かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.26 09:15|カテゴリ:日本人コメント(57)

韓国人「日本のこういう点が異常だ!」


日本のこういう点が異常だ!


20171025-07.jpg


CLIen
https://goo.gl/ukp1Ws








何処かの韓国人

あれ?ヘル朝鮮の話じゃないの?!



何処かの韓国人

韓国も…



何処かの韓国人

やはり東朝鮮ww



何処かの韓国人

世の中の矛盾点が一つや二つじゃないですね…



何処かの韓国人

同じですねwww
政治が最悪の国々の共通点のようだwww



何処かの韓国人

ガクブル。



何処かの韓国人

日本関連の記事で、こんなに我が国と100%同じなのは、このスレが初めてです。
完全に同じです…



何処かの韓国人

見事ですね。
鏡だ。



何処かの韓国人

韓国の話かと…



何処かの韓国人

え?私たちはこんな感じじゃないでしょう?



何処かの韓国人

だから、私たちは高等学校で夜勤訓練をします。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




799839. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:17 ▼このコメントに返信
日本は何もかも異常だ!
Good0 日本語でおk0
799840. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:17 ▼このコメントに返信
反日の姦国人の日本への旅行者が、記録的に増加している件
Good0 日本語でおk0
799841. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:18 ▼このコメントに返信
人種が違う、キモい
Good0 日本語でおk0
799842. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:19 ▼このコメントに返信
>だから、私たちは高等学校で夜勤訓練をします。

海外輸出キムチ女用の夜間訓練か?
Good0 日本語でおk0
799843. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:20 ▼このコメントに返信
コメント1
じゃあ出ていけよ、お前なんか日本にいらない(笑)日本人の誰もが貴様なんかいらない(笑)
Good0 日本語でおk0
799844. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:21 ▼このコメントに返信
ろ、老害の教育のせいやから...(震え声

ただこれを指摘するのも老害だから手前らクズが抜かすなとは思う

>ヘル朝鮮か?

おまエラは教育だけ鵜呑みにしてあとは思考しねえじゃねーか
どこまでいっても政府の傀儡
Good0 日本語でおk0
799845. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:21 ▼このコメントに返信
まさに反日左巻き教師たちによる洗脳教育の否定じゃないか
だが日本では家庭の躾に起因するところもあるからな

おまエラ?
幼児教育から洗脳が行き届いているからな
滅びる他に救いは無いな
Good0 日本語でおk0
799846. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:21 ▼このコメントに返信
吐いた唾が、速攻で戻って来たみたいだな、姦国人よぉ?
Good0 日本語でおk0
799849. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:30 ▼このコメントに返信
ウソをつかない・約束は守る・借りた金は返す・・・これが出来ない朝鮮人が、何か言ったか?
Good0 日本語でおk0
799850. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:32 ▼このコメントに返信
多分、少しでも日本を蔑んで笑い者にしたいという意図なんだろうけど
結局何が言いたいかもわからないスレだ
気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
799852. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:39 ▼このコメントに返信
※799843
誰も日本にいるなんて言ってないしwwwバカじゃねーの?www
Good0 日本語でおk0
799854. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:41 ▼このコメントに返信
日本人のアラを探すより、朝鮮人のアラを並べた方が、荒唐無稽で非常識で火病れるぞ?
しかし、普通、北の脅威に晒されている現在、そっちの方が気になんねぇのか?
嫌な事は考えたくないんだろうけどよ。
Good0 日本語でおk0
799856. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:44 ▼このコメントに返信
※799839
韓国人から見たら異常なほど清潔で異常なほど正直で異常なほど良心的で異常なほど賢いってことだよね。
韓国人なんかと比べたら大概の民族はそう見えますよ。
Good0 日本語でおk0
799857. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:44 ▼このコメントに返信
※799852
今度はどこにいる設定なの?
Good0 日本語でおk0
799858. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:45 ▼このコメントに返信
799852
日本語のサイトで日本語でコメントしてりゃあ日本に住んでると思うだろ普通。
日本じゃないならどこに住んでるんだ?
Good0 日本語でおk0
799859. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:46 ▼このコメントに返信
いつになく何言ってんのか判んねえよ。
Good0 日本語でおk0
799860. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:47 ▼このコメントに返信











歴代大統領が暗殺自殺逮捕亡命例外なく全員円満退任してない韓国はど~~~なんだ!

全ての韓国大統領は犯罪者じゃないか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
799861. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:47 ▼このコメントに返信
自由を主張していいのは
義務を果たし結果の責任を取れる者だけ
Good0 日本語でおk0
799864. 中立派 2017/10/26 09:55 ▼このコメントに返信
珍しく日韓意見が一致してるんだから
こんな時くらい韓国人ののしるの止めたら?
Good0 日本語でおk0
799865. オレオレ、オレだよ 2017/10/26 09:59 ▼このコメントに返信
(@_@;)
世界的に 盾の役しか 価値が無い 他に何にもない 存在意義が無い  韓国
Good0 日本語でおk0
799866. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 10:11 ▼このコメントに返信
そもそもこのオシャレ陛下とか言う奴の書いてる事自体が謎なんだけど
小学校にも通った事がない引き籠りなんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
799868. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 10:13 ▼このコメントに返信
※799839
日本から祖国に帰りたくなくて
日本で暴動起こした基地外が言ってます!

行動では祖国を拒絶する在日!
Good0 日本語でおk0
799869. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 10:14 ▼このコメントに返信
※799857※799858

シンガポールにいるしwwwこっちで生活仕事してるしwww
Good0 日本語でおk0
799871. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 10:15 ▼このコメントに返信
単に基礎と応用の問題なんだがな。
基礎と応用を混ぜて教えればかなり改善されるのに、基礎ばっかり教え込もうとするから。
Good0 日本語でおk0
799872.   2017/10/26 10:17 ▼このコメントに返信
※799839
だったらとっとと祖国へ帰れ
在チョンなんぞ敵対分子だ
Good0 日本語でおk0
799875. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 10:23 ▼このコメントに返信
※799869
違うもん!〇〇に居るんだもん! ってか?
は~ぃ、「ゴッコ」は止めて仕事に戻りなさい!
Good0 日本語でおk0
799878. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 10:32 ▼このコメントに返信
※799869
仕事しろよ。
海外にまで出張していながら何嫌韓サイトにシコシコ書き込んでるんだよ。
馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
799886. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 10:45 ▼このコメントに返信
またチョン猿が日本をストーキングしてるのか?キモすぎw
Good0 日本語でおk0
799888. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 10:51 ▼このコメントに返信
※799869
あなたの脳内での話ですね。
Good0 日本語でおk0
799889. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 10:51 ▼このコメントに返信
日本に来るなよ
Good0 日本語でおk0
799890. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 10:53 ▼このコメントに返信
※799869
できればエベレストの山頂とか言って欲しかった。
あなた、あんまり面白くないよ。
もう少し頑張ろうね。
Good0 日本語でおk0
799891. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 11:01 ▼このコメントに返信
※799869
仕事って空き巣?
詐欺?
性犯罪?

韓国人の仕事ってこんな感じだよね。
よその国に行ってまでそんなことやってるの?
韓国でやりなよ。
Good0 日本語でおk0
799894. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 11:15 ▼このコメントに返信
管理人者様へ

スマートフォンで開くと、3回に2回はウイルスに感染していますなどの警告が出る詐欺広告でページを開くことが出来ないのですが、管理人者様はご承知でしょうか?

もし詐欺に加担しているようであれば、今後一切ここを見ないようにします。
Good0 日本語でおk0
799895. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 11:16 ▼このコメントに返信
※799839
韓国の内情は詳しく知らんが、コメに依ると同じらしいな。

だとすると日本が異常なら韓国も異常だなw

韓国に帰って韓国サイトに同じコメを入れて来いw
Good0 日本語でおk0
799896. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 11:16 ▼このコメントに返信
東朝鮮なんて酷いこと言わないでください(´・ω・`)
ほんと勘弁して
Good0 日本語でおk0
799898. 2017/10/26 11:19 ▼このコメントに返信
韓国人は孔子の有名な言葉、「 吾十有五にして学に志す。三十にして立つ」というのは知らないのかね.孔子でさえ13歳ぐらいで学び初め、三十で初めて育ち上がったと言っている.この三十は今で言えば二十代の終わり頃で、この頃になって初めて自分の基本的なところが決まったと言っているのだ.
俺も恥ずかしながら中学生から大学に入った頃までは左翼的な思想にかぶれていたが、大学に入ると左翼がいかに考えなしの馬鹿かが分かり、今度は少数派だった右翼に転じて丸坊主になった.空手ダコを見せびらかし、竹刀を担ぎ、下駄箱で闊歩していた.この揺れが収まり、まずは自分の生活の基礎を作ろうと思い立ったのが二十代の後半.これほど極端でなくても、たいていの人はそうだろう.三十歳になって自分の青春を振り返ったとき、顔の赤くならない人は、まだおこちゃまのままでいる証拠だ.自分の考え?どんな天才でも、若いうちはそんなものはない!
Good0 日本語でおk0
799899. ななし 2017/10/26 11:20 ▼このコメントに返信
書いてる日本人?が変だ。同じ場所、同じ時、同じ人、同じ状況で言われたならともかく、それぞれで言われてるなら普通だな。こいつ社会に適応してねえんじゃねえか? 
Good0 日本語でおk0
799900. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 11:20 ▼このコメントに返信
※799869
百歩譲ってシンガポールに居るのが事実だとして、そんなとこから

日本のサイトにコメを入れて来るって、ドンだけ日本のストーカーなんだw

日本人ならともかく、朝鮮人なんだろ? 韓国のサイトにいけば良いじゃん。
Good0 日本語でおk0
799903. アホの朝鮮人韓国時程よく吠える 2017/10/26 11:28 ▼このコメントに返信
※799839
お前の脳みそが異常だ。
あ、ごめん脳みそ無かったな。
Good0 日本語でおk0
799905. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 11:34 ▼このコメントに返信
※799903
一応脳みそあるけど腐ってるんだよ。
Good0 日本語でおk0
799908. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 11:51 ▼このコメントに返信
※799869
ほらほら、息をするように嘘をつくミンジョクって知られてるからさ、
誰もキミの言うことなんか信じてないよ。
自業自得って言うか、身から出た錆って言うかwww
Good0 日本語でおk0
799909. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 12:01 ▼このコメントに返信
子供の頃によく有ったよな。よその家の子供を見習えって。
でもあそこの家は○○を買って貰えてる、なんて話をすれば
人は人、自分は自分って言われてたよなあw
その辺をツッコムと、屁理屈って言われるしw
要は何処の家にも有る様な子育てあるあるだろ?
子供の頃に遊びすぎるな、夜遊びするな、Hな事はまだ早いって
別に普通の事じゃん。仕事や子作りってのは大人の話。
そんな事を言ってたら、タバコや酒、ギャンブルも子供は駄目って
言われるのはおかしいって言わなきゃならんぞ。
Good0 日本語でおk0
799912. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 12:11 ▼このコメントに返信
 片目の国の人に言われてもなぁ。お宅の大統領の行動を「異常」と感じない時点で、終わってるよ。
Good0 日本語でおk0
799921. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 12:20 ▼このコメントに返信
東朝鮮?
やめてよw
そもそも東って着けて呼ぶのが
北朝鮮・南朝鮮ありきじゃん
その上で東韓ってのが昔にあったからそれともかけてんでしょうけど
そもそも北朝鮮・南朝鮮って本当に極々近年に分かれて「北」「南」ってなってんだよ?
たかだか7x年位の事
そして東韓は、最近韓国は東韓を日本の事にしてるけど、東韓って朝鮮半島の東端の部分だからw
日本関係ない
どうしても日本を「朝鮮化してる」とか自分たちと結び付けたいようだけど
それすら滑稽だと気づけよ
どんなに日本の悪い所見つけようとおまエラに比べりゃ微々たるもんだ
日本をどんなに貶めて引きずり降ろそうとしても
おまエラは底辺どころかマイナスの地中にいるんだぞ
日本は落ちても土の上だ
Good0 日本語でおk0
799952. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 12:52 ▼このコメントに返信
※799844
老害の教育じゃないよ

小学生と大人が同じ責任を取れるわけがないんだから 言うことを聞け→自分で考えろ なのは当たり前
子供に自分で考えろって言うことって経験もない若手に社運を任せるようなもんである意味無責任にもつながる
それこそ韓国だけじゃなく世界中どこ行ってもある程度同じ

このオシャレ陛下とかいうやつが想像力がないだけ
Good0 日本語でおk0
799992. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 14:04 ▼このコメントに返信
※799866
そうだね
なぜ子供と大人で同じ対応をされる事が当たり前だと思っているのか?
子供と大人では、能力が違う、立場が違う、負う義務が違う
だから対応が変わっても当たり前
それを大人と子供が横並び、同じ対応をする事こそ当たり前として論じている
まぁ、この手の「あれ?俺、いい事思いついちゃったんじゃないかな?」なんて思い込み
「ちょっと良い事を言ってみたい」という輩は世の中少なくないって事だね
Good0 日本語でおk0
800005. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 14:42 ▼このコメントに返信
都合によって両方使い分けるのが一般的且つ現実的だからな
昔のフィクション気分だと軍艦島送りだぞ?
Good0 日本語でおk0
800015. ん? 2017/10/26 15:13 ▼このコメントに返信
親に守られている子供と、自立しなければならない大人の違いなだけだろ?
なんなのこれwww
Good0 日本語でおk0
800106. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 17:36 ▼このコメントに返信
自分自身で、ちゃんとした判断がくだせない・責任が自分に無い・・・子供
自分自身で、ちゃんとした判断をくだせる・責任は自分にある・・・大人

これを一緒くたに考えるとか・・・やっぱり馬鹿は馬鹿だなw
Good0 日本語でおk0
800110. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 18:01 ▼このコメントに返信
日本のこういう点が異常だ! は、残念ながらもう一つある。
 
お金は汚い → 金持ちは汚い → 守銭奴は悪いやつ → 金稼げ えっ!
 
アメリカとかはしっかりしててお金の価値をちゃんと教えて稼ぐための教育とかもしてるんだよな。
Good0 日本語でおk0
800145. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 18:46 ▼このコメントに返信
不純異性行為!→不純異性行為!→不純異性行為!→現代の若者は独りがいいと言って結婚したがらない困ったもんだ
Good0 日本語でおk0
800150. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 18:56 ▼このコメントに返信
え?
学生に「言うこと聞け」なんていうアホな大学あるの?
Good0 日本語でおk0
800243. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 22:34 ▼このコメントに返信
※799839
何もかも異常なのは韓国
Good0 日本語でおk0
800246. 名無し 2017/10/26 22:39 ▼このコメントに返信
そんなの自分次第だろw
Good0 日本語でおk0
800262. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 23:16 ▼このコメントに返信
世界は200国ぐらいあるぞ、何時まで日本ばかり観てるんだ。
Good0 日本語でおk0
800358. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 02:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人は器用なようでいて、頭が壊れているから気分転換も出来ない。
気持ちや考え方を切り替える事が出来ないようだ。
いつまでも「日本は~」「日本人は~」「韓国は~」「韓国人は~」で堂々巡り。
自分達の言っている事の異常さにも気づかないようだ。
他国に迷惑をかけ続け、気が付いているか知らんが嫌われることばかりして、
裏金ばかり使い、子供のままで成長せず・・・・そのくせsexは異常に好き。
反日も止める事は無理だろうな。
これからは日本だけでなく世界から嫌われていくだろう。
いやもう嫌われ始めている。
Good0 日本語でおk0
800412. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 08:34 ▼このコメントに返信
※799841
認知バイアスがデフォ属性の民族だから、自分たちの悪い所は相手も同じように持っていると思い込むんだよ。
しかも自分で都合よく解釈する偏向性も強いから、もう気持ち悪いったら・・・
そのうえ優勢思想とか被害者オレサマもあるから、それらの悪いものの原因はすべて日本の所為だっていうね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★