かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.24 18:15|カテゴリ:韓流コメント(61)

【韓流】 韓国人「歴史、言語、国境を超越した真のアジアのアイドルTWICE!日本初のシングル20万突破。オリコンチャート5日目1位」


TWICE、日本初のシングル20万突破。オリコンチャート5日目1位


20171024-20.jpg


ガールグループTWICEが日本初のシングルで5日目オリコンデイリーシングルチャート1位を守りながら20万枚突破も秒読みに突入した。

去る6月28日に発売したデビューベストアルバム「#TWICE」で27万枚の販売高を突破し、日本レコード協会からプラチナアルバム認証を受けたのに続き、シングルでも5日ぶりに20万枚突破のカウントダウンに入って現地で吹いているトゥワイス人気熱風を証明している。

TWICEが18日に公開した日本初のオリジナルシングル「One More Time」は、発売5日目1万4146枚の販売高で21日基準オリコンデイリーシングルチャート1位を占めた。

発売当日9万4957枚、二日目4万3412枚、三日目2万364枚、四日目の1万8278枚に続き、このような数値で5日間変わらないチャートのトップを固守した。特に総販売台数は19万1157枚で20万枚突破も目前に置いた。

TWICEはシングル発売三日間、初日9万4957枚の販売高で日本進出韓国のガールグループの中で、発売当日の基準歴代最多販売量、二日目まで13万8369枚で韓国ガールグループの中初動(発売初週の間の売上高)最多販売量を二日後に更新、三日目までに合計15万8733枚の販売高で日本の歴代海外アーティストデビューシングル史上初動最多販売量を超えるなど「歴代級新記録行進を続けた。今後TWICEが記録する成績はそのまま新しい歴史に残る鮮やかな足跡を残すことになる。

国内では30日正規1集「トワイライトスターグラム(Twicetagram)」のタイトル曲「ライキー(Likey)」でカムバックし、6連続人気を狙う。これに先立ち、日本初のシングルとして、現地で歴代級の記録行進を続け、カムバック雰囲気はさらに高まっている。

23日0時にはJYP公式ツイッター、フェイスブック、TWICE公式ホームページとツイッター、フェイスブックなどの各種SNSを介してキュートでカジュアルな衣装を着て、精一杯魅力を発散するTWICEメンバーたちのティーザー画像2枚が追加で公開されて人目を引く。 19日には9人9色の溌剌、軽快な感じの団体ティーザーイメージを披露したのに続く延長線で新曲「LIKEY」の雰囲気を推察している。

去る21日に公開されたトラックリストにTWICEの初めての正規アルバムには全13トラックが収録される。特に関心を集めるタイトル曲「ライキー」は、ブラックアイド・ピルスン,ジョングンが作詞、作曲を引き受けた。 「ライキー」は、デビュー曲「優雅に(OOH-AHHに)」から「チアアップ(CHEER UP)」、「ティティ(TT)」まで一緒に呼吸を合わせてメガヒットの栄光を共にしたブラックアイド・ピルスンがTWICEのためだけに製作した隠しトラックであることが伝えられ、さらに興味深い。

TWICEの正規1集「トワイライトスターグラム(Twicetagram)」は、30日午後6時、各音源サイトに公開される。音源公開とともにTWICEはこの日午後8時、ソウル広津区イエス24ライブホールで「TWICE SHOWCASE#5 LIKEY」というタイトルでショーケースを開催し、これをV LIVEで生放送してファンたちの前に「LIKEY」の舞台を初公開する。


OSEN
https://goo.gl/Rw1pA8








何処かの韓国人1

歴史、言語、国境を超越した真のアジアのアイドル!



何処かの韓国人2

韓国でも歴代初動1位、日本でも歴代初動1位!



何処かの韓国人3

韓国歌手の日本最高記録が東方神起29万枚だから。



何処かの韓国人4

TWICE最高だ~
大ヒットおめでとう!!!



何処かの韓国人5

すごい!!
韓国カムバックも頑張って~



何処かの韓国人6

やはりTWICEすごいな!
Likey期待してる。



何処かの韓国人7

見ていると、常に気持ちよくなるグループだよね!



何処かの韓国人8

>>7
それは本当にファクトある!
見ていると健康で、エネルギーにあふれ、幸せになる感じを受けるグループと考えられる!



何処かの韓国人9

早く見たい!
早く会いたい!



何処かの韓国人10

ガールグループの新しい歴史を作るハニー達!
本当にすごい。



何処かの韓国人11

どこでも輝くハニー達が誇らしいわ~



何処かの韓国人12

国内初動も20万超えたいね。



何処かの韓国人13

史上歴代級らしい。
今後もさらに高まっていくだろう。



何処かの韓国人14

来週カムバックだ。
すごく期待してる!
日本でシングル大ヒットおめでとう。



何処かの韓国人15

2、3万枚売ってオリコン1位だったという歌手たちと次元が違うな!
20万枚ってすごい。



何処かの韓国人16

10/21にハイタッチ会行って来たよ。
日本現地の人気が非常に高い!!!
それほどTWICEは魅力の塊ってこと。



何処かの韓国人17

TWICEすごく可愛いんだよな~
大好き。



何処かの韓国人18

日本のK-POPファンは女性がほとんどなのに、TWICEは凄すぎる!



何処かの韓国人19

本当に日本に韓流を再起させそうだな。



何処かの韓国人20

国籍が違っても見る目はまったく同じだ。
TWICEは日本でも人気モノだな。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




798926. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 18:15 ▼このコメントに返信
安定の誰?
Good0 日本語でおk0
798928. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 18:17 ▼このコメントに返信
いい加減鬱陶しい
そんなに売れているのなら
日本なんかで燻っていないで欧米に逝って売って来い
あ 入国審査で売春婦扱いされるんだっけ?
Good0 日本語でおk0
798929. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 18:17 ▼このコメントに返信
反日のくせに日本で商売する気が知れん
Good0 日本語でおk0
798931. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 18:19 ▼このコメントに返信
流石に何回もここで見せられてるから、誰?とは言わんが.....

全く日本に受け入れられてないのを、大人気と言われてもなあ。
Good0 日本語でおk0
798932. オレオレ、ジャップだよ 2017/10/24 18:20 ▼このコメントに返信
ジャップは韓国の女をレ○プするなよ(笑)
Good0 日本語でおk0
798933.   2017/10/24 18:20 ▼このコメントに返信
こうしてみると、寒流の居所はオリコンしかないように見える
Good0 日本語でおk0
798934. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 18:22 ▼このコメントに返信
※798926
売春婦集団
しかもビザは観光用らしいぜ
Good0 日本語でおk0
798935. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 18:22 ▼このコメントに返信
サムスンも資金たらいまわしにして売り上げ水増ししてるから、こいつらも出したCD身内で買いあさって回してるんだろ。
そしてその純益は誰に吸い上げられているのかw

バレたときの醜い争いまでセットでが韓国エンターテインメント。
Good0 日本語でおk0
798936. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 18:22 ▼このコメントに返信
だからもういいよこう言うの
Good0 日本語でおk0
798937. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 18:24 ▼このコメントに返信
そういえば先日 めざまし に生出演した際に
ひとり 後列右端のが ふてくされたみたいで印象も悪く目つきも悪かったな
およそ日本で売ってもらってる なんて思っていないんだろうなって嫌な雰囲気だったのだけは間違いない
Good0 日本語でおk0
798938. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 18:27 ▼このコメントに返信
>歴史、言語、国境を超越〜

何語で歌ってんの?チョン語?
チョン語で歌ってるkpoop聞いたことないが

チョン語で歌ってるモノが売れてるのでござるか〜?
Good0 日本語でおk0
798939. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 18:28 ▼このコメントに返信
はいはい、どんなに妄想ホルホルしても、これがオワコンK-POOPの『現実』^^
  ↓

「大人気」「満席」と宣伝していたが、実は空席だらけなのを捏造フォトショ加工で満席にみせかけていた事実が発覚!(爆笑)
 朝鮮K-POOP事務所が、捏造加工を認め公式謝罪www
      ↓↓↓

■K-POP恒例の「大人気」「満員」「○○万人動員」は捏造だった事実が発覚
マスコミに配布したコンサート画像は、満席に見せかけた加工画像だった事を事務所が認める
韓国出身の6人組男性グループ「2PM」の東京ドームコンサートの写真に、加工された形跡が見つかった。
ネットユーザーが指摘したことにより判明し、所属会社JYPエンターテインメント(以下、JYP)は24日、この“赤っ恥写真”について正式謝罪した。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/7622281/

  オワコン民族朝鮮グックによる、オワコンK-POOPの恒例行事ワロタwwww
Good0 日本語でおk0
798941. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 18:30 ▼このコメントに返信
※798928
残念ながら無理ですニダ....orz


■K-POP米国から撤退、韓国大手芸能事務所 業績悪化続き

米国進出していた韓国の大手芸能事務所、「JYPエンターテインメント」(以下JYP)の現地法人が、撤退することになったと、複数の韓国メディアが伝えた。
「Tell me」「Nobody」などで、韓国の国民的ガールズグループとなったWonder Girlsなどが、米国市場で振るわず業績が悪化、結局撤退に至った。
JYPは2011年に事業拡大するために、120万ドルを投資して米国に子会社「JYP Creative」を設立した。
しかし、米国市場での赤字が続き、投資金がマイナスに転じて結局1年余りで会社を清算することになった。
また、JYPが2011年8月、10億8000万ウォンをかけてアメリカで設立した「JYP Foods」もやはり赤字が続いているという。
昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。
これにはPSYの江南スタイルが含まれている。

  >昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。

  >これにはPSYの江南スタイルが含まれている。


 どんなに再生数詐欺しても、捏造ホルホル記事を書いて印象操作しても、世界から全く相手にしてもらえない

     劣等民族の朝鮮gook猿に生まれたのが本当に恥ずかしい・・・・orz
Good0 日本語でおk0
798942. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 18:31 ▼このコメントに返信
韓国人まで一人で中のカード目当てに10枚近く買ってるからな。
Good0 日本語でおk0
798943. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 18:33 ▼このコメントに返信
名前しか知らん。顔も何人いるかもしらん。
Good0 日本語でおk0
798944.                           2017/10/24 18:36 ▼このコメントに返信
近年、オリコンと曲の認知度が一致しないよね
もう7年ぐらい前からのような気がするんだけれど
それと曲を口ずさむような事も忘れてきてしまった。
まあ今までの音楽を破壊したのはAKBと韓流のマーケティングだよね

昔は音楽はもっと身近の物だったのだけどな
今ではただのBGMになってしまったよね
Good0 日本語でおk0
798945. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 18:36 ▼このコメントに返信
※798941
JYPエンターテインメント?

JYPつけて日本の事務所でスミダ!ってなりすましじゃねーだろうな?
Good0 日本語でおk0
798946. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 18:37 ▼このコメントに返信
※798932
お前は化け物をレイポするの平気なのか?
俺は御免だ。
Good0 日本語でおk0
798947. カンヘル 2017/10/24 18:38 ▼このコメントに返信
 いつになったら、気が付くの?
Good0 日本語でおk0
798948. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 18:40 ▼このコメントに返信









デイリーでエラそう~~~にするな!

くやしかったら100万枚売ってみろ!

20万枚くらい不法滞在韓国人と在日朝鮮人とで買えるだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
798950. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 18:46 ▼このコメントに返信
在日が韓流のリアルな人気を教えてやれよ。
人気があると思ってる半島の奴等が逆にかわいそうになるわ。
Good0 日本語でおk0
798951. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 18:51 ▼このコメントに返信
なんだたった20万か
さんざん売れてるようなこと言ってたから80から100ぐらいは当然行ってるのかと思ってたが大したこと無いな
Good0 日本語でおk0
798953. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 18:58 ▼このコメントに返信
オリコン1位
アマゾン20位

オリコンは集計店の数をカウントするだけのインチキランキング
だから集計店を回ってCD買い占めれば誰でも上位に入れる
Good0 日本語でおk0
798956. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:01 ▼このコメントに返信
ダウンロードランキングでは10位にも入ってないというw
Good0 日本語でおk0
798958. - 2017/10/24 19:07 ▼このコメントに返信
こいつら、ネットでは人気だよね。逆方向だけどさ。俺の周囲では話もでないけど。
Good0 日本語でおk0
798959. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:10 ▼このコメントに返信
韓国のガールズグループよりも秋葉原のマイナーアイドルの方が人気があるよw
韓国の芸能関係はいつもメディアへ露出のために
かなりの資金をいろいろなところにバラまいているけど、
人気が出る前に宣伝資金が底をついちゃうねw
Good0 日本語でおk0
798961. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:13 ▼このコメントに返信
“一部の”方々には有名なんでしょうね。

でもごくごく一般的な日本人の反応は、大ヒットか知らないけど曲名知らない。
グループ名は聞いたことあるけど(ゴリ押しの成果だね!)個人名はおろか何人か知らない。

そして結局、なんか全部同じに見える。
Good0 日本語でおk0
798964. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:14 ▼このコメントに返信
こいつらランキングにどんだけお金費やす気だ?

恋ダンスとか、しいて言えばカラの腰ふりダンスほども世間で接する機会がないんだけど。

しいて言えば、こういう情報サイト見てなければ知りようのない奴ら。
Good0 日本語でおk0
798965. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:22 ▼このコメントに返信
※798932

既に韓国で枕営業でやられまくってるって。
Good0 日本語でおk0
798966. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:23 ▼このコメントに返信
ん?朝鮮の工作員が一人で大量に買ったの晒してたから
売れた枚数なんて誇っても意味ないだろ
Good0 日本語でおk0
798967. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:24 ▼このコメントに返信
日本語バージョンなんでしょ
じゃあ言語を超越なんてしてないな
Good0 日本語でおk0
798968. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:26 ▼このコメントに返信
残念ながらKARAや少女時代には及ばない
ましてや桂銀淑や趙 容弼には遠く及ばない
適当な音楽と適当な振り付け
もっとマシなプロデューサーを探すべき
てかメンバーの化粧がケバくて田舎のキャバレーでも今日日無いです
Good0 日本語でおk0
798969. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:26 ▼このコメントに返信
10/21にハイタッチ会行って来たよ。

この手のイベントに韓国人必ずいる。
職場の近くで糞ポップのイベントがあった時に耳障りな韓国語が聞こえてくる。
嫌いな国に来んじゃねーよ不細工どもが。
Good0 日本語でおk0
798974. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:46 ▼このコメントに返信
※798932
ベトナムでの凶行をちゃんと謝罪したの?
謝罪だけじゃダメだよ、日本が意味もなく韓国に施してきた以上に賠償金を払わないといけないよ。
Good0 日本語でおk0
798975. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:48 ▼このコメントに返信
※798943
名前は嫌でも入ってくるけど、じっくり顔見たり何人いるか数える気がしない。
できれば視界に入れたくない。
Good0 日本語でおk0
798977. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:49 ▼このコメントに返信
※798938
反日のくせになぜだか日本語。
Good0 日本語でおk0
798978. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:50 ▼このコメントに返信
※798933
言い得て妙
Good0 日本語でおk0
798979. パク・ソンシ 2017/10/24 19:50 ▼このコメントに返信
歴史、言語、国境を超越した真のアジアのアイドル!これが超越神力ニダ!
Good0 日本語でおk0
798980. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:52 ▼このコメントに返信
※798961
ほかの韓流グループのメンバーと入れ替わっても多分気がつかない。
Good0 日本語でおk0
798985. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 19:58 ▼このコメントに返信
オリコン覗いてみた
乃木坂の新曲が先週発売でウイークリー1位、5日間で85万枚
ここにぶつけてたらおそらくデイリー1位を1日でもとることはできなかったんじゃないかな
もちろんわざと発売日はずらしてるのだと思われる
乃木坂2週目だとさすがに今週新発売の曲にデイリーでは負けてるけど23日付けのデイリーチャートだとまた乃木坂が1位に返り咲き
これは他のが発売日以降枚数が下降していくのに対し、乃木坂は2週目でも一定以上売れてることを表してる

私は正直なところ乃木坂の楽曲もよく知らないのだけど乃木坂が凄いことはわかった
Good0 日本語でおk0
798991. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 20:29 ▼このコメントに返信
ニコニコニュースでオリコンが「韓国式カキ氷の新商品の紹介」しててアレって思った。
Good0 日本語でおk0
798992. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 20:31 ▼このコメントに返信
※798932
売春婦に今更レ/イプとか可怪しいわwww
ああ、芸能人だと呼び方が違うか
枕営業お疲れ様~
Good0 日本語でおk0
798993. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 20:32 ▼このコメントに返信
在日のアホども、祖国のノーナシに日本の実情を教えたれ
Good0 日本語でおk0
798996. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 20:41 ▼このコメントに返信
握手会とかハイタッチでCD売るアイドルはオリコンから除外しろよ
本当に音楽で勝負してるアーティストに失礼
Good0 日本語でおk0
798997. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 20:42 ▼このコメントに返信
※798932
えーと、キミには「닥쳐」とでも言っとけば、通じるのかしらね?
Good0 日本語でおk0
799009. 0120 817 024 〔問合せ 新井 広瀬 寺島〕 2017/10/24 21:14 ▼このコメントに返信
     ネトウヨを募集するための広告が話題に

問題となっているのはインターネットを通して発注者が受注者を公募して仕事を発注するサービス「クラウドワークス」
政治部門の募集内容で、そこの中には「政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定」というようなタイトルで政治系の記事作成者を募集

ネトウヨ動画の作成依頼 1動画60円 継続依頼可能(試用期間有) 動画制作の仕事依頼
クラウドワークス、2015年に安倍晋三内閣総理大臣から直々に表彰
ネトウヨは工作員だった。クラウドワークスで募集、一記事ごとに報酬
クラウドワークスで「民進・共産に票を入れる人は反日」ブログ記事作成依頼(500円 / 1記事)
ネトウヨが自民党工作員だった事実が判明!選挙対策にバイトの大量動員
内閣調査室、マスコミに世論誘導用の資料を配布していた!ネトウヨの画像と全く同じ!

クラウドワークスだけじゃなくランサーズでも野党批判のアルバイト募集広告
「3.11震災直後、韓国が犯したありえない行動」
「従軍慰安婦は朝日新聞と反日の捏造でウソだ」
「南京大虐殺はウソで中国のプロパガンダだ」
というようなメルマガ記事を書けば一件につき100円の報酬。
Good0 日本語でおk0
799018. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:24 ▼このコメントに返信
※798968
オマエ、いくつ?
Good0 日本語でおk0
799031. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:38 ▼このコメントに返信
逆立ちしても、バク転しても所詮は無能。もうフリはするな。中身空っぽ文化なし。信念なし。あっても隠したいものばかりで、すぐにソワソワしてどうしたら良いのかわからない。だから外見にこだわってキープする。見苦しい。夢ばかり見て、背伸びして、実力もないくせにおごってばかりでもういい加減日本に迷惑かけるな。もう演技ばかりするな。
外見ばかり気にせずもっと本を読んで深みのある国になれよ。気持ち悪い思想は捨てて、脳を鍛えろよ。もっと理性を持てよ。ツバ飛ばして泣きわめくなよ。何もかもが嘘と演技だらけの不自然な朝鮮。
Good0 日本語でおk0
799042. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:56 ▼このコメントに返信
韓国のアイドルって男も女も同じ顔型で整形しているから見分けがつかない。
Good0 日本語でおk0
799044. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:58 ▼このコメントに返信
※798929
用日と反日はセットだよ 

例えば日韓議員連盟という癒着 それを糾弾する親日罪 これが恩を仇で返す構造w
Good0 日本語でおk0
799045. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:01 ▼このコメントに返信
すごいね 乃木坂の発売初日の68万枚の三分の一に足りないぐらい
の売り上げだね。
Good0 日本語でおk0
799046. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:04 ▼このコメントに返信
金払ってまで観たり、訊いたりする価値無いよ。
だって韓国人も金払って観たり、訊いたりしてないから。
K-POPに金出すアホが存在しなくなれば、自然と日本から撤退するよ。


Good0 日本語でおk0
799050. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:10 ▼このコメントに返信
工作資金をいっぱい使って大人気だと言っていたのに
人気が頭打ちのSKE、NMB、の最近のシングル売り上げより低い
握手会みたいなハイタッチ会もしてるのに。
Good0 日本語でおk0
799053. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:18 ▼このコメントに返信
オリコンが正しいとは思わないけどそのオリコンの期待度の数字を見ると
だいぶ売り上げを吊り上げてるのがバレバレ馬鹿馬鹿しい茶番。
Good0 日本語でおk0
799086. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 23:57 ▼このコメントに返信
※798933
iTunesランクでは全然だね
CDの売り上げはそのままマネロンかね
オリコンチャートも上げられて人工的に人気出せるし
一石二鳥っていうやつか(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
799115. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 00:34 ▼このコメントに返信
欧米で人気なんだろ?日本は、パスしろよ!
韓国人が馬鹿にしてたベビメタでさえアルバム3枚でアメリカだけで650万売ってんだよ!K-POP グループで欧米でアルバム売れたグループってあるのか?
Good0 日本語でおk0
799156. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 02:37 ▼このコメントに返信
化け物みたいなのが、恥も無く 出てきて、

下品で気持ち悪い。

 化け物小屋には、行きたくないし。

この世を おかしく、するなよ。
Good0 日本語でおk0
799166. 管理人さんが、在日、帰化ならしかた無いが。笑 2017/10/25 03:31 ▼このコメントに返信
しつこいよ管理人さん。

日本じゃ無名の韓国人を、管理人さん、が知らせたいのか?それとも

日本人に知られて無い韓国人グループを韓国人たちが、
誇らしげに自慢
しているよ
と管理人さんが、馬鹿韓国人、を教えたいのか。

後者なら、もう分かったので
今後
取り上げ無いでくれ。
Good0 日本語でおk0
799210. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 07:32 ▼このコメントに返信
※798932

偽名のブーメランが話してもなぁ・・・
笑われるよ!
Good0 日本語でおk0
799211. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 07:34 ▼このコメントに返信
※798932
そう言えば祖国の韓流アメリカで入国拒否あったよね。
慰安婦に間違われたらしいけど・・・

Good0 日本語でおk0
799237. 元祖日本人 2017/10/25 09:22 ▼このコメントに返信
おぉぉ……
カンリュー大勝利!
誇らしいにだ。

最近は民放がアレ過ぎるから、にだHKの天気予報とニュースしか見ない。
それなのに、それでさえアレになってしまいCATVに逃げた。

もっぱら映画と音楽を見ているが、アホみたいにカンリューが増えた。
J-POPと書いてあるのに、必ずカンリューが紛れ込んでる。

見た瞬間2ダーと分かる独特の雰囲気。
無意識に舌打ちして

また2ダーかよ!

と自然と口から出る様になった。
そのうちCATVも見なくなるだろな。
仕方がないから、ここで2ダーの主張を見て笑うのが娯楽になってる。

田舎もんから娯楽を奪わないでくれ。
誇らしい話題で、もっと笑わせてくれ。

期待してますよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★