かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.01 21:15|カテゴリ:日本経済コメント(55)

韓国人「日本で韓国の製品が見当たらないという記事を見て考えてみました…」


日本で韓国の製品が見当たらないという記事を見て考えてみました…


スレ主韓国人

最近、韓国でも一般家庭では日本の製品はなかなか目につかないですね?
自動車を除いて、日本の製品は見当たらないですね…
ああ…そういえば家に、日本のアマゾンで安く購入したシャープの空気清浄機がありましたね…


CLIen
https://goo.gl/7iNf1M








何処かの韓国人1

カメラ、音響装備の方は多いです。



何処かの韓国人2

昔ほど高くなく、最近ではあまり差がないので国産を使います。
国産が生活環境によく合わせて出している事もあります。



何処かの韓国人3

普通、よく目につく家電製品は、もう韓国産の方がもっと良いから…



何処かの韓国人4

プレイステーション



何処かの韓国人5

日本のメーカーの製品なのか、日本産の製品なのかによって分かれるようです。
メイド・イン・ジャパンでは…いくつかの常備薬程度?



何処かの韓国人6

日本の100円ショップや化粧品関連の店へ行けば、知らず知らず韓国産が多いですね。



何処かの韓国人7

昔は貧しくして買えなかったが、現在は国産も良くて、日本製を買いません。



何処かの韓国人8

筆記具は全部一つずつあるかも…



何処かの韓国人9

ガンダムフィギュア…ミニカー…



何処かの韓国人10

文句の方が多くないですか?
家電は、なんか日本の家電は現地化がされない感じです。
日本は湿気のせいで大変な亜熱帯地方だが、空気清浄機に加湿器をつけて売って滅びたブランドがありました。



何処かの韓国人11

>>10
ダイキンに一票!
(でもダイキンには加湿器もついているが、除湿機も一緒についてたりするけど…)
パナソニック?シャープ?



何処かの韓国人12

衣類や靴などは、日本のブランドがまだ多いですねww



何処かの韓国人13

ユニクロ…もちろん中国で作っているけど。



何処かの韓国人14

韓国製品が本当に良くなったみたいで気分が良いです。
以前は当然のように日本製品が優位だったのに…



何処かの韓国人15

むしろ、日本の製品がない家を探す方がもっと大変そうですが…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




803242. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 21:16 ▼このコメントに返信
劣等感爆発しすぎてネトウヨが意地になってるね。みっともないね。
Good0 日本語でおk0
803243. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 21:19 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>最近、韓国でも一般家庭では日本の製品はなかなか目につかないですね?
>自動車を除いて、日本の製品は見当たらないですね…
>ああ…そういえば家に、日本のアマゾンで安く購入したシャープの空気清浄機がありましたね…

おまエラ 日本の製品は見ないようにしているんだろうが
いや そもそも日本の部品や機械を使わずに造られた製品など無いことを思い知れ
おまエラ いい加減身の程を弁えろ
まあ現実逃避ばかりしていても どうせ経済破綻して 滅びるのだから同じことか...
Good0 日本語でおk0
803244. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 21:20 ▼このコメントに返信
お前らネトウヨは日頃からコッチ見んなって言ってるんだから
このスレは日本製品オワコンwwだから買わないって言ってるだけなんだから文句言う必要ないよな
Good0 日本語でおk0
803245. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 21:20 ▼このコメントに返信
見つからないと言うか見つけにくいだろ。
何せ世界に誇ってる()癖にメーカーロゴを隠してる企業があるらしいからな。
Good0 日本語でおk0
803246. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 21:22 ▼このコメントに返信
※803244
そもそも興味無いならスレ立てすらするなよ
Good0 日本語でおk0
803247. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 21:24 ▼このコメントに返信
※803242
お前の話はいつも根拠がないな
Good0 日本語でおk0
803249. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 21:25 ▼このコメントに返信
で?wwww


Good0 日本語でおk0
803250. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 21:27 ▼このコメントに返信
白さんは漢民族か朝鮮族か謎が深まるばかり
やはり島流しの子孫なのか?臓器売買の闇ではないかと言う憶測も
Good0 日本語でおk0
803251. 「日本人代表」というハンドル名を知る方はいるのだろうか? 2017/11/01 21:27 ▼このコメントに返信
>私は生粋の日本人だけど
アパートの起源は朴パートと言って我が韓国なんだから
日本人は韓国人に対して即刻アパート料を支払わねばなりませんね

このコメントがどこのブログに、いつ書かれたものか、わかる方はいるのであろうか?
Good0 日本語でおk0
803254. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 21:28 ▼このコメントに返信
その工業製品を作ってる工場で稼働してる工作機械が日本製w
Good0 日本語でおk0
803255. 日韓友好 2017/11/01 21:32 ▼このコメントに返信
嫌韓による不当な排除だろうね。本当に狗みっともない・・・(呆)(呆)(呆)。
そもそも嫌韓の内容には戦後補償要求に対する逆上とかで
筋違いなところがあったりして本当に狗恥ずかしい。
それと海外じゃサムスンの機械をよく見かけるんだけど。
ネトウヨの願望とかけ離れてて何かワロタwwwwwwwwwww☆☆☆☆☆☆☆☆☆。
Good0 日本語でおk0
803256.   2017/11/01 21:33 ▼このコメントに返信
キムチとかも日本で見るものは、原材料は日本産だからな
Good0 日本語でおk0
803257. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 21:33 ▼このコメントに返信
※803242
そのコメは劣等感爆発してるコメがあってから書くべきですね
何も無い1コメにやると意味が分からない。次回から同様のコメする時はもう少し時間おいて書き込むんですよ
Good0 日本語でおk0
803259. 日韓友好 2017/11/01 21:37 ▼このコメントに返信
日本車だって海外で不具合起こしたりして大量リコールされてたことが
あったじゃん。だから倭れ倭れ日本人は海外でヒュンダイやサムスンを嗤ったら
鏡見ろって言われちゃうよ。
Good0 日本語でおk0
803260. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 21:41 ▼このコメントに返信
韓国が好きな奴は韓国製を買えばいい。

俺は自国の日本製で満足しいてる、それだけのことだろ?

いちいち絡んでくんな。
Good0 日本語でおk0
803261. 日韓友好 2017/11/01 21:41 ▼このコメントに返信
本当は倭れ倭れ日本人だって韓国本場のキムチを食べたい
と願っているよ。☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Good0 日本語でおk0
803264. 日韓友好 2017/11/01 21:45 ▼このコメントに返信
そのうち韓国製の電化製品のクオリティーが日本製を追い抜くんだろうねぇ・・・(悲)(悲)(悲)。
Good0 日本語でおk0
803265. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 22:07 ▼このコメントに返信
韓国製品と見分けつかないよう、メーカー名隠してるよな!
何が後ろめたいかな?
韓国と韓国人が排除されないだけ、日本人に感謝しろよ!
Good0 日本語でおk0
803266. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 22:07 ▼このコメントに返信
韓国はpc周りとスマホ以外日本で見ないね
Good0 日本語でおk0
803269. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 22:27 ▼このコメントに返信
バイクは日本製だろうな
楽器も日本製が多いんじゃないかなあ
Good0 日本語でおk0
803271. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 22:42 ▼このコメントに返信
不買してたんだから効果出たんじゃね?
と言いつつ訪日旅行者数が人口考えたら異常な数値。
来るなよ。
Good0 日本語でおk0
803273. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 22:48 ▼このコメントに返信
これって別のサイトでまったく同じのやってたな。

ここのスレはパクってんのか?それとも管理人が一緒なのか?
Good0 日本語でおk0
803274. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 22:51 ▼このコメントに返信
お互いに必要としていないと言うことは素晴らしいことだ。
このままゆっくりでも、距離を取って、いつかはあるべき状況に持って行こう。
Good0 日本語でおk0
803275. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 22:57 ▼このコメントに返信
韓国製品は、鶯谷とかで売ってる第五種補給品くらいしか知らない(^^)
Good0 日本語でおk0
803276. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 23:03 ▼このコメントに返信
ただ単に「日本製品が高くて買えない」貧乏自慢にしか見えないんだが
Good0 日本語でおk0
803279. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 23:10 ▼このコメントに返信
※803242
ヒュンダイの代理店、日本から撤退しましたね。
韓国のファッションブランンドも撤退しましたね。
日本人は買い物をするとき、特アのものは避ける人がほとんどです。
最近は特ア以外のアジアのものが出回ってるようですよ。

ところで韓国人はいつになったら日本製品の不買運動するんですか?
Good0 日本語でおk0
803280. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 23:12 ▼このコメントに返信
※803244
日本人はわざわざ韓国製品の不買を言い立てない。
黙って実行する。
実行っていうか不潔で危険でお粗末な製品は自然に売れなくなるっていうだけのこと。
Good0 日本語でおk0
803281. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 23:15 ▼このコメントに返信
※803255
海外って韓国のこと?
里帰りしたとき見かけたの?
韓国人ですら韓国製品を信用してないって聞いたけど韓国では見かけるんだ、へぇ~。
Good0 日本語でおk0
803282. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 23:17 ▼このコメントに返信
※803255
オマエのハンドルネーム、ムカつくので変えてね。
Good0 日本語でおk0
803283. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 23:18 ▼このコメントに返信
※803259
「鏡見ろ」
これっていつも日本人に言われてることだよね。
オウム返し?
Good0 日本語でおk0
803284. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 23:20 ▼このコメントに返信
>>日本は湿気のせいで大変な亜熱帯地方だが、空気清浄機に加湿器をつけて売って滅びたブランドがありました。

そういや、毒入り空気清浄機で騒いでた国があったような気がするなw
Good0 日本語でおk0
803285. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 23:22 ▼このコメントに返信
※803242
ネトウヨと韓国の日本製品の存在率に何の関係があるんだ?
ああ、韓国のネトウヨが無条件愛国主義発揮して日本製品を排除して回ってるってことか。
いいぞ、もっとやれ!
Good0 日本語でおk0
803286. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 23:22 ▼このコメントに返信
※803256
買うときは絶対チェックする。
っていうか純韓国産なんてもうほとんど売ってないんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
803287. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 23:23 ▼このコメントに返信
※803244
どんどん不買やれ。
日本製品一切買わなくていいぞ。
韓国人には韓国製品が一番お似合いだ。
Good0 日本語でおk0
803288. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 23:23 ▼このコメントに返信
※803261
帰国すればいつでも好きなだけ食べられるよ。
ぜひそうなさってくださいな。
Good0 日本語でおk0
803289. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 23:25 ▼このコメントに返信
※803264
地球が滅亡してさらに1万年くらいたった頃の話かな?
それでも無理だとは思うけど。
Good0 日本語でおk0
803290. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 23:25 ▼このコメントに返信
※803255
嫌韓による不当な排除?
嫌韓による正当な排除ってのをちょっと説明してみてくれ。
不当なら政党もあるはずだが、俺にはさっぱり意味が分からない。
日本語を使い間違えてるとしか思えないんだ。
Good0 日本語でおk0
803291. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 23:29 ▼このコメントに返信
※803259
ヒュンダイやサムスンは、「お前そんなパチモン買ったのか」って意味で鼻で笑われてるよ?
ドイツ人は「ヒュンダイやサムスンを日本製と間違えるようなマヌケにはお似合いの製品だ。」ってさ。
Good0 日本語でおk0
803292. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 23:29 ▼このコメントに返信
9月の中間連結決算で
日立製作所、ソニー、三菱電機、富士通、NEC増益だそうです。
ま、徐々に回復してるって事で良いことですわ。
NECの冷蔵庫25年以上動いてるんだが、また白物家電始めたら買うぞ。
Good0 日本語でおk0
803293. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 23:29 ▼このコメントに返信
※803264
後追いでまねしてるうちは無理じゃね?
Good0 日本語でおk0
803296. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 23:36 ▼このコメントに返信
※803256
韓国だともう自国産より中国産の方が多いんだっけ
飲食店は殆どそうって聞いたが
Good0 日本語でおk0
803297. オレオレ、日本人だよ 2017/11/01 23:38 ▼このコメントに返信
※803264
もう抜いてるんじゃなかったの?何を弱気になってんの
Good0 日本語でおk0
803307. 555 2017/11/02 00:21 ▼このコメントに返信
どうせ、また朝鮮人が、立てたスレだろ!
バカバカしい!
韓国製なんて、誰が使うか!
Good0 日本語でおk0
803308. 555 2017/11/02 00:22 ▼このコメントに返信
韓国製がダメなのは、在日朝鮮人を見てると、良く分かる!
オレは、絶対に使わない!
Good0 日本語でおk0
803330. 名無しの日本人 2017/11/02 01:04 ▼このコメントに返信
需要が無いからだよ!在日朝鮮人の60万人のコミュニティ需要しか日本には無い!で、個人的には南朝鮮製品も商品も一切不要!キムチすら不要!
Good0 日本語でおk0
803349. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 01:30 ▼このコメントに返信
※803244
しゃべちゅニダァ
Good0 日本語でおk0
803358. 貴様はそれでも日本人か! 2017/11/02 01:47 ▼このコメントに返信
呪われた卑しい民族朝鮮人が作る商品など、呪われているに決まってる。そんな呪われた物など使わないww。
Good0 日本語でおk0
803366. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 02:09 ▼このコメントに返信
※803264
期待するほど、失望感も大きいぞ。
Good0 日本語でおk0
803367. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 02:14 ▼このコメントに返信
※803242
お前さん1コメなんだが記事中に日本人が一人も出てこないぞ
一体誰が劣等感爆発しているんだ?韓国人が爆発してるの間違いじゃないか?
Good0 日本語でおk0
803369. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 02:26 ▼このコメントに返信
品質が悪いくせにバカみてぇにいっちょまえの値段つけるからなあ
そら品質悪くて値段も安い中国産に流れるさ
ちょい品質いいものなら韓国より東南アジアで日本企業が作ったものになるし
Good0 日本語でおk0
803517. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 11:45 ▼このコメントに返信
そりゃあポッキーを「韓国企業の製品」って言ってりゃ日本製じゃなく韓国製ばっかになるわな
バッタ品もさることながら
日本の正規品すら「韓国製」だからなw
Good0 日本語でおk0
803531. 嫌韓じゃ 2017/11/02 12:38 ▼このコメントに返信
日本には韓国製が少ないが在日韓国人が多いぞ
役にも立たないゴミ以下の成りすまし人間バッカリだ
早く連れて帰って徴兵制に使え・使える物ならな


        v-217
Good0 日本語でおk0
803674. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 19:28 ▼このコメントに返信
※803255
いつも思うわ。
サムスンねwww

唯一の自慢かwww
ツインタワー見ても分かるよ
さぞ自慢だろうねwww

Good0 日本語でおk0
803773. 2017/11/02 22:19 ▼このコメントに返信
ご自慢のローソクが日本製とか笑うだろ?
Good0 日本語でおk0
808134. オレオレ、日本人だよ 2017/11/12 01:52 ▼このコメントに返信
断交すればすぐにわかるよ
韓国製品が日本から買った部品を組み合わせただけの
アッセンブル家電だったってことにね
そしてわかってももう日本製品は手には入らない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★