かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.27 12:15|カテゴリ:日本政治コメント(62)

韓国人「安倍首相「遊説が終わって韓国料理を食べて体力を回復させた」ムン・ジェイン大統領と電話通話中に」


安倍首相「遊説が終わって韓国料理を食べて体力を回復させた」ムン・ジェイン大統領と電話通話中に


【日韓会談】安倍首相「選挙戦が終わったあと韓国料理を食べて体力を回復させた」…韓国大統領と電話会談 北朝鮮への圧力強化連携確認

安倍総理大臣は、韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領と電話で会談し、ムン大統領から衆議院選挙の勝利に祝意が伝えられました。そして両首脳は、北朝鮮への圧力強化に向けて、日韓両国や日米韓3か国の連携を強化していくことを確認しました。

電話会談は韓国側からの呼びかけで午後4時すぎからおよそ15分間行われました。この中で、安倍総理大臣は、ムン・ジェイン大統領から衆議院選挙で勝利したことについて祝意を伝えられたのに対し、「お祝いに心から感謝する。選挙戦が終わったあと韓国料理を食べて体力を回復させて投開票日に臨んだ」と応じました。

そのうえで安倍総理大臣は、「『北朝鮮に対し、国際社会と緊密に連携して圧力をかけ、北朝鮮に政策を変更させないといけない』とすべての演説で力強く訴えた」と述べました。そして両首脳は、北朝鮮に対する圧力強化に向けて、日韓両国や日米韓3か国の連携を強化していくことを確認しました。

また安倍総理大臣は、「困難な問題を適切にマネージしつつ、幅広い分野で協力や交流を進め未来志向の新たな日韓関係を構築したい。年内に日韓中の首脳会議を開催し、ムン大統領を日本にお迎えすることを楽しみにしている」と述べました。

このあと安倍総理大臣は、オーストラリアのターンブル首相とも電話で会談し、ターンブル首相から衆議院選挙の勝利に祝意を伝えられたの対し、安倍総理大臣は、24日が誕生日のターンブル首相にお祝いの言葉を贈りました。そして両首脳は、来月、ベトナムで開かれるAPEC=アジア太平洋経済協力会議の首脳会議などで緊密に連携していくことで一致しました。

安倍総理大臣は衆議院選挙の後、アメリカのトランプ大統領、イギリスのメイ首相などとも相次いで電話で会談しています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171024/k10011196111000.html


ガセンギ.com
https://goo.gl/mLbrH2








何処かの日本人1

はい日本人おわたー


何処かの日本人2

チョンが


何処かの日本人3

【悲報】 安倍ちゃん非国民だった


何処かの日本人4

ウリたちのムン大統領と電話会談
アベちゃんマンセー!( ゚д゚)


何処かの日本人5

ネトウヨって大きな勘違いをしてるよね。


何処かの日本人6

社交辞令は大事。


何処かの日本人7

バカウヨク脱糞www


何処かの日本人8

ネトウヨくやちぃ?
天ちゃん退任の前に韓国謝罪訪問決まったようなもんやん(笑)


何処かの日本人9

韓国料理ってなんだろ朝鮮料理とはちがうの?


何処かの日本人10

キムチをちょこっと食べただけじゃないか


何処かの日本人11

統一教会しん 嫌、韓国好きな安倍大先生マンセー!!


何処かの日本人12

さっさと河野談話と合意を破棄しろよ


何処かの日本人13

わかるわ
和食なんかは食っても活力がでない
韓国料理は食べると元気が出る


何処かの日本人14

ウリたちのムン大統領も
天皇陛下と会見してほしいニダ
トランプばっかりズルいニダ(´・ω・`)


何処かの日本人15

アベちゃんの大好物の犬鍋やね


何処かの日本人16

安倍さんの韓国好きには困ったものだのうwwwwwwwww


何処かの日本人17

安倍チョンw


何処かの日本人18

腸悪いのに激務直後の焼肉とかキツそう
断れるはずもなし


何処かの日本人19

おなか弱いのに韓国料理。
騙され続ける日本国民が悪い。


何処かの日本人20

故郷の味か?w


何処かの日本人21

総理、韓国料理は美味そうですなあwwwwwwwwww


20171027-10.jpg

20171027-11.jpg

20171027-12.jpg





何処かの韓国人1

凄くガクブルですねww



何処かの韓国人2

あいつらがしている事をみるとウケるww
必ずこんな時、安倍を見て朝鮮の戯言をして、何日か過ぎたら安倍万歳しながら激しく支持。



何処かの韓国人3

ふふふ、可愛いね。



何処かの韓国人4

本当に南北関係(他国でなく一つの国だが)より難しいのが日韓関係のようだ…ww



何処かの韓国人5

日本人は合理化の達人。



何処かの韓国人6

海底トンネルの夢を見ないでくれw
韓国の釜山が、大陸横断鉄道の終点です。



何処かの韓国人7

ご飯を手でもみもみし、魚を一つ乗せれば「これが私たちの代表料理です。」wwwwww



何処かの韓国人8

韓国料理を食べるように、韓国を打つという言葉です。
とても気味悪い冗談です…



何処かの韓国人9

プルコギは善良な人だけが食べなければならないのに…



何処かの韓国人10

安倍首相だけが韓国系じゃない…
お前らの王も韓国系…



何処かの韓国人11

これを良い事だと思わない事ですね。
右翼の総本山、山口出身の安倍晋三はいつもあんなパフォーマンスをするんですよ。
この前も、当選後、韓国料理を食べました。
韓国を「食べる」という意味です。
現在も継続してその土台を用意しています。



何処かの韓国人12

>>11
ふふふフイタ



何処かの韓国人13

>>11
いや、安倍は本当に韓国料理が好きです。
特に焼き肉、キムチ、、そしてマッコリ。
特に激務を終えた時や、海外歴訪後には韓国料理屋に飛び込んで行って、これを食べるというのはかなり有名です。



何処かの韓国人14

何か気持ち悪いですね。
韓国を食べるという意味深な宣戦布告?



何処かの韓国人15

昔から日本の指導層は、韓国系の人が多いので自虐ギャグはするが、しかしあまり深刻に受け止めないようにw




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




800517. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 12:17 ▼このコメントに返信
安部も親韓になったのか?
Good0 日本語でおk0
800519. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 12:18 ▼このコメントに返信
(品質も安全な日本製の)韓国料理を食べた

だから何だ?って話なんだけども

そもそもリップサービスにも満たない何か何だろうけど
こんな物でも踊らされる朝鮮人と朝鮮政府って一体...wwwww
Good0 日本語でおk0
800520. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 12:18 ▼このコメントに返信
>安倍首相「遊説が終わって韓国料理を食べて体力を回復させた」ムン・ジェイン大統領と電話通話中に

はい。リップサービス
さっさと北と決着つけろ さっさと経済破綻しろ
いい加減鬱陶しいからさっさと滅びろ
北の方が相対しやすい ってことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
800521. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 12:18 ▼このコメントに返信
朴大統領の時も韓国語で挨拶したりと、アベって何でいつも韓国にすり寄ってくるの?
我々の日本人の代表なのに、情けなさすぎだよね。
Good0 日本語でおk0
800522.   2017/10/27 12:19 ▼このコメントに返信
韓国で日本人が日本の食材で韓国料理を作っただけだろ
Good0 日本語でおk0
800523. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 12:20 ▼このコメントに返信
ネトウヨまた負けたの?
Good0 日本語でおk0
800524. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 12:21 ▼このコメントに返信
・・・だからどうした?
飯くらい好きなもん食わせてやれよ。
事実であろうとあるまいとどうでもいい。
Good0 日本語でおk0
800525. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 12:21 ▼このコメントに返信
安倍、ムン・ジェイン大統領にゴマすり過ぎwww
Good0 日本語でおk0
800526. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 12:21 ▼このコメントに返信
※800521
韓国だけにしてるとでも思ってんの?
うわ、自意識過剰ー、はっずかしいー(笑)

そんな妄想してるから朝鮮人なんだよw
Good0 日本語でおk0
800527. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 12:22 ▼このコメントに返信
いいかげん、「何処かのZ※」を日本人の※扱いすんのやめてくんないかな。
なあ、アホちょそよ?
Good0 日本語でおk0
800528. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 12:24 ▼このコメントに返信
>そのうえで安倍総理大臣は、「『北朝鮮に対し、国際社会と緊密に連携して圧力をかけ、北朝鮮に政策を変更させないといけない』とすべての演説で力強く訴えた」と述べました。

物乞いはやめろ!(意訳)
Good0 日本語でおk0
800530. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 12:25 ▼このコメントに返信
※800524
韓国に関わるものは文句を言うのがネトウヨなのにw
カッコつけてんの?www
Good0 日本語でおk0
800531. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 12:27 ▼このコメントに返信
この写真って、南鮮が昼食を
出さなかった時の写真じゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
800532. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 12:28 ▼このコメントに返信
まあ、明恵夫人が親韓派で有名だしねw
馬鹿なネトウヨがよく日韓断交とかほざいているけどw、
韓国にへつらう安倍さんは少なくとも現実的だよね(一国の首相として当たり前だけどw)
Good0 日本語でおk0
800533. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 12:30 ▼このコメントに返信
アベが韓国料理食べただけで、すねるネトウヨってww
Good0 日本語でおk0
800536. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 12:39 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6

海底トンネルの夢を見ないでくれw
韓国の釜山が、大陸横断鉄道の終点です。
韓国人自身が嫌がるこの出来もしないアホな妄想にこだわるのってどこの連中なんだ?
まあ北朝鮮の縦断する大陸横断鉄道も絶対実現しねーだろうけど
そもそも外国人の入国なんざ北朝鮮の最も警戒してる事じゃねーか
Good0 日本語でおk0
800540. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 12:41 ▼このコメントに返信
嫌味って知ってる?
Good0 日本語でおk0
800542. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 12:44 ▼このコメントに返信
しかし、くだらないねえw
Good0 日本語でおk0
800543. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 12:45 ▼このコメントに返信
焼き肉は韓国料理ではない。
韓国の焼き肉はタレ付の肉を焼く。
日本の焼き肉は肉を焼いてタレをつける。
在日の大阪食道園が始めた食べ方なので、本来の韓国料理ではない。
そこを間違えないでほしい。
Good0 日本語でおk0
800546. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 12:48 ▼このコメントに返信
焼肉を韓国料理と認めろって意味なの?
意味が不明・・
Good0 日本語でおk0
800547. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 12:49 ▼このコメントに返信
何処かの日本人≫ のコメント
日本に居るけど日本国籍が持てない日本に居住してるだけの人が殆どだな
Good0 日本語でおk0
800548. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 12:50 ▼このコメントに返信
電話会議の内容より食事の話題に反応するとか、情けなさ過ぎる記事だね。
Good0 日本語でおk0
800551. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 12:56 ▼このコメントに返信
リップサービスって言葉知らないのか?(困惑
Good0 日本語でおk0
800552. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 13:09 ▼このコメントに返信
やっぱり怪しい、日本人コメ!
Good0 日本語でおk0
800554. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 13:13 ▼このコメントに返信
無煙ロースター?
Good0 日本語でおk0
800558. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 13:15 ▼このコメントに返信
>ご飯を手でもみもみし、魚を一つ乗せれば「これが私たちの代表料理です。」wwwwww

それを食いに来る、アホ朝鮮人!
おまエラが簡単に言う程、寿司の握りには技術が必要なんだよ!
まぁ、いくら技術を言っても、見てくれを盗むだけで理解できねぇだろうがな?
Good0 日本語でおk0
800560. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 13:18 ▼このコメントに返信
>プルコギは善良な人だけが食べなければならないのに…

じゃ何で、朝鮮料理なんだ?

Good0 日本語でおk0
800562. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 13:20 ▼このコメントに返信
また何処かの朝鮮人と韓国人でキャッチボールしてるw

何処かの朝鮮人って自民党大勝の事実から目を背けたくて

安倍さんを親韓と思い込もうと必死やなw 

それで良いよw 安倍さんは親韓だから応援してやってねw

邪魔さえしなきゃ好きな様に思うのは勝手だよw
Good0 日本語でおk0
800564. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 13:22 ▼このコメントに返信
あはは、御祝いを頂いたんだから、そこそこ丁寧に相手するのは当たり前だから

外交の基本に右往左往する韓国人の頭脳のレベルは酷いね

骨子を見ずに外側の日々のあれこれで毎日右往左往或いは火病

ただの愚民、習近平に頭を踏みつけられて従うレベルがお似合いだ

Good0 日本語でおk0
800568. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 13:34 ▼このコメントに返信
選挙に勝った安倍首相にザイトラが社交辞令の祝辞、それに対し返礼の社交辞令、ってだけの話だろ?
Good0 日本語でおk0
800572. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 13:42 ▼このコメントに返信
※800517
リップサービスだろ。
和牛が出る韓国料理店とかw
タレが日本製とかw
Good0 日本語でおk0
800573. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 13:43 ▼このコメントに返信
※800521
外国に対する礼儀だと思うけど、韓国は無礼の国だもんね。
Good0 日本語でおk0
800574. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 13:43 ▼このコメントに返信
※800523
言い返せることがなくなって負け宣言か韓国人?
Good0 日本語でおk0
800575. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 14:02 ▼このコメントに返信
適当に言っててワロタ
Good0 日本語でおk0
800576. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 14:10 ▼このコメントに返信
※800558
日本料理に対する朝鮮人の認識レベルはガチでこの程度だから、
海外のザパニーズレストランはあんなひどい事になるんだなw
Good0 日本語でおk0
800580. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 14:36 ▼このコメントに返信
>ムン大統領から衆議院選挙の勝利に祝意が伝えられました。

韓国人の考え方からするとスリよりだよな?
親日反対ロウソクしないとw
Good0 日本語でおk0
800581. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 14:36 ▼このコメントに返信
>ムン大統領から衆議院選挙の勝利に祝意が伝えられました。

韓国人の考え方からするとすりよりだよな?
親日反対ロウソクしないとw
Good0 日本語でおk0
800582.    2017/10/27 14:37 ▼このコメントに返信
韓国人は、信じたいことだけを認め、信じたくないことは認めない。
自分に都合のいいことには騙されやすいのな。
だから韓国は詐欺犯罪が世界一位になるの。
Good0 日本語でおk0
800583. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 14:39 ▼このコメントに返信
バカテョンがネトウヨ連呼でワロタ
Good0 日本語でおk0
800584. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 14:42 ▼このコメントに返信
※800530
お前の脳内ネトウヨもどうでもいい。
お前は文が寿司食ってたなんて記事見掛けたら火病起こすの?、基地外なの?、あぁ基地外だったかw
Good0 日本語でおk0
800585. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 14:47 ▼このコメントに返信
※800521
社交辞令って知らない?
礼儀作法に縁の無い土人には難し過ぎたか?
Good0 日本語でおk0
800604. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 15:32 ▼このコメントに返信
韓国人的には焼肉は韓国料理でOKなのか?
韓国の「焼肉」って、豚肉か薄切りの牛を炒めたものって聞いたけど
厚めに切った牛を網で焼くスタイルは鶴橋かどこかの韓国人街で始まったんじゃなかったっけ
Good0 日本語でおk0
800609. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 15:35 ▼このコメントに返信
何をはしゃいでるかと思ったら、日本で焼肉食っただけじゃねえかww
Good0 日本語でおk0
800619. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 15:49 ▼このコメントに返信
安倍ちゃんはほんと上手い事やるよなぁ
この程度の事でも外交での印象操作には十分効果あるんだよな
Good0 日本語でおk0
800620. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 15:52 ▼このコメントに返信
こんなもん誰でもやるレベルのリップサービス
百歩譲っても日本製の韓国料理なのは疑う余地なし
Good0 日本語でおk0
800622. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 15:57 ▼このコメントに返信
キムチうどん思い出した
Good0 日本語でおk0
800628. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 16:20 ▼このコメントに返信
安倍さん何食べても良いけれど、
なんで韓国に媚びるようなこと言うのかな。
そんなこと言っても、いいことなんにもないよ。
こういうところは嫌だわ。
戦術もなしに、ただただ友好的とかさ韓国には無理。
つけあがるだけだよ。
Good0 日本語でおk0
800633. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 16:38 ▼このコメントに返信
※800530
日本と韓国の差は、国のトップが1つの考えに捕らわれてないからだな。
ムン・ジェインは反日しか頭にないけど、安倍は他国ときちんと外交して、敵対国の韓国をも手駒に取る程有能だってことだ。
Good0 日本語でおk0
800640. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 16:55 ▼このコメントに返信
高そうな店。
勿論、肉は黒毛和牛でしょ。
って事は韓国料理と言うよりか
焼肉屋
でしょw。
オーナーは朝鮮人だろうが。
Good0 日本語でおk0
800643. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 17:10 ▼このコメントに返信
× 何処かの日本人
○ 何処の日本人
Good0 日本語でおk0
800662. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 18:13 ▼このコメントに返信
外交のイロハに過ぎないんだけど
常識のない未開韓国人にはそんなこともわからない

在日も同じだよな

人の軒先を借りて権利主張とか未開の原人
Good0 日本語でおk0
800666. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 18:21 ▼このコメントに返信
大変!
韓国人のスターであるムン様が安倍に電話をかけて媚びを売って国格が落ちたよ!!!!
早く蝋燭持ってデモしなくちゃ!!!


wwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
800692. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 19:05 ▼このコメントに返信
焼き肉もキムチも好き(韓国産は食ったこと)ないです
Good0 日本語でおk0
800704. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 19:29 ▼このコメントに返信
パスタやピザなら、親伊なのか?
反米勢力はハンバーガー食わないのか?
随分とレベルの低いところで拘ってんだな。くだらない
Good0 日本語でおk0
800712. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 20:03 ▼このコメントに返信
だから何? 韓国料理食うやつは隠れキムチタンとして弾圧、踏みキムチ
でもさせろと言うのか?
Good0 日本語でおk0
800716. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 20:19 ▼このコメントに返信
※800517
やっぱり日本人じゃないな。アベの漢字が違う。さすがに漢字を捨てたミンジョクだ。
Good0 日本語でおk0
800727. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 20:55 ▼このコメントに返信
※800523
戦ってたの?
Good0 日本語でおk0
800776. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 22:43 ▼このコメントに返信
※800532
日本に親韓なんていない。 社交辞令でしょ。 安倍さんも焼肉食べてるだけ。
Good0 日本語でおk0
800778. オレオレ、日本人だよ 2017/10/27 22:46 ▼このコメントに返信
※800525
そういうのを劣等感って言うの。
Good0 日本語でおk0
800822. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 00:42 ▼このコメントに返信
どーでも良いじゃん
何処の国の食事を食べても、、
韓国料理みたいな低質なものを敢えて食べて、韓国大統領みたいな利用価値の低い人との共感を得ることも外交には必要だと思うけど
Good0 日本語でおk0
800900. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 03:44 ▼このコメントに返信
焼肉をプルコギと名前変えてもだな、日本じゃ焼肉としか呼ばれないし、韓国料理だとも思われないんだわ。
Good0 日本語でおk0
800958. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 09:16 ▼このコメントに返信
ついに日本の政治家まで朝鮮系・・・
「敵わないなら同一視してしまえ」という
韓国独特の思考回路はマジで気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★