かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.25 15:15|カテゴリ:スポーツコメント(117)

韓国首相「キム・ヨナと浅田真央で平昌エキシビジョンしようw」 日本「何言ってんだこいつ(笑)」 韓国人「 」


李首相「キム・ヨナ - 浅田真央エキシビジョンしよう」。日本、回答せずに笑いだけ


米・中・日・仏に正式に平昌冬季オリンピック参加要請

イ・ナギョン首相は24日(現地時間)、ギリシャのオリンピアで竹田恒和日本オリンピック委員長と会い、「キム・ヨナと浅田真央が平昌オリンピックに参加してエキシビションをするとどうだろうか」と提案した。これに対し武田委員長は笑いを回答代わりにした。

イ首相は安倍晋三首相夫妻の平昌冬季オリンピック参加を要請し、「両国が2002年に成功させたワールドカップ共同開催の経験を活かし、2018平昌冬季オリンピックと2020東京夏季五輪期間中、両国国民の相互訪問を奨励しよう」と述べた。

竹田委員長は「平昌冬季オリンピックの成功を確信している」とし「可能な限りのすべてのサポートをする。2002年ワールドカップの協力の精神を活かして、平昌オリンピックが成功すると期待してしっかりと協力する」と約束した。

イ首相は、米国、中国、フランスのオリンピック委員長とも相次いで会い、各国首脳の平昌冬季オリンピック参加を要請した。

イ首相は、ギリシャオリンピアアルチグランドホテルでラリー・プロップスト米国オリンピック委員長に会って、「ドナルド・トランプ大統領夫妻が必ず平昌五輪に来るよう助けてくれ」とお願いした。于再清中国オリンピック委員会副委員長と会って、「成功した平昌(2018年)・東京(2020年)・北京(2022年)リレーオリンピック開催のためには、3カ国間の協力が重要だ」と習近平国家主席夫妻と中国の観光客が平昌オリンピックに参加することを希望すると発表した。デニス・マスグリアフランスオリンピック委員もエマニュエル・マクロン大統領夫妻の平昌五輪参加を要請した。

イ首相は引き続きトーマス・バッハ国際オリンピック委員会(IOC)委員長と会い、「IOCが平昌五輪の成功のために多くの努力をしてくれることに対してバッハ委員長だけでなく、IOCに非常に感謝している」とし「韓国政府は、平昌オリンピックが最も完全なオリンピックになるように最善を尽くしたい」と強調した。バッハ委員長は「平昌冬季オリンピックの準備のための大韓民国政府と国民の努力を100%信頼する」と答えた。

バッハ委員長はまた「北朝鮮が平昌オリンピックに参加できるように、様々なチャネルを介し努力している」とし「北朝鮮が参加する機会を与えるために、技術的な措置を講じている」と述べた。

イ首相はまた、「韓国のIOC委員がユ・スンミン委員1人しかいない」とし「韓国IOC委員を増やしてほしい。韓国がIOCにより貢献できるようにしてほしい」と要請し、これにバッハ委員長は「努力する」と答えた。

先立って、同日古代オリンピック発祥の地であるギリシャのオリンピア競技場で平昌冬季オリンピックの聖火採火が行われた。聖火はギリシャの現地での7日間行われるリレー行事を経て、11月1日、仁川空港を通じて国内に入ってきて大会開幕日、来年2月9日までに7500人のランナーと一緒に101日間、全国2018㎞を走る。


20171025-03.jpg


イーデイリー
https://goo.gl/D5q5M1








何処かの韓国人

キム・ヨナは平昌オリンピック広報大使で試合には出ないのでエキシビションはできません



何処かの韓国人

儀礼的に徳談一言交わしたこと持って、犬のように騒ぐな。



何処かの韓国人

冗談言っただけだろ。
あれを真剣に言うはずが…



何処かの韓国人

実現すれば、お互いに良いことなのに、なぜ決定的な答えをしないのか。
それは少女像問題、慰安婦合意問題、韓国政府がまだ曖昧な態度で一貫してるから態度を見て決定するということw



何処かの韓国人

現役期間中、ヨナに押されっぱなしだった浅田が出てくるわけないだろw



何処かの韓国人

私は浅田が人格的に一段階上と思う。
上品な浅田。



何処かの韓国人

浅田真央って誰だっけ?



何処かの韓国人

浅田真央はマラソン選手に転向したよ。



何処かの韓国人

イ・ナギョン首相様、それをキム・ヨナに尋ねたのですか?
政治家は本当に失礼極まりないです。
聞いてから話してください。



何処かの韓国人

何故あのような幼稚な提案をするのか…



何処かの韓国人

キム・ヨナや浅田真央の意思は聞いてから言ってるのか?
そもそも引退した子供たちをなぜ引き入れるんだ…



何処かの韓国人

ため息出てくる。
これ、首相が主導することかよ。



何処かの韓国人

当事者の意見もないのに(笑)



何処かの韓国人

浅田真央は太ったから実現は難しいと思う



何処かの韓国人

もちろん冗談だろうが、本気の話であっても問題が何も見えていない。
キム・ヨナは引退して3年であって、平昌までは残り100日程度。
外国選手が引退して40歳でもアイスショーやエキシビションすることができるのはフィギュア専用リンクがあるので、引退しても体が硬くならず滑ったりジャンプしたり出来るんです。
引退して練習しなければ、体はすぐに硬くなります。



何処かの韓国人

反韓感情ではなく、日本の委員長は権限外であるので答えないんじゃないですか?



何処かの韓国人

冗談なのか?本気なのか?
本気であれば失望だ…キム・ヨナは公務員なのか?



何処かの韓国人

日本はフィギュアに数千億注いで浅田真央を誕生させたのに、隣の何の施設もない後進国にキム・ヨナという超えられない壁が現れ、日本が誇りを失った数年を取り返せるから笑ってるんでしょうか。
このような基本的なバックグラウンドも知らずにあんなことを提案するのは、現場が見えていない。
少しでもフィギュアに関心を持っていればあんな提案は出来ないはずですが。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




799394. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:15 ▼このコメントに返信
        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ____
        /⌒   ー \
       / (〇)  (〇) \  +
     / :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
      |     |r┬-|    |  +
.      \_   `ー'´   _,/
      /            \     +
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,) 仕事しろネトウヨ (,,)_
  /  |              |  \
/    |_________|   \
Good0 日本語でおk0
799395. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:15 ▼このコメントに返信
終わった人間出してどうすんだ。
Good0 日本語でおk0
799397. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:18 ▼このコメントに返信
何言ってんだこのペクチョン(笑)
Good0 日本語でおk0
799398. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:18 ▼このコメントに返信
※799395
ほら朝鮮人は頭が終わってるから...
Good0 日本語でおk0
799399. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:19 ▼このコメントに返信
※799394
今日もネトウヨ叩きに忙しいニダ・・・
           , ノ)
          ノ)ノ,(ノi
          (    (ノし
        ┐) ∧,∧  ノ    <無職ニダーのあがきpgr
        ..|( < ....::::> (
         ̄⊂/ ̄ ̄7 )
          (/ 川口 /ノ
            ̄TT ̄

  ドガガガガガガガガガ!!!
     三○三○   .______ 
  三○ ∧_,,∧ 三○ |│\    \
.    <# `Д´>    ..||  |     |
   ┌三○三○三○||/ ̄ ̄ ̄/
   | ヽ三○二二二」二二二二二|
Good0 日本語でおk0
799400. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:19 ▼このコメントに返信
>李首相「キム・ヨナ - 浅田真央エキシビジョンしよう」。日本、回答せずに笑いだけ

おまエラいつまで過去の栄光にしがみついてるの?
浅田真央はプロスケーターとしてアイスショーで活躍してるけど
キモイヨナって何かやってるの?
どこからも声がかからないんだろ?
そもそも 金を積まれてもエキシビジョンなんかやる必要ないし
どちらが客寄せパンダか思い知れ
おまエラどうせ浅田真央を貶める辱めるのが目的なんだろうが
いい加減身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
799401. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:19 ▼このコメントに返信
キム・ヨナが会場に来るとわかったら、出場を辞退する選手も出るんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
799402. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:20 ▼このコメントに返信
※799394
今日も日給100円のバイトお疲れ様でーっすwwww
Good0 日本語でおk0
799403. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:22 ▼このコメントに返信
平昌の集客が相当ひどい状況のようだな。
キムヨナ以後、フィギアに全く選手のいない韓国はチケットが全く売れていないんだろう。
さあ、いよいよ世界から笑われ者になる平昌オリンピックが近づいたよ。
みんな楽しみにしとこう。
お笑いお粗末オリンピックの始まりだ!
Good0 日本語でおk0
799404. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:24 ▼このコメントに返信
>少女像問題、慰安婦合意問題、韓国政府がまだ曖昧な態度で一貫してるから
スポーツの場にその様なこと持ち出すのは おまエラ韓国の様なクズ国家だけ
だいたいキムヨナなんていう金で買った過去の栄光()を今更持ち出して
どうする気なんだ? バカジャネーノw
韓国人はただ勝つ試合を見たいだけで内容なんかは二の次だが
日本人は各国選手のいいプレーを見たいだけだからね
低難易度連発したり、実力もないのに金でメダル買ったりする人に用はないんだよ
Good0 日本語でおk0
799405. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:24 ▼このコメントに返信
※799399
この速攻で書き上げる速さw

ニートじゃないとできない鍛錬さだねwww
Good0 日本語でおk0
799406. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:28 ▼このコメントに返信
※799402
※799399にも「お疲れ様」って言ってやれよwww
1コメ見て短時間であそこまでの完成度って慣れてるニートネトウヨだろwww
Good0 日本語でおk0
799408. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:31 ▼このコメントに返信
※799405

※799394にそのまま返してやるよw

..  ┏━━━━━━━┓
  ┃//   Λ_Λ   ┃
  ┃/  < `Д´;>つ..┃
  ∧_∧m9   .ノ  ┃
 <    > .―-J  //┃
  ノ O   つ      // .┃
  し―-J...━━━━━┛

更新時間待ち伏せ毎日ご苦労さん
Good0 日本語でおk0
799410. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:32 ▼このコメントに返信
※799405※799406
さすがにコピペを知らんバカはおらんから釣りだろ
Good0 日本語でおk0
799411. カンヘル 2017/10/25 15:33 ▼このコメントに返信
 トリプルアクセルVS尻もちアクセスでやるの?
Good0 日本語でおk0
799412. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:33 ▼このコメントに返信
※799405※799406
自虐かよw
ブーメラン自分に刺してんぞw
Good0 日本語でおk0
799414. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:36 ▼このコメントに返信
※799394
なんでこいつ韓国人なのにやるおAA貼ってんの?
しかも、ニート代表キャラが「仕事しろ」ってギャグ?

Good0 日本語でおk0
799415. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:37 ▼このコメントに返信
※799395
キムヨナのことでしょ?
優勝したのになぜかどこからもアイスショーに呼ばれなかったらしいですね。
Good0 日本語でおk0
799416. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:39 ▼このコメントに返信
つーか、ここにいる全員ってニートだろ?俺は違うけどwww
ニートじゃなきゃ何でお前らここにいるんだよwww
Good0 日本語でおk0
799417. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:39 ▼このコメントに返信
※799414
本人はきっと大真面目にやってるんでしょうが、韓国人のやることは全てお笑いになってしまうんですよ。
Good0 日本語でおk0
799419. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:41 ▼このコメントに返信
※799399※799402※799408※799414

また速攻釣られているあほなネトウヨがたくさんいてワロタww
Good0 日本語でおk0
799421. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:42 ▼このコメントに返信
キム・ヨナが越えられない壁って......

朝鮮人の脳みそって、本当にナルシスト脳なんだな~w

キム・ヨナなんて日本だけじゃなく、世界からも馬鹿にされる

存在じゃねーかw 敵を知り己を知る、これで百戦危うからずって

言葉があるが、だから朝鮮人は負け続けなんだな~w
Good0 日本語でおk0
799422. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:44 ▼このコメントに返信
※799410
いやいや、過去スレでも、
「必死で描き上げてると思ってるらしい※」があったから
釣りではないのかもしれんぞ。
Good0 日本語でおk0
799423. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:45 ▼このコメントに返信
真剣に仕事してください。

私達の業界も人手不足で困ってます。お願いですから働いてください!お願いします。
Good0 日本語でおk0
799424. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:47 ▼このコメントに返信
※799416
俺は違うけどwww
俺は違うけどwww
俺は違うけどwww

へえ、そうなの? www
Good0 日本語でおk0
799425. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:47 ▼このコメントに返信
※799416

夜勤、休日が定まらない職、年金生活者、不労所得生活者・・・平日昼間手が空いてる奴はいくらでもいるんだがな。
無知で想像力がないあたり本当のニートかこいつ。
救えねーwww
Good0 日本語でおk0
799426. 重嫌韓師団長 2017/10/25 15:47 ▼このコメントに返信
日本関係ないから入れるなよ!
仲間みたいにするなよ、笑っちまったじゃねーかwww
Good0 日本語でおk0
799427. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:50 ▼このコメントに返信
※799419
あら、もう負け宣言?
お疲れさま。
Good0 日本語でおk0
799428. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:51 ▼このコメントに返信
※799424※799425
お、リアルニートちーっすwww
Good0 日本語でおk0
799429. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:53 ▼このコメントに返信

まぁ・・ぶっちゃけココに無職?ニート?は少数だとは思うけど、日本は人手が足りてないのは事実なんだな。

薄々感じてるとは思うけど、人手不足はチョンかチャンコロで補っていくと思うよ。

現在進行形(手遅れ)
Good0 日本語でおk0
799430. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:54 ▼このコメントに返信
※799424
しっ、ここの書き込みを「バイト」って言われて大まじめにやってるんだから生暖かい目で見ててあげよ。
昔の造花作りなんかと同じで、もっと割のいい仕事あるのに馬鹿だなぁと言っても本人それしかできないって思いこんでて辞めないんだからさ。
Good0 日本語でおk0
799431. ふぁすとふーど 2017/10/25 15:54 ▼このコメントに返信
浅田真央からの回答「10億円用意してください。それ以下では滑りません」
Good0 日本語でおk0
799432.    2017/10/25 15:55 ▼このコメントに返信
※799405

※799394
Good0 日本語でおk0
799433. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:55 ▼このコメントに返信
※799428
リアルニート・・・
..  ┏━━━━━━━┓
  ┃//   Λ_Λ   ┃
  ┃/  < `Д´;>つ..┃
  ∧_∧m9   .ノ  ┃
 <    > .―-J  //┃
  ノ O   つ      // .┃
  し―-J...━━━━━┛
Good0 日本語でおk0
799434. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:55 ▼このコメントに返信
※799423
どこでお仕事されてますか?
ぜひ、ここの救えないニートネトウヨに仕事を与えてやって下さい。
Good0 日本語でおk0
799435. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 15:57 ▼このコメントに返信
※799394
書くならこっちじゃね?
         ____
       /     \
      /  ∧   ∧\      ネット書キコは立派な仕事ニダ!!!
    /    \   /  \
    |      (__人__)   |
    \   \ ` ⌒´ //
      )ヽヽ、 _ ーー ノ゙- 、
    /  ! '; \___ノ |ヽ  ` 、
    i    ! `\/゙(__)\| !   i
Good0 日本語でおk0
799436. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:02 ▼このコメントに返信
別サイトにロシアでの楽しそうなフィギュア選手達の写真があったけど
キムヨナってあんな姿一度も見たことないね
マジで嫌われてたんだろうなあ
真央ちゃんなんかは個人的に海外の選手とパーティーとか楽しんでたのに
今もかっこいいフランス人とデートしてるみたいだしw
やっぱり性格がいい人はモテるね
Good0 日本語でおk0
799437. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:03 ▼このコメントに返信
※799434
韓国兵務庁「日本に居る韓国籍の若者の居所を報告するだけの簡単なお仕事です。」
ニート在日「ウリがやるニダ!」

韓国兵務庁「・・・」
ネトウヨ「・・・」
Good0 日本語でおk0
799438. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:05 ▼このコメントに返信
そもそもキムヨナごときで集客は見込めないからなw
Good0 日本語でおk0
799439. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:06 ▼このコメントに返信
※799436
10年くらいしてスーパーでトイレットペーパー万引きして捕まったのがかつて有名な韓国のフィギュアスケーターの、、、なんてニュースになるんだろうなぁ。
きっと、他人を恨んで世界を恨んで、鬼BBAみたいになってるぜ、その頃。
Good0 日本語でおk0
799440. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:06 ▼このコメントに返信
※799408※799412※799432
投稿時間まで数時間たっぷり時間があった俺とわずか4分で投稿した※799399と一緒にすんなよwww
Good0 日本語でおk0
799441.    2017/10/25 16:06 ▼このコメントに返信
浅田真央を利用することで日本に助けてもらおうという魂胆ねw
Good0 日本語でおk0
799442. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:07 ▼このコメントに返信
そういやロシアの妖精、鬱気味になって引きこもってるらしいな、、、
Good0 日本語でおk0
799443. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:08 ▼このコメントに返信
まじでふざけんなや・・・・
Good0 日本語でおk0
799445. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:08 ▼このコメントに返信
※799419
そうでも言わなきゃ惨めだもんね~。
ちゃんとした反論は?
そんなことできるなら韓国人やってないって?
Good0 日本語でおk0
799446. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:09 ▼このコメントに返信
※799440
AAコピペなんて数秒でできるだろ。
どれだけ不器用なんだオマエラww
Good0 日本語でおk0
799447. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:10 ▼このコメントに返信
※799440
釣れますか?
Good0 日本語でおk0
799448. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:11 ▼このコメントに返信
※799441
そうだと思うわ。
なんとかして日本を取り込んでやろうっていう魂胆でしょ。
それにトランプさんと担ぎ出そうという動きもあるらしいよ。
本当に韓国人って卑しい。
Good0 日本語でおk0
799449. 2017/10/25 16:14 ▼このコメントに返信
先週の話。

ハローワークからの紹介で30後半の男性を面接しましたが、即合格になりました。
私の判断ではないですが、彼いわく「外国人に仕事させるならな私に!」そこが上司に響いた模様。

まぁそうなるわな。

関係ない話ですみません。
Good0 日本語でおk0
799450. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:14 ▼このコメントに返信
※799446※799447

また釣れたwww
Good0 日本語でおk0
799451. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:16 ▼このコメントに返信
※799448
平昌五輪がもうだめぽいからなあ。

韓国人が何を優先するかマジわからねーから、五輪開催のメンツを選んだら、五輪府開催の理由を戦争にするために北に銃弾撃ちこみかねねーし。

失敗が確定した直後から、弟の国のくせに東京五輪開催なんて生意気だとか言う論調で東京五輪潰しに来るだろあいつら。

テロ祭りになるかもなぁ、東京。
政治家連中も速く目を覚ましてくれるといいんだが。
韓国人の日本渡航ビザ復活させろよマジで。
Good0 日本語でおk0
799452.    2017/10/25 16:16 ▼このコメントに返信
※799440

五十歩百歩という諺を知らないようね。
Good0 日本語でおk0
799453. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:17 ▼このコメントに返信
とりあえずキムヨナと韓国人選手全員が欧米のショーやガラからはぶられてるのは理解してるんだな。

そこでいつもの「用日」っと。
Good0 日本語でおk0
799454. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:19 ▼このコメントに返信
※799452
どこが五十歩百歩だwww全然違うだろwww時間がわからないバカネトウヨか?www
Good0 日本語でおk0
799455. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:21 ▼このコメントに返信
※799450
                 管理人       / ヽ
                           ,/    ヽ
               . ∧_∧   ,/       ヽ
                 ( ´∀`) ,/          ヽ
               (    つ@            ヽ
    .__          | | |                ヽ
    |――|        (__)_)                ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 ヽ
  /⌒\/⌒\/⌒\/⌒\|彡~゚ ゜~ ~。゜ ~ ~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~
  ⌒\/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\彡 ~ ~~ ~~ ~~ ~ ~
                                       │
                                       │
                                       │
                    人人人人人人人       ∧J∧
                   <           >     ( / ⌒ヽ
                   < 吊られちゃった >      | |   | >>○
                   <    799450    >      ∪ / ノ
                    ∨∨∨∨∨∨∨        | ||
                                      ∪∪
Good0 日本語でおk0
799456. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:22 ▼このコメントに返信
※799395
キムヨナは審判員買収で金メダルや銀メダルもらったけどプロになってないからもう終わってる。
真央さんはプロスケーターとして今も大活躍。
Good0 日本語でおk0
799457. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:23 ▼このコメントに返信
※799454
時系列が理解できないアホに時間を説かれるとはwww
世も末よのう・・・(韓国限定
Good0 日本語でおk0
799458. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:26 ▼このコメントに返信
金メダルは数千億で取れるニダ
ってことか
Good0 日本語でおk0
799462. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:35 ▼このコメントに返信
あの僻地に行きたくないから、引退したんですが。
Good0 日本語でおk0
799463. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:35 ▼このコメントに返信
※799454
え~、15:15の更新を数時間待って書き込み、ネトウヨと口論し続けて現在16時半ですか。

・・・暇人ですね。
他にやることないんですか?
ニート生活長すぎて時間感覚がマヒしてませんか?

・布団の中からPCがいじれる
・布団の周りには食料が常時ある
・トイレを減らすため水分は控える
・便秘を減らすためにキムチを毎日食う
・風呂に入らないので脇からキムチ臭がする
・いつも体のどこかがかゆい
・ネットの書き込みを親にバイトだと偽っている
・キムチを食いながらネトウヨのことを考えると身体が熱くなる
・平気と兵役を聞き違えて隠れる癖が治らない
・自民党のポスターには必ず落書きする

どれか一つでも当てはまるようなら重度の在日ニート症の疑いが濃厚です。
Good0 日本語でおk0
799464. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:36 ▼このコメントに返信
※799457
時間がわからないバカネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
799465. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:41 ▼このコメントに返信
※799464
段々単語が減って来たな。
火病が火を噴くまでもう少しw
Good0 日本語でおk0
799466. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:43 ▼このコメントに返信
※799465
そろそろ無理矢理勝ち宣言して遁走に入るんじゃね?いつものパターンだと。
Good0 日本語でおk0
799467. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:44 ▼このコメントに返信
わくわく
Good0 日本語でおk0
799468. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:46 ▼このコメントに返信
オネアミスの翼よろしく
競技してる上空で空中戦が繰り広げられ 地上部隊は国境を越える
そんな様を見てみたい
Good0 日本語でおk0
799469. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 16:56 ▼このコメントに返信
浅田真央はプロだから当然出演料10億くらい用意しているだろうな。キムはド素人だから喜んで参加するだろ。
Good0 日本語でおk0
799470. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 17:12 ▼このコメントに返信
クソ高いチケットを日本人に買わせるのが目的だよ
世界が選手にとって危険な平昌をボイコットするのを望むね
真央ちゃんや大輔は老若男女皆の真央ちゃんと大輔
ユズリストは残念ながらまだそこまでいかない
羽生はナルシスト過ぎる故真央ちゃんほど好かれる存在じゃないから
ただ4回転半を世界初なら羽生も皆のユズになるね
Good0 日本語でおk0
799471. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 17:18 ▼このコメントに返信
お、また釣り堀在日わいたのか。
二か月ぶりくらいだな。
在日の書き込みローテーションてどうなってるんだろな。
他のサイトでここと同じ在日らしいのが同じように暴れててちょっと噴いたことがある。
持ち回りでやってんだろな。
Good0 日本語でおk0
799472. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 17:31 ▼このコメントに返信











チョソ顔だけでやれよチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
799474. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 17:36 ▼このコメントに返信
当時はキムヨナ持ち上げて日本に大勝利してホルホル
今現在はKPOP持ち上げて日本に大勝利してホルホル
現実の生活が上手く行ってないと愛国に縋って優越感に浸るしかないよね
Good0 日本語でおk0
799476. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 17:47 ▼このコメントに返信
ヨナはマオが嫌いなんだろ?
それに念のために言っとくが
マオが出ても
平昌には行かないよ
Good0 日本語でおk0
799477. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 17:47 ▼このコメントに返信
武田委員長笑いながら心の中ではバカチョン共がって言ってたんだろうな
Good0 日本語でおk0
799480. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 18:04 ▼このコメントに返信
糞食い在日朝鮮族引き取ったら考えてやらんこともない
Good0 日本語でおk0
799490. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 18:17 ▼このコメントに返信
※799465
時間が分からない頭の悪さを必死に隠す低学歴のバカネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
799496. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 18:24 ▼このコメントに返信
※799490
次スレで1ゲットできなくて火病中www
Good0 日本語でおk0
799498. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 18:27 ▼このコメントに返信
※799496
それはお前だろ、頭の悪いバカウヨ
Good0 日本語でおk0
799500. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 18:30 ▼このコメントに返信
まぁぶっちゃけ、どっちもブスなので…イラネ
Good0 日本語でおk0
799502. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 18:31 ▼このコメントに返信
自民大勝でネトウヨ連呼チュウもファビョーンでザイコ涙目で気分がいいね
はよ兵役の為帰還しろ、アメリカの大型軍艦韓国に2隻来てる上日本に1隻到着
通常2隻来たら戦争しますって意味らしいよ
ユネスコ脱退は戦争するときはいつもの事

左翼ザイコ強制送還ありだから
Good0 日本語でおk0
799504. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 18:36 ▼このコメントに返信
※799498
意味も分からずウヨウヨ言ってる韓国人を見るのは気持ちい・・・いわけないな。
オエー
馬鹿の一つ覚えしか言えないんだからさっさとキムチ食って寝ろw
Good0 日本語でおk0
799505. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 18:37 ▼このコメントに返信
ホワイ?

┐(T_T)┌
Good0 日本語でおk0
799509. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 18:43 ▼このコメントに返信
キムヨナの将来バッカス叔母さん
Good0 日本語でおk0
799511. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 18:48 ▼このコメントに返信
※799441 ※799448 
同感です。身の程知らずな価格設定をしたチケットが、かなり売れ残っているようですし、韓国国会議長も「日本人が平昌五輪に来なければ韓国人は1人も東京五輪に行かせない!」と言い出す有様ですからね。(これは有りがたい提案ですけど。)
東京五輪決定前後から、ずっと国をあげて散々「ホウシャノウガー」と喚いて日本sageしたり、日韓合意を無視して駐韓日本大使館前や釜山日本総領事館前に売春婦像を設置したり、バスに乗せている国へわざわざ行くお花畑日本人なんてパヨク以外にいないでしょうけど(笑
自分達が困った時だけこうした反日行為を忘れて、日本に擦り寄れる恥知らずな民族性には反吐が出ますわ。

※799451
特に韓国人は自分達が努力して評価を上げるよりも、日本を貶めて評価を引きずり降ろす方向に執念を持ちますからね。靖国神社爆弾テロ犯みたいな英雄願望のアホや、仏像やら石像を100体以上破壊した屑による破壊工作の他、わさびテロだの暴行事件等のデッチ上げ工作をしかねないですからね。
Good0 日本語でおk0
799513. ななしさん 2017/10/25 18:51 ▼このコメントに返信
浅田はアイスショーに出れば稼げる
何でわざわざ仲が良くないキモ・ヨナと滑らなあかんの?
非公式に要請するんじゃなくて、ちゃんとギャラ提示して出演交渉しろよ
もう「タダで出演して」が見え見えで怒りを覚える
安倍首相にも出席要請してるし
いやいや、ここは小池都知事の出番ですw
Good0 日本語でおk0
799544. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 20:06 ▼このコメントに返信
>引退して練習しなければ、体はすぐに硬くなります。

なるほど、キモヨナは現役時代から練習してなかったんだな(笑
Good0 日本語でおk0
799546. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 20:19 ▼このコメントに返信
羽生にあれだけヒーヒー騒いでるくせに
Good0 日本語でおk0
799547. 名無しさん 2017/10/25 20:36 ▼このコメントに返信
これを予想していたから、浅田真央はマラソンに転向したんだと思う。
一時的にせよ。
Good0 日本語でおk0
799549. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 20:44 ▼このコメントに返信
※799547
何言ってんのこの人?
Good0 日本語でおk0
799551. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 20:47 ▼このコメントに返信
※799546
だから何だと言いたいわけ?
Good0 日本語でおk0
799552. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 20:53 ▼このコメントに返信
※799500
そういうあんたは "UGLYMAN"でしょ?
Good0 日本語でおk0
799555. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 20:59 ▼このコメントに返信
※799498
わー、またふぁびょってるゥ....
韓国人って、ちょっと悪口言うと、すぐ怒りだすから
からかうと面白くって。
劣等感の塊だから。
Good0 日本語でおk0
799561. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 21:16 ▼このコメントに返信
※799469
金(カネ)で買った金メダルだもん、以後、世界大会には顔だせねーよ。
恥というものを知っていればね。
Good0 日本語でおk0
799565. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 21:20 ▼このコメントに返信
※799454
ふぁびょってる、ふぁびょってる、
ああ、おもしろ!!!
Good0 日本語でおk0
799567. 分相応な冬季五輪で済ませろよ。 2017/10/25 21:23 ▼このコメントに返信
安倍、麻生等政府関係者に擦り寄り、取り着こうとしたが振り落とされて、今度はからめ手からの攻撃を図り、JOCの竹田会長に擦り寄り、その会長ルートから日本国政府を動かそうなどと姑息な考えを。竹田会長が言った「できることはなんでも協力しよう」は、社交辞令、単なるリップサービスだからその気になるなよ。あわよくば日本に平昌冬季五輪の財政支援までさせよう、その為には、先ず第一歩のキム・ヨナ×浅田真央共同エキジビジョンの話、竹田会長は単なるジョークに変えてしまっただろ?あれで日本側の本心を判断せよ。日本側は、貧民国の韓国なんかに何も協力したくないというのが本心なんだから。金も力も能力も無いのに、見栄だけで開催国競争にエントリーするからだよ。自分達のざまを見ろよ。諦めて貧乏ったらしい冬季五輪で済ませろよ。金が無いんだからしょうがないよな?身の丈に合った五輪でいいだろ。
Good0 日本語でおk0
799571. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 21:26 ▼このコメントに返信
※799401
また、モーゼの十戒ができちゃうじゃないですか。
韓国人もまた恥かきたくないでしょ?
Good0 日本語でおk0
799574. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 21:28 ▼このコメントに返信
真央ちゃんを戦地へ送りだすわけねぇーだろ!

ばぁーかぁ〜っ
Good0 日本語でおk0
799580. 嫌われても、嫌われてもクリンチしてくるお前達って何? 2017/10/25 21:35 ▼このコメントに返信
捏造慰安婦話を基に作った日本国公使館前の慰安婦像をウィーン条約を遵守せずに撤去しない。竹島を武力占拠して未だ返さない。対馬から盗んだ仏像を返さない。日本人が建てた「謝罪碑」を、現所有者の意思で表示内容を変えたことに因縁をつけて、不当に韓国国内に抑留している。こんなことを続けて、よくも恥ずかしくなく「平昌冬季オリンピックに日本国総理夫妻の参列と、日韓両国の既に引退したフィギュア選手の共同駅辞意ビジョン等と愚かなことを吐いて、怒って益々嫌韓意識を強めている日本人の心を騙してなだめようとしているようだが、その意識が強まることはあっても、弱くなることは向後絶対にない。未来永劫通貨スワップも無いとおもってくれ。それより韓国政府は自国民に、「日本が嫌がっているから、日本に旅行するのを自粛せよ」と伝えろよ。日本に入国しては、悪事を働く連中など来るな。
Good0 日本語でおk0
799591. 自ら撒いた種を刈り取らず、迷惑をかけた相手に擦り寄る。 2017/10/25 21:42 ▼このコメントに返信
平昌冬季オリンピックの公式マップ上存在しない国に、何を縋りついて来るんだ?
韓国という国は、全く変な国だ。一国の首相が、自国がオリンピック用に作った、
公式文書の世界地図上に存在しないこととしている国に、どんな協力要請を?先
の行動と後の行動が一致しない矛盾だらけの国。こんな馬鹿な国は見たことない。
自ら隣国に嫌がらせをする為にやった行動が、後にその行動がネックになる。もう
こんな馬鹿な国と関わると馬鹿が感染するから離れろよ。
Good0 日本語でおk0
799641. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 23:03 ▼このコメントに返信
浅田さんとキムヨナでは
人気も実力も違いすぎてキム何ちゃらさんが可哀想かもね
ただ韓国人だけが分からないからもっと可哀想かも.
Good0 日本語でおk0
799650. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 23:19 ▼このコメントに返信
※799549
マラソンに転向はしてないけどホノルルマラソン走るんだよ、真央ちゃん
忙しいからヒラマサなんか行く暇ないってさ
Good0 日本語でおk0
799653. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 23:29 ▼このコメントに返信
※799423
生保もらってるくせに。 オマエが、働け。
Good0 日本語でおk0
799654. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 23:33 ▼このコメントに返信
※799477
竹田。
Good0 日本語でおk0
799656. キムヨナ 2017/10/25 23:35 ▼このコメントに返信
キムヨナにPSYのなんだっけカンナムなんとか、躍らせとけば?
Good0 日本語でおk0
799657. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 23:36 ▼このコメントに返信
※799416
「俺は違うけど」は誰でも言えます。
なお、証明はできませんw
Good0 日本語でおk0
799659. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 23:38 ▼このコメントに返信
※799394
行書けば書くほどファビョン君がデカくなる事が分かってワロタ
正に君の現状を現してるよコピペお疲れさん(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
799661. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 23:41 ▼このコメントに返信
自分の都合が悪いときだけ日本に擦り寄って、事が済めば毎度の日本叩きと日本下げに精を出すいつも通りの半島土人。
笑って無視が正解。
Good0 日本語でおk0
799662. 朝鮮半島は滅びの道を歩んでる。 2017/10/25 23:41 ▼このコメントに返信
なぜキムヨナが世界中のフィギュア選手やファンから嫌われてるかわからないんだろうな。
自分たちより明らかに劣るキムヨナが裏金のちからで常に上位にいることが原因なんだよ。
そんなこともわからないから世界中から韓国人は嫌われる。
早く滅べよ劣等種の韓国人。
Good0 日本語でおk0
799666. オレオレ、日本人だよ 2017/10/25 23:44 ▼このコメントに返信
提案じゃなくて「命令」なんだが
平昌大会に参加したいなら全面的に協力しろよチョッパリ
開催地である大韓にはチョッパリの大会参加を拒否する権限も、それどころか入国を拒否する権利もあるんだ
オリンピックを目標に練習を続けているアスリートの為にもチョッパリは土下座して大韓に忠誠を誓え
Good0 日本語でおk0
799685. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 00:27 ▼このコメントに返信
金メダルをとっても日本人に認められないチョンw
チョンて生きてる価値あるの?w
Good0 日本語でおk0
799707. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 00:52 ▼このコメントに返信
※799666
へええ入国拒否?日本人からぼったくる予定のくせに大きくでたもんだ。
日本はおまえみたいな在を追い出せるの忘れるなよ。永住許可なんて日本のお情けなんだよ?
Good0 日本語でおk0
799736. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 01:35 ▼このコメントに返信
※799411
ソチのエキシを再現すればいいんじゃね?
真央(メダルなしながらもみんなと和気あいあい)とキム(モーセ)
爆笑間違いなし!
Good0 日本語でおk0
799738. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 01:36 ▼このコメントに返信
※799666
       ハ,,ハ
 ((⊂ ヽ ( ゚ω゚ )  / ⊃))
   | L |   '⌒V /
    ヽ,_,/   ヽ_./  お断りします
  __,,/,,   i       お断りします
 (  _     |
  \\_  ̄`'\ \
   ヽ )     > )
   (_/´    / /
         ( ヽ
         ヽ_)
歴史と経済の曲がりかど
馬鹿チョンだ韓国人だ百叩き
殴ろうか?殴ろうよ。
血しぶきピューピュー噴いている♪
Good0 日本語でおk0
799739. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 01:37 ▼このコメントに返信
※799666
日本「じゃ、平昌不参加で」

(終
Good0 日本語でおk0
799741. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 01:40 ▼このコメントに返信
※799739
これを安倍首相が言えるかどうかが分水嶺だよな日本の。
日和ると選手の命が危ない。
Good0 日本語でおk0
799836. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:12 ▼このコメントに返信
朝鮮脳のとかパヨクの釣り宣言って
反論する脳みそがありませーんって意味。
Good0 日本語でおk0
800183. x 2017/10/26 20:45 ▼このコメントに返信
五輪で検索したら、問題のある禍々しい催しが掲示されていた。
「平昌五輪」とは日本を貶めるためのイベントだ。
これさえ無ければより多くの人が平和に暮らせるのだ。
「次回の五輪は2020年の夏季五輪だ」と言う認識を広めると善い。
Good0 日本語でおk0
800557. オレオレ、オレだよ 2017/10/27 13:15 ▼このコメントに返信
日本、回答せずに笑いだけってすごくいいね

文字にしなくても嘲笑ってことだから
Good0 日本語でおk0
801297. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 22:34 ▼このコメントに返信
※799659
違うよ。
ファビョン君は※799394のコメで図星をつかれたネトウヨの現状だよw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★