かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.26 15:15|カテゴリ:日本政治コメント(107)

韓国人「安倍、日本最長寿首相に…」「長期政権?一党独裁国家だろ」「日本国民があまりにもバカ」


日本安倍、来年自民総裁選も「大勢論」…最長寿首相に


20171026-02.jpg

戦後在任日数、日本の首相ランキング




奇襲解散戦略的中で求心力強く…候補者の状況注視

執権長期化時、小泉進次郎など新進たち、次期の戦いに加わる

安倍晋三日本首相の自民党が22日に行われた衆議院総選挙で圧勝を収めた中で、来年秋に予定される自民党総裁選挙で安倍首相が3再任を達成するとの大勢論がすでに出てきている。

読売新聞は24日、衆院選での自民党圧勝で安倍首相の来年9月の自民党総裁選3再任の可能性が高くなっており、野党の意表を突いて解散した戦略が勝利の要因であるだけに、安倍首相の求心力が大きくなったと伝えた。


20171026-03.jpg

総選挙投票翌日、党本部で記者会見した安倍晋三首相



自民党の中堅関係者は読売新聞に「勝負に強い安倍首相の利点が再び浮き彫りになった。総裁3再任への流れが決まった。」と話した。

日本の首相は、特別な場合を除き、多数党の総裁が務める。安倍首相が来年総裁選挙で3連任に成功すると、佐藤栄作(1901~1975)内閣(在任期間2798日)を抜いて最長期間(2006~2007年1次政権期間を含む)在任した首相になると思われる。

安倍首相の自民党内の派閥である細田派は、今回の選挙でも、党内最大派閥という地位を維持した。 56人が当選し参議院議員を含めて91人の議員を確保した。

麻生派58人、額賀派58人、岸田派45人、二階派43人、石破派20人などを圧倒する勢力である。

これらに加え2位の派閥麻生派、3位の派閥額賀派、5位派閥二階派が安倍首相の3再任に支持を表明しているだけに自民党内の勢力糾合はすでに終了の様子だ。


20171026-04.jpg

ポスト安倍のひとりである岸田文雄自民党政調会長[AP通信資料写真]



状況がこのようになると岸田派を導く岸田文雄(60)自民党政調会長と石破茂(60)前自民党幹事長などの、ポスト安倍走者は野心を隠したままの状態で注視している。

日本経済新聞は、選挙後の安倍首相の求心力が強くなった状況で、岸田政調会長は情勢をずっと見守っていて、安倍首相と距離を置いている石破前幹事長側への注目度が落ちるのを心配していると伝えた。

それとともに、安倍首相が2021年までに3連任をし、首相職を続け務めるならポスト安倍陣営がより若い世代に拡大する可能性があると予想した。

小泉純一郎元首相の息子で若年層に人気の高い小泉進次郎(36)自民党筆頭副幹事長や河野太郎(54)外相も次期首相の戦いに参加する可能性があるのだ。

日本経済新聞は、選挙を経て、特に小泉筆頭副幹事長の名前が首相候補感で言及されている場合が増えていると紹介した。彼は今回の選挙で全国を回って遊説を広げてTV番組に出て支持を訴えるなど、前面に出て活発に活動した。


20171026-05.jpg

若い政治家小泉進次郎、靖国参拝。小泉純一郎前首相の次男で、将来の首相候補に選ばれる小泉進次郎自民党筆頭副幹事長が15日、日本帝国主義の象徴である靖国神社を参拝するために車から降りている様子。


聯合ニュース
https://goo.gl/NsuKpH








何処かの韓国人

長期政権?
一党独裁国家だろ。



何処かの韓国人

私たちも韓国人も日本のように何度も過去を問わず、安倍のあのような面は、学ぼう。
もちろん私も安倍は嫌いだが、あのように未来志向的な点だけは認めている。



何処かの韓国人

韓国は韓国、日本は日本。
関係ない。



何処かの韓国人

韓国のような指導者が出なければならない。
他の国で失敗した福祉政策になぜ固執するのかわからない。
自分たちも失敗になるのが分からないのかな。



何処かの韓国人

安倍こそキム・ジョンウンにお金送ってくれている張本人のようだ。
政治生命の危機の瞬間、キム・ジョンウンがミサイルを撃ってくれる。
安倍のほうに風が吹き始めたら、北朝鮮はおとなしくなった。



何処かの韓国人

本当に自国民のためのリーダーだよな安倍は。



何処かの韓国人

小泉、久しぶりに名前を見た!



何処かの韓国人

日本、米国、ロシア、欧州、中国等の政治レベルはどんぐりの背比べだ。



何処かの韓国人

日本は今後10年はよく行くだろうと思う。



何処かの韓国人

どう見ても安倍が最適である。
社民党は影響がほとんどなく、他の野党も世論が良くない。
希望の党の小池は知っているように独島問題を解決するために、日韓戦争論まで主張していた人だし。



何処かの韓国人

安倍はいつやめるのか。
トランプはいつ弾劾されるのか…



何処かの韓国人

安倍王朝の始まりである。



何処かの韓国人

石破茂が最適である。
右派でありながら適度な保守だから。



何処かの韓国人

安倍でいいよ。
日本とは仲良くしたいと思ってないから。



何処かの韓国人

安倍のような人が韓国大統領なら良いのに。
問題ばかりの従北主体思想派扇動政治より百倍良い。



何処かの韓国人

また安倍なのか。
これ以上日本は発展したくないようだな。



何処かの韓国人

経済は先進国だが、政治は後進国である。
世襲政治なら、北朝鮮に劣らない国が日本である。
安倍晋太郎の息子である安倍晋三が10年やって、次は小泉の息子が10年やるんだろ。



何処かの韓国人

安倍をみると豊臣秀吉やヒトラーを思い出す。



何処かの韓国人

これでも、日本国民には、罪はないと言えるか?
日本政府をサポートしてるんだぞ日本国民の過半数が。



何処かの韓国人

本当にどうしようもないな。
日本国民があまりにもバカ。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




800016. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:15 ▼このコメントに返信
韓国にはできないことですので。
Good0 日本語でおk0
800017. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:16 ▼このコメントに返信
バカほど長生きするよな、韓国人はいい人ばかりだから短い命なのが残念だな。
Good0 日本語でおk0
800018. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:17 ▼このコメントに返信
姦国の様な短期政権ならバカじゃないってか?
でも、その短期政権の大統領が、殆ど逮捕・自殺・国外逃亡って何なんだ?
Good0 日本語でおk0
800019. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:18 ▼このコメントに返信
大統領1期だけでも不正が大量に出て逮捕・自殺が当たり前のバ韓国民には永久に理解できないまい
Good0 日本語でおk0
800020. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:19 ▼このコメントに返信
文在虎も悲惨な最期を迎えるんだろうな。

あれだけ在日が就任前は「日本が恐れる文在虎」とかふれ回ってたのに、今や「歴代一の無能」とか言い出してるもんな。

さすがドイツにあこがれる韓国、責任転嫁の仕方もドイツ流。

大統領に全部責任押し付けて「国民は悪くないニダ!」

ひでぇ国もあったもんだw
Good0 日本語でおk0
800021. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:19 ▼このコメントに返信
そんなに羨ましいのか?
おまエラ せっかく選挙で選んだクネをロウソクデモで引きずり降ろしたものな
それにザイトラもそろそろ危なそうだものな
いっそのこと北の黒電話に縋りつけよ
日米に喧嘩売らなきゃ結構長く生きそうだぞ
Good0 日本語でおk0
800022. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:20 ▼このコメントに返信
※800017
っ 憎まれっ子世に憚る

韓国人はさぞかし長生きだろうよ
Good0 日本語でおk0
800023. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人火病りまくりワロタw

朝鮮の大統領任期って何年だったっけ〜?
マトモに出来もしないんだったら選挙も政治も辞めたら?www
Good0 日本語でおk0
800024. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:20 ▼このコメントに返信
なんで日本国民の為になる事をやってくれる首相を選ぶと馬鹿扱いされるの(´・ω・`)?
Good0 日本語でおk0
800025. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:20 ▼このコメントに返信
>長期政権?一党独裁国家だろ。

いいのかそんな事を言っていて、近い内に国ごと、お世話になるキンペイ君に聞かれたら、政治犯で逮捕されるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
800027. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:21 ▼このコメントに返信
※800017
ああ、韓国人は(どうでも)いい人ばかりだからな
短命なんだろ

そもそも人じゃねーしな
Good0 日本語でおk0
800028. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:22 ▼このコメントに返信
>もちろん私も安倍は嫌いだが・・・

姦国人が、そう言うなら日本にとって優れた指導者である事に間違いないな?
Good0 日本語でおk0
800029. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:24 ▼このコメントに返信
日本の極左政党をおしてる朝鮮人。
そんなに欲しいならあげるよ
Good0 日本語でおk0
800030. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:24 ▼このコメントに返信
直ぐに(いろんな意味で)終わる大統領は頭がいいのか?

自分らで追放しといてなんなんだろうな
羨ましいニカ?

大統領がバカなのか?選んだおまエラ朝鮮人がバカなのか
まあ朝鮮人がバカだからバカから選んだところで所詮バカだろうさ
Good0 日本語でおk0
800031. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:24 ▼このコメントに返信
日本は国民に選挙権がある
中国は選挙自体が存在しない
南朝鮮は選挙で選ばれても気にいらないという理由だけで罷免できる
さて、どれが一番未開でしょうwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
800032. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:24 ▼このコメントに返信
こいつら内政干渉を平気でやるが無視しよう。
選挙で安倍政権を選んだからこれが民意。
マスコミもだんだん民意から離れていっているのが分からないようだ。
テレビはもうダメ、今後電波はある程度開放して、支持政党をはっきりした放送局にした方がいい。
そうすると左派系放送局は視聴率が取れなくなり、スポンサーも離れ淘汰される。
Good0 日本語でおk0
800033. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:25 ▼このコメントに返信
>韓国は韓国、日本は日本。関係ない。

本当にそう思っているなら、お前は気が狂っているか、朝鮮民族ではない!
正しい朝鮮人なら、日本に対して、謝罪・賠償・擦寄り、しか脳内に無い筈だもんな?
Good0 日本語でおk0
800034. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:27 ▼このコメントに返信
>韓国のような指導者が出なければならない。

いやいや、日本に於いて、その選択肢は微塵も有り得ねぇだろ?
Good0 日本語でおk0
800035. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:29 ▼このコメントに返信
>安倍こそキム・ジョンウンにお金送ってくれている張本人のようだ。

朝鮮人は、カネとウソを絡めなければ話が出来ないのか?
Good0 日本語でおk0
800036. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:30 ▼このコメントに返信
>本当に自国民のためのリーダーだよな安倍は・・・

おまエラのリーダーのザイトラは、北の使徒だったよな?
Good0 日本語でおk0
800039. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:33 ▼このコメントに返信
ロウソクでもチュパチュパしゃぶってろ
Good0 日本語でおk0
800040. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:35 ▼このコメントに返信
韓国終了のお知らせw
Good0 日本語でおk0
800041. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:36 ▼このコメントに返信
>日本、米国、ロシア、欧州、中国等の政治レベルはどんぐりの背比べだ。

と、朝鮮人が言っているが、勿論コリアン・ジョークだよな?
Good0 日本語でおk0
800042. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:37 ▼このコメントに返信
石破が最適とか言われてて草
Good0 日本語でおk0
800043. 2017/10/26 15:38 ▼このコメントに返信
パク・クネだのムンみたいなあほ選んでる韓国猿がなんか言ってますわwww
Good0 日本語でおk0
800044. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:40 ▼このコメントに返信
>安倍はいつやめるのか。トランプはいつ弾劾されるのか…

安倍首相・トランプは、姦国のリーダーがザイトラの後、2~3人替わる位の期間は今のままだろ?
Good0 日本語でおk0
800045. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:41 ▼このコメントに返信
党首選挙もせず党首を17年も続けてる志位にはダンマリのマスコミ
Good0 日本語でおk0
800046. カンヘル 2017/10/26 15:42 ▼このコメントに返信
 何故だろう? 日本のマスゴミの反応と韓国の反応が同じ。
Good0 日本語でおk0
800047. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:43 ▼このコメントに返信
まあ韓国人が反日でいる限り、阿倍さんは安泰ですw
Good0 日本語でおk0
800049. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:43 ▼このコメントに返信
誰を選ぼうと物理的な暴力なしに韓国を治めることは不可能だよ
だって国民が朝鮮人なんだぜ?
そこへ朝鮮人を酋長に据えるんだから無理ゲーにもほどがあんだろ
Good0 日本語でおk0
800050. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:44 ▼このコメントに返信
韓国みたい成り果てたくないだけだよ
Good0 日本語でおk0
800051. 名無しのかめはめさん 2017/10/26 15:44 ▼このコメントに返信
公平な選挙で選ばれた政権が独裁なの?
じゃあどうやって選べばいいんだろ?

韓国みたいにロウソク持って選べばいいのかな?
Good0 日本語でおk0
800052. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:45 ▼このコメントに返信
※800050
なのに「ウラヤマシイだろ」と言ってくる
Good0 日本語でおk0
800053. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:46 ▼このコメントに返信
今日も韓国人は劣等感爆発ですね。
Good0 日本語でおk0
800054. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:47 ▼このコメントに返信
あ~韓国人や在日の悲鳴が心地よいw

日本人をバカだ、バカだと蔑みながら地獄へ落ちるが良いw
Good0 日本語でおk0
800055. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:48 ▼このコメントに返信
>日本国民があまりにもバカ。

んで、おりこうさんの姦国人が選んだのが、ザイトラか?
Good0 日本語でおk0
800056. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:49 ▼このコメントに返信
韓国関係ねぇーww
Good0 日本語でおk0
800057.   2017/10/26 15:49 ▼このコメントに返信
味噌も糞も一緒だな。流石糞食い民族。
てかお前らの政府がどこ向いてるのか糞のような脳じゃ判らないと見える。
Good0 日本語でおk0
800058. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:54 ▼このコメントに返信
バカな政治家は要らないとローソク弾劾デモで引きずり下ろして、
もっとバカな政治家を選ぶ韓国www
Good0 日本語でおk0
800059. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:55 ▼このコメントに返信
文句あんなら、ロウソク持って火病れや!
けどさ~、姦国人は、何で他国の首相の事まで臭い口を挟むんだ?
Good0 日本語でおk0
800060. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:56 ▼このコメントに返信
※800017
ウニの寿命って短いの?
Good0 日本語でおk0
800061. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:58 ▼このコメントに返信
1.桂太郎2886日
2.佐藤榮作2798日
3.伊藤博文2720日
4.吉田茂2616日

5.安倍晋三総理で五位だね

Good0 日本語でおk0
800062. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 15:59 ▼このコメントに返信
韓国の歴代のポンコツトップ見れば分かるだろw 刑務所行きかあの世逝きしかしてないぞw
Good0 日本語でおk0
800064. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 16:02 ▼このコメントに返信
そう、これこれ。 この言い草は、反日マスコミそっくり。
何故安倍辞めろなのか、意味がわからなかったが、韓国人が言ってることと一緒なんだ。
安倍は日本のためにやっているんだから、韓国人には面白くないわけだ。
安倍がやれば日本が上昇していくって分かっているから、辞めさせたいんだろ!

あと、民主的な選挙やってるから、2世議員も絶対に議員になれるわけじゃないんだけれどな。バカは淘汰されるからね。

まあ、韓国人には難しかったかな?? 民主的とか意味分からないものね~。ごめんね~
Good0 日本語でおk0
800065. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 16:05 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>安倍をみると豊臣秀吉やヒトラーを思い出す。

お前、歳いくつだよ? www
Good0 日本語でおk0
800067. 真実史観 2017/10/26 16:11 ▼このコメントに返信
国家の職責(国民の命と財産の死守安倍自民党)不履行野党や連合や妨害者なんぞは、国家の癌! 被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!  日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強カンの不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観
Good0 日本語でおk0
800068. ゴキブリ韓国人 2017/10/26 16:12 ▼このコメントに返信
>日本国民があまりにもバカ。

ゴキブリ共よりは遙かにマシ!
Good0 日本語でおk0
800069. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 16:12 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ一番愚かな選択は左の人間を国のトップに据えること
Good0 日本語でおk0
800073. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 16:29 ▼このコメントに返信
国民の選挙で選ばれたのに何が独裁だよ
勘違いもいい加減にしろ
Good0 日本語でおk0
800074. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 16:31 ▼このコメントに返信
民主政権の混乱没落っぷりを体験したからこその民意でしょうね~どこかのバ韓国人みたくなんでもケチつけて批判するだけでなんの政策もなく実行する力もないのを国民は知ったと。ファンタジー歴史現実盲目のバ韓国人はよその国の事より自国に目を向けろ、マトモな余生を過ごせてない頭しか選べてない己らのバカ加減を知れ
Good0 日本語でおk0
800075. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 16:31 ▼このコメントに返信
おまエラはローソクでも持ってろよwww
Good0 日本語でおk0
800076. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 16:31 ▼このコメントに返信
独裁と長期政権の違いが分からないのは認知障害のせいかな?

独裁の弊害の一つは次期政権からの報復の恐れから後継政権が自分の思い通りになるよう必死になる事
韓国は常に次期政権から報復されてるから民主国家への過渡期なんだろうな‥‥たぶん永遠に
Good0 日本語でおk0
800077. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 16:32 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントが朝日新聞と同じだね
Good0 日本語でおk0
800080. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 16:37 ▼このコメントに返信
韓国とマスゴミと在日は言ってること一緒だね
Good0 日本語でおk0
800082. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 16:38 ▼このコメントに返信
大統領を辞めた後に必ず逮捕される国の政治なんて参考にならんがな…
Good0 日本語でおk0
800083. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 16:41 ▼このコメントに返信
なんでこんなに頭おかしい生き物が生きてられるの 気持ち悪いよー死んでくれよー
Good0 日本語でおk0
800084. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 16:43 ▼このコメントに返信
おでん語には長期政権って言葉がないのかしらね(笑)文盲な民族でも使える言葉の意味深みのないおでん文字しか教えてあげられなくて申し訳ない(笑)
Good0 日本語でおk0
800086. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 16:45 ▼このコメントに返信
円安&株価、雇用回復させているんだから当然だろ
安定した政治なくして発展はない
安部より野党が問題
Good0 日本語でおk0
800087. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 16:46 ▼このコメントに返信
韓国人が反対しているなら正しい、日本人は賢い
反日の在日は半島にもうすぐ還れるぞ
兵士足りないから
文大統領は男女兵役につかせたいらしいよ
兵士足りないから(笑)
Good0 日本語でおk0
800089. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 16:47 ▼このコメントに返信
お前らは「期間制限の独裁政権」じゃないのか?
だって、大統領になったらどんな不正やろうが(任期中は)「不逮捕特権」で無視出来るしさ
まあ、その後殆ど「悲惨な末路」が待っているけど……

日本は、民意で選ばれた結果なので「独裁政権」と一緒にするな!
Good0 日本語でおk0
800090. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 16:50 ▼このコメントに返信
少なくとも土人国家南鮮の酋長のように退陣しても逮捕や自殺はないよな日本はw
Good0 日本語でおk0
800091. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 16:52 ▼このコメントに返信
韓国人の言う通り安倍政権で日本が衰退するなら文句なんて無いはずだよな。
むしろ安倍政権大歓迎なはず。
それなのに文句ばかり言うってことは日本にとって最良の選択だったってことだ。
ざまぁw
Good0 日本語でおk0
800092. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 16:54 ▼このコメントに返信
本当は何もかも日本が羨ましい 笑
世界一バカで哀れな朝鮮人にはまともなモノは1つもないよ
先進国にこだわる気持ち悪いゴキブリ民族
Good0 日本語でおk0
800093. 日韓友好 2017/10/26 16:56 ▼このコメントに返信
アベ政治断固反対!!!
9条は皆の宝!!!
Good0 日本語でおk0
800094. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 16:59 ▼このコメントに返信
韓国人達の言葉には合理性がない
自民党の一党独裁が事実なら政権交代なんて起こりえない
民主党が政権を取ったのはまだ10年程前の話
今、こうして自民党を独裁だ!と主張する韓国人達も皆が知っている事
しかし、こういった事実を「無かった事」として「独裁だ!」と主張する
韓国人の言葉には整合性がない
Good0 日本語でおk0
800095. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 17:02 ▼このコメントに返信
改憲へGo!
Good0 日本語でおk0
800096. 貴様はそれでも日本人か! 2017/10/26 17:06 ▼このコメントに返信
反日馬鹿左翼共・支那人・朝鮮人が手を結ぶ程、安倍晋三首相は反日共に嫌われている。日本の反日馬鹿左翼マスコミなど、放送法に違反してでも安倍下ろしに必死だ。この事だけでも安倍晋三首相は戦後一番の首相と云える、きっと何十年か後には教科書にも載るだろう。そんな偉大な首相と同じ時代に生き、自民党に一票投じられた事を誇りに思う。そして今迄日本人を騙していた、反日馬鹿左翼共・マスコミ・支那人・朝鮮人に鉄槌を下すのだ!先ずは憲法改正だ!
Good0 日本語でおk0
800097. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 17:06 ▼このコメントに返信
歴代のクズ大統領についてはどうなんだろうね。
大統領は国民が選んでいる訳だから余程良い人選だったのだろう。
韓国に相応しい大統領だったと思うよ。
Good0 日本語でおk0
800099. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 17:16 ▼このコメントに返信
こないだはベタ褒めして羨ましがっとったやん
Good0 日本語でおk0
800100. 貴様はそれでも日本人か! 2017/10/26 17:20 ▼このコメントに返信
※800017フフフ壊れてる壊れてる、自民党単独で300議席に届かなかったのは残念だが、反日馬鹿左翼共のこの醜態が見たかったんだ、笑いが止まらないww。朝鮮人と同じ惑星に居ると思うだけで吐き気がする、反日馬鹿左翼共と一緒に太陽系から出て行け!
Good0 日本語でおk0
800101. 貴様はそれでも日本人か! 2017/10/26 17:22 ▼このコメントに返信
※800019
犯罪民族朝鮮人に、相応しい大統領だから当然だww。
Good0 日本語でおk0
800102. 貴様はそれでも日本人か! 2017/10/26 17:23 ▼このコメントに返信
※800019
犯罪民族朝鮮人に、相応しい大統領だから当然だww。
Good0 日本語でおk0
800104. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 17:29 ▼このコメントに返信
※800093
根拠が無い。
終了。
Good0 日本語でおk0
800107. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 17:39 ▼このコメントに返信
瑞穂 辻元 山尾 この反日売国婆あはお前らにくれてやる

如何とでもしてくれ
Good0 日本語でおk0
800108. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 17:49 ▼このコメントに返信
選挙やってるのに独裁って・・・馬鹿に付ける薬は無いなw
Good0 日本語でおk0
800109. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 17:59 ▼このコメントに返信
チョンは日本の政治にも詳しいのか~
オレなんって韓国の事全く興味ないから全然知らない。
大統領はブンの名字くらいしか知らん。顔は中国系だよな。
Good0 日本語でおk0
800111. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 18:06 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>本当にどうしようもないな。
>日本国民があまりにもバカ。

何がバカなのか教えてくれないか?
経済的、外交的に実績残した政権を選択するのは当然だろう!
むしろ、従北親中反米反日で、経済的、外交的に世界と逆行してる文在寅を選択した韓国人は賢いのか?
韓国の現実は、海外へ移民する夢、海外へ労働者として行く希望、海外へ売春婦として行く失望を、韓国人自身がどのように捉えてるのか是非知りたいね!

Good0 日本語でおk0
800112.    2017/10/26 18:14 ▼このコメントに返信
ウリの思い通りにならないニダ
日本は悪いニダ
世界はウリの思う通りにならなければロウソクニダ
Good0 日本語でおk0
800113. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 18:15 ▼このコメントに返信
※800093
バ~カ、9条を念仏の様に唱えて、平和になると本気で主張するなら、ある意味そいつはテロリストだ!
Good0 日本語でおk0
800132. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 18:33 ▼このコメントに返信
中共に操作されたマスコミの情報疑うことを知らない思考停止民族なんだから理解しろって方が酷ですね。
Good0 日本語でおk0
800138.   2017/10/26 18:39 ▼このコメントに返信
韓国もアメリカみたいに一回だけは大統領再選アリにしたら良いだろ
Good0 日本語でおk0
800140. 通りすがり 2017/10/26 18:41 ▼このコメントに返信
安倍さんを選んだ日本国民がバカだったら、毎回選んだ大統領が監獄いきになる
韓国の国民はもっとバカだろう。安倍さんは経済をうまく回しているし、外国の
エコノミストはアベノミクスを称賛している。お前らの朴クネ大統領のときは、財閥が
倒産、庶民の家計負担が増加、現在の文大統領のもとでも経済指標は全て悪化、
日、米、中から叩かれている。少なくとも安倍さんは韓国大統領よりマトモな指導者
だよ。
Good0 日本語でおk0
800142. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 18:42 ▼このコメントに返信
独裁ってのはアンタらの宗主国や北隣を言うんだよ。
初等教育からやり直せ…。あ、アンタの国じゃ嘘教えてるからダメか。
Good0 日本語でおk0
800143. へそ吉 2017/10/26 18:45 ▼このコメントに返信
※800093
そうです! 憲法第9条は人類の宝ですから、シナや北朝鮮や南朝鮮にも分けてあげましょう、左翼の皆さん。……え、なぜ分けてあげないの? 左翼って、けちで意地悪だなあ 。
Good0 日本語でおk0
800144. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 18:45 ▼このコメントに返信
ハイ、次の自民党派閥抗争を知らない韓国人
Good0 日本語でおk0
800157. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 19:14 ▼このコメントに返信
最近の景気や就職率で判断しても
自民党になるのは必然だろう
Good0 日本語でおk0
800158. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 19:15 ▼このコメントに返信
建国70年程度のうち40年ぐらいが軍事政権だった韓国風情が言える事ではない
にしても、日本の反日マスコミという事の内容があまりにも露骨に連動し過ぎでもうねw
Good0 日本語でおk0
800163. オレオレ、オレだよ 2017/10/26 19:34 ▼このコメントに返信
安倍政権は あと10年 やるんだよ
韓国が潰れるまで 中国が潰れるまで
!(^^)!
Good0 日本語でおk0
800165. tako 2017/10/26 19:42 ▼このコメントに返信
チョーセンジンの書き込みは感情からくる書き込みばっかだな。
根拠を示したり、分析したりといった書き込みがみあたらない。

やっぱ馬鹿だな
Good0 日本語でおk0
800166. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/10/26 19:43 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人
これでも、日本国民には、罪はないと言えるか? 日本政府をサポートしてるんだぞ日本国民の過半数が。

パク・クネの得票は 15,770,910票 得票率 【51.55%】
ムン・ジェインの得票は 13,423,800票 得票率 【41.08%】

馬鹿め、馬鹿韓国人め、ブーメランを喰らえ!!!
これでも、韓国国民には、罪はないと言えるか?
パク・クネ政権をサポートしたんだぞ韓国国民の過半数がwww。
Good0 日本語でおk0
800169. 金正男 2017/10/26 19:48 ▼このコメントに返信











敵国日本に尻尾振って国交してる韓国人がバカ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
800172. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 19:51 ▼このコメントに返信
ウリ達にお金くれない首相は独裁ニダ~
Good0 日本語でおk0
800175. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 19:56 ▼このコメントに返信
関係ない朝鮮人が何を云っているのw

習にも云えよ

非韓三原則
Good0 日本語でおk0
800176. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 19:57 ▼このコメントに返信
※800017
これからもっと短命になるな。
戦場に出るのは若い人の方が多いから。
それに伴い平均寿命も減るだろうし。
「良い韓国人は死んだ韓国人のことだ」
Good0 日本語でおk0
800181. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 20:23 ▼このコメントに返信
安倍を選んだ日本人が馬鹿ならば、文在寅を選んだ韓国人は何なんだ?
Good0 日本語でおk0
800184. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 20:48 ▼このコメントに返信
韓国さんの馬鹿さ加減には
遠く及ばないけどね😅
Good0 日本語でおk0
800188. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 21:12 ▼このコメントに返信
※800176
「ウリは背が高いニダ!ホルホル・・・」
「健康そうでよい身体だ。よし、最前線で活躍してくれたまえ!」
「じぇんしぇんは嫌ニダ!死ぬニダ!殺す気ニカ!」
Good0 日本語でおk0
800200. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 21:27 ▼このコメントに返信
※800017
金の勢いだけで大統領になれば、当然短命だわなァ。
Good0 日本語でおk0
800237. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 22:22 ▼このコメントに返信
韓国人からすると選挙は独裁らしいな
Good0 日本語でおk0
800239. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 22:26 ▼このコメントに返信
歴代の国家元首が皆逮捕される
世界で最もバカな国のヤツらがナニほざこうが
全く意味ねえしw
Good0 日本語でおk0
800341. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 01:41 ▼このコメントに返信
憧れのドイツが12年連続同じ首相って知ったら泡吹くんじゃないの
Good0 日本語でおk0
800344. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 01:51 ▼このコメントに返信
ほかに候補がいねぇんだから仕方ないだろ
ローソクで頑張ってる人を追い落として北のスパイを代わりに据えた阿呆にだけは言われたくないし
Good0 日本語でおk0
800345. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 01:54 ▼このコメントに返信
日本の政治ってのは一年間隔で解散総選挙か内閣総辞職をするようにできている
一任期が4年だからって衆議院議員は4年務めてはいけないし、多選できるからって一人の政治家が何年も首相の座にいてはいけない
毎年首相が変わる事で長期的な政策を封じて日本の軍国主義回帰を防いでいたのに、アベは制度上問題ないからって何年も首相やりやがって
Good0 日本語でおk0
800347. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 01:58 ▼このコメントに返信
※800017
ダーウィン賞候補だけは尽きない韓国人がいい人なわけないだろ
韓国人が短命だとしたらそれはいい人だからじゃなく一瞬一秒生きるのも困難なくらい脳が欠けてるからだ
Good0 日本語でおk0
800371. チョンはバカチョン 2017/10/27 04:25 ▼このコメントに返信
ロウソク祭りで国ごと燃やしてしまえ
生きる価値のない土人、朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
800416. 天下泰平 2017/10/27 09:08 ▼このコメントに返信
横領が日常茶飯事の韓国、安倍総理はトップの手本となるのではないか、政策が振れず 経済、安保、外交どれをとっても モンは傍にも寄れないな 選挙で選ばれても蝋燭で変えられる国の方がおかしいだろう、それを成熟した民主主義とか、監獄人は頭がお花畑だ、お前の国は戦争中であることを忘れているのではないか アメリカが居るから平和が保てているのが解ってないからどうにもならんな どんな薬をつけても飲んでも治らない
Good0 日本語でおk0
800587. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 14:58 ▼このコメントに返信
こんなに韓国人に嫌われてるってことは日本にとって最良の総理ということだな、安倍さんw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★