かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.26 06:15|カテゴリ:軍事コメント(74)

韓国人「すなわち日本の植民地になるということ」「正直、北より日本の方が怖い」 日本、韓半島有事の際、自国民の避難のために自衛隊派遣の推進


日本、韓半島有事の際、自国民の避難のために自衛隊派遣の推進


産経プレス…米国、カナダ、オーストラリアと連帯


20171026-01.jpg


日本政府が米国の軍事行動など、韓半島有事の際、米国とオーストラリア、カナダと連帯して韓国内の日本人を避難させるための方策を検討している25日産経新聞が報じた。

産経によると、日本政府は、朝鮮半島に日本の自衛隊の航空機が来ることについて強力な拒否感を持っている韓国を説得するためには、非戦闘員避難活動(NEO)連合の一員として参加することは容易ではないという判断である。

日本政府は、各国の避難活動に日本が主要な中継点となることを想定して、米国との連帯を構築する方針だ。また、軍事行動と分離して避難活動が人道的措置という国際連合(UN)決議も推進正当性を確保する計画であることが分かった。

現在、韓国では日本人長期滞在者が3万8000人に達し、観光目的で訪れる短期滞在者が1万9000人で、計5万7000人留まっていると推定される。また、韓国に滞在しているアメリカ人も20万人に達し、オーストラリアとカナダ人も相当数が居ることが分かった。


イーデイリー
https://goo.gl/CAg2ec








何処かの韓国人

すなわち日本の植民地になるということ。



何処かの韓国人

戦争後、私も日本に乗せて行って欲しい。
私も日本に行って暮らしたい。



何処かの韓国人

韓国が日本を嫌う理由は、日本がまた韓国を侵略して植民地にすることの恐怖からだったんだ…
アメリカ除けば、韓国人の友達は日本しかいないじゃない…



何処かの韓国人

有事の際、日本も防がなければならない。



何処かの韓国人

日本人が玄海灘を超えた瞬間、無条件に撃墜しろ。
この地に日本人はいらない。



何処かの韓国人

目を盗んで一歩でも入れば火炎瓶投げる。



何処かの韓国人

日本の自衛隊来れば宣戦布告だ。
ジョンウンよ、東京に水爆に落としてやれ。



何処かの韓国人

アメリカ人、日本人よりも外国人労働者の方が多くありませんか?
中国の労働者たちはどこへ避難するのか?



何処かの韓国人

絶対に日本軍は韓国入ってくるな。
自衛隊が韓国の地に上陸するというニュースだけで、訪問するという言葉を見ただけでも頭に来るから。



何処かの韓国人

日本はすでに「集団的自衛権」を通過させたし、米国も認めた。
集団的自衛権は日本の隣国が侵略される場合には、日本が攻撃されたことと考えて反撃する権利である。



何処かの韓国人

チョッパリを先ずは撃ち落とすわ。



何処かの韓国人

百年前も今も変わっていないね…
日本は注意深く観察しなければならない。
正直、北より日本の方が怖い。



何処かの韓国人

侵略戦争準備中である。
日本を敵と規定して独島に海軍配置しよう。



何処かの韓国人

入ってくるのは勝手だが、出て行く時は、北傀軍の都市ひとつくらいは占領してくれ。
韓国戦争の時のように後ろからサポートだけして恩着せて漁夫の利を得ようと思わずに血を流して戦って同盟国の真正性を示せ。
そうすれば反日感情も和らぐ。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




799783. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 06:18 ▼このコメントに返信
>北より日本の方が怖い〜

俺らは何よりおまエラ朝鮮人の存在が恐ろしいわ
その妄想力とかな
Good0 日本語でおk0
799784. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 06:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>戦争後、私も日本に乗せて行って欲しい。
>私も日本に行って暮らしたい。

お断り
おまエラは 半島で根絶やしになれ
地球上から 宇宙から消えろ

Good0 日本語でおk0
799785. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 06:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本の自衛隊来れば宣戦布告だ。
>ジョンウンよ、東京に水爆に落としてやれ。

おまエラ情けないな
攻撃は北の黒電話頼みかよ
宣戦布告?さっさとしてみせろよ
日米同盟を思い知ることになるぞ
Good0 日本語でおk0
799786. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 06:27 ▼このコメントに返信
一度も植民地にしてないし要らねー
Good0 日本語でおk0
799787. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 06:30 ▼このコメントに返信
今回のことは日本が単独でいけば韓国ががたがた言うので、アメリカ、カナダ、オーストラリアと共同で救出するよということ。
お前らは有事の際に外国人を救う能力も意思もない。
これは当たり前のことだ。
よっぽど日本が怖いんだな。
情けない民族め!

Good0 日本語でおk0
799788. 1 2017/10/26 06:32 ▼このコメントに返信
震えろ震えろ。怯えろ怯えろ。

お前ら弱小民族は、そうやって日本様の強大さに恐れをなして、
ガクブルしてるのがお似合いだわ。

……だろ? 
お前らは「哀れな弱小な被害者」なんだよな?
否定はしないよな?

日本は、ネトウヨだろうとそれ以外だろうと、
誰一人として韓国を恐れたりなんかしてないけどな?
Good0 日本語でおk0
799789. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 06:36 ▼このコメントに返信
韓国の2倍以上の人口の日本人は韓国には観光客も含めても5万人くらいしかいないのに日本には在日だけで60万人以上いるという異常さ・・・
Good0 日本語でおk0
799790. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 06:37 ▼このコメントに返信
>アメリカ除けば、韓国人の友達は日本しかいないじゃない…

友達?
ナイスジョークwww
Good0 日本語でおk0
799792. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 06:40 ▼このコメントに返信
>韓国戦争の時のように後ろからサポートだけして恩着せて漁夫の利を得ようと思わずに血を流して戦って同盟国の真正性を示せ

日本は韓国の同盟国ではありません、あしからずwww
つか、南北どっちだろうが朝鮮人のために日本の自衛隊員が血を流すとかあってはならない
Good0 日本語でおk0
799793. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 06:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人は北朝鮮に嬲り殺されろ
地獄で悶え苦しんでる様を見て笑ってやるから
Good0 日本語でおk0
799795. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 06:52 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントを見て「韓国人は頭おかしい」と思わない人はいるのだろうか?
このコメントって差別じゃないよね?
条例に引っかからないよね?
Good0 日本語でおk0
799796.   2017/10/26 06:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人もやっと北の良さを理解できたようだ、高射砲の平和的利用が効いたのだろう。
Good0 日本語でおk0
799798. 2017/10/26 07:00 ▼このコメントに返信
>>日本、韓半島有事の際、自国民の避難のために自衛隊派遣の推進

嫌々ながら会社で行く羽目になっている会社員は助け出す必要あるな
南朝鮮に住んでる元日本人は身も心も韓国人だ助け出す必要ないなその覚悟は出来てるだろ
馬鹿面さげて旅行に行く馬鹿どもも助ける必要ないな犯罪国家犯罪推進民族なんぞに勝手に行く
馬鹿を助ける必要性どこにあるんかね?
Good0 日本語でおk0
799799. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 07:02 ▼このコメントに返信
※799795
朝鮮人は思わないよ
Good0 日本語でおk0
799801.   2017/10/26 07:09 ▼このコメントに返信
日本がこれから先朝鮮を併合して助けることもなければ植民地にすることもない
朝鮮人はそのまま地上から滅びればいいよwww
Good0 日本語でおk0
799802. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 07:17 ▼このコメントに返信
このごに及んで半島から還らない邦人は自己責任
Good0 日本語でおk0
799804. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 07:21 ▼このコメントに返信
※799795
韓国人は「日本に媚びて助かろう」っていうのと「日本を加害者に仕立て上げて優位に立とう」っていうのしかいない。
「日本に媚びて助かろう」っていうの安全圏まで来ると態度が後者に変わる。
Good0 日本語でおk0
799805. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 07:29 ▼このコメントに返信
中韓首脳部がさんざん「日本が攻めてくる!」
「日本は軍国主義を捨ててない!」って
あおりまくってるから日本脅威論が消えないんだよ
Good0 日本語でおk0
799806. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 07:31 ▼このコメントに返信
素直に気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
799807. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 07:38 ▼このコメントに返信
>すなわち日本の植民地になるということ。

おまエラの言う植民地とは、つまりパラサイトする意味だ!
宇宙一面倒くさい民族なんざ、二度とオ・コ・ト・ワ・リ!
Good0 日本語でおk0
799808. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 07:42 ▼このコメントに返信
※799790

悪い冗談ですよ。
Good0 日本語でおk0
799809. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 07:42 ▼このコメントに返信
>韓国が日本を嫌う理由は、日本がまた韓国を侵略して植民地にすることの恐怖からだったんだ…

その恐怖とやらを、根拠を明確にした上で言ってみ?
んな事より、日本国内に朝鮮人が蔓延している事の方が恐怖なんだが?
Good0 日本語でおk0
799812. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 07:45 ▼このコメントに返信
全く、緊急の邦人救出にも、姦国の度量の狭さがネックで、色々と策を講じなければ、いけねぇんだ!
Good0 日本語でおk0
799813. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 07:48 ▼このコメントに返信
>北より日本の方が怖い〜
こういう風に考えてしまうような教育を韓国は幼い時からしてきたのだろう
バカみたいな国、本当の敵が見えなくなってる
在韓日本人も反日なら帰ってこなくていいから
Good0 日本語でおk0
799814. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 07:49 ▼このコメントに返信
>正直、北より日本の方が怖い。

 正直、北も南も気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
799816. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 07:56 ▼このコメントに返信
>日本人が玄海灘を超えた瞬間、無条件に撃墜しろ。この地に日本人はいらない。

了解した、逆の場合、民間人も含め同様の対処でな?
Good0 日本語でおk0
799818. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 08:04 ▼このコメントに返信
>日本の自衛隊来れば宣戦布告だ。ジョンウンよ、東京に水爆に落としてやれ

指揮権の無い姦国が宣戦布告だぁ?ましてや休戦中の北に攻撃指示?
本当に、おまエラ狂ってる。
Good0 日本語でおk0
799819. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 08:07 ▼このコメントに返信
>入ってくるのは勝手だが、出て行く時は、北傀軍の都市ひとつくらいは占領してくれ。

おまえ、小学生の頃、通知表に「自分の事は自分でしなさい」って書かれたろ?
Good0 日本語でおk0
799821.   2017/10/26 08:07 ▼このコメントに返信
その5万7千人の中に一体幾らの純粋な日本人がいるんですかね?
在日朝鮮人、帰化した朝鮮系日本人、これらは除いて下さいね!!
Good0 日本語でおk0
799823. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 08:11 ▼このコメントに返信
おまエラのせいで日本はガタガタだ!
ゴミはゴミ箱に!
Good0 日本語でおk0
799824. 通りすがりの日本人 2017/10/26 08:18 ▼このコメントに返信
>日本はすでに「集団的自衛権」を通過させたし、米国も認めた。
>集団的自衛権は日本の隣国が侵略される場合には、日本が攻撃されたことと考えて反撃する権利である。


違う。
隣国ではなく、(あえて「真の」と付けさせてもらう)同盟国である。
韓国が攻撃されても日本が集団的自衛権を行使する義理はない。
Good0 日本語でおk0
799825. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 08:22 ▼このコメントに返信
イギリス女性作家「韓国はとにかく人糞臭い国。韓国人は人糞の匂いが気にならない民族。肥溜めの横で韓国人は普通に立ち止まって会話を楽しむ。」

人糞臭い国や民族なんて要らないので安心して下さい。
Good0 日本語でおk0
799826. ななしさん 2017/10/26 08:23 ▼このコメントに返信
植民地も併合もお断りですわ
どこぞの県みたいに補助金目当てにされたら困りますし
Good0 日本語でおk0
799827. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 08:28 ▼このコメントに返信
お前ら朝鮮人とは 


「軍事同盟を結んでいない」



朝鮮戦争時も日本人が死んでいるというのに感謝もしないクズ民族

何が日本人も血を流せだ
てめえのケツは自分で拭け


Good0 日本語でおk0
799828. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 08:35 ▼このコメントに返信
>侵略戦争準備中である。
>日本を敵と規定して独島に海軍配置しよう。

李承晩が対馬侵攻を目的に、日本側に軍を配置した結果、北朝鮮の侵攻を許したのは、忘れちゃったのか?
同じ歴史を繰り返すつもりか?

ほんとうに『歴史を忘れた民族には未来がない』よな。 
Good0 日本語でおk0
799829. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 08:39 ▼このコメントに返信
韓国にいる日本人は自己責任で避難しておけば良い。
>戦争後、私も日本に乗せて行って欲しい。
>私も日本に行って暮らしたい。
問題は、こういう反日のくせに難民を装って日本に寄生する気満々の工作員が入ってきたときに、入国拒否するなり射殺するなりの法整備を整えるのが、国難突破内閣の喫緊のお仕事。太平洋戦争や朝鮮戦争のどさくさに紛れて日本に入り込んできた韓国・朝鮮人が北朝鮮への拉致に関与したり、暴力団や反日活動団体の構成員になって、今でも日本を苦しめている。幸いにして、今、世界は難民・移民の受け入れに慎重になる流れになっている。
Good0 日本語でおk0
799830.                           2017/10/26 08:39 ▼このコメントに返信
もう韓国は西側の一員には思えないよね

李明博大統領が天皇陛下を侮辱して、東日本大震災の追悼式典ボイコットに親書を返却し
朴槿恵大統領は中国に近づき、ジャパンディスカウント
ムンジェインは日韓合意破棄を望みながら、スワップ協定推進するなどツートラック政策に北朝鮮と親密外交
もう十分韓国は敵国だと思うよ
Good0 日本語でおk0
799831. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 08:53 ▼このコメントに返信
韓国なんていう乞食民に関わりたくないんだw
Good0 日本語でおk0
799832. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 08:56 ▼このコメントに返信
※799816
日本海上で朝鮮人の乗った船舶は全部沈没させてやれ
日本人を人質にするかもしれんが避難もしなかったアホだから
やむをえない犠牲だ
Good0 日本語でおk0
799833. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 08:58 ▼このコメントに返信
本当に馬鹿なんだな。
日本と韓国は同盟国じゃないんだよ。
韓国と一緒に戦う義務はないんだっつーの。
Good0 日本語でおk0
799834. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 08:59 ▼このコメントに返信
本当に不思議なんだが、この時代に、日本が韓国に戦争をしかけるだなんて本気で思っている人間がいるのか?
もしいるのだとすれば、どこかにそう思うよう扇動している人間がいるってことになる
日本のパヨクやネトウヨと言われる人々のように、誰かにコントロールされて極端な志向になってしまったように
Good0 日本語でおk0
799835. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:05 ▼このコメントに返信
安心してほしい。二度と手をだすことはないよ、憲法改正して「半島には金輪際ちかよらない」と記載してもいいよな。
Good0 日本語でおk0
799837. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:13 ▼このコメントに返信
日本人だけ退避します。韓国に居る在日は、そのまま韓国に残ってください。憲法の制約により、日本が半島で戦闘に参加することはありません。韓国を軍事的にはもちろん、その他の方法でも守ることはありません。韓国人の皆さん、さようなら。
Good0 日本語でおk0
799838. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:15 ▼このコメントに返信
今すぐ邦人を韓国から追い出せよ

我々も在日韓国人を返還する

そして国交を断絶しよう


御互い安心だろうwww

Good0 日本語でおk0
799848. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:27 ▼このコメントに返信
朝鮮糞虫が日本に避難しようとやってきたら全員射殺するべきだ!!!!!
Good0 日本語でおk0
799851. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:37 ▼このコメントに返信
※799835
そうそう、いろんな意味で近寄らない。
Good0 日本語でおk0
799862. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:51 ▼このコメントに返信
第二次大戦の時朝鮮を無傷で守ったら
謝罪と賠償求められたので、もう二度と嫌です。
Good0 日本語でおk0
799863. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 09:53 ▼このコメントに返信









半島有事の際でもチョ~~~センジンは助けてやらんからな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
799870. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 10:14 ▼このコメントに返信
いつ、我が国が韓国の同盟国になったんだ?w
しかし、不思議だw韓国人自らがヘルと呼ぶ地を、日本が狙ってるだって?w
狙うなら、嘘でも「地上の楽園」って宣伝してる国を狙うよw
Good0 日本語でおk0
799873. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 10:17 ▼このコメントに返信
あれ❓いつもの連中がいない❓

そりゃ祖国が逃げて日本に来たら、あの連中は底辺に戻るからなぁ!

大丈夫!

一緒に祖国に送り返すからな!
Good0 日本語でおk0
799874. 名無し 2017/10/26 10:22 ▼このコメントに返信
自衛隊に入国して欲しくないなら、韓国政府が責任もって在韓邦人を脱出させればいいだけだろ。
あれも嫌これも嫌と駄々こねて、相手をイラつかせておいて「殴られそう。こわい~。」って気持ち悪いんだよ!
Good0 日本語でおk0
799880. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 10:35 ▼このコメントに返信
在チョンをさっさと回収しろ、朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
799884. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 10:43 ▼このコメントに返信
戦禍から自国民を助けに行こうと米国、豪州、カナダと協力し合って迎えに行くだけなのに
なんで、つまりは韓国を植民地にすること、だの、同盟国(はぁ?)として北朝鮮の都市を占領しろ、だの、
訳のわからない反応がでてくるんだ? どうしてこれを素っ頓狂な発言だと指摘する奴がいないんだ?
なぜ韓国人って論理が通用しないんだろう……頼む、誰か教えてくれ……
Good0 日本語でおk0
799885. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 10:43 ▼このコメントに返信
どこまでも迷惑だな、アメリカの核で北も南もきれいさっぱり消えちゃえよw
Good0 日本語でおk0
799887. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 10:48 ▼このコメントに返信
>韓国戦争の時のように後ろからサポートだけして恩着せて漁夫の利を得ようと思わずに血を流して戦って同盟国の真正性を示せ。

同盟国じゃねーよ、韓国をサポートなんてするわけないじゃん。
頭がオカシイんじゃねーか?w
Good0 日本語でおk0
799892. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 11:10 ▼このコメントに返信
よほど日本に占領されたい様だが、お断りだ。

あと、邦人救出はいいが、在日も含まれてないだろうな?

せっかく故郷に帰ってるんだから、わざわざ連れ戻さなくていいぞ。

後で無理矢理、日本に連れて来られたって言うかもしれんし。
Good0 日本語でおk0
799893. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 11:14 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本人が玄海灘を超えた瞬間、無条件に撃墜しろ。
>この地に日本人はいらない。

つまり開戦したら、例え難民であっても朝鮮人が日本領域に入った瞬間、
無条件に船は沈没させても良い訳だ。
この地に朝鮮民族はいらない訳だし。
Good0 日本語でおk0
799902. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 11:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人が世界から無視されている理由がよく分かる書き込みの数々だなw
蝙蝠外交に象徴される様に、朝鮮人はどちらの陣営側なのか信用出来ない。
朝鮮人はどっちつかずの大統領の外交を批判しているが、根本的に「勝った方に従う」という朝鮮人の裏切り気質が、結果的に朝鮮人が世界から信用されないでいるってこと。
Good0 日本語でおk0
799906. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 11:41 ▼このコメントに返信
本スレでは、キーボードウォリアーたちの威勢がいいことwww
Good0 日本語でおk0
799911. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 12:10 ▼このコメントに返信
>韓国が日本を嫌う理由は、日本がまた韓国を侵略して植民地にすることの恐怖からだったんだ…
>アメリカ除けば、韓国人の友達は日本しかいないじゃない…
なにが植民地だ
植民地の方から併合を望み
支配国が植民地になる予定の多額の借金の肩代わりしてやるとか
植民地に、支配国の田舎のインフラ後回しにして
支配国の都市の4番目位の順番でインフラ優先してやるとか
支配国民と同じ扱いで、公務員にも政治家にもなれた
そんな植民地が何処にあるよ
植民地っつわねーよ
借金返しきってない内から日本が負けそうになったのを掌返しで日本人コロしまわったクズ民族
日本の敗戦で借金うやむやにして、人質とって日韓基本条約では多額の補償金と放棄された財産せしめた

恐れているのは、今度こそ日本の「植民地」ともなれば
今度は「独立を前提にした土台を徹底的につくる」じゃなく
兎に角再教育、日本が事実を教える
それに生じる韓国の嘘の暴露・韓国の犯罪立証・犯罪の追及・賠償請求だろ
韓国人が犯罪者集団なのを公の下つきつけられ、しかも他国にそれをされる
「他所もやってる」「他所はもっと酷い」という逃げ口実を塞がれプライドを傷つけられる
その上賠償請求の可能性、金にがめつく兎に角奪うことで必死に得たがる韓国人にとって
金を奪われるなどもっとも最悪な事

安心しろ、植民地にされなくても出来るから
Good0 日本語でおk0
799964. ななし 2017/10/26 13:02 ▼このコメントに返信
なんのかんのと戯言ほざいても、半島有事の際には難民となって日本に泣き付いてくるんだよな
もしも拒否すれば火病って大騒ぎ
謝罪しろ!反省しろ!賠償金払え!
本当に厄介な奴らだよ韓国人は・・・
Good0 日本語でおk0
799969. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 13:08 ▼このコメントに返信
他人任せの癖に他人を批判する韓国人
やっぱゴミはゴミのままにしといたほうが良かったんだよな
併合で人間にしてあげたのが本当に間違い
Good0 日本語でおk0
799986. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 13:50 ▼このコメントに返信
※799969
いや、朝鮮人を人間並みの思考を持てる様にするのに35年じゃ
足りなかったんだよ。
まあ、半端にしてしまったのは失敗だったが。
Good0 日本語でおk0
800006. 元祖日本人 2017/10/26 14:45 ▼このコメントに返信
やたら弱気だな……
他のサイトでは、即刻撃墜と勇ましい発言ばかりなのに。
元気出せよ。
日本は滅びるし、答えが無いんだろ?
2ダーは半島で暮らすから本来の2ダーなのに、日本なんかに来たらただの笑い者だぞ。

サムソン大勝利!
カンリュー大人気!
日本はオワコン

もっと叫んで発狂しないと、具合でも悪いのかと心配されるぞ。
キムチだ
キムチが足りないんだ。
さっさとドカ食いしろよ。
Good0 日本語でおk0
800098. ななし 2017/10/26 17:11 ▼このコメントに返信
20XX年
「ウ、ウリも飛行機に乗せろ! 日本は隣国の同胞を見捨てるニか!?」

更にその数年後
「ウリたちを見捨てたチョッパリは腐った人種差別主義者ニダ!」
「北とチョッパリによる計画的な大量虐〇ニダ! この戦争犯罪を世界に知らしめるニダ!」
Good0 日本語でおk0
800273. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 23:54 ▼このコメントに返信
韓国人は韓国政府と韓国軍に従って下さい。
韓国人を朝鮮半島から1歩も外に出さないように。
Good0 日本語でおk0
800343. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 01:48 ▼このコメントに返信
数年前に「自衛隊が在韓邦人の救出の為に大韓領に侵入する事は認めない」と政府レベルで公式に通達しているじゃん
これを無視して空自機や海自艦が大韓領に侵入したらそれは完全に戦争行為であって、大韓には警告なしに撃墜・撃沈する権利がある
それどころか、敵策源地攻撃として首相官邸と日王宮殿を攻撃することだってできるし、大韓軍が国連軍として進駐し軍政を敷くことだってできる
Good0 日本語でおk0
800401. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 07:39 ▼このコメントに返信
行く時が、空荷だと、効率悪いから、在日朝鮮人を運んでやるよ、在韓邦人の代わり置いていくから、祖国に貢献してくれ。
Good0 日本語でおk0
800507. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 11:54 ▼このコメントに返信
※80043
朝鮮にそんな権利はない。

朝鮮人同士で殺し合うのは結構だけど、
外国人を巻き込むな。
Good0 日本語でおk0
800898. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 03:33 ▼このコメントに返信
※800343
うん、それでも救出を認めないなら日本は国民の為に自衛権発動して韓国と戦争してでも自国民保護するよね。
そうでなければ自衛隊の存在理由がないし、自衛隊も同じ国民を見殺しにしたとか罪悪感背負っちゃうから暴走してでも韓国人と敵対して自国民救いに韓国人を殺しながら救出に向かいます。
しょうが無いよね、韓国が敵対するって言っちゃったんだから。
Good0 日本語でおk0
800941. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 07:37 ▼このコメントに返信
※800898
残念でした
現行憲法では日本は集団的自衛権だけじゃなく、個別自衛権も発動できないの
国民保護の為であっても「派遣先が戦闘地域でない事」「派遣先に政府もしくは政府に準ずる統治機構が存在する事」「派遣先政府の同意を得る事」が必要なんだよ
もし半島有事なら、「派遣先は戦闘地域」で、尚且つ「派遣先政府の同意は得られない」ので絶対に自衛隊は出動できない
在韓邦人は自力で出国してもらって、日本の領海まで辿り着いたらようやく保護できるようになる
今の日本政府は両手両足を自分できつく縛った状態で北朝鮮と韓国に喧嘩を売ってる間抜けでしかない
Good0 日本語でおk0
801229. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 20:46 ▼このコメントに返信
自衛隊機や艦艇の派遣を拒否するのは勝手だが、それはつまり中継国・日本経由で退避を求める在韓外国人全員を人質にすると言ってるのと同義だろ
交戦国はもちろん全世界を敵に回したいならどうぞご自由に
Good0 日本語でおk0
801611. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 14:49 ▼このコメントに返信
※801229
いや、在韓邦人の保護は韓国当局がやるので日本は手を出すなと言っている
外国軍が派遣されるには一般的に派遣先との地位協定締結が必要だし、現実的じゃないよ
地位協定を結ばずに他国領に入ったら、韓国に限らず普通は侵略と看做される
治外法権が適用される軍艦(自衛艦)でさえ釜山への入港拒否で沖泊めにするような国だもん、地位協定はまず無理
Good0 日本語でおk0
801753. 通りすがりの日本人 2017/10/29 19:05 ▼このコメントに返信
別に反日のままでいいし、同盟も必要ない。韓国は敵国、行くやつがバカなだけw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★