かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.30 21:15|カテゴリ:食べ物コメント(89)

韓国人「日本人が熱狂するという韓国料理」


日本人が熱狂するという韓国料理


20171030-06.jpg


etorrent.co.kr
https://goo.gl/TY6SK4








何処かの韓国人1

韓国人も熱狂するでしょうww



何処かの韓国人2

日本もカニが好きだけど、あんな煮つけのカニではないようですが?



何処かの韓国人3

>>2
あれは煮つけではなく、カニミソです。
調理していないものです。



何処かの韓国人4

>>3
あ~煮付けではなく、漬物としなければならないが、私が間違って表現しましたね。
かにのしょうゆ漬け、塩漬けの料理が日本にはないようですが?



何処かの韓国人5

海苔も熱狂しているようです…中国や日本で韓国産の海苔は必須。



何処かの韓国人6

倭人もこの味が分かっている様だね?



何処かの韓国人7

日本人たちは生臭い水産物がとても好きだから(韓国よりも)
ケジャン(生のワタリガニを塩、漬け込みダレに漬けて熟成させた料理、スレ画像の料理)は日本でも高級な食べ物です。



何処かの韓国人8

弟も凄く好きですが…
日本人たちも熱狂しているんですね。



何処かの韓国人9

日本人を焼魚屋に連れて行くと凄く喜びます。
魚一匹丸ごと一人一匹ずつ出てきます。
日本では、凄く塩辛いほど塩を振った魚を幾つかに切断して出てきます。
もちろん、ケジャンも熱狂します。



何処かの韓国人10

エビやカニは本当に美味しいですねw



何処かの韓国人11

醤油漬け家をしている方が、記事を書いた事があったが、中国人、日本人が頻繁に来て、普通に2~3人前ずつ食べると言います。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




802189. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:15 ▼このコメントに返信
ナニコレ?
Good0 日本語でおk0
802191.   2017/10/30 21:17 ▼このコメントに返信
でも韓国近海物は食べる気がしません
Good0 日本語でおk0
802192. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:18 ▼このコメントに返信
寡聞にして知らぬのう
Good0 日本語でおk0
802194. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:18 ▼このコメントに返信
ウリのウンコを食って育ったカニを大腸菌で発酵させた料理ニダ!天にも昇る美味さニダ!
Good0 日本語でおk0
802196. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:19 ▼このコメントに返信
おまエラのところではカニなんか大腸菌塗れで食えたものではない上に
唐辛子で本来の味を殺し ぐちゃぐちゃに混ぜ 残飯にして食うのだろうが
おまエラいい加減身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
802197. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:21 ▼このコメントに返信
韓国人の腸には大腸菌を消化する機能が世界で唯一備わってるニダ!羨ましいニカ?
Good0 日本語でおk0
802198. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>海苔も熱狂しているようです…中国や日本で韓国産の海苔は必須。

あれ?先日 海苔や海藻類を消化できるのは日本人だけじゃなかったっけ?
いや そもそも おまエラのところの海苔なんか大腸菌塗れで 衛生上食えないだろうが

Good0 日本語でおk0
802200. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:24 ▼このコメントに返信
※802198
コンビニとスーパーに韓国産の海苔が出回ってるって言ってたから、近所のコンビニのおにぎりと巻き寿司、スーパーの海苔の産地を確認してみたけど、あのやたらとパッケージだけでかい韓国海苔以外は全部国産海苔だったよ。
韓国産が多いイオンは近所に無いから見てないけど。
Good0 日本語でおk0
802202. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:26 ▼このコメントに返信
めちゃくちゃ美味そう!(^^)!
韓国行きたい!!
Good0 日本語でおk0
802203. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:27 ▼このコメントに返信
※802200
回転寿司の方が怪しいかも
ガリはほとんど中国産
Good0 日本語でおk0
802204. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:28 ▼このコメントに返信
日本近海で取れたものは、放射能が心配だからな。
韓国の海産物なら安心して食える。
Good0 日本語でおk0
802205. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:29 ▼このコメントに返信
※802200
コンビニ店長だけど韓国おにぎり(手巻き寿司含む)は採用しない事にしてる。
思想信条や嫌韓抜きにして単純に売れないから。
Good0 日本語でおk0
802206. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:30 ▼このコメントに返信
日本人は嫌いだけど、認めては欲しいんだよねw
Good0 日本語でおk0
802207. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:31 ▼このコメントに返信
熱狂って・・・してねぇよ(疲れる)
韓国海苔ばっか自慢してて侘しくないか?
Good0 日本語でおk0
802208. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:33 ▼このコメントに返信
カニだろうがなんだろうが、口に入れるものに韓国産はありえない。
Good0 日本語でおk0
802209. カンヘル 2017/10/30 21:34 ▼このコメントに返信
 元々、さるかに合戦はチ.ョンかに合戦と話でした。
 戦後、韓国に配慮し、チ.ョンと猿を置き換えたのです。
 最後は悪いチ.ョンは臼に潰されてしまう。かにに首チョ.ンパされるバージョンもある。
Good0 日本語でおk0
802211. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:39 ▼このコメントに返信
何というか……汚いな
朝鮮人って盛りつけの美的感覚って本当に狂ってるよな
Good0 日本語でおk0
802212. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:39 ▼このコメントに返信
※802191※802194※802196※802197※802198
ただ自国文化・料理が他国でも理解されてるなら嬉しいって言ってるだけなのに
必死になって否定して、ましてやバカにするってどんだけ偏狭で最低な民度な国民性なんだよ
「○○が○○国で人気になってます」と言われて喜んだらバカにする国が日本なのか
Good0 日本語でおk0
802215. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:43 ▼このコメントに返信
日本人は韓国料理なんかに熱狂しませんよ?
Good0 日本語でおk0
802217. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:45 ▼このコメントに返信
※802212
>自国文化・料理が他国でも理解されてるなら嬉しい

嘘だな
理解されているどころか初耳だし
勝手に理解されている だろう 理解されていると嬉しい と思い込みたいだけだろうが
いい加減現実を直視しろ 身の程を弁えろ 
Good0 日本語でおk0
802219. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:47 ▼このコメントに返信
※802189
精神科隔離病棟の基地外の妄言です。
約5000万人ほど収容されています。
Good0 日本語でおk0
802222. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:50 ▼このコメントに返信
最初、パッと見た時何の料理かわからなかったわ。

カニなのね。 で、それが韓国料理って......

多すぎてわからんが、カニって韓国料理だとか起源主張してんの?
Good0 日本語でおk0
802223. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人だからしょうがない
Good0 日本語でおk0
802224. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:53 ▼このコメントに返信
ワタリガニとかやっすいヤツやん
Good0 日本語でおk0
802225. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:53 ▼このコメントに返信
ああ、コリアンのワタリガニのやつか…
上海蟹やマツバガニのほうが好きっす。
Good0 日本語でおk0
802226. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 21:55 ▼このコメントに返信
>>海苔も熱狂しているようです…中国や日本で韓国産の海苔は必須

願望を事実のように言うアジア人は韓国だけだな
恥ずかしい民族だな
Good0 日本語でおk0
802229. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 22:04 ▼このコメントに返信
※802212
事実じゃないからだろ。
Good0 日本語でおk0
802230. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 22:11 ▼このコメントに返信
なんか見た目に汚い。
どんな味か知らないけどもう少し見た目をなんとかしようと思わないのかな。
Good0 日本語でおk0
802231. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 22:13 ▼このコメントに返信
※802212
そんな穏やかな謙虚な国民性なら韓国人はこんなに嫌われてないよ。
日本だけじゃない、韓国人って世界中で嫌われてるよね。
実力もないくせに横柄で嘘つきで見栄っ張りでスキあらば盗みや詐欺や性犯罪を働く。
オマエ自身もよくわかってるんじゃないの?
だから韓国に帰りたくないんでしょ?
Good0 日本語でおk0
802232. 名無し 2017/10/30 22:14 ▼このコメントに返信
ゴミかと思ったらゴミのカスだったわ。
土人は普通の食材を小汚いゴミに変えるのなw
臭そうだぞ、お前らの手垢がついて。
Good0 日本語でおk0
802233. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 22:15 ▼このコメントに返信
※802206
あいつらは日本人に認められることに命賭けてる感じがする。
本当に気持ち悪いし鬱陶しいわ。
Good0 日本語でおk0
802234. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 22:15 ▼このコメントに返信
韓国の食べ物だと言われると途端に吐き気がするw
そりゃサムスンもロゴ消しますわw
Good0 日本語でおk0
802235. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 22:16 ▼このコメントに返信
※802202
「行きたい」じゃなくて「帰りたい」でしょ?
韓国にかえってもう二度と日本に入ってこないでね。
Good0 日本語でおk0
802236. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 22:17 ▼このコメントに返信
※802215
キムチ意外どんなものがあるのかもよく知らない。
でもただの焼肉をプルコギっていってゴリ押ししてるのは知ってるわ。
Good0 日本語でおk0
802237. 無理 2017/10/30 22:21 ▼このコメントに返信
※802212
他の国相手なら、「へえ良かったね」で馬鹿にしたりもしないんだけどねえ。
韓国相手には無理でしょ。ていうか、韓国人相手に、そういう好意的な見方なんか
すでにまったく見れない。無理。
たとえ韓国人が好意的に寄ってきたとしても、嫌悪と憎悪は止まらない。
既にそういうレベルになってるんだよ。韓国人がどう思おうとどういう態度であろうと、
こっちの韓国人への嫌悪と憎悪が半端じゃない。
Good0 日本語でおk0
802239. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 22:28 ▼このコメントに返信
ごめん、知らん。
どこで流行ってんの?
Good0 日本語でおk0
802240. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 22:30 ▼このコメントに返信
※802217※802229
日本でも度々『世界が驚いた日本の〇〇』『世界が憧れる〇〇」『世界で〇〇が大人気!』ってのホントかよ?ってレベルのものまで見るけどそれを素直に「そうなら嬉しい」と思えばバカにされる国なんだね
素敵な国だねw
Good0 日本語でおk0
802241. 火出国 2017/10/30 22:33 ▼このコメントに返信
※802206
無駄な努力なんだけどね。
日本人から見て、朝鮮人の良い所や羨ましい所が一切無いんだからね。
Good0 日本語でおk0
802244. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 22:40 ▼このコメントに返信
※802240
違うよ。
「韓国のもの」だから日本人は嫌っているんだよ。

日本と友好的に付き合ってる国のものへの反応と、反日の韓国のものへの反応が同じわけないだろう?
反日しながら、韓国にも友好的な態度をとってくれないことに不満を持つとか、お前ら韓国人てのはどこまで都合のいい隣人を求めているんだ?

まともな扱い受けたいなら態度改めろボケ。
Good0 日本語でおk0
802245. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 22:42 ▼このコメントに返信
※802240
「盗人猛々しい」って言葉がこれほどよく似合う国民性もないもんだよ、韓国w
Good0 日本語でおk0
802247. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 22:46 ▼このコメントに返信
太刀魚は韓国側で取れた物の方が身が締まっていて美味い
朝鮮人参はどういうわけか韓国で栽培しなければ薬効がない
やっぱり食は韓国がアジア一だよ
Good0 日本語でおk0
802248. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 22:47 ▼このコメントに返信
※802212
偏狭で最低な対応されるだけ嫌われてるってことだろ、韓国が。

自分達が反日にかこつけて国際的な場でどれだけ日本を貶めてきたか胸に手を当てて考えて…もわからないよな、韓国人だもの。
それがわかるようならこんなに嫌われないだろ。

何せ、お前がその嫌われる韓国人を代表してここでヘイト振りまいてるもんな。
ますます嫌われる原因になってんよ。

日本人に変わることを要求するな。
オマエラの異常な常識を修正しろ。
できないなら日本に関わるな。
Good0 日本語でおk0
802249. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 22:47 ▼このコメントに返信
※802247
オマエラだけで食ってホルホルしてろ。
ここで自慢する必要はない。
Good0 日本語でおk0
802250. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 22:48 ▼このコメントに返信
やっぱり在日界隈で流行ってんのかね?

それを日本人に大人気ってKpop パターン?

しかし俺は一切食べないけど、キムチとか韓国海苔とか

実際に食べてる日本人もいるんだろうなあ。
Good0 日本語でおk0
802251. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/30 22:48 ▼このコメントに返信
※802212
※802217
※802229
※802231
※802237

ヘイトスピーチ規制法が出来ても日本人の民度は何も改善が見られませんね。法律で民族性や品性までは変える事はできません。日本人の精神には深い闇があるようです。
Good0 日本語でおk0
802252. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 22:51 ▼このコメントに返信
30年くらい前に職安通りの韓国食堂という店で食ったけど
死ぬほど辛くて唇腫れたわ
Good0 日本語でおk0
802254. ゼロ 2017/10/30 22:59 ▼このコメントに返信
韓国産って大腸菌と寄生のイメージが大きいから食べる気しないな。

昔テレビで見た、日本に輸出するキムチに唾を入れてるのを見てから
韓国産ってだけで気持ち悪くなる。

キムチも国産じゃないと無理。
Good0 日本語でおk0
802257. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 23:07 ▼このコメントに返信
>中国や日本で韓国産の海苔は必須。

日本で韓国海苔が必須ってどう必須なんだろうか
加工された韓国海苔なのか原材料としての韓国産海苔なのか
もし加工された韓国海苔が必須と言っているのなら頭おかしい
それにケジャンは聞いた亊はあるけど食べた亊ないし
推測だけど日本人に韓国料理のケジャンって聞いても食べた亊ないか知らない人の方が圧倒的に多いと思う
それとも俺の知らないところで実は流行っているの?
まさかね・・・

Good0 日本語でおk0
802258. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 23:09 ▼このコメントに返信
※802251
捏造ばっかりしてるから、信用されてない。

反日を繰り返してるのに、日本人に好かれてると思うのが、理解できない。

Good0 日本語でおk0
802259. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 23:09 ▼このコメントに返信
※802251
反日テロリスト民族が好かれるわけなかろう
韓国の詐欺外交を大絶賛してる日本人の敵の癖に図々しい
Good0 日本語でおk0
802260. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 23:09 ▼このコメントに返信
※802251
韓国の民度とやらを基準にして、日本をそのレベルまで下げろったって無理。

盗人の常識からみれば日本の民度とやらは低く見えるんだろう。
Good0 日本語でおk0
802262. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 23:14 ▼このコメントに返信
日頃こんな悪態ばっかりで、きらわれたらいじめだのヘイトだの被害者詐欺をして
ますます嫌われてくださいね
ザパニーズニダのお陰で韓国や在日が嫌いになった人は多いでしょうね


801779. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/29 20:55 ▼このコメントに返信
まったく欧米も日本も韓国の役に立つ馬鹿ばかりですね
Good0 日本語でおk0
802265. 日韓友好 2017/10/30 23:20 ▼このコメントに返信
日本食は素晴らしいけど韓国料理だって負けてなんかいないよ!
実際に韓国料理の材料(チヂミの粉とか)が店に陳列されるや否や
1分で売り切れだよ!
そういや昨日書き込みし忘れた・・・。
Good0 日本語でおk0
802266. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 23:22 ▼このコメントに返信
※802251※802240※802212※802204
韓国人てのは、罵倒された相手と仲良くなりたいと思うドM気質なのか?
日本人は罵倒してきた人間は単純に嫌うし、日本人が誰かを罵倒するってことは、「お前とはもう縁を切ってもいい」という覚悟で相手を罵倒するんだが。

オマエラの発言を見てると嫌われて当然なんだが、なんで嬉々として嫌韓サイトに毎日顔出すんかね?
やっぱ言葉攻めが快感なのか?
Good0 日本語でおk0
802267. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 23:26 ▼このコメントに返信
※802266
ほんこれ。
日本人とは価値観が合わない気持ち悪い連中だよ
Good0 日本語でおk0
802269. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 23:28 ▼このコメントに返信
※802247
だったら海外で日本人のふりして寿司屋やるのやめてくれない?
なんで堂々と韓国料理屋をやらないの?
Good0 日本語でおk0
802270. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 23:29 ▼このコメントに返信
※802204
その「放射能まみれの日本」からどうしても出ていかない在日韓国人。
Good0 日本語でおk0
802271. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 23:30 ▼このコメントに返信
※802251
日本人になりすまして悪いことする韓国人は?
Good0 日本語でおk0
802272. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 23:34 ▼このコメントに返信
※802251
ほんとのこと言ったり書いたりすると「ヘイトスピーチ」になるの?
韓国人みたいに嘘を書けばいいの?
無理だよ。
Good0 日本語でおk0
802273. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 23:38 ▼このコメントに返信
ケジャン?知るかボケ
Good0 日本語でおk0
802274. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 23:40 ▼このコメントに返信
※802251
802229のような普通の反論をヘイトスピーチ呼ばわりして被害者ぶる
醜いザパニーズニダをご覧ください
Good0 日本語でおk0
802275. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 23:46 ▼このコメントに返信
※802251
日本に不法入国してそのまま意不法滞在してる在日韓国人の品性ってどうなんだろう。
自分の国が悲惨な状態なのにぬくぬくと日本で生活保護もらってる在日韓国人はよその国の品性は民族性をあれこれ言える立場なんだろうか。
Good0 日本語でおk0
802277. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 23:49 ▼このコメントに返信
※802212
前提がおかしくないか?韓国人が「日本人が熱狂するという韓国料理」としているが
ワタリガニを写真のようにして食うことが韓国料理なのか?
焼肉起源説みたいで気持ち悪いだけだろw

韓国海苔は何度も発ガン性が指摘されている薬品使用が問題視されているのに、
何処かの韓国人5 みたいな勘違いは論外。
その他も毎年のように問題報道がある韓国海産物にしろ、韓国食品の不衛生さと
韓国人自体の衛生観の無さを知っていれば、まず食わないだろうねw

◆【米国】コリアンレストラン、衛生検査で摘発多数~韓人飲食業協会会長「韓国料理の特性上どうしようもない」[2012/1/7]
◆【韓国】韓国食品の”美味しさの源”は 『 無消毒の不潔さ 』 だと関係者が断言。手を洗わない不潔工程が味の深さを生む[2014/8/23]
◆韓国でまた幼虫の埋めこまれたお菓子が市場に流通。韓国菓子会社の関係者「遮断できる技術がない」[2015/11/19]
◆【韓国】観光大国目指す韓国、まず料理の使い回しからやめよう[2016/10/9]
◆韓国の“うまい店”を巡った外国人の覆面調査隊、「食べる気うせた」訳は?=韓国ネットも納得「恥ずかしい」「韓国人の僕が見ても…」[2017/9/17] ・「甘めにみても10点満点中3-4点以上をつけるのは難しい」状態で、その理由として・便器の横には使用済みの紙がうずたかく積もったごみ箱 ・汚くてスマートフォンを上に置けなかったテーブル ・服への汁はね防止に貸し出されるエプロンは既に何度も使われたように染みだらけ ・床には客が捨てた紙くずが散らかる等、清潔からは程遠い衛生状態w
Good0 日本語でおk0
802279. オレオレ、日本人だよ 2017/10/30 23:59 ▼このコメントに返信
※802275
在日の品性

・朴烈事件(大正12年):民潭創設者・朴烈が起こした天皇暗殺未遂テロ
・直江津駅リンチ殺人事件(昭和20年):満員列車で起きた在日による日本人リンチ殺害
・大阿仁村事件(昭和20年):在日鉱山労働者が栗林に無断侵入&警官と乱闘
・生田警察署襲撃事件(昭和20,21年):山口組成長のきっかけとなった在日による警察署占拠事件
・首相官邸デモ事件(昭和21年):生活物資の優先配給を求めた在日が暴徒化
・坂町事件(昭和21年):闇市の取締りに反発した在日による暴力事件
・新潟日報社襲撃事件(昭和21年):坂町事件の記事の撤回謝罪を要求した在日による暴行
・富山駅前派出所襲撃事件(昭和21年):犯罪人解放を狙った在日による警官襲撃
・長崎警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人釈放を目的とした在日集団テロ
・富坂警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人逃亡を企てた在日による警察署占拠
Good0 日本語でおk0
802280. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 00:00 ▼このコメントに返信
・尾花沢派出所襲撃事件(昭和22年):闇米を摘発された在日が派出所を襲う
・阪神教育事件(昭和23年):GHQが戦後初めて非常事態宣言を布告した大規模テロ
・評定河原事件(昭和23年):北朝鮮国旗掲揚を巡った在日と米軍憲兵との乱闘
・宇部事件(昭和23年):山口県宇部市における在日による生活保護要求テロ
・益田事件(昭和24年):密輸入物資隠匿で摘発された在日を巡る襲撃テロ
・枝川事件(昭和24年):集団窃盗犯逮捕に絡んで起こった在日による警察官暴行拉致事件
・高田ドブロク事件(昭和24年):密造酒醸造犯による脅迫暴行デモ
・本郷事件(昭和24年):朝鮮人地区の地図作成に対する在日の集団暴行
・下関事件(昭和24年):韓国政府の在外国民登録に反発した在日が暴徒化
・台東会館事件(昭和25年):朝連解散&朝連会館接収を拒否した在日が起こした公安事件
・連島町事件(昭和25年):朝鮮解放5周年集会に集まった在日による暴動
・長田区役所襲撃事件(昭和25年):在日が生活保護を要求して襲撃
Good0 日本語でおk0
802281. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 00:02 ▼このコメントに返信
※802247
「日本側EEZ内でタチウオ漁やらせろニダ!」と毎年必死に
食い下がりながら、「不法操業や密漁防止等の為にGPSつけたらね」と言われるたびに
何故か漁業交渉が決裂し、その決裂期間が過去最長になっている
アホな国があるそうですよwww 余程後ろめたい漁をやる気満々なんでしょうねw
Good0 日本語でおk0
802282. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 00:02 ▼このコメントに返信
・四日市事件(昭和26年):朝連支部接収に反対した在日が起こしたバイオテロ
・王子朝鮮人学校事件(昭和26年):東京朝鮮学校による違法印刷物を巡った在日の暴動
・神奈川事件(昭和26年):神奈川県朝鮮人学校PTAによる暴力事件
・下里村役場集団恐喝事件(昭和26年):生活保護と強制送還阻止を求めた在日が村役場を占拠
・東成警察署催涙ガス投擲事件(昭和26年):警察が同胞を殺したとデマを流し暴徒化した在日によるテロ
・軍需品製造工場襲撃事件(昭和26年):東成署事件の追悼集会で在日が再び暴徒化
・半田一宮事件(昭和26年):密造酒取締に抵抗した在日が警察署を占拠
・日野事件(昭和26年):在日朝鮮統一民主戦線や祖国防衛隊による違法デモ&暴動
・万来町事件(昭和27年):生活保護増額を却下された在日が集団で福祉事務所を襲撃
・木造地区警察署襲撃事件(昭和27年):日本共産党の指示で在日が起こした襲撃事件
・姫路事件(昭和27年):民潭と総連間の抗争事件
・血のメーデー事件(昭和27年):左翼団体と在日による皇居外苑における騒乱事件
・上郡事件(昭和27年):日本の公立学校入学を巡った在日の内ゲバ暴行事件
・八坂神社事件(昭和27年):在日デモ隊が大阪東成・八坂神社に無断侵入
・宇治事件(昭和27年):在日による複数の派出所占拠
Good0 日本語でおk0
802283. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 00:03 ▼このコメントに返信
・多奈川町事件(昭和27年):密造酒一斉摘発に抵抗した在日が集団暴徒化
・田川事件(昭和27年):日本人花見客と在日グループとの争いで死亡者が出た暴行事件
・大村収容所事件(昭和27年):韓国が強制送還引取拒否した在日犯罪者達が収容所内で暴徒化
・広島地裁被疑者奪回事件(昭和27年):裁判中に在日放火犯を奪還し逃走
・桜井町事件(昭和27年):旧朝連系在日よる民潭系在日への襲撃事件
・奈良警察官宅襲撃事件(昭和27年):桜井町事件検挙に反発した在日が警官宅を襲撃
・高田事件(昭和27年):旧朝連系在日による民潭&派出所襲撃事件
Good0 日本語でおk0
802296. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 00:34 ▼このコメントに返信
普通に渡り蟹食いますが、朝鮮のエッセンスの入ったものは遠慮します。
Good0 日本語でおk0
802298. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 00:36 ▼このコメントに返信
韓国料理は基本化学調味料まみれのジャンクフードやけどケジャンは美味いやろ
なんでもかんでも否定はいかんよ
Good0 日本語でおk0
802302. ドランクドラゴン 2017/10/31 00:43 ▼このコメントに返信
基本的に韓国人は料理が下手だからなー
日本人が作った韓国料理はおいしいよ
Good0 日本語でおk0
802327. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 01:28 ▼このコメントに返信
※802298
オマエ、韓国の調味料とか使ってんか。
縁切っていいか?って言われないように注意な。
Good0 日本語でおk0
802329. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 01:29 ▼このコメントに返信
※802302
韓国料理をわざわざ日本人が作って食う?
無いわー
Good0 日本語でおk0
802331. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 01:41 ▼このコメントに返信
なんか家の台所にダシダとか言う韓国ハングルたっぷりのあやしい調味料があったので捨てた。
親がどっかから貰って来たんかな。
牛肉のエキス粉末らしいが、、、そんな料理作らないしね。
牛肉の酪酸の臭いって好きじゃないし。
Good0 日本語でおk0
802341. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 02:14 ▼このコメントに返信
※802327
ゴリ押しされてる海苔巻きも味付け海苔もチャプチェも口に合わない
というか駄菓子レベルだと思っとる
そして韓国もかなり嫌い
でも、美味しいと感じるものがあるのはしょうがないやろ
韓国の調味料使っとったら縁切りとか、ちょっと病んでると思うで
Good0 日本語でおk0
802348. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 03:19 ▼このコメントに返信
これ腸炎ビブリオ食中毒大量発生で問題起こしてる料理じゃなかったっけ?
「①沿岸に生息する魚介類を ②非加熱で ③塩漬けして熟成」っていう調理法からして腸炎ビブリオ食中毒起こすために考案したとしか思えない料理
Good0 日本語でおk0
802365.   2017/10/31 06:32 ▼このコメントに返信
日本人旅行客が全くいないのに日本人に大人気なのか・・・(呆
どこの異次元の話してんだ?
Good0 日本語でおk0
802374. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 07:10 ▼このコメントに返信
反日ばかりしていて韓国嫌いは頂点です、それで好かれようとまた更に捏造、どうにもならんでしょう
Good0 日本語でおk0
802377. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 07:24 ▼このコメントに返信
※802265
あなた、朝から晩までここに張り付いてる人でしょ?
「陳列されるやいなや一分で売り切れ」ってそれも嘘。

韓国人って嘘しかないんだね。
Good0 日本語でおk0
802379. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 07:28 ▼このコメントに返信
※802298
「韓国」と付いてるだけで食べてはいけないモノに成り下がってしまうんですよ。
韓国=汚物っていうのがもう定着してしまってますから。
Good0 日本語でおk0
802386. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 07:38 ▼このコメントに返信
捏造禁止!
Good0 日本語でおk0
802394. 金正男 2017/10/31 07:49 ▼このコメントに返信







日本人はエビカニが大好きなだけ!


エビカニ料理は日本料理だけで日本人は十分!

よりにもよってチョ~~~センジンが作った料理なんか喰えるかよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
802465. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 11:59 ▼このコメントに返信
お前らのは日本の真似だから
Good0 日本語でおk0
802471. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 12:17 ▼このコメントに返信
※802204
他所の翻訳だと、K国の飲料水から基準の7倍を超えるウランを検出したそうだな。
さあ、これで、どこをウラムンだ? www
Good0 日本語でおk0
802478. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 12:28 ▼このコメントに返信
※802235
クズ死ね。
Good0 日本語でおk0
802506. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 14:49 ▼このコメントに返信
※802478
朝鮮人の本性。
そうやってベトナムで女性子供老人を嬲り殺しにしたんですね。
わかります。
Good0 日本語でおk0
802524. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 15:35 ▼このコメントに返信
(´・ω・`)知らんがな
Good0 日本語でおk0
802709. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 22:16 ▼このコメントに返信
※802212
坊主、ガセンギを擁護するって、草生え過ぎて呆れる。
韓国でも見捨てられてるSNSなんだが、知らんのか?
Good0 日本語でおk0
805236. オレオレ、日本人だよ 2017/11/05 17:26 ▼このコメントに返信
※802506
死ね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★