かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.29 12:15|カテゴリ:軍事コメント(74)

韓国人「もし日本が軍隊を持つ事になると…」


もし日本が軍隊を持つ事になると…


スレ主韓国人

一部には、安倍がずっと執権したらという方もいるが、とても危険な状況です。
もし、日本が軍隊を持つ事になると、国民を絞ってでも天文学的に軍事費を増やし、機会を伺ってある瞬間、我々の脆弱な隙を狙って、どのようにでも挑発して来るでしょう(これまでの歴史を見れば、無条件にです。防ぐ方法は保坂教授が話した方法だけで…)
奴らが独島などを急増した軍事力で、私たちが脆弱になった途端、局地的にでも挑発してきたら私たちは方法がありますか?
およそ3日は耐えられるかな(泣)


ガセンギ.com
https://goo.gl/KtaoY5








何処かの韓国人1

独島を日本が占領する事はできません。



スレ主韓国人2

>>1
ちょっと安易ですね。
占領されない理由よりも、占領される理由の方が遥かに多いのに…



何処かの韓国人3

巡航ミサイル、弾道ミサイルを投じて、日本の原子力発電所の1ヵ所だけに絞って放っても共倒れです。



スレ主韓国人4

>>3
日本がミサイル防衛体制を強化するのは、必ずしも北朝鮮の為だとばかり思ってはいけません。



何処かの韓国人5

本格的に陸地に出てくる野心を実行しようとする筈です。



何処かの韓国人6

日本に非対称戦力がない限り、絶対不可能な想像力です。



何処かの韓国人7

現在、日本の財政状態で…
日本が国防に金を注ぐ事も我々には悪くないようです…
憲法を改正して、今から普通の国として戦争遂行が可能な国家をつくる為には、少なくとも10年以上お金を投じなければならないだろうし…
現在、日本の自衛隊は防御の為の軍隊であって、攻撃の為の軍隊ではないので…
一年に60兆ほどで現状態を維持する自衛隊だ…
普通の国で攻撃可能な…ここで募兵ではなく徴集を選んだなら…国防費が数倍になるのか…は、さっぱり見当もつかない。
これまで日本は、米国の国防力に依存し得をした事が多いが…
経済状況も良くない状態で、長期的な投資を要する普通の国への国防力強化は…少し見守らなければならないようだ…



スレ主韓国人8

>>7
核兵器を作るのに3ヵ月があれば良いという日本が、在来式兵器に10年ですか?



何処かの韓国人9

>>8
日本が3ヵ月であれば、韓国も3ヶ月です。
韓国の侮蔑が目的ですか?



スレ主韓国人10

>>9
私も韓国人だけど、そんな状態のはずですが…
でも客観的に冷静に見ると、10年ではないと思ったから…



何処かの韓国人11

過去に何度も戦争があったが…
その度に奴らは、「大丈夫だ攻めない」と言いました。
その時はその時、今は今だという奴らだ。
あの時もこの時も、倭の奴らは変わりませんでした。
豊臣秀吉が安倍に変わったのです。
伊藤博文が安倍に変わったのです。
している行動を見てください。同じです。



何処かの韓国人12

軍隊に行ってきてから、戦争の話をして下さい。
アニメや漫画を見て、想像力で文章を書かないで下さい。
呆れるのを通り越して、韓国人ではないと強く否定をしたいですね。
3日は耐えられるんですかww
どんな精神状態なら、このような考えをするのかな?
現役の軍人でなくても、予備軍だけでも戦争は可能です。
天然ボケの現役軍人より、予備軍がもっと怖いよね。



何処かの韓国人13

妄想が多過ぎますね…



何処かの韓国人14

チョッパリらに対応しなければなりません。
日本信者、親日派の人たちは、またデタラメな事をしてるんですね…
まるで一部だけが問題だと言うように。
倭の奴らに対抗する為、海軍、空軍を今後、主導的に育てなければならない。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




801541. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 12:16 ▼このコメントに返信
日本が戦犯大国だということがこれではっきりしましたね、呆れた連中です。
Good0 日本語でおk0
801543. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 12:19 ▼このコメントに返信
>奴らが独島などを急増した軍事力で、私たちが脆弱になった途端、局地的にでも挑発してきたら私たちは方法がありますか?
>およそ3日は耐えられるかな(泣)

おまエラなんかに軍を動かすなど勿体ない
おまエラは断交し輸出入を停止し海上封鎖してしまえば備蓄がすぐに無くなって
戦わずしておまエラは降伏せざるを得ないことを思い知るだろうよ
おまエラいい加減現実を直視しろ 身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
801544. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 12:21 ▼このコメントに返信
侵略はしませんし、植民地にもしてあげません。
諦めて中国へどうぞw
Good0 日本語でおk0
801545. 只のおっさん 2017/10/29 12:23 ▼このコメントに返信
韓国を日本が侵略?????

防波堤を侵略してどうするんだ?大体、防波堤としても機能してないのに。韓国に多大な軍事費使って侵略するメリットなんかないぞ!大陸と地続きなってリスクが高くなるだけじゃん。

日本のベストな対応は国交断絶して滅ぶ姿をながめて難民が来ないように注視する事だろ?
Good0 日本語でおk0
801546. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 12:26 ▼このコメントに返信
おまエラの宣戦布告とも取れる行動に対して専守防衛できるね
Good0 日本語でおk0
801547. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 12:28 ▼このコメントに返信
もうさ、38度線から撤退して釜山辺りに軍事力を集中したらいいんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
801548. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 12:28 ▼このコメントに返信
竹島は返して貰う
そしてアチソンラインを引き直すつもりだ

さようなら半島

在日も喜んで日本から半島に帰りますよ

韓国の国債は殆ど中国が持っているから中国の属国も同じ

在日も喜んで半島に帰りますよ
在日も喜んで半島に帰りますよ
在日は日本じゃもうズルして暮らせない
生活保護受給者は親族に面倒見て貰うようになるから
Good0 日本語でおk0
801551. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 12:35 ▼このコメントに返信
※801541

人生完全終了を悟った中年ニートパヨクの日常w

         ____           
       / /  \\      いつもボクに逆らうネトウヨめぇ・・・目に物見せてやるぜぇ・・・
.     / (;.゜);ll(;.゜) \    ククク・・・もうすぐ新スレが立つぞぉ! 3・2・1・・・
    /   ⌒(__人__)⌒ \     よっしゃあぁぁぁッ! 1コメゲットぉぉぉ!!!
    |  ノ(  |r┬- |  u  |  ._______
     \ ⌒  |r l |    /   .| |          |
     ノ  u   `ー'    \  | |          |
  /´                 | |          |
  |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
   ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-__| |  |___

平日休日関係なく、スレが立つ時間に待ち構えて
1コメゲットに歓喜したり、ソースゼロの妄想コメを連投する・・・
これがいい歳したオッサンのライフワークとかウケルわw
Good0 日本語でおk0
801552. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 12:35 ▼このコメントに返信
こいつら日本の改憲が軍拡じゃないって知ったらどういうファビョりかたすんのかな
Good0 日本語でおk0
801553. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 12:39 ▼このコメントに返信
※801543
韓国には北朝鮮と違って中国、ロシアからの支援も無いだろうし
言っちゃなんだが近隣で最も脆弱な国じゃね?
Good0 日本語でおk0
801555. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 12:43 ▼このコメントに返信
  
日本を警戒するのは勝手だが そんなこと考えてる場合か?
優先順位も何もあったもんじゃない 
  
本当に北朝鮮情勢は他人事なんだな
  
Good0 日本語でおk0
801556. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 12:44 ▼このコメントに返信
3日持てばいい(希望的観測)ってのはとうの韓国軍将校の見解でもある
兵站が絶望的に「無い」。足りないじゃなくて、「無い」。砲弾など軍事関係に限定しても「無い」が、国家そのものの資源備蓄が「無い」
韓国国内のエネルギー資源総量は国家で消費される三日分もない。これは一般人でも記録を追えば資源の輸入、消費、備蓄高から読み取れる事実であり、国内外、韓国人有識者ですら異論を持たない
戦闘での勝ち負けよりはるか手前、政治的緊張が高まり電力等の使用制限が始まった段階で音を上げるのは火を見るより明らかだろう
Good0 日本語でおk0
801557. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 12:47 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>>>8
>日本が3ヵ月であれば、韓国も3ヶ月です。
>韓国の侮蔑が目的ですか?

プルトニウムはコンビニやアマゾンでは買えないんだぜw
そんなに核兵器が欲しいなら、北の2等国民にして貰えw
Good0 日本語でおk0
801558. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 12:55 ▼このコメントに返信
※801544
けど多分中国も欲しがらない
Good0 日本語でおk0
801559. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 12:55 ▼このコメントに返信
韓国についてはこのまま放置で、
ゆっくりと経済的にジリジリ締め上げて行くだけでいいだろう。
Good0 日本語でおk0
801563. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 13:17 ▼このコメントに返信
※801543
実体験からの発言だから、そうむやみに突っ込んでやるなよw

日本がGHQに抑えられていて、一足先に韓国が自由に動けるようになったからって、身勝手に平和線とか宣言して、退役軍人の肩書の無頼漢を竹島に送り込んで武力占拠して、国土防衛とか言って正規軍送り込んで実効支配した国が韓国。

あいつ等の習性から、「自分たちのやること、悪い所は相手も同じ」と考える奴らだからな。
日本が軍備拡張したら韓国の隙をついて、ふいうちで武力攻撃してくる・・・韓国コメントの定番だけど、韓国独立から朝鮮戦争ごろまでの韓国人の行動そのものだからな。
Good0 日本語でおk0
801564. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 13:17 ▼このコメントに返信
韓国なんかいるかよ
逆に占領するメリットを教えてくれ
Good0 日本語でおk0
801565. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 13:18 ▼このコメントに返信
凄い文章だな、被害妄想の最たるものだよこれ。
「これまでの歴史を見れば無条件」とか書いてあるけどそれを根拠を添えて説明しろと言っても絶対出来ないと断言出来る。
Good0 日本語でおk0
801567. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 13:23 ▼このコメントに返信
>過去に何度も戦争があったが…
>その度に奴らは、「大丈夫だ攻めない」と言いました。
>その時はその時、今は今だという奴らだ。
>あの時もこの時も、倭の奴らは変わりませんでした。

自己紹介乙。

豊臣公の半島進出において、朝鮮が二人の役人に日本を調べさせた。
一人は「大丈夫、日本は攻めてこない。軍備をするなんて無駄すぎる」と報告した。
一人は「奴らは戦争慣れしていて、武器も豊富だ。我々はそれに備えるべきだ」と報告した。
そして朝鮮は「日本は攻めてこない」を選択した。
自分たちの歴史だろうに、漢文読めない奴は悲しいなw

昭和の朝鮮併合においては、日本が攻める攻めないの話ではない。
大韓帝国を名乗る前から日本が影響力を増していき、大韓帝国末期に併合という結論を出したのは大韓帝国側だろうに。
武力侵攻もしてないし、侵略でもないわ。
当時の政治的敗北にすぎないわ。大韓帝国は戦う前から負けてたんだよ。それ以前の李氏朝鮮時代から死体同然だったしなw
Good0 日本語でおk0
801568. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 13:23 ▼このコメントに返信
何とか正気なのは何処かの韓国人12と13だけみたいだな
自国の状況を知らないってか、何でもかんでも自己評価高すぎるだろw
Good0 日本語でおk0
801571. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 13:39 ▼このコメントに返信
>もし日本が軍隊を持つ事になると…

そうかそうかやはり自衛隊は軍隊ではなかったか、良かった良かった
Good0 日本語でおk0
801572. ななしさん 2017/10/29 13:40 ▼このコメントに返信
妄想に怯えて暮らすのは日本のせいじゃありません
Good0 日本語でおk0
801573. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 13:43 ▼このコメントに返信
※801541
竹島奪還、韓国が直接日本を攻撃しなくても行動に移せるようになるな。
領土防衛のための先制攻撃ができる日が来るとは胸熱。
Good0 日本語でおk0
801574. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 13:46 ▼このコメントに返信
※801563
実行支配じゃなく不法占拠な。
日本政府は2006年4月に竹島の現状を、韓国による「不法占拠」との表現を
徹底する方針を明確化しているから、日本人ならこの意識を持って
どんどん広げていかないとね。
Good0 日本語でおk0
801577. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 13:54 ▼このコメントに返信
本当に最高の攻撃力を持っているなら韓国の土地が欲しいよりも消し飛ばしたいね
Good0 日本語でおk0
801582. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 14:10 ▼このコメントに返信
やろうと思えば今の自衛隊の戦力でも竹島を取り戻すぐらいは

出来るんだろうけど、色々な問題があるからしないだけ。

でも韓国人にとっては、自衛隊じゃ韓国軍に敵わないからって

勘違いしてるんだろうな。

だから日本が戦力増強すれば、確実に竹島に攻めて来るって思ってるんだろう。
Good0 日本語でおk0
801583. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 14:15 ▼このコメントに返信
日本が今の国際社会での信用や地位の全てを捨ててまで一応同じ陣営の隣国の韓国を侵略する価値があると思っているのかと思う
反日麻薬のやりすぎで日本=悪が攻めてくるという幻覚に怯えているジャンキーみたいだ
Good0 日本語でおk0
801585.     2017/10/29 14:17 ▼このコメントに返信
※801541

本当に日本人なら日本語使えよ管理人!
 
戦犯大国?? ←意味分からん!
 
Good0 日本語でおk0
801586. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 14:19 ▼このコメントに返信
だ か ら、てめぇの国なんか、占領する価値は無いっつうの。
勝手に妄想して、南に軍隊配置して、北から攻撃されてろや
Good0 日本語でおk0
801587. 2017/10/29 14:19 ▼このコメントに返信
日本が朝鮮半島に一方的に攻め込んだのは文禄慶長の役の時だけで、しかもこの時でさえ明から日本と通牒している疑いをかけられた朝鮮が適切な対応を怠り、しかも日本を化外として侮辱するなどして秀吉の怒りを買ったためだった.
神功皇后の三韓征伐は新羅と百済を朝貢させるだけで終わり、朝鮮の領土を欲したわけではないし、日露戦争は朝鮮がロシアの植民地になるのを防ぐためだった.もし朝鮮が独立を維持できるなら、日本は朝鮮を併合することはなかっただろうし、朝鮮併合は当時の国際法上違法な侵略行為ではなく、日本は当の大韓帝国はもとよりどの国からも非難されていない.
Good0 日本語でおk0
801588. 当たり前の日本人だわ 2017/10/29 14:22 ▼このコメントに返信
日本は朝鮮の保護者ではない、経済でも安保でも一切甘えるな。
お前たちはただの「ハエ」でしかない、対等な関係では無い事をいい加減自覚しろ。
Good0 日本語でおk0
801589. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 14:23 ▼このコメントに返信
占領じゃなくて皆殺しだ
あまえんなキムチ猿
Good0 日本語でおk0
801590. 性奴隷献上史チョン韓 2017/10/29 14:25 ▼このコメントに返信
拉致被害者解放 竹島奪還 共産暴力団からアジア安全化 世界平和おおきな貢献派遣
Good0 日本語でおk0
801592. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 14:28 ▼このコメントに返信
※801577
気持ちとしてはそうなんだけど、ゴミ箱を蹴り飛ばすとゴミが散らかるんだよね・・・
Good0 日本語でおk0
801593. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 14:31 ▼このコメントに返信
※801551
いい歳したオッサンがこんな幼稚な絵を描いてるなんてそれこそ笑っちゃうねwww
ニートだから絵を描く時間が余裕であるんだろうね、こういう奴らってwww
Good0 日本語でおk0
801594. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 14:34 ▼このコメントに返信
この現代に大陸進出の野望?
韓国人っていったい何時代を生きているんだ
Good0 日本語でおk0
801596. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 14:38 ▼このコメントに返信
※801589
戦犯ネトウヨw
Good0 日本語でおk0
801599. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 14:40 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>>>8
>日本が3ヵ月であれば、韓国も3ヶ月です。
>韓国の侮蔑が目的ですか?

「ウリもほちい」って願望だけじゃダメなのよ?
わかってる?? www
Good0 日本語でおk0
801600. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 14:41 ▼このコメントに返信
※801596
負け犬はついにネトウヨしか言えなくなりましたとさwww
Good0 日本語でおk0
801601. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 14:41 ▼このコメントに返信
世界には予防戦争という概念がある
全面戦争に発展する前に、敵の本拠地を殲滅して小規模な武力行使に留める方法だ
もし自民党が自慰隊を国軍と位置付ける憲法改悪を発議したら、その瞬間に玄武ミサイルによる飽和攻撃で永田町と市ヶ谷と日王宮殿を焼き尽くすべきだ
それは日本の軍国主義に危機感を持っている安保理も理解を示す
Good0 日本語でおk0
801605. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 14:45 ▼このコメントに返信
※801596
犯罪者はテメーだろ不法滞在者
Good0 日本語でおk0
801606. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 14:45 ▼このコメントに返信
少なくとも、竹島の時のように領土的野心を持った野蛮な昆虫国家が武力占拠して、無辜の日本国民を虐殺する‥なんて事態を抑止できるようになるだろうな
Good0 日本語でおk0
801607. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 14:45 ▼このコメントに返信
※801593
過去※で何度か出てたけど、
本気で、AA知らないっての確定しましたwww
Good0 日本語でおk0
801608. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 14:48 ▼このコメントに返信
※801600
戦犯ネトウヨw
Good0 日本語でおk0
801610. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 14:49 ▼このコメントに返信
※801605
戦犯ネトウヨw
Good0 日本語でおk0
801612. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 14:49 ▼このコメントに返信
※801608
自動でリピートする機械になったかwww
Good0 日本語でおk0
801616. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 15:01 ▼このコメントに返信
    ______,.___, |;:;:.... | 。  :
 ゚     。  :     ..:| |l ̄|  ゜ ゜
:         。    ..:| |l仁|   :   。
    ゜     : ..:| |l丹|.. ゜  ゜
  :       ゚   ..:| |l_|⌒⌒) :  :   ゚
    ゚   :     ..:|;:;:.... |⌒⌒))  ゜ :  ゜
      ゜  :  ..:|;:;:.... |l|l l|l ,
  。           ゚ ..:|;:;:.... |_,,∧ : 。  :
   :     :   ..:|........ |`Д´>  <韓国を
 ゚  。  :   :  ..:|;:;:....⊂ ノ:;:;:    馬鹿にするヤツ
  :      :   ..:|;:;:.... | ノ:;:;: .:;:;:    みな右翼!!!
      ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐':::::;:;:;:;:;:;:;:;:::.
Good0 日本語でおk0
801618. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 15:10 ▼このコメントに返信
※801545
日本語でおkを押しそうになったじゃんw

防波堤は被害から守る事
有史以来被害を振りまく韓国人住む韓国が防波堤になることはない(キリッ
防波堤は日本海です
Good0 日本語でおk0
801620. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 15:13 ▼このコメントに返信
※801593
ワロタw今時aa知らん奴とか本当にいるんだなwww
毎日こうしたサイトのコメ欄に張り付いているニートパヨクのくせに
aaのコピペもできないネット初心者なのか?www
Good0 日本語でおk0
801627. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 15:18 ▼このコメントに返信
???「今の貴様らに足りないものは、感情を制御する心構えだ。
    騙すな。そして騙されるな。隙を見せずに気合を見せろ」

まぁ言ってもわからんか。
君らが腰抜け揃いに見えるのはそういう心構えや概念を感じないから。
君ら民族は全部口先だけで勇ましい歴史を作る気概がないことはバレてるよ。
Good0 日本語でおk0
801630. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 15:25 ▼このコメントに返信
  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <=( ´∀`) <ニートだから絵を描く時間が・・・
 (    )  \________
 | | |   
 〈_フ__フ

  Λ_Λ    / ̄ ̄
 < ;`Д´>  <  あ…
 (    )ポロ \__
 | | |  ヽヽ
 (__フ_フ=( ´∀`)
Good0 日本語でおk0
801632. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 15:25 ▼このコメントに返信
そもそも現状の自衛隊のままでも3日だか1週間だかで韓国敗戦だろ?
きちんとした軍隊にしたら瞬殺だろうよw

対北にしても対日にしてもまともに整備してまともに練度上げてが出来て無い軍隊をどうしようってんだ?
Good0 日本語でおk0
801639. ピカチュー☆彡 2017/10/29 15:33 ▼このコメントに返信
また韓国人が政府に洗脳されて妄想言ってるよw
日本人は竹島なんかに興味ないってのに。
実際中国の方が問題だから尖閣は気にされるが、劣等人種韓国は無視だよ。一応アメリカの同盟だしな。
大体、お前ら韓国が日本の海上自衛隊が攻めてきたときに対抗できる能力を戦後一度でも持ったことがあるのか?
なのに一度も攻めてこなかったのに、何で今これから攻めてくるんだ?
80年代は圧倒的な差があった、90年代は日本にしかイージス艦がなかった。そんな圧倒的なさがあったのに日本が攻めてこなかったことも知らないのか?
低能妄想民族。
Good0 日本語でおk0
801641. wtw 2017/10/29 15:33 ▼このコメントに返信
ゴキブリふぜいが気にすることではない
安心して滅亡せい
Good0 日本語でおk0
801651. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 15:42 ▼このコメントに返信
大統領が竹島に上陸すれば解決
Good0 日本語でおk0
801658. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 15:53 ▼このコメントに返信
侵略するのではという思い込みよりも、現在侵略している中国を気にしろよ 日本に領土欲は無いぞ
Good0 日本語でおk0
801659. 只のおっさん 2017/10/29 15:56 ▼このコメントに返信
※801618
かつて、ロシアの南下政策に対する防波堤としての機能を期待した事があったもので・・・

防波堤に対してお詫びします。韓国なぞを防波堤にみたて、すいませんでした。
Good0 日本語でおk0
801674. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 16:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人は自分たちに侵略される価値があると思っているところ愚かで笑える。
Good0 日本語でおk0
801687. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 16:33 ▼このコメントに返信
朝鮮王朝、滅びるわけだわ。
Good0 日本語でおk0
801708. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 17:48 ▼このコメントに返信
日本が軍隊をもったら在日は逃げるしかないw
Good0 日本語でおk0
801709. 元祖日本人 2017/10/29 17:50 ▼このコメントに返信
自衛隊は正規の軍隊じゃないし、仮に上陸されても秒殺。

そんな意見ばかりだったと記憶してるけど……
2ダーは軍事大国だし、すぐにでも原爆作れるらしいから心配する必要は無いよ。

軍事大国は軍事大国らしく、余裕で笑わなきゃ。
Good0 日本語でおk0
801717. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 18:06 ▼このコメントに返信
「日本はアメリカのペットでアメリカの許しがないと何もできない」と
普段は日本をこう評して嘲笑いながら、日本の軍拡に対しては
「日本は韓国を侵略するつもりだ!」と発狂する
おかしな話だね
日本はアメリカの許可がなければ何もできないのに韓国は侵略できると?
韓国人達は自分達の発言が矛盾している事を理解していながら
それでも日本を叩くために矛盾している事には目を瞑っている
「日本の過去の蛮行を広めるためには日本は今でも侵略者でなくてはならない!」
こういった理屈から、韓国人達は日本が韓国を攻める事なんてありえない事を
ちゃんと理解していながら、それでは困るので「日本の韓国侵略論」を声高に叫び続ける
慰安婦の強制なんてなかったのに強制だった!といい続けるのと同じ
強制ではなかったら、そもそも韓国が主張していた侵略者としての日本という構図が崩れる
だからどれだけ日本が侵略者ではない証拠が出ても、侵略者だった!強制だった!と言い続ける
「日本は韓国を侵略する!」
これもいつまでも言い続けるだろうね
日本が侵略者であった事の証拠にするためにね
Good0 日本語でおk0
801728. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 18:29 ▼このコメントに返信
※801541
人の尻でのみしか戦ってないのに
(やったことは虐殺とライダイハン作ったことだけ)

それで戦争語るなよ。
Good0 日本語でおk0
801733. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 18:32 ▼このコメントに返信
※801593
寄生虫が言うと滑稽だね。
Good0 日本語でおk0
801740. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 18:41 ▼このコメントに返信
※801596
寄生虫乞食と違い『誇り』あるから

国から逃げ、名前を変え、寄生虫乞食に成り下がる
国民はいないよ(笑)

誇りも無い末路は劣等感で文句だけだわな。
Good0 日本語でおk0
801780. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 20:56 ▼このコメントに返信
※801541
3秒で朝鮮人根絶やしにして滅亡させてやるから得意の逃亡しないで楽しみに待っててね^ ^
Good0 日本語でおk0
801782. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 21:00 ▼このコメントに返信
日本が戦後、軍事力を背に外交したことはないよね。
韓国には攻める価値もないし。
自分たちがやましいことを考えてるから相手(日本)もそうだと思うんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
801802. 名無し 2017/10/29 21:25 ▼このコメントに返信
ライダイハーーンを世界記録遺産へ
Good0 日本語でおk0
801836. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 22:01 ▼このコメントに返信
朝鮮民族が戦争に弱いのは価値観の主が自分にあるからだ(-.-)y-~自分が危ない場合はすぐに逃げるまたは降伏する(-.-)y-~4ぬよりも奴隷になる事を選ぶ裏切り者になる事を選ぶ(-.-)y-~逆に自身が安全なら残虐になる(-.-)y-~
Good0 日本語でおk0
801843. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 22:27 ▼このコメントに返信
もし日本が軍隊を持ったらアチソンラインを引いてさらば半島
Good0 日本語でおk0
801853. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 23:24 ▼このコメントに返信
コイツらどれだけ自衛隊にビビってんだ
日本が手加減しまくっている自衛隊にここまで
ビビってるとなるとガチで日本が軍隊になったらどうする気だ?
まあそん時は竹島を木っ端微塵に破壊してでも
朝鮮人を滅亡させるけどな
けど半島はいらん・・ハッキリ言って全く価値がない
そら自分達が一番よく分かってるだろうよ
Good0 日本語でおk0
801953. 暴君 2017/10/30 07:46 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人9
>日本が3ヵ月であれば、韓国も3ヶ月です。
>韓国の侮蔑が目的ですか?

 使用済核燃料再処理工場のない韓国が

日本と同じだと言うのか。

日本が出来るなら、韓国も出来るってか。w
Good0 日本語でおk0
802199. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:23 ▼このコメントに返信
自衛隊って弾薬の備蓄が極めて少ないうえ、火薬類取締法の適用を受けるから駐屯地や基地には必要最低限すら置いてないんだよ
だからいざ出撃となったら全国に数か所しかない補給所に取りに行く
で、その取りに行っている間、敵は待ってくれるのか?
無理だね
おまけにその備蓄量、開戦となったら3週間は持たない量しかない
国産で細々と作っているから急いで増産というわけにもいかん
Good0 日本語でおk0
802594. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 18:45 ▼このコメントに返信
いやいや
オタクら紛争中でしょ。70年来戦争した事無い日本が勝てるわけないじゃナイデスカー
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★