かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.01 15:15|カテゴリ:イギリスコメント(37)

韓国人「英国やチョッパリマスコミが扇動して大騒ぎしているのは本当に有名です。韓国を否定的で悪いイメージに形成する為に…扇動する代表的な国です」


非好感の国家はいつも非好感


スレ主韓国人

英国やチョッパリマスコミが扇動して大騒ぎしているのは本当に有名です。
韓国を否定的で悪いイメージに形成する為に…扇動する代表的な国です。

引用


BBC、英国、平昌冬季五輪で「選手避難」プランを立てる


20171031-04.jpg


2018年平昌(ピョンチャン)冬季五輪を控え、西側先進国が、万一の場合に備えた選手「非難プラン」まで立てている。もしかしたら分からない南北の緊張局面に対し、事前に備えているのだ。

英国BBCは26日(韓国時間)、英国オリンピック委員会(BOA)委員長の言葉を引用して、このように報道した。

ビル・スウィーニー委員長は「選手個人が来年2月、平昌(ピョンチャン)五輪に参加して試合するのを懸念するわけではない。しかし、私たちは『福祉担当官』が、うちのチームと同行するのだ。 彼らが韓国での安全を助けてくれるだろう」と話した。最近、北朝鮮は相次ぐミサイル試験発射と核実験で韓半島の緊張を高めている。

スウィーニー委員長は、今回の平昌五輪よりこの2016年のリオ五輪の時もっと多くの心配をしたと明らかにした。彼は「リオの時は予測できない安全脅威のために心配を凄くした」という。

彼によると、英国オリンピック委員会は週間単位で、韓国、北朝鮮大使館などの外交関係高官らから助言や情報を聞いている。

彼は「我々は一般的な『選手避難』計画を持っている。 平昌で事故が起きた場合を備えたものだ。 私たちは、平昌に行くことができる選手たちを対象に韓国で起こりうる事、文化などをブリーフィングした。 また、我々が持っている安全プランについても話した」と話した。

スウィーニー委員長は「選手たちは、韓国を信じている。 選手らは、個人的に平昌での安全に対して心配する必要がない」と追記した。

また、彼は「今回の平昌五輪が南北の緊張局面を緩和させてくれることを希望する。 スポーツは国境とこのような問題を超越する偉大な道具である。 もし、今回さらに多くの対話を引き出すことができれば素晴らしい事だ」と話した。

また北朝鮮五輪委員会は、今回の平昌五輪参加について公式的な立場を明らかにしていない。北朝鮮はフィギュアスケートのペア、リョム・テオク-キム・ジュシク組が平昌五輪出場権を獲得した。また、スピードスケート、スキーなどでさらに出場権を獲得する機会がある。文在寅(ムン・ジェイン)政府は北朝鮮選手団の平昌五輪参加を期待している。北朝鮮が参加する場合、平昌冬季五輪で、朝鮮半島の脅威要素は殆どなくなると見る事ができる。


ガセンギ.com
https://goo.gl/MA7HQC








何処かの韓国人1

島国の種族特性…



何処かの韓国人2

これは、他国家が当然すべき事ではありませんか?
最近、戦争だ何だとあるが…



スレ主韓国人3

>>2
特に島国が…他の国よりオーバーにして煽動するという点です。



何処かの韓国人4

>>3
ドイツも数日前に同じ事をしていないですか?



何処かの韓国人5

>>4
あの程度まではないです。ドイツは。



何処かの韓国人6

>>5
フランスが一番先に開始した事がわかっています。
詳しく知ってみると、フランスのゴミ記者が誇張して報道をしたのです。



何処かの韓国人7

むしろ韓国人たちが変なのです。
日本の放射能問題を、日本人たちさえ深刻に考えないのとまったく同じでしょう。



何処かの韓国人8

韓国は本当におかしい…
韓国を脅迫して威嚇する国には、頭を突っ込んでたじたじとなる事をして欲しいという事を全て与えようとして…
韓国を助けてやろうとする同盟国には、しきりに「少し黙ってろ!お前のせいで、あいつらに更に怒られるじゃん!」とこうしていて…
北朝鮮の核問題も、韓国だけで凄く幸せ回路をフル稼働していて…



何処かの韓国人9

>>8
他人の国の話をしてるようですね。
そんなことがあるか?



何処かの韓国人10

>>9
戯言もいい加減に…
このような発言をする事もできないのが一番の問題だ。
そして他人の国なら、こんな話さえしない。
ちょっとは考えろ。



何処かの韓国人11

最近の核実験や挑発を見て、自国の選手の為に事前に準備をしているだけなのに何が悪いのかな?
むしろ、安全不感症の方がもっと問題なのに…



何処かの韓国人12

英国を叩くと、英国と同じレベルになる感じがする…



何処かの韓国人13

IMFの際に、韓国の財産、戦利品を持っていったのも、米国よりは英国です。



何処かの韓国人14

東京オリンピックの時に、水と料理全てを空輸してくれば認めるよ。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




803087.    2017/11/01 15:27 ▼このコメントに返信
相変わらず危機感の無い連中だな
Good0 日本語でおk0
803088. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:29 ▼このコメントに返信
何の戯言かな
Good0 日本語でおk0
803089. ななし 2017/11/01 15:29 ▼このコメントに返信
第二次朝鮮戦争勃発間近で五輪どころではないんじゃねぇ?
韓国人ってお気楽過ぎw w w
Good0 日本語でおk0
803096. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:36 ▼このコメントに返信
自称先進国w 他国は鼻で笑う
Good0 日本語でおk0
803100. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:39 ▼このコメントに返信
イメージじゃないから 実存だから
知れば知るほど嫌いになり遠ざけたくなる国
Good0 日本語でおk0
803101. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人、バカじゃねぇか?
それでなくても呪われた土地で開催されるオリンピックに来る選手や観客が、万が一を考えて何が不自然なんだ?
誰も、そんな土地じゃ死にたくねぇんだよ!
嫌なら、さっさと開催を返上しやがれ!・・・それはそれで、世界中から非難されるが、日本としたら、そんなん知ったこちゃねぇ!
今のうち言っておくが、絶対に日本にすり寄ってくんなよ!
Good0 日本語でおk0
803107. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:44 ▼このコメントに返信
東京五輪はボイコットでお願いしますねw
Good0 日本語でおk0
803108. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:44 ▼このコメントに返信
朝鮮半島有事の際のオリンピック会場からの選手及び観客の避難経路の確保なんて、
当事者の南朝鮮が率先してやるべきことだろ。
なんで最悪のことを想定しないのか謎。
Good0 日本語でおk0
803112. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:49 ▼このコメントに返信
いや、北朝鮮が無くても開催自体が無理だろ
馬鹿朝鮮には現実が見えてないみたいだけど
Good0 日本語でおk0
803115. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、身の丈に合った世界大会を誘致した方がいいんじゃないか?
例えば、利きトンスル・〇姦団体・犬鍋大食い・詐欺テク・スリ技術とか?
Good0 日本語でおk0
803116. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:56 ▼このコメントに返信
海外から見れば、おまエラが日頃見下している、東南アジアでISが蔓延する中で世界大会を開催するようなもんだろ?
Good0 日本語でおk0
803119. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:59 ▼このコメントに返信
「歴史を忘れた民族に未来はない」と事ある毎に宣うくせに、覚えてるのは捏造、歪曲された「正しい歴史認識」だけだから、こうなるw
ミュンヘンのトラウマがある欧州諸国が敏感になるのは当然だし、ソウル五輪を妨害するために北が起こしたラングーン事件や大韓航空機爆破事件の記憶があるアジアも同様。
これらの記憶を失ってる韓国人こそが異常なのに、歴史を記憶してる他国を批難してるんだから話にならないw
キ〇ガイの目には正常な物全てが異常に映る典型だよwww
近い将来、朝鮮乞食民族はまたまた未来を失うんだろうねw
Good0 日本語でおk0
803127. 名無し 2017/11/01 16:11 ▼このコメントに返信
頭上をミサイルが飛んでも韓国は黙って見てるかもしれないけどなw
Good0 日本語でおk0
803129. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 16:11 ▼このコメントに返信
>東京オリンピックの時に、水と料理全てを空輸してくれば認めるよ。

日本が韓国人に何を認められる必要があるのかわからん
認めるも何も韓国は東京オリピックをボイコットしてほしいくらいなのにな
Good0 日本語でおk0
803131. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 16:14 ▼このコメントに返信
>特に島国が…他の国よりオーバーにして煽動するという点です。

と、半島が大陸のつもりでいるのか?
おまエラ民族から、大陸を漂わす気風は一切感じられないのは、何故だ?
Good0 日本語でおk0
803133. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 16:19 ▼このコメントに返信
本来、その点に関しちゃ主催国が真剣に考え、アピールしなくてはならない事だろ?
なぁ~んにも考えてない事や、その件についての指摘に逆ギレか?
まぁ、嫌な事は考えない朝鮮民族らしさが如実だがな?
Good0 日本語でおk0
803135. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 16:19 ▼このコメントに返信
自国民の安全を最悪の場合を考えて備える
この当たり前の亊が理解できないのか・・・
韓国人って大陸の端っこなのに島国を見下してそんなに偉いと思っているのか
それも分断されていてまさに言葉通りの半分島状態の半島でしょ
Good0 日本語でおk0
803136. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 16:20 ▼このコメントに返信
日本や欧米のマスメディアがゴミであることは事実
自称リベラル達がどんどんマスメディアを劣化させてる
でもな韓国のマスゴミの扇動や洗脳、フェイクニュースは他国のマスゴミより酷い
しかし笑えるのが日本マスゴミの普段の韓国愛を韓国人が認めてないということw
韓国に関する悪い情報は出来るだけ隠し報道しない自由を連発してるのに
日本マスゴミの努力はまだ足りないんだなw
韓国人にボロクソに言われてるのに必死に媚びる日本マスゴミ
ダサすぎてウケるw
Good0 日本語でおk0
803139. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 16:30 ▼このコメントに返信
スレ主さん、何で同時刻に、2つスレ上げたの?
ハロウィン・パーティーにでも行くのかな?
「優しくしてくれないと、イタズラしちゃうぞ!」って?
Good0 日本語でおk0
803141. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 16:31 ▼このコメントに返信
韓国を否定的で悪いイメージに形成する為に

お前らが世界でやってる悪行を検索してみろよ。誰も朝鮮人とは関わりたくないわ
Good0 日本語でおk0
803145. 金正男 2017/11/01 16:36 ▼このコメントに返信











北京五輪と同じで宿泊先が日本に決まってんだろ!

韓国には飛行機で日帰り試合参加!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
803148. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 16:46 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人13
IMFの際に、韓国の財産、戦利品を持っていったのも、米国よりは英国です。

IMFは慈善団体では無いぞ!誰が無償融資をするか!
Good0 日本語でおk0
803150. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/11/01 17:01 ▼このコメントに返信
そもそもうじ虫民族が一人前にオリパラなんか開催しようと思うな。

おまエラが出来るのは、三跪九叩頭の礼とばいたをばら撒く事だけだろ。
Good0 日本語でおk0
803155. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 17:27 ▼このコメントに返信
※803127
それどころかソウルが陥落しても韓国は黙って見てるかもしれない。
Good0 日本語でおk0
803164. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 17:52 ▼このコメントに返信
なんかその辺のおばさんみたい
Good0 日本語でおk0
803198. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 18:52 ▼このコメントに返信
食糞乞食寄生虫どもって何でこんなに馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
803204. ななしさん 2017/11/01 19:04 ▼このコメントに返信
普通に見ても悪い印象しか抱けないんだが、そこんとこ分かってる?
Good0 日本語でおk0
803205. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 19:06 ▼このコメントに返信
南朝鮮こそ平和ボケしてるんじゃね?
休戦してるんだよね?
ソウルオリンピック前は開催阻止のために北朝鮮はテロ起こしたよね?
ましてや血族までも静粛する訳分からん黒電話だぞ?
オリンピック中にミサイル撃ち込んでもおかしくないと世界中は思ってるわ
Good0 日本語でおk0
803209. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 19:11 ▼このコメントに返信
何でイギリスが食料と水を空輸せにゃならん?

しかも認めるって......どれだけ上からなんだよw

韓国が東京五輪を不参加、で良いだけじゃねーか? しろよ絶対w
Good0 日本語でおk0
803210. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 19:11 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>東京オリンピックの時に、水と料理全てを空輸してくれば認めるよ。

え?
K国のウラン水とか不衛生なぐちゃぐちゃ食料をか?
Good0 日本語でおk0
803220. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 19:55 ▼このコメントに返信
世界で一番、韓国にゴマをすってきた日本に対してこれだからな。

もう何も言えんわ。 消えろ!!!

Good0 日本語でおk0
803258. 朝鮮人は絶滅すべき 2017/11/01 21:35 ▼このコメントに返信
まーた『投影』かよ、朝鮮人はいつも「それ」だ。

朝鮮人が憎む日本に対するイメージの大半は、朝鮮人自身の姿である事を知れ。
万事において責任転嫁に明け暮れる糞食いどもが。

果てしなく知能の低い朝鮮人は、鏡に向かって吠える犬に等しい。
Good0 日本語でおk0
803262. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 21:43 ▼このコメントに返信
※803089
第二次も何も、朝鮮半島の南北は法的に『現在進行形で戦争中』ですがな。
その最中に最優先されるのが反日&反米だってんだからお笑いです。

北よりも南の愚劣さは深刻と言うか『死に至る病』ですわ。

エンコリ時代から言って来たとおりになったでしょ?
反日(実態は責任転嫁に汲々とする恨文化)は朝鮮人自身を滅ぼすってね。

朝鮮人は自分で吐いた嘘と悪意に溺れて窒息寸前じゃないですかw
さらに度し難いのは「それ」に気づく朝鮮人が全くいないって事ですけどね。
(ま、仮にいたとしても魔女狩り食らって私刑を食らうのが半島民族の愚かさなのですが)
Good0 日本語でおk0
803267. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/11/01 22:09 ▼このコメントに返信
第二次(?)朝鮮戦争で巻き添えになって死亡すると、「ご遺体」は北の【遺骨ビジネス】に利用されて政府が税金で買い戻す事になる。
行かないのがベスト、戦争の兆候が見えたら直ちに帰国するのがベター。
そのまま留まるのは本人の自己責任、遺骨身代金を用意してから行ってください。
Good0 日本語でおk0
803272. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 22:47 ▼このコメントに返信
韓国は危機意識ないのが問題。
オリンピックまで韓国自体があるか判らない状況なのに呑気だよ。
Good0 日本語でおk0
803298. 世界の人たちは認めているのに 2017/11/01 23:40 ▼このコメントに返信
まわりにテヨンばっか居て テヨンの作ったもの食わされて 
参加者は罰ゲームとしか思わねえんだよ
気の毒で気の毒でナミダなしに見られないわ
Good0 日本語でおk0
804176. オレオレ、日本人だよ 2017/11/03 17:36 ▼このコメントに返信
>英国を叩くと、英国と同じレベルになる感じがする…
それってレベルが大向上するって事じゃねえかw
いくら根性の曲がったメシのマズい国だからって、トンガラシかけさえすりゃ満足するおまエラに比べたら遥かにレベルが上だ。あれでもちゃんとしたG7構成メンバーなんだぞ。
かつての世界帝国を相手に、歴史上一度も日の当たったことのない未開の土人国が何をすっとぼけた事を言ってやがる。身の程を知れ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★