かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.31 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(65)

韓国人「ユネスコは日本の汚いお金で運営されているから…」「ユネスコは日本だけ残してみんな脱退しましょう」 「慰安婦資料」世界記録遺産登載保留…日本阻止に押されて


「慰安婦資料」世界記録遺産登載保留…日本阻止に押されて


日韓共同申請した「朝鮮通信使記録物」は登載
「朝鮮王室の御寶と御冊」・「国債補償運動記録物」も登載される


20171031-06.jpg


韓国をはじめ、中国、日本、台湾など9カ国が共同で申請した「日本軍慰安婦資料」のユネスコ世界記録遺産(Memory of the World)登載が保留された。

慰安婦資料と同時に登録を申請した「朝鮮通信使記録物」と「朝鮮王室の御寶と御冊」、「国債補償運動記録物」は、世界記録遺産に名前を上げた。

31日、文化財庁などに​​よると、ユネスコがこの日公開した新規の世界記録遺産リストに日本軍慰安婦資料は含まれていなかった。ユネスコは日本軍慰安婦資料の登載を保留(postpone)とした。

ユネスコ世界記録遺産国際諮問委員会(IAC・The International Advisory Committee)は、去る24日から4日間、フランスのパリで第13回会議を開き、日本軍慰安婦資料の価値を審査し、イリナ・ボコヴァ ユネスコ事務総長が登載するかどうかを最終決定した。

日本軍慰安婦資料は人権蹂躙を受けた被害者が勇気を出して発言し、これをもとに真相究明を引き出したという点で、「唯一の代替不可能な資料」という評価を受けたが、分担金を武器に、ユネスコを圧迫した日本政府の阻止に耐えられなかった。

日本政府は、日本軍慰安婦資料の世界記録遺産登録を防ぐための総力戦を繰り広げ、IACとユネスコは理解が当事国間の歴史認識が異なる場合、審査を保留するという来年度制度改革案を早め適用して審査を保留したと分析される。

先立って、中国は2015年単独で日本軍慰安婦資料の登載を申請したが、ユネスコから他の被害国との共同登録を勧告された。

これにより、8カ国14団体で構成された国際連帯委員会と英国ロンドンのインペリアル戦争博物館が「日本軍慰安婦の声」という名称で、昨年登録を再申請した。

日本軍慰安婦資料は日本が犯した蛮行を詳細に示す被害者の証言記録をはじめ、慰安婦運営事実を証明する飼料と慰安婦被害者の調査資料、被害者の治療記録、被害者支援の動き資料など2744件で構成されている。

一方、韓国と日本の民間団体が登録を共同推進した「朝鮮通信使記録物」は、世界記録遺産になり、「朝鮮王室の御寶と御冊」と「国債補償運動記録物」も登載された。


聯合ニュース
https://goo.gl/8rT9aB








何処かの韓国人

ユネスコは日本の汚いお金で運営されているから…



何処かの韓国人

商業ユネスコに権威などない。
地獄に落ちろ。



何処かの韓国人

これが国力の差だよ。



何処かの韓国人

ユネスコよ、名声と命脈を維持したい場合は、精神調えろ。
お前らのような機関は、権威が崩れれば終わりなのが分からないか?
権威、それは砂の城のようなものだ。
建てるのは難しく崩れるのは簡単。
日本のロビーで保留するような瞬間から崩れる。



何処かの韓国人

ユネスコに最も多くの資金を出すところが、日本だから。
信じられない話でもない。



何処かの韓国人

事務総長は病気なのか?



何処かの韓国人

日本は本当にゴミのような国だ。



何処かの韓国人

朝鮮時代も今も国民は偉大だった。
しかし、その時も今も政界が問題だった。
今の政界の様子を見ると、果たしてこの国がどこに向かっているかはなはだ心配になる。



何処かの韓国人

うわべだけの機構(涙)



何処かの韓国人

ユネスコって必要なの?



何処かの韓国人

歴史は解釈されるものであり解釈は強い奴がするのであって…
一日も早く日本より強靭になる日が来たらと思います



何処かの韓国人

このチョッパリのユネスコでのロビー工作蛮行も、後世にはユネスコ記録遺産として登録されるだろう。



何処かの韓国人

日本のロビーは笑い事ではない。
米国の教科書に、韓国軍人が日本女性強 姦したという話を掲載して、小学 生たちに混乱と怒りが起き、米韓人会で韓国人招集して教育委員会に訴える大騒ぎになったことがある。



何処かの韓国人

こうすれば大韓民国が対抗してお金を出してくると考えてるんだろう。
しかし、ユネスコ脱退が答えである。



何処かの韓国人

ユネスコは日本だけ残してみんな脱退しましょう。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




802514. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 15:17 ▼このコメントに返信
ネトウヨの陰謀工作
Good0 日本語でおk0
802515. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 15:17 ▼このコメントに返信
思い通りにならないと分かればどれだけロビー活動しようが叩きまくる

それが朝鮮人

くだらない事に金を使うのはおまエラだけだからな
おまエラがしてる事を他国がしてると思うなよペクチョン
Good0 日本語でおk0
802516. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 15:18 ▼このコメントに返信
m9(^Д^)プギャー!!
Good0 日本語でおk0
802517. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 15:19 ▼このコメントに返信
こういうのが登録となったんだな。
◎ 1763年第11次朝鮮通信使の書紀、金仁謙の旅行記「日東壮遊歌」から
① 「日本には銭湯というものがたくさんあり清潔だ。我が国も設けるべきだ。」
② 「我が国の市場では魚も肉も土の上に並べているが、日本には屋根がある商店があり、棚の上に品物を置いている。」
③ 「日本の川には橋が架かり、通行料を取っている。我が国も川に橋を架けた方が良い。」
④ 大阪を見て、多くの船が一斉に行き来する様に驚き、堀の流れの両側に人家が軒を連ね、漆喰塗りの広い塀には鯨の背のような大きい家を金や紅でたくみに飾り立てていると驚く。朝鮮は富貴な宰相らでも、百間をもつ邸を建てることは御法度で、商人が屋根を全て瓦葺にしていることに 感心して「大したものよ倭人らは千間もある邸を建て、中でも富豪の輩は 銅を以って屋根を葺き、黄金を以って家を飾り立てている。 その奢侈は異常なほどだ。」といい、「北京を見たという訳官が一行に加わっているが、かの中原(中国)の壮麗さもこの地には及ばないという。」そして「穢れた愚かな血を持つ獣のような人間が、今日まで二千年の間世の興亡と関わりなくひとつの姓を伝えきて、このように富み栄えているのは嘆くべし恨むべし。」と朝鮮人らしいコメント。
⑤ 京は「惜しんであまりあることは、この豊かな金城湯池が倭人の所有するところとなり、帝だ皇だと称し、子々孫々に伝えられていることである。この犬にも等しい輩を、みな悉く掃討し、四百里六十州を朝鮮の国土とし、朝鮮王の徳を持って、礼節の国にしたいものだ。」
⑥ 尾張名古屋は「その豪華壮麗なこと大坂と変わりない。人口の多さ、田地の肥沃、家々の贅沢なつくり、沿路随一とも言える。人々の容姿の優れていることも 沿路随一である。わけても女人が 皆とびぬけて美しい。趙飛燕や楊太真が万古より美女と誉れ高いが、この地で見れば色を失うのは必定。」
⑦ 江戸の記述は「楼閣屋敷の贅沢な造り、人々の賑わい、男女の華やかさ、城郭の整然たる様、橋や船にいたるまで、大坂城、西京(京都)より三倍は勝って見える。女人のあでやかなること 名古屋に匹敵する。」そして将軍との謁見は「堂々たる千乗国の国使が礼冠礼服に身を整え、頭髪を剃った醜い輩に四拝するとは何たることか。」と相変わらず朝鮮人の気位の高さ。
Good0 日本語でおk0
802518. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 15:20 ▼このコメントに返信
慰安婦は アメリカに公文書があるからな
むしろ おまエラの 第五種補給品 の方が登録されるのが相応しいと思うぞ

ところで 朝鮮通信使 って 当然 鶏泥棒の絵 も登録されているんだろう?
Good0 日本語でおk0
802520. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 15:21 ▼このコメントに返信
証拠とやらが詐欺師の一方的な言い分だけだからw 無☆理
日本や連合国側に残ってる資料とやらも
どう調べてもただの売春婦でしたという結果しか出ない訳だし
いい加減諦めろよ
Good0 日本語でおk0
802521. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 15:22 ▼このコメントに返信
>ユネスコは日本の汚いお金で運営されているから…

はっ?そのユネスコを利用し、日本下げを画策する乞食民族が何か言ったか?
Good0 日本語でおk0
802522. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 15:26 ▼このコメントに返信
日本が出したカネで、日本を卑しめようとする、そんなバカな組織に見切りをつける時じゃねぇか?
その恩恵を観光資源にしている地域には申し訳ないが、月並みな言い方だが、そんな冠無くても日本の観光地なら「おもてなしの心」で充分やって行けるよ、頑張ろう!
Good0 日本語でおk0
802523. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 15:26 ▼このコメントに返信
日本は裏金を掴ませたりって、世界では珍しくもない事を出来ない

国だからな。正当な支出金を盾にするぐらい、いいんじゃねーの?

韓国だって裏では、ばら蒔いてんだろうし。

ただ単に資金が尽きてきたから力が弱まってきたんだろw
Good0 日本語でおk0
802525. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 15:35 ▼このコメントに返信
あれだけユネスコを政治利用してきたくせに
韓国の主張が通らなかったらゴミ扱い
なんでも自分達が正しくて思い通りならなかったら駄々をこねる
こんなわがままで幼稚な国が常日頃なにかにつけ国家の品格とか心配するのかと思うと笑える
Good0 日本語でおk0
802526. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 15:36 ▼このコメントに返信
※802514
は?
ネトウヨって40代ニートで政治に興味もなく、何の影響力もないって言ってたろ、オマエ。
ネトウヨがユネスコ動かしたって言ってんの?

鳥頭かオマエ。
ある時はパヨク在日の強大な敵である時は何もできないニート中年?
オマエん中のネトウヨっていったいどれだけオマエに都合のいい存在なの?
それとも変身ヒーローみたいに変身するとお前らに立ちはだかる悪になるの?
馬鹿なの?
死ぬの?
Good0 日本語でおk0
802527.   2017/10/31 15:37 ▼このコメントに返信
つーか日本も南京大虐殺を記憶遺産に一方的に登録されて
ユネスコへの分担金の支払いを保留しているわけだが

つまり今回の登録見送りは少なくとも日本は関与していない
慰安婦と自称してるけど世界にその正体がバレてるということ
Good0 日本語でおk0
802528. カンヘル 2017/10/31 15:38 ▼このコメントに返信
 今日はマイケル・マイヤーズが韓国で大仕事、ルーミス医師も場所が場所だけに黙認。
 ギネスに挑戦、結果次第ではノーベル平和賞ありかも。
Good0 日本語でおk0
802529. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 15:38 ▼このコメントに返信
日本の汚いか金で運営されていると言うのなら国連の分担金も日本はかなり払っているんだけど
そうなると国連も汚い金で運営されているわけだ
韓国はユネスコも国連も他にも日本が運営費を出しているところからは全て脱退すればいいのに
Good0 日本語でおk0
802530. ノーベル平和賞 2017/10/31 15:39 ▼このコメントに返信
理解不能な生き物、チョーセンミンジョクの登録が最優先。

これなら世界がもろ手を挙げて賛成祝福間違いないでしょう。

Good0 日本語でおk0
802531. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 15:40 ▼このコメントに返信
どうせそこまで言うのなら、半島のユネスコ登録を総て破棄したろか!
Good0 日本語でおk0
802532. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 15:42 ▼このコメントに返信
>日本は本当にゴミのような国だ。

じゃ何で姦国人は日本へ旅行に来るんだ?
そこが、おまエラのキチガイたる由縁だ!
Good0 日本語でおk0
802534. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 15:46 ▼このコメントに返信
昨日も同じ内容のスレがあったけど、余程悔しくて韓国では関連スレが乱立してんのかね?
日韓基本条約締結前の協議で話が出たときも、唯の売春婦の未払い賃金という認識だったろw

その後の吉田清治と朝日新聞のでっち上げ記事で調子に乗って騒ぎ出すも、
30年以上たっても韓国が主張する拉致・性奴隷に関する証拠が1つも出てこない
反日誣告が、ユネスコに登録されるわけねーだろ。

まあ、来年以降は歴史問題が絡む登録は、当事国同士の協議が無いと
申請できなくなるそうだしね。(今まで証拠や史実関係の確認無しでの登録って方が異常すぎる)
そんなわけで、今後そう簡単にはユネスコ登録を反日に利用できなくなるわけだから、
韓国人や日本のパヨクは悔しいんだろうねw 
Good0 日本語でおk0
802535. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 15:48 ▼このコメントに返信
汚いお金 = 特亜の裏金

こんな事も分からないのか?
Good0 日本語でおk0
802539. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 16:10 ▼このコメントに返信
南朝鮮人の言い分では、慰安婦は酷く悲しい出来事だと思うんだけど、ユネスコに登録して見せびらかしたいの?

いや、銅像にしてる時点で見世物かw



朝鮮人の社会では被害者は加害者を何時迄も虐げられる、何をしても許される特権階級である。

だから例え捏造してでも何時迄も被害者という事をアピールするし、問題を解決に導こうとしない。

奴らは売春婦婆を囲う事によって、南朝鮮人は被害者であり日本人は加害者だから、日本に何をしても許されると本気で思ってやがる。

その思考は南朝鮮では通用するけど、日本や他国では通用しないとさっさと理解しろや、バカが。

Good0 日本語でおk0
802540. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 16:14 ▼このコメントに返信
ベトナム政府が後ろから無音で近づいてきてるのに呑気なもんだ‥
Good0 日本語でおk0
802541. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 16:17 ▼このコメントに返信
ユネスコは、妄想朝鮮人の火病スピーカーじゃねぇんだよ!
Good0 日本語でおk0
802542. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 16:24 ▼このコメントに返信
韓国人の価値観に則った無視のしかた。これからも蹴り飛ばすつもりで強行に行くべき。
Good0 日本語でおk0
802543. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 16:26 ▼このコメントに返信
有害な真実は書き換えてこそ真の現実たりえるからな
Good0 日本語でおk0
802544. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 16:29 ▼このコメントに返信
※802526

そうそう。「ネトウヨは政治に興味ない」 って主張してたよね(笑  ↓
【 2017.08.11 12:15 韓国人「下痢クソよりはクソが良い。小池百合子よりはむしろ安倍が良いようだ」日本安倍内閣の支持率6.7%ポイント上昇して36.6% 】ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-8126.html
・ 759851. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 12:40 ▼このコメントに返信
ネトウヨは安倍ちゃんの後に、誰を押すの?
あっ!ネトウヨは政治に興味ないか・・・

で・・・記事もロクに読めずに勝ち誇って 「ネトウヨは無職w」と、
ホルホルしまくっている所を無様にカウンターを食らい、いつも通り悔し紛れの
「日本語でおK」 をポチって逃走してましたね(爆笑
Good0 日本語でおk0
802545. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 16:37 ▼このコメントに返信
この纏めで何度も書いたけどこいつらの提出した資料って証言集と証言イラスト、+押し花だからね。
これで通る方がおかしい。
「ユネスコよ、名声と命脈を維持したい場合は、精神調えろ」なんて言ってる馬鹿鮮人がいるみたいだがそれらを維持するのならこれは賢明な判断だろうよ。
何処の世界に裏付け皆無の資料なんぞで事実認定するんだよ、本当に頭が悪い。
余談だがつい最近韓国で売春婦が「売春させろ」と抗議してたらしいぞ。
Good0 日本語でおk0
802547. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 16:53 ▼このコメントに返信
韓国人は、日本に対し暇さえあれば火病発祥してるから、
何にも感じなくなったw
でも日本政府がユネスコに対しても徐々に仕事してくれるようになって嬉しい。
やっぱり安倍政権でよかった。
Good0 日本語でおk0
802548. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 17:07 ▼このコメントに返信
支那チョンが出て行けば
アメリカも戻ってくるし
まともな運営ができるよ
現に日本人がtopだったときはまともだった
Good0 日本語でおk0
802549. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 17:08 ▼このコメントに返信
日本だけ残して脱退ね・・・各国に提案してみ?
結果は見ずとも分かるがw
Good0 日本語でおk0
802550. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 17:10 ▼このコメントに返信
証拠を出さないからでしょ
証言じゃダメだよってこと
Good0 日本語でおk0
802553. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 17:18 ▼このコメントに返信
そんなに悔しいのか、バ韓と罪ニチ。
有言実行も出来ない、口だけ超賤人。
いつもながら惨めで情けない劣等さ。
Good0 日本語でおk0
802554. 金正男 2017/10/31 17:21 ▼このコメントに返信











日本の汚い10億円受け取ったバカはどいつだろうな!

慰安婦合意履行はしないわ合意破棄しないわいったいど~~~すんだ!

10億円返して合意破棄して日本と国交断絶しろよチョ~~~センジン!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
802555. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 17:25 ▼このコメントに返信
でもさ、韓国が脱退してもユネスコは痛くもかゆくもないよねw
日本だけを残して脱退しようなんて言ってる人いるけど、
韓国に同調する国なんてまずないでしょうw
Good0 日本語でおk0
802556. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 17:27 ▼このコメントに返信
※802514
どっちかって言うと韓国の裏金が尽きてきたってとこじゃないでしょうか。
今回ももし韓国から裏金がどんどん入ってきたんだとしたらあっさり登録されてるんじゃないの?
なんのメリットもないのに慰安婦のイラスト集とか押し花(笑)なんていう証拠として扱えないもので決定できないから見送りっていう形にしたんじゃないの?
一方、日本側からは強制連行ではなかったっていう証拠がどんどん出てきてる。
後々そこをつつかれるかもしれないっていうリスクを背負う見返りがなかったんじゃないかなぁ。
Good0 日本語でおk0
802557. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 17:33 ▼このコメントに返信
しかし、日本がここまでして導いてやらないと理性的な判断一つ出来ない
日本以外の世界って ほんとーーーに、馬鹿と気違いしかいないよね
Good0 日本語でおk0
802558.   2017/10/31 17:45 ▼このコメントに返信
自分の意見が通らないと組織や仕組みの責任にするwwwww

あれれれ?????

元民進議員とかアカヒ・毎日などのマスゴミと同じ思考回路じゃないですかぁ????wwww

こいつらと同じ奴等がたくさん紛れているんだなぁwwww
Good0 日本語でおk0
802559.   2017/10/31 17:45 ▼このコメントに返信
自分の意見が通らないと組織や仕組みの責任にするwwwww

あれれれ?????

元民進議員とかアカヒ・毎日などのマス◯ミと同じ思考回路じゃないですかぁ????wwww

こいつらと同じ奴等がたくさん紛れているんだなぁwwww
Good0 日本語でおk0
802560. Araara 2017/10/31 17:46 ▼このコメントに返信
ちょンの分際できれいだの汚いだのって?
W
Good0 日本語でおk0
802561. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 17:49 ▼このコメントに返信
悔しいニダ!!
火だるまになるニダ!!
ガソリン持ってくるニダ!!

www
Good0 日本語でおk0
802562. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 17:51 ▼このコメントに返信
千ョンパンジーざまぁwww m9(゚∀゚)pgr
Good0 日本語でおk0
802564. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 18:09 ▼このコメントに返信
韓国は抜けろよ(笑)戦争終わったらアメリカは戻ってくるけどさw
アメリカは北朝鮮と戦争になるかもしれんから一時的に抜けただけ(笑)
ユネスコの精神に合わないとか何とか一時的に戦争の時は抜けるんだよ(笑)
Good0 日本語でおk0
802567. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/10/31 18:13 ▼このコメントに返信
だったら、おまエラが金を出せよ、うじ虫ども。

かつての中国への貢女を含め、世界で大股開いて稼ぎまくる南チョウセン便女、中国へ売られていく北便女と、コリアン便女で食いつないできたチョウセン肉便器民族を世界遺産に登録するなら賛成する(笑)
Good0 日本語でおk0
802568. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 18:16 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>朝鮮時代も今も国民は偉大だった。

ああ、あのな、ンコ喰ってた文盲ごときが偉大だってんなら、
日本人はもはや表現もできないほどスゲー存在だぞwww
Good0 日本語でおk0
802582. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 18:32 ▼このコメントに返信
慰安婦問題は、平成3年(1991年)の8月11日から始まった。
朝日新聞大阪・植村隆が、吉田清治のフィクション小説をもとに虚偽の記事を書いた。
これに、行き詰まっていた韓国の反日団体 「韓国挺身隊問題対策協議会」 が飛び付き、
平成4年(1992年)1月8日に在韓日本大使館前で、最初の反日デモを行い騒ぎを拡大した。

平成14年(2002年)と平成20年(2008年)には反米デモが起きる。二度目が俗にいう蝋燭デモ。
平成23年(2011年)になるや、最初の反米デモの誘因となった米軍車両に轢かれて
死亡した女子中学生二人 (シン・ヒョスン/申考順と、シム・ミソン/沈美善) の
“反米少女像” を挺対協が買い入れ “慰安婦像” とよそおって、日本大使館前に設置した。
二つの椅子、隣りの空いてる椅子は、もう一人の女子中学生のシン・ヒョスン/申考順が
座ってることを抽象する椅子。そして美形顔のシム・ミソン/沈美善をモデル像にしたのです。
この像は、米軍基地前に設置することを拒絶され放置されていた “反米少女像” なのです。
“慰安婦像” の実体は “反米少女像” だったのです。 “シム・ミソン像” なのです。
しかも “慰安婦” の実態そのものが “売春婦” でした。
(参考検索サイト: 反米少女像 or ヒョスンとミソンの少女像)
Good0 日本語でおk0
802583. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 18:35 ▼このコメントに返信
そもそも私的な理由の政治主張でここを利用したのは
オマエラじゃなかったんかいとw
まあいいや。
Good0 日本語でおk0
802588. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 18:40 ▼このコメントに返信
トンスルランドが地球から脱退しろよw
Good0 日本語でおk0
802592. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 18:43 ▼このコメントに返信
みんな脱退してもいいよ。歴史戦を仕掛ける場が減るだけで
ユネスコが崩壊しても日本には痛くも痒くもないw

観光にしたって、世界遺産をありがたがるのは日本人だけで海外観光客相手には
日本遺産でも十分通じるしな
Good0 日本語でおk0
802632. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 20:10 ▼このコメントに返信
韓国人に質問です

「日本の汚い金」とやらで運営されているのに、「南京大虐殺⇒当時取材していた外国人は一切報道せず、数ヶ月後にはなぜか人口増加」や「従軍慰安婦⇒家を購入できる程の預金有り」が問題視されるのはなんででしょうか?
Good0 日本語でおk0
802644.    0120 817 024  〔問合せ 新井 阿部 広瀬 寺島〕 2017/10/31 21:11 ▼このコメントに返信
       webでネット右翼を募集するための広告が掲載されていると話題に

問題となっているのはインターネットを通して発注者が受注者を公募して仕事を発注するサービス「クラウドワークス」
政治部門の募集内容で、そこの中には「政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定」というようなタイトルで政治系の記事作成者を募集

ネトウヨ動画の作成依頼 1動画60円 継続依頼可能(試用期間有) 動画制作の仕事依頼
クラウドワークス、2015年に安倍晋三内閣総理大臣から直々に表彰
ネトウヨは工作員だった。クラウドワークスで募集、一記事ごとに報酬
クラウドワークスで「民進・共産に票を入れる人は反日」ブログ記事作成依頼(500円 / 1記事)
ネトウヨが自民党工作員だった事実が判明!選挙対策にバイトの大量動員
内閣調査室、マスコミに世論誘導用の資料を配布していた!ネトウヨの画像と全く同じ!

クラウドワークスだけじゃなくランサーズでも野党批判のアルバイト募集広告
「3.11震災直後、韓国が犯したありえない行動」
「従軍慰安婦は朝日新聞と反日の捏造でウソだ」
「南京大虐殺はウソで中国のプロパガンダだ」
というようなメルマガ記事を書けば一件につき100円の報酬。
Good0 日本語でおk0
802694. チョンはバカチョン 2017/10/31 22:10 ▼このコメントに返信
だったら分担金一番になれよ。朝鮮人はコジキだから
金払わないって、世界の常識だぞ。
Good0 日本語でおk0
802708. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 22:15 ▼このコメントに返信
薄汚い金で国際援助金を負担しているのは、遠征売春婦を輸出している韓国だろう。

因みに国際社会視点では、韓国がユネスコを脱退しようとしまいと特に影響は無いけどね。
Good0 日本語でおk0
802719. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 22:29 ▼このコメントに返信
現代においても自国人女性の遠征売春婦を世界中に輸出して、各国に多大な迷惑を掛けている韓国が国家間合意も理解せず、証拠が示せない歴史歪曲をユネスコ登録や脱退云々と主張しても国際社会に嘲笑されることになるだけだ。

それと、不満なら韓国がユネスコを脱退したらいい、多くの国は歴史修正主義国家の存在など気にしないだろう。



Good0 日本語でおk0
802732. 名無し 2017/10/31 22:47 ▼このコメントに返信
悔しかったら金出せよ!!
世界最大の成功してる金持ち工業大国なんだろ?
Good0 日本語でおk0
802735. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 22:52 ▼このコメントに返信
ライダイハンは即登録だ!!
Good0 日本語でおk0
802741. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 23:01 ▼このコメントに返信
「証拠は無いけど真実ニダ」という昆虫レベルの韓国人。
Good0 日本語でおk0
802744. オレオレ、日本人だよ 2017/10/31 23:07 ▼このコメントに返信
本当に一から十迄、空想と捏造のファンタジーを登録できると思ってたのか😠
エネルギーとカネの使い方がお菓子
あと共同申請した日本関係者は在日か朝日立民社民党かわからないのか。
まあ「残念だったな、お疲れ様。」位は言って上げよう。只だから。
Good0 日本語でおk0
802757. 年寄り 2017/10/31 23:34 ▼このコメントに返信
戦地売春婦は強制労働に該当しない
国際法で定義されています
簡単な話が、どこの国でも戦争に成ったら売春婦が入ます
其れは罪が無いと言う事ですよ
Good0 日本語でおk0
802761. 年寄り 2017/10/31 23:43 ▼このコメントに返信
ユネスコは政治利用去れる事案は、相手に了解を取って申請スベシ
其れが本来の趣旨ですから、其れを中国、韓国は無視して登録しようとするから問題になる
無形文化財の言葉を理解していません、ユネスコは影響力が余り無いですよ
中国、韓国位が過大評価しています
Good0 日本語でおk0
802765. 年寄り 2017/10/31 23:51 ▼このコメントに返信
もう慰安婦問題で騒いでいるのは韓国位です
人権問題で言うなら、日本人拉致の方が問題ですよ
でも日本人はしないと思います
Good0 日本語でおk0
802854. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 03:17 ▼このコメントに返信
この様な歴史問題は、当事者諸国含め、皆さんと話し、議論を

ユネスコ

仲介となり
議論
しましょう。
と言う日本は
当たり前
の提案をしただけ。

なに議論、反論意見も聞かずに

どさくさ紛れ

で成立、登録
しようとしてるんだ韓国人。
逃げるなよ
不利
とか言ってる時点でお前らの主張が

間違え

と言ってるもんだろ。
争うと負けるから、を知って避ける韓国人。
セコいよな韓国人。
Good0 日本語でおk0
802898. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 07:25 ▼このコメントに返信
証言以外何一つ証拠無い物を資料とは呼ばない
Good0 日本語でおk0
802974. 嫌韓人 2017/11/01 11:23 ▼このコメントに返信
慰安婦資料?
全てが根拠がなく証明もできない作文と
関係の無い写真ばかりだろう。

ユネスコ脱退?
どうぞどうぞ南朝鮮の世論はローソクで焚きつけよう。
Good0 日本語でおk0
802977. これで有頂天になったウェノムは病身 2017/11/01 11:34 ▼このコメントに返信
なーに喜んでいるんだ、ウェノムどもはw

ユネスコなんて沢山ある勝負どころの一つでしかないんだぞ。サンフランシスコ、マンハッタン、アトランタetc
欧米の議会の謝罪要求決議や歴史教科書への記載・・・

殆ど韓国の要求が通っているじゃないか。これからもどんどん拡散する中で、ユネスコ登録の件なんかすぐに他で埋め合わせつくよ。そんなのも予測できないお花畑である意味幸せだねw
Good0 日本語でおk0
803017. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 12:44 ▼このコメントに返信
バ韓国人どもの反応が、超ウケルwww
Good0 日本語でおk0
803163. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 17:43 ▼このコメントに返信
※802977
おい、グック、ウェノムなんて言っても韓国でしか通用しないだろ?
馬鹿かお前。
てかウェノムを連呼してた書き込み2年くらい前の記事に残ってんな、お前元ザパニーズの中の人か?
我慢しきれなくて出て来ちゃいましたってか。
ウンコじゃないんだから我慢しろよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★