かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.24 21:15|カテゴリ:日本人コメント(86)

韓国人「ええっ?日本人は海藻を食べる事ができる優秀な民族?」


ええっ?日本人は海藻を食べる事ができる優秀な民族?


20171024-21.jpg


参考までに、海苔や海藻を生で消化する事ができるのは日本人だけで、これは、昔から海藻を食べる習慣があった日本人の腸の中にパクテロイデス・プレビウス(bacteroides plebeius)と呼ばれる細菌がいるからだとする。
誉のワンポイント雑学
横の絵、上からワカメ、海苔、昆布

---------------------------


スレ主韓国人

スゴイニッポン!
サスガニッポン!


ガセンギ.com
https://goo.gl/Zxnkyq








何処かの韓国人1

デタラメな話を、本当に科学的に書いて行きますよねwwwwwww



何処かの韓国

四季を含む。



何処かの韓国人

「海藻類」を「放射能」に変えるなら認める。



何処かの韓国人

海産物を好んで食べる民族が自分たちだけだと思っている。



何処かの韓国人

ふふふふ、恐ろしいほど笑わせる…wwwww



何処かの韓国人

この前は、虫の鳴き声も日本人だけが聞こえると馬鹿な話をしてなかったか?w
自慢するのも、本当に恥ずかしくないようだw



何処かの韓国人

ふふふふふふふ。
こいつらは、どうしてこんなに世界唯一の一番をそれほど必死になって執着するのか?
病気だ病気だ~~w



何処かの韓国人

四季もあり、海藻類も唯一摂取できるし、凄いですね~



何処かの韓国人

うわぁ、凄いよね~ww



何処かの韓国人

四季、水道水に続き、海藻類と3連打wwwww



何処かの韓国人

世界で唯一の核爆弾コンボを落とされて、放射能に免疫のある民族。
Respect



何処かの韓国人

元々あんな種類は、人間が消化できないです。
海藻類も食物繊維が豊富だが、食物繊維はもともと消化ができません。
あれを日本人たちが消化させる事ができるなら、本当に凄いと言っても批判できません。
新人類と言っても過言ではないでしょうから…
雑食性動物である人間が、草食動物のように草を消化する事ができるなんて革命です。

----------------------------------------

しかし、本当に2010年4月6日付のネイチャーにこれが載っていますね。
海藻類を分解するバクテリアが寄生する人種は日本人しかいないと言いますねwww
日本人が生まれた時はバクテリアがいないのに、成長していくと共生関係が形成されているそうです。
何か不思議ながらも怖いですね。



【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





799012. 〔問合せ 新井 広瀬 寺島〕 ●0120 817 024 2017/10/24 21:17 ▼このコメントに返信
  ネトウヨを募集するための広告が話題に

問題となっているのはインターネットを通して発注者が受注者を公募して仕事を発注するサービス「クラウドワークス」
政治部門の募集内容で、そこの中には「政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定」というようなタイトルで政治系の記事作成者を募集


ネトウヨ動画の作成依頼 1動画60円 継続依頼可能(試用期間有) 動画制作の仕事依頼
クラウドワークス、2015年に安倍晋三内閣総理大臣から直々に表彰
ネトウヨは工作員だった。クラウドワークスで募集、一記事ごとに報酬
クラウドワークスで「民進・共産に票を入れる人は反日」ブログ記事作成依頼(500円 / 1記事)
ネトウヨが自民党工作員だった事実が判明!選挙対策にバイトの大量動員
内閣調査室、マスコミに世論誘導用の資料を配布していた!ネトウヨの画像と全く同じ!


クラウドワークスだけじゃなくランサーズでも野党批判のアルバイト募集広告
「3.11震災直後、韓国が犯したありえない行動」
「従軍慰安婦は朝日新聞と反日の捏造でウソだ」
「南京大虐殺はウソで中国のプロパガンダだ」
というようなメルマガ記事を書けば一件につき100円の報酬。
Good0 日本語でおk0
799013. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:19 ▼このコメントに返信
>日本人の腸の中にパクテロイデス・プレビウスと呼ばれる細菌がいるからだとする。

これでお前ら朝鮮人と日本人が関係ない民族だと証明されたな。
Good0 日本語でおk0
799014. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:19 ▼このコメントに返信
そう 海藻類を消化できるからこそ 海苔 を食べる文化があるんだぞ
おまエラ そもそも海藻類を消化できず 紙漉きの技術も無かっただろうが
おまエラ いい加減正しい歴史を思い知れ 身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
799015. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:19 ▼このコメントに返信
日本人は海藻を食べることより、うんこを食べることの方が長けてるよね。
Good0 日本語でおk0
799016. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:22 ▼このコメントに返信
>海苔や海藻を生で消化する事ができるのは日本人だけ
昆布もワカメも海苔もあまり「生」では食べないと思うが・・・。
Good0 日本語でおk0
799017. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:24 ▼このコメントに返信
あいかわらず読解力&理解力の無い土人民族だなw
海藻を消化できるのは日本人だけって事!

おまエラは消化できないから排出してるだけw
Good0 日本語でおk0
799019. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:25 ▼このコメントに返信
  
大便リキュールとか 爆裂アンモニア臭のエイとか
食道に絡みつく生きたイイダコ料理とか 犬鍋とか
  
とてもとても 朝鮮人の領域は遥か先です
  
Good0 日本語でおk0
799020. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:27 ▼このコメントに返信
糞、犬、猫を喰う劣等種がまた日本人を羨んでんのか。おまエラ食糞乞食寄生虫野郎どもはほんとどうしようもねー生き物だな。
Good0 日本語でおk0
799021. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:27 ▼このコメントに返信
※799015
韓国人の自己紹介乙。
糞にこだわりのある民族韓国人しかこんなセリフは吐かん。
なりすまして日本下げする糞根性も韓国人らしい。
Good0 日本語でおk0
799022. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:27 ▼このコメントに返信
ワカメを食べるのは日本人くらいだからねぇ!ってそもそもワカメは日本近海にしか
生息してなくて、商船のバラストタンクによって世界侵略した外来種らしいじゃないw
Good0 日本語でおk0
799024. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:28 ▼このコメントに返信
韓国人のコメント見てるとホント研究とかと縁のない生き物なんだなぁと思うよ。

普通は
○○できる→それは××だから→応用で△△できるようになった→ノーベル賞

韓国は
○○できる→だからなに?→ノーベル症
Good0 日本語でおk0
799026. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:31 ▼このコメントに返信
※799015
韓国人は世界で唯一うんこを食って永久機関を実現できる民族だそうですね。
だからあれだけ半島で飢饉が起きても生き延びてこられたのでしょう。
近親相姦で繁殖もしますし、最強民族じゃないでしょうか。
DNAにゴキブリと同じくカンブリア紀の生物のものが含まれているって噂も伊達ではなさそうです。
Good0 日本語でおk0
799027. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:31 ▼このコメントに返信
大腸菌なら基準以上が体内にあるニダ
Good0 日本語でおk0
799028. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:31 ▼このコメントに返信
えっ?海苔を食べる歴史があると言い張るのに消化酵素が無い民族がおるんですか?
そんな訳無いじゃ無いですか

だってそんなのいたらホラ吹き民族ですよ?
Good0 日本語でおk0
799029. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:33 ▼このコメントに返信
※799015
朝鮮人、自己紹介乙www
Good0 日本語でおk0
799030. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:34 ▼このコメントに返信
不溶性食物繊維と水溶性食物繊維の違いも判らない南部ニダ族。
Good0 日本語でおk0
799032. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:39 ▼このコメントに返信
海藻類どころかまともな食事が日帝残滓だ
さっさと捨てろ
Good0 日本語でおk0
799033. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:39 ▼このコメントに返信
そりゃ東海(笑)で取れる海藻は大腸菌だらけだもんなw
でも朝鮮人は食べれるんでしょ?w
Good0 日本語でおk0
799034. 通りすがりの日本人 2017/10/24 21:40 ▼このコメントに返信
おまエラだって、寄生虫を体内に飼っているんだろ。
あまりうらやむことないぞ。
Good0 日本語でおk0
799035. カンヘル 2017/10/24 21:41 ▼このコメントに返信
 じゃ海苔を沢山食べて、ウリでも消化できるニダって証明してください。
 心配はいらないてしょ、ウリが海苔の起源だと主張しているのただら。
Good0 日本語でおk0
799036. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:41 ▼このコメントに返信
半魚人のくせにエラ呼吸できずに溺れる奴らには関係無い事だけどな。
Good0 日本語でおk0
799037. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、己の糞を食ってリサイクルできる、特別に優秀な生物ニダ!
Good0 日本語でおk0
799038. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:48 ▼このコメントに返信
食えると消化できるの違いがわからないのは脳に致命的欠陥がある
Good0 日本語でおk0
799039. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:51 ▼このコメントに返信
発見したのはフランス人学者であって日本人が言い出したわけじゃないけどな
Good0 日本語でおk0
799040. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:51 ▼このコメントに返信
※799034
えぇっ!
韓国人ってクソの経口摂取(トンスル)以外にも、
わざわざ通常食品を食べて寄生虫に与えてそのフンを摂取してるんですかぁぁ!
ノーベル症モノの発見ですねwww
Good0 日本語でおk0
799041. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:53 ▼このコメントに返信
※799034
<丶`∀´> い、一応、国から配布されている虫下し飲んでるニダ!
Good0 日本語でおk0
799043. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 21:58 ▼このコメントに返信
※799012
ちなみにその電話番号実在するぞ…。

あと、一昨日くらいのコメントで1げとコメントノルマ達成で100円高給取りとか言われてたのが効いてるのかなw
Good0 日本語でおk0
799047. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:06 ▼このコメントに返信
たしか消化できる人達欧州にもいるんじゃなかったかな?
本来海藻類、海苔食は韓国ではなく日本が起源の証明だよ
お前ら併合中に食いかたを知ったのだ
この意味が、どの様に派生するのか意味か考えてない阿呆w

海苔巻きは間違いなく日本が起源と言うことだよ
Good0 日本語でおk0
799048. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:09 ▼このコメントに返信
これが本当だったら韓国海苔は日本のモノマネをしたあと付けの偽物って事で良いですか?
だって消化できない海苔を昔から朝鮮人が養殖する訳ないですよね?
Good0 日本語でおk0
799049. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:09 ▼このコメントに返信
世界で唯一トンスルを飲める民族
韓国人ってすごいですね
Good0 日本語でおk0
799051. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:13 ▼このコメントに返信
※799012

長いと呼んでもらえないよ。
Good0 日本語でおk0
799055. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:27 ▼このコメントに返信
別に優秀とかって話じゃないんだけど、
ブルガリア人は乳製品の消化しやすいけど、日本人はそうではないし

腸内細菌に違いがあって消化吸収を助けてるのは今では当たり前の考え
Good0 日本語でおk0
799056. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:28 ▼このコメントに返信
他の民族なら「そんなのどうでもいい事」だと思うけど
コイツらなら悔しがると思った

ONLY ONE にこだわる民族だからな
Good0 日本語でおk0
799057. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:29 ▼このコメントに返信
※799015
朝鮮人がうんこ食べてた記録は日本だけじゃなく大昔朝鮮半島に来た外国人の記録にもあるよ。
無駄な捏造やめたら?
Good0 日本語でおk0
799058. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:33 ▼このコメントに返信
イギリスの科学誌ネイチャーで発表された、
フランスの生物学研究所の論文が情報元なんだよな。
韓国人はなんか意見があるようだから、
ネットでゴネてないでネイチャー誌とフランスの研究所に直接言ってくれよw
Good0 日本語でおk0
799060. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:36 ▼このコメントに返信
韓国人は臭くて辛いキムチ喰って味覚と臭覚が馬鹿になってるから、海藻を味わえない。
それだけ、文化も人格も全く異なってる。
Good0 日本語でおk0
799061. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:37 ▼このコメントに返信
え?本当に他の国は生でワカメ食べないの?

ワカメの酢の物は?
生ワカメ大好き。ワサビ醤油でも食べる

むちゃおいしいやん。大盛食べるよ
Good0 日本語でおk0
799062. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:42 ▼このコメントに返信
まあどうでもいいけど、韓国人てくだらない物探し出してきて
日本叩きに励んでるんだねw
ホント、ご苦労様
Good0 日本語でおk0
799063. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:43 ▼このコメントに返信
いえいえあなた達には敵いません。
韓国人は糞尿を食べる事ができる優秀な民族。
Good0 日本語でおk0
799064. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:43 ▼このコメントに返信
朝鮮人(韓国人)が知恵が遅れてるのは知ってる。(退化した脳を持ってる)
どうする?かわいそう?
私は可哀想だと思う。見栄を張るのは疲れると思う。
だから全てで日本に張り合わず韓国人には身の丈に合った生活をして欲しい。
そしたら火病が減るかも、、、。

Good0 日本語でおk0
799065. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:44 ▼このコメントに返信
消化出来ないと便でそのまま出るだけだから、韓国人も気にせず食え。
Good0 日本語でおk0
799066. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:46 ▼このコメントに返信
水道水がそのまま飲めるのは、自慢出来る事じゃね?

世界でも数える国しか、そのままじゃ飲めないらしいし。

韓国なんて問題外。下水道の水が水道水として出てくる、世界唯一の国じゃねーか。
Good0 日本語でおk0
799067. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>この前は、虫の鳴き声も日本人だけが聞こえると馬鹿な話をしてなかったか?w

風流なんだよ、特に秋の虫の音はな。
文化的余裕もへったくれもないんじゃ、永遠に分かんねえだろうなあw
おま鰓が発する騒音や雑音は、ガチャガチャのクツワムシ未満だよwww
Good0 日本語でおk0
799068. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:47 ▼このコメントに返信
海苔は豚肉と同等のアミノ酸を含むタンパク源なのにな。
Good0 日本語でおk0
799069. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:50 ▼このコメントに返信
※799015
ほんと、朝鮮は自分が言われてることをオウム返しで言ってくる(笑)
Good0 日本語でおk0
799070. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:53 ▼このコメントに返信
>虫の鳴き声も日本人だけが聞こえると馬鹿な話をしてなかったか?w

ある言語(発音の関係か)で育つと、虫の鳴き声に脳の言語野が反応するって話だったよな。
不正確に伝わってるなぁ。
虫の鳴き声が欧米人には雑音に聞こえるらしいって方が驚いたわ。
日本語以外にも同じ反応する言語圏があるよ。
Good0 日本語でおk0
799071. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:58 ▼このコメントに返信
日本人が優秀な民族? 
いやいや、うんこを美味しく喰らう才能をお持ちの朝鮮人様には勝てませんよ。
Good0 日本語でおk0
799072. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 22:59 ▼このコメントに返信
あれ?スペインだったかイタリアだったかも海藻たべるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
799073. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/10/24 23:09 ▼このコメントに返信
※799015
うんこ博物館やトンスルが在るのは世界中で「韓国だけ」だよwww。

そう言えば、公衆トイレからゴミ箱を取り除いたら、下水管が詰まりまくっているらしいな。
発展途上国、いや、後退国www。
Good0 日本語でおk0
799074. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 23:12 ▼このコメントに返信
海藻を食べることはどこの国でも可能だろう。
だけど、それを消化して取り込む事が出来るかどうかは別。(朝鮮人も消化出来るらしいが・・・。)
日本人が牛乳でお腹ゴロゴロする人が多々居るのもの乳糖を分解するのが昔から飲む習慣があった国の人に比べて少ないからだと言われてるね。
誰もこんなもので優劣を語ってないのに朝鮮人ときたら。
Good0 日本語でおk0
799077. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 23:19 ▼このコメントに返信
元々韓国人は相当なバカでアホでクソだってことは既に知っている。
Good0 日本語でおk0
799078. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/24 23:24 ▼このコメントに返信
海藻を消化できるなんて日本人はウニの同類でしょうか
Good0 日本語でおk0
799079. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 23:28 ▼このコメントに返信
わかめ、マジで美味い!
Good0 日本語でおk0
799080.   2017/10/24 23:28 ▼このコメントに返信
海藻類を消化できるのは日本人だけだというこの研究結果を、日本の某大新聞ではなぜか「日本人と朝鮮人だけ」と捏造報道されていた。
どうせ在日記者がかってに書き加えたんだろうが、マスゴミの汚鮮もさることながら、つくづく気持ちの悪い連中だと思ったよ。
Good0 日本語でおk0
799085. オレオレ、日本人だよ 2017/10/24 23:56 ▼このコメントに返信
※799015
おまエラの糞酒文化は世界中にバレてるぞw
Good0 日本語でおk0
799087. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 00:09 ▼このコメントに返信
食べることと消化することが出来ることの違いも分からんとはな
しかも発表したの日本人じゃないし
というか、日本人が消化しにくくて他国の人が消化しやすい物とか普通にあるわけで優劣の話でもないんだよな
Good0 日本語でおk0
799088. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 00:12 ▼このコメントに返信
ああ、やっぱり韓国人に「科学」はまだ無理なんだ
「りか」ですら無理かもしれん…
Good0 日本語でおk0
799090. ななし 2017/10/25 00:14 ▼このコメントに返信
和食の特徴はだしだけど、韓国は昆布とれるのかな? とれてれば起源を主張するから、とれないんだよな?
Good0 日本語でおk0
799096. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 00:19 ▼このコメントに返信
ワカメ、モズク、アオサ、ヒジキ、メカブ、昆布。
ビタミン、ミネラル、食物繊維、低カロリー、どれも栄養素満タンで体にメッチャ良いんだよ。
こういう所に不満を一生懸命書いてるお前、食え。
Good0 日本語でおk0
799099. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 00:22 ▼このコメントに返信
これ別に日本人しか喰えない訳じゃないぞ
アイルランドやスコットランドの人達も同様に昔から海藻食べてるから同様の腸内細菌持ってるし
韓国人も韓国海苔食ってるって事は同様の腸内細菌持ってる可能性高い


この件に関してはネイチャーが杜撰なだけ
基本的には後天的に身に付くシロモノ
Good0 日本語でおk0
799102. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 00:24 ▼このコメントに返信
糞漬け物や糞酒飲めるのは朝鮮人だけだろう?もっとホルホルしろよ
Good0 日本語でおk0
799113. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 00:33 ▼このコメントに返信

これって何気に

朝鮮には海女の文化がないことの証明になってるよな。

あと、海苔とかも食ってきてないってさw


Good0 日本語でおk0
799129. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 00:53 ▼このコメントに返信
韓国海苔にトイレットペーパーを混ぜることによってウンコに偽装して分解できる酵素を出すニダ
Good0 日本語でおk0
799130. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 00:53 ▼このコメントに返信
ええっ?朝鮮人は運子を食べる事ができる優秀な民族?
Good0 日本語でおk0
799138. 日韓友好 2017/10/25 01:12 ▼このコメントに返信
※799012
やっぱりネトウヨの工作のせいだったか・・・・・。
道理で自民党が圧勝している訳ですよ・・・・・。
あぁ・・・狗嘆かわしい・・・狗情けない・・・・・。
Good0 日本語でおk0
799142. ななし 2017/10/25 01:23 ▼このコメントに返信
チョンのキレ画像に爆笑したwwwwww
Good0 日本語でおk0
799145. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 01:40 ▼このコメントに返信
※799012
在日や韓国、朝鮮不法滞在者が祖国に戻れば分かる話だよね。

帰ってくれるかな❓

調べてみるから!
Good0 日本語でおk0
799149. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 02:10 ▼このコメントに返信
>四季、水道水に続き、海藻類と3連打www

水道水を飲める国は少ない。
韓国在住の日本人ブログで読んだが、韓国の水道水は

カルキ臭くて

そのままでは飲め無いと。
韓国人も飲まず、各家庭に必ず
浄水器
があると。
浄水器なんて最近のものだから、以前は
ペットボトル?
だったのかねw。東南アジアの家庭で使う業者が配達する
タンク
みたいな。
資源の無い日本で

水資源

は誇るべき事。
朝生で北海道の水源地を
中国人
が買い占めてる。と右側wパネラーが言ったら、民進の陳が

何ですかその話し!

と発狂してた。
Good0 日本語でおk0
799150. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 02:19 ▼このコメントに返信
※799012
震災の話は姉が住んでますが事実ですよ。

震災1週間で姉を見つけた時にやたら韓国語や中国語の人が増え
あちこちでモノが盗まれてるから見回りしてると言ってたが!!

2Fの鍵付きの部屋に使える電化製品すら隠したとい言ってたわ!
(玄関は車が突っ込み壊れてた)
挙げ句子供達は避難所に寝かし、自分達は壊れた家で見張りの為に
戻っているって言ってた

姉の娘は家族を亡くした事と津波で、行ったとき喋れない状態だった。
明日の事さえ分からない時期に追い打ちかけた輩を絶対に許さない!

大嫌いで日本から出て行けと願ってますよ。
お前も含めてな!


Good0 日本語でおk0
799151. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 02:20 ▼このコメントに返信
※799015
祖国の話するなよ
銅・像まで建ててるの自慢か。
Good0 日本語でおk0
799174. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 04:35 ▼このコメントに返信
>海藻を消化できるなんて日本人はウニの同類でしょうか
10/24 23:24 By:オレオレ、ザパニーズニダ URL


お前はウリのお仲間だろwww
日本人と韓国人では、遺伝子どころか食も違うようだよ

日本人擬き在子は、いやはや、お恥ずかしいね
Good0 日本語でおk0
799180. 重嫌韓師団長 2017/10/25 05:29 ▼このコメントに返信
だから日本人とウリナラ人は別種だって言ってるだろ
Good0 日本語でおk0
799198. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 07:00 ▼このコメントに返信
唯一うんこをうんこにできる朝鮮人
Good0 日本語でおk0
799220. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 08:24 ▼このコメントに返信
※799055
そうそう、ただの特性の話だよね。
韓国人ってなんでこんなことにこだわるんだろう。
Good0 日本語でおk0
799264. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 10:09 ▼このコメントに返信
※799138
日本は住み辛いだろうから朝鮮半島にお帰りになったら?
うんこ食べるお仲間がまっててくれるよ。
Good0 日本語でおk0
799271. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 10:33 ▼このコメントに返信
日本人の90%以上が消化出来る細菌を保有してるというだけで外人も数%はこの細菌を保有しているし、日本人だけというのは語弊がある
Good0 日本語でおk0
799278. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 11:00 ▼このコメントに返信
海藻とか食べていれば消化出来るようになるんでしょ??

確か、海藻を消化できるのは今のところ日本人だけって話で、
ウェールズだかスペインだかの海藻を食べてる民族にもあるって話を聞いたが。(不確定)

で、朝鮮人が持っていないのは、ツングースなんだから当たり前で、
じゃあ、韓国人が言ってる、海女とか寿司とかの起源ってなんだ?って話だよ。
Good0 日本語でおk0
799342. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 13:06 ▼このコメントに返信
「優秀」とはどこにも書かれていないのに、
勝手に追加して勝手に劣等感を持つ韓国人。

韓国人の言う「相対的剥奪感」てやつか?

単に体質の違いに優秀も何も無い。
Ugly Korean。
Good0 日本語でおk0
799391. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:03 ▼このコメントに返信
優性遺伝と劣性遺伝の意味をはき違える朝鮮人らしい曲解だわ
それは兎も角、この事から朝鮮人の主張する起源のいくつかが否定されちゃうから
必死になる気持ちも分かるよ
Good0 日本語でおk0
799459. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:28 ▼このコメントに返信
韓国人は糞尿を食えるんだからスゴイよ(笑)
Good0 日本語でおk0
799475.    2017/10/25 17:46 ▼このコメントに返信
ウリだってできるニダ
悔しいニダ
Good0 日本語でおk0
799904. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 11:29 ▼このコメントに返信
>日本人が生まれた時はバクテリアがいない
>日本人が生まれた時はバクテリアがいない
>日本人が生まれた時はバクテリアがいない
Good0 日本語でおk0
800456. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 10:12 ▼このコメントに返信
※799016
生食わかめは普通に食べるのでは?
お刺身に一緒に乗っていたりしますし
Good0 日本語でおk0
800469. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 10:24 ▼このコメントに返信
※799099
食えることと消化できることは別だと散々他の人も書いてる
食べられるのは誰だって食べられるから
Good0 日本語でおk0
800550.   2017/10/27 12:51 ▼このコメントに返信
優秀?
どこにそんなこと書いてあんだよ

ついでに、四季だの水道だの慰安婦だのも馬鹿な韓国人の拡大解釈だろ
Good0 日本語でおk0
804835. オレオレ、日本人だよ 2017/11/04 22:12 ▼このコメントに返信
四季とか水道水とか正直キショかったけどね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★