かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.11.02 09:15|カテゴリ:軍事コメント(75)

韓国人「韓国、核弾頭4300個製造可能。自主的核武装論の拡大懸念 日本の反応」「猿の妄想は終わりがないね…」


韓国、核弾頭4300個製造可能。自主的核武装論の拡大懸念 日本の反応


スレ主韓国人

続く北朝鮮の核ミサイル挑発。
米朝間の絶えない対立関係の中で、韓国では核武装論、戦術核再配備などが議論されています。
実は実現の可能性はあまり高くないが、このような世論が日本でも大きな関心を持っています。
10月30日付けの日本ヤフージャパン国際コメント欄のTOPに載っていた内容を翻訳してみました。
中間の言い換える事も出来ないおかしな話は抜きました。
2chよりはヤフージャパンのコメントが少しは「温和な?」感じではあるが日本人の種族特性は争えないですね。




20171102-02.png


NYT「韓国、核弾頭4300個を製造可能…自主的な核武装論の拡大を懸念」

韓国が核弾頭4300個以上を作ることができるとニューヨーク・タイムズ(NYT)が28日(現地時間)、報じた。

NYTは北朝鮮の核放棄の可能性が小さくなり、韓国内核武装に賛成する声が高まっているとしてこのように明らかにした。

NYTは米国科学者連盟の報告書を引用して韓国の核兵器製造能力を分析した後、韓国が保有した24個の原子炉から出る再処理物質でプルトニウムを抽出すれば核弾頭4300個以上を製造することができると説明した。

また、韓国が1970年代と80年代に2回にわたって秘密裏に核兵器開発を試み、2004年には韓国科学者が国際原子力機関(IAEA)に報告せず核物質を再処理して濃縮したことがあるとNYTは報じた。

また、韓国がその気になれば核兵器を作ることができるが、米国の圧力で核兵器を作っていないと評価した。

NYTは北朝鮮の核放棄の可能性が小さくなり、韓国をはじめとする日本・オーストラリア・ベトナムなど周辺アジア諸国で自主的な核武装論が拡大していると懸念した。

韓国の場合、自主的な核武装に対する賛成が60%、戦術核再配備に対する賛成が70%という世論調査を紹介し、これには米国の核傘に不満があると付け加えた。しかし、文在寅(ムン・ジェイン)政府は戦術核再配備と自主的な核武装の可能性を一蹴していると伝えた。

同時に、NYTは日本も核兵器6000個を作ることができる核物質を持っており、1~2年以内に製造可能だと評価した。








ヤフコメの日本人1

4300個の内、使いもんになるのは何発かな?


ヤフコメの日本人2

間違えて自爆しそう。


ヤフコメの日本人3

製造だけなら技術があって実現可能な国はいくらもあるからね。
でも実際には製造だけじゃなく維持や保管や処分にも莫大な費用がかかる。
4300個?ンな金あるの?


ヤフコメの日本人4

北の技術は南にはないので、ある意味北よりも危険かもしれませんね。
そのうち北へ持ち込むとかの考えもあるかもしれないので、しっかりと見張っておかないといけません。


ヤフコメの日本人5

アメリカが絶対に許さないでしょう


ヤフコメの日本人6

なんか情けない話だ
最後は武力行使しかなくなる現実に、どっちが優れてるか・・・正直意味はないと思う


ヤフコメの日本人7

ウラン濃縮技術も遠心分離機もないだろうが。


ヤフコメの日本人8

結局、北朝鮮と同じことしようとしてるの?


ヤフコメの日本人9

Galaxyがあるじゃないか!


ヤフコメの日本人10

核弾頭の製作自体は、それほど難しくはないらしいから。
ざっくり作ったものを、安全に管理できるかはまったく別。


ヤフコメの日本人11

お笑い軍隊に核を触らせてはいけない。


ヤフコメの日本人12

いや、スマホや家電や自動車が十分やばいって。
原発も。


ヤフコメの日本人13

韓国はプルトニウムはあるだろう。
だがそれを濃縮する技術も遠心分離の機械もない。もし仮にまかり間違ってできてもそれを爆弾とするには技術が必要。
一番怖いのは火病の精神障害を持っている韓国人が作る間に臨界にさせて国が亡びるのではないか。
核を持ったらもっと火病が酷くなり。
赤塚不二夫の目つながった警察官みたいに年中拳銃ををぶっ放しかねない。
たとえ出来ても管理が出来ないのはこれに限ったことではない。


ヤフコメの日本人14

単に材料があると言うだけで技術が無ければ作れません。
もし強行した場合は欠陥国産兵器の法則が発動して空前の大惨事。





スレ主韓国人1

いくつかは意訳をしたが、ぎこちない部分があるし、日本国内で通じる流行語のようなのは解釈できなくて、そのまま抜粋しました。
大まかに韓国はウランだけがあり、開発技術はないという風に話しますね。


ガセンギ.com
https://goo.gl/t3CNWF




何処かの韓国人2

猿の妄想は終わりがないね…



何処かの韓国人3

チョッパリの奴らの妄想を見ろwww
本当に会ったらファンになりたいくらい。



何処かの韓国人4

第2次世界大戦当時、自爆を実際にやった気の抜けた軍隊がありました。



何処かの韓国人5

韓国の能力を非難するのは、つまり悔しいという反証です。



何処かの韓国人6

以前、日本の技術力は越えられない壁だったけど、今の日本は中国やそれ以下だ。
わずか20年前には、日本製であれば羨ましくて羨望の対象だったが、今は家に日本製品が一つもない…
PS4だけがあります。
ただゲームに全てを賭けなさい。



何処かの韓国人7

放射能大国として、どうして遠心分離機の所為にしているのか?
韓国はレーザー濃縮技術を持っているのに…?



何処かの韓国人8

過敏反応して論争を触発するよりも、あんな風に現実の判断もできないので、無視する方が私たちには利益です。



何処かの韓国人9

ウランレーザー濃縮技術は、世界で五本の指に入ってるのに。



何処かの韓国人10

本当にナチスがユダヤ人を嫌悪して団結するよう誘導したように、それを憎む扇動で利用だね。



何処かの韓国人11

未だに韓国を貧しい国と認識しているww
最近の日本を見学して感じた点は、私たちの方がよりよく暮らして裕福という感じを受けたが…
金、銀、財産があるのかと聞く無脳はどっちなのか?w



何処かの韓国人12

現実の把握がで出来ないまま、ずっとそう生きなさい~



何処かの韓国人13

日本人もいらぬ心配を尽くしますね。
幸い、私たちだから脱原発で未来の核武装を阻止してるのにw



何処かの韓国人14

>>13
核武装と脱原発は関連がないですよ?
既に建設しておいた材料があって、しかもその脱原発計画も、直ちにするのではなく、60年までにするという事なので…



何処かの韓国人15

放射能迷惑国が、他国の核に気を遣ってる場合か?



何処かの韓国人16

遠心分離機や濃縮技術はあるが、政治的な要因が問題であって、韓国の核武装は…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




803442. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:16 ▼このコメントに返信
日本猿の妄想をご覧ください。
Good0 日本語でおk0
803443. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:16 ▼このコメントに返信
だが、日本人は、朝鮮人と違い核保有の妄想はしない!
Good0 日本語でおk0
803444. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:16 ▼このコメントに返信
核弾頭を作る材料がある(作れるとは言ってない)
Good0 日本語でおk0
803446. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:18 ▼このコメントに返信
今日も少なくとも半数は怪しい、日本人コメ!
Good0 日本語でおk0
803447. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:19 ▼このコメントに返信
>韓国、核弾頭4300個製造可能。自主的核武装論の拡大懸念 日本の反応

所詮理論値
それに たとえ核弾頭が製造できても
おまエラにはそれを敵地に運ぶ手段が無いことを思い知れ
現在持っているミサイルの弾頭を載せ替えるだけでは済まないと思うぞ
おまエラいい加減現実を直視し身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
803448. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:19 ▼このコメントに返信
飛ばせるロケットもないくせに、核爆弾いくら作ろうが無理。
今の原発の原子炉格納容器も日本製のはず。
出来もしないくせに、まあ言うだけの奴らだからな。
Good0 日本語でおk0
803449. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:20 ▼このコメントに返信
姦国は、核弾頭が出来たとしても、飛ばす術が無い哀れな事実!
Good0 日本語でおk0
803450. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:20 ▼このコメントに返信
人工衛星も自分で上げられないのにどうやって核爆弾飛ばす気?
もしかしてあの一輪車で運ぶのか?w
Good0 日本語でおk0
803451. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:23 ▼このコメントに返信
人工衛星を、他国に製造して貰い、他国のロケットで宇宙空間まで運んでもらうと言う、実質、何も出来ない姦国が、この件に関し、それ以上の論議に臭い口を挟める余地は無いだろ?
Good0 日本語でおk0
803454. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:24 ▼このコメントに返信
>韓国の能力を非難するのは、つまり悔しいという反証です。

能力とは、何を指すのか聞かせて欲しいが?
Good0 日本語でおk0
803455. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:26 ▼このコメントに返信
>ウランレーザー濃縮技術は、世界で五本の指に入ってるのに

キムチ女は、五本の指が入ると聞いたが?
Good0 日本語でおk0
803457. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:26 ▼このコメントに返信
※803442
南朝鮮人は北朝鮮人と同類なんだから、お前らが核武装なんてしたら北朝鮮と一緒に制裁やぞ?

生まれつきの火病病患者に持たせたら危ないだろ。
Good0 日本語でおk0
803458. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人が核を撃つまでに足りないもの

0.基礎知識
1.プルトニウム抽出技術
2.核弾頭製造基礎
3.核弾頭安全製造技術
4.アメリカからの核保持、製造許可
5.ミサイル製造、発射技術
6.ミサイル命中技術
7.ミサイル発射台
8.過程に至る資金
9.この足りないものに対する考え、意識

6.
Good0 日本語でおk0
803459. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:27 ▼このコメントに返信
>本当にナチスがユダヤ人を嫌悪して団結するよう誘導したように、それを憎む扇動で利用だね。

反日韓国の自己紹介ですか
Good0 日本語でおk0
803460. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:30 ▼このコメントに返信
>第2次世界大戦当時、自爆を実際にやった気の抜けた軍隊がありました。

神風特攻隊を揶揄しているのか、よりによって国を守る為に亡くなった兵士に対し、ふざけた言葉を使ってんじゃねぇぞ!
しかし、その国の軍隊に守られ、庇護されていたのは、どこの気の抜けた情けない民族だった?
Good0 日本語でおk0
803461. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:30 ▼このコメントに返信
ウリ達が核を持てばチョッパリは韓国に恐れをなしてプルプル震えて怯えて手を出して来れないニダ
韓国は核強国になって世界中がウリナラにひれ伏すニダ・・・
とでも本気で思ってるんだろうなw

通常兵器すらまともに運用できない韓国レベルが核持ったとしても
使い所がない上に即事故るだろうに・・・韓国人は本当に馬鹿だな
Good0 日本語でおk0
803463. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:33 ▼このコメントに返信
姦国人は、スマホの組み立て工場の分際で、核保有まで可能と言う、大きな勘違いをしているだろ?
作った核弾頭を38度線の軍事緩衝地帯まで運搬し、信管叩いて使うつもりか?
Good0 日本語でおk0
803465. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:33 ▼このコメントに返信
そんなに技術があって軍隊の士気も高ければ、とっくの昔に統一してるよ

だからいまだに妄想だけは世界一で・・・井戸の中から精神勝利
Good0 日本語でおk0
803467. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:36 ▼このコメントに返信
>未だに韓国を貧しい国と認識しているww

成り上がりの、成金民族が言うであろうセリフを見事に書き込んでいるなぁ?
おまエラは、心底世界の中の自国の位置を知らないんだな?
Good0 日本語でおk0
803468. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:36 ▼このコメントに返信
過去にこんなニュースあるんだけどなぁ
「 IAEAが韓国の原子炉施設で日本の特許技術としてレーザーウラン濃縮技術が盗まれたことをみつけた。しかし公開特許の技術資料であるので現在の法体制では技術流出であっても盗み出したとはいえない。」
毎日新聞にも同じような内容記事が載っている
日本から盗んだ技術を自国開発のように誇る韓国人
Good0 日本語でおk0
803470. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:38 ▼このコメントに返信
>幸い、私たちだから脱原発で未来の核武装を阻止してるのにw

姦国は、隠れて秘密裏に核保有しようとするから、北並みに始末が悪い!
Good0 日本語でおk0
803471. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:40 ▼このコメントに返信
>遠心分離機や濃縮技術はあるが、政治的な要因が問題であって、韓国の核武装は…

姦国人に、〇〇が出来ない理由を、責任転嫁の形で語らせたら、宇宙一だな?
Good0 日本語でおk0
803472. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:41 ▼このコメントに返信
なぁ、自前でロケットも打ち上げられない国がロケット技術が不可欠なミサイルいつでも作れるとか、寝言としか聞こえないんだど・・・
Good0 日本語でおk0
803474. 中立派 2017/11/02 09:43 ▼このコメントに返信
>ヤフコメの日本人9

>Galaxyがあるじゃないか!

ワロタwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
803475. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:43 ▼このコメントに返信
おまエラが、万が一、核弾頭を搭載できるミサイル技術まで自力開発したとすれば・・・
言われつくした言葉だが、正に「キチガイに刃物」だ!
Good0 日本語でおk0
803478. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:46 ▼このコメントに返信
世界で五本の指に入るという韓国式ウランレーザー濃縮技術?
それ日本の特許無視して丸パクリしたんですがな
何年か前に韓国でも騒いでたけどもう忘れ去ってウリジナルになってるんだな
Good0 日本語でおk0
803479. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 09:47 ▼このコメントに返信
気をつかってる場合さね
福島民としてはイメージアップへの最も現実的な方法だからな
Good0 日本語でおk0
803481.   2017/11/02 09:58 ▼このコメントに返信
まあ南朝鮮は開発するニダとか言って資金ポッケナイナイして技術移転してくれなかったニダとか言ってりゃいいやん(鼻ほじ
Good0 日本語でおk0
803483. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 10:04 ▼このコメントに返信
自前で武器も製造できない日本より放射能ダダ漏れで扱えない朝鮮猿wwww
Good0 日本語でおk0
803484. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 10:06 ▼このコメントに返信
※803442
その猿におんぶに抱っこの朝鮮人はそれ以下だと何度言わせれば気が済むんだ?
Good0 日本語でおk0
803488. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 10:26 ▼このコメントに返信
>ウランレーザー濃縮技術は、世界で五本の指に入ってるのに

そいつの指は何本だ?w
Good0 日本語でおk0
803489. 金正男 2017/11/02 10:27 ▼このコメントに返信











どうせ韓国は核爆弾しか作れないだろ!

北朝鮮にでも開発出来たロケット技術が無いんだからな!

飛行機でブ~~~ンって飛んでって投下してくりゃ~~~いいだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
803490. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 10:28 ▼このコメントに返信
※してる南朝鮮人どもは、決してバンダービルドのブログは読まんだろうなw
Good0 日本語でおk0
803491. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 10:29 ▼このコメントに返信
平気で臨界量を超えて爆発しそうだからちょっと見てみたいw
Good0 日本語でおk0
803495. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 10:47 ▼このコメントに返信
核を飛ばすロケット技術がない

韓国内で核を使うしかないニダ!
Good0 日本語でおk0
803496. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 10:48 ▼このコメントに返信
核を飛ばすロケット技術がない

韓国内で核を使うしかない!
Good0 日本語でおk0
803497. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 10:55 ▼このコメントに返信
材料はあるから作る事は可能かもしれない。
だが、彼らの民族性などを考慮すると途中で重大事故を起こすリスクが非常に高い!
ケンチャナヨは通用しない。
勝手に事故って滅んでも一向に構わないが放射能の影響が心配だな。
キチに刃物を、朝鮮民族に核兵器を持たせるなんてリスク高すぎでしょ!!

北を含め、絶対に阻止すべき!
Good0 日本語でおk0
803498. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 10:58 ▼このコメントに返信
核弾頭だけ作ってどうするんだよ
Good0 日本語でおk0
803499. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 10:59 ▼このコメントに返信
SEALDs奥田と一緒で純度を上げないと作れないことを知らないんだろ
Good0 日本語でおk0
803500. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 11:00 ▼このコメントに返信
韓国は前を見れないマヌケおばさんみたい
Good0 日本語でおk0
803502. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 11:01 ▼このコメントに返信
※803500
間違えた
見られないだな
Good0 日本語でおk0
803505. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 11:06 ▼このコメントに返信
韓国人って本当に自分達の力を正しく認識してないんだね
「敵を知り己を知れば百戦危うからず」というが、韓国の場合は自分達を過大評価してて己を知らないからいつまでたっても三流国なんだな
Good0 日本語でおk0
803506. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 11:07 ▼このコメントに返信
プルトニウム抽出出来たとしても、不純物多くて爆発しないか、保管中に爆発するのが落ちだろ奴らなら。
勝手に自爆するのは良いが、あんなところで核爆発やられたら、日本も汚染されちまうから、やめてくれ。
Good0 日本語でおk0
803507. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 11:10 ▼このコメントに返信
その猿がいないと、何にも出来ない国?が近傍にあるらしい
Good0 日本語でおk0
803509. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 11:11 ▼このコメントに返信
日本の技術は韓国以下?ん?
韓国さんってなんで日本の部品使いまくって製品作ってるの?
Good0 日本語でおk0
803510. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 11:16 ▼このコメントに返信
ウラン型とプルトニウム型をごっちゃにしてるやつが多いな
Good0 日本語でおk0
803511. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 11:27 ▼このコメントに返信
いつものケンチャナヨ加工でちゃんとした爆縮レンズ作れんの?起爆ケーブルにしても火工品にしても、いつもの仕事っぷりじゃ生焼け弾頭しか作れんと思うよ?
それに投射手段どうすんのさ?瞬間的な最高速はともかく、亜音速での巡航しかできないキムチイーグルでえっちらおっちら担いで来たって、中SAMその他からなるSAMコンプレックスのいい的にしかならんよww
Good0 日本語でおk0
803513. ななし 2017/11/02 11:31 ▼このコメントに返信
>ウランレーザー濃縮技術は、世界で五本の指に入ってるのに。

韓国人のいう「世界五大~国」とか「世界三大~国」って何故か
超絶ウリナラ理論で上位国が除外・抹消されて下位国(韓国)がノミネートされんだよなぁ…
Good0 日本語でおk0
803514. 774 2017/11/02 11:32 ▼このコメントに返信
ピンを抜いたら投げる前に爆発する手榴弾を作る国に、核爆弾は早すぎる。
Good0 日本語でおk0
803516. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 11:41 ▼このコメントに返信
核開発をするなら、経済制裁を覚悟しなくちゃならないが
下の連中が、北並みの経済状態に陥って耐えられる訳がない
認知バイアスを患ったお花畑朝鮮脳にしかできない、妄想戯言だね
Good0 日本語でおk0
803519. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 11:50 ▼このコメントに返信
※803513

特許侵害で世界の五本の指には入ってるww
Good0 日本語でおk0
803520. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 12:01 ▼このコメントに返信
※803488
「早く人間になりたい」。
うーん、3本ですかね。
Good0 日本語でおk0
803521. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 12:04 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>放射能迷惑国が、他国の核に気を遣ってる場合か?

そうだな。まずは、おま鰓、ウラン水飲んで落ち着けよwww
Good0 日本語でおk0
803522. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 12:07 ▼このコメントに返信
客船一隻満足に運用できずに何人も高校生コロしといて、何が核兵器だ。
笑かすなよ、劣等下劣朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
803530. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 12:22 ▼このコメントに返信
※803442
お前こそいい加減妄想から醒めろや
どうみても朝鮮人の妄想コメしかないだろ
Good0 日本語でおk0
803534. エラの駆除撲滅  2017/11/02 12:50 ▼このコメントに返信
衛星ロケットも未だ自力で打ち上げられない国がねーーーーwww
Good0 日本語でおk0
803540. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 13:00 ▼このコメントに返信
※803443
妄想じゃなくて現実化してるぞ。
アメさんが処分にかこつけて核買わんか言うて来てはる。
非核三原則は無くなるだろ。
少なくとも核搭載艦が日本に堂々と寄港するようになる。

それがこれからの対中日米同盟の姿。
Good0 日本語でおk0
803541. 通りすがり 2017/11/02 13:02 ▼このコメントに返信
※803513
他にも例えば、あるランキングで韓国が11位だった場合1位から11位までを切り取って韓国は○○11大国だとか言い出すこともある。
Good0 日本語でおk0
803544. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 13:06 ▼このコメントに返信
韓国人の出来ますほどあてにならないものはない
そもそもロケットもまともに作れてないのに
Good0 日本語でおk0
803548. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 13:12 ▼このコメントに返信
いや、核を作れる技術がある、と言い張るのならそれでいいよ。

ただそれなら日本と共同開発とかアホな事を言うなよw
Good0 日本語でおk0
803557. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 13:43 ▼このコメントに返信
中国も北朝鮮も韓国相手に核はつかわないぞ
いったい誰相手にそれ言ってんだって話なんだが・・・
Good0 日本語でおk0
803559. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 13:58 ▼このコメントに返信
※803442
馬鹿なミンジョクだ。支那、アメリカがバ韓国に核を持たせると思うのか、今以上に袋叩きされる姿しか目に浮かばない。
Good0 日本語でおk0
803562. チョンはバカチョン 2017/11/02 14:19 ▼このコメントに返信
いつも思うが、日本で見る韓国マスコミの報道する
韓国寄りのインチキ記事を見ていても、韓国人に
技術能力なく、不正ばかりでごまかししかしない
クズって、わかるのに朝鮮人って何を根拠に
優秀って思ってるんだ
やはりただの火病キチガイばかりってことか
Good0 日本語でおk0
803566. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 14:33 ▼このコメントに返信
どうやって飛ばす気なんだ?
ロシアにでも頼むのか?
Good0 日本語でおk0
803570. 元祖日本人 2017/11/02 14:54 ▼このコメントに返信
2ダーは実質核保有国で、作ろうと思えば作れるけど作らないだけなんだよな。

ロケットもいつでも作れるけど、コスパとやらが理由で作らないだけ。

だったら2ダーの勝ちじゃないか。
安心して自慢しろよ。
日本なんか気にするな。
Good0 日本語でおk0
803584. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 15:23 ▼このコメントに返信
韓国が核弾頭製造しても、自爆用かも。
日本と米国に技術的に頼るなよ!
中国との関係を重視した結果、日米韓の戦略同盟解消するようだし。

核弾頭を飛ばす技術すらなく、運べる機体さえ米軍頼み。
北朝鮮よりも技術的に劣る韓国程度の国が、今から真似しても無理なんだよね。
Good0 日本語でおk0
803593. 2017/11/02 15:33 ▼このコメントに返信
それがどうした?韓国が核持っても微塵の怖さも感じない。自爆するだろうし、原子炉も書いた出来ない国が、核持ってもどうする?製造時点でみんな被爆か逃げ足すのがおち。バ韓国は何一つ不正なしに作れない国なので期待を裏切らず自滅してくれる。爆笑
Good0 日本語でおk0
803632. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 17:57 ▼このコメントに返信
作った瞬間アメリカ様に総攻撃くらわされて国が滅びるだろうな、高木正雄が暗殺されたのアメリカ様に黙って核兵器作ろうとしてたのバレたかららしいな。
Good0 日本語でおk0
803633. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 17:58 ▼このコメントに返信
戦争になったら北に大量のプルトニウムが奪われちゃうねw
Good0 日本語でおk0
803635. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 18:04 ▼このコメントに返信
石油の精製を日本に依存している国にまともな管理が出来るとは思えない
Good0 日本語でおk0
803658. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 18:53 ▼このコメントに返信
弾頭 は作れる
Good0 日本語でおk0
803662. 2 2017/11/02 19:00 ▼このコメントに返信
猿?
その猿に支配された朝鮮人が何を言っても?
Good0 日本語でおk0
803673. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 19:27 ▼このコメントに返信
>韓国はレーザー濃縮技術を持っているのに…?

で、ノーベル物理学賞はゼロなのねwww
韓国人てばかなの?
あほなの?
しぬの?
しね、しねじゃなくてしねw
Good0 日本語でおk0
803698. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/11/02 20:29 ▼このコメントに返信
で、便器にトイレットペーパーを流せるようになったのか?

もしかして、ノーベルウィークにファビョり狂ってた事を、もう忘れたのか?
どんだけ記憶能力、学習能力ねぇんだよ(笑)
Good0 日本語でおk0
803704. オレオレ、日本人だよ 2017/11/02 20:37 ▼このコメントに返信
作った段階で世界中から経済制裁wバカ朝鮮人は北も南も同じ朝鮮人w考える脳みそが同じバカwwwwww作った北朝鮮がどうなってるか理解できないアホな民族朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★