かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.30 06:15|カテゴリ:イギリスコメント(25)

韓国人「英国で尊敬されるイジメられっ子」


英国で尊敬されるイジメられっ子


20171029-01.jpg

金を失うのは小さく、


20171029-02.jpg

名誉を失うのは大きい。


20171029-03.jpg

しかし、勇気を失う事は、全て失う。


20171029-04.jpg

20世紀を代表する指導者ウィンストン・チャーチル


20171029-05.jpg

知識チャンネルe


20171029-06.jpg

しかし、幼年時代の彼は


20171029-07.jpg

本も読めない子供。
高校の時まで続いた全校最下位。


20171029-08.jpg

更に、いじめられ…


20171029-09.jpg

友達がいない彼と遊んでくれるのは、彼の家族だけで


20171029-10.jpg

私もそうだ。クソッたれ。


ガセンギ.com
https://goo.gl/fmmjYN








何処かの韓国人1

英国で尊敬されるチャーチルも詳しく知ってみれば…人種主義者、毒ガス使用許可等…知って見ると、イギリスの帝国主義を掲げてきたクソ野郎なだけです。



何処かの韓国人2

もうそろそろ時代の波が変わっているみたいですね。
西洋の奴らの基準から離れて冷徹な目で見ている人が増えているというのは良いことです。



何処かの韓国人3

チャーチルか…2次世界大戦の時に、ベンガル人700万人を餓死させた奴…
ヒトラーのユダヤ人虐殺が600万人だが…ヒトラーより更に酷いクソ野郎です。



何処かの韓国人4

英国史上の最悪のクソ野郎です。
>>3さんの言葉通り、日本人が攻めてきた地域の食糧を枯渇させて700万の餓死させた…



何処かの韓国人5

チャーチル家はそれで罰を受けたのか廃絶しました。
子供たちもチャーチルに似て下品だったという。



何処かの韓国人6

第2次世界大戦当時にロンドン爆撃に対する復讐でドイツ民間人に無差別に爆撃するよう命令してませんでしたか?



何処かの韓国人7

英国が戦勝国と美化した人物



何処かの韓国人8

大便と小便の違いです。
歴史は勝った者の話です。
チャーチル…ププッw
ヒトラーとチャーチルは同じです。



何処かの韓国人9

ダイヤのスプーン(貴族)出身なので、能力が悪くても無理に政策を進めて失敗しても、社会的に大きくは制裁されなかった人物です。
第1次世界大戦のとき、ガリポリ上陸作戦を無理やり強行して同盟軍を含む25万人を失い、異民族の命は紙屑に扱った人物。
2次大戦で連合軍が勝ったため、偉人となった人物です。



何処かの韓国人10

2次世界大戦で勝たなかったら無能で、性格の汚い失敗した政治家として歴史に残った可能性が高かった人物



何処かの韓国人11

大戦を終えて撤収する頃、クルド人たちを毒ガスで大量虐殺するよう命令を下した奴ですよ…
幸い、その時は化学兵器が無かったのですが…

完全に犬野郎です。



何処かの韓国人12

昔いじめられてましたが、大統領になりました。
まるでプーチンの様です。
現在、小学 生の時にプーチンを虐めてた人の生死を知ることはできません…



何処かの韓国人13

サイコパスなのが明らかな人間です。
幼い時の環境が影響を及ぼしたようです。
2次世界大戦の戦犯裁判基準にすれば、とっくに首に縄をかけるのが正解な程の犯罪を犯した人間がチャーチルです。



何処かの韓国人14

あの病身は韓国の独立も反対した奴です。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




801935. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 06:15 ▼このコメントに返信
1getwww ネトウヨざまぁwww
Good0 日本語でおk0
801936. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 06:18 ▼このコメントに返信
>私もそうだ。クソッたれ。

おまエラのはただの僻み
責任転嫁してんじゃないぞ
身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
801937. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 06:23 ▼このコメントに返信
※801935
一つ言えることは、お前はバカだということ。
相手もしたくない奴だよ!
Good0 日本語でおk0
801943. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 06:42 ▼このコメントに返信
昔の話しをぶり返し叩く、事が上手で得意な奴らだ。
過去の事を引きずりこだわり、
カネのニオイ
がすれば
タカる
こじき根性韓国人。
Good0 日本語でおk0
801944. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 06:44 ▼このコメントに返信
※801935
早朝から頭が狂ってる・・・
Good0 日本語でおk0
801949. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 07:06 ▼このコメントに返信
※801935
その頑張りを別のことに使えんのか?
Good0 日本語でおk0
801950. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 07:11 ▼このコメントに返信
他の国・指導者に文句を言って紛らわす姦国人、で、おまエラ及び、その指導者は世界から尊敬される値する器か?
Good0 日本語でおk0
801955. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 08:02 ▼このコメントに返信
そして朝鮮人は銃を乱射する^^
Good0 日本語でおk0
801963. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 09:31 ▼このコメントに返信
※801935
お薬飲んでからネットしろよw
Good0 日本語でおk0
801969. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 09:47 ▼このコメントに返信
※801935
くっ くそ~っ 1コメ取られた~っ くやしい~っ 

(んなわきゃねーだろw)
Good0 日本語でおk0
801971. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 09:51 ▼このコメントに返信
そして朝鮮人は日本軍の威をかりて満州人のケツを蹴飛ばすのであった…
Good0 日本語でおk0
801972. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 09:51 ▼このコメントに返信
朝鮮の指導者は危機が迫ると基本人民捨てて逃げるのがデフォだからな
Good0 日本語でおk0
801991. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 10:30 ▼このコメントに返信
チャーチルの半分でも能力のある指導者が一度でも現れていたら、
韓国はこんな事になっていなかっただろうな。
Good0 日本語でおk0
801994. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 10:37 ▼このコメントに返信
これ、おかしいね
中国工作員だね
習が英国に裏切られたと言っているし英国が軍艦フランスと一緒に南シナ海に出しているから悪口書くように指令出ているのかな?
韓国人が日米中の悪口ならともかく英国の悪口を書くなんて珍しいもんね
だけど英国を裏切ったのは中国じゃないかな?
共産党は英国がワンワールドの礎とするために協力して作ったものだよね
ロスチャイルドやロックフェラーが大きく貢献している
ところが習近平は共産主義の名を借りて儒教国家を完全復活させようとしている
中国は軍備を調え金回りもそこそこ良くなったし西洋のシオニストの理想なんぞはクソで国を富ます為だけに利用したのかも知れない
西側に属する左翼が中国に関して最も怖れているのは儒教国家の完全復活らしい
習近平は周辺国に朝貢される皇帝になろうとしている
アジア運命共同体は昔の中華の栄華を取り戻すと言うこと

日本を取り込みたいようだけど日本は儒教は道徳として良いとこ取りで日本人や現代に合わないものは捨てているから元々儒教国家とは言えない

Good0 日本語でおk0
801999. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 10:48 ▼このコメントに返信
チョンコロはゴキブリ
支那人と同じで何処でも繁殖する
チョンコロは海外でもチョンコロ部落をつくりキチガイチョンコロの生活を持ち込む
そして、関係のない国にもかかわらず売春婦像を作り日本を貶める活動をする
世界の迷惑姦酷朝鮮人
Good0 日本語でおk0
802001. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/30 10:53 ▼このコメントに返信
※801943
>昔の話しをぶり返し叩く、事が上手で得意な奴らだ。
>過去の事を引きずりこだわり、
では日本も北方領土、シベリア抑留、独島の事はリセットして隣国と未来志向の関係を築くよう範を示してください。
Good0 日本語でおk0
802004. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 10:57 ▼このコメントに返信
ムカつく顔世界一の韓国人は世界のいじめられっ子
Good0 日本語でおk0
802012. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 11:19 ▼このコメントに返信
※801935
あなたは嬉しいのかもしれませんが「他にすることないの?」って思われてますよ。
Good0 日本語でおk0
802015. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 11:24 ▼このコメントに返信
※802001
オマエが「未来志向」っていうのが笑えるわ。
日本の援助でやっと一人前の顔してるくせに日本を踏みつけにして全く根拠のない捏造で日本を貶めて「1000年恨むニダ」って言ってる奴なのにね。
日本が今まで援助してきた分全て変換して踏み倒した借金をすべて返してからものを言ってくださいね。
恥知らずの韓国人には無理かもしれませんが。
Good0 日本語でおk0
802055. 2017/10/30 15:18 ▼このコメントに返信
「汚い言葉使い」は醜いな。ひとつ、当たり前のことなんだけど大きなことを学んだ。
賤しくはなりたくないものだ。
Good0 日本語でおk0
802135. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 18:32 ▼このコメントに返信
子供のころ馬鹿でいじめられっ子だったという共通点があっても、決して韓国人はチャーチルのような偉大な功績を残すことはできず馬鹿のまま一生を終えるということははっきりしてる。
Good0 日本語でおk0
802201. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/10/30 21:25 ▼このコメントに返信
※802001
おまえ、「そもそも、自衛隊の戦力についてのトピックに、あなたの問題提起は無関係ですね」。
って言ってたろ。
今回は、チャーチルについての記事だよ。
そもそも、チャーチルについてのトピックに、あなたの問題提起は無関係ですね。

自分がすればロマンス、他人がすれば不倫。それがクズ韓国人の論法。本当のクズ民族。
Good0 日本語でおk0
802246. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 22:43 ▼このコメントに返信
チョン猿のコメには、日本人様に感謝する言葉がない。
チョン猿のコメには、日本人様に感謝する言葉がない。

こいつらホント 歴史を全く知らない奴らだな。

チョン猿は、ほんと 恥さらしだ。
Good0 日本語でおk0
802563. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 18:05 ▼このコメントに返信
まあ別にチャーチルが聖人君子とは思っちゃないけどバトル・オブ・ブリテン時の腹のくくりようは李承晩より上だったかもしれない。
Good0 日本語でおk0
802674. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 21:43 ▼このコメントに返信
それでも中国の毛沢東の足元にも及ばない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★