かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.30 15:15|カテゴリ:竹島コメント(80)

韓国人「対馬を買って買って買いまくれ!」


日本対馬、韓国人が続々と買い入れ…訪問者も急増


長崎県対馬の土地と建物を韓国人たちが続々と仕入れていると産経新聞が29日伝えた。

新聞によると、昨年、対馬を訪れた韓国人は、前年に比べて121.6%増の26万人に達するなど毎年急増している。

今年は、7月までに21万人が訪れ、年間30万人突破を控えている。

新聞はこのような観光客の増加とともに韓国人の対馬不動産買い取りが一層活発化していると伝えた。

対馬市は韓国資本による不動産買収件数を把握していないが、実際の件数は想像を超越しており、韓国の資本は、現在名実共に対馬の住民の生活に奥深く浸透しているというものである。

先立って対馬の美津島町竹敷地区では9年前に韓国資本が海上自衛隊対馬防衛隊基地近くの土地を買収してリゾートを建設している。

リゾート以外にも、この地域では、韓国人が民宿5軒を買収し韓国人向けに営業しています。

竹敷地区の反対側にある洲藻のみでも韓国人専用民宿が5軒あり、2軒が追加で工事中であると同紙は紹介した。


20171030-04.jpg

日本の対馬韓国展望台。日本の対馬、下関、広島など日本西部地域には、まだ朝鮮通信使の跡が多く残っている。対馬比田勝付近浜には韓国展望台がある。鍾路タプコル公園八角亭をモデルにした。展望台付近には王仁博士を称える記念碑と朝鮮国駅冠詞遭難追悼碑がある。 1703年旧暦2月5日対馬藩主のスプボンを祝うために釜山を離れた朝鮮訳官108人が対馬に入港しようとした際、嵐で死亡したことを追悼するために建てられた。


聯合ニュース
https://goo.gl/Z6pLSJ








何処かの韓国人1

これを報道したメディアが産経という点。
このニュースの本質的な目的は、韓国人が日本の領土を侵食しているという文脈です。
日本に反韓感情と右翼に名分を提示するためのものです。



何処かの韓国人2

>>1
では中国人が済州島の土地侵食するニュースが出るのは反中感情を育てるためなのか?



何処かの韓国人3

産経は極右。



何処かの韓国人4

購入したって私たちの土地にならないのは知っているのか?



何処かの韓国人5

武力占領こそ答えだ!



何処かの韓国人6

中国人は、済州島を買い、韓国人は対馬を買い、日本人は?



何処かの韓国人7

元対馬は釜山の付属島なんだから買う必要なんてない。



何処かの韓国人8

事実上、対馬は韓国人観光客が食べさせてるってことか。



何処かの韓国人9

対馬は長い間韓国の領土であった。
独島問題よりも重要なのが対馬問題であり、対馬を取り戻すために軍事的、外交的、経済的手段を惜しんではならない。
日本が再武装する前、今は軍事行動をするには良いときである。



何処かの韓国人10

そういえば対馬は宿泊施設が本当に不足していて高い。
一方、自然環境が本当に良いので、観光開発等、うまく行けば良いところである。



何処かの韓国人11

戦争になったら取り上げられるんじゃないの?



何処かの韓国人12

釜山から距離的にすごく近い対馬....なぜ日本の領土であるのかわからない。



何処かの韓国人13

丸ごと買ってしまおう。
対馬を韓国領に~



何処かの韓国人14

率直に言って対馬が何をそんなに経済的に価値のある島なのか?



何処かの韓国人15

対馬もゴミ捨て場になるのは時間の問題だね。



何処かの韓国人16

対馬は日本本土としては無価値で距離も遠いが、韓国にはすごく近くて韓国の携帯電話が対馬使えるほど近くに位置する。



何処かの韓国人17

実際は背後に中国がいるんだよ。



何処かの韓国人18

中国に学んで、日本で実習だね。



何処かの韓国人19

対馬は実質いくら見回してもいい感じがなく、見るものが全くなかったんだけど…



何処かの韓国人20

対馬は元々韓国に朝貢していた小国なんだが。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




802056. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 15:18 ▼このコメントに返信
ちゃんと日本円用意して買ってんのか?

買ったところで持ち腐れだろうがな
対馬に朝鮮人というゴミを捨てるんじゃあ無い
Good0 日本語でおk0
802057. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 15:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>武力占領こそ答えだ!

侵略者の本性を現してるぞ
やはりおまエラは討ち滅ぼし根絶やしにすべきだな
憲法改正の前に 治安維持法だ スパイ活動防止法だ
日本を護れ 在日は強制送還だ 反日左巻き売国奴は粛清しろ

Good0 日本語でおk0
802058. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 15:19 ▼このコメントに返信
>では中国人が済州島の土地侵食するニュースが出るのは反中感情を育てるためなのか?

例えが楽でいい、おまエラが済州島で、支那人を見る感覚と同じだ!
支那人が土地を買い漁り、傍若無人に振舞う様を見て気分がいいか?
日本人は、ゴキブリに浸食される気分だが?
Good0 日本語でおk0
802060. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 15:22 ▼このコメントに返信
対馬は韓国人旅行客が来ないと、やってられないからね。
いつもここに常駐している引き篭もりネトウヨ君達には、どうでもよい話だとは思うがw
Good0 日本語でおk0
802061. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 15:23 ▼このコメントに返信
>武力占領こそ答えだ!

過去に武力占領されるばかりで、した事が無くいざとなれば、泣き事を言い泣き叫ぶ割に、口だけは達者だなぁ?
Good0 日本語でおk0
802062. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 15:23 ▼このコメントに返信
日本も外国人に土地を売るのは制限を設けないと駄目だね。

取り敢えずは対馬の土地価格を激高にするとか

外国人の日本の土地所有者には、凄く高い税金を掛けるとか。
Good0 日本語でおk0
802063. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 15:24 ▼このコメントに返信
>対馬は長い間韓国の領土であった。

オイ、バカ朝鮮人、いつからいつまで韓国領土だったか教えてくれ。
日本は8世紀前半の古事記、日本書紀にも日本を構成する大八島の一つと出ているぞ。
もっと古い中国の魏志倭人伝もあるぞ。
それからお前らご自慢のユネスコ世界記憶遺産「朝鮮王朝実録」に日本国対馬島という表現が56か所出て来ているのはどう説明するんだ。
Good0 日本語でおk0
802064. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 15:24 ▼このコメントに返信
韓国人による対馬の土地の買収は、実は本当に深刻な話。
政治レベルでも対策が必要。

近い将来、韓国が北に併合される危険が専門家の間に語られている。
たとえ併合されなくても、中国と韓国が一体となって日本に迫る可能性がある。
つまり、対馬が最前線になる可能性がある。
Good0 日本語でおk0
802065. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 15:24 ▼このコメントに返信
買ってるって時点で日本の土地
Good0 日本語でおk0
802067. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 15:25 ▼このコメントに返信
>中国人は、済州島を買い、韓国人は対馬を買い、日本人は?

支那・朝鮮に見切りをつけるに決まってんだろ!
Good0 日本語でおk0
802068. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 15:26 ▼このコメントに返信
❌>対馬は長い間韓国の領土であった。
⭕️対馬は長い間日本の領土で韓国の支配を受けた事は一度もない
ってか長い間って・・・w韓国ができたのいつだと思ってるのよww
Good0 日本語でおk0
802069. 名無し 2017/10/30 15:26 ▼このコメントに返信
特別な固定資産税をもうけたらいいね。
滞納したら土地建物は没収 w
Good0 日本語でおk0
802070. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 15:27 ▼このコメントに返信
>産経は極右。

おらも、ゴクウだぞぉ?
Good0 日本語でおk0
802072. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 15:30 ▼このコメントに返信
>武力占領こそ答えだ!

他国と戦争をした事の無い、根性なしの奴隷民族朝鮮人が、エラそうな口を利いてんじゃねぇぞ!
Good0 日本語でおk0
802073. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 15:30 ▼このコメントに返信
※802062
日本全土で制限を掛ける必要はないでしょ。
特定の地域に限定して固定資産税を外国人だけ高くするので十分でしょう。

まあ、対馬に関してはそこまでしなくても、
不動産購入→観光施設を立てる→赤字→捨て値で売却
というコースが見えているけどw

日本人が日本人観光客を相手に商売しても厳しい土地で、韓国人が韓国人相手の商売をして利益が出るとは思えんww
Good0 日本語でおk0
802074. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 15:33 ▼このコメントに返信
産経には、戦時に逃れる為に購入する目的も云々書いてあったが、いざとなれば日本に依る海上封鎖で来れる訳ねぇだろ?
Good0 日本語でおk0
802075. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 15:34 ▼このコメントに返信
>>釜山から距離的にすごく近い対馬.....
 何故日本の領土であるのかわからない。

 とりあえず、米国に「ハワイは何故米国の領土なのか
 わからない」って言ってみればw
 ついでに韓国の領有権を主張すれば、なお良しw
Good0 日本語でおk0
802076. 2017/10/30 15:34 ▼このコメントに返信
昔から朝鮮領というなら何故モンゴルと一緒に対馬の人を虐殺しまくったのか答えてくれよ。
Good0 日本語でおk0
802077. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 15:34 ▼このコメントに返信
そして固定資産税をドン!と上げてみよう。
滞納したら差し押さえなw
Good0 日本語でおk0
802078. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 15:44 ▼このコメントに返信
お金を沢山落とす分には好いことだと思う。けれど条例は必要だろう。
●日本の文化を尊重すること。●飲食店に他店購入の飲食物を飲食しない。
●撒き餌をしない。●日本領土であることを認める。またはそれに関する政治活動に組しない。
●仏像変換を妨害しない。●日本国を侮蔑しないこと。●長崎県を侮蔑しないこと。
●韓国での政治活動を持ち込まないこと。●韓国での祭祀宗教活動を持ち込まないこと。

こんなとこかな?
Good0 日本語でおk0
802079. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 15:45 ▼このコメントに返信
※802060
そうそう、どんどんゴキブリどもに金使わせようぜ。
いざとなったら土地収用法で、強制執行すればいいだけの話。w
Good0 日本語でおk0
802080. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 15:47 ▼このコメントに返信
※802073
いや、日本全国にした方がいい。

これは韓国人や中国人、その他の外国人を警戒してってだけではなく

在日にも適用すればいい。在日が土地を持てば土地価格の10分の1

ぐらいを年間資産税として取る様にすれば、誰も持ちたがらなくなるだろう。

もっと言うなら、在日にはあらゆる税金を高くして日本に住めなく

してやればいい。消費税50%とかね。もちろんだからと言って

生活保護を増やすなんて言語道断。在日に対する生活保護は廃止の方向で。
Good0 日本語でおk0
802081. カンヘル 2017/10/30 15:49 ▼このコメントに返信
 おまエラは対馬にフルボッコにやられ、対馬は日本領と認めたうえ、400年に渡って毎年米200石を貢ぎ続けたじゃないですか。
 韓国は対馬に朝貢していたのですよ。
Good0 日本語でおk0
802083. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 15:51 ▼このコメントに返信
核廃棄物処分場作るか?
Good0 日本語でおk0
802086. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 16:09 ▼このコメントに返信
半島有事の時に對馬に逃げてこられても「安全」なんすかね?
(島民は略奪に備えて島外避難?...乗っ取られるな)
Good0 日本語でおk0
802087. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 16:12 ▼このコメントに返信
歴史を知らない朝鮮人が「歴史を忘れた民族に未来は無いっ( • ̀ω•́ )キリッ✧」って。
Good0 日本語でおk0
802089. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 16:13 ▼このコメントに返信
買っても韓国の国になるわけじゃない
有事になればお前ら対馬に入れないぞ
Good0 日本語でおk0
802090. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 16:13 ▼このコメントに返信
ますます日本人観光客の足が遠のいて悪循環だね
金や知恵出す在やアカがいたら永住できちゃうし警戒と対策は考えた方が良いと思うわ
Good0 日本語でおk0
802091. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 16:17 ▼このコメントに返信
赤統一朝鮮とは国交がありません故、南朝鮮人の入国・在留はできませぬw
Good0 日本語でおk0
802092. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 16:18 ▼このコメントに返信
「韓国人はお断り」の張り紙が増えていて何より(笑)
Good0 日本語でおk0
802094. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 16:21 ▼このコメントに返信
※802075
遠近だけでモノを語る幼稚園児未満を相手にするとか、
どっと疲れるだけのムダ時間なのに、鬱陶しいよな。
Good0 日本語でおk0
802096. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 16:23 ▼このコメントに返信
韓国に近いからとか頭おかしいだろ。
対馬自体が日本なんだよ。
Good0 日本語でおk0
802097. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 16:26 ▼このコメントに返信
いくら韓国人が土地を買ったところで韓国の土地にはならないよ
正当な理由(例えば安全保障の為とか)があれば強制収用だって可能だよ
Good0 日本語でおk0
802100. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 16:41 ▼このコメントに返信
入国拒否 ハイ終わり
Good0 日本語でおk0
802101. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 16:43 ▼このコメントに返信
まいどあり。
お持ち帰りはできません、あしからず。
Good0 日本語でおk0
802102. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 16:46 ▼このコメントに返信
北海道を中国人の富裕層が買っているけど何故放置しているのか理由があるのかも
ひょっとしたら買った金をドブに棄てた状態にするつもりかな?(笑)
Good0 日本語でおk0
802103. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 16:57 ▼このコメントに返信
そんな中、支那人が韓国の土地を買いあさっていたのであった
Good0 日本語でおk0
802105. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 17:08 ▼このコメントに返信
北海道は必ず、シナ人が入植し占領する。当然、中国共産党軍が入ってくる。
すでにテロの準備はしている。時間の問題。
対馬を政府が守らない時点で、自民党がどういう政党か分かる。

つまり、野党、与党共に、売国奴なんだ。官僚が最悪。
Good0 日本語でおk0
802107. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 17:22 ▼このコメントに返信
「応永の外寇」というwikiみたら、

対馬の宗家が、1419年9月に朝鮮に降伏する願いを出したことになっている。
で、朝鮮は対馬を慶尚道に編入するんだが、さて? なぜ対馬の宗貞時は、降伏しなければならなかったのか? 応永の外寇では完勝で降伏する理由も無いんだが。

その後1426年に、朝鮮は釜山浦、乃而浦、塩浦を開港させられて、1443年対馬と嘉吉条約を結ぶんだけど、自国領土になったののなら、条約などを結ぶ必要は無いんじゃないかな??????
Good0 日本語でおk0
802108. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 17:25 ▼このコメントに返信
韓国から対馬に入国を禁止してしまえば。固定資産税、法人税を払えなくしてやればOK
Good0 日本語でおk0
802112. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 17:34 ▼このコメントに返信
まぁ問題になれば、最終的に国が韓国人の土地を没収すればいいだけの話
Good0 日本語でおk0
802113. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 17:35 ▼このコメントに返信
対馬は、韓国に近い土地柄、国で守らないとだめだろうなぁ

尖閣諸島と一緒
Good0 日本語でおk0
802114. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 17:36 ▼このコメントに返信
土地を買い取って、島全体を自衛隊の基地にすればいいw
Good0 日本語でおk0
802115. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 17:41 ▼このコメントに返信
先に入植した韓国人が韓国人観光客相手に、ボッタクリし放題なんじゃねーの??
Good0 日本語でおk0
802116. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 17:50 ▼このコメントに返信
何にしても日本は遺憾ばかり言ってないでもっと強硬に出る必要あるだろ。

對馬でそのうち大事起こされる前にな。
Good0 日本語でおk0
802117. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 17:53 ▼このコメントに返信
勝手に韓国風の展望台つくるとこが捏造・整形国家という感じするな。
最近は韓国側から建設業者つれてくるみたいだし。
Good0 日本語でおk0
802118. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 17:55 ▼このコメントに返信
金なくてヒーヒー言ってるクセに馬鹿じゃん
Good0 日本語でおk0
802119. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 17:55 ▼このコメントに返信
今度から出国税が1000円かかるそうだけど、
離島からはもっととっていい。
Good0 日本語でおk0
802120. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 17:57 ▼このコメントに返信
>>実際は背後に中国がいるんだよ。
Good0 日本語でおk0
802122. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 18:06 ▼このコメントに返信
対馬から朝鮮人を追い出して軍事要塞化するべきだろ
半島で戦争が起こりそうだし適当な理由付けて追い出しちまえよ
でないといざ戦争の時に大挙して南朝鮮人が対馬にきて取り返しが付かなくなるぞ
Good0 日本語でおk0
802123. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 18:10 ▼このコメントに返信
防げなければ意味がない
嫌韓の力が通じてないという現実からスタートしないと
このままじゃ止められない
Good0 日本語でおk0
802127. 2017/10/30 18:19 ▼このコメントに返信
買う分にはむしろいいだろ。
最後に固定資産税あげて締め上げればいいだけだしね。
Good0 日本語でおk0
802128. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 18:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10

>そういえば対馬は宿泊施設が本当に不足していて高い。
>一方、自然環境が本当に良いので、観光開発等、うまく行けば良いところである。

半島式観光開発では自然環境が破壊されるんだが、それは?
Good0 日本語でおk0
802133. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/30 18:31 ▼このコメントに返信
対馬住民の皆さん、日本の政治家はあなた達を辺境の民で票にならないと軽視して何もしてはくれません。又、自称愛国者の日本人たちもあなた達の島に訪れてお金を落としてくれるわけではありません。あなたたちは政治的にも経済的にも日本に阻害された民衆なのです。

皆さん、対馬は古来より韓半島とゆかりの深い島でした。今こそ住民投票して韓国への帰属を表明しましょう。韓国はあなた達を同朋として迎えます。ウクライナ、バスク、クルドetc国家の人為的に決めた国境にとらわれず、自分たちの幸福を自分たちで追求する権利があなた達にはあります。

ぜひ立ち上がりましょう。
Good0 日本語でおk0
802136. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 18:34 ▼このコメントに返信
韓国はやっぱり早めに潰しましょう
Good0 日本語でおk0
802143. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 18:46 ▼このコメントに返信
韓国は敵
Good0 日本語でおk0
802154. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 19:27 ▼このコメントに返信
弱いチョン猿が、うめいているな。

対馬は、2000年前から日本領だ。

正史三国志にも 記載されている。

それよりも、2000年前から、朝鮮半島は、日本の領土だぞ。


Good0 日本語でおk0
802156. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 19:32 ▼このコメントに返信
気持ち悪いにも程があるぞ朝鮮人・・
Good0 日本語でおk0
802159. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 19:42 ▼このコメントに返信
九州の小中高の修学旅行に組み入れるとか、官僚や政治家に、年一回、家族旅行を義務化するとか。

国防上、韓国人の入島や土地取得を制限しないと。
Good0 日本語でおk0
802164. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 20:02 ▼このコメントに返信
固定資産税を払ってることに触れたくないバカチョンw
Good0 日本語でおk0
802173. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 20:20 ▼このコメントに返信
えっえっーっ?まさかザパニーズニダまだ日本にいるの?
北朝鮮が中国の朝鮮人に帰国命令出してるよ
早くザパニーズニダも帰国しなきゃ
よもや祖国帰るのにビビってるの?
祖国なのに?
対馬の事なんか気にするな
どうせ事あらば超法規的措置取られるから
それに事によると韓国にいる米軍が駐屯するかもしれん
狭い島が米軍だらけになったら韓国人は来れなくなるよ(笑)

Good0 日本語でおk0
802179. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 20:37 ▼このコメントに返信
テマドは大韓領
北海道はもうすぐ中国領
琉球は中国の衛星国
さっさと認めろよチョッパリ
Good0 日本語でおk0
802185. ななしさん 2017/10/30 21:00 ▼このコメントに返信
不法滞在者の大規模調査と、建築法違反の摘発をガンガンやるべきだな
あとは韓国から対馬への直接便を廃止し、韓国からは日本の本土経由でしか対馬に行けないようにすべき
Good0 日本語でおk0
802186. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:01 ▼このコメントに返信
※802179
テマドって何? 出窓ならウチにあるが。

北海道じゃなくて北朝鮮だろ。

沖縄は、1609年以降、薩摩が支配。 中国の万年属国は、朝鮮半島。
Good0 日本語でおk0
802227. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:56 ▼このコメントに返信
※802060
対馬は「韓国人お断り」やってるよね。
よその地域も見習わないといけないよね。
まともな観光客なら大歓迎されるのに。
多少問題のある観光客でもある程度受け入れてもらえるのに。
韓国人は我慢ならないほどひどいんだね。
Good0 日本語でおk0
802228. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:58 ▼このコメントに返信
※802068
長いこと奴隷だった朝鮮人が離れたところにある土地をどうやって支配していたのか是非聞きたい。
造船技術はあったのか。
中国の許可は得ていたのか。
Good0 日本語でおk0
802238.    2017/10/30 22:26 ▼このコメントに返信
韓国の金持ちが、資産を日本領土の対馬に移しているだけだろw
理由としては、表に出せない金(裏金)であったり、昨今の北朝鮮情勢が考えられますなw

Good0 日本語でおk0
802261. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 23:13 ▼このコメントに返信
対馬から距離的にすごく近い釜山....なぜ韓国の領土であるのかわからない。
Good0 日本語でおk0
802263. タチコマ 2017/10/30 23:15 ▼このコメントに返信
とりあえずきっちり固定資産税を納めれば不動産所有もOK
あと日本の法律は順守で日本人に迷惑をかけないこと!!
Good0 日本語でおk0
802337. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 01:53 ▼このコメントに返信
>武力占領こそ答えだ!
先ずは、北にある国を占領してから、かかって来いよ。
いつでもお相手してしてやる。
その日が待ち遠しい。
Good0 日本語でおk0
802342. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 02:23 ▼このコメントに返信
対馬藩主のスプボンって誰?
Good0 日本語でおk0
802343. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 02:28 ▼このコメントに返信
こいつらの嫌いな「倭寇」が九州だけじゃなくて対馬からも来てたっていうのは知らないんだろうなあ
Good0 日本語でおk0
802431. 4564e 2017/10/31 09:47 ▼このコメントに返信
もうすぐ有事接収だがな(笑)
せいぜいムダ金使うがいい
Good0 日本語でおk0
802444. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 10:57 ▼このコメントに返信
※802119
外国人から金を毟り取るとは何事か
そういうのは自国民だけを対象にするべきだ
というか日本人は終戦後の様に原則的に個人での出国は禁止でいいだろう
貴重な外貨を放出しては老い先短い日本国の未来が指数関数的に減るぞ

まあ、大韓人は日本の入出国手続きなど経ずに民団や総連の手で自主的に入出国しているんだから影響はないがね
Good0 日本語でおk0
802466. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 12:02 ▼このコメントに返信
有事の際の米軍基地として提供したらどうかw
はい、没収
Good0 日本語でおk0
802909. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 08:12 ▼このコメントに返信
「対馬は韓国領だった」といいつつ、

「対馬の仏像は日本から略奪された」といい、仏像を窃盗する韓国人。

韓国人の歴史はかなりいい加減。
日本の領土の対馬には、古くからの日本の書物や資料が数多く残ってるが、韓国人のものや、韓国人の名残りはほぼないよw
Good0 日本語でおk0
803624. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 17:34 ▼このコメントに返信
いくら買っても韓国領にはならないがな(^^)あと中国人にも言っておくが戦争ふっかけてきたら没収されるのも覚悟しておけよ(^^)
Good0 日本語でおk0
804077. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 13:01 ▼このコメントに返信
コリアンのラオックスかゴミ人間はゴミしか生まない!戦争にでもなれば買った土地も即没収だ!
Good0 日本語でおk0
809315. 真実史観 2017/11/14 08:15 ▼このコメントに返信
人面獣心人モドキは、変らず!
「朝鮮幽囚記」オランダ人ヘンドリック・ハメル著 生田滋訳平凡社
1653年8月16日オランダ船難破。この国は私たちによってコレー、彼らによって朝鮮国と呼ばれ(P35~36)
 ――対馬、すなわち彼等によってテイマツテと呼ばれる島があります。彼等のいうところによりますと、この島は最初はコレー人に属していたのですが、〔相当以前の〕戦争の時に条約によって日本人のものとなり、コレー人はその代わりに済州島を再び手に入れたのだということです。(注・149 p98)対馬と済州島 対馬が朝鮮の支配下にあったことも、済州島が日本の支配下にあったこともない。しかし、「新増東国與地勝覧」巻23、東萊県山川の条対馬島の項に「即ち日本国対馬州也。もと我が鶏林に隷す。何れの時なるを知らず、倭人の拠る所と為る」とあり、このような伝承が行われていたものと思われる。同様な記述はジョアン・ロドリゲスの「日本教会史」にも見える(上201-2、263ページ)。
※前掲のように、対馬が「最初はコレー人に属していた」ことなど、有史以来一度も無い!捏造の歴史がここまで遡れるということは、捏造は朝鮮族の代名詞といえる。663年の白村江の戦い以降、有史以来支配した韓半島南部から撤退した日本は、対馬に防人を置き、日本防衛最前線の要とした。
この国民の誠実、不誠実および勇気について(p52)
 彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。
詳細は下記を選択し検索
朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩

真実史観
Good0 日本語でおk0
809336. オレオレ、日本人だよ 2017/11/14 10:02 ▼このコメントに返信
※802133
お心遣いありがとうございます。確かに日本の「忘れられた島」感はいっぱいの島です。しかし島民は古来より日本国領土であることに誇りを持っており、これからもその気概は持ち続けていくでしょう。何故ならばこの島はご先祖様が過去の悲惨な寇においても絶えることなく住み、耕し、子孫を残してきました。例え不自由な生活であったとしてもです。仮に住民投票を行ったとしても100㌫に近い確率でかんこくりょうどとなることは否決されます。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★