かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.25 06:15|カテゴリ:軍事コメント(53)

韓国人「日本と朝鮮が再び一つになることを…」 韓米日3国イージス艦4隻、北ミサイル探知・追跡訓練


韓米日3国イージス艦4隻、北ミサイル探知・追跡訓練


24~25日、韓日周辺海域で実施…火星12型日本上空通過後初めて


20171025-01.jpg


日米韓3ヶ国の軍が24日から2日間、韓半島周辺の海上で、北朝鮮の弾道ミサイルを探知・追跡するミサイル警報訓練(Missile Warning Exercise)を行う。

合同参謀本部はこの日、「韓米日3ヶ国は24日から25日まで韓国と日本の近くの海域でミサイル警報訓練を実施する」と述べた。

合同参謀は、「今回の訓練は、2016年10月第48回韓米安保協議会(SCM)での合意結果に基づいて増大されている北朝鮮の核とミサイルの脅威に備えたもの」と説明した。

訓練には、韓国海軍のイージス駆逐艦栗谷李珥、米海軍イージス駆逐艦ステザムとディケーター、日本の海上自衛隊のイージス駆逐艦きりしまが参加する。

ミサイル警報訓練はレーダーで敵のミサイルを探知・追跡することで、敵のミサイルを破壊する迎撃の手順は含まれていない。

今回の訓練は、実際のターゲットを発射せずコンピューターシミュレーションで北朝鮮弾道ミサイルを模写した仮想の模擬標的を3ヶ国のイージス艦が探知・追跡し、情報を交換する方式で進行される。

これらのイージス艦は、かなりの距離を置いて海上に配置されてターゲットを飛行段階的に検出・追跡し、衛星を経由してリアルタイムで情報を共有する練習をすることが分かった。

韓米日3国は、北朝鮮の核ミサイルの脅威に対応して、定例的にミサイル警報訓練をしているが、北朝鮮の脅威がこれまで以上に高まった状況でする今回の訓練は特別な意味を帯びるように見える。

今回の訓練は、北朝鮮が8月29日と9月15日の二回にわたり、中長距離弾道ミサイル(IRBM)「火星-12型」を日本上空を越えて太平洋に発射した後、日米韓3国の最初のミサイル警報訓練でもある。


20171025-02.jpg


先立ってソン・ヨンム国防部長官、ジェームズ・メティス アメリカ国防部長官、小野寺五典日本防衛大臣は23日フィリピンで開かれた韓米日国防長官会談で北朝鮮の核ミサイル威嚇に対応してミサイル警報訓練を持続的にすると明らかにしたことがある。

韓米日3国のミサイル警報訓練は昨年6月と11月、今年1月と3月など四回実施されて今回が五回目だ。


聯合ニュース
https://goo.gl/NfNdy1








何処かの韓国人

クールです。
栗谷李珥イージス艦は最強。
大韓民国海軍万歳!



何処かの韓国人

韓米日同盟を応援します。



何処かの韓国人

日本とは訓練しないでください。
あいつらはいつ後頭部打つか分からない。



何処かの韓国人

韓国は…盧武鉉のせいで撃墜能力のないただの駆逐艦(SM3は搭載してるだけ)…
正しく知れ。



何処かの韓国人

お互いにデータベースの調査しようと必死なんだろう。



何処かの韓国人

韓国と日本で一緒に米国に襲いかかれば?



何処かの韓国人

日本はちょっと抜け



何処かの韓国人

検出したから何なんだよ。
韓国には迎撃するミサイルがないのに…



何処かの韓国人

旧式のSM-2でどうにか頑張ってください(涙)



何処かの韓国人

醜い日本だが、最近は中国の方が嫌いだ。
日本は謝罪し、韓半島と協力してパートナーシップを形成して、中国と戦争をしよう。
戦争する国・日本になれば強力な軍事力が裏付けられる。



何処かの韓国人

日本の帝国主義者は、今も米国より軍事力が強ければ容赦なく侵攻する救いようのない連中だ。
常に後頭部注意してください。



何処かの韓国人

日本の防衛力増強の本命は大韓民国だ。
日本経済は壊滅的なため、6.25の時のように軍需物資で黒字を出そうと戦争を煽っている。



何処かの韓国人

SM-3を早く…



何処かの韓国人

日本を憎む方が多いだろうが、イージス艦が非常に不足して衛星が不足している韓国は、日本と協力する必要があります…;;
切ないですね…



何処かの韓国人

日本と朝鮮が再び一つになることを…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




799186. オレオレ、ジャップだよ 2017/10/25 06:16 ▼このコメントに返信
ジャップ野郎どもはまた裏切るから外せ。
関わらせるなよ!
Good0 日本語でおk0
799187. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 06:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本と朝鮮が再び一つになることを…

お断り
おまエラは唾棄すべき敵 関わってはいけない存在 根絶やしにすべき存在 朝鮮半島は更地にすべき
だということを思い知れ
そもそもおまエラの艦隊は碌にデータリンクできないし航空機の敵味方識別装置は旧式だし
足手まといでしかないだろうが
いい加減身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
799188. オレオレ、ジャップだよ 2017/10/25 06:22 ▼このコメントに返信
※799187
敗戦国のくせに生意気だ。
戦犯国であることを忘れるなよ。
Good0 日本語でおk0
799189. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 06:38 ▼このコメントに返信
※799188
そんな敗戦国の保護国になっていた朝鮮もまた戦犯だろうが。
BC戦犯の子孫が一体何を勘違いしてるんだ?
Good0 日本語でおk0
799191. 1 2017/10/25 06:40 ▼このコメントに返信
※799186
笑顔で一緒にゴルフして、誕生日を祝ってもらえる人と、
「物乞い」と言われてバカにされる人と、

外されるのはどっちかね?
Good0 日本語でおk0
799192. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 06:47 ▼このコメントに返信
価値観も共有していない、こういううっとうしい奴を一緒にいれたくないな。
アメリカも韓国に愛想をつかすのは時間の問題だろう!
Good0 日本語でおk0
799193. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 06:49 ▼このコメントに返信










今こそ韓国は北朝鮮と統一合併する時だろ!

その時こそアメリカと日本でチョ~~~センジンを根絶やしにしてやる!

アメリカに歯向かう奴等は滅亡でちょどいい!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
799194. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 06:51 ▼このコメントに返信
思いっきり旭日旗をはためかせてね
Good0 日本語でおk0
799196. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 06:54 ▼このコメントに返信
>日本とは訓練しないでください。
>あいつらはいつ後頭部打つか分からない。
そういう臆病な韓国人の被害妄想がアメリカを苛立たせていると
韓国人はなぜ気付けないんだろうねw
そういう事を言っている限り、韓国はアメリカから頭を踏みつけられたままなんだよ
Good0 日本語でおk0
799199. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 07:02 ▼このコメントに返信
まあ、いざ戦争になっても韓国を助ける為の訓練ではないから安心しろw

後頭部? 真正面から沈めてやるから大丈夫w
Good0 日本語でおk0
799200. ななしさん 2017/10/25 07:03 ▼このコメントに返信
おまけで参加させてもらっている事を自覚しろ馬鹿民族
Good0 日本語でおk0
799201. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 07:04 ▼このコメントに返信
相変わらず乞食民族らしい行動だなw
反日活動に勤しむなら、日本との協力は徹底して許否してみろよw
毎度困る度に助けを求めてきやがるくせに、乞食だけに感謝を知らず、恥知らずに反日活動に躍起なんだもんw
恥の感覚がないって、強いよねw
Good0 日本語でおk0
799202. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 07:08 ▼このコメントに返信
しかし普段からの韓国の態度で、いざとなったら日本から

助けて貰える、と言う幸せ脳は相変わらずスゲーなあw
Good0 日本語でおk0
799204. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 07:24 ▼このコメントに返信
※799186
世界でお前らに敵う民族なし。

蝙蝠専門だもん!
Good0 日本語でおk0
799205. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 07:26 ▼このコメントに返信
※799188
自国のみで1回でもしてから言え。
オマケが!!
Good0 日本語でおk0
799206. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 07:28 ▼このコメントに返信
※799186
ヘソで茶が沸くぞ朝鮮人
日本様の手を煩わせるなよ
自分もロクに守れない情け無いウジ虫どもが
Good0 日本語でおk0
799207. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 07:29 ▼このコメントに返信
馬鹿しか生まれない国、それが韓国。
Good0 日本語でおk0
799208. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 07:29 ▼このコメントに返信
※799188
日本在住の寄生虫が言うな。

恥じと言う概念も無いのは虫螻のみ!
Good0 日本語でおk0
799212. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 07:34 ▼このコメントに返信
レッドチームはココではないですよ。
早く在るべき場所に戻りましょう
Good0 日本語でおk0
799213. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 07:43 ▼このコメントに返信
※799186
先の大戦で日本が負けたとたん手のひら返して日本を攻撃してきたのは朝鮮人なんだけど。
中国の奴隷だった朝鮮人にちゃんとした人としての暮らしと文明を与えた日本を思いっきり裏切って挙句日本を貶め日本に集ってやっと一人前の顔してきた朝鮮人が何言ってんの?
最後まで併合に反対していた伊藤博文公を暗殺してまで併合してもらったくせに。
日本に多大な負担と犠牲を強いたくせに。
オマエは何をもって日本が裏切ったと言ってるの?
Good0 日本語でおk0
799214. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 07:47 ▼このコメントに返信
※799186
なんで「裏切り者のジャップ」の国にぬくぬくと暮らしてるの?
なんで自分の国に帰らないの?
なんで日本にしがみつくの?
なんで大好きなドイツに行かないの?

さぁ、今度はどこから書き込んでる設定にするつもりかなぁ。
朝鮮半島かな、シンガポールかな。
いっそ月と火星とか言ってみなよwww
Good0 日本語でおk0
799215. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 07:50 ▼このコメントに返信
※799188
日本が敗戦した当時はお前らも日本人にしてもらってたって知ってるよね。
戦勝国側にいれた欲しくてダダこねたけど「お前らは日本人として戦っただろ」って言われてはねつけられてシュンとして引き下がったらしいね。

伊藤博文公を暗殺してまで日本に併合してもらっておきながら負けた途端に手のひら返す。
韓国人ってほんとに浅ましくて卑しいんだね。
Good0 日本語でおk0
799216. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 07:51 ▼このコメントに返信
※799207
馬鹿っていうだけじゃない、クズで卑しくて根性腐ってる奴然生まれないんだよ。
Good0 日本語でおk0
799217. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 07:53 ▼このコメントに返信
※799205
オマケと言うよりお荷物だよね。
Good0 日本語でおk0
799219. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 08:18 ▼このコメントに返信
※799188
万年属国のくせに生意気だ。
周辺国のおかげで存続できてることを忘れるなよ
Good0 日本語でおk0
799226. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 08:39 ▼このコメントに返信
朝鮮なんかと日米は一つにならんよ
国同士の三つは協調してもあくまでも三つだから
キムチ悪いよ全く

それに日本を抜いたら米国には不利だから
日本を抜くなら韓国を抜くだろうよ
参加させて貰うだけでも有り難いと思え
Good0 日本語でおk0
799227. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 08:46 ▼このコメントに返信
>敗戦国のくせに生意気だ。
戦犯国であることを忘れるなよ10/25 06:22 By:オレオレ、ジャップだよ

併合されていた朝鮮半島も朝鮮族も敗戦国のイエロージャップ野郎だよ

在日のお前に教えてあげよう

《歴史を知らぬ無知蒙昧に未来は無い》

(笑)
Good0 日本語でおk0
799229. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 08:59 ▼このコメントに返信
>日本の帝国主義者は、今も米国より軍事力が強ければ容赦なく侵攻する救いようのない連中だ。

今も韓国よりあきらかに軍事力が強いけど侵攻してないじゃんw
Good0 日本語でおk0
799231. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 09:02 ▼このコメントに返信
なんでしょう、この季節外れの台風のような自意識。
Good0 日本語でおk0
799242. ree 2017/10/25 09:29 ▼このコメントに返信
世界の中で韓国が戦勝国などと妄言をほざいているのは韓国人のみ。いい加減自分の立場に気がつけよ。韓国は戦勝国ではありません。本当の戦勝国はどの国も韓国が戦勝国だとは認めては居ません。韓国は、ただの日本の下働きの下衆でした。アメリカに国まで作ってもらい自分では何も成し遂げたことがない惨めな国が威張っているだけ。
Good0 日本語でおk0
799243. 元祖日本人 2017/10/25 09:29 ▼このコメントに返信
SM-2で頑張る?
発射可能になったにだか?
レーダーは正常にだか?
2ダーは最強なんだから、これからもドヤ顔で頑張ってくれよ。
Good0 日本語でおk0
799244. 名無し 2017/10/25 09:30 ▼このコメントに返信
日本にはデメリットしかない
Good0 日本語でおk0
799255. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 09:55 ▼このコメントに返信
厄病神の戦犯チョン国を入れるなよ
Good0 日本語でおk0
799257. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 09:58 ▼このコメントに返信
米海軍司令官:
「我が軍のイージス艦はミサイル警戒迎撃態勢にて航行
自衛隊のきりしまはミサイルの発射時刻特定および飛翔経路の予測と
着弾予想時刻を割り出してくれ
韓国軍のイージス艦はそこらへんに適当に居てくれ
魚群探知を行ってもらって構わないが
我々にそれを通達してもらう必要な無い」
Good0 日本語でおk0
799260. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 10:01 ▼このコメントに返信
※799186
チョンコだけ要らないだろ
Good0 日本語でおk0
799261. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 10:01 ▼このコメントに返信
また「弾が無い」って泣きついてくるのかな?
Good0 日本語でおk0
799270. 無し 2017/10/25 10:31 ▼このコメントに返信
韓国とかかわるのは危険。軍事で協力すれば必ず後悔する。
Good0 日本語でおk0
799289. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 11:34 ▼このコメントに返信
※799186
コメントが稚拙すぎるのが解らない惨めで情けない屑
Good0 日本語でおk0
799293. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:09 ▼このコメントに返信
情報全部北と中国に渡すから
別々じゃないと困るw
Good0 日本語でおk0
799327. ななし 2017/10/25 12:42 ▼このコメントに返信
※799194
韓国の都合によって「報道しない自由」が発動するからな
平和な時はデカデカと、尻に火が付いた時には見えないフリ
Good0 日本語でおk0
799333. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/25 12:52 ▼このコメントに返信
韓国の代わりに頑張れ、日本、アメリカ

米日に住む韓国人が安心して暮らせるように
Good0 日本語でおk0
799354. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 13:26 ▼このコメントに返信
※799333
日米で頑張って韓国人を駆除するわ。
一匹残らずこの世から叩き出す!
Good0 日本語でおk0
799371.     2017/10/25 14:00 ▼このコメントに返信
※799333
あなたは韓国人の鑑ですね。
そうじゃなくちゃ韓国人じゃないw
Good0 日本語でおk0
799381. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 14:42 ▼このコメントに返信
※799333
北も南も国が無くなり、国なし民族化するのに…呑気だよ
Good0 日本語でおk0
799383. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 14:44 ▼このコメントに返信
韓国が一つになる相手は北朝鮮だろ
例え一時的に日本と韓国の関係が改善したとしても韓国がファンタジーなことを証拠だとして今みたいに暴れるだろ
日本と韓国は最低限の交流だけでいいんだよ
無くてもいいくらいだ
Good0 日本語でおk0
799622. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 22:24 ▼このコメントに返信
またこの前みたいに一人だけ空中分解判定出して米日に答え合わせするのか?w
Good0 日本語でおk0
799634. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 22:51 ▼このコメントに返信
日米のイージスシステムと韓国のイージスは別物だよ。
3ヶ国で訓練て、実質は日米の2ヶ国の訓練だよ。
韓国は見てるだけ。
まあ、見るのも訓練か。
一生懸命に見ていなさい。頑張れよ♪
Good0 日本語でおk0
799771. 朝鮮人は絶滅すべき 2017/10/26 03:50 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
 日本と朝鮮が再び一つになることを…

 お ぞ ま し い

借金立て替えて保護してやった結果(世界最悪の反日原理主義カルト国&民族)を見てみろ
併合なんて二度と御免だ。北も南も在日も、一人残らず死に絶えろ!!!!!
Good0 日本語でおk0
799775. 除鮮 2017/10/26 04:20 ▼このコメントに返信
日本は朝鮮戦争特需が欲しいんじゃなく半島の更地化が願いなんだよ
Good0 日本語でおk0
799794. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 06:48 ▼このコメントに返信
>韓国は…盧武鉉のせいで撃墜能力のないただの駆逐艦(SM3は搭載してるだけ)…
正しく知れ。

前半は正しいが韓国のイージス艦が搭載してるのはミサイル迎撃能力のないSM-2だよ。
だから訓練に混ぜてもらっても見てるだけ。
Good0 日本語でおk0
799973. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 13:29 ▼このコメントに返信
嫌だし氏のうが何しようが知るかよ・・・・・・・・・・・。
普通は”テメェの尻はテメェで拭く”のが普通なのに他人に拭いて貰って偉そうにすんな!!!!!

あと何があろうと在韓邦人と在韓米軍が撤退の折には”盾”の意味を果たせよ?
Good0 日本語でおk0
801073. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 12:47 ▼このコメントに返信
おまけで参加させてもらってる奴が「日本は抜け」だの何だのと
バカで傲慢、厚顔無恥、こいつら最悪だ
Good0 日本語でおk0
805873. オレオレ、日本人だよ 2017/11/06 22:09 ▼このコメントに返信
※799771
死ね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★