の選挙でも明らか
そうやって年齢重ねた方々を情弱で洗脳された馬鹿なんて馬鹿にしてる様じゃどうしようもない

Good0 日本語でおk0
798857. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:48 ▼このコメントに返信
勿論行ったんだよな?
Good0 日本語でおk0
798858. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:50 ▼このコメントに返信
見たか朝鮮人、この選挙結果が日本人の総意だ!
保守が、マスコミの煽りも影響せず大勝出来たのは、日和見な朝鮮人との違いだ。
Good0 日本語でおk0
798859. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:50 ▼このコメントに返信
※798830
分析も糞も、ただそこにある事実。
過半数以上の日本人は安倍総理と自民党を支持した。
オマエラとつるんでたパヨクリベラルの連中は敗北したんだよ。

選挙に行かなかった奴らが安倍支持してない?
違うね。
彼らは選挙に行かないことで選挙に行ったやつらに自分の投票権利を委ねた。
それが嫌なら選挙に行けばいい。
結果が出た後で騒いでも後の祭り。

Good0 日本語でおk0
798860. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:50 ▼このコメントに返信
正直、韓国にこんなことを干渉させてはならない
Good0 日本語でおk0
798861. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:53 ▼このコメントに返信
※798848
それ多分、なりすまし日本人w
Good0 日本語でおk0
798862. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:53 ▼このコメントに返信
今回の選挙で残念なのは、大嫌いな「生コン・辻本」が当選した事!
大阪の人間、どうしちゃったんだ?
あの女は、正しい日本人の敵だぞ?
Good0 日本語でおk0
798863. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:53 ▼このコメントに返信
※798856
お前の言うのが正しいなら日本に「老害」なんて単語はできてこない。
時代の変化が激しいこの昨今、昔のままのやり方で生き残れるなら、この世にはまだ恐竜が生き残っていただろう。
変われない奴は滅ぶ。

ましておまえらみたいに、時代の流れに対して「ウリは変わらないニダ!時代の方が変われニダ!」なんてやってる連中は真っ先に滅ぶ。
Good0 日本語でおk0
798865. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 15:59 ▼このコメントに返信
※798834
まぁ俺たちは左巻き日教組教育受けたところで、インターネットなんて情報収集に便利なもんが普及してくれたおかげで左翼反戦反天皇の呪縛から逃れられたわけなんだが。

学校で教わった社会科の授業がどれだけ偏向してて、どれだけ都合の悪いことが隠されていたか知ったとき、排除すべきは日教組のような洗脳教師陣だと思ったものだよ。

人間、洗脳されてから真実に気付くと、逆に洗脳していた側をものすごく憎むようになるのな。
・・・なぜか韓国人は、洗脳されていたいというかのように必死で真実を隠蔽してまで今までの常識にしがみつくけど。
Good0 日本語でおk0
798866. 韓人留学生 2017/10/24 16:01 ▼このコメントに返信
※798827
お前らの韓国像がアホ過ぎて笑えるわw
いちサイト見て「日本人はこうだ」ってなるの?報道見て「日本メディアがこう言ってるから日本はこうだ」ってなるの?
もしそうなら今回の選挙はメディアが「本当の民意とズレてる」と言ってるから本当の民意に正す為選挙無効にすればいいじゃん
そういうことだ
それすらも分からんのか奴隷遺伝子はw 簡単に騙され踊らされすぎだろw
Good0 日本語でおk0
798867. カンヘル 2017/10/24 16:02 ▼このコメントに返信
※798862
 辻元清美の好物は激辛、小さいころから食べていたんでしょうね。
Good0 日本語でおk0
798869. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 16:03 ▼このコメントに返信
日本人の日本人による日本人の為の選挙結果じゃ、ザマァ見ろ朝鮮人!
つか、朝鮮人には1mmも関係ないよな?
Good0 日本語でおk0
798870. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 16:05 ▼このコメントに返信
※798866
正直、外国人のお前なんかどうでもいい。
母国の韓国で自分の国の政府に対して存分にやれ。
選挙権もない日本の政治の口を出している時点で場違いで滑稽な姿をさらしているの自覚しろ。
第一俺らは左寄りメディアを否定する側であってメディアを肯定する側ではない。
でなければマスゴミなんて単語を使うものか。
都合のいいように解釈ばっかりしてるからお前ら韓国人はカスだと言われるんだ。
Good0 日本語でおk0
798871. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 16:05 ▼このコメントに返信
※798866
奴隷遺伝子ってお前ら韓国人のメイン遺伝子じゃないか。
万年属国民族よ。
Good0 日本語でおk0
798872. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 16:06 ▼このコメントに返信
>日本は世界大戦を起こした戦犯たちの権力がそのまま続いた一党独裁政治後進国である。

それが正しい歴史認識なのか!?

ヒットラーがWW2起こしたんじゃなかったのか!? 俺が間違ってた!?

一党独裁!? 公明は!? 
戦犯の権力がそのまま続いた!? 絞首刑なってるんですけど!? 戦犯が55年体制自民党を作ったの!?
知らんかったわ~。
Good0 日本語でおk0
798874. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 16:09 ▼このコメントに返信
※798856
年齢重ねた年寄りを寄ってたかってリンチにする国がよくほざくwww
Good0 日本語でおk0
798875. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 16:11 ▼このコメントに返信
韓国人(と在日)の悲鳴が心地よいw

まだまだ、悲鳴すら出せなくなるまで追い詰めなくてはw
Good0 日本語でおk0
798876. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 16:13 ▼このコメントに返信
※798866
他の朝鮮人の反応のサイトを見てるか?
9割以上がほぼ同じヴァカな反応をするwww

現実見ろよw奴隷遺伝子のペークチョンwwwww
Good0 日本語でおk0
798877. 韓人留学生 2017/10/24 16:19 ▼このコメントに返信
※798870
韓国メディアが伝えてれば「韓国はそう思ってるんだ」ってなるのは何で?
メディア否定してるのに?韓国メディアは正しく日本は間違いなの?
違うならお前らの韓国像は何で決めてるの?2ちゃんみたいなサイトでのコメ?活動家の韓国人?自称市民の声?一政治家?そんなもの全て伝える側の切り取り方でどうとでも出来るわw
都合のいいように解釈ばっかりしてるからお前らネトウヨはカスだと言われるんだ
Good0 日本語でおk0
798878. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 16:23 ▼このコメントに返信
※798825
ネトウヨを右翼に端くれと考慮した場合、国民の民意は選挙で右派を選択したのだから・・・

*不満を言っている貴方が日本人なら、サヨクに分類される訳で、今後どういった行動をするのかな?
地道な左派思想の啓もう活動・大半の国民の支持の無い内閣打倒デモ・右派のスキャンダルの暴露・革命?
*不満を言っている貴方が日本人以外なら、今回の結果に全く口を出す立場になく、それでも反論するなら外国人としての不穏分子に分類される。で何をするのかな?
上記、日本人左派と共闘し政府の打倒活動をする・マスコミを煽り情報操作・テロ・革命?

いずれも日本国内に居る国体の保持に係わる危険人物として、排除されていく事が必至なので、早く祖国にお帰りなさい。


Good0 日本語でおk0
798881. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 16:31 ▼このコメントに返信
※798830
ねぇ、もう止めようよ
Good0 日本語でおk0
798882. 韓人留学生 2017/10/24 16:33 ▼このコメントに返信
※798863
「老害」は思慮も思考も足りない若い層が冷静な高齢者側に言う言葉だよ
きっと当時は若手将校も安保闘争してた過激派も都民ファに簡単に騙された奴も「老害、老害」言ってたんだろうね
どっちが日本にとって「害」なのか明らかだとおもうけど、これからも若者は「俺は違う」と言い続け年上を否定し続け騙され踊らされ続けるんだろうね
Good0 日本語でおk0
798885. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 16:42 ▼このコメントに返信
韓国人が思ってるほど日本人はあのみじめな半島の歴史になんて感心無いぞ
Good0 日本語でおk0
798886. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 16:44 ▼このコメントに返信
※798882
老害のせいでお前みたいな在日が日本に居残り続けて迷惑してるからなぁ、俺たち。
日本人でもなく、まともに税金も払わず日本政府が提供する日本準向けのサービスを貪る白アリみたいなオマエラを放置してる老人共の罪は重いよ。

そして、オマエラがいう40代ニートネトウヨはもうすぐその老人だ。
オマエラが否定する俺たちが老人になってオマエラを否定し続けたら、オマエラそれを冷静な老人の言葉として粛々と受け入れて日本を去るか?
去らないだろ。
今度はお前らが日本の老害と言って騒ぎ出す。

自分で言っておきながら守れもしない言葉を吐くんじゃないよ、屁理屈韓国人。
Good0 日本語でおk0
798887. 韓人留学生 2017/10/24 16:47 ▼このコメントに返信
※798876
9割以上がほぼ同じヴァカな反応をする→×

お前の見てる9割以上がほぼ同じ←コレが正解

自分が見てる範囲だけで判断、知った気になる、決めつける
正に情弱
Good0 日本語でおk0
798888. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 16:48 ▼このコメントに返信
※798877
日本のメディアには怒りはしても、韓国のメディアは所詮外国のメディアだからへーそういうもんなんだ、としか思わんよ。
むしろ、なぜ韓国人は内外問わず、全方位に食って掛かっていくのか、変な人種だなぁとは思うけど。
Good0 日本語でおk0
798890. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 16:50 ▼このコメントに返信
※798887
正に情弱
..  ┏━━━━━━━┓
  ┃//   Λ_Λ   ┃
  ┃/  < `Д´;>つ..┃
  ∧_∧m9   .ノ  ┃
 <    > .―-J  //┃
  ノ O   つ      // .┃
  し―-J...━━━━━┛

一生出られないパンチョッパリの井戸は深すぎるニダ
Good0 日本語でおk0
798891. 名無しさん 2017/10/24 16:52 ▼このコメントに返信
投票率50%越えで、自民党が前回と同じ284議席獲得して単独過半数になったのに、自民党は敗北したとか、国民は自民党を望んでいないとか言う人は、頭が変なんだろう。

Good0 日本語でおk0
798892. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 16:54 ▼このコメントに返信
※798887
日本から見たら韓国は常識外れってことだよ。
その異常な常識の韓国人が日本を見たら日本が異常に見える。

その日本で韓国の常識を元に意見してるお前は日本人からみたら異常者ってこと。
お前、ここにいる日本人から異常者って見られて突つかれてんのまだ気づかないの?
お前の意見を肯定してくれるのは韓国人だけだよ。
Good0 日本語でおk0
798893. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 16:56 ▼このコメントに返信
※798877
都合のいいようにしか解釈しないカス・・・
..  ┏━━━━━━━┓
  ┃//   Λ_Λ   ┃
  ┃/  < `Д´;>つ..┃
  ∧_∧m9   .ノ  ┃
 <    > .―-J  //┃
  ノ O   つ      // .┃
  し―-J...━━━━━┛

・・・自己紹介だったニダ・・・
Good0 日本語でおk0
798894. 共産党員 2017/10/24 16:59 ▼このコメントに返信
高3の息子がクラスで何処に入れた?と言うと必ずみんな共産党と言う。その後みんな笑って誤魔化す!
Good0 日本語でおk0
798895. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 17:00 ▼このコメントに返信
今日の韓人留学生の中の人は酔っ払い並みにしつこくて熱いなw
嫌なことでもあったかw
    冒
   l l     Λ_Λ  
   /~ヽ  <ヽ`∀´>  ヤケ酒にも人糞酒トンスルニダ!!!
 ( ).__ |/⌒ー ー⌒ヽ.
 ( )人.○_ノト 。人 。 イ、ヽ
 ( )|糞..||  ヽニキ ニ /_ゝ .)  
.   ||.酒 ||   丶     (_ソ
    ̄ ̄      ,vwVVVWVVVVVVVVwVVVv、
           < ウリナラの酒トンスル!>
           ^VwvWWVVVwwvVVVVwV^
Good0 日本語でおk0
798896. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 17:10 ▼このコメントに返信
※798856
これが歪んだ儒教思想って奴か。
老人ほど、理不尽で頑固で頑なに間違いを認めないが、韓国人は老若男女問わず老人に思考パターンが近いからなおさら老人を擁護したくなるのだろう。

最初から脳が劣化してるとか難儀な奴らだな。
Good0 日本語でおk0
798897. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 17:19 ▼このコメントに返信
※798877
オマエのレスがお前の言う都合のいい解釈そのものだよ。
自分で批判しながら自分でやらかすとか頭膿んでるんじゃねーの?
Good0 日本語でおk0
798898. 韓人留学生 2017/10/24 17:21 ▼このコメントに返信
※798895
改憲派が勝利したのにメディア論調見ててムカついてるのは事実だね
北傀の危機で日本に住む住民の為に安全性高めて欲しいのに「本当は違う」「謙虚にすべき」「一歩立ち止まれ」等々・・・日本には日本人以外もいるんだからその人たちの安全だけは守る為に迅速に動くべき
前回も結果出たのに住民の声に答えない代議士なんていらない
安倍は他はどうしよもないのに唯一マシな日本に住む住民の安全守る行動すら2回続けて結果出てすら出来ないなら、ただのクズ
Good0 日本語でおk0
798899. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 17:23 ▼このコメントに返信
※798898
だからお前にそれを言う権利はない。
韓国で韓国政府に対してやれ。
ここは日本、日本人のための国。
韓国人のための国ではない。
Good0 日本語でおk0
798900. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 17:28 ▼このコメントに返信
※798898
同盟のアメリカがいざとなったら韓国を見捨てるかもって騒いでるオマエラが、何故散々反日して敵対しているオマエラの安全を日本政府が保障してくれなくては、などと都合のいい考えを持つのか理解に苦しむ。

オマエラは「日本などに居続けたらいつ日本人が襲い掛かってきて関東大震災の時のように殺されるかも」って怯えてさっさと半島に帰ればいいんだよ。
敵の情けを期待してこんなとこで意見してるとか馬鹿じゃねえの?
Good0 日本語でおk0
798907. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 17:39 ▼このコメントに返信











日本をストーカーする暇があるんならチョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
798910. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 17:40 ▼このコメントに返信
※798898
北朝鮮が攻めてきたら日本と戦いますって口にする民族をなぜ日本人が守ってやらねばならないのかwww
Good0 日本語でおk0
798912. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 17:43 ▼このコメントに返信
※798830
そりゃ、長期旅行者には関係ない話ですし。
Good0 日本語でおk0
798913. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 17:45 ▼このコメントに返信
米国だってアメリカファースト、日本も日本国民ファースト
日本国民として保守を全世界へ先陣切ってアプローチしていかなくては
Good0 日本語でおk0
798914. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 17:48 ▼このコメントに返信
逆に日本が左派の時代なんてあった?
時期じゃなく時代ね。
移民問題でグローバリゼーションやダイバーシティが疑問視されている中、EUに極右政党が台頭し勢力を徐々に広げていると聞くが日本はその中でも先進的なシステムを一貫して取ってる国じゃないのか?
まあ国民がそういう思想じゃなく変化を嫌う性質だから結果的にそうなってる感も否めないけどね。
Good0 日本語でおk0
798916. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 17:55 ▼このコメントに返信
残念だね
これからも日本を頼れそうになくて(笑)
Good0 日本語でおk0
798917. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 17:56 ▼このコメントに返信
>>>15
>犯罪者にはある程度の保護観察が必要だから。

韓国人って勘違いしてるけど韓国は大日本帝国の一地方として敗戦国なんだよ
で、ペナルティで南北分断されてる
Good0 日本語でおk0
798919. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 18:04 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>右派が正義だ。
>左派は罪である。

まあ、左には特亜が食い込んじゃってるからな。
自〇党は嫌いなんだけど、もっと嫌いなヤツらがいるし…
Good0 日本語でおk0
798930. ななし 2017/10/24 18:17 ▼このコメントに返信
アルバイト料は上昇し、ブラック企業はたたかれ、就職はしやすくなった。消費税が上がる代わりに幼児教育が無償化される予定。若い人にはアベノミクスさまさまだろう。まじめにやってれば、働いて結婚して子供つくるという将来像が描きやすくなった。
Good0 日本語でおk0
798940. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 18:29 ▼このコメントに返信
※798930
若い奴だけじゃなくて、年功序列、終身雇用が無くなって、以前みたいに30超えたら再就職しても損、40超えは再就職無理、老人は小遣い程度しか稼げない、なんてのが無くなってる。
職場に年配の人が普通に中途で入ってきて、それなりに有能な人はありがたい。

その分、以前みたいに新卒を育ててくれる会社が減ってきて、育てない代わりに新卒の給料能力なりに低いままってのがちょっと増えてきてるかな。
新卒の給料安い期間が長くなった感じ。

育ててくれるの待ってる受け身新卒が淘汰されるような環境になってきてるから、新卒のストレスは増えてるかも。
Good0 日本語でおk0
798949.   2017/10/24 18:44 ▼このコメントに返信
>私が知ってる日本人10代の一部は、立憲民主党と共産党支持するらしいけど。

多分その友達、年収100万前後のとんだド底辺野郎だよwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
798957. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:06 ▼このコメントに返信
日本の未来は明るい
あとは日本から白朝在庫を追い出すのみ
Good0 日本語でおk0
798960.   2017/10/24 19:11 ▼このコメントに返信
今回の総選挙で、日本国民の敵はマスコミと
それに煽動される情弱と老害だということがハッキリしたな
Good0 日本語でおk0
798962. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:14 ▼このコメントに返信
>>年齢の高い人は、第二次世界大戦の恐ろしい経験を覚えている人

戦争中の微かな記憶のある昭和15年生まれでも今は77歳なのに、そんな人が何人いると思うんだよバカ
Good0 日本語でおk0
798970. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:26 ▼このコメントに返信
※798825
お前の言うネトウヨって国民の事だよね(笑)
それなら当然だろ❓

まさか自分の国と勘違いしてるのか❓
まずパスポート作るなり、再確認しろ。
それに帰化しても変わらないから!
劣化遺伝子丸出しだから!

この民族の不法滞在者と帰化も取り消すべき
Good0 日本語でおk0
798971. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:31 ▼このコメントに返信
※798830
国民のつもりか❓
市民風情は何故か思い込む!

すぐに自分の都合よく思い込む勘違いは強制送還するべき!
なっこれだよ。劣化遺伝子を日本に持ち込ませるな!

Good0 日本語でおk0
798972. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:45 ▼このコメントに返信
※798856
ごめん・・・その程度で誤魔化される国民はいないから!
その老人すらおかしいと言ってますが(笑)

だって、捏造丸出しなのを不振がって口にしてるよ。
しかも、新聞とテレビしか観てないのにヤッパリ自民党だねって!
国民を馬鹿にし過ぎなんだよ!

日本人の考え方を理解出来なかった結果だろ!

日本人には分かるんだろ。
知らなくても
捏造でも
受け継がれてきた違いが!!
Good0 日本語でおk0
798976. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:48 ▼このコメントに返信
※798866
日本語を正しくね。

やり直しても結果は同じだよね。
自民以外にないもの。

Good0 日本語でおk0
798981. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:54 ▼このコメントに返信
※798825
そうですね~。
在日にとってはだんだん住みにくい国になっていくから今のうちに朝鮮半島にお帰りになってはいかがですか?w
Good0 日本語でおk0
798983. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:55 ▼このコメントに返信
※798830
あんた、選挙権ないよね。
よその国の政治に口出すのは厚かましい行為なんですよ。
内政干渉はやめましょうね。
Good0 日本語でおk0
798984. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:57 ▼このコメントに返信
※798866
なんで在日は韓国に帰りたがらないんでしょうねぇ。
Good0 日本語でおk0
798986. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 20:00 ▼このコメントに返信
※798856
一応言っておく。
日本の政治にはオマエは一切関係ないんだからね。
自分の国の心配してたら?
お前の国は年齢を重ねても若くてもまともに物を考えられる人間なんて居ないでしょ。
あ、人間じゃなかった、ヒトモドキだったね。
ごめんね~。
Good0 日本語でおk0
798988. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 20:06 ▼このコメントに返信
※798866
でも韓国人の実態ってこのサイトに書かれてることそのままでしょ?
だって韓国ボロボロだもん。
政治も経済もボロボロで性犯罪含め犯罪は日本の16倍だったっけ?
それも多分氷山の一角。
韓国の女の人は世界をまたにかけた売春婦で韓国の男は他人のみならず近親者や幼女に大して性犯罪を繰り返す気持ち悪い変態だし。
上から下までスキあらばポッケナイナイしようとしてるみたいだし。
全部ホントのことだよね~。
Good0 日本語でおk0
798989. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 20:07 ▼このコメントに返信
※798830
という夢を見たのかな?
Good0 日本語でおk0
798990. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 20:11 ▼このコメントに返信
※798882
まぁ、日本のことだからね。
オマエには関係ないことだよ。
よかったね。
Good0 日本語でおk0
798995. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 20:41 ▼このコメントに返信
※798862
台風と労組の支援。 大阪は、戦後最低の投票率だったし。 無党派層が、行かなかったんだろうね。

無所属で出た、松下労組出身の平野博文が、当選したのは、驚いた。
Good0 日本語でおk0
798998. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 20:53 ▼このコメントに返信
※798898
ご主人様にエラそうに言うな。 帰国すれば、解決するだろ。 地獄に帰りたくないんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
799010. 0120 817 024 〔問合せ 新井 広瀬 寺島〕 2017/10/24 21:14 ▼このコメントに返信
     ネトウヨを募集するための広告が話題に

問題となっているのはインターネットを通して発注者が受注者を公募して仕事を発注するサービス「クラウドワークス」
政治部門の募集内容で、そこの中には「政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定」というようなタイトルで政治系の記事作成者を募集

ネトウヨ動画の作成依頼 1動画60円 継続依頼可能(試用期間有) 動画制作の仕事依頼
クラウドワークス、2015年に安倍晋三内閣総理大臣から直々に表彰
ネトウヨは工作員だった。クラウドワークスで募集、一記事ごとに報酬
クラウドワークスで「民進・共産に票を入れる人は反日」ブログ記事作成依頼(500円 / 1記事)
ネトウヨが自民党工作員だった事実が判明!選挙対策にバイトの大量動員
内閣調査室、マスコミに世論誘導用の資料を配布していた!ネトウヨの画像と全く同じ!

クラウドワークスだけじゃなくランサーズでも野党批判のアルバイト募集広告
「3.11震災直後、韓国が犯したありえない行動」
「従軍慰安婦は朝日新聞と反日の捏造でウソだ」
「南京大虐殺はウソで中国のプロパガンダだ」
というようなメルマガ記事を書けば一件につき100円の報酬。
Good0 日本語でおk0
799052. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:16 ▼このコメントに返信
※798898
なんで日本が日本人以外の奴に気を遣わないといけないの?
嫌なら出てけばいいっていうだけだよ。
Good0 日本語でおk0
799089. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 00:13 ▼このコメントに返信
左派政権だからと言うより単純に韓国の文大統領は無能過ぎるよ。いくらなんでも酷い。外交は相手の言いなりで韓国国民には嘘ばかり。国内政策はばら撒きと公務員拡大で先のことを全く考えていない。そして中年女性からの支持を集めるためにファッションモデルばりのイメージ戦略。馬鹿じゃないの。間違いなく韓国史上最も無能な大統領でしょ。彼。一生懸命真面目に働いている韓国の人達が気の毒だ。
Good0 日本語でおk0
799230. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 09:01 ▼このコメントに返信
> 日本の市民団体の関係者は、「誤った歴史教育で日本の若者の中には歪曲された歴史認識を持っている場合が多い。」とし
> 「このような中、相対的に忠実に過去の歴史を勉強してきた周辺国の若者たちとの乖離が大きくなっている。」と説明した。

もはやギャグとしか思えない
そもそも中韓が欧州くらいには史料を重視する国なら何の問題も無いんだが
史料無視したファンタジー歴史に忠実なのに合わせるのは無理
Good0 日本語でおk0
799341. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 13:04 ▼このコメントに返信
韓国の反日活動に嫌気がさして、反日支援している自民以外が信用できなくなった
Good0 日本語でおk0
800161. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 19:32 ▼このコメントに返信
何にしろ、日本の野党は目に見えて糞だらけだから、むしろそっちの方が問題だろ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★