かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.02 06:15|カテゴリ:歴史コメント(40)

韓国人「欧州の威厳」「こうして見ると、韓国も本当に素晴らしい国ですね」


欧州の威厳


20171102-01.png


スレ主韓国人

紺色に塗られた全ての領土が、一時、欧州の植民地だった。
空色に塗られた所は植民地ではなかったが、欧州の影響下にあった領土。


ガセンギ.com
https://goo.gl/VARnc7








何処かの韓国人1

白人の奴らの、あの特有の恐れる事を知らないオタク精神が可能にした。



何処かの韓国人2

韓国は、当時は日本の植民地だから、欧州の影響は最初からなかったのです。



何処かの韓国人3

>>2
日本が、欧州の影響圏でしたww



何処かの韓国人4

ロシアも紺色だ。



何処かの韓国人5

>>4
東にいたシベリア地方は、近代に入ってロシアが開拓したものです。
主に開拓の先鋒に立っていた者たちが、ロシア皇帝の祝福を受けたコサック族だったんです。



何処かの韓国人6

時期的に、米国の独立前。



何処かの韓国人7

こうして見ると、韓国も本当に素晴らしい国ですね。
その乱闘の場のようだった近代を耐えて、主権を成就するなんて。ブルブル



何処かの韓国人8

>>7
そうではなく、極東だったからです。
全世界の最も端…
むやみやたらに侵略している中、最も端の捨てられたように存在する、資源も何もない最も侵略する価値もない大地。
しかも当時、私たちは清国が供物として金銀を希望した為、国で金銀鉱山の開発ができないように阻止しました。
そのような結果で、日本が攻めて来た時に負けて、隠しておいた資源をただで持って行かれる事になったのです。
第2次大戦中、日本で使用された殆どの金が韓国から出たという話もあります。
今も北朝鮮の金資源は物凄いようです。
ただし、お金にならないと言いますね。
多分、山脈の深い所に存在していて、大規模な水資源がなく、非生産性なのが理由ではないかと思うのですが…
統一されれば、他の金の流れができて、それが北朝鮮の金かも知れない。



何処かの韓国人9

>>8
日本が韓国漁場と鉱物を収奪して、当時の世界の漁獲高2位、金生産量、世界2位でした。



何処かの韓国人10

米国の横の斜線は何ですか?



何処かの韓国人11

そんな欧州を呑み込んだ、モンゴル(元)は一体どれくらい恐ろしい人たちだったんだ…?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




803397. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 06:30 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>紺色に塗られた全ての領土が、一時、欧州の植民地だった。
>空色に塗られた所は植民地ではなかったが、欧州の影響下にあった領土。

誰が作った地図なのか世界史知らんのか?
いや時期が示されていないから余計に何を言いたいのかわからんな
中国だってアヘン戦争で敗けたからな
しかし ひとつだけ言えることは おまエラは万年属国だった から歴史上存在しないも同然だということ
まあ 韓国の歴史なんか捏造だから世界史と矛盾するから教えられないんだろう?
おまエラいい加減正しい歴史を思い知れ 身の程を弁えろ

Good0 日本語でおk0
803398. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 06:36 ▼このコメントに返信
植民地の版図など常にどっかに事大してないと生きていけない腰巾着民族には関係のない世界だよね。
こっちを見るな上から語るな。身の程を知れ!
Good0 日本語でおk0
803399. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 06:36 ▼このコメントに返信
>>こうして見ると、韓国も本当に素晴らしい国ですね。
その乱闘の場のようだった近代を耐えて、主権を成就するなんて。ブルブル

代々他国の奴隷として過ごし、脅威が迫ったら日本に泣きつき、棚ぼたで独立し、日本と米国の金で経済発展し、日本の技術で産業を育て、毎年2万人以上が国籍を放棄する情けない国を、どこをどう間違って見れば「素晴らしい国」と認識できるのだろうか・・・
Good0 日本語でおk0
803400. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 06:41 ▼このコメントに返信
>日本が韓国漁場と鉱物を収奪して、当時の世界の漁獲高2位、金生産量、世界2位でした。

お前ら地理を知らないな。
朝鮮半島の北部に無煙炭(石炭)は有名だが、金が豊富に出るという話は聞いたことがない。
日本は黄金の国ジパングと言われるぐらい、金や銀の産出が凄かった。
現在でも、鹿児島の菱刈鉱山は世界でも屈指の高品質鉱山。
嘘ばっかり言うな!
Good0 日本語でおk0
803401. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 06:48 ▼このコメントに返信
こいつらムチャクチャな作り話してるぞ(笑)
日本は火山帯のおかげで今でも金が産出する国なんだよ。
なにが収奪だ?おまえらに米の作り方をさんざん指導しても日本に輸出してくる米はまずかったって爺さんが話してたぞ!しょっちゅう石入ってたとさ(笑)
収奪するものなんて無い。北から出るのはレアメタル。そして石炭。

Good0 日本語でおk0
803402. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 06:52 ▼このコメントに返信
今まで美人を中国に送ってたからね!
その後日本に守ってもらえて、次にはアメリカ様に守ってもらえたし、オマケに戦後たーーーーーーーくさん日本からお金も技術ももらえたからねwww

これで生き残れなかったら、それこそが奇跡なんだよ!

でも、「国家で反日教育して」アメリカ様の土地行までって「反米デモ」してどうするのかな?
Good0 日本語でおk0
803403. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 07:01 ▼このコメントに返信
この地図を見て、自国の歴史教育に疑問を抱かないのが不思議。
自分達の力で植民地支配から逃れたつもりでいるの?

Good0 日本語でおk0
803405. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 07:05 ▼このコメントに返信
韓国人3日本が、欧州の影響圏でしたww

ん?欧州には学んだがイギリス、オランダは撃退したと思ってるが?
日本は欧州の国と対峙して(局地戦以外で)負けたことあった?
無知ですまん!
Good0 日本語でおk0
803407. ななし 2017/11/02 07:22 ▼このコメントに返信
近代以前の朝鮮半島は中華帝国の属国
近代以降は日本帝国の領土
第二次大戦後はアメリカと中ソの衛生国
韓国人が直視出来ない不都合な真実w
Good0 日本語でおk0
803409. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 07:28 ▼このコメントに返信
>こうして見ると、韓国も本当に素晴らしい国ですね。

日本のお蔭でな!
おまエラは、欧米の影響どころか支那の属国だった事実を考えれば「素晴らしい国」などと表現できないはずなんだが?
Good0 日本語でおk0
803411. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 07:31 ▼このコメントに返信
>その乱闘の場のようだった近代を耐えて、主権を成就するなんて。ブルブル

朝鮮人は、過去の朝鮮の歴史・国の生い立ちの事実を脳内から消し去ったのか?
Good0 日本語でおk0
803412. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 07:34 ▼このコメントに返信
イジメられっ子が、随分とエラそうに過去を語っているな?
Good0 日本語でおk0
803413. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 07:35 ▼このコメントに返信
この情勢で危機感もなしに内紛繰り返してたのが朝鮮だが、誇らしいか?
Good0 日本語でおk0
803414. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 07:38 ▼このコメントに返信
科学的根拠はもなしに妄想だけで巨大金鉱脈まであったかのように話す
そして日本がすべて奪ったから憎い
なかった物を盗まれたと騒ぐ当たり屋迷惑国家
韓国人の考える半島ってまるで桃源郷のような夢のような国だったんだ
頭おかしい
Good0 日本語でおk0
803415. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 07:39 ▼このコメントに返信
>第2次大戦中、日本で使用された殆どの金が韓国から出たという話もあります。

ほぉ~、何処から出た話か、詳しく聞かせてくれないか?
朝鮮人は、過去の話なら、どんな捏造もOKなんだな?
だいいち、そんなに金の埋蔵が有ったなら、支那に完全吸収されてたろ?
Good0 日本語でおk0
803417. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 07:43 ▼このコメントに返信
過去を忘れた在日も韓国人も滅びてどうぞ。

米軍「慰安婦」は国が管理した売春だった。公務員は「米軍を慰め経済を富強に、あなたたちは愛国者だ」と愛国教育した →検索
Good0 日本語でおk0
803418. 百田尚樹 2017/11/02 07:44 ▼このコメントに返信
「今こそ、韓国に謝ろう」
Good0 日本語でおk0
803424. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 08:10 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8
>資源も何もない最も侵略する価値もない大地。
>しかも当時、私たちは清国が供物として金銀を希望した為、国で金銀鉱山の開発ができないように阻止しました。

たった二行で矛盾してるw
Good0 日本語でおk0
803428. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 08:16 ▼このコメントに返信
ご主人中華サマに貢ぐモノが資源も技術も芸術も無く若い綺麗めのマン子さんしか無かったのになあw
貢ぎモノが見窄らしいと言う意味で「朝鮮」の国名を貰ったのに。お姉ちゃん達で許して貰ったのに。
いつの間にやら「太陽に照らされた朝の美しい景色の国」と脳内変換www

蟲ケラは太陽光がタヒぬほど嫌いなんじゃないのー?
旭日旗に異常に過敏なのは自分らの生殺与奪を握る太陽光を浴びないようにとDNAに刻まれてる訳だよな(嘲笑)
Good0 日本語でおk0
803430. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 08:24 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントみてると、韓国とは付き合ってはいけないとしみじみ思うわ。
そのうち韓国が日本を統治してやってたとか言い出しそう。
Good0 日本語でおk0
803431. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 08:25 ▼このコメントに返信
エベンギなぞ世界が国と思ってないからな
哀れな過去を隠したいから妄想の世界に耽る土人って処w
Good0 日本語でおk0
803432. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 08:29 ▼このコメントに返信
科学的思考ができない上に、自己解釈完結でホルホル自己満足といういつものパターン。
客観視も出来ないので、世界の常識と正反対。
かけ離れた愚鈍さに、日本人は檻越しに動物を見る優越感に浸る。
Good0 日本語でおk0
803433. 通りすがりの日本人 2017/11/02 08:31 ▼このコメントに返信
妄想もここまでくると、もうご立派という感じだが、まさか、韓国人すべてがこんな妄想を信じ込んでいるのではあるまいね?
現実離れした妄想を信じている国民は、オウム真理教かISみたいな始末の悪い集団になります。
あ、北朝鮮が、もう、その域に達していたか。
Good0 日本語でおk0
803435. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 08:47 ▼このコメントに返信
大昔の勢力図なんかを引っ張り出して
ああだこうだと眉唾な過去の栄華にしがみつかないと
心の安寧が保てない哀れな民族なんだな韓国人ってのは
Good0 日本語でおk0
803436. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 08:51 ▼このコメントに返信
アハハハハハハハ、チョーセンジンは馬鹿ばっかwww
Good0 日本語でおk0
803456. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:26 ▼このコメントに返信
wwwwwwwwwwww韓国のどこが誇らしいんだよwwwwwwwwww
アメリカと日本に作ってもらった国で、お前ら国民は何もしてないだろ。
証拠が無い大昔の事でしか大口叩けないクソ民族が、とっとと死ねよ。
Good0 日本語でおk0
803462. ななし 2017/11/02 09:31 ▼このコメントに返信
※803414 「桃源郷のような夢のような国」
韓国では、「垢まみれの白い服を着て、おっぱい丸出しで化粧っけなんか全くない疲れた顔をして座っている」生活が、桃源郷の基準なのである。基準なんでその国、ある時代で違うんだから、今の俺たちがその写真を見て「ああ、貧しそう、人生でいいことなんか一回もないんだろうな」って思う方が間違っている。
昔の方が、韓国人にとっては幸せだったのさ。近く、その幸せがもう1回来るんじゃないか。喜ばしいことだよ。
Good0 日本語でおk0
803464. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:33 ▼このコメントに返信
※803435
あいつらに過去の栄華なんてなかったんだよ。
あるのはあいつらの妄想の中にだけ。
Good0 日本語でおk0
803476. ニダ 2017/11/02 09:43 ▼このコメントに返信
韓国人は馬鹿だから難しいことは解らないニダ!!
Good0 日本語でおk0
803485. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 10:12 ▼このコメントに返信
>第2次大戦中、日本で使用された殆どの金が韓国から出たという話もあります。

ね~よwww
Good0 日本語でおk0
803504. 金正男 2017/11/02 11:03 ▼このコメントに返信











チョ~~~セン半島と世界に散らばったチョ~~~センジンは滅亡しろよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
803512. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 11:30 ▼このコメントに返信
※803399
日本に泣きついていたころに、同じようにロシアにも媚び売ってたんだぜ。
鉱山の採掘権売り払ったりしてwww

それまで平伏していた中華王朝が倒れて、後継の清にたいして旧来の保守的立場から批判的で、それでも形の上ではばっちり下についていたような国だしな。
当然、日本とロシアが主導権争いしているときにも、清に対してもお得意の蝙蝠外交みたいなことやってたし。

ちなみに韓国が誇っている半島一号鉄道も大体その頃の話で、日本が完成させてしばらくは日本人が運営していたってのは有名な話。
そして半島に鉄道を引こうっていう開明的な話を実現させたのは、アメリカ人による李王朝への営業の結果だったり、建設始まったらアメリカ人の伝手では極東で鉄道を作れる人員を用意できないってことで、日本に白羽の矢が立ってっていうね。
日本人がしばらく運営してたのは、半島人で当時列車運行に関われる程度の人材がいなかったからw
日本人が運営している間に、日本人から運行の仕方とか教育されてた事実www
Good0 日本語でおk0
803515. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 11:34 ▼このコメントに返信
米がまともに育たないような土地を開拓し
日本が品種改良した実りの良い苗を導入し作らせ
品質が凄く悪くても日本の米の7~8割程度の金額で「買ってあげた」
それまで貨幣が殆ど流通しておらず物々交換か「つけ」だった韓国に「貨幣」を流通させた
同じような事を産業・工業・漁業など統べて国の運営に通ずる基礎を築いた
日韓併合で日本が韓国にしてやった事だ
その時「正当な対価」として売って「お金を得て」いながら後から「収奪された」とか言って賠償請求
“二重取り”っつうんだよ、それ、只の“詐欺行為”だ
「韓国が素晴らしい国」?
中国の属国で元々独立国じゃない、しかも上記のような極貧国
「欧州が植民地に出来なかった」んじゃなく
「植民地にする価値がまったくなかった」証拠だよ
しかも日本が清と戦って独立させたのに、独り立ちできず日本の傘下に入るのを懇願して
戦争も何もせず日本との併合を調印した国
日本は欧州の植民地化に抵抗し戦争してる
欧州と戦ってすらいないのに「植民地にされなかった、韓国素晴らしい」とか
「耐えて主権を成就するなんて」とか
中国→大韓帝国→日本→アメリカ
韓国は「独立した」んじゃない、アメリカに「樹立させて貰った」んだよ
確かに、平伏しながらしたたかに願いを叶えている点では良くやったよ
それを「素晴らしい」と誇るのはどうかと思うね
プライドの無い行いしといて、それをプライドに変えれる精神は大したもんだが
Good0 日本語でおk0
803563. チョンはバカチョン 2017/11/02 14:21 ▼このコメントに返信
勝手な思い込みの朝鮮土人
都合の悪い現実を見ないで
大学出ても公務員受験で浪人して
結果、死ぬまでバイト生活
現実をしっかり見ろよ
おまエラに明日はない
Good0 日本語でおk0
803571. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 14:55 ▼このコメントに返信
韓国人は日本に感謝しろとは言わない。
二度と日本に助けを求めるな!
中共の下で世界中から支那系朝鮮人と呼ばれろ。
Good0 日本語でおk0
803573. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 15:03 ▼このコメントに返信
※803464
有ったかどうかも怪しいって意味で「眉唾な過去の栄華」に
必死でしがみついてる韓国人を笑ってるんでしょたぶん
Good0 日本語でおk0
803575. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 15:14 ▼このコメントに返信
昔のヨーロッパの人の朝鮮に行った書物等によると未開で価値の無い国って認定されてたじゃんw
Good0 日本語でおk0
803636. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 18:09 ▼このコメントに返信
当時使える燃料は石炭ぐらいしか出なかったんじゃない?
日本は石油資源がなくて負けたからねえ
朝鮮併合に反対していた伊藤博文は賢かった
Good0 日本語でおk0
803788. しんや 2017/11/02 22:43 ▼このコメントに返信
単にチョーセンは欧州じゃなくて
支那か日本の支配下だっただけじゃん(^w^)

此奴らは本当に幸せ回路なんだな(笑)あほくさ
Good0 日本語でおk0
806596. オレオレ、日本人だよ 2017/11/08 16:22 ▼このコメントに返信
万年属国の歴史を知ってれば「素晴らしい国」なんて言葉が出るはずないんだがw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★