かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.01 15:15|カテゴリ:竹島コメント(53)

韓国人「最近の日本人たちは、どうやらメンタル崩壊直前のようだwww」 対馬占領した韓国人…?観光客急増に不動産も掌握


対馬占領した韓国人…?観光客急増に不動産も掌握


対馬で増える韓国人観光客、不動産買収も「有事の避難用か」 家も土地も…「もはや韓国領」

「朝鮮半島情勢が緊迫して以来、韓国人観光客がさらに増え、不動産買収にも拍車がかかっているようだ。有事の際、難民であふれ、島民の居場所がなくなる…」。長崎県対馬市の観光業者からこんな情報が届いた。対馬で何が起きているのか。対馬の現状を報告する。 

対馬の北の玄関口・比田勝(ひたかつ)港から釜山港までは約75キロ。JR九州など3社が、1日1、2往復、直航便を運航、高速船だと片道1時間半前後で行き来できる。対馬を訪れる韓国人は年々増加し、昨年は前年比121.6%の約26万人で、このうち約70%は比田勝港から入国している。

観光客の増加は、町並みを大きく変貌させた。初めて訪ねた9年前と比べ、比田勝港国際ターミナル周辺には、レンタルサイクル店やカフェ、飲食店など韓国語の看板が並ぶ。新築中の建物は韓国人目当てのホテルだという。歩いているのは韓国人だけで、日本人の姿はない。若いカップルや短パンにサンダル履きという軽装の家族連れも多い。観光バスが着くたびに韓国人の団体が大きく動く。

飲食店経営者によると、週末には韓国人であふれかえるという。

観光名所、三宇田海水浴場も、至る所に韓国語の説明が。ここも、韓国人だけで、日本人の姿はない。近くに建つバンガローは韓国人専用。日本海を望む温泉「渚の湯」は、1日200人から300人の韓国人が来ることもあるという。

地元の不動産会社社長は「観光客の増加と同時に民宿や釣り宿などはほとんど韓国資本に買われとっと。比田勝は今、韓国一色だ」と話した。


続きは産経ニュース
http://www.sankei.com/life/news/171029/lif1710290009-n1.html


ガセンギ.com
https://goo.gl/AMVAYn








何処かの日本人1

これ本当に深刻やで


何処かの日本人2

一方ネトウヨは自国の領土を守るために何もしなかった


何処かの日本人3

韓国人どもを皆殺し。


何処かの日本人4

口だけネトウヨが多いからね


何処かの日本人5

文句あるならを産経が買えばいい
本社移転して印刷所も対馬に集約したらどうか


何処かの日本人6

日本人が買わないんだから、日本人が悪いだけ
日本人が行かないのが悪い


何処かの日本人7

正直観光に行きたいかと言われると、東京からなら北海道とか沖縄とか海外行ってしまうので
キツイわ・・・>対馬


何処かの日本人8

北方領土みたいな実効支配も目前


何処かの日本人9

対馬は歴史的にも韓国領であることを知っていましたか?

知っていた( )
今、知った( )


何処かの日本人10

日本人が必要としていない対馬を韓国人が貰う
これだけ


何処かの日本人11

そら対馬は韓国固有の領土だからな
日本が盗んで占拠しとるだけ


何処かの日本人12

ネトウヨは自宅警備で精一杯だからww
対馬なんて守れませんww


何処かの日本人13

銀座もそうだが、こうなると日本人は近づきたくなくなるんだよね


何処かの日本人14

税金をちゃんと払ってもらえればいいのではないか


何処かの日本人15

これ、数年前から言われてるけど、政府は何にも対策打たないのな。
政権交代した時もそうだったけど。


何処かの日本人16

外国人が購入できる面積の制限法で規制しろよ
自治体の10%までとか
侵略だろ


何処かの日本人17

対馬はもう乗っ取られる寸前


何処かの日本人18

対馬なんて行って面白い所か?
韓国人からすれば、外国なら何処でもいいって感じか?


何処かの日本人19

北海道の水源地の次は対馬の土地をバカウヨに買わせるビジネスの仕込み来たなw


何処かの日本人20

いざとなったら対馬の港を封鎖して、韓国人を強制退去させたらいいだけ。


何処かの日本人21

鮮人よけに最適

20171101-19.png





何処かの韓国人1

対馬島も我が領土だ!!!!
解放直後、当然、返還されなければならなかったが、日本の奴らが不満を漏らしたから、マッカーサーの野郎が自分たちの太平洋の防御線とソ連の冷戦時代を考え、日本の言う事を聞いたせいでウヒュ…マッカーサーnonono。



何処かの韓国人2

対馬をよこせ…



何処かの韓国人3

日本人が暮らしていないから日本人が悪い。
これは私たちも、「済州島をガクブル、中国が~!」と言ってるし。



何処かの韓国人4

不動産はそうだとしましょう。
大体、占領と観光客の数に何の関係があるんですか?
観光の意味を、過去の高麗時代のように偵察の意味だと思っているのでしょうか。
更に、不動産も国家レベルでいくらでも規制できるのに、国家に属した領土の概念とは違います。
それを買うと韓国の土地ですか?
あまり関係のないものを、敢えて議論を作ろうといういい加減なマスコミの水準がとんでもないです。



何処かの韓国人5

管理する事が難しければ、私たちにくれ。
お前たちはあまりにも貪欲だ。
対馬はもともと私たちに衣食住を依存した人たちです。



何処かの韓国人6

私が知る所によれば、対馬の購入資金の大部分が中国資本と聞いていますが…
中国と利害関係にある人たちが大部分だと聞きました。



何処かの韓国人7

最後に戦犯機ww
殺してしまいたいですねww



何処かの韓国人8

いや、でもそもそも対馬の土地を買ったからと言って、私たちの国の領土になる事もないのに大騒ぎですね。



何処かの韓国人9

本当に、済州島に中国資本が大挙流入する時の、国内の反応と似ていますね…
これはまぁ…何とも難しいですね。
アホみたいなコメントだが…しっかりすれば理解できる事もありますね(泣)



何処かの韓国人10

>>9
対馬は我が領土だからちょっと違います。



何処かの韓国人11

自分たちはハワイに寄生しているクセに、米国の立場ではお前らも同じだ。
自分たちは他人の国へ行かないフリをして、まともなフリをしているね。
ハワイはお前らの土地と言いながら人が増えると、ハワイが日本のものになるのか?



何処かの韓国人12

もともと韓国の領土だし。



何処かの韓国人13

最近の日本人たちは、どうやらメンタル崩壊直前のようだwwwwwww



何処かの韓国人14

対馬にいる人たちも、韓国へ留学する方が本土より近い。



何処かの韓国人15

対馬征伐。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




803076. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:18 ▼このコメントに返信
あほか、外国人が日本の土地を買ったからと言って他国に成るわけではない。


Good0 日本語でおk0
803077. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:18 ▼このコメントに返信
日本の税金払えなきゃ差し押さえでいいよねw

合法的に朝鮮人が買ってるんだもの
ちゃんと払うよな?w

対馬は立派な日本領だからね
おまエラが韓国領土とかほざいても意味無し
Good0 日本語でおk0
803078. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:19 ▼このコメントに返信
占領ったって土地買っただけだろ?
朝鮮人は、劣等感から、そういう言い方をしたくて仕方ないんだな?
Good0 日本語でおk0
803079. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:19 ▼このコメントに返信
おまエラ 済州島が宗主国様に買われているからといって真似しなくてもいいんだぞ
所詮おまエラは朝鮮半島から逃げられないし 逃げ込ませないし
おまエラは朝鮮半島で朽ち果てればいい 朝鮮半島は更地になれ おまエラは根絶やしになれ
おまエラさっさと経済破綻して滅びてしまえ
Good0 日本語でおk0
803080. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:24 ▼このコメントに返信
済州島で支那人に同じ事やられて、気分いいか?
俺たちゃ、朝鮮人が蔓延りムカついているんだが?
とは言え、対馬だろ?
バブルの頃、日本がニューヨークの土地を買いまくった時、アメリカ人ムカついていてたのかな?
Good0 日本語でおk0
803082. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:24 ▼このコメントに返信
応永の外寇のときの宗氏の対応に対して、対馬の専有を主張してるみたいだが、
対馬が朝鮮領に成ったことはないよ。勝手に慶尚道に編入したみたいだが。

だが、日本政府の対応もまずい。
もう少し国境の街として、国が介入してなんとかした方がいい。
対馬を長崎県から東京都に編入したっていいぞ。
危機感もったほうがいいな。
Good0 日本語でおk0
803083. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:26 ▼このコメントに返信
>不動産買収も「有事の避難用か」

日本はいつでも入国拒否できるんだぜw
Good0 日本語でおk0
803084. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:26 ▼このコメントに返信
最終的に対馬に韓国軍よんで竹島みたいに虐 殺してから実効支配するんだろ?
そのための足掛かりだろ?

もっと危機感を覚えろよ日本はよぉ
竹島の二の舞かよ
Good0 日本語でおk0
803085. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ、きっちり固定資産税払えよ!
中国人は都内のタワーマンションを買ったのはいいが、高い共益費と固定資産税のため、売却し始めている。
こいつらには、対馬市は高い固定資産税を吹っ掛けろ。
ただ自衛隊基地周辺は早く外国人の土地購入制限の法律を通す必要がある。
もし野党が反対するようだったら、売国奴であり非国民だからな!
Good0 日本語でおk0
803086. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:26 ▼このコメントに返信
土地買って押し寄せれば自分たちのものになると思ってる土人wwwwww
Good0 日本語でおk0
803090. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:30 ▼このコメントに返信
せいぜい土地を買って、併合時の劣等感ストレスを解消か?
例えその土地で、観光客相手に商売したところで、朝鮮人のボッタくり商売じゃ、すぐにシャッターを下ろす羽目になる事が目に見えている!
Good0 日本語でおk0
803091. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:32 ▼このコメントに返信
対馬が欲しければ攻めて来い。返り討ちにしてやるわw
Good0 日本語でおk0
803093. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:33 ▼このコメントに返信
>対馬は我が領土だからちょっと違います。

朝鮮人の海より深い妄想の上、勉強不足!
対馬は一度も朝鮮の支配を受けた事が無い!
Good0 日本語でおk0
803094. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:34 ▼このコメントに返信
最後は、強制収容で取り上げて上げるね。
火病って死ねや、朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
803095. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:35 ▼このコメントに返信
韓国に留学
なにそれ 地獄行き超特急やん

Good0 日本語でおk0
803097. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:37 ▼このコメントに返信
まあ、不動産買っても閉鎖すれば売るしかないし
あそこ自衛隊いるからそう簡単に攻められんよ?
Good0 日本語でおk0
803098. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:37 ▼このコメントに返信
今度ps4で元寇を描いた「ゴーストオブツシマ」というアクションゲームが出ます。
そのゲームで思う存分朝鮮人どもを殺して、少しでもうっぷんを晴らしましょう!!
Good0 日本語でおk0
803102. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:41 ▼このコメントに返信
※803080
結構むかつかれてたよ。
ソニーとかが手放したとき「ざまあw」て感じだった。
なお買収するまで、ほとんどのアメリカ人がソニーをアメリカの企業だと思っていたのもガチw
トヨタとかもだけど、今はアメリカにも基盤のある国際企業として認識されてますね。
Good0 日本語でおk0
803105. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:42 ▼このコメントに返信
チョンモメンの何たるかも知らない総愚民国家wwwww
そら簡単に言論統制されますわwwwww
Good0 日本語でおk0
803109.   2017/11/01 15:46 ▼このコメントに返信
土地の権利売ったら領土になるとかどんな土人の思考だよ(呆れ
数十年前ならともかく現代でそれやったらとんでもないことになるってマジで朝鮮人ども理解できてないのかねぇ
Good0 日本語でおk0
803110. カンヘル 2017/11/01 15:47 ▼このコメントに返信
 馬鹿じゃない、韓国人ているの?
Good0 日本語でおk0
803111. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 15:49 ▼このコメントに返信
不動産取得税、固定資産税を日本に支払いながら対馬は我が領土w
自称自国の領土なのに税金を日本政府に支払う
やっちまったなwこれで日本の領土と認めてんだよw
韓国人の考えでは日本に金を払う奴は売国奴だろう?
対馬は日本領土と認め金まで払う親日派w
その買った土地で商売を始めたら他の税金も掛かるからなw
許可や申請も日本の行政にしないといけない
買っても韓国領土にはならんのよw逆に行政に届け出て税金を払い日本領土だと認める事になるだけ
Good0 日本語でおk0
803114. エラの駆除撲滅  2017/11/01 15:52 ▼このコメントに返信
cyon子は日本に来るな
Good0 日本語でおk0
803117. オレオレ、ジャップだよ 2017/11/01 15:57 ▼このコメントに返信
早く対馬を返せジャップ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
803120. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 16:01 ▼このコメントに返信
土地を買っても統治権徴税権その他を買えてるわけじゃない
こんなのは日本人なら小学生でもわかることだ
Good0 日本語でおk0
803121. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 16:02 ▼このコメントに返信
地図上は日本でも民度はピンキリだから
残念だが現実に危機感を感じるような理想主義は居ないんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
803122. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 16:05 ▼このコメントに返信
得意になって書いているんだろうが、悪いが対馬だろ?
日本と戦争した事がない朝鮮民族が、それで勝ったつもりで溜飲下げてんのか?
格安航空チケットで日本に来て、コンビニや安い物食って満足して、ホルホルってか?
首都圏の土地を買いまくった訳でもなく対馬の土地だぁ?
所詮、小成金の乞食民族のやりそうな事だな?
Good0 日本語でおk0
803123. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 16:05 ▼このコメントに返信
対馬に 射撃場特区作って
日本中の銃器マニアを集めたらどうだ
Good0 日本語でおk0
803124. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 16:06 ▼このコメントに返信
オレも月の土地を買ったけど?月がオレの物になるとは思えないなw
Good0 日本語でおk0
803126. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 16:10 ▼このコメントに返信
対馬に駐屯する陸自は、最精鋭部隊ですが、何かww
Good0 日本語でおk0
803128. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 16:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、対馬の土地を買って何がしたいんだ?
東京・大阪のビルや土地を買いまくった訳でもないのに自慢かよ?
朝鮮人、小せぇな?
Good0 日本語でおk0
803132. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/11/01 16:18 ▼このコメントに返信
チョウセンゴキブリども、どんだけ日本が好きなんだよ。
アホみてぇに日本に来るわ、アホみてぇに日本の真似するわ。

もう、しねよ、ちょん。
Good0 日本語でおk0
803134. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 16:19 ▼このコメントに返信
※803117
返すとは?
対馬がいつ韓国領になったの?
大昔の話してるんだったら大昔はオマエラは中国の奴隷やってたんだから離れたところの土地を領有することなんてできなかったしオマエラに造船技術なんてなかったんだから行き来はできなかったはず。。
泳いでいったとかいうのかな。
馬鹿だから。

Good0 日本語でおk0
803137. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 16:25 ▼このコメントに返信
※803117
君がウケ狙いで書いたのなら、気分が悪いので二度と書き込むな!
君が朝鮮人なら・・・それを言って満足かい? そこまで言うならパスポート持たずに対馬入りしてごらん?
Good0 日本語でおk0
803140. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 16:31 ▼このコメントに返信
前に対馬の自衛隊基地の周辺を韓国人が買いあさってるって記事あったよね。
わざと日本人名義にしてるけど金を出してるのは韓国人とかなんとか。
今は堂々と韓国人名で買ってるん?
でも止めようもないしね。
Good0 日本語でおk0
803143. 金正男 2017/11/01 16:33 ▼このコメントに返信












寄るな触るな近づくなチョ~~~センジンはアッチ行け!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
803151. tusimajinn 2017/11/01 17:07 ▼このコメントに返信
盗っ人韓国人は対馬にくるな。参拝もせんのに神社の境内でたむろするな。参拝者の邪魔だ。マナーの悪すぎる韓国人は対馬に来るな。
Good0 日本語でおk0
803152. 名無し 2017/11/01 17:11 ▼このコメントに返信
半万年前から崩壊しているチョウセンジンに言われてもな~ w
Good0 日本語でおk0
803156. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 17:27 ▼このコメントに返信
有事には没シュートだろ当然

ニッポンの公安警察がホントにシゴトしてればね
Good0 日本語でおk0
803167. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 18:05 ▼このコメントに返信
韓国人には法律とか歴史とか分からないから
エンコリでも対馬の朝鮮人領主は誰だったの?って質問にまともに答えられなかったし
Good0 日本語でおk0
803171. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 18:11 ▼このコメントに返信
最終的に、韓国人の土地を没収すればいいだけの話

別にこっちは日韓断交してもかまわないんだからというよりか、逆に断交したいくらいw
Good0 日本語でおk0
803174. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 18:17 ▼このコメントに返信
韓国人、日本の固定資産税はちゃんと払えよ!
Good0 日本語でおk0
803185.    2017/11/01 18:39 ▼このコメントに返信
日本に資産を移動しているのでしょうね。
表に出せない裏金、韓国の経済状況、昨今の北朝鮮情勢によって。
なんにせよコメントしている貧乏人の韓国人には関係のない話だね。
Good0 日本語でおk0
803189. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 18:47 ▼このコメントに返信
韓国人は済州島には行かないの
なぜ、対馬なんだ、日本とついていればどこでもいいのか
まあ、日本人もあまり行かない島だから島の経済にとっては
メリットもあるだろうが、度を越すと反発になるのが自然な成り行きだ
ある意味、移民が多くなるとどうなるかを勉強することになるだろう

そうだ、元寇のとき対馬で朝鮮人軍が島民の女を○○して殺害し、子供も殺害した
当時の島民のほとんどが犠牲にあったという、なら被害者像でも建てて歓迎するか
Good0 日本語でおk0
803190. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 18:48 ▼このコメントに返信
※803117
対馬を韓国人が買うと、日本政府に対してその土地の所有を報告し、税金を支払うことで、買った韓国人は対馬を日本領として求めたことになるんだが。

なんで日本がかつてロシアが金に困って北方領土買ってくれって打診してきたときに突っぱねたと思う?
ロシアから買うということは、それまでロシアが所有していた、ってことを日本が歴史的に認めることになるからだよ。

日本が何を恐れ、何を放置してるのかまだわからんのか?
Good0 日本語でおk0
803193. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 18:49 ▼このコメントに返信
そういや、対馬の自衛隊の宿舎に忍び込んで変死してた韓国人てどうなったんだ?
Good0 日本語でおk0
803201. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 18:55 ▼このコメントに返信
仮の米軍基地になるんじゃないかな
有事故に没収だと思う
チャラね
北海道の中国人が買った自衛隊駐屯地近辺の土地も没収じゃないかな?
買わせてるのは最初から没収するつもりだからじゃないかな
Good0 日本語でおk0
803213. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 19:20 ▼このコメントに返信
※803193
そんなもん、陳列しとくわけにもいくまい。
Good0 日本語でおk0
803227. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 20:28 ▼このコメントに返信
皆殺しが答え
Good0 日本語でおk0
803253. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 21:28 ▼このコメントに返信
沖縄から対馬に米軍基地移転すればいろいろ解決。
Good0 日本語でおk0
803379. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 03:58 ▼このコメントに返信
呑気な日本人 呑気なネトウヨで草
Good0 日本語でおk0
803380. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 04:00 ▼このコメントに返信
サヨクはネトウヨに何をさせたいの?
どんだけ暴力的なんだよまったく
Good0 日本語でおk0
803416. 元祖日本人 2017/11/02 07:43 ▼このコメントに返信
確かに問題だな。
オメガ局が無くなって、重要度が下がったのも影響してると思う。

でも、もし本当に朝鮮半島有事となれば、コウモリ外交も終わり、どちらに味方するか答えを求められる。
両方の味方は通用しない。
対日外交の切り札のはずの女外務大臣は、チューコク様に言われた通りの三原則を発表してしまった。

日米にしてみれば、これから米国大統領が歴訪する前に敵宣言されたわけで、有事となれば対馬に2ダーの権利など無い。

せいぜい土地を買え。
敵の入国を許す国など無い。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★