かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.25 12:15|カテゴリ:日本経済コメント(89)

韓国人「アベノミクスってどうなったの?」


アベノミクスってどうなったの?


スレ主韓国人

急な今回の日本の総選挙だった…
それを見て思い出した。
アベノミクスはどうなったのか?
成功なのか?失敗なのか?


ガセンギ.com
https://goo.gl/JySRW9








何処かの韓国人1

成功、失敗を論じる事もありません。
日本経済は、事実方法がない為、唯一残った手段を使ってみただけです。



スレ主韓国人2

>>1
それでは、最初からやっても無駄だったという事でしょうか?
正直、経済はよく分からず、しかしどの程度でどん詰まりに戻ったのか?
日本は墜落中?
私たちは、なんとしても上昇しなければならないようです。ブルブル



何処かの韓国人3

>>2
例えるなら、がん患者に最も強い麻薬を一度投薬してみたんです。
治療薬がないからです。
もしかしたらという願いからです。



スレ主韓国人4

>>3
まぁ…最近の反応を見ていたら、日本に対して良くない事件ばかり出ているみたいし、本当に墜落中であるみたいですね。
日本も望みがないようだ…



何処かの韓国人5

>>3
方法がなくはありませんでした。
癌と比較すると、肉体的、精神的、経済的等々の苦痛を伴う「治療」より麻薬で延命しない方を選んだのです。



何処かの韓国人6

昨日からずっと日本の選挙の話が沢山出ているのを見ているが、人々は安倍が落ちる事を非常に期待して見ていたようですね。
何故そんな所に気を使うのか、誰が見ても安倍が勝つ選挙だったけど…



スレ主韓国人7

>>6
自民党が無能だと悪口をしても、日本の国民が結局信じるのはあいつだけのようです。



何処かの韓国人8

物価上昇は有意義な上昇幅が成し遂げられていないが、経済成長は一定程度上がってきたから、責任回避程度の発言はできると思います。
ただ、その成長率が1回で止まる可能性がとても高いので、結論的にはアホな事をしたと思いますが…
私は専門家ではないから、確実に断言する事はできないですが。



何処かの韓国人9

アベノミクスというもの自体がおかしいのです。
IMFの時のように、構造調整をしなければならず、今は苦しくても、未来は良くなる事ができた筈なのに、世の中にそんな行動をする指導者はいないでしょう。
それでも、アベノミクスとはただ未来もなく人工呼吸器で延命する事です。
今、世界経済が悪くなっています。
もし、世界経済が悪化する状況が訪れるなら、日本は本当にww



何処かの韓国人10

>>9
今は世界の景気も悪いですね…
供給過剰状況なのに、量的緩和で逃れようとしている所です。
供給業者が滅びる前と一緒だと思います。



何処かの韓国人11

>>10
あなたは、全世界の全ての国家が豊かに暮らしてこそ景気が良いと考えるかも知れないが、今の状況は悪い状況ではありません。
本当に昔のように、悪い状況が来たら日本がどうなるのか目で確認して下さい。
本当に、新聞やニュースを買って見て下さい。
韓国の経済は問題が多いといっても、経済成長を勤勉に勉強しています。
専門家たちは、世界経済が良くても悪化した瞬間に全ての数値が反対に進む事を心配しています。
日本は今でも悪いですがww



何処かの韓国人12

>>10
3、4年前の話を…



何処かの韓国人13

貨幣は手伝うだけで、貨幣が実際に影響を与えるなら、お金だけ印刷をすれば、皆、経済発展する事になるでしょうww
米国の金融危機のように通貨の方に問題が生じたのではないなら、お金を刷って経済復興するという考え方自体がエラーです。
既にレーガノミクスの時に思う存分やってみただけに…



何処かの韓国人14

アベノミクスによる瞬間的な效果はあったが、微々たるものです。
事実上失敗し、後爆風(大きな影響)が数年は続くでしょう。
日本は政治が変わらない以上、経済回復する事は難しいです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




799294. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:15 ▼このコメントに返信
>アベノミクスってどうなったの?

失敗しました。
Good0 日本語でおk0
799295. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:16 ▼このコメントに返信
そういやこいつらクネノミクスがなんだとか騒いでたけど
Good0 日本語でおk0
799296. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:16 ▼このコメントに返信
自民党惨敗だったからアベノミクスも崩壊だね。
Good0 日本語でおk0
799297. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:18 ▼このコメントに返信
失敗も成功もねーよ

全てが良くなるなんてこの世に存在しないわ

おまエラにとって成功ってなんだよ
世界人類奴隷化か?wwww

経済も世界の流れも理解出来ないからいつまでもおまエラはペクチョンなんだよ
Good0 日本語でおk0
799298. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:18 ▼このコメントに返信
いい加減嫌儲見てホルホルやめればいいのに

まあ現実を見たくないんだろうが
Good0 日本語でおk0
799299. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:18 ▼このコメントに返信
>アベノミクスってどうなったの?

ネトウヨが負けました。
Good0 日本語でおk0
799300. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:19 ▼このコメントに返信
枝野総理によるエダノミクスに期待しましょう。
Good0 日本語でおk0
799301. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:19 ▼このコメントに返信
チョー/セン人にゃ関係ないことだろ。そんなに気になるの? 何で?
Good0 日本語でおk0
799302. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:20 ▼このコメントに返信
※799294
それはクネノミクスだろ。
マネっ子韓国は、いつも自分の状況を確認せずに日本の政策をマネしては失敗する。
何が原因で何を直さなければいけないのかわかっていないのに日本のマネ政策が成功するわけないだろう。
Good0 日本語でおk0
799303. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:22 ▼このコメントに返信
オイオイ米政府高官が韓国から個人資産を逃がせとまで言われてんのに
随分と余裕だなwwこの狗豚どもww
Good0 日本語でおk0
799305. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:23 ▼このコメントに返信
韓国人は我々日本人以上に的確な分析をしてるようですね
ネトウヨも少しは韓国人を見習って下さい
Good0 日本語でおk0
799306. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:23 ▼このコメントに返信
>アベノミクスってどうなったの?

滅びゆくおまエラには関係ないことだ
迷わず地獄に堕ちるがよい
Good0 日本語でおk0
799307. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:24 ▼このコメントに返信
※799294※799296※799299※799300

オマエラの脳内日本は一体どういう状況なんだwww
枝野が総理やってんのか?

現実の日本は経済復興の兆しが如実に見えて選挙では与党単独過半数確保、安倍政権は延長。
オマエラの望む日本と真逆だな。
Good0 日本語でおk0
799308. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:24 ▼このコメントに返信
※799300

わかります
暴力革命 ってやつだな
Good0 日本語でおk0
799309. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:25 ▼このコメントに返信
アベノミクスさまさまです。
もしも、今でもミンス党政権が続いていたらと思うとゾッとするわ。
Good0 日本語でおk0
799310. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:26 ▼このコメントに返信
※799300
50議席程度の泡沫政党が何の実行力あんのww
Good0 日本語でおk0
799311. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:26 ▼このコメントに返信
※799294
うん。だから日本にこないでね、そして半島にかえってな
Good0 日本語でおk0
799312. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:26 ▼このコメントに返信
※799305
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\   <「ネトウヨも少しは韓国人を見習って下さい」
    /   ⌒(__人__)⌒ \      
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
Good0 日本語でおk0
799313. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:27 ▼このコメントに返信
※799296
脳神経の治療も必要になるだろうけど、まずはその糸吊り目をさ、
見開けるように手術したらいいんじゃないかと思うよ?
Good0 日本語でおk0
799316. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:27 ▼このコメントに返信
※799294
在日朝鮮人が、こぞって帰れば信じられるのになー
どうして帰らないんでしょうねー
Good0 日本語でおk0
799317. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:28 ▼このコメントに返信
※799305
韓国の分析って、希望的観測に奇跡的な未来の妄想を加えたものだろ?

それは日本じゃ分析って言わないんだ。
Good0 日本語でおk0
799318. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:28 ▼このコメントに返信
韓国人はそれよりも先にクネノミクスやチョイノミクスやジェイノミクスがどうなったかをきちんと調べたほうがいいんじゃないか?w
Good0 日本語でおk0
799319. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:31 ▼このコメントに返信
※799305
wwでもキャピタルフライト直前の自国の経済状況の分析は出来てねえーよなwww
Good0 日本語でおk0
799320. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:33 ▼このコメントに返信
韓国で成功した~ミクスはコーヒーミクスだけだろ。

インスタントコーヒーが日本で売れてたのは遠い昔。
今家庭でレギュラーコーヒー淹れるの日常風景だしな。
会社の接客でインスタントコーヒー出すと客に舐められるのが今の日本。

やっぱ日本の50年前レベルだわ、韓国は。
Good0 日本語でおk0
799322. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:35 ▼このコメントに返信
※799313
無理じゃねwwだって朝鮮人は脳内でおかしな麻薬を分泌しまくってんだぜww
常時幻覚しか見えてねーんだよw
Good0 日本語でおk0
799323. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:36 ▼このコメントに返信
※799305
韓国のやることと一致したら立ち止まって見直しを、韓国のやることと正反対だったら自信をもって推進を。

これが日本の韓国の見習い方だ。
反面教師ともいうw
Good0 日本語でおk0
799324. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:37 ▼このコメントに返信
※799316
コジキに働かそうとするからじゃねww
Good0 日本語でおk0
799326. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:41 ▼このコメントに返信
※799318
そー言えばムンの公約の公務員80万人雇用は実現したのだろうか?
Good0 日本語でおk0
799331. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:47 ▼このコメントに返信
※799300
ころころと願望を取っ替え引っ替えして擦り寄るよね。
前は、石・破だのレン4だのって言ってなかったか。
そういうの、節操がないって言うんだよ。
Good0 日本語でおk0
799332. 重嫌韓師団長 2017/10/25 12:49 ▼このコメントに返信
在日ノミクスも破綻へw
Good0 日本語でおk0
799334. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:53 ▼このコメントに返信
※799300
?そいつ経済政策出した事あったっけ?
Good0 日本語でおk0
799335. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/25 12:57 ▼このコメントに返信
アベノミクスで景気が良くなったけど、それは円安で輸出が好調になったから。そしてこれから人口減で日本の国内市場は縮小するばかりです。経済が輸出依存になっていくのは避けられないでしょう。

しかし、折角輸出が伸びたのに、日産、神戸製鋼、東芝と不正会計や品質偽装、リコール隠しで大企業が足を引っ張っているのが喜劇ですね。

日本企業よ、Don't Japan(品質偽装するな)!!。
Good0 日本語でおk0
799336. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:57 ▼このコメントに返信
まだまだアベノミクス中だよ。
成果はずっと先。(成果は出てるとの見方もあり)

なんで、韓国人はものを考えるときに、願望しか出ないのか? 妄想?
韓国人の分析で、これはと思うものは一つもないな。とくにこのサイトの韓国人は最悪。

ああ韓国人に分析とか解析とか、難しかったかなぁ~。ごめんね。
Good0 日本語でおk0
799337. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 12:58 ▼このコメントに返信
アベノミクスが失敗だったら自民党が大勝するはずないと思わないのかね。韓国人てバカすぎてお話にならんな。
Good0 日本語でおk0
799339. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 13:02 ▼このコメントに返信
その割には日本で就職しようとか、コイツラやってるのな
日本はヤバいんだろ?来るな
Good0 日本語でおk0
799340. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 13:03 ▼このコメントに返信
アベノミクスの三本の矢、知ってる?
Good0 日本語でおk0
799343. 2 2017/10/25 13:09 ▼このコメントに返信
絶好調ですけど、そちらは?
Good0 日本語でおk0
799344. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 13:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってどうしていつもいつも中学生レベルの知識で知った気になって解説するんだろ?w
半島の放射能にや脳をられたのかなw
あっ、放射能にやられる前から馬鹿だったかw
Good0 日本語でおk0
799345. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 13:17 ▼このコメントに返信
少なくとも政治も何もかも朝鮮よりマシ 笑
朝鮮には良点ない
Good0 日本語でおk0
799346. 匿名 2017/10/25 13:17 ▼このコメントに返信
少なくとも政治も何もかも朝鮮よりマシ 笑
朝鮮には良点ない
Good0 日本語でおk0
799347. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 13:20 ▼このコメントに返信
そもそも国中の金銀を集めさせて間に合わず、IMFから支援を受け
財閥解体の約束も反故にして更に借金し、日本とのスワップなど
必要ないと高飛車に出るも、いよいよ2度もIMF支援かという国の人間が
純資産世界一の国を心配するとは片腹痛い。
Good0 日本語でおk0
799348.   2017/10/25 13:21 ▼このコメントに返信
とりあえず他国より自国の経済の心配でもしとけ
お祭り騒ぎはこれからだ
Good0 日本語でおk0
799349.   2017/10/25 13:21 ▼このコメントに返信
リーマンショック後の株価7千~8千円を無策でキープし続けた3年3ヶ月の成果と比べりゃ神ですわ
Good0 日本語でおk0
799350. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 13:24 ▼このコメントに返信
>もし、世界経済が悪化する状況が訪れるなら、日本は本当にww

世界経済が悪化すれば輸出依存の韓国が真っ先に死ぬんだけど
韓国人は日本のアベノミクスよりムン災害の方を心配した方がいいと思うよ
Good0 日本語でおk0
799351. いいと思います 2017/10/25 13:24 ▼このコメントに返信
嫌儲や日本のマスゴミが、韓国人の愚民科化の後押しをしている。いいんじゃない?悪いことじゃない。自分たちに気持ちのいいニュースを信じきって、反日スクラムでどんどん進んでほしい。いい気味w
Good0 日本語でおk0
799353. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 13:25 ▼このコメントに返信
東証、17連騰なるか?!
Good0 日本語でおk0
799355.    2017/10/25 13:31 ▼このコメントに返信
日本がダメだという時は必ずK国がダメで汚物を日本に押し付けたい時だからね

余程ダメダメなんだろうな半島
Good0 日本語でおk0
799356. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 13:32 ▼このコメントに返信
韓国人がこう言う風に勘違いしていることに安心する
狂ったように経済難民が日本に押し寄せるよりマシ
…あると思うんだよね
文がアメリカを裏切り北朝鮮と合体する可能性
文の周囲はアメリカの核の傘はいらないと言っているからね
国民の意思とは関係なく反米路線でいざとなれは中国に助けて貰うように申し合わせしているかのうせいがある


考えようによっては露朝VS中韓かもしれない


Good0 日本語でおk0
799357. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 13:34 ▼このコメントに返信
※799335
相変わらず斜め上の分析してやがんな。

日本企業で輸出で食ってるのは上位のでかい会社だけだ。
一般企業は基本的に内需型。
中小で製造を中韓東南アジアに依存してたところは、採算取れなくなって続々撤退。
これまた内需集中へ。
こういった企業は海外への販路を考えてもいない。
売るだけめんどくさいことが増えるから。
海外にわざわざ売って得ることの利益が割に合わないんだよ、中小規模では。

あとな、大企業の不祥事は、勤めてる自分らがやってるからよく知ってる。
あんなもん氷山の一角、必死で隠すとこ、自分からばらして責任取るとこ、まだまだ腐るほど出てくるわ。
バブル景気を忘れられなかった老害がやらかしたつけだよ。
喜劇どころか、俺らはまた日本人は痛い目見るまで突っ走る悪い癖出したなって苦い顔してるよ。

そいや、Don't JAPANってお前の書き込みアメリカ人の留学生に見せたら、「Don't JAPANって中韓のこと?あいつら日本嫌いだもんねー」だってよ。
笑われてんぞ?
Good0 日本語でおk0
799358. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 13:34 ▼このコメントに返信
※799294
なんでアベノミクスなんて気になるの?
韓国人には全く関係ない話なのに。
Good0 日本語でおk0
799359. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 13:35 ▼このコメントに返信
日米に相手にされず中国に物乞いスワップしたのは韓国お前の国だろキムチ馬鹿が
Good0 日本語でおk0
799360. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 13:36 ▼このコメントに返信
※799300
いっそそいつを韓国に連れていって大統領やってもらえばいいよ。
日本には必要のない人だし韓国が好きみたいだし韓国人にも好かれてるし。
喜んで韓国に帰化するんじゃないの?
オマエも一緒に朝鮮半島に帰れ。
Good0 日本語でおk0
799361. コメント垂れ流し 2017/10/25 13:37 ▼このコメントに返信
自由主義経済ではまず富裕層が儲かり、それを税金で吸い上げて国民全体に均す.自由主義経済はそもそも結果の平等は保障しない、ただ最低限の生活は無条件に保障されている、最低限だから上を見ればキリがない.今は中間層以下に不満があるのは確かだが、仮に国民の収入が全員一律に今の2倍になっても、やはり中間層以下の不満は収まらない.貧乏かどうかは相対的なものだ、昭和二十年代は平均的な所得の人でもバラックみたいな家に住み、コメの御飯を腹いっぱい食うことが出来なかった.それに比べれば今は生活保護者の方がよほど豊かだと言える.餓死から逃れるために12歳の子や娘を年季奉公や遊郭に売り飛ばしていた頃、飯が食いたいという理由だけで軍隊に志願していた頃に比べれば今は天国みたいなものだ.やれ大金持ち優遇政策だとか、格子無き牢獄国家だとか、資本主義の恩恵に預かりながら密かに革命を企図している陰謀家の口車に乗るリベラル派の愚か者は、とっとと収容所国家へ消えちまえ.
Good0 日本語でおk0
799362.   2017/10/25 13:38 ▼このコメントに返信
こいつら何週遅れなんだよwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
799363. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 13:40 ▼このコメントに返信
韓国人ってそんなに分析力あるんだ。
なのになんで韓国って的はずれなことばっかりやってるんだろう。
なんで分析力あるのに失敗確定の冬季五輪なんて誘致したんだろう。
なんで韓国は世界各国に相手にされないんだろう。

あ、それから気象予報くらい日本に頼らずちゃんと正確に読んで分析しようね。
Good0 日本語でおk0
799364. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 13:43 ▼このコメントに返信
就職(新卒、転職)の活況見ればわかんだろ。糞とんすらーはほざいてろ
Good0 日本語でおk0
799365. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 13:44 ▼このコメントに返信
※799335
在日はさっさとそんな日本から出て韓国に帰って兵役につくべきですよ。
日本が嫌いで在日から見ると日本は程度の悪い国なんでしょうから無理してそんな日本にいることないんですよ。
在日は日本にいる権利もないし(つまり不法滞在)韓国に帰ればちゃんと選挙権もあるし、何より帰ってこいっていってくれてる。
在日村まで用意されてるんだから是非帰るべきですよ。
Good0 日本語でおk0
799366. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 13:48 ▼このコメントに返信
株価の推移見て分かんないなら聞いても意味無いと思うわ
まぁでも朝鮮人の知能って人間の2歳児以下だから何しても無駄だと思うけど
Good0 日本語でおk0
799367. 2017/10/25 13:52 ▼このコメントに返信
経済を何もわかっていないおばかさんが専門家気取りで議論しているね。
そもそもこいつらの言うことが正しければ、日本の経済はボロボロになっていて、自民党が勝つこともなかった。
願望を投影するのはいいけど、自分の足元見た方がいいよ。

Good0 日本語でおk0
799368. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 13:54 ▼このコメントに返信
超賤脳は科学的考察が出来ないんだから、考えるな!!
悪質で陰湿な嘘捏造は世界一。
Good0 日本語でおk0
799369. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 13:58 ▼このコメントに返信
韓国人ってなんであんなに、時勢に疎いの?
それとも現実では貶められる要素がないから、仮想現実を妄想してまで口汚く罵ろうとしてるの?
もし後者なら人格異常。
韓国人には予防注射と同じくらいに必須で、精神科の受診及び治療が必要だなw
Good0 日本語でおk0
799370.    2017/10/25 13:59 ▼このコメントに返信
アベノミクスに対抗したクネノミクスが失敗たと思ったら、今度はJノミクス(ムン・ジェイン大統領経済政策)なんてやってる。
アベノミクスが成功すれば韓国は日本より劣った国とみなされて(韓国は日本より後進国)、アベノミクスが失敗すれば韓国は日本と変わりはない(韓国は日本と同じ先進国)とみなされる。
要は日本に劣等感を持っているからアベノミクスが気になってるのね。
Good0 日本語でおk0
799372.    2017/10/25 14:04 ▼このコメントに返信
会社の上司はテレビ脳だからマスゴミが必死になってモリカケを
さも大スクープみたいに扱ってるのにすっかり影響されてるよw
隠蔽しようとして総選挙に逃げたんだ!って言ってておいおいってなる
テレビっ子世代はいくつになってもテレビの言うこと鵜呑みだから恐ろしいよ…
Good0 日本語でおk0
799375. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 14:21 ▼このコメントに返信
アベノミクスが成功か失敗かって、お前らが一番わかってるだろ
日本を羨ましく見てくるんじゃねーよ
Good0 日本語でおk0
799376. 団塊世代 2017/10/25 14:32 ▼このコメントに返信
株価最高、15週連続高値更。
新卒就職率96%、求人率2.36倍。
半島からも新卒者が日本企業に就職しようと押し寄せて来てる。

全部、ハトノミクス、スッカランノミクス、ブタノミクスでは絶対実現出来なかった成果!
Good0 日本語でおk0
799377. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 14:33 ▼このコメントに返信









クネノミクスはど~~~なったんだチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
799378. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 14:33 ▼このコメントに返信
麻薬というのはある意味当たっているかも
韓国にだけどね
日本の経済は落ち目で暗いと思い込んで韓国は大丈夫だと思い込みたい
頭の中の想像の日本経済と韓国経済を比べて笑っているって
本当に幻覚見ている反日中毒患者じゃないの
Good0 日本語でおk0
799379. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 14:37 ▼このコメントに返信
南朝鮮の新聞が真実書けないんだから、アベノミクスは成功だろう。
破綻一歩手前の南朝鮮の経済の落ちぶれ見たら。
ご愁傷様w
Good0 日本語でおk0
799382. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 14:43 ▼このコメントに返信
韓国は外資が逃走中
Good0 日本語でおk0
799385. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 14:48 ▼このコメントに返信
なんか、違う次元から来た日本人モドキがたくさんいるねここ。
それだけじゃないけど株価見ても3倍ちかくになってるし。
地獄から普通になっただけ?なのかもしれないけどね。
あと10年くらいは安倍さんに頑張ってもらいたいわ。
Good0 日本語でおk0
799386. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 14:50 ▼このコメントに返信
愚民は馬鹿のままにしておいた方がいいよ
Good0 日本語でおk0
799389. 名無し 2017/10/25 15:01 ▼このコメントに返信
盲人の象の話かよ
知らない者同士の会話ほど無駄なことはないw
Good0 日本語でおk0
799392. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:04 ▼このコメントに返信
アベノミクスの恩恵にあやかれない底辺にとってはアベノミクスは失敗に感じるんだね
失敗してるんならなんでクネノミクスやらユリノミクスみたいにパクろうとする輩がいたんだ?
Good0 日本語でおk0
799396. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:16 ▼このコメントに返信
クネノミクスどうなった?w
Good0 日本語でおk0
799407. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:30 ▼このコメントに返信
ほぼ何言ってるのかわからないwww
韓国内の報道しか見てないんだろうな
Good0 日本語でおk0
799418. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:40 ▼このコメントに返信
現実すら見る事が出来なくなったんだね。
日経株価2万円越えですよ。今現在、21,707円ですね。
民主党時代の8,000円から、2倍以上ですね。
韓国は・・・惨めだね。現実逃避し始めたよw
Good0 日本語でおk0
799420. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:41 ▼このコメントに返信
てかそもそもエコ「ノミクス」と安倍「のミクス」をかけてるからこそのネーミングであって
「の」が助詞じゃない韓国語でクネノミクスとか言われてもね
こっちみんなとしか
Good0 日本語でおk0
799483. 年寄り 2017/10/25 18:13 ▼このコメントに返信
為替で円安に成れば韓国商品が売れません
グロバール経済と言っている韓国ですが、利益は韓国に還元しません
本当に経済の専門家はいるのですか、憶測、想像で経済を語っていませんか
世界中が、韓国が為替介入指定国に認定していますよ
Good0 日本語でおk0
799527. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/25 19:21 ▼このコメントに返信
※799357
ネトウヨのようなニートではなく、現実を知る勤めて居られる方の書き込みは参考になります。

ウリは製造業ではないけど、バブル時代の老弊のしわ寄せはひしひしと感じます。彼らの手抜き・不正行為が一つ発覚するたびにコンプライアンスとやらが強化され、まともに働いている人たちがやりにくくなる悪循環。その尻拭いを後の世代がさせられ疲弊している事も。

公的機関の不祥事は企業と違い表に出にくいですが、次はどんな膿が噴き出すかお楽しみにしていて下さい。
Good0 日本語でおk0
799545. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 20:07 ▼このコメントに返信
もう日本のマスゴミ連中ですら「安倍政権で各種データは確かに上昇している」
と認めたんだけどねぇw
さらには中国ですら「アベノミクスは成功している」なんて報じている現状
韓国ネット世論と日本のパヨク連中だけが「アベノミクスは失敗だ!」と連呼する
そこは「失敗だ!」ではなく「失敗してくれ!」だろ?w
言葉は正確に使おうなw
Good0 日本語でおk0
799566. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 21:21 ▼このコメントに返信
よその心配してられる状態かよw
自分の国が崖っぷちってことから目をそらしてんのか?
Good0 日本語でおk0
799582. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 21:36 ▼このコメントに返信
※799300
革マル派エダノンがんばれぇぇ
Good0 日本語でおk0
799612. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 22:06 ▼このコメントに返信
※799335
日本は、元々、貿易立国。 内需で持ってるって、言ってたのは、おまエラ韓国人だろうが。
Good0 日本語でおk0
799626. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 22:40 ▼このコメントに返信
※799357
>日本企業で輸出で食ってるのは上位のでかい会社だけだ。
 一般企業は基本的に内需型。
 中小で製造を中韓東南アジアに依存してたところは、採算取れなくなって続々撤退。
 これまた内需集中へ。

経済無知だな。特許技術を持つ中小企業も多いのに。1ドル70円台になって、中小製造業も競争力を落とし、労働コストの低い中国や東南アジアに生産拠点を移さぜるを得なくなった。円安基調になったからって、生産拠点を簡単に国内には、戻せない。

今も日本の中小メーカーが、中国、東南アジアで、作って、逆輸入してんの。

だいたい、大企業に勤めてる奴が、昼休み明けの時間にこんなとこに書き込むかって。

オマエみたいな奴がいるから、韓国人ごときにバカにされる。
Good0 日本語でおk0
799632. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 22:47 ▼このコメントに返信
※799527
まともな企業だから、表に出てくる。手抜き、ごまかしは、あったが、製品の質が、落ちてるわけじゃない。

景気回復してるから、自民党が、大勝した。 現実を認めてこそ、次に進める。
Good0 日本語でおk0
799664. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/25 23:43 ▼このコメントに返信
※799632
まともな企業とはガバナンスがしっかりしているという意味でしょうか。それは羨ましい限りです。

「手柄は上司、責任は部下」「任期中の不正・手抜きはやり捨て。尻拭いは発見した者の仕事」「放置しておけば誰かがやる」etc
正直者が馬鹿を見るようになると、上役に対するヘイトが蓄積し士気はダダ下がり。
反乱直前の軍隊みたいになりますね。
Good0 日本語でおk0
799733. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 01:27 ▼このコメントに返信
※799664
「手柄は…」以下の文は、K国の自己紹介ですか?
Good0 日本語でおk0
799743. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 01:52 ▼このコメントに返信
※799626
たぶん中小企業の解釈の仕方の違いだな。
メインは内需だが、仕入れが安いからって中国とかに協力会社作ってた会社は今惨いぜ?
お前の周りはそんなに成功したばかりの会社なら羨ましいこって。
業界も違うのかもな。

成功するところもあれば失敗するところもありってことか。
お互い正しくもあり間違ってもいるって感じか。
Good0 日本語でおk0
800466. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 10:22 ▼このコメントに返信
世界経済が低迷すると世界のお金は円に集中するという事はそれだけ
日本が経済的に安定しているという事であるのだが。
朝鮮人はなぜ日本は没落していっているというのか?
それは嘘を嘘で塗り固めてきた結果と考えていいと思う。
通過スワップ時、スワップは韓国の利益より日本の利益の為であるという
方向に進めるために、日本の景気は低迷中で没落一直線だという嘘をつく。
その際に付いた嘘が韓国内で既成事実化してしまっている為、さらに
安倍ノミクスは失敗していると嘘を塗り固めている状態である。
まさに朝鮮人らしい。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★