かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.30 09:15|カテゴリ:日本経済コメント(35)

韓国人「東芝、新しいバッテリー開発、画期的?」「チョッパリ国の人たちは操作や歪曲が日常だから…」


東芝、新しいバッテリー開発、画期的?


20171030-01.jpg


ガソリンより早い6分充電で321km走るバッテリー

東芝が6分充電すれば最大321km(200マイル/EU NEDC)を走行できる次世代リチウムイオンバッテリーの開発に成功したと明らかにした。

新しいバッテリーの充電時間は、一般自動車のガソリンの時間とあまり差がなく、走行距離も長くて量産車に適用されれば、電気車の短所を一気に解消して大衆化の新たな転機になるものと期待する。

最短充電時間、最長走行距離を誇るシボレー・ボルトも30分充電して145km未満を走ることができる。東芝の、チタンニオブ酸化物(titanium niobium oxide)と呼ばれる新しい物質を利用した次世代リチウムイオンバッテリーは、バッテリー負極容量を二倍に増やし、既存バッテリーより充電が速く、より長く走行できると明らかにした。

東芝は「チタンニオブ酸化物と次世代SCiBの潜在力に非常に興奮している」とし、「私たちが開発した次世代バッテリーは、電気車の走行範囲と性能に重大な変化をもたらすゲームチェンジャーになるだろう」と話した。

一方、東芝は2次電池のSCiB(写真)を、日本のスズキと三菱の軽小型電気自動車と欧州の大型商用車などに供給している。





スレ主韓国人

商用化ではなく、開発と…価格、実写用耐久性、いつ商用化か…
不渡りを出した上、隠れ借金も多いとして、最近、日本の嘘も少なくないので中国みたいな感じ。


ガセンギ.com
https://goo.gl/seMQJV








何処かの韓国人1

開発…ぬか喜び。



何処かの韓国人2

株価浮揚の臭いがするwww



何処かの韓国人3

生き残る為にもがいているが、近い内に空の星も取ろうとマスコミプレーをする勢いですね。
開発は何とも言えないが、商品化されなければ空念仏になる…



何処かの韓国人4

株価操作が入ります…w



何処かの韓国人5

新薬を開発した感じだが…ww
多国籍コンソーシアムに売却する前に価値の引き上げするんですかね。



何処かの韓国人6

ああいう実験物質はこともなく出ます。
問題は商用化と量産です…
そして高容量、高速充電は特殊設計された高圧電流充電器が必要でしょう。
それはそれなりに別の問題です…



何処かの韓国人7

また犬日本だろう。
チョッパリ国の人たちは操作や歪曲が日常だから…



何処かの韓国人8

信頼できない日本は…



何処かの韓国人9

ガソリンスタンドで6分くらいかかりますか?



何処かの韓国人10

いつまで東芝なのか?



何処かの韓国人11

エルピーダを思い出した。
エルピーダが倒産する前に、「我々の25ナノが成功しました!」と直ぐに量産する事を記事に掲載。
本当だったらサムスン、ハイニックスを蹴落として、今はハイニックスが滅び、エルピーダが全てを凌駕していたでしょう。
その時、ゴリ押しを凄くしたが嘘でした。
あのゴリ押し後、約2年後に歴史の中に消えました。



何処かの韓国人12

信頼できない…株価ゴリ押し。



何処かの韓国人13

あれが事実ならトンデモナイ開発で、その会社は今後、莫大な富を積む事ができるのです。
しかし、説明がとても簡単ですね。
従来の方式とは異なり、このような方式の開発でこんな結果を導出した。
そして、テストバージョンも成功した。
何年度までには商用化しようと推進中だ。
少なくとも、これ位の内容はあってこそ信頼が行きましょうww



何処かの韓国人14

こういうのは、革新的な商品が滅びる前にのみ出るね。



何処かの韓国人15

従来との差が大きすぎて…
工学系の場を覆す画期的な何かがなければ不可能では…
リチウムイオンとは、到底的に信じられないです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




801960. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 09:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>開発…ぬか喜び。

おまエラの できます よりは確実性があるぞ
ただし 採算が合わなければ 製造販売をしないだけだ

Good0 日本語でおk0
801961. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 09:19 ▼このコメントに返信
ウリ達が出来ないならチョッパリにも出来るわけないニダ!
それは捏造と歪曲ニダ!!
羨ましくなんて無いニダーーー!!!

まで読んだ

おまエラにとって捏造と歪曲は呼吸のようなものだからな
自分らでやってる事に気付かんのだろ
Good0 日本語でおk0
801964. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 09:35 ▼このコメントに返信
いつもの事で、都合の悪い事を忘れたくて北の砲撃の事を考えたくは無いのは、理解できるが、K-POPや東芝で日本下げをしている時か?
Good0 日本語でおk0
801965. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 09:38 ▼このコメントに返信
  
韓国人の「できます」
中国人の「できました」
日本人の「できません」
  
信用するな
  
Good0 日本語でおk0
801966. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 09:39 ▼このコメントに返信
何の対策も取らないでいて
半導体が中国に抜かれたら
またヒーヒー泣きわめくんだろうな
Good0 日本語でおk0
801967. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 09:41 ▼このコメントに返信
韓国は何も開発できてないけどねw
Good0 日本語でおk0
801970. こらっ!東芝 2017/10/30 09:50 ▼このコメントに返信
チョンスパイに気を付けてね。
チョンチュン女スパイにもね。
Good0 日本語でおk0
801975. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 09:55 ▼このコメントに返信
 2020年に月に人を送るんだろ?おまエラに比べたら、こんなの捏造とは言えないな。単に普及する為のコストが幾らか言ってないだけ。
Good0 日本語でおk0
801976. オレオレ、ジャップだよ 2017/10/30 09:56 ▼このコメントに返信
ま〜た嘘つきジャップ君か・・
Good0 日本語でおk0
801977. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 09:57 ▼このコメントに返信
韓国激震。どうやってその技術を日本から盗むか思案中。

東芝のスポンサーになり、技術を盗む事を考え付いたが失敗の模様w

成功していたら称賛の嵐だったが、失敗したので罵詈雑言を発動中w
Good0 日本語でおk0
801980. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 10:00 ▼このコメントに返信
韓国はなーんも独自じゃないけどね
サムスンくらいでかくても独自じゃない
Good0 日本語でおk0
801982. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 10:07 ▼このコメントに返信
そういや朝鮮人って定期的に新しい技術を確立したニダ!
とか言ってニュースにするけど、100%の確率で他の国が先行してる物なんだよなぁ
あれってもしかして、投資詐欺を行ってる連中が主張してる事を、真に受けてニュースにしてるとか…
Good0 日本語でおk0
801984. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 10:16 ▼このコメントに返信
早速パクろうとしてるなチョン猿どもは
Good0 日本語でおk0
801985. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 10:17 ▼このコメントに返信
※801976
脊髄反射しか能が無いから馬鹿にされるといい加減自覚しろよw
Good0 日本語でおk0
801986. 2017/10/30 10:19 ▼このコメントに返信
韓国は電気自動車時代が思いの外速くて恐怖を感じている.バッテリーや自動運転技術などの分野の開発力が死命を制する時代がもう数年先に来ている.単なるモノマネによる安物の量産とセールスだけで市場を開拓出来る時代はもう過ぎている.
Good0 日本語でおk0
801989. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 10:26 ▼このコメントに返信
美的は中国企業だから今までの馬鹿東芝みたいにパクっても見逃さないもんな
Good0 日本語でおk0
801992. オレオレ、ジャップだよ 2017/10/30 10:32 ▼このコメントに返信
※801985
何だこのヒトモドキチョッパリ野郎死ね(笑)
Good0 日本語でおk0
801993. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 10:32 ▼このコメントに返信
※801976
相変わらず知能の低いコメントしか出せない、ばかちょん。
せいぜい日本の小学生低学年レベルだな。
痴ョンDNAを持つと悲惨!!惨めで情けない生物。
Good0 日本語でおk0
801995. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 10:41 ▼このコメントに返信
うん、うん、これで朝鮮特需を得ようとしているのさ
南北戦争はよっ(笑)
Good0 日本語でおk0
801996. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 10:43 ▼このコメントに返信
残念だね、大甘な東芝でも今は韓国人には何も教えないよ
3原則を徹底してる模様。
Good0 日本語でおk0
802003. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 10:55 ▼このコメントに返信
今の東芝なら就職できると思ってるヘル朝鮮の勘違いチョン猿w
ほらほらベルトコンベアから流れて来た物の箱詰めとか足らなくなった商品の陳列とかおまえらにはお似合いの仕事が有るだろwww



Good0 日本語でおk0
802005. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 11:05 ▼このコメントに返信
開発どうこうを嫉妬する前にまともな人類にまで進化してきてくれ
Good0 日本語でおk0
802009. オレオレ、オレだよ 2017/10/30 11:14 ▼このコメントに返信
避難しながら  パクリの準備に忙しい  (*^。^*)
Good0 日本語でおk0
802010. 名無し 2017/10/30 11:15 ▼このコメントに返信
韓国人はこれを使わないんだろ? じゃ関係ないw
Good0 日本語でおk0
802011. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 11:17 ▼このコメントに返信
※801976
韓国人自身が韓国人を信用していないらしいですね。
韓国人がよその国で韓国人に会っても関わろうとしないらしいですね。
トラブルに巻き込まれるのが嫌だからだそうです。
韓国人自身が韓国人は嘘つきで詐欺師だって身にしみてわかってるんですね。
Good0 日本語でおk0
802013. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 11:19 ▼このコメントに返信
何か騒がしいのがいるな。
69mmシシトウにケジラミでも湧いたのか? w
Good0 日本語でおk0
802016. スイッチ・オン 2017/10/30 11:31 ▼このコメントに返信
チョッパリはどーたらこーたら・・・・泥棒は周りの人間がみんな泥棒に見えて仕方ない。自分達の嘘つき根性を自覚してるので「いいや、チョッパリも絶対にやってるに違いない~~!」の自動負い目除去装置脳が忽ち発動する。
Good0 日本語でおk0
802017. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 11:34 ▼このコメントに返信
ニオブか・・またレアメタル使うんか。
Good0 日本語でおk0
802039. . 2017/10/30 13:17 ▼このコメントに返信
おまエラは“嘘でした”ばっかだろ
Good0 日本語でおk0
802042. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 13:41 ▼このコメントに返信
※801992
オマエの言ってる「ヒトモドキ」ってオウム返しですね。
日本人はオマエたちと違って遺伝子に異常はないんですよ。
オマエたちが「ヒトモドキ」って言われるのにはちゃんとわけがあるんですよ。
Good0 日本語でおk0
802066. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 15:25 ▼このコメントに返信
悔しいのうぅ!(´Д`)
韓国は、韓国型◯◯って発表はするけどな。
実現したモノ何かあるのか?(;・ω・)
Good0 日本語でおk0
802082. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 15:49 ▼このコメントに返信
で、世の中物が溢れかえってる中で“韓国が開発”したモノって何があるの?
発火スマホ?w
発火洗濯機?w
残念、成果では爆破する中国製のが勝ってるw
早く1000km/hのリニア完成させろよw
そのリニアさえ実はアメリカが開発しているのを盗む気満々で「韓国が開発中ニダ」と先周りw
既にある程度の目途が立って「開発中」という日本に対し
机上の空論「欲しいよね」「出来るんじゃね?」「作ろうぜw」
で「開発中」の韓国と一緒にすんなw
Good0 日本語でおk0
802111. 金正男 2017/10/30 17:31 ▼このコメントに返信









韓国の製品は中国と発展途上国にしか売れないだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
802152. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 19:21 ▼このコメントに返信
おまエラは将軍様の定めた国産車しか乗れなくなるんだから他国のバッテリーのことなんて気にしなくていいぞ

現代国営企業化おめでとう

Good0 日本語でおk0
802242. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 22:35 ▼このコメントに返信
Galaxy Note 7で発火したバッテリーも、ボーイング787で発煙したバッテリーも日本製でした
今やその発火の危険があるバッテリーが日本のゴリ押しによって国際宇宙ステーションにまで搭載されてしまい、宇宙飛行士はそのバッテリーがリプレースされない限りISSには行きたくないと訴える程だ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★