かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.28 15:15|カテゴリ:中国コメント(44)

韓国人「日本、カナダ『南京大虐殺』追悼日推進に『非常に残念』」


日本、カナダ「南京大虐殺」追悼日推進に「非常に残念」


20171028-03.jpg


「日本の立場と相反する…再びこのようなことないよう努力」

日本政府が27日、カナダのオンタリオ州議会で毎年12月13日を「南京大虐殺」追慕日制定することにする同意案が議決されたことについて、自国の立場と「完全に相反している」と遺憾を表明した。

時事通信などによると、日本政府のスポークスマン菅義偉官房長官は同日の定例ブリーフィングで、オンタリオ州の南京大虐殺記念日制定の議論について「日本と中国両国政府が関係改善のために努力している中、このような動きがあって非常に懸念される」と明らかにした。

先立ってカナダのオンタリオ州議会では、昨年12月に中国系徐ウォン議員の主導で日中戦争の時期であった過去1937年の南京を占領した日本軍が、中国軍捕虜と市民を虐殺した南京大虐殺事件を反芻するための大虐殺が行われた12月13日を追悼日指定しようという内容の案件が発議された。

このようなニュースが伝わると、今年6月の国会で自民党所属国会議員を中心に「関係国の間で望ましくない論争を引き起こす可能性がある」という内容の反対意見書を作成し、オンタリオ州議会に送った。

日本軍は南京大虐殺当時、最大30万~40万人に及ぶ中国人を無惨に殺害したことが知られている。しかし、日本政府関係者は、虐殺の犠牲者数などについて「歴史的事実は、客観性が最も重要である」と当時の大規模虐殺があったことを否定する立場をとってきた。

日本政府は、過去2015年の中国側の要請で南京大虐殺に関するドキュメンタリーがユネスコ世界記録遺産に登録された時も、自国の意見を聞かなかったなどの理由で強力に反発した。

時事通信は、今回、オンタリオ州議会を通過した南京大虐殺記念日の案件は、法的拘束力はないが、来る12月の大虐殺事件発生80年を迎え、法的拘束力を持つ法案採択が推進される可能性があると予想した。

菅長官は「関連案件採択が(カナダの)アジア系コミュニティをはじめとする様々な地域社会の分裂をもたらす恐れがある」とし「このようなことが二度と起きないように注視・頑張っていく」と述べた。

こうした中、河野太郎外相は、韓国・日本・中国などの市民団体が申請した日本軍慰安婦関連ドキュメンタリーのユネスコ世界記録遺産登載議論と関連しても「政治的緊張を高める行為は避けなければならない」と重ねて反対の立場を明らかにしたとNHKが伝えた。

日本のメディアによると、ユネスコ世界記録遺産登載審査を担当する国際諮問委員会(IAC)は26日、日本側の意見を受け入れて慰安婦ドキュメンタリーの記録遺産登録審査を保留したことが分かった。


news1
https://goo.gl/eBQkR6








何処かの韓国人

日本人たちは、精神分析しろ。



何処かの韓国人

歴史的真実を無視する日本…礼儀をよく守るとい日本人の非常に良い例…
嫌なチョッパリだ…



何処かの韓国人

遺憾を表するとはまたどういうことだ



何処かの韓国人

ドイツを見て学べ、犯罪者たちよ。



何処かの韓国人

遺憾ではなく、反省を先にしなければならないのではないか?
自国の立場はゴミ国ですという立場なのか?



何処かの韓国人

カナダの良心が残念ですね。



何処かの韓国人

チャンケvsチョッパリ
ファイト。



何処かの韓国人

とにかく人間性が…ゼロ!
お前らは、人間ではないチョッパリよ



何処かの韓国人

多くの日本人は、自分たちが戦争を起こした侵略に対して意識がありません。
教育、放送、政治的に赤ちゃんレベルですね。
それに対してドイルはナチスに非常に多くの批判をする。
米国に対しても日本が侵略を先にして原爆を迎えたにもかかわらず、原爆を落とした米国を非難してるのです。
自分たちは反省をしていないし、今の政治も以前の戦争を起こす過程のように進行しており…
韓国人は気を引き締めないといけません。



何処かの韓国人

遺憾は、正確には何も意味しない。
気持ち悪いということなのか悲しいのか、あまりにも曖昧な言葉のようだ。



何処かの韓国人

間違っているとをちょっとは認めろよ、ゴミ日本の政治家たち。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




801120. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 15:17 ▼このコメントに返信
>歴史的真実を無視する日本…礼儀をよく守るとい日本人の非常に良い例…嫌なチョッパリだ…

その、歴史的真実とやらの客観的根拠は?
Good0 日本語でおk0
801121. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 15:18 ▼このコメントに返信
>ドイツを見て学べ、犯罪者たちよ。

ドイツの何を学べと?
Good0 日本語でおk0
801122. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 15:20 ▼このコメントに返信
>とにかく人間性が…ゼロ!お前らは、人間ではないチョッパリよ

と、人間になれない朝鮮人が、何をホザイてんだ?
Good0 日本語でおk0
801124. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 15:21 ▼このコメントに返信
>中国系徐ウォン議員

この地球から特亜および特亜由来の反日嘘吐きを排除しなければいけない
ホント北と軍事衝突が発生したら朝鮮半島は根絶やしにした上で更地にして
その宗主国も政権を破綻させて
新しい秩序で特亜のいない世界を構築しないとね
Good0 日本語でおk0
801125. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 15:22 ▼このコメントに返信
>米国に対しても日本が侵略を先にして原爆を迎えたにもかかわらず、原爆を落とした米国を非難してるのです

おまエラこそ、血を流し朝鮮戦争を戦ってくれたアメリカに対し、非礼の数々をしてんだろうが?
Good0 日本語でおk0
801128. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 15:25 ▼このコメントに返信
>間違っているとをちょっとは認めろよ、ゴミ日本の政治家たち。

 嘘をつきましたとキチンと認めろよ、金の亡者の嘘つき売春BBAたち。
Good0 日本語でおk0
801130. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 15:26 ▼このコメントに返信
数十年も前の出来事で当時の人なんてほとんど生きていないし生きていても老人もいいところ。実際の被害者でもない人が実際の加害者でもない人にネチネチネチネチ文句言い続けることのどこが「誇らしいこと」なのか?韓国の人達はもうちょっとそのへんも考えたほうがいいんじゃないの?歴史問題は韓国人のストレス解消に使っていいもんじゃないと思うよ。
Good0 日本語でおk0
801132. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 15:27 ▼このコメントに返信
>ドイツを見て学べ、犯罪者たちよ。

朝鮮人はゲットーに隔離すべきだったな。
Good0 日本語でおk0
801134. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 15:28 ▼このコメントに返信
捏造だらけの人外どもは、口を閉じてよ。キムチ臭いわ。
Good0 日本語でおk0
801135. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 15:30 ▼このコメントに返信
>遺憾ではなく、反省を先にしなければならないのではないか?

以前の日本なら、国同士の関係を重視するあまり、事なかれで謝罪してきたが、今後はそうはいかないだろう?
そして、朝鮮人は執念深く、政府を矛先にするばかりでなく、修学旅行生などにも謝罪を強要する等エスカレートしていくからな!
Good0 日本語でおk0
801136. カンヘル 2017/10/28 15:34 ▼このコメントに返信
 20万人しかいないところで、どうやったら30万~40万人を虐殺できるの?
 その後、25万人に増えるの?
 これを論理的に説明してください。
Good0 日本語でおk0
801137. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 15:36 ▼このコメントに返信
南京の真実はとりあえずおくが
当時の朝鮮は日本だ
この大きな真実を無視している
Good0 日本語でおk0
801139. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 15:40 ▼このコメントに返信
おまえら朝鮮人にマトモに反論しても無駄だぞ
カナダが中国と違う国と解らないバカなんだから
Good0 日本語でおk0
801140. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 15:40 ▼このコメントに返信
カナダ人は特アの移民が多すぎて、ここがカナダか中国なのか分からないほどで怖いと言っている
Good0 日本語でおk0
801141. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 15:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人は統治時代に殺しとくべきだった
Good0 日本語でおk0
801142. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 15:42 ▼このコメントに返信
こんな糞ふざけた事しちゃったんだ
これはカナダの先住民族の扱いをもっと世界中に宣伝しないといけないね^^;
Good0 日本語でおk0
801143. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 15:43 ▼このコメントに返信
何処の国で何が問題視されている、とか、国連のナンチャラで何とかでなく、堂々と日本人論客と公開討論でもしないのか?
まぁ、朝鮮人は、根拠無く喚き散らして、火病るだけの結末になるのは目に見えているがな?
Good0 日本語でおk0
801146. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 15:55 ▼このコメントに返信
おまエラの主張は根拠根拠が無く論理武装が出来ないから、他国発信のコリアン・チクリ・パフォーマンスばかりだな?
Good0 日本語でおk0
801148. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 16:07 ▼このコメントに返信
>日本人たちは、精神分析しろ。

火病患者に言われる筋合いはない。お前ら自分の精神病治療に専念しろ。
Good0 日本語でおk0
801149. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 16:09 ▼このコメントに返信
歴史はビジネスだね。いくらでも掘り出して日本を叩けば政治的得点になる。

欧米やカナダにいる中国人・韓国人の票と金がある限り、日本の声は取り上げられることはない。
Good0 日本語でおk0
801151. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 16:10 ▼このコメントに返信
ただ日本や日本人が憎いだけ、嫌いなら関わらないようにするだろうからな、あるのは憎しみ、なぜ憎いのか、日本や日本人に対する劣等意識だろうな、とにかく日本を貶めたくて仕方がない、それが事実かどうか二の次なのさ
Good0 日本語でおk0
801152. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 16:11 ▼このコメントに返信
そんな証拠もない、あやふやな怪しい事を制定するなら

たっぷり証拠が有り、いまだに謝罪も賠償もないベトナム虐殺を

制定して、韓国を糾弾するのが先なんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
801153. エラの駆除撲滅  2017/10/28 16:25 ▼このコメントに返信
まじ超キモイ

哀れなks民族チョN子が

なに言ってるの
Good0 日本語でおk0
801154. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 16:29 ▼このコメントに返信
天安門追悼は?w
ライダイハン追悼は?w
Good0 日本語でおk0
801156. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 16:49 ▼このコメントに返信
それでなくてもカナダは日本人、日系人への人種差別が酷い国
Good0 日本語でおk0
801158. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 16:51 ▼このコメントに返信
※801152
あと関東大震災後の在日朝鮮人による暴動や火災被害拡大や、
終戦直後、朝鮮半島から帰国しようとした日本人が
略奪・強.姦・殺害されたり(和夫一家虐殺事件など)、
日本国内での蛮行行為や、違法で一方的な領海宣言(李承晩ライン)による
竹島海域での一般日本人の拉致・拷問・殺害などの国家犯罪にともなう
不法占拠等も糾弾されないとおかしい。

というか、ベトナム戦争での戦争犯罪とも合わせた、こうした韓国人による
非人道的行為の数々を世界の人々に知られたくないから、必死に慰安婦問題を
継続させたり、他国での南京事件等でも騒いでいるように見える。

それに当時合法の慰安婦制度を日本の場合だけ、強制性や性奴隷として
問題化するも、証拠が1つも出てこないと人権問題にすりかえた。
それなら現在、大量輸出して各国に迷惑をかけまくっている
海外遠征韓国人売春婦と、どう整合性を取るのか不思議だよね。
Good0 日本語でおk0
801159. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 16:51 ▼このコメントに返信
満員のドーム10個分の人間を当時の現地に沢山いた外国人記者に見つからずに
どうやって虐殺できるんだろうね

朝鮮人て頭おかしいね
Good0 日本語でおk0
801160. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 16:57 ▼このコメントに返信
※801121
ナチスに全ての責任を被せて「自分達はナチスに騙されていた」と堂々と言える面の皮の厚さじゃないか?
Good0 日本語でおk0
801162. ななし 2017/10/28 17:16 ▼このコメントに返信
移民に参政権を持たせるとこうなる。
Good0 日本語でおk0
801163. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 17:17 ▼このコメントに返信
黄色い人だらけのカナダ
治安も悪くなっているらしい
Good0 日本語でおk0
801170. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 17:41 ▼このコメントに返信
こいつらの言う見習いべき国って押し並べて貿易依存度の高い国だな。
偶然か?
Good0 日本語でおk0
801179.    2017/10/28 18:25 ▼このコメントに返信
カナダは真珠湾攻撃の前に日本に宣戦布告しているからな。
英米以上に日本は悪でないと困るのよ。
Good0 日本語でおk0
801180. チョンはバカチョン 2017/10/28 18:25 ▼このコメントに返信
サァ、朝鮮人を思う存分殺しましょう
Good0 日本語でおk0
801217. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 20:05 ▼このコメントに返信
ライダイハンを直視して歴史から学べよ劣等チョン猿
Good0 日本語でおk0
801219. オレオレ、日本人だよ 2017/10/28 20:06 ▼このコメントに返信
お前ら韓国こそ、ベトナムでの残虐非道な行為を謝罪して、賠償しろ!よくもまあ自分らのしでかしたこと棚に上げて言えたもんだな。
Good0 日本語でおk0
801221. 金正男 2017/10/28 20:10 ▼このコメントに返信











ドイツは周辺国と国交したかったから謝罪した!

日本は韓国と国交したくないから謝罪しない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
801280.   2017/10/28 21:55 ▼このコメントに返信
>米国に対しても日本が侵略を先にして原爆を迎えたにもかかわらず、
>原爆を落とした米国を非難してるのです。

いやいや、アジア大陸で共産思想の南下に抵抗していたのに、アカにおつむをやられた
馬鹿な大統領の国が共産圏に義勇軍を派遣するわ、日本に原爆撃ち込むわで敗戦したのよ。
だから共産圏が南下して来て朝鮮半島の北は赤くなったのよね。
で、民主主義国家の米国は日本の代わりに朝鮮半島へアカを叩き出しに行かなきゃならなくなった。

日本人が恨んでるのは米国ではなく、アカに染まって共産圏へ義勇軍を派遣したり
民間人の頭上へ原爆撃む込む事すら躊躇しない醜悪な思想を持つアカい人だけです。
Good0 日本語でおk0
801381. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 01:51 ▼このコメントに返信
40万人?また増えたの?
Good0 日本語でおk0
801397. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 04:22 ▼このコメントに返信
カナダもサンフランシスコも、移民を受け入れるとどうなるかいい例だ。
特亜の奴らが支配してめちゃくちなことを始める。
日本も始めたら、沖縄と北海道なんて、すぐに内側から乗っ取られる。
しかも外国人の参政権認めたら、それをより加速させる。
Good0 日本語でおk0
801402. やっぱ自民党 2017/10/29 05:04 ▼このコメントに返信
立憲なら

どうぞどうぞ

のダチョウ状態w。
Good0 日本語でおk0
801522. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 11:08 ▼このコメントに返信
最近またテキサス親父が
韓国人青年とやらの慰安婦ホラーを論破してくれてたな。
Good0 日本語でおk0
801849. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 22:49 ▼このコメントに返信
ドイツを見て学べ、犯罪者たちよ

ベドナム人「...」
Good0 日本語でおk0
801981. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 10:04 ▼このコメントに返信
こうしたネタを元に、藤岡信勝や水間政憲のようなダニが集まるんだろうな。
ロクに海外に反論すら出来ないのに。
Good0 日本語でおk0
810709. オレオレ、日本人だよ 2017/11/17 14:14 ▼このコメントに返信
 今年10月の衆議院選挙で明らかになったのは、日本のマスコミなる集団が、いかに信用できない
連中か、ということである。
 衆議院選挙前、マスコミは、世論調査(電話で調査したという)の結果、安倍政権の支持率が
40パーセント以下になったと宣伝していた。
 しかし、衆議院選挙では自民党が圧勝した。もし、マスコミの世論調査の結果が事実であったならば、
自民党はボロ負けしていたはずだが。
 そもそも、本当に世論調査が行われていたかどうかさえ怪しいし、行われたことを示す証拠はない。
仮に世論調査が行われていたとしても、それが公正なやり方で行われたのか、公正さを証明する
根拠も無いのだ。
 日本マスコミ内部に隠れている「国家転覆」を目指す異民族グループが仕掛けた謀略工作。
それが、あの「世論調査」と称する「プロパガンダ工作」の本質だというのが、
多くの日本人の認識である。

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★